ザ・日常
ひこ



 スパコミお知らせ

5/3 西1ホール F-44b
新刊(コピーですが)1種、既刊が3種ございます。


早めに終わったので身の回りの整理とか掃除とか準備をがつっとやれそうで何かうきうきです。
…遊ぶぞー!ほどほどに!
ハメ外し気味だと後で後悔しますからね!

2011年04月30日(土)



 ソニック届いたー

GWにはこいつを背負って行くぞとうきうきです。

リュックを買うのは随分久しぶりなのですが、財布とか携帯とかパッと取り出したい物を出し入れするのはちょっと不便そうですね。
サイドポーチみたいなのを付ければ解決かな?



ちなみにリュックを買った理由は、自転車用の他に「外出時はこれを背負って逃げればOK」用にする、でした…
両手が空くって重要だと思うんだ。

2011年04月18日(月)



 愚痴流し

一週間はやい


ロングな体験版(半年使えた…)の期限がそろそろ切れる勢いでポチったイラストスタジオが届きました。
カラーイラストのペン入れと下塗りに便利でたまらないのですが、本塗りに入ると途端に重くなる面白い奴です。
ペン入れと下塗りのために買うのかよ…としばし躊躇してたんですが、そういやペン先なんてもう幾ら分買ったんだよって感じですもんね!
それを考えるとお安い気がして来た!



も一つ勢いで。
そういやリュックを持って無いなと検索したら、某ブランドに「ソニック」というシリーズがあったので思わずポチってしまいました。
「マグナム」もありました。
ただマグナムさんの品質がえらい良くてちょいとお高めなので、揃えて何となくニヤニヤする遊びは出来無さそうです。

2011年04月14日(木)



 世紀の出来事

…負の方向に。
2011年、平成23年、もはや生涯出るつもりも無かった地元、それらが私の一生すら越えて残ってしまうのがとても歯がゆい。


愚痴ってすみません。

2011年04月12日(火)



 ちょっと一発

プレートにビンタしてやりたい

「いつまでユラユラしてるの!いい加減落ち付きなさいって言ってるでしょ!」

「大陸プレートも海洋プレートも仲良くしなさい!お互い限界まで我慢するんじゃないの!」



大陸Pと海洋Pはホントにもうちょっとお互い摩擦が生まれないように上手くすり合わせ出来ないもんかお前ら。

2011年04月11日(月)



 ハピバ!

しばらくサーバーエラーで書き込み出来なかったのですが、書き込み出来るようになってて一安心。

と言う訳でれつあにきハピバ!!
ここ最近の気晴らしとかの落書もついで?にポロポロ上げてみました。
スパコミのラインも来て、やっと原稿への意欲も戻った感じです。


いそいそとケーキを買いに行ったら、震災の影響で種類が少なく、ああこんなところにも…と実感した今日この頃。
6月にはマンゴー系とイチゴ系のケーキを買って色でにやにやする遊びをやりたいものです。




わたくし先日、えいやっと写真屋などのCS5をポチって使ってるわけなのですが奥さん、この自動選択ツールの進化すごいですぞ…!!拾いたいとこ拾ってくれる!

2011年04月10日(日)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME