ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2004年09月29日(水) また台風(21号)だよ・・・(−−;

台風台風・・また台風。
本当に今年は台風が多いねぇ・・・。
あたしは実家にて待機。

そこで思い出したさ。
は!!!洗濯物飛ばされたらどうしよ〜!

そうさ、干しっぱなしさ(^^;
・・・彼に頼んで取り込んでもらわなきゃねぇ。

メール交換

04/9/29  11:20
S:おはよ

台風のニュースばっかりだわよー。
そっちはどう?こっちは雨ばかり。
今晩の獅子舞はお休みになったよ。
Aくんも気をつけておいてね。(*^・^*)ちゅ


04/9/29  12:23
S:すごいのことよ

こっちもすごい雨だわよ。夕方直撃らしいから
気つけるだすよ。(*^3^)/〜


04/9/29  16:25
S:ふーー

雨風がひどくなってきたよ。
早めにじーちゃんちに行って、帰ったさ。
そっちはどうかな?くれぐれも気をつけてね!!
(*^・^*)ちゅ


04/9/29  19:38
S:はのー

だんだんと風が強くなってきただによ(−−;
もちっとしたら帰るだす。(*^3^)/〜


04/9/29  19:42
S:こっちは

もう通り過ぎたみたい。なんか静かになったさ。
運転気をつけて帰ってにゅ!!
あ、冷凍ピラフとか冷凍ラーメンとかあるから食べていいよ〜。
(*^・^*)ちゅ


彼は早めに帰宅できるみたいでよかったぁ〜。
PM9時過ぎに彼から「もう寝る」と電話がかかった。
あたしは洗濯物を彼に頼んで「おやすみ」を告げた。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月27日(月) 好きでいてくれる?

妊娠日記には書いたんだけど、前日あたしは怪我をした。
そりゃもうひどくお尻を打ちつけ、立ち上がるのも歩くのも困難になり
今日は彼に仕事を遅刻してもらって病院に行くことに。

本当に申し訳ないなぁー」と思いながら彼を見たらまだ寝てた(笑)
まぁ、病院が開くまで時間があるからね(^^;
会社には電話してたみたいなんだけど・・・そんなのでいいんだろうか??

しばらくして二人で起きて、準備をしてAM10時前くらいに
産婦人科に連れて行ってもらった。検診受けなきゃいけなかったからね。
(4週に1度の検診だけど実際には5週以上経ってた<おい)

婦人科の先生に「お尻を打って・・」と話したけど「お尻なら大丈夫」って。
エコーで赤ちゃん見てもらったけど順調とのこと(ホ)やれやれ。

彼は「折れてたらどうするんや?!」と整形外科に行くことを
やたらとすすめていたんだけど、前日よりも痛みが治まってきてたし
病院も混んでるしで断った(^^;
シップはっといたら大丈夫だから」となんとか・・・ね。

病院はもうええわぁ(><)
彼はしぶしぶ諦め、その後買い物に付き合ってくれた。
今晩のご飯くらいは作ってあげなきゃね。
結局彼はお昼まで休みを取り、午後から仕事に出かけた。

あたしは時々「イテテ・・」と言いながら用事してた。
主にアイロンがけ。ずいぶんたまってたからねぇ。彼の仕事着も
いっぱいアイロンかけた。
彼は「別にええで」と言ってたけど、できることはしなきゃね。一応。
外は雨だし、休み休みアイロンがけをし、ネットして遊んでた。

簡単晩御飯だけど、準備して一人で食べた。
彼の好きな「豚のしょうが焼き」「サラスパ」でござんす。

PM9時過ぎに「帰るコール」がかかってきた!!!
早くてびっくり!一瞬、嘘かと思ったよ(おい)
でも本当に(笑)しばらくして帰ってきた。

そんで、晩御飯、「しょうが焼きうまいな〜」って言いながら
食べてくれた(^^)v
彼の「うまいな〜」は本当においしくないと言わないのよね♪
へへへっ!今日の晩御飯はだーーい成功っ(満足)

早く帰ってきてくれたから、二人でゆっくりテレビ見れた。
そして一緒に笑えた。そんなことがとっても嬉しいんだねぇー。
・・・二人の間には必ずワンコがいるんだけどね(ぷ)


遅い時間になってきたから、「お風呂入ろう〜、先入るよ」と
あたしは先にお風呂に入って体洗った。
ながーーーい間湯船に浸かって彼を待ってたのよね・・・。
・・・でも・・・結局彼は入ってこなかった。

あたしは一緒にお風呂に入って、おしゃべりしたかったんだけど。。
彼はお風呂に入ってこなかった。
たったこれだけのことなんだけど、何気に凹んだ。

なんかねー・・・「あたしの裸見たくないのかなぁ」とか考えた。
凹んだままお風呂からあがったら・・彼はクリムの毛を熱心にといてた(笑)
ただそれだけなんだけどね(^^;

でもね、最近思うんだよね。
全身映る鏡で自分の裸見て、「はーぁー」とため息。
当たり前だけど、色気とかないしさ〜(前からないけどよ)
最近、「好き」とかあまり言わなくなったし、なんとなく
KISSの回数も減ったような・・(チューしてないわけじゃないよ)

結婚して年数が経ったら、態度違っちゃうのかなぁ?」とか
体型変わったり、年とったりしても好きでいてくれるのかなぁ?」とか
そんなことをすごく考えてしまったりする時がある。

でーー・・・考えてるだけで聞けないんだけどぉ(^^;

彼から手を差し伸べられたり、チューされたり、抱きしめられたり・・
ただそれだけですぐ復活できるんだけどさっ。
・・これって、「妊婦の情緒不安定」ってやつなのか??(謎)


あたしは彼に寄り添って、ちょっと甘えて「好き?」って聞くのが
精一杯(^^;抱き返して「好き」と一言言ってくれるだけでいいのよ。
そんなことで愛情を確認したいなんて馬鹿かもね。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月19日(日) バーベキューだっ

高校の時からの友達と一緒にバーベキューすることになった。
ずっと仲のいい2人の友達。
それぞれの旦那さんに子供を連れて。

なんか不思議だねぇ〜・・・昔、みんなで水着を着て泳ぎに来た
川原に、自分たちの家族を連れてやってくるなんて(^^;

・・・あぁ、年食っちゃったのかなぁ(自爆)

それはともかく、今回初めて彼を会わせる友達がいた。
ちょっと緊張?(笑)
でも仲のいい友達には早く会ってほしかったんだぁ〜。

だってだって〜〜〜・・・
自慢の夫なんだもーーーん←メデタイ

とまぁ、アホな発言は置いといて(自分で言う)とにかく
バーベキューの準備。現地に着いて、日よけのテントをみんなで建てた。
子供たち(6歳〜2歳の計4人)は、虫取り網を振りかざし
元気に走り回ってた。

彼はテキパキと動いてる。
うーん、いつもながら感心するわ〜。←手伝えよっ
あたしは「妊婦さん」ってことで、あんまり動かなかったような・・
えへへ(^^;←働けよっ

久しぶりに友達とおしゃべり出来て楽しかった(^▽^)
話題はだいたい「子供のこと」や「ダンナのこと
・・・・何気に年を感じるかも・・・(−−;

友達Aの旦那さんは家では何もせず、自分の下着がどこに
あるかさえ知らないんだそうな。
私がいなくなったら死ぬね」とか言ってた(爆)

友達Bの旦那さんは「口うるさい」んだそうな。
(この日の夜、機嫌が悪くて子供に怒鳴り散らしていたそうな)

それぞれの夫婦、家族はそれなりにうまくいってる。
でも「うちが一番だな〜。そりゃ離れ離れだけど一番いい夫だし
一番仲がいいと思うな〜
」と思った。へへっ

そんなこんなで楽しい時間をすごした。


明日、東京出張に行かなきゃならない彼はAM8時ごろに帰ることに。
ウギュ〜〜〜〜チューーをいっぱいした(TT)
あーあー。また離れ離れで週末婚が続くのね。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月18日(土) 来てくれました(^▽^)

世間では「18日(土)19日(日)20日(月)」と休みなんだよね。
でも彼は「土曜はちょっと仕事。月曜は東京行かなあかん・・」と言ってた。
でも、土曜の夕方にあたしの実家にやってきた♪
やっぱり会えるとうっれし〜〜な〜〜っと(^^)

ワンコたちもすごーーーく喜んで、キキなんか「ワフッ!ワフッ!」と
呼吸困難になりつつあるし・・・おいおい

その後「散髪予約してんねん」とさっさと行ってしまったけど(笑)

夜はPM7時〜9時は「獅子舞の練習」があるしねぇ。
何かと忙しいのだ。でも彼は後から公民館に見に来てくれた。
あたしが太鼓をたたくところとか、弟が獅子舞の指導をしてるところとか
熱心に見てたと思う。
・・・どんな風に感じたかな?

俺は太鼓は無理やけど、獅子舞やったらできるかな?」とか言ってたっけ。


晩御飯はちょっと遅くなったけど、「焼き鳥屋さん」に行った。
彼は相変わらずバクバクと大食い(ぷ)
あたしは隣に座って食べられるだけで幸せ気分(単純)
まーた食べ過ぎたなぁ〜(笑)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月16日(木) 教えるって難しい

10月7日に「秋祭り」がある。あ、実家の方でね。
とーちゃんやあたし、弟は昔から「獅子舞」をしてた。あたしは太鼓担当。

ここ3年ほど、町内会の揉め事があって携わってなかったんだけど
今年から町内の面倒な人間がいなくなったんで(笑)今年から
獅子舞をまた教えてくれ」とお声がかかったのだ。

そんなわけで、あたしはまた実家にいる。
見事な週末婚の夫婦だなぁ・・・(−−;
まぁ、彼は彼で出張続きで家にいないんだけどねぇ。。やれやれ。

今日から「獅子舞」の指導をすることになり、公民館に出かけた。
小学5年から中2くらいの子供を教えるのが中心になりそうだった。
メンバーはだいたい10人前後。
今まで獅子舞をやったことある子もいれば、はじめての子もいる。

熱心に習おうとする子もいれば、遊びに来てるだけの子もいる。
まぁ、学校じゃないんで遊んでいる子には「やる気がないんやったら帰り!」と
一喝するんだけどね(ふっ)

あたしは太鼓を教えるんだけどねぇ・・・・
太鼓ってリズム感とか、耳の良さとかが問われるんだよ。
向き不向きがあって、向かない子は気の毒なんだけど、本当にダメなのだ。
例え、熱心な子でもねぇ・・・(−−;

どうすればいいか悩んじゃうなぁ。
人に教えるって難しいねぇ。なんだか学校の先生の苦労がわかるわ。
あーー、手にマメできたなぁ〜・・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月12日(日) お友達の結婚式&披露宴

今日はネット友達の結婚式&披露宴
あたしゃ、このために大阪に来たのさ(^^)
出席できるのも嬉しいし、久しぶりにオシャレできるのも嬉しい。

朝起きたら、お義母さんと妹さんがもう朝ごはんの準備してた。
あたしは・・ちょっと寝坊しちゃった(ろくでもない嫁)
でも「まいちゃんは準備があるからいいよー、支度して」って。
あぁ、ありがたや〜〜〜(_ _)

先にご飯を頂いて、あたしは着替えて髪を縛って化粧して・・・
いつもよりちょっと美しくなって(笑)おでかけよ〜ん♪

って、大阪の道なんてわかんないあたしは彼にまかせっきりなんだけど(爆)
彼の車のナビはかなり古いんで、あんまり頼りにならないんだけどね。
それでも結婚式&披露宴の場所を探し出した。(探したのは彼)
20分くらい早く着いてしまったんで、近くの喫茶店に入った。
ちょっとデート気分で一人ウキウキ(単純王)

その後、彼と別れてあたしだけ会場に行った。
そこはオシャレなレストラン。「いいな〜、あたしもホントは
レストランウェディングしたかったな〜
」なんて思ったりして。
(なかなか自分の意思が通らないのが結婚式なのさ・・ふ・・)

ほどなくレストランの2階で式がはじまり、あたしはデジカメを
準備してカメラ小僧となった(笑)
妊婦のカメラ小僧ってどうよ」・・と思ったけど、つっこんでくれる
人がいないんで寂しい・・・(おい)

マーメードのウェディングドレスの花嫁さん登場!
思わずみんな「おぉ〜〜〜」ってなっちゃうね。
とってもきれいでうらやますぃ〜〜〜〜(≧▽≦)

そして長身で若い花婿さん登場!・・・これまたうらやましい(笑)
人前式ってはじめてだったんだけど、とてもアットホームで
でもおごそかで、いい式だったぁ。バックミュージックはアカペラの
方たちがして、すごいオシャレだった。

披露宴でのお料理は絶品だったなぁー。
やっぱりレストレンっていいよね。ホテルの料理なんて期待できないもん。
披露宴もアットホームな雰囲気で、クジで当たった方がお祝いの
言葉を送ったり、ケーキ入刀はもちろんレストランの手作りケーキ。
あたしの時なんか、作り物のケーキで切るとこだけスポンジだったなぁ。
そのケーキをデザートで頂いたんだけど、花嫁さんと花婿さんが
一人ひとりに配ってくださいました(_ _)うまかったぁ♪

アカペラのステージもよかったなぁ〜。
来賓の人のカラオケなんかなかったし(爆)←これっていらないよね。

お色直し後のドレスはウェディングとガラッと変わって、薄い緑の
ふわっとした感じの、でも大人っぽいドレス〜〜〜・・いいなー!
よく似合ってたな〜。
最後の「お手紙」ではみんな涙涙・・(T▽T)

あっという間に時間が過ぎちゃったっす。
・・・・・そして料理食べ過ぎて苦しかった(笑)

披露宴が終盤になった時に「もうすぐ終わるかも」と彼にメールした。
最後の集合写真の時にすでに彼は迎えにきてた。
早く来てくれててびっくり〜。

結婚式は花嫁さんが主役だからね。あんまりゆっくりお話できなかったけど
あたしにとっても、いい思い出になるお式だったなぁ。
本当におめでとうございます♪末永くお幸せに(^▽^)


それから迎えに来てくれた車にあたしは乗り込んで、彼に「何してたん?
って聞いた。そしたら「漫画喫茶行ってた」だって(笑)

彼の実家に帰り、着替えてすぐに帰り支度。
明日から彼はまた出張続きなんだよね。帰らなきゃ。
荷物を車に積み込んで、お義母さんたちにお礼を言って出発した。

帰りの運転はかなり眠そうだった。
なんかずーーっと彼に運転させて申し訳なかったんだけどねぇ。
さすがのあたしも体力が・・・・(−−;
なんでもないようだけど、やっぱり疲れたんだねぇ。
体がだるくて運転代われなかった。
代わろうか?」って聞いたんだけど、「ええって」と彼は言うし。
甘えちゃったね。ごめんよー。

帰りの車ですでに引き出物のお菓子を食べちゃったあたしたち(笑)

SAで晩御飯を食べ、家にたどり着いたのがPM9時くらいだった。
どうもお疲れ様でしたぁ〜。
あたしゃ、足がむくんじゃってた。
だから1時間もお風呂入って、ダ〜〜ラダ〜〜ラ(おい)
あまりに風呂が長いもんだから、途中で彼が覗きにきたらしい(笑)

彼は彼で、明日から出張だからその準備してた。
えらいっしょ?自分で準備するんだからねぇ。
・・・・あたしは手伝わないんだけどね(へへへ)
だって、何準備したらいいのかわかんないんだもん←こら

ワンコいないからね。二人きりで就寝。
また明日から離れ離れだねぇ・・・ちょいと寂しいねぇ。
チューしてネムネム。。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月11日(土) すんばらしいディナー

何がいいって、「タダ」だから(爆)
ずいぶん前に「ご結婚1周年ご招待ディナー」とかいう封書が
結婚式をしたホテルから届いていた。
その期限が「ご結婚1周年から1年間」だったのね。
ということは、今年の11月30日が期限なんだよね〜。

もう面倒だから行かないかも・・・」と思ってたんだけど
二人で大阪に行く機会ができたもんだから「せっかくだし」と
いうことで行くことになった。

・フランス料理
・日本料理
・中国料理
・鉄板焼き


この中から選んで予約しなきゃ。
彼の希望で「日本料理以外」ってことで色々考えてた。

あみだ作ろうか〜?」なんて言ってたんだけど、結局あたしの
気分で(笑)「鉄板焼き」にすることにしたんだ〜♪

電話したら今晩でも無事に予約が取れてラッキ☆
久しぶりにデート気分でお食事できそう。むふ(^^)v

当然(TT)彼は仕事に行ってしまったんで、その間に準備。
お風呂に入り、髪をクルクルしてマニキュア塗り塗り・・・
久しぶりに美しくならなきゃ。久しぶりってのが悲しい(笑)

夕方になりほどなく彼も帰宅。そして大阪に向けて出発だ!!
ずっと彼に運転してもらって申し訳なかったんだけどねぇ。
途中で「眠いー・・」って言い出して焦ったし。
あたしが運転してあげればよかったんだけど、大阪に入ってから
運転するのは怖いわぁ。
阪神高速とか、車多いけどスピード出さなきゃいけないからねぇ。

運転好きのあたしだけど、まだまだ精進せねばっ(^^;
・・・新しい車がほしい(爆)

PM7時半にホテルの鉄板焼き屋さんに予約してたのね。
時間よりちょっと早めに到着。
彼はまず・・・トイレでウン●してたけど(おいおい)

時間通りに料理屋さんに行ったら、「今日は予約されててよかったですよ。
とてもお客さんが多いですから
」と言われた。
お〜〜、ラッキ☆ついてるじゃ〜〜ん。

席に通されて、椅子を引かれて座った(さすが高級)
そんでもって、エプロンしてもらった。目の前が鉄板だから
油が散ってくるのかな?

もちろん「焼き方はいかがいたしましょう?」って聞かれて
じゃぁ、ミディアムで・・」なーんてっ(≧▽≦)きゃは。

もうね!もうね!!すんごいいいお肉なのぉ〜〜〜!!
まず一口食べて、二人で顔見合わせたもん。
同時に「うまぁ〜〜〜〜い!!」って言ってたわよ(笑)

コース料理で決まってて、肉の鉄板焼きに野菜炒めのような物もあった。
どれもこれも、とってもおいしかった。
コース外のご飯とお味噌汁の料金だけ支払ったんだけどね。
後から外に飾ってあるメニュー見たら・・・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
彼が「携帯で写真撮ろうかと思ったけど、そういう雰囲気じゃなくて
撮られへんかった
」って言った。
・・・ぶぶっ・・・あたしも同じこと考えてたよ(大笑)

大阪の彼の実家に着いてから、お義母さんと彼の妹さんに
しっかり自慢したあたしたちでありやした。てへへ♪




投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月07日(火) た〜〜いふぅ〜〜〜・・メール交換いっぱい♪

また台風だねぇ・・・ほんとに今年は台風多し!!
だけど、いつものように彼を見送ってからあたしはワンコたちと
朝寝してた。。てへへ♪
起きたら、外はゴーーーゴーーー!!と激しい雨風。
・・・ちょっと怖いぞぉ〜〜〜。

こりゃ、運転できるかなぁ?」心配になってきた。
というのも、買い物行かなきゃ何もないし、昼にはお弁当を
届けなきゃいけないし・・・。
思わず彼にメールしちゃった。

メール交換↓

04/9/7  10:58
S:うーん

風すごいけど、外に出て大丈夫かなぁ?
・・お弁当・・(−−;


04/9/7  11:34
S:Re:うーん

やばいか?(−−;


04/9/7  11:36
S:Re:Re:うーん

わからんけど、弁当作ったし、車走らせてる人いるから
もって行くよ。


結局お弁当を届けにレッツラごぉ〜☆
・・・・ワンコたちも車に乗せておでかけした。
彼の会社にお弁当を届け、帰りにスーパーで買い物した。
ふと携帯見るとまたメールが入ってた。

メール交換↓

04/9/7  12:14
S:どだ?

無事に帰れただすか?


04/9/7  12:29
S:Re:どだ?

スーパーで買い物してたさ。今から帰るね。
またメールするね♪

04/9/7  12:45
S:ふー

家着いたよー。前見えなくて運転怖かったけど(^^;
やれやれ。あたしもこれから昼ごはんにしまーぷ。
Aくんは仕事ファイト!!(*^・^*)ちゅ


04/9/7  12:46
S:Re:ふー

ご苦労さんでした。ゆっくり食べてちょ
(*^3^)/〜


心配してくれて嬉しい(照)一人でいるのも大丈夫さねっ。

しばらくしてまたまた彼からメールが。
メール交換↓

04/9/7  14:43
S:うおーい

大丈夫あるかー?風は強いし雨も結構降ってるけど
なんともないか?屋根は飛んでないあるか?
窓は全部閉めてあるか?トイレとかベランダとか。
大丈夫あるかー?(*^3^)/〜


04/9/7  14:48
S:はーい

花壇はたぶんもうダメやけど、他は大丈夫あるよ。
Aくんの方は大丈夫?吹き飛ばされてない?
(*^・^*)ちゅ


・・・花壇はもうダメだ〜〜・・・すでに諦めモード。
でも窓が割れたりしてないからいいさ!!

雨風はどんどん激しくなってきた。外は暗いしゴーゴーと
音はすごいし。なんだか心細くなってきてメールしてしまった。

04/9/7  15:34
S:うーー(−−;

なんかすごくてちょっち恐いじょ〜(−−;
(*^・^*)ちゅ


そしたらすぐに返事が。

04/9/7  15:34
S:Re:うーー(−−;

大丈夫だにょ。もうすぐ過ぎ去るにょ♪
(*^3^)/〜

ちょっと連絡あるだけで元気になれるあたしは単純なのだ(笑)

04/9/7  15:36
S:Re:Re:うーー(−−;

あいにょ。さんきゅぅ(^^;
(*^・^*)ちゅ




↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月05日(日) ★いい感じに模様替え★

日曜はさすがにお休み〜〜〜♪ってことで、朝寝坊さっ。
AM11時近くまで寝てた。ワンコも一緒に(笑)

簡単なご飯で朝昼兼用で済ませて、今日はうちの中の整理整頓。
というのも、2階の家具の移動&模様替えしなきゃ。
すごい状態になっちゃってるからね。

それでも昼くらいまですごくのんびり過ごしてた。
彼が2階にいったままなかなか下りてこないから、見に行ったら
・・・・・寝てた・・・・(−−;まぁ、いいんだけど。

しばし彼を寝かせてあげ、それから作業の続きだっ!!
2階の家具をあれこれ移動させて整理していった。
そんでもって、彼は家中に掃除機をかけはじめた。
あたしが掃除しないもんだからねぇ・・・申し訳ない(こら)
一応あたしもお手伝い。ちょこっと拭き掃除もしたのよん。

そして出来上がった2階の部屋♪

↓これが買っちゃった家具(3点で¥9800)


↓これがあたしが独身時代から使ってた物


ね〜〜♪まるでおそろいで買ったみたいでしょ〜?
だから衝動買いしちゃったのよね(笑)

↓こんな感じに。。ちょっと逆光になっちゃった(^^;
わかりにくくてすみません。。


彼は家中を掃除してくれましたです・・へへっ。。すまないねぇ。

夕方ワンコを連れて買い物に行き、夜は外食♪
久しぶりに「カツ屋さん」でカツ食った!うまかった!!
また食べ過ぎたよぉ〜〜(ぷ)

夜・・・お風呂に入った時に彼はなかなか出てこなくてね。
心配して見に行ったら・・・風呂掃除してた(爆)
ハイ・・ご苦労様です・・・(^^;
おかげさんで、家中きれいになりましたぁ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月04日(土) やっぱり一人より二人

土曜だってーのに彼は仕事に行ってしまった。
遅くなる?」って聞いたら「わからん」って・・・・。
はぁーーあ・・・一人でっかいため息ついてた。

いつものようにダラダラ過ごし(おい)昼過ぎに買い物へ。
外に出たついでに昼ごはんにマクドナルドのドライブスルー。
(妊婦がこんな食生活でいいのか!?)

帰って買ったマクドナルド食べてテレビ見て、ダ〜ラダラ。

・・・PM3時過ぎくらいにいきなり彼帰宅(笑)

わ!早くてびっくりした〜〜(おい)
こんなに早く帰ってくると思ってなかったから、ワンコたちも
びっくりしていつもよりも吠えてたかも(^^;

でも、う〜〜〜れすぃ〜〜〜〜♪ワンコたちも興奮気味。

さーて、彼は「ベッドの移動」をはじめた。
前日の日記に書いたとおり「ベッド拡張計画」だ〜〜い!
ベッドの移動は簡単にできないよねぇ。
彼はベッドを分解し、移動・・・
あ、あたしもちゃんと手伝いましたわよーー(少し)

ベッドくっつけたらでっかくなったけど、部屋が狭くなったなぁ。
なんだかワンコたちは喜んで走り回ってたけど(笑)
ワンコたちはなぜか布団が好きなんだよねぇ。

その後彼は疲れて(?)お昼寝(夕方寝)突入。
いいのさ!家にいてくれるだけでいいの。
傍にいるだけで安心できるよね(^^)

あたしは一人退屈だったんで、一人でこっそり2階に行き
組み立て家具を組み立ててた。
結局3つの家具の組み立ては全部あたしがやったなぁ。
こういう作業は結構好きだったりする。

PM7時過ぎても起きないんで、あたしはしびれを切らして起こした。
夜、お好み焼き食べに行こう」って行ってたから。
そのお店がPM8時までだったか、PM9時までだったか
二人とも覚えてないのだ(^^;
PM8時までだったら早く起きなきゃねぇ。

本当は寝てるのを起こすのはイヤなんだけど・・・

そして、お好み焼きを食べにGO!!!
久しぶり〜♪二人で外食うっれし〜な〜っと。
なんかあたしはずっとニヤニヤしてた気がする(笑)

お好み焼きはすんごくおいしかった♪久しぶりに食べたし。
車にワンコ待たせてたのは悪かったけどね(^^;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年09月03日(金) 部屋の模様替えしたいのよ〜〜

うち・・ベッドが狭いのぉ〜〜〜〜。
あ、別にシングルベッドで二人で寝てるわけじゃないんだけど。
普通にダブルベッドで寝てるんだけどねぇ・・・。

なぜなら、ワンコがいるから。
まずクリムがあたしたちの間で寝るのさ。
そんでもって、キキは彼の足元で寝ている。
あたしたちは寝返りもなかなかできないのよねぇ(^^;

うーーん・・このままあたしのお腹が大きくなってくるのは
ちと苦しいもんがある・・・。
ってことで、「ベッド拡張計画」を立てたのだ。

どうするかってーと、彼が独身時代に使っていたセミダブルの
ベッドと今のダブルベッドをくっつけちゃうってもの。
デザイン的に考えたらくっつけたら変なんだけど、買うお金なんて
ないんで、「もういいや」って感じ(笑)

寝室なんて他に誰が見るわけでもないからね。

それで広くなったらワンコたちも寝やすくなるし、この先
Babyが出来てもベビーベッドなくてもいいじゃ〜〜ん♪
ってゆーか、最初からベビーベッド買うつもりないんだけど(笑)

そんでもって、あたしが衝動買い一目ぼれして買った
家具たち。だって〜〜〜、かわいくて安かったんだもーん。でへ☆

そんなわけで、組み立て式の家具を一人コツコツと組み立ててた。
家具の移動はさすがにできないからねぇ。
一人で出来るんだったら、模様替えもしちゃうんだけど。
土日は忙しいぞ〜〜〜!!



さて、夜になり・・なんとPM9時半に「帰るコール」が!!
うっわー!!!めっちゃはや〜〜〜〜い!!」とびっくりした。
ここんとこずっとPM11時以降くらいが帰宅時間だったからね。

わ〜い、わ〜い」と思ってご飯を温めてた。
でもね・・・なかなか帰ってこない・・・・(TT)
20分後に「帰ってたら会社から電話かかって呼び戻された
って電話がかかってきた・・・・ぁぅ。。

あーーあ・・・ぬか喜びかよぉーーー(−−#

そんなに遅くならんと思う、また電話するわ」ってさ。
彼もかわいそうだけど、あたしもかわいそう。

結局その30分後に「帰るコール」があった。
思ったより早かったわね(^^;
まいどまいど遅くまでご苦労様だねぇ。

明日は土曜なのに仕事だっていうし・・・ちぇっ


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン