Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年08月07日(火) パンダワールド



現在、横浜大世界にて開催中の「パンダワールド」に、Manaの作品も展示されています。

テディパンダコンテスト・ノミネート作品の展示だそうです。

ビスクフェイスを使用したtrico.ラインの作品1点が展示されています。
詳細はinformationのコーナーをご覧下さいね。


なんて情報はサイトの情報とかぶりますので、裏話などをチラリと。


チラシによりますと、「ノミネートされた作品は、一般投票および審査員による審査にて最優秀作品を選出いたします」とあります・・・が、実は賞にはさほど興味がなかったり。

現在金魚展に参加しておりますが、それも今月まで。後は12月のパリでの展示しか特に予定していませんでしたので、ノミネートされれば展示していただけるこの企画、いいではありませんか!皆さんにみていただける機会をつくることができます!・・・とまぁ、そんな理由での参加でして^^;

ただ!ただですよ、私、実はこの横浜大世界に行ったことがありません!ですので、応募の際にはその点での不安はありました。どんな所に展示されるのかわからないというのは、本当に不安なものです。でも、結果応募しちゃいましたけどね。

どんなパンダ作品が集まっているのでしょうかね〜?期間中、私も展示を見に&パンダまんなるものを食べに!(やっぱ食い気なのか?ワタシ・・・)出かけてみたいと思っております。

皆様にもぜひ実作品を生で!ご覧いただきたいものです^^


それと、明日8/8〜22まで、わたくし夏休みをいただきます。
その間に頂いたメールのお返事などは、夏休み終了後の返信となる予定ですので、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。







↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年08月02日(木) 金魚展開催中♪

皆様、横濱浪漫館さんにて開催中の金魚展は、もうご覧になられましたでしょうか?

私は明日、遊びに行ってまいります^^
作品解説をご希望の方は、午後から少しだけの間ですが会場にいますので、お声をおかけくださいね。(本当に少しだけかもですが・・・)






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


Mana |HomePageマイエンピツに登録