日々のボヤキ

2001年09月30日(日)

金曜日に、前砕いてしまった歯を治してきました。
長い道のりでしたよ…。
いや〜、良かった良かった♪
明日は10月ですね。
別に意味はありませんが…。
時間が過ぎるのは早いということです。



2001年09月27日(木) テニプリのCM

今日初めて見ました。
声が聞けないのが残念ですね…。
個人的には、思ってたよりもセルガも綺麗で良かったです。
あとは内容ですね。
10月が待ち遠しい…。

今日は実力テスト。
まぁまぁの出来でした。
うんうん



2001年09月25日(火) 終り……

今日はハレグゥの最終回です。
ちょっと哀しい今日この頃です(涙)
いや、好きだったんすよ!?あれって面白くないですか?
私はかなり面白かったと思ってたんだが。密かにビデオ撮ってるしね。
2話を見れなかったのはショック。
引っ越しで、テレビは映りませんでした…(号泣)
これも、今となってはいい思いでですよ(ナヌ!?)

テニプリの声優さんたちが決まってきましたね〜。
新人さんじゃなくて良かったです(新人の皆様、スミマセン!!)
個人的には、三木さんとか・緒方さんとか・林原さんきてほしいです…。
無理っぽそうですがね。
いいんです、希望ですから。
この人達が好きなんですよ、純粋に(笑)



2001年09月24日(月) リョーマ君…

最近のリョーマ君は何気に誘ってます。
色気が漂ってます。
さすが王子様です。多分、不二様あたりは作戦を練ってます。
阿久津に明日はありません。
不二様が阿久津抹殺を計画中ちか思ってるのは私だけでしょうか…?
だって、なんかリョーマと阿久津が今はラブっぽいんだもん。
強い人がお好きな王子やから。
でも。大丈夫!!
不二様はもとっと強いです。
敵なしです。
敵はこの世から去っていくから……。
まだ死にたくありませんね。
っていうか、今日の私は変でした。



2001年09月23日(日) 体育祭

金曜に体育祭してきました。
言わなくてもわかるように、争奪戦が体育祭なのは私が体育祭だからです(笑)
クラブ対抗リレーって、私達もありますが全然面白くない。
でも、体操部(だったっけ?)はバクテンとかして、少しよかったかな?
私は騎馬戦に出てました。
2年の女子はずる賢いです。
学年対抗なんですが、1・3年が戦ったってる間に後ろからとったり。
6クラス中、5クラスくらい残ってました。
さすがです……。

その日は寒かったです。
前日までは暑くてしかたなかったのに。
寒いのは平気だけど、突然寒くなるのは嫌です。
心の準備ができてないから!!(笑)
なので、ちょっと筋肉痛の峰谷でした



2001年09月19日(水) テニス

授業でテニスやってます。
なんか、友達の間で私の友人がツイストを打ったとか言ってるんですけど。
どうこでどうなったんでしょう………。
私は気合はいってるとか言われてます。
そうです、気分はテニプリですから!!
コート整備をしてるときは、もうリョーマです!!
今度は帽子でも被るきです。
バンダナもいいです。
おいしいですね♪
友人からは一歩ひかれるときもあります。
そんなこと気にもしません。
だってだって!!!
ウ・ソ・つ・きって王子が言ってるんですよ!?
ノックダウンです。
さすが王子です。
あれは王子でなければ出来ません。
っていうか、王子以外が言ったらムカツクだけです。
しかも踏み台です。
なんのですか!?王子様!!!
違う意味っすか?(アホ)
なんでしょ、あの王子様は。
きっと不二様にいたずらされすぎちゃって…きゃっv
阿久津は踏み台です。
でも、踏み台にさえされてない人もいっぱいです。
海堂君はがちゃんと回想にでてきたので一安心♪



2001年09月16日(日) 変えた

携帯かえました。
まだ教えてません(笑)友達には明日教えます。
ので、まだ秘密(って訳じゃないって)
送るのめんどいので。
ここで言ってる前に、メール送れって感じ(笑)
私が機種変更したから、海堂君もさせました(爆)
酔ってるのも、昨日私が酔ってたから。
一体化してます、私と海堂は!!!
だって『薫』仲間ですから(笑)

昨日は殿下とカラオケに行ってました。
殿下の予定を聞かずに、勝手に私が予定をたててました(爆)
これからは予定を言えと怒られました。
当たり前です。頑張って言うように努力しようと心では思ってます。
その後は殿下の家で、『トロ対決』して(ベットの上で寝ながら)その後寝ました。
んで、梅酒を原液のまま飲んで。
家でまた飲んでハイになりまくり。
今日は別に残らず元気です。
健康が一番ですね



2001年09月12日(水) テロ?!

凄いことになってますね。
衝撃的です。
何がって、新聞の一面がこのニュースです。どこひらいても同じなにで、TVでみました。
戦争になったら嫌ですね〜。
しかも、私達10月に沖縄に修学旅行に行くんですが、なんか沖縄に行けないみたいなこといってるし。
米軍基地があるから危ないおかで。
どうなるんでしょう、私達の修学旅行は…。
あんな大きなビルが一瞬で崩れるんですね。
う〜、怖い…。



2001年09月11日(火) 歯が…!!

朝ご飯を食べてるとき、銀歯がとれた!!
前から取れてた(笑)んですが、今日は気付かずにガキッといきました。これはヤバイです。
痛いとかいう以前に、どうしようかと固まりました。
とりあえず、ご飯を食べた(爆)
食べ終えた後、歯を見てみると……。
見るも無残な姿に…。っていか、歯がないです(笑)いえ!!笑い事でもないんですが。
でも、学校に行かなくちゃダメだし。
その場は、準備を済まし、PCをして、コーヒーを飲んで学校に向かいました(めっちゃ余裕やし!?)
こんなに落ち着いてる自分って何なんでしょう?
いや、もう今さら慌てても無駄だし…。という、諦めと逃避です。
帰ってこい、自分よ。

学校終ったらそっこー歯医者!!
放課後の部長会議になんか、目もくれず(あかんし!!)
真っ直ぐ帰りました。
で、速攻歯医者。
夕方からピアノもあるし、マジ慌てました。
なんとか、間に合ったんですが。
にしても、歯は大事です。身にしみてわかりました。
歯が欠けてると不安です。なんか気になります。
助けてくれ!!って思います。
一人で病院は心細いです(ちゃんと一人で行ってます)っていうか、暇です。
週刊誌も別に読まないし。
暇と格闘。
けっこうすぐだったんですが。
埋めるだけなので、痛くなかったので一安心。
良かった良かった。
また金曜に行ってきます。

今日の体育はテニスです。
心はうはうは(笑)です。リョーマや部長を思い出します。
不二サマがいたら逃げます(本気)
まだ死にたくないので。海堂君がいたら、手始めに拉致します。
その後、部長か不二か乾かリョーマに売ります。
それじゃ可哀想なので、大石に連絡してあげます。
救出はまず無理でしょう。あの人には。
って話ズレました。
いや〜、難しかったです。あれは。
真っ直ぐ飛びません。今日なんか、隣に居た友人にぶつけました。
相手の子も、その子にぶつけました。
最悪な二人です。
多分嫌われたかと…。(その時は嫌われたと思う。あれ痛いもん)
とりあえず、今日は打って終った。
楽しかったです♪
また報告しましょう。

今回はいっぱい書いたので、満足感がこうひしひしと………。



2001年09月10日(月) 足が痛い…

昨日ドアに足の指ぶつけました。
まぁ、大丈夫かな〜ってほっといて後で見てみたら血!?って感じでした。
あ〜、ビックリした。
もう平気なんだけどね。
血ってけっこう驚くと思う。

今日は台風が近づいてるから休み!?とか心ときめかしてたのに!!
結局最後まで学校でした。
小学校は早かったらしい。羨ましいことで。

今週のジャンプで、リョーマ君。
やっぱり君は王子サマですね〜。流石です。
ってか、南次郎さんってすごい人なんですね〜。
それに似ているリョーマ君もすごいお人なんでしょう。
でも、あんたそれはケンカです。テニスじゃないでしょう(笑)
先週までは王子が勝つかどうか気になってたけど、今週を見て確信しました。
あれは勝つね!!
展開がそうです。
負けたら話になんないじゃないですか!!
薫君がいないからダメなんです!!王子サマは不調なんです。
ここで不二の黒魔術の出番です。
これで青学は優勝間違いなしです(暴走・っていうか意味不明)

朝から全米テニス男子決勝戦を見てました。
でも、8時30頃までやってるので最後まで見れません(涙)
前、ドイツの大会のテニスをビデオに撮ったらテープ間違えてデジモン02の上に撮ったし。
それから撮るのが怖くなりました(マジです)
一度は見ていきたいと思います。
ネットプレーは見てるのは楽しいです。
なんとなく、エージを思い出しながら見てます(笑)
羆落としや、スネイクや、ツイストを打つ選手を探してます。
見つけたら教えてください。
まだ見始めて短いからよく知らないんです。

今週から体育はテニスです。
色んな意味で楽しんできます♪(どんな意味やねん!!)



2001年09月09日(日) プリンター

プリンターが壊れたっぽい…。
ような気がするんですが、カラーの印刷は出来ます。
黒がないのか!?とかも思うんだけど、まだ残ってるんだよね〜。
警告も出てこないしさ。どうしてなんでしょうか?
多分、カラー印刷ができるんだから、インク切れなんでしょうね。
うん、そうなんでしょう。
買いにいかなくちゃ!!
でも、なんかあんまり印刷しないからなかなか買いにいかないんだよね。
突然必要になる時もあるしね〜。
まぁ、そのうちに…………。


今月は体育祭です。
なので、争奪戦も体育祭に突入(笑)
クラブ対抗リレーはあるけど、あんな変なリレーはありません!!(当たり前)
私のクラブは出ません。
部長が出ないと言ってたので(わーい)
書道部も出ません。部長が出ないから(私です)
でも、なんでもOKの対抗リレーなら出たいかも…。
けっこう面白そうだしね♪
不二や手塚や海堂やリョーマやエージや…以下省略。
の体育祭だったら張り切ります!!実行委員でもなんでもやります!!
今年からフォークダンスをやるようになりました。
なぜに体育祭で!?
嫌だね〜……。
やってる最中は大体、どこかに避難してます。
隠れてます(死)
去年もだったけど、今年も友人が見に来てくれます。
なので、その子と遊んでます。それでいきます。

では、また1週間頑張って学校にいってきますv



2001年09月07日(金) 英検受かりました

7月に受けた英検に受かることが出来ました。
初のことだったので不安だったんですが。面接は緊張なのだ…。
なんとか一安心♪
また次の英検受けなくちゃ。

今日は雨が降ってました。もう、制服がびしょぬれ。気持ち悪いし、重いし最悪です〜。
帰りも濡れまくりだし。
昨日、殿下が私達をおいて帰っていきました。いつもと違う道をいきなりまがるし!!後ろにいた、私ときじょうは驚きました。
二人して、嫌がらせということでポスペでゴミを送ってやりました。そしたら、ゴミ送り返されたのでショック!!(涙)
いじめです。可哀想な私です。
殿下は敵なんです(笑)私が正義の味方できじょうさんがヒロイン(笑)
でも、敵を嫌がるのでライバルの格上げしてみました。
でも、結局戦わなくてはならないのでは?
いつもヒロインを守るべく戦ってます。
殿下の部屋にあるビデオテープは私を攻撃します。

今日の地理の時間ビデオ見ました。
あいかわらず、TVのある教室に行くのにmy TVを持ってくるゴーゴ。謎は深まるばかり。
夏休みの宿題の感想文を昨日、夜中までかかって必死に書いたのに、今度の授業でいいといわれました。
私の苦労はいったい…。
しかも、地理のプリント全部なくしたし。
あ〜、どこいったんだろ…。
見つからなかったらどうしようかな。
やっぱ言うべきかな〜。なんか怖そうで言うの嫌なんだけどね。



2001年09月06日(木) 不二ヒグマ!!

最近あんまり寝てないので眠いです…。
今日帰ってずっと寝てました。書道があったんだけど、休んでしまい…。今も眠いです〜。更新したいんだけど、眠いし出来ません…。
今週中には出きると思いますが。
今、長編の話し考えてます!!めっちゃ暗いし、ややこしい。
考えてる時点でちょっとヤバいし…。書きあがるかが不安の小説です。
その前に、キリリクを必死で仕上げたいと思ってます!!かなり溜まってるので、心苦しいです。スミマセン…。

今日の日本史をず〜っと寝てました。どうしましょう、書いてる内容がわかりません。理解し難いです。
でも、気にしません。

今週のジャンプ!!
う〜ん、リョーマ君ピンチ!?
勝つだろうと思いますが。偶にはリョーマ君にもピンチになって欲しいです。
だって、何時も簡単に勝ってる気がするし。
阿久津が「十年に一人の人材だ」とか言われますが、十年に一人なら、けっこうゴロゴロいるのでは……?
これでリョーマに負けたら、話しにならないような…。
結果的には、手塚よりも弱いことになるしね。
私はけっこう阿久津好きなので、頑張ってもらいたいですね!!
海堂君の出番がないのが悲しいです。
早く出て欲しい……。
コミック10巻買いました。
不二の『羆落とし!!』いや、これは構いません。ジャンプでも読んだし。
不二が天才なのはいいとして、おまけの
不二ヒグマ!!
あれは反則です。
可愛すぎます!!リョーマにも着て欲しくなってしまいます。
さすが天才…!!!と心から思ったのは初めてでした。
青学テニス部。
色んな意味で、最強ですね……………。



2001年09月04日(火) 徹夜…

この前徹夜しました。
徹夜はダメです。これはダメです。しんどいです。倒れそうです。

今日T先生からこの前やってた、タイタニックのビデオ借りてきました。明日見ようと思ってます。
今日はカラオケ行ってて見れなかったので。
カラオケは3時間歌ってきました。二人でいくと、曲入れるの間に合わなくて大変です。必死で入れてる姿は笑えるでしょう。
昼食もそこで食べました。
NEWのドライカレーを。
う〜ん、普通に美味しかったです。
飲み物のなっちゃんが薄いと飛鳥が言ってました。それはかなり悲劇だと思う…。
ラストは「妖怪人間」でしめ!!
いい感じです。
でも、なぜか飛鳥は笑ってました。不思議です(笑)
いい歌なのに。

ほら、私も妖怪っぽいから気持ちが通じて……(笑)
早く人間になりたいな♪って感じで!!

一時間目の授業が数学で、O先生を待ってると、古典のS先生が来ました。
皆考えます。古典だったっけ?と。
先生の勘違いです…。
O先生は自分が間違ったかと、廊下で頭をひねってました。
古典は二時間目です…。古典は眠いです。寝ます…。
明日まで短縮です。
もっと短縮にして欲しい……。



2001年09月02日(日) ムカツクこと

☆☆昨日のことなんですが☆☆

昨日、生徒総会があってその帰りのこと。
スリッパがパクられました!!なんで、よりによって私のなん!?
他の人のだったら別に構わんが(爆)
実はこれで2度目だったりする。
前は今年の文化祭の時だった…。用事があって、靴に履き替えてスリッパを置いておいたら、なくなってた。
けっこう困るんだよね〜。
『いじめ!?』とか一瞬思っちゃいましたよ。
そうじゃないだろうけどさ。
名前書いてないから誰のかわかんないし。適当な場所においてたからな〜…。
でも、誰が可哀想って私じゃないんだよね。
2回とも、私も誰かのパクりました!!(爆)
隣にあるやつとか、適当にとってかえりました。
友達も皆、『パクれ』と言ってたので(笑)
初めにとった人が悪い!!絶対にさ〜。
でも、私みたいに取り返す人がいるからいつまでたってもなくらない。
でもさ、私もなかったら困るし。
買うのも嫌だしね。
ちゃんと名前書いてたらいいんだけどね。
私も書いてたんだけど、だんだん消えていのでそのうち止めました。
めんどいので。

とりあえず、返せの一言に尽きます。



2001年09月01日(土) 9月!!新学期です

☆☆新学期☆☆

小学生のころとかは、夏休みあけって緊張してたような気がする。
最近じゃ、なくなったね〜。そういうのは。
始業式をしてて、校長が『21世紀の夏休みあけだね』みたいなことを言ってました。
いや…、21世紀は100年続くので。100年間言い続けろ!!って感じでした(笑)
髪染めてる人が多くて、先生がきれてました。血圧あがっただろうな〜。
その後生徒総会があったけど、飛鳥とずっと話ししてました。
何をやってたのか知りません(きっぱり)最低ですね〜。皆そうだけど(笑)
前の生徒会の人に花を渡してたんだけど、ヒマワリだった……。
どうよ?これって。夏ももうすぐ終るのにね。
後は掃除。めんどいです。適当に済ませ、しゃべってました。

放課後帰るとき、職員室によりました。
T先生に挨拶をして(世界史・歴史の先生)ました。
昨日からやってる、タイタニックの映画を撮り忘れたという話しをしてたら、貸してくれるって言ってくれました。
ラッキー!!

で、飛鳥の家もよって帰りました。
オニギリありがとう♪
メッセをしてたんだけど、飛鳥のフリをする気はないけど名乗らなかったから分からなかったらしい。
最後はちゃんと正体をあかしました(笑)
インテの時の同人を読み、家に帰宅(3時前)
4時前くらいにベットにダイビング〜♪
起きたら6時過ぎてました。勉強しましょう、自分。
和訳も終ってないくせにね…。
どうしよっかな…………。


 < 過去  INDEX  未来 >


峰谷 薫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加