ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2003年12月31日(水) 頑張った大晦日

日記更新中でぇ〜っす。

もくじからどうぞ(^▽^)

*****今日のできごと*****

朝起きたのはAM9時くらい。
今日はまず、彼の妹さんと彼と一緒にデパートに買い物
行くことになってた。
AM9時半出発」って言ってたから起きなきゃ!
彼も起こして支度をした。

まぁ、結局出発したのはAM10時前だったけど(笑)

大きなデパート。こういうとこに行くと目移りするわ(爆)
でもお財布の中身を考えて、眺めるだけ(^^;
それでもちょっとショッピングデート気分で彼と手を
つないで歩いた。
買った物は彼のネクタイ。

何も食べてなかったあたしたちはお腹がすいたから、
ミスタードーナツ」をちょいと食べちゃった。えへ。
久し振りに食べるとおいしいわぁ。

それからやっと家の買い物。
お昼ご飯は「焼きそば」にするから、材料を買った。
でもよく考えたら夜には「年越しそば」食べるんだけど(^^;
ま、いっか!!
あれこれ買って帰ったらお昼過ぎ。

お義母さんはもうおせちの煮物を作り終えてた。
・・・・買い物時間長すぎた(爆)

あたしはお昼ご飯の焼きそばを作った。
「あたし流焼きそば」だったけどみんな「おいしい!」と
言って食べてくれたからよかったわぁ。

昼からはお義母さんと妹さんと一緒におせち作り。
人数がいると早いわぁ。
あっという間にあれこれ出来てしまった。
あ、あたしはなぜか「から揚げ」作ってたけど(リクエスト)

その後、みんなでおうちの大掃除(今ごろ?!)
彼が家中を掃除機かけて、あたしと妹さんが床を
雑巾で拭いていった。
3階建てだから大変なのよ(><)ふぅ。。

お義父さんは玄関の掃除、お義母さんはトイレ&お風呂の
掃除をしていた。
これがめっちゃ疲れたぁぁ〜〜。
はー・・・運動不足だわね(−−;

掃除の後は、晩御飯作り。
・・・なんか1日中ご飯作ってるわ。あたし。
まぁ、簡単な野菜炒めなんだけどね。
味付けを「バター」と「しょうゆ」なかなかおいしいよ!
それから「オリジナル料理」というほどの物じゃないけど
きぬさやの玉子とじ」を作った。
そして「年越しそば」が晩御飯。

昼ご飯食べ過ぎて、あんまり食べられへん」とみんな
言ってたけど、きれいになくなった(笑)
みんな「おいしい」って言ってくれてよかったわ(^^)

お義母さんは「疲れたやろう?ゆっくり休んで」と
後片付けをしてくれた。ありがたや〜。

ご飯の後、お風呂に入った。他のみんなもお風呂に入り
その後は彼とあたしと妹さん夫婦でゲームした(笑)
ドンジャラ」←あぁ、お子ちゃま(爆)
今日、午前中に行ったデパードで買ってきたのさ。
結構面白いんだよねぇ〜。思わず熱中したりして。

そしてゲームしながら年越ししたのでした〜♪
寝たのはAM12時半くらいかな?ほんと!疲れた!!
でもすごーーく頑張ったさ!!自分で誉めちゃう(笑)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月30日(火) 忙しい日々のはじまり

日記更新中でぇ〜っす。

もくじからどうぞ(^▽^)

*****今日のできごと*****

朝目が覚めたらAM10時半くらいだった。
彼は「車洗うから、AM11時に起こしてくれ」って
前の晩言ってた。だからあたしは、時間通りに彼を起こした。
・・・が、起きてくれない(−−;

あたしは先に着替えてをして、身支度をした。
彼がやっと起きたのはそれから30分後。
先に居間に行っとけ」とまだ寝ぼけてる

しゃーないなぁ。
あたしはリビングに行って、お義母さんとお義父さんに
挨拶した。ゆうべ遅くて会ってないからね。
しばらくして彼もリビングにやってきた。
お義母さんが「あんたらご飯はどうする?もう昼やけど、
パンでいい?ご飯食べる?
」って。

起きたてのあたしたちはパンを二人で食べた。
そしてそれからは彼は洗車しに出かけてしまった。

お義母さんは「黒豆」を炊き始めてた。
時間がかかるんだよねぇ。時間をみはからって一緒に
買い物に行くことに。
おせち料理の買い出しだっ!!

お義母さんはセルシオを運転する・・かっこいぃ〜♪
二人で買い物。
近所のスーパーへ行った後、一度家に戻って
それから百貨店に再び買い物に出かけた。

その百貨店で「服でも見る?」とお義母さん。
そしてあたしは着せ替え人形と化し、服を買って
もらっちゃった〜〜〜(^^;
・・・・いいのだろうか・・・・
全部で3万くらいしてたようだけど・・・(ぼそ)

お義母さんは「いっつも、母の日や父の日や誕生日に
してもらってるんやから、いいのよ〜
」と言ってくれる。
思いっきり甘えちゃったわ(^^;えへへ☆

買い物を済ませて帰ったらもう暗くなってた。
彼の妹さんと今年産まれたその子供(姪)もやってきた。
彼も洗車から帰ってきて、晩御飯の準備だっ!
今晩は「焼肉」なーのだ〜☆

お義母さんは晩御飯の準備をして、あたしは「今日のうちに」と
栗きんとん」と「豚の角煮」を作ってた。
栗きんとん」はフードプロセッサーを使うから
すごく簡単にすぐできるのさ!
豚の角煮」はおせちってわけじゃないけど、リクエストに
答えて!煮る時間が長いから、今日のうちにねっ。

焼肉&ビールはおいしかったわぁ。
大勢でのご飯はいいね!おしゃべりしながら食べた。
お義母さんと彼の妹とあたし、女3人寄ったら
面白い!(笑)

でもね、お義母さんったらあたしに服を買ったことを
言わないの(笑)「あ、内緒ってことね」と思って
心の中で大感謝してたのであった(^▽^;

時間がかかったけど、「豚の角煮」ができあがり、
ご飯の後片付けを済ませ、テレビを見てたらもう
遅い時間になってた。
明日も朝から「おせち作り」頑張らなきゃ!!

今日は疲れた〜。彼も洗車に疲れたみたい。
お風呂に入って「おやすみなさい」を言い、布団に
転がったらすぐ眠れたさ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月29日(月) 大阪へ行ってきまっす!

日記更新中でぇ〜っす。

もくじからどうぞ(^▽^)

*****今日のできごと*****

本当は28日から休みだったはずなのに、彼は仕事。
まったく最後の最後まで彼は仕事漬け。
やれやれ(−−;

今晩は大阪で彼の友達との「忘年会」がある。
それに参加することになってるんだけど、大丈夫かなぁ?

あたしは家で一人・・・ワンコいないから寂しい(><)
本当なら邪魔するのがいないから、大掃除がはかどる・・
・・・・・・はず?
でもハナから掃除する気のないあたし(こら)

大阪に行く準備をだ〜らだらとしてた。
冬だからねぇ。着替えがかさばってしまうなぁ。
準備しながらパソコンいじり。
やる気のないあたしであった(^^;

夕方5時に彼から電話が。
今からガソリン入れて帰るから、帰ったらすぐに
出発できるようにしとけな!
」とのこと。
ハイハイ〜〜、とバタバタ準備してたら彼が帰宅。

荷物を車に積み込んだ。「一応」とスキー道具も積んで
戸締りをしてPM6時前に出発した。

忘年会」はPM7時からだそうなんだけど、大阪までは
2時間半くらいかかるからねぇ。
遅刻はまぬがれないわね。
着いたらすぐに飲み会なんで、あたしは車で化粧(^^;
ほら・・・普段化粧なんてしないから・・・ハハハ。。

道がすいてたから、思ったよりも早く大阪に着いた。
すぐに「1次会」の場所へ。
もう1次会は終わりかけだったからご飯だけ食べて
すぐに2次会のカラオケへ。

彼の学生時代のバイト友達たちだそうで、10人くらいいた。
今でも連絡取り合って集まるなんて、仲がいいんだねぇ。
(もちろん女性もいるよー)
みんないい人たちばかりで、あたしにも色々気を使ってくれる。

楽しい時間を過ごしたさっ。
でも彼はあたしの隣には座らないの。
彼はね、外にいる時は・・・ってゆーか、知り合いの前では
ベタベタしたがらないタイプ。
普通のショッピングの時は手をつないだりするけどね。

意識的かどうか知らないけど、やっぱり離れて座った。
(あ、タバコを吸うからってのもある)
ちょっと離れたところから彼を眺めるのもまた良し(笑)
日ごろ忙しくて遊ぶことなんかないもんねぇ。
嬉しそうに楽しそうに歌ってる彼。
あたしもなんだか嬉しくなるわぁ(^^)

いっぱい歌っていっぱい飲んでたら、時間が過ぎるのは早い。
閉店時間までみんなでいたわ(^^;
気づいたらAM3時すぎ。皆様どうもありがとぉー♪

彼の実家に着いたらAM3時半くらいだった。
当然みんな寝てる。寝室に行ったらちゃんと布団が
敷かれてあった。そんでもってあたしの布団の方には
電気毛布にスイッチが入っててホッカホカ☆

あぁ、お義母さ〜〜〜ん、ありがとぉ〜〜♪
もうスキスキ!!(笑)

彼の布団の方は寒そう(^^;
こっち来る?」って言っても「いい」という彼。
ちぇ〜〜〜〜〜・・・・・
だから、あたしの方から彼の布団に入っていっちゃった。
そんでもって抱き着いてムギュ〜〜

そしてチュ〜〜〜・・チュー・・チュ・・・
・・・・ん?彼の手が・・・・?(爆)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月28日(日) 夢をもう一度

あたしはやっぱり働きたいと思う。
動物病院で。

動物関係の仕事をすることは小さい頃からの夢だった。
できることなら動物医療に携わりたかった。
そして夢を実現して、「動物看護士」という形で
11年という長い間働く事が出来た。
それはとても幸せな事だと思う。

でも、結婚し仕事をやめざる終えなくなった。
仕事は出来る事ならやめたくなかったけれど、彼の元へ
嫁ぐには仕事を続ける事は無理だった。距離的に。

11年・・・長いようだけど短かった。
仕事は一度もやめたいと思ったことはなかった。
大好きだったから。

結婚することで夢を諦めて過去のこととして自分の
中では整理したつもりだった。

でも、近くに動物病院が出来ると知ってから、諦めたはずの
夢がムクムクと呼び起こされてしまったみたい。
もし、働く事ができたら・・・・」毎日そう考えて
ばかりいる。「あぁするのに・・こうするのに・・・

そして思った。
あたしはやっぱり好きな仕事がしたい」と。

お金のためじゃなく、自分のために。


実績と経験は誰にも負けないつもりでいる。
11年培った経験と知識をどこかでいかすことができたら
どれほど幸せだろう、と思う。

もちろん年齢的性的不利要因があるから、そう簡単に
雇われることはできないだろうなぁ。
っていうか、雇われることは奇跡に近いだろうなぁ。
でも、行ってみるよ。ダメ元で。

何よりも彼が応援してくれていることが嬉しい。
ありがとう!頑張る!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日はおうちに帰らなきゃ。でもAM11時くらいまで寝てた。
えへへへ(おい)
まずは彼にメールだ。

03/12/28  11:35
S:おはよー

おはに。Aくんは仕事してる?
あたしは昼過ぎに出る予定。
今日はいい天気だから、高速も走れるだろうし。
仕事ガンバでし
(*^・^*)ちゅ

でもまぁ、返事がないからねぇ。仕事してるんだろうなぁ。
あたしはワンコに気づかれないようにこっそり支度した。

おかーちゃんが「キキだけ大阪に連れて行ったら?」と
言い出した。クリムは心臓が悪いから無理だろうけど
キキは若くて元気。子犬だから環境に慣れやすい。
小さいから(1.8kgしかない)連れていきやすいし。
そうだねぇ・・・出来る事なら連れていきたい。
彼にメールしてみた。

03/12/28  12:00
S:ねぇ?

キキだけ大阪に連れていくのは無理かなぁ?
(*^・^*)ちゅ

でも返事がなーーい(−−;
仕方ないから電話してみた。
彼は「うーーん・・・」と考え込んでしまったさ。
また電話するわ」と言って保留に。

で、彼からの連絡待ち・・・
でも電話がかかってこないさ(−−;
あたしはそろそろ出発しなきゃいけないのにぃー。
で、メールしてみたさ。

03/12/28  12:51
S:どうすべ?

3時過ぎに生協あるから、そろそろ出発するんやけど
キキはどうしまひょ?
(*^・^*)ちゅ

返事なーーーい(−−###このやろぉ・・・
で、またまた電話してみたよ。

彼は妹さんに聞いてみてくれたらしいが・・・
なんだかはっきりしない(−−;
そして「やっぱりダメっぽいかなぁ?」みたいなことを言った。
ダメならダメで仕方ないよね。
あたしはやっぱりキキを実家に預けて帰る事にした。

天気いいから車も快調!!
予定通りPM3時くらいに家に到着し、すぐに生協へ。
今年最後だったのさ。

そして、落ち着いてから彼にメールした。

03/12/28  16:49
S:ふよよ

着いてまふ。眠くなってきたかも(^^;
Aくんは今日遅くなる?
ワンコいないと寂しいわ〜
(*^・^*)ちゅ

やっぱりワンコいないと寂しいねぇ。。くすん。

あたしは荷物の片付けとパソコンいじりをした。
彼はいつ帰ってくるかわかんないしねぇ。

PM9時過ぎに電話がかかってきた。
遅くなるから、先に晩飯食っておけ」ってさ(TT)
やっぱりなぁ・・・・トホホ

結局彼からの「帰るコール」はPM11時半過ぎ。
そして帰って来たのがAM12時前だったさ。
本当は今日から休みのはずたったのになぁ。
なんてこったいだよ(−−;

彼が帰ってきてキキの話になった。
キキなんやけど、”シタに置いておくならいい”らしいで
それと、”子供(妹さんの子供、つまり姪ね)に
近づけんかったら”やってさ



・・・・ハ?・・・・



シタ」って何よ?「シタ」って・・(−−#
子供に近づけるなですって・・・?


ぷちっ・・(謎の音)












ふざけんなよぉーー!!!!
キキはそんじょそこらのクソガキよりも
ずっとずっとキレイだわよぉーー!!!

トイレだって決まった場所にしかしないし
お尻にウンチが付かないように毛もカットしてあるし
足先にさえ汚れがつかないように短くカットしてるのよー!

その上、ちゃんとシャンプーしてトイレシート持参で
行くつもりだったのにぃーーー!!!!
キキなんかどうみてもヌイグルミやのにぃー!!


アホかぁぁあーー!!!!







・・・ふぅ。。


これだから「」は「番犬」っていう固定観念がある
年寄りは嫌いなのよねっ(−−###
ばかじゃないの!!??

・・・と、彼に言いたかったけどそうもいかず、
あたしは黙っていた。

まぁ、そんなところにキキを連れていく方がキキに
失礼
なんで、実家に預けておいてよかったかも(−−;
キキがかわいそうだわね。

とにかく、あたしはそれからあんまり機嫌よくできなかったさ。
・・・フン・・・

ベッドで彼に触れられるのもなんかイヤなくらい
実はチョーーー不機嫌だった(笑)
まぁ彼は気づいていなかっただろうけどね。

とにかく、明日から大阪に行く。
でも彼は仕事なんだけど・・・ちゃんと出発できるのかな?
心配だわ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


※年末年始、しばらく日記更新できません。
ごめんなさいね(ぺこり)



2003年12月27日(土) それなりに忙しくて

※25、26日の日記も更新してます。


実家にいると忙しいのよねぇ。
病院行ったり、買い物行ったり、じーちゃんち行ったり。
まぁ、忙しい方があたしにはあってるけどねっ!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日も忙しいさ!スケジュールが決まってるあたし。
まずは耳鼻科に行かねばっ!!
鼻の穴をいじられるのはイヤだけど、万年鼻炎。
放っておくわけにいかないからねぇ。やれやれ。
まずは彼にメールだ!

03/12/27  9:49
S:おはに

Aくんはずーーっと仕事してんの?
あたしはこれから耳鼻科に行ってくんね。
仕事ガンバ!!(*^・^*)ちゅ

午前中のうちに耳鼻科へ。
耳鼻科は混んでいた。やっぱり年末だからかなぁ?
鼻の調子はよくなってた。薬が効いてるみたいだし。
ただ、「妊娠を考える」と薬の服用は少なくしたい。
そうなったら、レーザー治療をしなきゃ?

うーーむむ。。。

耳鼻科では40分くらい待った。診察は3分くらい(笑)
年明けたらやっぱり「レーザー治療」することに。
妊娠したらアレルギーが強くなる事がある」ってことだし
薬をなるべく飲まないようにするなら、そうした方が
いいんだって。

まぁ、しゃーないなぁ。
耳鼻科を済ませて帰宅。
帰ったら弟が「高速、通行止めになってるでー」だって。
ネットで調べたら、確かに通行止めに。
今晩帰るつもりだったからなぁ・・・どうしよう(−−;

メール交換

03/12/27  13:10
S:ヤバい

高速が通行止めのとこがある・・(−−;
どうしよ〜〜(××)
(*^・^*)ちゅ


03/12/27  14:48
S:ほにゅ

生きてるだすよ!!昨日はちょいとのつもりが
結構寝ちまっただべさ(^^)v
高速通行止めってか?無理せんでよかよ。
明後日も仕事になってもたし(TT)
つまり明日も仕事(TT)
ゆっくりしとくだべよ♪
(*^3^)/〜


03/12/27  15:11
S:Re:ほにゅ

生きてるようで安心したわ(^^;
通行止めはさっき解除になったけど、夜はわからんねぇ。
明後日も仕事になん!?
じゃぁ、いつ大阪に行くん?ってゆーか、明日の昼に
最後の生協あるし・・・どうしよー(××)


・・・・確か仕事は「27日まで」って聞いてたんだけど・・
いったいどういう仕事してんだか(−−;
やっぱりおかしいよねぇ・・・会社が(−−;;;

とにかく、高速の通行止めや「夜の運転は危ない」と
親に言われて今晩帰るのを断念したのであった。

夕方はおかーちゃんと一緒にじーちゃんちへ行き、
じーちゃんちから帰ってからはメイ(キキの母親)の
トリミングをした。
メイは昨日カットしたトトよりもひどい状態(−−;
つまり、もつれている範囲が多いのだ・・・・
冬だけど、思いきってカットしたわよ。
1時間かかった・・・・疲れたわぁ。。

でもカットしたらメイはまるで子犬ちゃん♪
このコが子犬3匹産んだなんで・・・(遠い目)
犬が育ったら親子なんてわかんないわ。子供の方が
大きくなって・・・って、キキはちっこいけどね(笑)

カットに疲れて、夜はリビングに横になって寝てしまってた。
その間に彼からメールが。

03/12/27  21:01
S:やっとこさ

本日の仕事しゅーにょー(××)
今から帰って風呂入って寝るだすよ(_ _)Zzz
まいは、まったりしてるだすか?
(*^3^)/〜


あたしが起きたのは彼の電話で。
PM11時前だったさ。
わしゃ、今から寝るわー・・」と疲れた声。トホホ。
あたしは寝ぼけてたかも(^^;
それでも「おやすみ」を言って電話を切ったさ。
できるだけゆっくりしてほしいんだけどねぇ・・・

さーて、ヘンな時間に寝ちゃったからすっかり目が覚めた。
明日は天気がいいみたいだから、やっぱり明日帰るさ!
夜のうちにガソリンを入れておくことにした。
AM1時くらいにガソリン入れにドライブ(^^;

明日は犬を置いて、こっそり実家を発たねば・・・

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月26日(金) またまた実家へ

年越しは彼の実家の大阪へ行くため、ワンコたちを
またあたしの実家に預けに行かねばならない。
あーあ、また離れ離れ〜・・・犬と(笑)
かなしーな〜〜〜

彼が「28日か29日に大阪に行く」って言う。
思ったより早く大阪行きになったから、早くワンコを
連れていかねばならないのさ。

相変わらず仕事の忙しい彼。帰りの遅い彼。
あたしは今日からまた実家へ行くことにした。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

ゆうべ寝るのが遅かったけど、あたしは頑張って起きたさ!
実家に行く準備とかしなきゃいけないし。
彼にいつも通りチュ〜〜〜ってして見送った。

今日は忙しいぞ!!年賀状の最終チェックを出さなきゃ
いけないし、ってゆーか年賀状足りなくなって買いに行かねば。
そんでもって灯油がなくなっちゃったから買いに行かないと
いけないし・・・・お弁当も作らないと。
あと、生協も・・・さぁ!頑張ろうっと!

朝の用事を済ませて、買い物に行ってたら彼から着信が
あった。気づかなかったなぁ(^^;
仕事中だからメールしてみたさ。

03/12/26  10:26
S:ん?

なん?用事してた〜
(*^・^*)ちゅ


03/12/26  10:26
S:見て!

パソコンに送ったからメール見て!!


ってことなんで、パソコンを立ち上げた。
パソコンには年賀状の追加が。
はいはい」と、あたしは年賀状作業の続きをした。

昼にお弁当を届けに行き、それからお出かけ準備。
予定としては明日の夜、もう家に帰ってくるから
そんなに準備することもないんだけどね。

PM3時前にワンコを連れて家を出発した。
おっと、メールいれとこうっと。

03/12/26  14:55
S:これから

行ってきやす!!Aくんは仕事ガンバでし。
(*^・^*)ちゅ

天気もいいし、快調快調!!
車を走り始めたら犬達はすぐに寝てしまうし。
あたしは音楽をかけて歌を歌いながらルンルンで
車をぶっ飛ばした(笑)
まぁ、運転は嫌いじゃないからね!渋滞は嫌いだけど。

PM5時過ぎくらいに実家に到着した。
実家の室内にはすでに3匹の犬&1匹の猫がいる。
それに2匹の犬が加わるもんだから、うるさいわ〜(^^;
なんて動物密度の高い家なんだか(汗)
一応、無事到着のメールを彼にした。

03/12/26  17:26
S:ふいー

着いたのだー。犬達がうるさいさ(^^;
(*^・^*)ちゅ

あたしは実家に帰ったらおかーちゃんのアッシーである。
まぁ、買い物に行ったらいつも色々買ってもらうんだけどね。
えへへっ☆
今回も夜だというのに、おかーちゃんと買い物へ。
今日は彼へのお土産の「杏仁豆腐」を買ってもらったさ(笑)

夜は温泉へ行くんだけど。。彼は今朝「今日は徹夜に
なりそうやわ
」と言ってた・・・大丈夫かなぁ?
あぁ、心配だわさ(><)

温泉に着いた頃、彼からメールがきた。

03/12/26  22:35
S:それでは

今からちょいとばかし寝るとします。
今日は鉄矢になります。
なんですか〜〜〜!!徹夜でした・・・
ということで、おやぷみ〜〜♪チュッ♪


アホやろう?(爆)うけたけどね(^^;

彼は会社で仮眠とってまだまだ仕事するみたい。
大丈夫かなぁ?心配だわ(TT)(TT)
あたしは温泉へ入っていい気持ち〜♪
申し訳ないなぁ〜。てへへへ。。

温泉から帰ってから、あたしはトトのトリミングをした。
トト=キキの妹。
毛が伸び放題でしかももつれている部分があって大変!
時間がある時にカットしなきゃ!」と思ってたんだ〜。
思いついたらすぐ!!ってことで、夜中にカットしちゃった〜。

いやがるもんだから、なんだか虎刈りになったけどね(大笑)
なんだかんだと気づいたらもう深夜。
寝なきゃねぇ・・・彼は仕事してるかな?
心配ながらもあたしはワンコたちと一緒に寝た。
寝る前にメールして。

03/12/27  1:31
S:寝るです。。

今までトトのカットしてた(^^;疲れたぞ。
Aくんは仕事してる?寝不足やから心配だす(TT)
無理しないでにょ!!おやすみょ〜。。
(*^・^*)ちゅ


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月25日(木) 年賀状作りに大格闘!!

そーなんでっす!いまさらだけど年賀状作らなきゃ!
ノートパソコンが使えなくなってしまったから、年賀状の
作業が後回し後回しに・・・
でもいいかんげんに作らなきゃ(^^;

7月に住所録のバックアップをとってあったから、それは
大丈夫だった。やっぱりバックアップは大事だわ。。。

そしてゆうべ彼のパソコンで取り込んでもらった写真を
パソコンでいじって年賀状に使った。
レイアウトして文章も入れてせこせこと作ったさ。
そんでもって住所録のチェック。

う〜〜ん、面倒だね(^^;
まぁ、早く作り始めてなかったあたしが悪いんだけどさー。

デザインをなんとか仕上げて、住所の部分を印刷。
彼の仕事場用、プライベート用、あたしの分、分けていった。
全部で100枚くらいかな?
さーて、次は裏面印刷だ!」とセット。

そしたら何度やっても印刷されなくてねぇ(××)
2〜3時間くらい格闘してた(−−;
結局はあたしのプリンターの設定が悪かったんだけどね(こら)
とにかく早くしなきゃ元旦に届かないじゃない?
友達とかはともかく(おい)、彼の会社関係とか・・・・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

いつもの朝!クリスマスでも平日は平日。
彼は今日は大阪日帰り出張さ〜。。やれやれ。
チュ〜〜して彼を見送り、いつものように朝の用事。

トイレシーツの交換、洗濯、台所の片付け。

そして年賀状作りにせいを出したさ!
今日は彼は出張だからお弁当はなし。
あたしは作業に集中できたさ!!
まぁ、なかなかうまくいかなくてイライラしてたけど(^^;

印刷がうまくされなくてイライラ。
ついつい彼にメールしてみたりして(笑)

03/12/25  15:31
S:うがーーー

ハガキが印刷されない(><)なんでやーーー!?
もうやだ(−−;
(*^・^*)ちゅ

夕方、彼から電話がかかってきた。
印刷でけへんのか?」と。心配してくれたのねん☆へへっ
大丈夫大丈夫!できたよ〜」と伝えた。
彼は「まだ大阪におらなあかんから、帰るの遅くなるわ〜、
晩飯いらんからな
」・・・だって。

あーあー、つまんないの〜。
まぁ、晩御飯いらないのは助かるけど(おい)

夕方は買い物とワンコの散歩。
晩御飯はすでに5回目のチキン・・・(−−;
もう鳥見たくないわ(爆)

夜テレビ見てからリビングで転がってたら寝てた(爆)
彼から連絡があったのはAM12時・・・

03/12/26  0:01
S:ほにゅ!!

今、会社に着いたにょ!!
ていうか、眠いにょ!!
もちっと仕事して帰るから先に寝ときんしゃい・・・
んじゃ、もちっと頑張るだす!!
チュッ♪


なんてこったい・・・まだまだ帰ってこないのねぇ。
つまんないなぁ(−−;

03/12/26  0:17
S:おちかれ〜

遅くまでおちかれやね(××)
あたしはさっきまで寝てしまってたから大丈夫(笑)
なるべくはよ帰ってきてねん。無理しないでちょ(><)
チュッ♪

テレビを見ながら彼待ち。
・・・結局彼が帰ってきたのはAM2時くらいだった。
まったくなんでこんな時間まで仕事しなきゃいけないんだろねぇ。
と、愚痴ってもしょーがないんだけどー。

それからお風呂入れて、一緒に入った。
やっぱり疲れてるみたいだねぇ。かわいそうに。
お風呂に入りながら年末年始の相談。
彼の実家とあたしの実家に行かなきゃねぇ。

正反対の場所にあるから、色々考えねば!!
まずは彼の実家の大阪で年越しをする。
となると、犬たちをあたしの実家に預けに行かなきゃなぁ。
そんなこんなで、あたしはまた明日実家に帰る事に。

お風呂から出たらもうAM2時半くらい。早く寝なきゃ。
なのに彼ったら・・・・・(////)
熱いKISSの嵐&えっちっち(きゃっ)
そんなこんなで寝るのがAM3時過ぎてたよ(−−;

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月24日(水) イブ?何それ?(爆)それよりも発見!

世間はクリスマスイブで、テレビでもなんだかんだ言ってるけど
ふつーの平日でござんす〜。
もちろん彼は仕事だし、あたしは家事せねば(ちょっとだけ)

プレゼントなんてもらわないしあげないし(爆)
まー、そんなもんよね〜〜〜(遠い目)

買い物の帰りにあたしは一つの真新しい看板を発見した。
●●動物病院 500m先→
思わずまっすぐ行く道をその看板に吸い寄せられるように
曲がってしまったわよ(^^;
え?この辺りに動物病院なんてあったっけ?」と思いながら。

探しながらしばらく走るとあった!!
黄色い壁のなんだかペンション風のおしゃれな建物。
表には「1月5日開院予定」と張り紙がしてあった。

あー、新しく出来るんだ〜」と思わず独り言。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
その動物病院の話を彼にしたら、同じことを言った(笑)
あたしたちって・・・似たもの夫婦?(笑)


*****今日のできごと*****

イブでもいつも通りの朝。ワンコたちを連れて階下へ。
チュ〜して彼を見送り、あたしも着替えて歯を磨いた。
それから洗濯や台所の後片付け。

時間ができたら今日こそは「年賀状」を作らねば!!
あたしはワンコたちの写真やパソコンでイラストを
描いて年賀状を作りたかった。
でもね・・ノートパソコンが使えなくなった今、
頼りはふるーーーいデスクトップ。
このパソコンも調子がいいとは言えないのだ(TT)

まぁ、「彼の仕事場用」の年賀状は適当に作ったけど
友人用」の年賀状はちょっとでも手を加えたい。
・・・が、うまくいってくれないぃ〜〜〜(><)
朝からパソコンとずっと格闘してしまったわ・・・

今日はお弁当がいらなくて、集中できてラッキーだったけど(笑)
どうもダメで途中でやめちゃった。
一応、彼に連絡メール

03/12/24  13:41
S:しくしく(TT)

朝から年賀状製作中。パソコンが画像を取り込んで
くれにゃい(><)なんでやねーーん!!!!
もう挫折しそう(−−;
忙しい?ガンバでし。(*^・^*)ちゅ

その後、買い物に行き帰りに新しく出来る動物病院を発見した。
一人で妄想〜〜〜〜(危ない?)
開院したら、クリムをだしに連れていって自分を
売りこんで、雇ってもらえちゃったらどうしよ〜

・・・・と・・・(爆)

年くってるけど(自爆)経験だけはあるし〜、
たいていのことは出来るし〜・・もしかするかもよ?
そんなことを考えてたらドキドキしてきた(笑)

帰って彼にさっそくメールで知らせちゃった♪

03/12/24  16:29
S:ねーねー

近くに新しい動物病院ができるらしいよー。思わず看板の方へ
曲がって見に行っちゃったよ(笑)
1月5日に開院予定だって。クリ連れて行ってみようかなぁ〜(^^;あは☆
そうそう、今日AくんのノートPC持って帰って・・・
そんでもって写真を取り込んでRに落としてほしいさ。。
年賀状作らなきゃ(><)
チュッ♪


彼からは返事なし・・・・忙しいのかなぁ?

帰ってからは簡単ケーキを作った。混ぜて冷蔵庫で
固めるだけの簡単レアチーズケーキ。
一応イブだからね(笑)

夜の晩御飯は今日も「鳥の丸焼き
そして作ったサラダ。
ケーキに鳥・・・なんとなくイブらしい?(笑)

それにしても帰ってこないしーーーーー(−−;
お腹すいてくるしねぇ。。
メールしてみた。
メール交換

03/12/24  21:32
S:どない?

遅くなりそうかなぁ?(*^・^*)ちゅ


03/12/24  21:31
S:Re>どない?

遅くなりそうだす(TT)せっかくのイブやのに
ごめんにょ(TT)
(*^3^)/〜


03/12/24  21:35
S:Re:Re>どない?

わかりまちた。無理しないでにょ(><)
(*^・^*)ちゅ

やっぱり遅くなるのね・・・・・(−−;
でも今日は一緒に晩御飯を食べたかったから、せんべい食べて
耐えて待ってたのさ〜。

PM10時半くらいに電話がかかってきた。
ノートパソコンいるんやったら会社に取りにくるか?」と。
・・・まだ帰れないのね(TT)
画像取り込むだけやから、今だけじゃなくて大丈夫よ
あたしはそう返事。
すぐに電話切ったけど、気にしてくれてるのがなんか嬉しい。

それからさらに1時間後くらいにやっと「帰るコール」が。
よかった〜〜、日付が変わる前に帰ってこられて♪
と思ったね!!・・・なんてけなげな・・・(違?)

一緒にご飯を食べ、ケーキも食べた。
こんな時間に食べたら太るなぁ(^^;
んで、彼のパソコン借りてデジカメの画像を落として
Rに焼いてもらった。これで明日は年賀状作りだわ。

その後一緒にお風呂。
お風呂で彼が屁をこきまくるんで、ちょっとあたしは
素で怒ってたけどね(−−;密室殺人事件に発展したら
困るしぃー・・ってゆーか、臭い!!!
も〜〜〜!!!」って水かけようとしたら(ひどいヤツ?)
すまん!!」とそれを止める彼。
・・・・夜中に風呂場で何やってんだか(アホ)

風呂から出て、二人でビールをちょいと飲んだら
もうAM1時だよ。寝なきゃね。

ベッドに入って今日の話をした。「動物病院できる」って
いう話ね。

A:そこに行って雇ってもらえたらええなぁ〜
M:でも今の時期に開院するってのはねぇ。
  動物病院って冬場は冬眠時期やからね(内情知りすぎ)

A:クリを連れていって「このコ、ちょっと心臓が悪い
  ねんけどー・・・雇ってください」って
M:あはは!!いきなり直球やねー
A:「このコ、最近足が悪いねんけど・・・雇ってください
M:語尾に全部「雇ってください」がつくん?
A:「松山の方言で、文章の終わりには”雇ってください”が
  つくんです」って。
M:あははは!!そんなわけないやん!
A:「松山の方言で、文章の終わりには”パートでええから
  雇ってください
”がつくんです」って。


彼はやたらとあたしに「早めにちょっと行ってみたらええねん」と
すすめる。いやいや、今行っても工事のおっちゃんしか
おらんって(笑)

ねぇ?あたしに働いてほしい?」ちょっと考えて聞いてみた。

働いてほしいっていうんちゃうけど、楽しい方がええやん?
これが彼の答えだった。
あたしが仕事を好きだったのを一番よく知ってる。
結婚する事で仕事をやめることになって、彼はある種の
罪悪感」を感じてるのかもしれない。今でも。

雇ってもらえんかったら、ネットショップはじめたら?
彼はあたしのことを色々考えてくれているみたいだった。
仕事で毎日忙しいのに、考えてくれて嬉しいなぁ。
やさしい彼のために、「いつも笑顔でいたい」そう思った。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

イブだけどエッチなし(−−;
会社よー!!もっと早く彼を帰してくれぇーー!!(叫)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月23日(火) おかえり!ワンコたち!!

ワンコたちがうちに帰ってきたよぉ〜〜。
やっぱりお前達がいないと寂しいよぉ〜〜!!

かわいい!なんてかわいいんだぁーー!!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日は祝日だけど彼は仕事なのさ(TT)
でもいつもよりもゆっくりできる。朝9時起きだから。
彼は仕事に行く支度、あたしも着替えた。
チュ〜〜〜〜ってして、彼は出勤した。
あたしも行動開始!!
おうちの片付け&掃除をせねば・・・(−−;

掃除嫌いなあたし。ってゆーか掃除機が嫌い。
なぜなら、ちょうどいい場所にコンセントがないから(爆)
あ、いつも掃除してないわけじゃないのよん。
いつもはクイックルワイパーと粘着コロコロで掃除してるさ。

久し振りに掃除機出動。
っと、その前に色々なもの(ミシン、布、アイロン、
脱ぎ散らかした服)を片付けなきゃ(−−;
天気いいから布団も干したさ。

家中をなんとか片付けて掃除機をかけ、お茶菓子くらいは
準備しなきゃ・・・買い物買い物。

PM1時過ぎに彼から電話がかかってきた。
着いたか?」と。「まだだよー、さっき連絡あったから
後30分くらいしたら着くと思う
」と伝えた。
その頃、あたしは自分の身支度をしてたよ(^^;

PM2時前におかーちゃん、弟、じーちゃん、じーちゃん妹が
到着。そしてワンコたちも(^▽^)
ワンコたちはちゃんと覚えてて、嬉しそうに家の中に入ってきた。
うぅ〜〜〜、かわいい奴らめ・・・(ぽ)
あ、彼に連絡しなきゃ。

03/12/23  14:20
S:きたよ

2時くらいにみんなきたよ!!
今、一休み中なり(^^)
(*^・^*)ちゅ

あたしはみんなにお茶を入れ、お菓子を出して一休み。
じーちゃんはあたしんちを見られて嬉しそうだった。
ええとこじゃなぁ、静かで」と家中を見て回った。
よかったー・・・・全部の部屋を片付けておいて(ホ)

さらにじーちゃんは写真まで撮ってたし(笑)

しばらくうちにいた後、お寺参りへ。
すぐ近く(車で10分くらい)の第11番札所:藤井寺へ。
彼も「お参りだけ行くわー」と現地集合なのだ。
仕事を抜けてきてくれるって。嬉しいなぁ♪

そして6人と2匹でお寺に行った。
近くでもはじめて行ったさー。
彼はすぐにキキとクリムを抱いて「久し振りやな〜」と
嬉しそうだった。
そして、じーちゃんたちに挨拶。しみじみ素敵な夫である(あは)

一緒にお参りして、しばしのんびり。
その後彼はすぐに仕事場に戻ってしまった。

あたしの家でおかーちゃんたちともお別れ。
気をつけて帰ってね」と言って送った。
久し振りにワンコとあたしの時間♪やっぱりこれが一番自然。
思わず一緒に昼寝しちゃったわよ(おい)

PM8時くらいに彼から「帰るコール」が。
やばい・・・なんも準備してない(こら)
実はおかーちゃんが「鳥の丸焼き」を持ってきてくれてた。
そう、クリスマス用♪
今晩は・・・これとご飯だけ(爆)
つくづく主婦失格だわねぇ・・・・やれやれ。

彼が帰ってきて、ワンコたちも大喜び。
ご飯も鶏肉をワンコも一緒に食べた。
そして夜の散歩。星がキレイで寒いけど幸せ(*^^*)
のんびり一緒にテレビを見て、チューもしてお風呂だっ♪

お風呂の後は彼が冷蔵庫からビールを、そしてグラスを
2つ持ってきて注いでくれた。
カンパイッ」してお風呂上りのビールを二人で飲む!
う〜〜ん、最高!!!

ワンコたちも一緒にベッドへ連れていき、おやすみタイム。
彼はいつも眠そうだわ(^^;
それでもワンコたちをナデナデして嬉しそう。
KISSしておやすみ。。。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月22日(月) やっぱり筋肉痛に(××)

何がどうって、体が痛いっ!!!!
めちゃくちゃ痛い!!!
うぅ〜〜・・・・・・全部痛い、どこもかしこも。

そしてヒザの打ち身はアザになってる。
でっかいアザできちゃったなぁ〜。
ちょっと触っただめでめちゃくちゃ痛い。
うぅ〜〜〜〜・・・冬で足が隠れるからいいけど(笑)

とにかく痛い!!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝、彼には悪いんだけど起きられなかった(><)
彼はちゃんと起きて準備してベッドのあたしにKISSして
出勤していった。
あぁ・・・まっずいなぁ・・・」とすぐに起きた。

何が辛いって、階段降りるのが辛かった(爆)
イタタ・・・イタタ・・・」と階段を降りて階下へ。
でもやることいっぱいあるんだよねぇ。
洗濯物もたまってるし、ブーツなんかも干さなくちゃ。

体は痛いけど動かねば・・・トホホ。

いつものようにお弁当を作った。
いつもと違うのは犬達がいないこと。
うーーん、寂しいぞぉ〜〜!!
お昼にお弁当を届けて、スーパーへ買い物に。

昼過ぎにおかーちゃんから電話がかかってきて、
「明日、お寺参りついでに犬連れてそっちに行く」と。
ラッキー、連れてきてくれるんだ〜♪
・・・・一応掃除とかしなきゃなぁ。。体動かねーよ(爆)
彼に連絡メール

03/12/22  15:30
S:いたた・・

体中が痛い・・(><)
明日、犬達を連れてきてくれるって
あー、家の片付け・・無理(爆)
Aくんも無理しないでちょ(××)
(*^・^*)ちゅ

返事なし・・・忙しいのかなぁ?
明日は祝日だけど、きっと仕事だろうなぁ。

さて・・・すっかり動かなくなってしまったノートパソコンちゃん。
悲しいことにデータのバックアップをとったのは今年7月。
おいっ!今12月だよっ!!!(つっこみ)
あーあー・・・・どうしようーー(><)どうしようもないけど。

仕方なくデスクトップ(Win98)で日記をちょっと書き、
ちょっと家事をして・・・体はギシギシだったさ(−−;

夜、晩御飯の準備をして彼からの連絡を待つ。
でもいつになるかわかんないし、お腹はすいてくるし。
メールしてみた。

03/12/22  20:19
S:いかが?

今日もかなーーり忙しいかな?遅くなりそう?
(*^・^*)ちゅ

でも返事なし。
仕方なく、あたしは一人でご飯を食べてた。
食べてる途中で電話がかかってきたよー。PM9時半。
今から帰るわ〜」と「連絡ないから食べてたよー、やめて待ってる
途中で食べるのをやめて、彼が帰ってくるのを待っていた。

ところが、なかなか帰ってこない!もぉ〜〜〜〜(−−#
結局帰ってきたのはPM10時だった。
料理が冷めちゃったじゃないかぁーーー。。ったく・・・

なんて、怒った表情を出さない大人なあたし(笑)

一緒にご飯☆いつもよりも早いお帰りだからご機嫌さっ♪
ちょっと一緒にゆっくりできるしね。
くっついてテレビ見られるし〜(^^)
・・・と、ご飯を食べた後「ちょっとだけ寝る」と言って
横になった彼。すぐに寝息が・・・

あたしはお風呂を入れて、彼を起こしつつ先にお風呂へ。
お風呂からも彼を呼ぶ・・・・

返事なし・・・(−−;;;

お風呂から出てみたらやっぱり爆睡中。。このやろ・・・
ちょっと!!寝るよ!風邪ひくよー!!」と無理矢理
バシバシと(おい)起こした。

結局彼はお風呂に入らずにベッドへ直行。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月21日(日) 上手になりたいしっ(^^)v

スキーをはじめて3シーズン目のあたし。
でもスキーは10回も行ってないのよねぇ・・
うまくなりたい!」と思っても滑る回数が少なすぎ。

ってなわけで、今回のスキーではスクールに入りました!!
短期間でうまくなるために!!!

あたしの他にスキースクールには後3人の人がいた。
おじさん、おばさん、お子様。
レベルに合わせて組み分けするって。

A組→お子様のみ
B組→おじさん、おばさん
C組→あたしのみ


ラッキーなことに個人レッスンだわん♪
(最初から個人レッスン頼んだら1時間5000円なのさ。
そんなお金はありまっせーーーん)

マンツーマンで教えてもらえたら絶対にうまくなるでしょ?
めちゃラッキーだわよ♪
先生はたぶんあたしより少し若い20代後半だと思う。
親切に教えていただきました(^^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

目的地に着いたのはAM5時半くらいだった。
でもリフトが動き出すのはAM7時半くらいから。
オープンするまでみんなバスの中で寝ていた。
外が明るくなり、さぁ!!出陣!!!

ドッキドッキ〜〜(@▽@)
彼と一緒に建物に入り、更衣室で着替えてゲレンデへ。
天気がよくて雪も最高の状態ですって♪
まずは彼と一緒にリフトに乗って山の上を目指した。

あたしはビギナーコースをボーゲンでなんとか滑り
必死で下へ下へ・・・
彼はあたしの後から滑ったり先に行って待っていたり。
彼は昔からスキーをしている人なんで、めっちゃ上手い。

あたしはもちろん下手なのさ(××)
やっぱりスクールに入ったほうがええんちゃう?」と彼。
そうね・・あたしもそう思うさ。
ボーゲンでなんとか滑れるようになったけど、それから先
どうしたらいいのか、自分ではわかんないもん。

1本滑った後、彼と一緒にスクール受付へ。
一般:半日(2時間)¥3000、1日(4時間)¥5000
しばし悩んで、1日スクールへ入ることにしたさ。
こんないい場所で教えてもらえる事なんてめったにないからね。

頑張れよー、終わったら電話しろよ」と彼にゼッケンを
着けてもらって見送られら。
よーーしっ!やるぞぉ!!」やる気だけは100点ってことで(笑)

まずは滑りを見ますね」と言われて一人ずつ滑った。
一般のスクールに入った人は4人。
子供を除いて、あたしが一番下手だった(爆)
おかげで、マンツーマンで教えてもらえることになったけどね。

午前中の2時間のレッスン。
目標は「ボーゲン」から「パラレル」に近づくこと。
先生は滑るコツ、体重のかけ方とかうまく教えてくれる
もんだねぇ〜・・・わかりやすいし。
ヘンに感心してしまったわ(笑)

一応ちゃんと「ハイ!ハイ!」と頑張ったぞい☆

午前の2時間なんてあっという間に過ぎた。
すぐに彼と合流。
彼は遠くから見ていたようで、「うまくなったか?行くぞ!
滑ってみるぞ〜
」とすぐにリフトへ。
ちょっとドキドキしながら滑ったら、彼は「すごいやん、
うまくなってんで〜〜
」とびっくりしてた(^^)v

やった〜〜!ちょっとは上手くなったんやー!
午後からも頑張るぞい☆

昼ご飯を彼と一緒にレストランで食べ、時間が来たんで
あたしは彼と別れて再びスクールへ。
ちょっと余裕が出てきたのと、リフト待ちの時間が
長くなってきたのとで、先生と色々おしゃべり。

上司に”お前には優遇しといたからな”って言われましたよー
いや〜、ラッキーですよ。楽しいしっ
」と先生。

あらん・・・お上手ねん(笑)
時間がすぐに立つな〜」とか、なんて調子のいい(爆)
でもいい気分だったわ〜。

あ、もちろんしっかりレッスン受けましたっ!!
ただ、昼からどんどん人が多くなってきて、ぶつかりそうになり
スッ転んだ・・・・(−−;
ヒザぶつけた・・・・イタタ(××)

そんなこともあったけど、それなりにうまくなったと
思うんだけどなぁ。頑張りましたっ!
どもっ!ありがとーーございましたっ♪

スクールを済ませて彼と合流。
さっそくリフトに乗って頂上へ向かった。
この時すでにPM3時過ぎ。PM4時にはバスが出発する。
頂上から下まで4kmほどもあり、時間がかかるのよねぇ。
1本は滑って帰ろう!」ってことになって、上へ。

滑ったぞ〜〜!!ガンガン!(笑)
彼は「すっごいなぁ〜、かなり上手くなってるやん!」って。
ふっふっふ☆やったね!!
本当はもうちょっと滑りたかったけど、時間がない(TT)

下まで行ってすぐに板を掃除して更衣室へ。
あーーあ・・・楽しい時間はすぐに過ぎちゃうのよねぇ。
予定通りPM4時前にバスへ乗り、また長時間揺られる。
帰りの時点ですでに足が・・・・痛かったりして(ぼそ)
うぅーー・・・これは筋肉痛は免れられないわね(−−;

帰りのバスでは、さすがに疲れてウトウトしてた。
でもちょこちょこトイレ休憩あるし、なかなか寝られないね。
帰りのサービスエリアで晩御飯を食べ、またバスへ。
揺られて揺られて・・・
帰りついたのは、AM12時だった。

車の窓ガラスは凍ってた。さすがに寒いのねぇ。
まぁ、岐阜ほどじゃないけど(笑)

家に帰りつき、荷物を下ろして家の中へ。
家に入ってすぐに彼にギュ〜〜〜〜って抱きしめられて
KISSされちゃった(きゃっ)
そういや、24時間チューしてなかったわね。てへ♪

お風呂にバブを入れて、二人でやっとのんびりできた。
うぅ〜〜〜〜・・・・・体がきしむぜ(爆)

お風呂から出て彼に「ねぇ?寝るよ?」と彼に声をかけたとたん
すごく、激しく、KISSされちゃった・・・・
そして抱かれた。・・・居間で(恥)えへへ

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月20日(土) スキーに向かってGO!!

行き先は高鷲スノーパーク←ここだっ!
って遠いからねぇ。バスで8時間くらいかかるんだけどー。

すっごい久し振りで滑れるかどうか心配だけど、うれしぃ!
だって彼と一緒に行けるんだしねっ♪ルンルン♪


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

さーて、今日はおうちに帰らなきゃ!
寒くなってきて、雪がチラホラ。
松山で雪がふるなんて、すんごく珍しいし、積もることは
何年かに一度だしね。
高速は山道多いから、雪積もったりしてないかなぁ?
ちょいと心配だわぁ。風も強いしね。

でも帰らねば!!週末はスキーよ〜〜〜〜〜ん(嬉)

ただ、ワンコたちと離れるのは寂しいぃぃ(><)
あたしは帰り支度をして車に荷物を積み込んだ。
午前中はおかーちゃんとお買い物。

PM1時過ぎに彼から電話がかかってきた。
帰ってこれそうか?」だって(^^;
心配してくれてたのかな?へへっ。
大丈夫よ、今から帰るから」と伝えた。

その後こっそり実家を出て(犬にばれないようにするため)
出発っす!山に近づくと山に白くなってるのが見えた。
う〜〜〜、寒そう!!道が凍ったりしてないよね?
ドッキドッキ。。。
でも昼間だから大丈夫だった(^^)

ただ、山沿いでは道の横には雪が。
そして雪の積もった建物が見えた。やっぱ寒いんだ。

あたしが家に到着したのはPM3時くらい。時間通り。
さ・て・と、準備しなきゃね!!
家に着いてすぐに彼から電話がかかってきた。
そんなに心配しなくても、ちゃんと到着してるって(笑)

さーて、準備準備!!
あたしはウェアや帽子、靴下を出してきた。
夕方、彼が仕事から帰ってきた。
彼は帰ってすぐチューもそこそこにブーツや板の準備をしてた。
ちょっとくらい休めばいいのにー・・」と思ったさ(^^;

でも彼はもちろんやめない。あたしに持っていくものを
指示する彼。まるでおとーさんだわ(笑)
荷物を全部準備し終わり、ちょっと一休み。やれやれ。
やっと二人でくっついてテレビを見たさ。

ゆったりしてる時間はすぐに過ぎちゃうのよね。
ご飯を食べてお風呂に入って準備しなきゃ!!
PM8時半に家を出発しなきゃならない。
あまりにのんびりしすぎて、なんだかバタバタ!!
それでも予定通りに出発だ。

彼の会社で待ち合わせ・・・・って行ってみてびっくり(@@)
でっかいバスが2台も止まってた。
話を聞くと「全部で80人くらい」ってゆーじゃない。
あたしは8人くらいと思ってたわ(^^;

バスに荷物を乗せて、人も乗ってPM10時に出発。
もう一箇所の場所でさらに人を乗せて、バスは走った。
バスの中ではビデオ「パイレーツオブカリビアン」を見た。
あたしも彼も見たばかりのくせに、見入ってしまった(笑)

途中、サービスエリアでトイレ休憩をしつつ・・・
AM12時過ぎに消灯。バスの中で夜を明かすことに・・・

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

バスではチューできないのもネックだわ(爆)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月19日(金) 忘年会って心配じゃない?

忘年会シーズンだねぇ〜。
男の人の飲み会って、なーんか「ハメをはずす」っていう
イメージがあるんだけど・・・あたしだけ?

飲み会の後「キスマーク」をつけて帰ってきたという前科が
ある彼が心配になってしまうあたし(^^;
(もちろん浮気とかじゃないよー)
詳しくは2003年11月24日の日記

まぁ、とにかくそーゆーことがあったから、「飲み会」ってゆーと
あんまりいいイメージがわかないんだよねぇ。
でも、付き合いっていうのも大事だしーー。
仕方ないんだけどさっ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日は彼は「忘年会」だそうな。
ってゆーか、毎日遅いんだからそんなのしないで、
そんな時間があるならさっさと帰って寝ればいいのに
・・・って思ってしまうね。

今日は寒いぞぉ〜〜!!雪がチラホラ。風も強いし・・・。
さて、メールして今日は耳鼻科に行くのだ!

03/12/19  10:18
S:おはに☆

今日はめちゃめちゃ寒いよ!こっちは雪がちらほら・・
そして風がめっちゃ強いわぁ。
徳島はどう?
さて、あたしはこれから耳鼻科に行ってくるだす。
Aくんは仕事ファイト!!ちゅき♪
(*^・^*)ちゅ

耳鼻科では、鼻のつまり具合をもう少し薬で様子見
ってことになって、お薬をもらって帰った。
年末にもう一度行かなきゃなぁ〜。

昼からお買い物だっ。
って、もってくるはずの「割引のハガキ」を忘れたかーちゃん。
だめだこりゃ(−−;
お店で素敵なダウンジャケットを発見!!
まずはあたし用(笑)真っ赤のダウンジャケットなのよねぇ。
おっしゃれ〜〜〜〜♪

そして、彼にいい感じのダウンジャケット発見!!
どっちも安くなってるし。
・・・・買ってもらうしぃ〜〜〜(むはっ)

夜、もう一度「割引ハガキ」を持ってお店に行かなきゃね。
ダウンジャケットの件で、彼にメールしてみたさ♪

メール交換

03/12/19  13:23
S:あのー

▲▲(お店の名前)にいい感じのダウンジャケットが
ありました。黒と白のリバーシブルの。ほしい?
ダウン持ってた?また夜お店に行くから考えておいて。
今度行ったら写真撮って送るわん。
ちなみに当然買ってもらおうと・・・(笑)へへっ
(*^・^*)ちゅ


03/12/19  15:38
S:ほにー

やっとこさ客人が帰ったなりよ(−−;
長い3日間でした(−−;今からデスクワークして
夜は会社の忘年会だすよ。
ちなみに明日も仕事で夜からスキーだす。
ダウンは持ってるけど、ほとんど着てないにょ(−−;
二着買うの?(*^3^)/〜


03/12/19  15:45
S:Re>ほにー

接客ご苦労様でしたー。ダウンいらない?
また写真送るから、その時に返事ちょ(^^)
今はじーちゃんちにいるよ!仕事ガンバでし!
あたしは明日の昼帰るね。雪降ってるから。
(*^・^*)ちゅ

買い物の後はじーちゃんちへ行った。
それから100円ショップへ行ったり本屋へ行ったり。
なんだかアチコチしたなぁ。

夕方に彼からメール。
メール交換

03/12/19  18:33
S:んだば

忘年会に行ってくるだすよ!!
ダウンは買うという方向で。つまりさりげなく
買うということで。よろしこ。(*^3^)/〜


03/12/19  18:39
S:Re>んだば

あいよ!!気つけて行ってらっさいまし。
連日の寝不足で疲れてるんやから、あまり羽目を外さない
ようにね。ダウンは写真撮って送るわん(^^)
(*^・^*)ちゅ

ぷぷ・・・・ジャケットほしいんじゃん(笑)

で、またまたお店に行ったわけ!!
携帯で写真を撮って彼にメールだっっ☆
メール交換

03/12/19  19:47
S:今お店

こんなん。リバーシブルで裏は黒だよ!!
返事よろしこ☆(*^・^*)ちゅ
(画像付)


03/12/19  19:51
S:Re>今お店

よろしこ!!(*^3^)/〜


03/12/19  19:57
S:Re:Re>今お店

サイズがLとLLがあるけど、どうしよう?
(*^・^*)ちゅ


このメールに返事がなくて、サイズがわかんないよ〜〜。
仕方なく、彼に電話してみた。
電話の向こうはざわざわと騒がしかった。盛り上がってるのかな?
彼にサイズを確認だけして電話を切った。

まぁ、あんまり飲みすぎないように祈るだけだわね(−−;

結局ジャケット2着買ってもらっちゃった〜〜♪うほほ☆
夜はいつも通りに温泉へ行った。
寒い日の温泉は格別に気持ちいい!!絶対おすすめ!!
いいわよ〜〜〜ん(^▽^)

温泉から帰りAM12:40くらいに電話がかかってきた。
まだ帰れそうにないから先寝て」って。
ちゃんとあたしのことを心配してくれる余裕はまだあるらしいね。
無理しないで、なるべくはよ帰って寝てね」と伝えて
電話を切った。

寝る前にメールしたけど返事なし。

03/12/20  1:36
S:おやすみなしゃい。。

まだ帰ってないんかな?あたしはこれから寝るです。
Aくんは毎日寝不足だから心配です(TT)
おやすみね・・はよ寝てね・・・(*^・^*)ちゅ

いったい何時に帰ったんだろうなぁ・・・

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月18日(木) クリスマスカードを作成

しばらく前に告知していた「クリスマスカードプレゼント
かなり遅くなったけど、やっと製作をはじめた。
・・・おそっ!!(こら)

というのも、材料・・・ってゆーか、描きたい紙が実家の
近くのお店じゃないと売ってないのよねぇ。
やっとゆうべ買い物に行けたから♪

久し振りに絵を描く。誰かのために描くのってなんだか
いい気分になって(マゾじゃありません<笑)ルンルンで
カキカキしてた(^^)

カードをお待ちになっている方々、お楽しみにねっ♪


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝、おかーちゃんと犬の散歩へ。
実家には中型犬が3匹いる。毎日の散歩は一人じゃ無理だもんね。
外が寒くなってきたら辛いわぁ〜。

散歩の後はおかーちゃんを整体に連れていった。
うちのおかーちゃんはリウマチあるし、関節炎にもしょっちゅうなる。
ためし」にあたしが前に行った整体に連れていったのだ。
リウマチってゆーのは血液の病気だから整体では治らないけど
どこかが痛いのがリウマチのせいじゃなかったら治るかもしれない。

整体を済ませたおかーちゃんは不思議そうに言ったさ。
なんで〜?ほら、足が動くようになったんで〜〜」だって。
本当に不思議なんだよねぇ。なんでだろー??
普通の整体と違ってボキボキ鳴らさないし、体障ってるだけ。
なのになんでだろう?

一時は歩くのもままならなかったおかーちゃん。
もしかして、治っちゃうかもよ♪」とご機嫌だった(^^)

03/12/18  11:10
S:おはに☆

おかーさんを整体に連れて行ってきたさ!
すこぶるいいらしいよ!さすがゴットハンド♪
Aくんは今日もめさくさ忙しいと思うけどファイトなり!!
(*^・^*)ちゅ

彼からの連絡はない・・・きっと大忙しなんだろうなぁ。

お昼はイタリアンレストランに行った。
彼には内緒(笑)
行った」ってばれたらうるさいから(爆)
絶対に「食ったんかーー!!!ケーキ食ったのかぁー!」と
うるさいからなぁ・・・でも、かわいそうだからケーキを
お土産に買った(^^)一緒に食べようっと♪

それからは犬連れてじーちゃんちへ。
じーちゃんは黒の上下のウィンドブレーカーを着てた。
わっかいな〜〜〜」と思ったね。
しかも似合っててかっこいいし(^^)やるね!じーちゃん!

夜は実家でクリスマスカード作成。
ちょこちょこと絵を描いてた。
温泉に行く前に彼からやっとメールがやってきたさ。

メール交換

03/12/18  22:28
S:はぬー

たらいま客帰ったあるよ(−−;
今からデスクワークあるよ(−−;
お目めが勝手に落ちてくるあるね(_ _)Zzz
まぁ、頑張るのことよ
(*^3^)/〜


03/12/18  22:29
S:どないで?

Aくんは死ぬほど忙しいのでしょう(><)
あたしはもちっとしたら温泉行ってきまふ。
Aくんが心配だす(TT)
(*^・^*)ちゅ


03/12/18  22:33
S:はなな・・・

連日の寝不足、そら眠いでしょう・・・(汗)
無理したらダメだすよ(TT)
接客お疲れさまでした。
(*^・^*)ちゅ

大丈夫かなぁ?かなり疲れてるみたいだから心配・・・
あたしは温泉へ行って、足をモミモミ。
ネンザしかかってたからなぁ。でもずいぶんよくなったぞ!
帰ってすぐにメールしたけど返事はなかった。

03/12/19  0:05
S:ただまま

温泉から帰ったにょ。さっきから雨が振り出したよ。
そっちはどうかな?Aくんはまだ帰れんの?
はよ寝てほしいでしゅ。。
(*^・^*)ちゅ

結局、彼から電話がかかったのはAM1時前。
今日も遅かったんだねぇ・・・・トホホ
やっぱり1分にも満たない会話で終了。
でも「おかーさん、整体どうやった?」とか聞いてくれた。
・・・やさしいね・・・

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月17日(水) またまた実家へ

あたしはまた実家に帰ることに。
週末スキーに行くから犬を預けに行くのさ。
丸一日家をあけるのに、犬だけを置いていけないからね。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

前日寝るのが遅かったから、あたしはまた起きられなかった。
出勤前に彼がベッドにいるあたしにKISSしにきた。
気つけてな」って。
ごめんなさい・・・ベッドで「行ってらっしゃい」なんて(汗)

あたしが起きたのはAM11時くらいだった。
準備しなきゃ。って、まぁたいした準備はないけどね。
でも何日か家をあけるんなら、ある程度用事をしておかなきゃ。

準備を終えて出発っす!!一応彼にメール。

03/12/17  14:17
S:では

今から行ってきます。仕事ガンバでし。
無理しないでにょ(><)
(*^・^*)ちゅ

荷物とワンコを連れてあたしは車を運転した。
ちょっとでも交通費を浮かせるために、いつもより多く
した道を通って行った。
そしたら2時間半かかった・・・ふぅ、疲れた〜。

実家に着いたのは夕方。キキは実家の親子とさっそくプロレス。
・・と、大騒ぎしてたら下駄箱の上から雪之丞(猫の名前)が
降りてきた。降りた位置が金魚の水槽の上。
水槽の蓋が壊れて雪之丞は水の中へ(−−;;;;

弟が急いで救出。あたしはタオルを持ってきてふいて・・・
とにかく大騒ぎだよ(−−;
ついでに水槽の水を帰る事になり、なんだか疲れた(爆)
ふぅ・・・やれやれ。

ま、それからは実家でのんびりしてたけどね。
夜、一人で買い物に行った。一人でショッピング。
普段なかなかできないから、結構楽しんだ。
お金ないから見てるだけのことがおおいけどね(笑)

夜のメール交換

03/12/17  20:12
S:ふのー

やっとこさ打ち合わせ終了しただすよ(−−;
今日も長い1日でした・・明日も引き続きあるだすよ(−−;
頑張るだすよ(××)今からデスクワークに励むだす
(*^3^)/〜


03/12/17  20:17
S:ご苦労さまだす

お疲れー。あたしは無事着いてまふ☆
Aくんは今日も寝不足なんやから、無理しないでにょ。
(*^・^*)ちゅ

彼は今日も仕事が大変みたいだねぇ。

夜は温泉へ行った。ちょっと前から足をネンザ気味。
しっかり治しておかなきゃスキーいけないしね!

03/12/17  22:26
S:行ってきまふ

おかーさんと温泉行ってきまふ。
足治してきまふ。Aくんはあんまり寝てないんやから
なるべくはよ帰ってにょ(××)
(*^・^*)ちゅ

温泉はめっちゃ気持ち良かったぁ〜。
寒くなってきたら温泉が一番だね!!

温泉から帰り、あたしは調子の悪いパソコンを弟に見てもらった。
でも、ちゃんと見てくれないし。
もう寿命なんじゃない?買えば?」としらっと言われた。
そんなぁぁーー!!!!!!お金ないもーーん!(自爆)

彼からの連絡がなかなかこない。いったいいつまで仕事してんだろ。
痺れを切らしてメールした。

03/12/18  1:18
S:ふにゃ〜

温泉よかったよー。パソコンを弟に見てもらってるけど
「新しいパソコン買え」って言われる(−−;
Aくんはまだ帰れん?心配だにゅ。。
(*^・^*)ちゅ

そしたら直後にやっと電話がかかってきたわ。
今から帰るわー」・・・・今からかよっっ!!
彼の疲れた声がとっても切ない(TT)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月16日(火) 子供がほしい・・・らしい?

今朝からセーリになったあたし。
つまり妊娠していないってことね。
まぁ、あたしはそんなにめちゃくちゃ子供がほしいわけじゃ
ないんだけど、「セーリになった」と言ってガッカリしたのは彼。

残念?」って聞いたら、「別に」といいながらわざとらしく
うなだれるのよ(爆)

つい前までは「子供ほしい?」って聞いても「別にめちゃくちゃ
ほしいってこともないしー、おったらおったでええけど
」という
感じだった。
あたしも同じ考え。いたらいたでOK。
でも、「どうしても」っていうほどでもない(おかしい?)

だけどやっぱり彼は子供がほしいらしい。
最近、ボツボツとそういうことを言うのだ。
しょーがないなぁ〜〜。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
その前に、会社が仕事の状態改善してくれよなぁーー!!!
はよ帰ってきてくれないとエッチもできんっちゅーねん(−−;


*****今日のできごと*****

いつもの朝。寒いーー!!!!
早く居間に行かねば!タイマーというものはありがたい♪
居間はヌクヌクなのだ(^▽^)
あたしは両腕にワンコを抱いて階下へ降りる。
彼はいつもあたしよりもワンコへ朝の挨拶・・ちょっと妬けるぞ(笑)

でも出勤前には何度もチューーーしてウギュ〜〜ってして
いってらっしゃい」なのさ。

・・・実はここ数日右足が痛いあたし。ネンザってほどじゃないけど
シップ貼ってるのさ(くさっ)
週末にスキーに行くから治さなきゃ!!
今日は動かないぞ〜〜」と(いつも?)家にヒッキー。

それでも午前中は家事をして、お弁当作り。
お昼にお弁当を届けてからはヒッキー(^^;
あたしはパソコンいじりと手芸に励んでいた。

・・・が、セーリ痛に襲われるあたし(−−;;;
お腹が重く腰の辺りに鈍い痛み。「くっそ〜〜〜!!」と
鎮痛剤を飲んだ。

メール交換

03/12/16  16:02
S:ふにゅ

今日も爆裂に忙しいだすよ(−−;
久しぶりに放出してすっきり中だすよ
しかーす今日の放出けつ痛し。。(TT)
(*^3^)/〜


03/12/16  16:07
S:はいにょ(><)

かなり臭いとみた
あたしは今、爆裂に腹痛し・・・(××)
薬飲むだす。。仕事ファイトなり〜。
(*^・^*)ちゅ

彼はやっぱりトイレタイムにメールをくれるのであった(笑)

1時間くらいして鎮痛剤が効いていて手芸再開。
この「手芸」は将来のネットショップのための物・・・
無駄にならなきゃいいけど(爆)

夜は「ハッシュドビーフ」が食べたくて今晩はこれに決定!!
で、PM9時前に彼から電話がかかってきた。
今日も遅くなりそうやから、先に飯食ってて・・・」と。

あーあ・・今日も遅いんだなぁ。
あたしはがっかりしながら一人で晩御飯を食べた。
そんでもって手芸再開。
今日はずっと生地に線引きをしてたなぁ〜〜。
本当は犬の服の型紙作りもしたかったんだけど、一度には無理。
ボチボチやらなきゃね。

彼が帰ってきたのはAM1時半くらいだったさ。
すごく疲れている様子だった。そりゃそうだわねぇ。
またまた寝不足が続いてしまうし。あたしゃ彼の体が心配だよ。

彼にご飯を準備して、大急ぎでお風呂を入れた。
二人で過ごせる時間が本当に毎日わずかだから、お風呂だけは
一緒に入るのだ。おしゃべりするのもお風呂の時間だけだもん。
あたしはワンコたちの面白いことをしたらそのことを彼に
報告する。
疲れてるのに、笑えない話題は出したくないもんね。

そばにワンコたちがいたら、笑いが耐えない。
ベッドに入ってからもキキは嬉しくて仕方ないらしく
布団の上で跳ね回ってる。
クリムは彼にべったりくっついて熱い視線を送ってるし(笑)

チューして寝るだけだけど、平和に二人と2匹で眠りに
つけるのが最高に幸せなのさ☆

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月15日(月) メールの代わりに3回の電話:優しいね

家に帰ってきて、いつもの生活に戻ったということは
あたしはひとりぼっち」ということになる。

しかもセーリ前のあたし。
いつもだったらとっても凹んでしまうし、こんな時に一人だけだと
つまんないー!!結婚なんかするんじゃなかったー!」と
毎度のことのように自虐的(?)になっちまう。

これは「月経前症候群」というヤツなのかな?

ついでに彼は帰るのがめっちゃ遅いしさー。
・・・って、これはいつものことか(−−;

でも今回はまぁまぁ元気っす♪やることあるし。
いない間に撮っていたテレビ番組もいっぱいあるし(おい)
ワンコたちは今日もいっぱいウンチするし(爆)



↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
あたしって成長したじゃん?(笑)

・・・あ、彼がちゃんと連絡くれるから、元気でいられるのかな?
メールはなかったけど電話連絡ちゃんとあるしっ♪


*****今日のできごと*****

朝!う〜〜〜〜、寒い!!でも頑張って起きなきゃ。
犬たちも眠そうで寒そう(笑)
彼はあたしよりも先に起きて身支度してたけど(^^;
出勤前、どんなに忙しくても彼はあたしをギュ〜〜〜〜って抱きしめて
チューもいっぱいしてくれる。

充電完了!(笑)

そして彼を見送った。

彼が今日大阪に行くのならお弁当はいらないんだけど、
今日、会社に行ってみないとわからへん」と言うから連絡待ってた。
でもなかなか連絡こないしなぁ〜。
ご飯炊かなきゃいけないし・・・」と思ってメールしてみた。

03/12/15  9:51
S:どかな?

今日は大阪行き?それともこっちいる?お弁当はどうしましょ?
わかったかなぁ?チュッ♪

そしたらAM10:35に電話がかかってきて「大阪行ってくるわ」と。
今日お弁当なしね(密かにラッキー)
あたしは彼に「気をつけてね」と伝えて電話を切った。

家の用事を済ませて、とにかくあたしは日記の更新更新!
ずいぶんためたからかなぁ(^^;
思い出すのに一苦労?(年か!?)

昼からは買い物へ。晩御飯の材料を買い、買い物の後は犬の散歩。
・・・でも寒いぃ〜〜。散歩は短め(^^;

それからまたずっと家に閉じこもってパソコンいじってた。
頑張って日記追いついたぞ〜い(^^)v

夕方PM6:15に彼から再び電話。
帰るんかなり遅くなるわ・・・先飯食うて寝とけ。
わしも帰りに飯食うから
」疲れた彼の声(TT)まだ大阪なのね。
気をつけて帰ってね」と言って電話を切った。

自分ひとりだと晩御飯なんかどーでもよくなっちゃう(悪い癖)
晩御飯作らない!」と思ったけど、どうしようもなくお腹すいて
簡単野菜炒めだけ作ってご飯を食べた。

日記更新の終わったあたしは、テレビを見ながら「本と格闘
この「」っていうのは「犬の服の作り方」の本。
ちょっとずつ、時間がある時に作業をせねば!!
あたしは「型紙作り」をぼちぼちはじめた。
作業に熱中すると、時間が早く経ってありがたい。

その後、AM12時前に再び彼から電話が。
会社に帰ってきてるけど、帰るのかなり遅くなるわ・・・
先に寝とけな
」と。「またか・・・」って感じだわね(TT)
あたしは「わかった」と答えたけど起きているつもりでいた。

ちょっと・・・昼寝しちゃったし(笑)

この時間に電話がかかってくると、ワンコたちは「帰ってくる!?」と
思うようで、外の物音にすごく敏感になって起きている。
ちょっとでも家の前に車が通ると窓の近くに行って吠えるのだ。
かわいいけど・・・・うるさい(−−;

やっぱり犬たちも寂しいのかなぁ?
キキはじっと外を見たままフセをしている。
・・・かわいいヤツめ・・・このことを彼に話したら喜ぶだろうなぁ。

あたしは作業を続けながら彼を待っていた。
彼が帰ってきたのはAM12時半過ぎ。
思って頼り早くてよかったぁ。(これでも早いってのが悲しい)
犬たちは全身に喜びを表して彼に飛びついてるし(^▽^)

お疲れの彼はあたしに抱きついてきてチュ〜〜
あたしは彼の頭をナデナデ。「お疲れ様」というのが精一杯。

すぐにお風呂の準備だ。
彼とはおしゃべりタイム♪彼のいない間の犬たちの様子を話たら
とっても嬉しそう。「も〜〜〜、かわいいのぉ〜」とデレデレ(笑)

さて、お風呂に入って早く寝なきゃ。
うちはいつも一緒にお風呂。(経済的な問題で。すぐにさめるし)
ふぅ〜〜・・・のんびりタイム☆
って、のんびりしてる場合じゃないけど(−−;

お風呂から出たらすぐに寝なきゃ。もうAM1時半。
もちろん明日もいつも通り彼はお仕事だしねぇ。
彼はベッドにデロ〜〜ン・・・と寝ることなどなく、どんなに
疲れていてもいつものようにクリムをやさしく撫でていた。
もちろん、キキの相手もしているし(^▽^)
こんな優しい彼がす・き・♪(ぽ)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

って、電気を消してから彼が「腹・・・鳴ってるで・・・」と・・
あたしのお腹がグルグル鳴ってるし(爆)
胃腸の動きが活発なだけで、お腹壊してるわけじゃないっす(笑)
最後まで笑いのたえない我が家であった(^^;


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月14日(日) 考えてること。やりたいこと。

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


あたしにはしばらく前から考えてることがありますの。

それは「ネットでお店を開くこと

今回、ワンコのバンダナを作って思った。
もっとたくさんの人にあたしが作ったものを使ってもらいたい。
そしてそれで喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜・・・
」と。

そこで考えたのが「ネットショップ
でもどうしたらいいのかわからない。しかも一人で全部の商品を
作るのだからね。「やりたい」と思ってもいつのことやら?

でも、ちょっと頑張ってみたいと思ってる。
人の考えない物を作れば、もしかしたら需要があるかもしれない。
この前作ったような「トイレシーツ入れ」とか。
ワンコイラストマグネット」や「イラスト入り植木鉢」もか?

頭の中では色々考えてる。犬の服を作ろうと思って生地も買ってみた。
だけどまだまだ。勉強しなきゃね!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

日曜だけど彼は仕事なのさ(TT)
でもいつもよりも朝ゆっくり。AM9時過ぎに起きた。
いい天気。こんな日はどこかへデートに行きたいんだけどなぁ。

チュ〜〜〜〜
ってして彼を送り出した。

さて!天気いいぞ!洗濯物たまってるし、布団も干すぞ!
あたしゃ張り切って家事をした・・・ちょっとだけ(笑)

ま、そこそこ家事をして久しぶりにゆっくりパソコンを触った。
ずいぶん日記をためてしまったからねぇ。なんとかカキカキ(^^;

ワンコたちはあたしの傍で気持ちよさそうに寝てた。
夕方になってちょっと寒いけど散歩に行って、久しぶりに
お向かいのナナちゃんと会った。
子供は元気だわ〜、寒くても外で遊んでるもんね〜。

夕方メール交換

03/12/14  17:02
S:やっばい

どこへも行ってないヒッキーなあたしでござる(笑)
晩御飯はあるものでいいかしら?(^^;
ってゆーか・・・遅くなりゅ???チュッ♪


03/12/14  17:05
S:Re>やっばい

こっちも忙しくてやばいイッシーでござる!
ちょっち遅くなるかもなにょね。。しゅまにゅだす。。
(*^3^)/〜

・・・イッシーってなんざんしょ?「忙しい」ってこと?
うーん、よーわからん・・・

で、だーらだら過ごしてたら(おい)彼が帰ってきた(^^;
PM7時くらいに帰ってきたかな?
早く帰ってきてうれしぃ〜〜〜♪♪♪♪♪ルンルン☆
二人でゆっくりまったりできるわ〜〜〜〜ん(おほほ)

二人で「パイレーツオブカリビアン」を鑑賞。
晩御飯は・・・まぁ・・・適当だったけど(笑)
べったりくっついてゆっくりテレビ見られるだなんて・・・

ぜ・い・た・く・♪


るんたった〜♪るんたった〜♪
あー、ちっちゃい幸せだわ(笑)

ま、彼は時々外にタバコ吸いに行ってたけどね(^^;
二人でテレビ三昧☆
気がついたらー・・・PM11時過ぎてた。
ついついテレビ見入ってたからねぇ。早くお風呂入らなきゃ。

お風呂の前に外へ散歩・・・う〜〜〜、寒い!!犬たちも寒そう。
やっぱり冬はワンコも冬着用っす!
すぐ帰ってきたけどね(^^;

一緒にお風呂に入り、寝る前にはクリムの投薬&歯磨き。
彼は「キキもそろそろ歯磨きせなあかんな〜」とか言って
キキに歯磨きしようとしてた。
そりゃキキは嫌がってるし、彼はヘタクソだし(大笑)

さ〜って、寝ましょ寝ましょ☆
お布団干したからホッワホワだぞい(^^)v
気持ちよさそうにお布団に入ってる彼は犬を見たら嬉しくなるわー。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月13日(土) 帰りまっす!

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日の予定はじーちゃんとこに行くのと、夜帰るだけ。
久しぶりにゆっくりできるっす(^^;
朝寝坊してダラダラと午前中は過ごした。
ちょっとだけパソコンさわれたし。

車のタイヤ交換をし(ETCつけてくれた友達に「タイヤやばいで
と言われたので)エンジンも見てもらってOKだ!


メール交換

03/12/13  11:18
S:おはにん

Aくんはもう仕事してる?あたしゃ、クリムを膝に乗せて
テレビ見中。今はちーとだけのんびり。
昼からはまた大忙しだわ。
Aくんは大変やろうけど、無理しないでちょ(><)
(*^・^*)ちゅ


03/12/13  12:13
S:うぃ

今日も果てしなく頑張ってるあるよ
なかなかメール出来んでしゅまにゅにょ(TT)
なんとか頑張るにょ
(*^3^)/〜


03/12/13  12:21
S:そうでしか・・・

・・・過労死しないでよ(−−)(−−)(−−)
あたしは昼から買い物行って、じーちゃんち行ってきまふ。
Aくんはなるべく無理しないでにょ(−−;
(*^・^*)ちゅ

彼は相変わらずみたいねぇ。ほんと・・体が心配だわ(−−;
昼から買い物に行き、手芸屋さんにも行って生地を買った。
これでまた色々作るんだ〜〜い♪

昼からのメール交換

03/12/13  15:22
S:ふにゅー

ちょっち寝てたにょ(−−;やはし人間は寝ないとダメにゃりな(−−;
しかすながら、もちっと頑張らなくてはならないだすよ
まいも忙しいやろうけど頑張るだすよ
(*^3^)/〜


03/12/13  15:28
S:そりゃそうだべ

そりゃ寝なきゃダメだべさ(−−)
今は、じーちゃんちに来てます。今日は夜8時くらいに出発予定
Aくんは仕事ファイト
(*^・^*)ちゅ


03/12/13  15:32
S:明日も

仕事せねばなんね(TT)今日は、ちょっと早く帰って寝て
明日も仕事しなくちゃなんね(TT)
だから、今日帰っても明日一人で寂しくないべか?
明日帰ってもいいべよ?
それと筆王焼いてきてくんねべか?データも含めて3枚あったと
思うんやけど全部焼いて欲しいだすよ。よろすこだす
(*^3^)/〜


03/12/13  15:41
S:じゃ

あたしは大丈夫よ。今日早く帰るんやったら、時間合わせて帰ろうか?
晩御飯はどうしよう?
(*^・^*)ちゅ


03/12/13  15:47
S:そうでしか

飯はいらないだすよ時間は8時出発でいいだすよ。
ゆっくり気つけて帰ってきなしゃい筆王よろすこ
(*^3^)/〜


03/12/13  15:53
S:わかりやした

筆王は弟に焼いてもらうわー。今日タイヤ交換したし(^^)
仕事頑張ってね☆
(*^・^*)ちゅ

やっぱり日曜も仕事なのね・・・(−−;
でもちょっとでも彼が休めて、あたしがいた方がいいのなら
早く帰ってあげなきゃ。会いたいしね(ぽ)

今日もじーちゃんとこに行き、夕方帰ってご飯食べて
荷物をまとめて車に積み込んださ。
ちょっと一休み(ウトウト)してたらPM8時をとっくに
過ぎてたし(おい)

荷物とキキとクリムの乗っけて、さぁ!帰るぞ!

03/12/13  20:37
S:じゃ

ちょっと遅くなったけど、今から出発。
初いーてーしー、ドキドキだわ(^^)
(*^・^*)ちゅ

そうなんでっす!初ETC〜〜!きゃーー!ドキドキ☆
大丈夫かなぁ?「開かなかったらどうしよう」とか思ってしまった。
てへへへ(^^;
でもやっぱり大丈夫だったさ。

あーー、いいわ〜!ETC!優・越・感・・・むふ(爆)
でも払うお金は一緒なんだけどね(^^;

03/12/13  21:29
S:はい

気つけて帰ってくるだによ
(*^3^)/〜

彼からもメールをもらい、安全運転で帰路についた。
ちょっと雨降ったりしてたから、スピード出さないようにして
安全運転安全運転♪

PM10時半くらいに無事到着。
家に着く直前に犬たちは車で騒ぎ出すのよね。もうわかってるのさ。
すごいな〜〜。それまで寝てたのに(^^;
彼の車がある。帰ってるみたいで安心した☆
ガラス越しに彼の姿が見えた。寝てるみたい。疲れてるのかなぁ?
起こしたくなかったけど、犬が吠えるもんだからそりゃ無理ってなもんだ。

ワンコたちは彼に駆け寄って舐めまくってたし(笑)
おかえり〜!おかえり〜〜!」と彼は犬に代わる代わる挨拶。
そして最後にあたしにチュ〜〜〜♪(^▽^)vえへ☆

あたしは荷物を降ろして、はーやれやれ。すごい荷物なもんで(^^;
彼は「なんか・・・腹減ったー」だって・・・・へ?
ご飯は?」って聞いたら「食べてない」って言うし(−−;
何もないよ〜〜〜。
仕方なく、冷凍チャーハンを彼に作った。

話しを聞くと彼はゆうべ家には帰ってないそうだった。
仕事場で寝てしまっていて、そのまま泊り込んで仕事したらしい。
まったく・・・・体に悪いよぉ(><)そりゃ疲れてるはずだわよ。

彼はパクパクとチャーハンを平らげて満足そうだったわ(笑)
犬たちは彼の傍に寄り添って気持ちよさそうに寝てる。
やっぱり「うちが一番!」かな?あたしも彼にもたれてテレビ鑑賞。
とっても安心できる空間だわね♪

それから久しぶりに一緒にお風呂。おっと、その前に散歩。
外は寒いぃ〜〜!!犬たちも震えてた。
寒い後のお風呂は気持ちいい。ほわぁ〜〜っとするね。

ベッドに入って「やっぱりうちのベッドが一番だね」と彼と話す。
犬たちもちゃんといつもの場所に陣取って寝る支度をしてる。
やっぱりちゃんと覚えてるんやな〜」と彼も感心したりして(笑)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月12日(金) 忙しいのは今日までか?

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日も大忙しでござる。まずはずっと行けなかった耳鼻科へ。
10日くらい前から鼻づまり再発。
風邪ひいて治ってから鼻づまりが続いてて、点鼻薬がないと
ずっと鼻が詰まっちゃうんだよねぇ。
とうとう耳鼻科へ(TT)

03/12/12  9:21
S:おはに

今、耳鼻科だよ。怖いわー。Aくんは忙しい?
ガンバでし(^^;
(*^・^*)ちゅ

で、結局レーザー治療はせずに(10月にしたばっかりだし)
急性の炎症ですね、お薬で様子を見ましょう」ってことで
お薬をもらった。

帰りにクリムをつれて動物病院へ。クリムは心臓悪いからね。
ちゃんと診察をしてお薬を飲まなきゃねぇ。
で、あたしが作ったエプロンを持っていって薬と交換(笑)
クリムの薬はタダでいただいて帰っているあたしでした(おい)

昼すぎに実家に帰り、やれやれ〜〜。

帰ったら弟が「パイレーツオブカリビアン」のDVDを買ってきてた。
うっほほ〜〜〜い!焼いてもらっちゃおうっと(笑)
思わず彼にメールしたりして☆

03/12/12  13:10
S:お

弟がパイレーツオブカリビアン買ってきた
DVD焼いてもらおうっと♪むふ☆
(*^・^*)ちゅ

・・・と、家の玄関が開いていて気づけば白い塊が3匹いない・・
あれ!?ドア開いてるよ〜〜・・・犬は!?

外に出たら、メイ(キキの母親)が覗きに戻ってきてやんの(−−;
そんで人が追いかけてきてるのを確認してから、3匹そろって
逃げやがった・・・・・(−−###
こんのやろぉぉ〜〜〜〜〜〜〜

車が来たら大変だから、おかーちゃんと二人でダッシュして追いかけた。
車がいないところまで行って一安心だけど、疲れたっちゅーねん!
3匹揃ったら気が大きくなるのか、遠くまで逃げやがって。
まったくもう!!

時間が経つとキキは疲れてきて、「おいで〜」って呼んだらきた!
イイコじゃ〜〜〜〜ん〜〜(オヤバカ)
トト(キキの妹)は追い詰めて捕まえた(−−;
メイ(キキの母親)はとことんまで散歩を楽しみ、やっと
おかーちゃんに捕まったのであった・・・・・・

まったく寒いのにぃー!!

と、ゆっくりしてる暇ござーません。買い物行かなきゃ!
おかーちゃんと買い物にレッツラゴ〜。
・・・いろいろ買ってもらうのだ(にひひ)
トイレットペーパー、洗顔フォーム、歯ブラシ・・・
生活用品ばっかり(爆)

そしてじーちゃんちへ行かねば!今日はじーちゃんの妹を
病院に連れて行かなきゃいけないのだ。
ハイ、休む暇はござーません!
夕方、じーちゃんちにいたら、やっと彼からメールが来た。
メール交換

03/12/12  17:51
S:うに

今日は、なんと言うか、めちゃくちゃ忙しいにょ(−−;
しかも、明日仕事の明後日もかも・・(TT)
今日も相当遅くなるだべさよ(TT)もう、どうにでもして〜♪
ということで頑張るだす
(*^3^)/〜


03/12/12  18:22
S:え゛!?

あたしは今、じーちゃんちから帰ったよ。
日曜も仕事なん?・・・あーたの会社おかしいって(−−;
くれぐれも無理しないでにょ(××)
あたしは一応明日帰る予定なり。
(*^・^*)ちゅ

まったく日曜まで仕事なんてねぇ。はーあー。
夜、帰ってご飯食べて横になってウトウト。やっぱり疲れかな?
つい寝てしまうのよねぇ。おかげでネットできないし。

PM10時半に温泉へ。いつもの温泉の改装工事も終わり、やっと
行けた。おぉ〜〜〜、気持ちいぃ〜〜〜〜・・極楽極楽(笑)
寒くなってきたらやっぱ温泉だね!!

温泉から出てすぐに彼から電話が。
まだまだやから、先寝とけ」って。
大丈夫、また夜寝たから2時や3時くらいまで起きてる
彼にそう伝えて、電話を切ったけど・・・・AM2時くらいになったら
眠くなってきてしまった(−−;なんてヤツでしょね。

03/12/13  2:10
S:ごめんです

先に寝るでし。キキはまだちょっと暴れてるけどすぐ寝るでしょう(汗)
Aくんはどうかな?とっても心配(TT)
くれぐれも気をつけておやぷみ・・・
(*^・^*)ちゅ

メール直後に電話がかかってきたさ。
まだ仕事してんの?」と思わず聞いちゃうねぇ。
もうこんな時間なのに。そして土日もないなんて・・・。
いや、帰る。風呂入って寝るわ」と疲れた声の彼。

明日はあたしは帰るから、ちょっとでも癒してあげたいなぁ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月11日(木) バンダナ売れました!!ルンルン♪

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝から雨。でもあたしはゆっくりしている暇はなかった。
AM10時に整体の予約をしていたから。
彼にメールして整体へ行った。

03/12/11  9:54
S:おはに

整体行ってくりゅ仕事ファイトでし。
(*^・^*)ちゅ

この整体っていうのは、弟の紹介で。
あたしはしばらく前からひざが痛くて・・・それから股関節や肩。
とにかく関節が弱いみたい。昔からね。

はじめて行くからちょっとドキドキ。でも弟から話は聞いてた。
一般的な整体って「ボキボキ」体を鳴らすけど、そういうのじゃない。
普通の民家の一室に整体用ベッドが置いてあり、そして背の高い
おじーさんがやってきた。
そして、「関節が時々痛くなる」ということを伝え、おじーさんは
背中から触り始めた。

あぁ、ココが痛いね、こっちは大丈夫だね、ココもだね

・・・・なんでわかんねーーーん!!(驚)

触ってるだけなのにねぇ。あぁ、不思議。。

4〜50分、頭の先からつま先までおじーさんは体をなでた。
なでる」という表現は正しいのかどうかわかんないけど、とにかく
体を触って、その後「はい、もう痛くないね、ここも大丈夫だね

・・・なんでなのーーーー!!!???(再驚)


おじーさんの話では、「腰の3番目の骨がゆがんでた」とのこと。
それを直したと言う。
1〜2日はあまり動かないようにね、まだ骨が柔らかいから」って。

ほんとに不思議。
特に弟は「椎間板ヘルニア」で1ヶ月くらい毎日病院通いしてたけど
治らなかった。でもこの整体で動けるようになった。
不思議だねぇ。いったいなんだろう?東洋医学は不思議だらけだ。

AM11時過ぎに実家に帰宅。お昼ごはんを食べてたら彼からメール。
メール交換

03/12/11  12:20
S:うの

今から神戸に行くだすしかす眠いだす
でも頑張って寝ないで行くだすよ
(*^3^)/〜


03/12/11  12:59
S:はな!?

くれぐれも運転気つけてにょー(><)
運転しながら寝たらダメだかんねーーー
(*^・^*)ちゅ

神戸・・・・彼も今日も大変そうだわね(−−;

昼からはじーちゃんとじーちゃんの妹をインフルエンザの
予防注射に連れて行くために迎えに行った。
雨が降ってるから道が混んで大変(><)
普通なら30分の道のりなんだけど倍近い時間がかかってしまう。
うーー、運転しんどい(××)

病院へじーちゃんたちを連れて行った後、チチ(キキの妹)も一緒に
うち(実家)にやってきた。
毛が伸びてもつれているからカットしなきゃ。

1時間半くらいかけて、あたしはキキをカット。
結構時間がかかってしまったなぁ。しかもかなり疲れた(−−;
夕方、弟と一緒にじーちゃんたちを送っていった。

その帰りにあたしが作ったバンダナを持って、知り合いのお店に持っていった。
数は40枚くらい作ってた。「作りすぎたかな?」と思って
いる分だけとってね」と伝えたんだけど、ほとんど買い取ってくれた。
きゃは☆嬉し〜〜♪(ルンルン)

売れたらいいな〜。

道が混んでたから、実家に帰ったらもうPM7時過ぎてた。
疲れて思わずウトウト(^^;
おとーちゃんの仕事が終わるのを待って、家族で焼き鳥屋さんへ行った。
キキも連れて行っちゃった。

お店の人(家族で経営)とも長い付き合いだから、犬連れててもOK。
(もちろん大人しくさせておくけどね)
かわい〜〜、かわい〜〜」と大好評。あは。
キキもお肉いっぱい食べられてよかったね〜〜♪

彼からの連絡を待ってたんだけどなかなかこない。
そしたらメール止まってたよ(−−;

03/12/11  22:31
S:ふにゅー

今日も遅くなりそうだすよ(TT)ちなみに徳島に着いてるだす
整体は、どうだったべすか?
んじゃ、頑張るだによ
(*^3^)/〜


03/12/12  0:10
S:はふ

Aくんは生きてましゅか?あたしはまた夜寝してしまった(汗)
Aくんが心配だす(−−)
(*^・^*)ちゅ


AM1時前に彼から電話がかかってきた。
眠い・・・」と。そりゃそうだろな(−−;万年寝不足・・
整体の様子を少しだけ話して「おやすみ」と電話を切った。
ゆっくりしてほしいのになぁ。明日も忙しいんだろうね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月10日(水) 忘年会!仲間はいいねぇ〜

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

さあ!今日もはりきってまいりやっしょーー!!
ってことで、あたしは知り合いのに頼んでETCをつけるのだ!
友達に車関係で働いてる人がいるもんでね・・ふふ。
かなり安くしてもらった上に、車の状態まで見てもらっちゃった。

おっと、彼にメールだ!

03/12/10  11:16
S:おはにー

あたいは今、ETC付けに来てるさ!
セパレートので、19740円。だいぶ安くしてくれた(^O^)
Aくんはゆうべ何時くらいに帰ったん?寝不足やろう?
心配っす(><)(*^・^*)ちゅ

午前中のうちに耳鼻科に行きたかったんだけど、時間がなかった・・
うーん、予定がまたくるっちまったなぁ。

メール交換

03/12/10  12:29
S:なぬ!?

やすそこのメーカー?
昨日はちょっち帰るのが遅かっただすよ(TT)
でも大丈夫だすよ♪今日は忘年会だすな
おもいっきり楽しんでくるだすよ
(*^3^)/〜

03/12/10  13:58
S:(-.-)y-゜゜゜

今日もはちゃめちゃに忙しいだすよ(−−;
ちょっち待ってね・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-.-)y-゜゜゜ふぃ〜。。。
まぁ、とにかく頑張るだすよ
(*^3^)/〜


03/12/10  14:05
S:・・・

でかいの出た?今日、耳鼻科に行きたかったけど時間なかった(−−;
もちっとしたら、じーちゃんちに行ってきやす!
仕事ファイト。(*^・^*)ちゅ

昼からは買い物に行き、じーちゃんちに行かねば!
じーちゃんちの後は忘年会に行かねば!!
あたしに休む暇はござーません(−−;

急いで着替えて(ミニスカにブーツ<きゃは)化粧して
弟にアッシーを頼んで、動物病院関係集まりの忘年会へ。
おっと、彼にメールしとこうっと。

03/12/10  18:46
S:では

これから忘年会に行ってきやす。Aくんはまだまだ大変?
今日は出来るだけはよ帰って寝てにょ(TT)
(*^・^*)ちゅ

7病院の先生とそのスタップ。総勢25人くらい。
なんか・・・こんなにたくさんの人とかかわったの久しぶりかも(爆)
おいしい料理とお酒とおしゃべりと。

すごく懐かしいような気分になっちゃった〜。
・・・・・さみしー(おい)

とにかく、楽しく過ごしたさ!
2次会のバーでなぜかチョコレートパフェを食べてるあたし(笑)
だって〜〜〜、メニューにあったんだもーーん(おい)
思わず彼に画像つきでメールしちゃった(^^;

メール交換

03/12/10  22:58
S:てへ☆

おいちい(^▽^)v
(*^・^*)ちゅ
(画像つき)


03/12/10  22:59
S:なすて・・・?

なすて飲みに行ってるのにパフェ・・?
楽しんでるあるか?今日はとことんまで楽しみなさい
(*^3^)/〜


03/12/10  23:04
S:あんがと

飲むより、おしゃべりだから(笑)Aくんはまだ帰れん?
無理しないでちょ(><)
(*^・^*)ちゅ

このメール交換・・・いつも「ちゅ」つき。
友達(みんな未婚)に見せたら、「結婚してて?信じらんなーい
・・・・・・と言われた・・・・(−−;

みんなは恋人いてもラブラブじゃないのかなぁ?

とまぁ、いっぱいおしゃべりしてAM12時過ぎにお開き。
早く終わっちゃったけど、みんな明日からまた仕事だしね。
あたしも明日からまた忙しいから、早めに帰るのだ。
弟に迎えに来てもらったさ。そこで彼にメール。

03/12/11  0:23
S:終わりましたー

今、弟に迎えに来てもらったさ。Aくんはまだ?
(*^・^*)ちゅ

その直後に彼から電話がかかってきた。
早かったな〜」って言われた(笑)

彼は「今帰ったー、風呂入って寝る」とさ。
ふーやれやれ。やっぱり今日も遅かったんだねぇ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月09日(火) 実家へ:大忙しのはじまり

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝は早起き!・・・ちょっとだけね(^^;
彼のお弁当作ってあげるために。
お弁当を彼に渡し、ぎゅ〜〜〜〜〜〜っとしてチューーーー
彼の体温をぎゅっと自分にインプット。

気つけてな」と何度も彼は言ってたなぁ(^^;
そして「しゅき♪」「しゅき♪」・・・バカップル(爆)

彼を見送った後、あたしは大忙しだぞい!!
荷物を車に積み込んで家の片づけをし、犬たちを連れて
出発だ!!

2時間ほどのドライブ。
安全運転♪安全運転♪
数台先に覆面さんがいらっしゃいました〜〜〜(きゃーー)

お昼前に実家に到着!!
すぐにキキとトト(姉妹)はプロレスはじめてたけど(笑)
おっと、彼にメールしとこうっと☆

03/12/9  12:07
S:着いたにょ

実家に着いたとたん、キキとトトがプロレスしてるよ(−−;
あー、にぎやか(−−;
Aくんはやっぱちょーーーー忙しいかな?無理しないでにょ(><)
(*^・^*)ちゅ


自営業の実家はおとーちゃんと弟が働いている。
一緒にお昼ご飯を食べ、あたしはおかーちゃんからの連絡を待ってた。
今日おかーちゃんはじーちゃんを連れて病院に行ってる。
連絡があったら、迎えに行かなきゃいけないのだ。

ほどなくおかーちゃんから電話がかかり、犬たちを乗せて
迎えに行った。
じーちゃんも元気だ!
じーちゃんちに行ったら、キキの妹のチチがいる。
ってことで、マルチーズ4匹とプードル1匹がじーちゃんちを
走り回っているわけで・・・(^^;

あぁ、にぎやか(苦笑)

じーちゃんちからの帰りに彼からのメール。
メール交換

03/12/9  14:02
S:ご苦労様ですた!

運転ご苦労様でした今日もめちゃくちゃ忙しいだすよ(TT)
でも頑張るだすよまいも忙しいけど頑張るだすよ
(*^3^)/〜


03/12/9  15:04
S:ふー

じーちゃんちから帰ったさ。これから買い物行って、美容院に行かねば!
頑張るじょ〜い(^^)vAくんもファイト☆
(*^・^*)ちゅ

ってことで、買い物に行った。
夕方になって、美容院へ。明日の「忘年会」のためにカラーリング。
頭がプリン化しつつあるからなぁ。

美容院から帰ったらもうPM7時くらいだった。
すっかり疲れてしまって、晩御飯食べた後、リビングで横になって
寝てしまってた。
さすがに体力の限界だったかしら?(汗)

気づいたらPM11時過ぎていた。
さて!おかーちゃんと一緒に温泉へ!
いつも行く温泉が「改装工事」とかで3日間休みなんだって。
だから違う温泉へGO!!
メール交換

03/12/9  23:32
S:およよ

8時くらいから今まで寝てた(^^;疲れてたみたい。
これから温泉に行ってきまふー。まだ仕事してる?
(*^・^*)ちゅ


03/12/9  23:46
S:はにょにょ

今日は徹夜に近い状態だすよ(TT)他に二人おって同じ状態だべす(TT)
まいはゆっくり温泉につかるべな
(*^3^)/〜


03/12/10  0:33
S:ほえ?

徹夜!?あうーー。。大丈夫なん?(TT)
あたいしゃ今温泉から出たです。
(*^・^*)ちゅ

温泉はいいね〜〜。
・・・って、彼は徹夜で仕事!?・・おいおい(−−;

はーあ・・・
寝る前のメール交換

03/12/10  1:51
S:まだ?

仕事してる?(TT)はぅ。。あたしはそろそろ寝るでし。
無理しないでにょ(><)
(*^・^*)ちゅ


03/12/10  1:55
S:Re>まだ?

まだ仕事中だすよ(TT)先に寝るだすよ。おやしみ。しゅきー(≧O≦)
(*^3^)/〜


03/12/10  2:05
S:Re:Re>まだ?

うん、寝ましゅ。。Aくんが心配にょ(TT)
あたしもしゅきおやぷみ。。
(*^・^*)ちゅ


結局、電話なしで今日は終わり・・・

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月08日(月) ラストスパート

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)



↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

あたしは明日から実家に帰ることになってる。
そして作った犬のバンダナを知り合いのお店に持って行くのだ。
でも出来上がりまではまだまだ。

違う大きさのバンダナも作りたいし・・・。
そんなわけで、あたしはとにかく内職ババァ(−−;

1日中生地とミシンと睨めっこしてた。

でも彼にお弁当は作らなきゃね。家の用事も少しはしなきゃ。
お昼に彼にお弁当を届けて買い物に行き、家に帰ってからは
まだまだ作業を続けていた。

必死でやってたら時間が経つのが早いわぁ〜。
夕方には目標の数ができ、商品を入れるパッケージ袋にシールを
貼っていくことにした。
布製品だから、「洗濯表示」も一応作ってつけてみた。
なんだか立派に見えるわ(笑)

そんなことを必死にやってたら、パソコンを触るどころじゃなかった。
とにかく時間がなくて(^^;

夜、晩御飯を作って彼を待ってた。
だけど彼はやっぱり遅くなりそう。

メール交換

03/12/8  20:54
S:ふにゅー

今日も遅くなりそうだすよ(TT)先に飯食うとくだすよ(TT)
しゅまにゅにょ(TT)
(*^・^*)ちゅ


03/12/8  20:56
S:はにゅ。。

そうだすか・・無理しないでにょ(><)チュッ♪


あたしは明日の出発の準備をすすめていた。
何かと荷物が多いんだよねぇ・・・ゴミまで持って行くし(笑)

彼からの「帰るコール」はPM11時過ぎだった。
やっと帰ってきたらもうPM11時半。それから大急ぎで
ご飯を食べてもらい、お風呂へ。

ほんと、彼は寝に帰るだけの家だわねぇ。
それでも家にいる間はゆっくりしてほしいんだけど、
寝る時間を確保するのにせいいっぱいだわねぇ(TT)

でも彼はあたしを抱いてくれた。愛情をたっぷり注いでくれた。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月07日(日) やっと休みだ!!

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝AM9時半から「自治会」があった。
建売住宅」のこの近辺。できたてホヤホヤの自治会。

今朝は寒かったんだぁ(><)
キキもクリムも連れて行ったけど寒くてブルブル!!
う〜〜〜・・・かわいそうだなぁ(^^;

ワンコたちは途中で家で留守番だわ。

自治会は1時間半くらい。はー、疲れたわ〜。
家に帰ったらもう昼前。昼ごはんを適当に作って食べた後
彼は横になって寝てしまった。

おでかけしなきゃいけないんだけどなぁ・・・・
ワンコたちも気持ちよさそうに一緒に寝てるし(笑)
あたしは彼をなかなか起こせなかった(^^;

PM2時半、やっとおでかけ開始。
彼の車にETCをつけるのだ。オートバッ●スに行って
ETCを見てみた。「広告の品」が安いのか高いのか???
わかんないから、イエロー●ットにも行ってみた。
安い方で・・・・ってことで(笑)

犬も一緒にあちこちウロウロ。
結局オートバッ●スでETCをつけることにしたんだけど
すぐにできるわけでもなく、日曜だから待ち時間も長い。
買い物してから、再びオートバッ●スに行って車を預けて
店内で犬を抱いて待っているあたしたち。

ワンコたちは思ったよりおとなしくて助かったけどねぇ。
キキがおしっこをずっと我慢するからそれが心配(^^;

家に帰ったのはもうPM8時過ぎていた。
キキは大急ぎでトイレシーツにおしっこしに行ってたけど(笑)
買ってきたおかずとご飯で適当に晩御飯を済ませて一休み。
ふ〜〜〜・・お疲れお疲れ!

でも彼は会社のパソコンいじりしてたけど・・・・
家でも会社のことで忙しい彼であった(−−;

ちょっとのんびりテレビを見た後、犬たちを連れて散歩に行き
お風呂に入って寝なきゃ。
明日からまた大忙しだもんね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月06日(土) 土曜なのにお仕事

日記更新中でございます。
もくじからどうぞ(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日もあたしは内職ババァ。
ってゆーか、バンダナ作り真っ最中!!
週明けに知り合いのお店に持っていかなきゃならないから
大急ぎで作ってた。大きさのバリエーションも増やしたかったから
まだまだ・・・ふぅ。。

彼はとっとと仕事に行ってしまったしね。一人頑張るです!

メール交換

03/12/6  10:32
S:Fw>

>今更心理テストって、どやねん・・・
って感じですが、友人から来たのでおためしくらはい(^^;
http://home9.highway.ne.jp/sigma/b-9.htm


03/12/6  10:37
S:あは

またウンチしてんのかと思った(笑)後でしてみまふ☆
仕事ファイト
(*^・^*)ちゅ

なんか・・・・心理テストのアドレスを送ってきた彼。
はたして!?
ためしたい方はどうぞ(^^;

昼は買い物に行き、パンを買ってお昼ご飯にした。
ワンコの散歩に行ってからはまた内職だわ。

メール交換

03/12/6  18:39
S:はぅ

今日もちと遅くなりそうだすよ(TT)
でも日付は変わらないと思うにょ。毎週毎週しゅまにゅ(TT)
(*^3^)/〜


03/12/6  18:44
S:あい。。

今、友達から焼き鳥屋にいるとメールがきたさ・・はぅ・・・(><)
仕事ファイト(−−;
(*^・^*)ちゅ

そーなんだよねぇ〜「松山に帰ってきてるならこない?」と
友達からお誘いが・・・あぅ(><)
あたしゃ一人寂しく内職ババァ(笑)

昼に買ったドーナツかじって作業続けてた。
彼からの帰るコールはPM10時半過ぎ。
思ったより早くて(これでも)ラッキー☆

一緒にご飯食べて、お風呂だわよん。
お疲れなんだから早く寝なきゃ・・・・なのに・・(照)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月05日(金) ・・・泣く!!!

泣く」と宣言してから泣いた(おいおい)
彼にギュ〜〜〜っと抱きしめれたまま涙が出ちゃった。

理由は、疲れている彼を見るのが辛くて悲しくて・・・
そして、あたしは彼の力になれなくて・・・
なんだかたまってたものが流れ出してしまった感じ。

ポロポロと涙が流れて、彼のTシャツにシミができていく。
抱きしめたままあたしの頭をナデナデした。


しばらくして、「ほんとに泣いてるん?なんで?」と彼が聞く。
そりゃいきなり泣かれたってびっくりするだけだよねぇ(^^;
涙を止めようとしても、意思とは裏腹にいつまででも
ポロポロと涙が流れる。

彼に顔を両手で持たれて「なんで?なんで?」と聞いてくる。
聞かれれば聞かれるほど何も言えなくなってしまって
なんでもない、なんでもない」とあたしは繰り返す。

なんで〜〜〜って」って言いながら彼はあたしにチューしようと
顔を近づけてくる。。ってゆーか、あたしの鼻を狙ってる(なんでやんねん!)
や〜〜んもう〜」逃げるあたし。もうあたしの顔は笑ってた。

なんだか泣き笑い(^^;


どうしても言えなかった。
疲れてるAくんがかわいそう」と。
でもあたしが哀れんだところで、彼が喜びはしないだろう。
忙しいことが覆されることもないだろう。

だから、言わない。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今朝は・・・起きられなかった(−−;
彼が出勤前にベッドで寝ているあたしのホッペにチューして
目が開いたけど、またすぐに寝てしまった。

起きたのはAM10時半くらい。「やばい、寝すぎた
犬たちと共に階下へ行き、歯を磨いて顔を洗って着替えた。
洗濯機を回し、ワンコのトイレシーツ交換、台所の片付け。
それからお弁当作り。
バタバタしてるところへ彼からメールがきた。

03/12/5  10:58
S:しっつもーん

起きてりゅぅ(≧O≦)
(*^3^)/〜


03/12/5  11:03
S:あい。。

起きてましゅ。。(*^・^*)ちゅ

・・・・そんなに心配だったのかしら?(^^;
お昼前に予定通り彼にお弁当を届けた。
PM1時に生協があるから、行かなきゃ。
洗濯物を干し、昼ごはんを食べ、クリムとキキのブラッシング。
生協にワンコを一緒に連れて行くから身だしなみね(^^)

PM1時半に帰宅。
・・・・・・はぁ、疲れた(−−;やっとゆっくりだ。
あたしは髪をクルクル。クルクルしとかないとまとまらないし
そのヘアースタイルが気に入ってるし。
ただ・・・・面倒くさいのだ(−−;
それから爪のお手入れ・・・ってゆーか、マニキュア塗りなおし。

と、そこへ彼からメール。

03/12/5  14:14
S:ふにゅ

今空港に客人を迎えに来たが飛行機が遅れてやがる(−−#
待ってるだすよ。(*^3^)/〜


03/12/5  14:15
S:あらま

今日のお相手のお客様ね。遅れてるの?
そしたらー・・暇つぶしに一人ジャンケンでもしてね(爆)
あたしは内職に励むよ(笑)チュッ♪


彼は今日は接待。大変そうだなぁ。がんばれ〜〜!!

あたしはそれから手芸に励むことに。
来週には出来上がったバンダナを持っていかなきゃいけないから。
時間があまりないのだ(TT)おいらはやるぜ!!

とにかく地道にバンダナを作っていた。

今晩は晩御飯がいらない。彼は接待だから。
自分一人の時にあたしが料理なんてするはずもなく
お腹すいてきたんで、「冷凍ピラフ、インスタントスープ」ですませた。
あっはっは(^^;

さて・・・彼はいつ帰ってくるのか?
やっとメールがきたのがコレ。

03/12/5  22:47
S:んがー

酒飲んだらにぇむいにょ(_ _)Zzzでも頑張るに
(*^3^)/〜

なーんだ、飲んでるのかぁ・・・・
それやったら、はよ帰ってきて寝たらいいのに」と
思っても接待だから無理なわけで(TT)

03/12/5  22:47
S:ガンバでし

そりゃ寝不足やから(−−;
あたしは一人で寂しいながらもにぇむい(−−;
チュッ♪


返事をし、あたしはミシンとワンコと共にテレビを見ながら
過ごしていた。
もうこうなったら、期待しないで彼を待つだけだ。

・・・と、AM12時前に駐車場に車が入ってきた。
犬たちが起きて吠える。
思ったより早くてびっくりだわ〜〜〜(嬉)

彼は「眠い・・・眠い・・・」を繰り返していた。
お酒はそんなに飲んでないみたいだった。彼は飲んだらすぐに
真っ赤になるからね。よくわかるんだ〜。
そしたらはよ寝よう!お風呂は?」って聞いたら「寝る」と。

ほんっとにとにかく眠いのね(^^;

あたしは寝る支度。クリムに心臓の薬を飲ませ、クリムの歯磨き。
あたしも歯を磨いた。
彼は「先に寝るでー」と2階の寝室へ行こうとしていた。
先寝てたらごめんな、即寝するわ・・・たぶん」って。

うん、いいよ」とあたしが返事をしたら、彼が両手を開き
あたしを抱きしめた。
そういや、最近チュ〜〜ギューーも少なめだもんね。

優しく彼がKISSしてきた。そしたらなんだかとってもとっても
悲しくなってきて泣いちゃった。。ごめんね・・・心配させて。

彼が先にベッドに行ってたけど寝てはいなかった。
犬たちの行動がいちいちおかしくて二人で笑ってた。
彼は「なんで泣いたん?」とまだ聞いてきたけど「おしえなーい」と
意地悪なあたし(^^;まぁ、いいじゃん!!

おやすみのチュ〜して電気を消した。

しばらくして・・・彼とクリムの寝息が聞こえてきた。
キキも所定の位置で眠りについたみたい。
あたしはなんだか眠れなくて、寝返りを繰り返していた。
・・・・やっぱ朝起きるのが遅かったからかなぁ?

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月04日(木) もう一つの記念日・・年とった!?

実は今日もある「記念日
それは「二人が初めて会った日」なのだ。
もう何年も前の話だねぇ。すごく懐かしく思う。
ちょっと思い出して、その時の写真を見てみた。
今から・・・・・・ン年前の話。あたしはまだ二十代(TT)

若かった・・・・・のかなぁ?(笑)

そのころの彼の写真。「やっぱりかっこいいなぁ〜」なんて一人で
ニヤニヤしてたりして(怪しいヤツ)

そして自分の写真も見てみる。。。「うーん・・・」思わず考え込む。
自分では変わってないつもり(ずーずーしい?)
髪型が違うくらいかなぁ?」と思うのはかなりずーずーしい?(笑)

年が明けて、2月になったらあたしは「31歳」になる。
一般的には「いいトシ」というやつなんだろうか(謎)
気持ちはぜんぜん変わってないつもりなんだけど・・・。
体力的にも別に「衰えた」とも思わないし。

ってゆーか、昔から体力があるほうじゃないから感じないだけかも。
・・・うむむ・・・

まぁ、それはおいといて(^^;

年齢を考えたらやっぱり「若くないのかなぁ?」とじみーに凹んだ
今日この頃でした・・・・トホホ

でもっ!気持ち的に若かったらいいよね!?いいよね!?



ところで、「今日」と言う日を彼が覚えているか・・・
一応「記念日」なんでそれがひっかかった。
ベッドに入り、寝る前に何気に聞いてみたさ。

ねぇ?今日、何の日か覚えてる?」と。
そしたら「今日って4日?5日?」って聞き返された・・・(−−;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
もちろん答えは「覚えてるよ(^▽^)←上機嫌
それでオッケ〜〜〜〜♪(単純)


*****今日のできごと*****

ゆうべ寝たのが遅かったけど、あたしゃしっかり起きたぞ!エッヘン。
なぜかそんなに眠くなかったのよねぇ。
彼と共に起きて、ちゃんと着替えてトイレシーツ交換などなど
朝のお仕事をしましたよん♪

チュ〜〜〜〜ってして彼を見送り、歯を磨いて台所の片付け。
天気がいいから布団を干し、洗濯もした。

天気いいとやる気が出ていいね!!(^^)
お昼前にお弁当をいつものように届け、買い物もした!
100円ショップ」へも行った。久しぶりに行くと楽しい☆
車に犬待たせてるから、長時間の買い物は出来ない。
だからいつも「買うもの」を決めて、ダッシュで買い物。

でもついつい・・・15分くらい店内をうろうろしたかも(^^;
ごめんよ〜クリム&キキ。。てへ☆

犬の散歩も行き、ゆっくりできるようになったらバンダナ作りよ!
じみーーに頑張りやした。時々パソコンいじりしながら。

夕方はお向かいのナナちゃんと犬の散歩へ。
キキは・・・おもちゃにされてたけどね(笑)

晩御飯は余っているカレーを食べねば。
でも今日はハンバーグ作って、ハンバーグ入りカレーってことで。
かなりごまかし風だけどね。あは

さて・・・彼は今日も忙しいのかなぁ?
メール交換

03/12/4  20:28
S:ふぅ。。

なんと、今日昼寝してないよ!すごくなーい?(笑)
バンダナ作りに熱中してた(^^;
ところで今晩もカレーでいかしら?(^^;すんまそん。。
チュッ♪


03/12/4  20:33
S:Re>ふぅ。。

いいだべすよ。だども帰るんが遅くなりそうなだべす(ToT)
しゅまにゅ(ToT)
(*^3^)/〜


03/12/4  21:34
S:そしたら

ゴメンやけど先にご飯食べるにょ(−−;
Aくんは無理しないでちょ!チュッ♪


ゲゲ・・・またまたまた「帰るんが遅くなりそう」発言。
あーーあ・・・
あたしは先にご飯を食べて「内職ババァ化

PM11時前に彼から電話がかかってきた。
帰るコール」かと思ってたら違ってた。「まだ帰れない」って。
すごく・・・がっかり(><)
先に寝とけ」と彼は言ったけど、「いいよ、起きとくから電話ちょうだい
と言って電話を切った。

夜・・・一人でいるとどんどん凹んでくる。
素で会社を恨みたくなる。「なんでこんな時間まで彼を縛るのか?
なんでこんなにまで働かなきゃいけないのか?
残業代出ないのに

頭にくるよね。

帰るコール」があったのはAM1時前。
それでも思ったより早く電話がかかってきた方。
あたしはお風呂を入れて、ハンバーグを焼いてカレーを温めた。

帰ってきた彼は「眠いわ・・・もうすぐ寝る自信あるで」と言ってた。
そりゃそうだわね・・・・(−−;
とにかくちょっとでも早く寝なきゃ。彼にはご飯を食べてもらう。
本当は二人でおしゃべりしたり、面白いテレビを一緒に見たりしたい。
でもそんなこともできない。何より睡眠時間がないのだから。

早く!早くお風呂入って寝よう!」ソファにもたれて寝そうになってる彼を
なんとか早く行動してもらおうとせかすあたし。
いつもお風呂の前に外でタバコを吸う彼。
上着を着たら犬たちが散歩に行こうと目を輝かせて待ってる。
こーゆーことだけは覚えが早いんだよねぇ(−−;

外は寒いのにぃ〜〜〜〜(><)
ちょっとだけ散歩。そしてちょっとだけ話をした。

M:仕事忙しい?
A:めっちゃ忙しいなぁ
M:ずっと忙しい?
A:せやなぁ・・・・
M:そっか・・・・・・


なんか涙が出そうになった。今みたいな生活がいつまで続くんだろう。
気が遠くなるね・・・。せめて・・・せめて・・・もうちょっと早く
帰ってこられるようになってほしい。。。くすん。

散歩の後はやっとお風呂だ。
一緒にお風呂。お風呂に入ってる間、いつもなら話ができるんだけど
彼は湯船に使ったらもう寝そうになってる・・・・
あたし的には「今日は何の日」を聞きたかったんだけどなぁ。

お風呂から上がって、髪を乾かせ、犬と一緒に寝室に入ったときは
もうAM2時前だった。
でもベッドでは犬と遊ぶ。だから自然と笑顔でいられる。
それだけで嬉しいんだけどね♪

寝る前に聞いてみた。
今日は何の日か知ってる?

彼は覚えていた。ただ、その頃の思い出話をするほどの元気はなく
あたしたちはとにかくまぶたが重いから、おやすみのチューして
電気を消したさ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月03日(水) おかえりなさ〜い。あ・な・た♪

って、やっと彼が家に帰ってきたのはAM12時半くらい。
おっせーーなぁーー!!!」とお怒りモードでも、それは彼のせいでは
ないから、笑顔で「おかえりー!お疲れ様」と言ってあげないとね☆

彼はキキやクリム(愛犬たち)に「久しぶりやなぁ〜」と言ってた。
・・・1日しか離れてなかったんですけど・・・(笑)
まぁ、それだけ離れてて寂しかったってことね。
で、あたしにその言葉は!?みたいな(^^;
態度でわかるからいいんだけどねっ。あは♪

前日の日記では「留守番しててもいつもとそんなに変わらない」と
書いたけれど、やっぱり短時間でも家に誰かがいるっていいね。
そして「誰よりも彼が一番!」と思うさ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

ゆうべ寝るのが遅かったあたしは、起きたらAM11時くらいだった。
また朝寝坊しちゃった(^^;
でも一人だからいいのだ〜〜〜(よくない?)

起きてから、洗濯機を回して布団を干し、ワンコのトイレシーツの
交換、台所の片付けetc。。と用事をしてた。ふぅ。
ところで彼は?」と思ってメールをしたら返事がきたさ!

03/12/3  12:50
S:うにゃ!

今日も朝寝坊しちゃった(^^;11時くらいに起きて、洗濯、布団干し、
トイレシーツ交換、台所の片付けなどなどしてたら、
メールが遅くなってごめんにょ。
Aくんは今どこかな?くれぐれも気をつけてね!チュッ♪


03/12/3  12:50
S:ふに

今日は朝から本社でバタバタしてるだすよ。頑張るだに
昼から松下行って電気屋行って徳島帰るだす
(*^3^)/〜

彼はやっぱりまだ大阪だね。本社で仕事中かぁ・・・
なんだか今日も遅くなりそうな予感だわー(−−;

昼からパソコンいじり、そして手芸の続きをしてた。
今晩は晩御飯がいるから、買い物にも行かなきゃね。
そんでもって、天気がいいからワンコたちの散歩にも
行ってやらねば!!
キキは走り回って毛をなびかせてた。元気元気!!

夕方、彼にメール。
メール交換

03/12/3  18:24
S:どかな?

まだ大阪でしか?気をつけなきゃダメだじょ(><)
寝ながら運転は禁止だじょ!!
今晩はカレーでいいかしら?うふ♪チュッ♪


03/12/3  19:19
S:ふにゅにゅにゅ

今日のうんちはなかなかの強敵だにゅ(≧O≦)
終わったら大阪出発するだすよ
晩飯はカレーで問題ないだすよ
(*^3^)/〜


03/12/3  19:36
S:くさ!

でっかいウンチ出ただすか?運転はくれぐれも気をつけてね〜!
あたしゃカレー作って待ってまーっす(^^)
チュッ♪


って、またウンチネタ!?(爆)


夜になり、あたしは晩御飯の準備をはじめてた。
PM7時半くらいに「ピンポーーーーーン」とドアホンが鳴った。
今頃誰だろう?」と思って急いでガスを消して出ると
近所の方が犬(ダックスのマロンくん)を連れて来た。
ちょっとみて欲しいんだけど」と。

マロンくんは口をずっと半開きにしているという。
一応、聴診器で心音をチェック。問題なし。
口を見てみると、永久歯がまだ抜けていない乳歯に当たって
不正咬合を起こしていた。
それを飼い主さんに伝え、食欲があったら心配がないことと
乳歯が抜けたら正常になることを教えた。

たいしたことなくてよかったわ(^▽^)

夜、彼からのメール。

03/12/3  20:56
S:はぬー

高速で車が止まったにょー
事故渋滞やって(−−;動かないにょ(−−;
(*^3^)/〜


03/12/3  21:01
S:はのー

なんですってー(><)はにゃにゃ・・・
(*^・^*)ちゅ

事故渋滞。。あらま・・・・これは帰ってくるのに時間がかかるわね。
大丈夫かなぁ?心配しつつ待っているしかないんだけど・・。

ずっとずっと待ってても連絡なくてお腹すいてくるし。
AM12時くらいにメールしたらすぐに電話がかかってきた。

03/12/3  23:59
S:まだまだなんでしょうか?

帰ってきてるんでしょうか?(TT)
はにゃへった・・・・・・がく

チュッ♪


徳島について仕事してる、もうちょっとかかりそう」とのこと。
・・・そうなん・・・」思わずあからさまにガッカリした声で
答えてしまった(^^;だってぇ・・・ねぇ。

あたしは諦めて先にカレーを食べちゃったよ。
食べ終わったAM12時半に「帰るコール」がかかってきた。
あたしは彼の分のカレー&サラダ&スープを準備。

ほどなく彼が帰ってきた。車の音がしただけでキキが吠えるんだよねぇ。
きっと「帰るコール」である程度わかってるんだろうなぁー。
もう深夜だから、吠える声に気を使うよねぇ(^^;
彼も「うるさい!うるさい!」と言いながらキキを抱く。

でも犬たちを代わるがわるに抱いて「久しぶりやな〜」と嬉しそう。
やっぱ寂しかったかな?
ってゆーか、あたしに挨拶は!?・・・みたいな(−−;

彼もカレーを食べ、一休み。
お風呂の前に彼は一服するんだけど、外でタバコを吸う。
上着を着たらキキがもう玄関で待ってるよ(−−;
でも外は寒い。「キキは外に連れていかへんで」と彼。
クリムだけ外に排泄に連れて行った。キキはそれが気に入らないみたい。
玄関でうろうろ。。。

そして彼が玄関を開けたとたん飛び出した・・・(−−#
こんのやろぉーー・・・・
クリがウンチした」ってんで、あたしはウンチ取り。
彼はキキを追いかける。。もーー、寒いのにぃ。
せめて呼んだらすぐに来てほしいんだけどーー・・しつけ間違えたか!?

さて、それから一緒にお風呂だよん。

M:一人よりやっぱ誰かおるってええね
A:え?誰?
M:Aくん!
A:うん?
M:一人より二人がいいってこと!


一人でいることが多くてそれに慣れてきちゃってるけど、
やっぱり二人が一番ってこと!・・・わかってるのかなぁ?

お風呂から上がり、ちょっとのんびり。でも時計はもう1時半近く。
早く寝ないと明日起きられないぞぉー。

彼がクリムを抱いて二階へ。キキは一人で階段を上がる。
あたしは水とエサを持って電気を消して二階へ。
二階へ行くと彼が犬たちのトイレシーツを敷いてくれる。
ちょっとしたことだけど、ありがたい(^^)

ベッドに入って犬たちともおしゃべり(笑)
今朝なんか、クリはAくんの枕で寝てたからね〜
クリムはあたしと彼の間に入ってこようとする。
クリムは彼に恋してるのだ(^^;あたしと彼がくっついてたら
ヤキモチ妬くんだよねぇ・・・・(笑)これホント。

彼はクリムを端に寄せ、あたしにチュ〜〜〜・・・・(ぽ)
そしてそれから・・・・(きゃは)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月02日(火) 一人は一人

今日は彼が出張で帰ってこない。
そりゃ寂しいんだけど、あたしの生活が特に変わることはないな〜・・
・・・と実感してしまったさ。

だって、いつだってあたしはやっぱり一人なんだも〜〜ん(やけ?)
ワンコはいるけどね。
夜遅く帰ってくる彼がいないのと、夜帰ってこないのとは大差がないかも。
あーーー、かなしーーーなーーーー。

一人でいるのは嫌いじゃないからね。大丈夫なんだけどさ!(強がり?)

ただ、一人でいると食生活がずさんになる。
食べる」こと自体が面倒になっちゃうんだよねぇ。
もともと料理が嫌いなもんだから、自分のためになんか料理しないし。
下手すりゃ、「食べなくてもいいや〜」なんて思っちまうし(やば)

彼がいるから、ちゃんと料理するんだよねぇ。
やっぱ彼の存在なしじゃ、生きていけないんだろうなぁ(のろけ?)

彼に心配させてはいけないから、それなりに食事をしなきゃ。
てなわけで、今日のメニュー
   ↓
朝昼兼用:牛乳、チョコレートパン

夕方:ココア、チョコレート

夜:味噌汁に卵入れたの、ごはん、梅干


・・・・・これでもちゃんと食事した方なんだけど・・・
やっぱ彼に怒られるかなぁ?(^^;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

彼は出張。予定としては車で大阪に行き、大阪から飛行機で山形へ。
山形で仕事して、飛行機で大阪に帰り、実家に泊まり。

もし、犬がいなかったら大阪までついて行くんだけどなぁ」と
ゆうべ彼とも話ししたんだけどね。
犬がいるから無理だべな(××)

朝6時くらいに彼は起床。あたしは・・・寝てた(^^;
彼が家を出るころになって、目が覚めた。
彼はスーツ姿でコートを羽織った。
・・・・かっこええなぁ・・・・」と思ったりして(照)
でも、コンタクトしてないからよく見えてなかったけど(おい)

彼はベッドにいるあたしにKISS
気をつけてね」とあたし。「おう、留守番頼むな」と彼。
ワンコたちにもチューをして、彼は行ってしまった。

あたしはそれからまた寝たけどね(^^;

あたしが起きたのはAM11時くらいだったなぁ。
階下に降りて携帯を見たら彼からメールきてた。

03/12/2  10:27
S:ふにょー

空港に着いたにょていうか早く着いてしまったにょで、
ちと仕事してまぷたやはし軽いノートパソコンは便利だぶ
まいは起きてるあるか?んでは今日も頑張るぷに
(*^3^)/〜

無事に大阪まで行ってることが確認できて一安心。
あたしは、コンタクトして服を着替えて、ワンコのトイレシーツ交換、
洗濯、台所の片付け・・・一通り動いてからやっと彼にメール。

03/12/2  12:04
S:てへ

今日は11時くらいまで寝てまちた(^^;てへへ
山形にはどれくらいで着くんかな?やっぱり寒いかな?
風邪に気をつけてね!あたしもバンダナ作り頑張るじょ!チュッ♪

そーなのだ!!バンダナ作らなきゃ!!
パンをかじりながら、布をそろえて・・・作業作業。
ミシン君大活躍!!

時々パソコンいじって、ミシンかけて・・・
おっと、買い物行かなきゃ。後、銀行も〜〜。
ワンコと一緒にお出かけ。
こんなあたしでも、それなりに忙しいのだ(^^;
おっと、犬の散歩にも行ってあげなきゃね!

夕方、彼からメールが。
ミシンしながらメール交換

03/12/2  16:48
S:ふぬ

打ち合わせ終わって山形空港にいるだすよ
しかもかなり待ち時間があるにょ(−−;
そすて、なんもねえだすよ(−−;
まぁ気長に待つべな
(*^3^)/〜


03/12/2  16:50
S:あいにょ!

ご苦労さんどす。そんなに待ち時間あるの?ありゃま・・・
こっちはキキが遊んでとせがんで大変っす(^^;やれやれ。
気つけて帰ってにょ!チュッ♪

03/12/2  17:22
S:まだ待ってる?

まだ待ち中?たいくちゅ?
じゃ、暇つぶしに画像送るね(^^;
(*^・^*)ちゅ
(キキの画像つき)


03/12/2  18:44
S:ふぃー

やっとこさ乗り込むだすよ(−−;
長かったにょ(−−#んでは、レッツフライト
(*^3^)/〜


03/12/2  18:47
S:あいよー

飛行機でゆっくり寝てちょ
(*^・^*)ちゅ

出張の時はメールが多いから、ちょっと嬉しかったりする♪
夜までにあたしはバンダナを20枚ほど縫った。
テレビ見たり、パソコンしたりしながら過ごした。

お腹すいたなぁ〜」と思って適当にご飯を食べたのがPM9時くらい。
次の彼からのメールはそれから1時間後。
メール交換

03/12/2  22:02
S:たな

家について飯食うたにゅまいは食ったか?
無事着いたから報告にょ
(*^3^)/〜


03/12/2  22:07
S:あい

ご苦労様でぷあたしも適当に食べたにょ。
ワンコ達はよく寝てるさ。皆様によろしゅ〜
(*^・^*)ちゅ


彼は無事に大阪の実家に着いたみたいね。一安心♪

そしてPM11時半に彼から電話がかかった。
彼からの電話の着信音がすると、キキが飛び起きるんだよねぇ(笑)
いつも彼からの電話「帰るコール」の後、彼が帰ってくることを
覚えてるんだと思う。
・・・・かわいいヤツめ(オヤバカ)

M:あはは!!キキが起きた〜
A:キキ〜〜、俺やってわかってんのかなぁ?
M:わかってるみたいよー


やっぱ彼はキキに会いたいみたいだね(^^;

A:もう寝るわ〜
M:うん、お疲れさん
A:まいもはよ寝ろよ
M:あ、お風呂まだやから、入ってから寝るわ
A:おう、わしゃもう入ったから
M:うん、おやすみー
A:おやすみ


1分くらいの電話なんだけどさ。話できて嬉しいっ。
電話を切った後、すぐにメールしてみた。

03/12/2  23:34
S:おやしみ

ゆっくり寝てちょ。おやしみ。。しゅき
(*^・^*)ちゅ


03/12/2  23:33
S:(*^3^)/〜

おやぷみーちゅき
(*^3^)/〜


ふふ・・・・ラブラブやん(笑)

で、風呂に入ってー、髪乾かせて〜、テレビ見て〜、パソコン触って〜

寝たの・・・・AM2時くらいだった。てへ☆

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年12月01日(月) あたしってば・・・ドジ(××)

まー、いつもドジなんだけどさぁ・・あたし。
物は落とすわ、体はぶつけるわ。
なんでこうもドジなのか・・・・・・(−−;

今日もやっちまいました・・・・トホホ

お弁当を作って、「これから行くね」とメールした後・・・
鍵がない(−−;;;;
あっれーーー???どこやったんだろーー??」とめっちゃ
焦って探した。
鍵は家のと車のと一緒にしてるのね。
運転も出来なきゃ家を留守にもできない・・・・・
昨日出かけた時に彼の車に置いたっけ?」と思って彼にメール。

03/12/1  11:54
S:あれ!?

鍵がない・・・家のと車のと・・。あれ?!どこいった?!
Aくんの車かも???(−−;;;;チュッ♪


そしたら、12時ちょうどに電話がかかってきた。
A:鍵ないんか?まだ家か?
M:うん・・・ごめん・・どこ置いたっけ?Aくんの車かも
A:ちょっと見てみるわ

M:うん、ごめん

電話を切ってから彼からの連絡を待ってた。
それから10分後くらいに・・・彼は帰ってきた(^^;

見つからんのか?」って言いながら辺りを探す彼。
あたしも一緒に探してみる。

A:バッグの中は?
M:見たー・・・
A:上着とか

M:えーっと・・・

上着を置いてある場所に行って、揺らすと・・・チャリチャリ。。
あ・・・・あった・・・・・

う・・・ごめんなさいぃーーー!!!(平謝り)

彼は呆れた様子だったけど怒った風はなかった。
ほんと、ごめんね」あたしは謝ったっす。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日は早起きさ!っていつもどおりやけど(笑)
彼はあたしにチュ〜〜〜〜〜ぎゅーーーーして、ワンコたちにも
チュッチュッ♪ってして出勤した。

早起きのあたしは元気だぞ!!
歯を磨きながら洗濯機を回し、顔を洗って着替えた後
台所の片付け。
朝の子供劇場(テレビ番組)の「ハイジ」と「めぞん一刻」を見て
洗濯物を干した。
天気は・・・曇り。ちょっと寒いから乾きそうにないけど。

一通り家事が終わってからパソコンを立ち上げた。
12月になったから「キキ日記」をちょっときれいにまとめたかった。
なんだかパソコンの前で固まってしまってたわー・・あたし(^^;

AM11時過ぎにお弁当製作。
そしていつものように「これから行くね」と彼にメール。
・・・鍵をなくす事件で彼が帰宅m(_ _)m

帰宅した彼は「ここで弁当食うわ」と彼は座ってお弁当を広げた。
あたしは「お味噌汁いる?」と彼に聞いてインスタントだけど味噌汁を
準備して、彼の食べるのを見てた。

うちから彼の会社までは車で10分くらい。往復20分。
限られた休み時間を使わせちゃって「申し訳ないなぁー」と思いつつ
会えて嬉しいっ」と思っちゃう♪
だって、家だったらまたチュ〜〜〜〜〜してギューーーーーって
出来るんだもんね☆
そしてまた彼を見送ったさ。

あたしも昼ごはんを食べた後、買い物に行った。
いつも車にワンコたちを乗せて行くんだけど、今日は車の中で
クリムが屁をこきまくる(@O@)
これが、めっさくさいぃぃーーーーー(><)クラクラするわ。

家に帰ったところで彼からメールがきた。
メール交換

03/12/1  14:50
S:(-.-)y-゜゜゜

やはしトイレは落ち着くばい(-.-)y-゜゜゜
今日もたらふく仕事があるけど頑張るとですばい
(*^3^)/〜

って、またトイレからかよ!(爆)

03/12/1  14:58
S:ご苦労はん

うんちょ、ご苦労さん!今日はごめんにょ(><)
さっき買い物に行ったらクリが4〜5回も屁してまいったよ(××)
散歩行ってもウンチせんし・・・屁だけ!?
銀行いったら人がいっぱいやったけん、やめた!明日にしようっと。
今日はなんか寒いねー。風邪ひかんようにね!
仕事ファイト!チュッ♪


それからあたしはのんびりタイム。
って、そうのんびりしてられないんだよね〜〜。
ワンコのバンダナ作りしなきゃ!!
印をつけた布を裁ち、線にそってアイロンをかけていく。
なかなか細かい作業なのだ。頑張らねば!!
結構時間がかかるのよね。まぁ・・・あたしは暇人だから(^^;

時々パソコンしつつ、時々手芸をするという時間を過ごしていた。

夜になり、晩御飯の準備。
でも今日も彼はいつ帰ってくるかわかんないからねぇ。
夕方パンを食べて、小腹を満たすのであった・・・

彼の帰りが遅くても、やることがあったら結構ゆったりとした気分で
いられる・・・と思う。
イライラしないようにー・・今日は元気だった。
昨日の充電が効いてるのかな?(笑)

彼からの「帰るコール」はPM11時前。

A:遅くなりましたーー
M:はーい、たった今キキがウンチしました〜〜
A:え?今したん?あはははは!!!!
M:うけた?だって、たった今したもん、くっさーーー
A:あはははは!!!


・・・なんだかめっちゃ受けてしまった(大笑)

あたしはお風呂を入れるようにセットし、晩御飯の準備をした。
彼が帰ってきてすぐに晩御飯の準備OK!お風呂もOK♪
一緒にご飯だ!キキが食べ物を欲しがる〜〜〜・・・
しつけ間違っただろうか(−−;
もーー、あかんって!」とか言いながら賑やかな食卓。
なにやってんだか(笑)

ご飯の後、彼はタバコを吸いに外へ。もちろんワンコたちも行きたがる。
仕方なくあたしも一緒に外に出て散歩。
う〜〜、外は寒くなってきたなぁ〜〜。犬たちも寒いだろうに・・・
キキは特に元気だわぁー。感心する(笑)
クリムは「抱っこ抱っこ」というからやっぱ寒いのかな?

家に入ってから彼はパソコンで用事をし始めた。
あたしは横で見てる。でもちょこちょこくっついちゃう(照)へへっ
だって、一緒にいられる時間はちょっとだも〜〜ん。
少しでもくっついていたいしねっ。

その後はお風呂〜♪一緒にお風呂〜♪
お風呂ではゆっくり話しができるわぁ。

M:去年の今頃は旅行やったねぇ
A:あ、そうかー、そうやなぁ
M:えっとー、サイパンだっけ

A:サイパンサイパン、行ってたなぁ

そんな思い出話もちょっとしたり・・・
また旅行、行きたいねー」って。
でも時間もお金もない(TT)クスン。。
せめて、二人で近くの温泉にでも行きたいのになぁ。
・・・は!!年寄りくさい!?(自爆)

お風呂上り、ちょっと彼に甘えてギュ〜〜〜〜♪
明日は出張で彼がいないから今のうちの甘えちゃうのだ。

M:浮気しちゃダメよ〜〜〜ん
A:いつ浮気すんねん・・・飛行機乗って行ってすぐ乗って帰るねんでー
M:そりゃそうね〜〜あはは
ちゅぅ

別に心配してるわけじゃないけどねっ(笑)
ってゆーか、暇なあたしの方が彼的にには心配!?
そんなこたーないか!!

ベッドに入ってからは彼からギュ〜〜〜とちゅ〜〜〜。
明日は寂しいけどごめんな」って。一人はやっぱり寂しいよぉ(><)
でも晩御飯作らないですむからラッキ(おい)
珍しく、クリムがあたしたちの間に割って入らなかったから
二人でくっついて眠れた。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン