ザ・日常
ひこ



 GWの新刊のあれこれ

色々ございまして今回のGWの新刊は久々にコピー本で、内容は2年くらい前に出しましたブレット年下パラレルの続きの予定です。
…なのですが、それもちょっとページ数などを減らして何とか見ていただける質を保とうという状況でございまして。

もうちょっとちゃんと描いて出したいネタですので、今回のコピー本は夏に改めてオフ本にしようかと思っています。
自分がこういう事をするのはあまり好きではないのですが…申し訳ありません。

コピー本になにがしかお手に取っていただいた事が分かるようなものを付属しまして、もし夏にオフの方をまたお手に取っていただける場合、それをお持ちくだされば差額のみをいただくという形にしようかと思っています。

ex.)コピー→200円、オフ→300円の場合差額の100円で頒布させていただく


そんなん面倒だわーって場合は夏までお待ちいただければ幸いです。




…いやそれにしても本当に気力か時間かどっちかくれって感じ。(冒頭の色々ございましての色々について)

2015年04月27日(月)



 業務連絡

コミスペ6の新刊のコピー本、もしスパコミやingに持ち込んで欲しいというご希望がございましたら、連絡手段は何でも良いのでご連絡いただければ幸いです。特に何も無ければ持ち込みはありません〜


仕事がだいぶ忙しくてなかなか日記も書けませんなぁ…
でも先日「遊ばないと死ぬ」と思って急に上京して、とあるジャンルのとあるカップリングオンリーに買い物行ったり友人と遊んで貰ったりしました

今週はじゃくさの一般公開行って来ます…!


2015年04月15日(水)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME