ザ・日常
ひこ



 原稿の話題しかない

どうせだからと、過去の原稿(のうち、白くてたまらなかったモノ)にガシガシトーンを貼りまくっていた週末でした。
最初に出したものを未だにお持ちの方は、見比べてみると面白いかもしれません…笑

そして、最初のうちは絵柄の古さに参っていたのですが、直しているうちに以前の方が可愛く見えて来るから不思議。
要研鑽ですなぁ。

2011年06月27日(月)



 ひさしぶりに

先日久しぶりに絵チャにお邪魔させていただきまして、レツゴやっぱ良いなぁーとか皆さん上手いなぁーとしみじみと楽しい時間を過ごせました。

皆さんお上手でやっぱり自分そんなに上手くないなぁと原稿をやってても思うんですが、そのネガキャン上回って描く事自体が好きだと言うのも実感。
とりあえず再録の直し作業をじわじわやっております。





突然ですが抱き枕作りたくなりました。
1枚から作れるところとかで自分用にひっそりと(笑)
しかし、「死んだ時にオタ知人に頼む処分リスト」に新たに追加されるのはやっぱり避けた方がいい気がする。

2011年06月19日(日)



 夏コミ

落ちましたー。


心の底から凹むと共に己のエゴイズムみたいなものも何となく感じ取れて週末はネガティブキャンペーンを繰り広げていましたが、インテやオンリーもある事ですしそちらに向けて頑張ろうかと思います。
Yさんの「ぼくは要らない子なんだ」ってのが今更超分かる\(^o^)/


そんな訳でブレ誕も日記書かず仕舞いですみませんでした。
今更だけどおめでとう〜。何か変なネタ描いてごめんよ…

2011年06月06日(月)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME