ザ・日常
ひこ



 9月早い

あれっ、もう下旬な感じですか9月さん。
早い…あっという間にスパークまでもうすぐで戦々恐々としています。

先日仙台のオクトーバーフェストへ行った際に、ロフトでほぼ日手帳を買おう!と意気揚々で同行の友人に付き合ってもらったのですが、お目当ての週間手帳の方が10月から販売でしたとさ。

付き合ってもらって申し訳ない…下調べの詰めの甘さがにじみ出ました。

あと少し慎重な人間になりたい。




何気に1年ずっと視聴していたガンダムAGEが最終回でした。
特にハマっていたという事はなく、つまらなくて心の中にちっとも響かないからこそ視聴が続いたという奇妙なアニメでした。
…原稿の時になんとなくちょうどよかったんですよね、話の展開はともかく画面のクオリティは高かったので。
最後までつまらなかったなぁ…悪いのは脚本と構成だと思います。
分かりやすい、という点が良かったところかと(笑)
何にせよ制作の方もお疲れ様でした。絵は綺麗でした。

マギ楽しみー。

2012年09月23日(日)



 昔懐かし

サモンナイト2がPSPでお安くできるというので、まどポもあるしゲーム2本やるなら本体を買ってもいいだろう、と本体購入アンドDL。(まどポは借り物でやってました)

初めてDLで購入するのでちょっと時間はかかりましたが、無事DL出来たので「やったーちょっとやってみよう」と起動しましたら。
全然ちょっとじゃすみませんでした。


やってた頃けっこうな勢いでハマってたんですが、それだけのことはある…もう日付変わったかな?と思ったら午前3時でびっくりしました。若干の浦島効果が発動です。
3が個人的にあまり面白くなくて、4は敬遠してたのですが、めでたく5の発売という事でちょっと楽しみにしています。
面白いと良いなー。

ホントハマってたなぁと当時をしみじみ思い出した週末でした。


…昔懐かしと言いつつレツゴより新しいのは分かっておりますよ、ええ…

2012年09月09日(日)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME