ザ・日常
ひこ



 オンリー行って来ます!

何とか新刊2冊とペーパー出来ました〜
詳しい案内はこちらをどうぞ!→頒布予定

頒布の種類が久々の多さ…
スペースぱんっぱんだと思いますがよろしければお立ち寄りください。

では行って来ます

2015年08月29日(土)



 夏コミ日記

遅ればせながら、夏コミにて当スペースにお越しくださった皆さま、お話してくださった皆さま、ありがとうございました!
冬コミは高熱で楽しめなかったので、今回はそれはもう万全に。
…と言いつつ前日はなんだかんだで無配作ってたりしました…


金曜日
・少し睡眠時間が短い…けど、地方者は公共交通機関で寝れるという強みが。
・終点乗換なので気も楽です
・雨がちょっと心配。
・1日目は一般参加。同じ一般参加だった友人と待ち合わせて会場へ。
・もうちょっとかかるかな、と思ったんですがそれほど並ばず中へ入れました。雨も朝降っていたみたいですが、青空見えて来たよ…
・艦これに突撃してみた。すげぇ男性率だ。当たり前なんすけど
・結構お買いものして、TFTビルでお昼〜流石に暑くて、身に着けていたものがしっとりしとる…
・もんじゃ焼食べました。昼からハイボールを飲む。うまい
・ホテルで少し寝ようかと思ったのに、戦利品読みながら可愛い可愛い言ってたら飲み会の時間になっておりました…あらあら

土曜日
・たっぷり寝ておはようございます!
・早めに起きたので早めに出よう♪なんて余裕ぶっこいていつもと違うルートで行ったら予想より時間がかかって結局いつも通りの挙句売り子の友人たちの方が早く着くという早速のダメっぷり
・おかげ様でつつがなく準備完了〜
・お菓子の差し入れなど、ありがとうございました!
・前日が誕生日だったので、友人から誕生日プレゼントいただきました、嬉しい。
・お買い物もがっつり…と思っていたのですが、自分のスペースあると思うとやはり気が逸ってさくっと戻ってきてしまいますな。午後になると腰も重く…午後のまったり時間くらいはフットワーク軽く行ってみたいものです
・いつもよりちょい遅めに撤収したらやはり搬出もそれなりにかかりますなぁ
・でも、西が冷房効いて快適だったのとゆうパックの場所も風が吹いて気持ちが良かったので、覚悟していたよりは体力も消耗せず快適な一日でした。
・ゆりかもめの入場規制にちょとビビる
・そのまま新橋のドイツ居酒屋へ♪
・ドイツ料理って全体的にギュッと詰まってますね

日曜日
・またもたっぷり寝て起きて築地で丼物を食べるという朝
・今日は友人のスペースで売り子なのですが、3日目の売り子は初めてなので楽しみ
・昨日もシャッター列すごいなと思ったんですがやっぱりその比じゃない列…すげぇ…
・知人のスペースに行ってみたら人口密度と体感温度が段違いで「うぉっ」となりますた
・普段あまりお話出来ない方とけっこうお喋りできて楽しかったです
・売り子も楽しかった!そして男性の差し入れって機能的ですね…なるほど。
・今日もゆりかもめの入場規制
・………ちょっとくさい…
・友人と少しだらっとしてから帰路に着きました。


何気にコミケに3日間参加するの初めてでした!
いやー楽しかった。コミケ充。

オンリーもよろしくお願いします。

2015年08月20日(木)



 そしてあっと言う間に前日です

暑くてだいぶダラダラしてましたが…
ダラダラしててもあっと言う間なんですね。怖い。


そんなわけで15日の当サークルについてですが、

・新刊1冊(R-18)
・準新刊1冊(GWに出した本の改訂版、ブレット年下パラレル攻め続き)
・既刊4冊(再録、ゲスト本、小ネタ本、年下パラレル1の再販)
・無料配布本

以上が机上にございます。
詳しくはトップの頒布予定をご覧ください

暑くてだいぶ見苦しい格好になっているかもしれません…
熱中症には気を付けて過ごしましょう!

では行ってまいります

2015年08月13日(木)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME