ザ・日常
ひこ



 フィギュア

ねんどろじゃないけどメガホビさんで情報が出ましたね。
メガハウスさんありがとうーと思いつつも、グッスマさんに便乗というかあざという商売とかそんな感じのをしてもらってもとかつい思ってしまうのでした。

立体の烈兄貴…

2014年05月22日(木)



 スパコミ等お疲れ様でした

スパコミとショタスクで当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!懐かしさでふらっと寄ってくださる方がちょこちょこいらっしゃってなんぞ時の流れを感じました(笑)

それにしてもオタクを楽しんだGWでした!


2日
・久々に仕事してから出発
・仕事中に、「…あれ?ポスター納期間違った?」と気付く
・確認したら「2日発送予定」
・…アレー
・とりあえずデータを持って出発
・出来てました!良かった!東京暑い!
・友人とオクフェス行きました♪
・そのあとコピー本をコピーするやつ。
・ホテルの宿泊プランをたまたま銭湯プランにしたら、アメニティをたくさん貰ったのですが、ホテルのフロントで紙袋を渡されたのは初めてだぜ…

3日
・本番その1
・新刊も無事出来ていた、良かった良かった。
・開場、前から10時でしたっけ?
・壁とかシャッターが近かったので、開いてる間は良い風が入ってきて気持ち良かったです。
・全体的にまったりめになる時間が早かったような?
・西が大体タイバニとfreeで埋まっていると知って驚愕する
・すげーなー
・大体良い時間になったころに撤収
・クロネコさんはやはり戸惑いますなぁ。(基本着払い発送になりました)
・明後日もイベントあるので若干手搬出したのですが、中途半端なカート持って行ったら苦労しました…。搬出の手間かちゃんとしたカートを持ってくる手間を省いてはいけなかった。反省。
・新橋で飲みー
・今回、みんな忙しくてあんまり事前に約束してなかったのですが結局みんな来ててちょっと面白かったです
・新橋で特に店も決めていなかったのですが、「その辺歩いていれば兄ちゃんに勧誘されるだろ」とブラブラ…する前に勧誘されて兄ちゃんたちも頑張ってるなってちょっと思いました
・でも2件目の勧誘された店がちと微妙
・昨日銭湯に入れませんでしたが今日も入れませんでした…

4日
・まどマギ展!
・だいぶ混むというお話だったので、お昼ころから行こうかなとかナメた行動予定を改めて、開場1時間前には着くように…
・着くように……
・えっ、最後尾どこですか!?ここですか!?
・ウワァ…何時間待ちだろう
・9時ちょっと過ぎに並んで11時に入れました。
・晴天に並んだらちょっとキツイなと、長袖+帽子という装備で本当に良かったと…
・気分は東方の神主サークルに並ぶ人でした
・展示を見た後物販へ。トークショーの立ち見当たりましたが物販に並んでる間に開始でした…
・物販の後カフェも行こうかと思ったのですが、物販に並び始めた頃にはあまりなかった列が自分がレジ終わる頃にはものすごい事になっていてあきらめました
・一番くじの先行販売も、買えないかもしれないってことで諦めました
・色々諦めましたが展示とかブックレットとかすごく良かったです。
・QB靴下買った(笑)
・ホテルでまったりしてから飲みー
・ホテルに帰る前にその付近でご飯食べたのですが、寿司ランチセット食べた後に「…ねぎとろといくら追加で」ってした
・いくら大好き
・再び新橋へ
・今日はちょっとお店を探してみようかとブラブラしたら、探しているのがバレバレなのか兄ちゃんたちが何人も。お疲れ様です。
・若干せまかった
・そして全員疲れている&2名は明日も本番なので早めにお開きー
・疲れてやっぱり銭湯に行けなかった。徒歩5分はちょっと遠いかな…

5日
・そしてショタスクへ
・やはり荷物に四苦八苦。反省。
・久しぶりにショタスク出ますし、これまた久しぶりのぼっち参加でした。
・京急蒲田もこんな駅だっけーと思いながら、それっぽい人に着いていく。
・正解。ただし、サークル入場時間を1時間早く勘違いしていました…
・もう1時間寝れた…
・ショタスクも久しぶりで、シティなどとはだいぶ違う雰囲気を久々に味わったなと。面白いですね。
・色紙企画もあって、色紙貰ったのでせっかくだから描いてみました。
・60枚以上出てて結構みんな出すんだなーと見学。
・スケブとかもそうなんですが、みなさんほんとお上手で。なしてあんなバリっとペンで描けるんだろうすごいなー
・色紙を貰うじゃんけん大会にも参加したかったのですが、時間になったので帰路へ
・東京駅で自ら望んで土産地獄へ堕ちる


ものっそいオタ充したGWでした!

2014年05月08日(木)



 いてきまー

ちょっと薄いんですがリオン烈も何とか何とか…
久々に上京後のコピーなんでやっぱりギリギリでした


そんなこんなで5/3の机上には
新刊2冊(ブレ烈エロ、リオン烈コピー)、
既刊4冊がございます。詳しくはトップの頒布予定からどぞー

5/5はR18中心に並べておきます。



ではではよろしくお願いします。

2014年05月02日(金)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME