日々のボヤキ

2001年07月31日(火) マイ バースデー!!

☆☆誕生日でした☆☆

今日は私の誕生日でしたv
っていっても、特に何もしてないんですが…。
友達と遊んでました。でも、私の誕生日とは関係なし涙)
メールとかは貰いました♪
あとは、小説貰ったりとか。
今日は11時頃からチャットです。
誕生日を祝って貰おうと思い、自分でチャット大会を開きました(虚しいかも)
皆と会話出切るのは初めてなので、今からとっても楽しみ。

友達の家で、乱馬と犬夜叉とかを読んでました。
前まで乱馬は全巻持ってたんだけど、売ってしまったので…。
今更ながら少し後悔してる私です。
あと、私のマメさについて語ってあげました(笑)
けっこう私ってマメな性格してるんですよ。
友達から「峰谷の意外な一面をまたみた」といわれました。
けっこう大雑把にみえるのかな?(わからんが)
でも、部屋はヤバイかも!?
昔に比べて綺麗になったと思うが。
物を下のは置かないようにしてますね。
座る場所は常につくっておこうと思って。
でも、皆ベットの上にいつも座ってるな。
私はベットで熟睡してみたり(爆)
起きてすぐの私は日本語がちゃんと話せないらしい。
何て言ってるかわからんと言われました。
寝起きはけっこう悪いほう。
でも、友達の前じゃださないから知らないみたいです皆。

さて、今から小説かいてチャットを待ちますvvv



2001年07月30日(月) 桃ちゃん頑張ってるね

☆☆今週の桃ちゃん☆☆

「勝ったのか?」が私の第一声(笑)
なんて微妙な終り方なの!!
千石が負けたなら、手塚の出番がまたないのね……。
強い人って、試合になかなか出れないんじゃ!?
手塚もある意味暇なのね(禁句?)
それにしても、桃って強かったんだ!!!
知らなかった……。
いや、悪い意味じゃないんだけど。
なんかあまり目立たないような…?
強いだろうとは思ってたけどさ。
にしても、皆どんな動体視力してんだろ…。
エージもすごいが、千石もいいのね。
テニスとか、スポーツしてる人は視力いいもんね!

今日は8時に起きて、9時に起きて、そして次目が覚めたら12:30まわってました。
クラブに行こうと思ってたのに…(本当ですよ)
まっ、いっか♪

飛鳥と1時間ちょい電話した後、友達がきました。
P君と鷹月。
P君とは高校が違うから久しぶりにあった…☆
S氏から話は聞いたりしてたけど。
P君は「私は峰谷のこと聞いてない!!」と言ってました。
聞いても面白くないと思うが…。
密かに小1からの付き合いです。
一緒のクラスになったのは、1年と2年(小学校)と中3です。
知り合い歴は長いけど、けっこうクラスは別々です。

鷹月は、私が5月から借りてるテニプリを持って帰りました。
7巻だけ(笑)
理由は7巻だけは買ったから(あと9巻も持ってる)
それ以外持ってないので返してません(最悪)
全部買い揃えたら返すつもり。
皆から「あんた最悪」の一言を貰いました。
私もそう思います……(なら返せよ、自分)



2001年07月29日(日) 平和っていいねv

やっと平和になりました。
ホントに平和がどれだけ大事かよくわかったて感じ。
でも、この日記じゃ何があったかわかんないね(笑)
愚痴しか書いてないんだもん。
詳しく書くのも恥じだから、止めとくけど。
一言で言うと、嫁と姑はうまくいかないな〜と。
それを側で見てる子供は胃潰瘍になるという話。
う〜ん、解りやすいのか解りづらいのか判別できないね!!

今日はクラブで美術館見学の予定だけど、皆行ったのかな?
私その前のクラブ休んでるからわかんなくて行かなかったんだけどさ。
明日にでも、どうしたか聞いてみよっと♪
行ってたら「何でこなかった!?」と怒られそうだけどさ。
別にいいもん!!
怒られたって(ちょっと逃げ腰)

更新
更新は、900HITの亜紀様の「独占欲」
手塚海堂のラブラヴものかな?
あの二人はある意味バカップルな気がします(私だけ!?)
次は、ポエムの更新しよっかな…。



2001年07月28日(土) 胃が痛い……

あ〜、もうまた胃が痛い。
明日で終りなんやから、ほっとけばいいのに……。
気にしてるからだめなんだって!!!
するならするで、勝手にしててよ!!!
私の部屋にきて愚痴んなよ。
私の胃が痛いのは、部屋にきて愚痴るからってわかてよ……。
今日はどうもまともに日記が書けません。
っていうか、愚痴でごめんなさ〜い!!!(謝罪)
こんなん日記に書いても、面白くないですね……。
気をつけます。
でも、書けて少しすっきりしました。



2001年07月27日(金) なんか眠いよ〜

今日はなんだか眠い日。
夜遅かったからかな〜?2時前には寝たのに……。
最近なんだかんだいって、遅くなってる気がする。
その割りに朝はかわんないから余計に眠いって。

今日は姉と昼食食べてました。
マクドやけど(笑)
バイト行く前に、近くで食べてました。
最近マクド多いので飽きてきてます。
トロも無事に手に入ったことだし、食べる必要性もないし〜。
4種類のうち、ピコザル以外揃ってます。
なんか、最後の一個をなぜだか集めてない。
飽きたのか!?
私も別に欲しい訳じゃないけど、ここまできたら集めろって(笑)
なんか、微妙にないのってイヤじゃん?(誰に聞いてんねん)
関係ないけど、トロの名前は国光です(えへ♪意味わかるかな〜?HPに来てる人ならわかるけど)

その後、本屋で立ち読み。
友達に会いました。
「夏休み暇だよね〜」と雑談してました。
学校始まると「学校くんのだるい」とか言ってつんでしょうけど。
週に3回くらいやったら喜んで行くのに(笑)
来週はクラブが1週間全部あるので、ちょっとだるかったりもする。
まっ、私は2.3時間したら帰るつもりだけどさ(副部長のくせに)



2001年07月26日(木) 何にもなかったな〜

今日は朝起きて、パソコンしてました。
けっこー長い間(何やってんだか)
テニプリサイトを永遠と。
朝の子供劇場を見ながら(笑)意外に面白かったりするんだよね。
時間があるとけっこう見たりしてる。
朝は夏休みでもけっこう早くから起きてる。(っていっても8時前後)

その後、プレゼント小説を書いてた。
なんか溜まってるよ……。
CP別に書くなんて自殺行為だった。
友達に「自分で首締めるの好きだね」って言われるけど、別に好きじゃありません。
あとちょっとで終り!!
今日も頑張って書いたし。
更新が最近遅くなりつつあることが自分的にイヤなんだけど、書くの大変なんだよね……。


宿題が思うように進まない。
なんか数学ばっかやってるし。
英語とかってやる気が起きないとなかなか出来ない。
和訳すんのイヤ。
直訳すると意味変だし。でも、直訳しちゃうし……。
う〜……!!!
リョーマ君みたいな子がいたらいいのに(バカにされそうだけど)
発音も綺麗だろうから、ヒアリングの練習にもなるしね(^ヮ^)



2001年07月25日(水) カラオケに行ってきました

今日はカラオケに行ってました。
二人で2時間30分は意外ときつい。曲入れるまでの時間が短いからけっこう大変……。
歌うのはけっこう平気なんだけど。
黒夢のアルバム曲がいっぱい入ってて嬉しかった(*^ヮ^*)
あんまり入ってないのだ!!
いい歌なのにね〜。個人差はあるとは思うけど。
ドリンクでコーヒーを頼んだら、シロップしかこなかった。
ミルク忘れてるよ、店員…。
ブラック平気だから別に構わないが。
飛鳥の時は両方なかったし。これはダメでしょ。

この後、ぶらついていたら漫画に出てきそうな格好をした暴走族らしき人達がいた。
しかも、超ださいでしょ!!!
なんか、飛鳥は指さされてるし。
私は前から歩いてくれ外人さんに気を取られて、気付かなかったんだけど。
腕にすごい刺青をしてた。
う〜ん、さすが!!

今、姉がマクドのおまけを集めるのに凝ってます!!
私はトロだけが欲しくて、今日買いました。
飛鳥とお揃い♪(全国にいっぱいいるが)
飛鳥のトロの方は丸みをおびてて、私のはなんか細長い感じ。
微妙に違うんですね、大発見(>_<)



2001年07月24日(火) 日記を始めました

今日から日記を書くことにしました。
前もやってたんだけど、続かなかった……。
今回は続くと思います♪
日記系をつけるのは、これで3つめなんです。
量が多いですね〜。
なんかムショウに書きたくなった今日この頃。

今日は友人が誕生日でした。
クラブがあったので、そこで祝おうと思ったんだけど私ダウンで…。
それで、メールを送ったところその友人もダウンでした。
ピアノがあるから行かなくちゃ〜と大変みたい。

クラブは美術部です。副部長をしながら書道部で部長をやってるとい無計画さ。
大変です〜……。
暑いし。
油絵を書かなくちゃ。
前ラッセンの絵画展を見てきて、そのポストカードを見本に書いてた。
無残な結果に終ったことは言うまでもない。
美術部の部長さんは、絵がすっごい上手です♪
出来あがった絵を貰うと言ったら断られた(当たり前)
だから頑張って盗む気です!!!


   INDEX  未来 >


峰谷 薫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加