ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2003年06月30日(月) ★仕事の期限(今日は猫の写真)★

仕事場に復帰して3ヶ月が経った。
週に2日だけのお仕事。
4月5月は「フィラリア予防」の開始時期で大忙しだった。
6月に入り、だいぶ落ち着いてきて、6月後半は雨続きで
正直仕事は暇だった。

しがない田舎の個人の動物病院。
スタッフもそんなにいらないのが事実なのだ。

あたしが退職してから、残りのスタッフはよくやっていた。
引継ぎもうまくいったんだなぁ」と感じた。
そして、「あたしがいなくても大丈夫なんだなぁ」と思った。
6月ももう終わり。

先生から「いつまでにするか?」と聞かれた。
あたしは「それは雇い主である先生が決めてください」と言った。
忙しい時期が過ぎたから、そういうお話があると思っていたことも
告げた。
そして、「とりあえず、7月いっぱいで」ということになり
あたしも納得した。

もちろん、寂しいけれど・・・・
でも、仕事を再開した時の様に「やめられない」という気持ちは
だいぶおさまってきているのも事実。
必要とされないのであれば、あたしは去るしかないのだ。

今でも仕事は好きだし「続けたくないのか?」と聞かれたら
続けたい」と答えるだろう。
けれど、やっぱり遠すぎる。生活のことを考えたら、高速料金や
ガソリン代食事代などを考えたら、働いているのに赤字なのだ。
彼にもこれ以上迷惑をかけたくないし。

たぶん、あたしはこの3ヶ月で「やりきった」だろう。
これから、あたしができること、やりたいことを探そう。
それよりも子育てで忙しくなるだろうね(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

早朝4時半に彼は起きた・・・正確には携帯のアラームが鳴って
止めたけどまた寝たんで、あたしは起した(笑)
彼は起きて準備してたけど。
あたしはふと、自分の足に犬の毛が触るのを感じた。

メイがいるのかな?」と思ったけど、どうも毛触りが違う。
見てみたら、キキがいた。
危ない!踏んじゃうじゃないかぁー!
・・と、ちょっと焦ったけど眠気が勝って寝てた(おい)

しばらくして彼が「もう帰るな、まいは寝てろ」とあたしが起き
上がろうとしたら、布団に押し戻されKISSされた。
あたしは彼にあたしの足元を指差した。
そして、キキがいることを彼が確認。「あれ?誰?」だって(笑)
キキ・・・いつからいたんやろうね?」ほんと、いつから寝てた??

彼はキキにもKISSして、あたしにももう一度KISSして
そして家を出た。早朝の運転・・・心配だなぁ。
でもあたしはまた寝てたけどね(笑)

次に気付いたのは、AM8時前。携帯アラームで目が覚めた。
そしたら、キキは居間に行ってしまい、今度はトトが布団にきていた。
やばい・・・みんなが布団の気持ちよさを覚えてしまうわ(^^;
さて、あたしは支度して出勤。
そして、お仕事だ〜〜い!

メール交換

03/6/30  7:59
S:ふに

無事ついただす
まいも仕事頑張るだすよ
(*^3^)/〜

03/6/30  8:02
S:はっ

弟くんのPCのメモリーもらってんけど、わしれてきた(−−;
持って帰ってきてよろすこ
(*^3^)/〜


03/6/30  8:08
S:あいよー

無事着いてよかったでぷ。メモリー持って帰ったらいいだすな。
了解Aくんも仕事ファイトちゅ

後日談:持って帰るのすっかり忘れてた(爆)
ってゆーか、この日記書いてて思い出した(自爆)

メール交換

03/6/30  12:59
S:(_ _)Zzz

今日は眠いにょ(_ _)Zzz
でも頑張るだによまいも頑張るだによ
(*^3^)/〜


03/6/30  13:00
S:昼休みだにょ

Aくんは無事に大阪に行ったかな?
こっちは雨が降りだしたよー。やれやれ(−−;
朝、キキが来ててびっくりしたね(笑)
ちゅ


彼は大阪へ出張だった。自分が運転するんじゃないからあたしは
安心してたけど・・・大変だぁ(><)

あたしのお仕事はそんなに忙しくなかった。注射器洗ったり
あちこち掃除したりと雑用に励んでいた。
昼は1週間前にオペした猫ちゃんの再オペ。
うまく手術できて、よかったよかった(^▽^)

夜、仕事が終わって実家に帰宅。
そこで、うちの猫に関して新事実が発覚した。
今飼っている猫。年齢3歳の雑種猫。
どこからともなく現れて、うちに居つくようになった。
毛がふさふさで綺麗な猫。
子供を産んだら大変だから」と避妊手術をすることになったんだけど
麻酔をかけてから、「オス猫だった!!」とメスじゃないことが発覚。
なんと、みんながメスだと思っていた(爆)

でもそのまま去勢手術されちゃったんだけどね(笑)
その後、2週間くらい姿を現さないでいたんだけど、ある日ひょっこり
帰ってきた。
それからどんどん元気がなくなってきたんで調べてみたら
横隔膜ヘルニア」という症状になっていた。

これは「横隔膜」が破れてしまい、内臓が肺側へ入り込み、呼吸困難に
陥っていたのだ。たぶん、交通事故が原因だと思われた。
3度の手術に耐え(あたしは死ぬと思ったけど)そのままうちで飼っている。
くわしくはココへ。

術後1年間は外にでないで、室内飼いだったんだけど、今では
家と外を行き来している。

その猫の名は「雪の丞」←すごい名?(笑)
素性の知れない猫だったんだけど、なんと近所の家の床下で昔
生まれた猫であることが発覚した。
これは今の雪の写真。


そして小さい頃は・・・?
もちろん、彼に真っ先に見せたぞー!
よく見て比べたら、毛の模様が同じなのねー。「ほんとに雪だ!」と
びっくりした〜〜〜。この頃の雪に会いたかった・・・(笑)

メール交換

03/6/30  20:03
S:なんと!

これは雪の丞の小さい頃の写真
すごいやろー。みんなはじめて見たよー☆
ちゅ


(画像付き)

03/6/30  20:58
S:なんか

顔が違う(−−;
でもやはし小さい頃はきゃわいいの〜(≧▽≦)
もちっとしたら徳島に着くだす
(*^3^)/〜


03/6/30  21:01
S:でしょー

この頃の雪に会いたかった・・・
Aくんは気つけて帰ってちょ
ちゅ


03/6/30  21:46
S:ふにゅ

徳島に到着だす
今から帰るだにゅ
(*^3^)/〜


03/6/30  21:49
S:おちかれ

気つけてにょーんちゅ

さーて、あたしはおかーちゃんとまたまた温泉へ。
3日連続だぞ〜い!
温泉で水中歩行はいい運動になりやす!
おっと、彼に連絡入れとかなきゃ☆

03/6/30  22:37
S:にゅにゅー

ちょいと、おかーちゃんとお出かけしてきまふ(^^;
ちゅ


体力つけるため、そして体型維持!?水中運動はいいわぁ。
新居の近くにもこういう温泉があったらいいのにー。

さて、AM12時すぎくらいに彼から電話がかかってきた。
あたしは仔犬の目元の毛と肛門の毛を切っていたところだった。
もう寝るで〜」と彼は疲れている様子。そりゃそうだろうなぁ。
おやすみ」を言って電話を切った。
あたしも寝なきゃ!今日も仔犬は布団にやってくるんだろうか?

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月29日(日) ばーちゃんの法事でした。

ばーちゃんが死んでからもうこんなに時間が経ったんだなぁ。
四十九日の法要だった。
ばーちゃんは修行を終えて、成仏する時がきたのだ。
(お坊さんの受け売り)

PM1時から法事。お坊さんのお経、説法を聞いた。
説法といっても、お坊さんのお話。なかなか面白くて時間が
早く経った(笑)そしてお墓参りをした。
その後は、親戚一同と食事を食べてワイワイ騒いだ。

彼もあたしの弟達がいたから、楽しそうにおしゃべりをして
いっぱい食べていた。
伯父さんが三越のコックさんをしていて、料理はそこから頼んだ。
あたしのリクエストしていた「ふかひれスープ」があって
大喜びしていた(笑)うまかった〜〜〜(じゅる)

最後にみんなで記念撮影をした。
後日談として、この時に撮った写真。
前に座っていたじーちゃんの肩のところに白くて丸い発光体が写っていた。
はたしてこれは!!??

みんなが「これ、ばーちゃんが写ってるよー」と言った。
そうかもしれない。仏壇の前でみんなで写したものだし。
なんだかちょっと嬉しかった。
みんなの傍にばーちゃんがいてくれる。
そんな気がした。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝、5時くらいに彼は帰ってきた。そして弟の部屋でパソコンの
組み立ての続きをし、6時くらいにシャワーをして、6時半くらいに
布団の隣に入ってきた。
・・・・・てめー・・・・・
ちょっち行ってきます。なるたけ早く帰るようにします。
と言ったのは誰だぁーーー!!!!(怒)
この大嘘つきめ!!!

と、思ったけどあたしは知らん顔して寝ていた。
後からネチネチと言った方が効き目があるのだ(恐妻)

あたしが起きたのはAM10時くらい。
両親は早めにじーちゃんちへ行くので準備をしていた。
ってゆーか、とーちゃんかーちゃんは仲良く犬の散歩に行ってた(笑)
雑種3匹の散歩は一人じゃ無理だからね。

現在実家では、雑種犬3匹、プードル1匹、マルチーズ4匹、猫1匹。
あぁ、大所帯・・・・(−−;

両親が先にじーちゃんちへ行き、あたしも準備をはじめた。
あたしと彼と弟たちはPM12:20に出発予定。
あっという間に昼になり、みんなを起した。
どいつもこいつも夜通し遊びやがって、そりゃ眠いっちゅーねん(−−;

それでもどーにか、準備をさせてワンコたちにもエサやって出発した。
法事して、食べて騒いで、賑やかだった。

実家に帰ってきたのがPM7時くらい。
彼もさすがに疲れていたらしく、「帰るの明日にするわ〜」だって。
まだ格闘しながらパソコンを組み立てていたけど・・・大丈夫かなぁ?
彼は先に寝てもらうことにした。
明日の朝早く起きて帰らなきゃ。

あたしは・・彼が寝てから、おかーちゃんと温泉行ったけどね(笑)


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月28日(土) ウンチ、オシッコ無法地帯(爆)

仔犬たちが大きくなってくればウロウロする。
ウロウロしはじめたら、あちこちでオシッコ・・・
という状態になるやん〜〜。

起きてすぐにオシッコするのが仔犬。
昼間は起きてすぐにトイレシーツへ連れて行き、排泄させる
ことができるんやけど、夜の間は無法地帯!!

でーーーんじゃら〜〜っすっ!!


あ、でも夜は仔犬も寝てるけどね。
ってゆーか、ウンチはいつしたくなるのかわかんないのよ。
オシッコは寝起きなんだけど、ウンチはわからない・・・

これこそ!
でーーーんじゃらぁ〜〜っすっ!(気に入ってる)

実家にやってきて、家の中はスリッパを履いてウロウロ。
そして彼はやっちまいました。
そう!ウンチを踏んじまったぁぁぁーー(叫)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
その後片付けはあたしだよ(−−;;;
もう、ウンチ触るのなんて平気だよ(爆弾発言?)
今はまだ5cmウンチだからさ〜、いいけどさ〜。
あぁ、早くトイレ覚えてね(^^;

*****今日のできごと*****

明日は法事だから、今日のうちに松山に行かなきゃならない。
でも彼が「午前中仕事やねん」と、仕事に行ってしまった。
いつもより1時間遅い出勤だったからラクチンだったけどね。
おかげで2人でのんびりトースト食べれた(^▽^)
チューして、彼は出勤。

あたしは家の掃除とお泊りの準備。
日記も「今のうちに!」とカキカキ・・・・。
昼まで仕事」と彼が言ってたから、昼ご飯を食べてから
実家に行くつもりで、ご飯の準備をしていた。

でも彼から電話があった「帰るん(PM2時くらいになりそう
はぅーーーー・・・腹減ったのにぃ〜〜。
・・・と言っても仕方ないべ(TT)
我慢して待っておりやした。
そして、ほんとにPM2時に彼が帰ってきた。

土曜なのにお疲れ様でしたぁ〜。
ご飯を食べ、あたしが後片付けをしている間に彼はおでかけの
準備。そして今回は車2台で松山に向かった。
外は雨。あ〜〜、雨の中の運転はやだなぁ(−−;

途中休憩を2回して松山到着!
実家へ行く途中で買い物へ立ち寄った。
彼の法事で着るYシャツを買わなきゃ。

買い物は楽しい♪手をつないで歩くのは幸せだし、なんだかんだと
言いながら歩くだけで面白い。
彼から手を差し伸べられたらそれだけでルンルンになれるんだから
あたしってば超単純なんだと思うわ(笑)

買い物を終え、実家に着いたのはもう夕方だった。
彼は仔犬を見て「でかなったな〜〜、かわいいぃ〜〜〜」と
もうメロメロのデロデロだった(笑)
まぁ・・・そうだろうな〜♪

ところが!!
うちのおとーちゃんが「パチンコに行くか?」と誘うやいなや
とっとと行ってしまった(−−;;;
ってゆーか、パチンコに行きやがったーーー。

もちろん、「いい?ねぇ行っていい??」と遠慮がちに聞いてたけど(笑)

まーな〜〜〜・・・普段遊ぶ時間もなく仕事してっからね。
遊ばしてあげるのは全然OKなんだけどー。
どーぞどーぞ」ってあたしが言ったら、ありがたみがないやん(爆)

そんなわけで、あたしは実家でワンコどものオシッコやウンチと
格闘してたわけなんやけどね(^^;
夜は、あたしはおかーちゃんと温泉に行ったけど、彼は弟たちと
パソコンの組み立てに夢中になっていた。

その後、弟たちと彼は「麻雀」に行きやがった。

03/6/29  0:35
S:こそこそ

ちょっち行ってきます。なるたけ早く帰るようにします。
ごめんなさいm(_ _)m(*^3^)/〜


彼は平謝り状態(笑)
そんなにあたしは彼にとって怖い存在!?(^^;
あたしは寝る前に麻雀してる彼にメール。

03/6/29  1:13
S:おやぷみ

帰った時、起さないでね(−−;
あまり遅くならないように。


ちゅ


ま、いつ帰ってくるかわかんねーけどさ〜。
しょうがないなぁ〜・・・と、あたしは心が広いつもりなんだけど(どこが?)


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月27日(金) あたしたちの結婚5年後は?

あたしは時間があるときはネットサーフィンする。
(ごくたまにだけどね)
ランダムに誰かの文章を読むのが好きだ。知らない人の日記とか。

今回はある主婦の方の日記を読んでいた。
その方は結婚して数年経っているらしくお子様もいらっしゃるよう。
結婚生活がつまらないように書いてあった。
夜の生活がずっとないらしい。ご本人はダンナサマとえっちしたい
ようなのだけど、お恥ずかしいのとプライドが高いらしく、
何のアプローチもできない。

ダンナサマとは別室で夜遅い帰宅、話もあまりしないで寝てしまう。
だけど、ダンナサマの情がないわけではなく、食べる物を買って
来てくれたりはするようである。
・・・が、「ただの同居人」ってな感じだ。
」はあっても「愛情」じゃないのかなぁ?わかんないけど・・・。

その方は時々情緒不安定に泣いたり、モンモンとした夜を過ごすよう。
他で浮気や恋愛をするようなボキャブラリーもないマジメな方。
そんな様を書き綴っていられるようだった。

でも、現在の状況では考えられないくらい、新婚当初はダンナサマに
毎日のように求められていたという。
新婚当初は至れり尽くせりで、ダンナサマはしもべ状態。
(夜の生活・・・あ、夜だけじゃないようだけど<笑)
まさか数年後こんなことになろうとは」と、現在は述べられている。

そういう日記を読んでいて、ちょっちブルーになるあたし(単純)
今は新婚さんだけど、数年後のあたしたちは!?」と思ったのだ。

そこであたしなりに検証(笑)

たぶん、その方は新婚当初に「あなたはシモベ。あたしはヒメ
という状態にかまけていたんだろうなぁ〜。
それが当然」と思っていて、自分からは何もしなかったんだろう。

人間関係(夫婦、恋人、友達、親子他色々)」って、持ちつ持たれつ
相手がしてくれたことには、「お返し」するのが大事だと思う。
そりゃ・・・程度問題だけどさ(笑)
アレコレしてもらうのは嬉しいし、。最初のうちは相手もそれで
満足するだろう。だけど、ずーーっとそうだったら?

自分は相手に尽くすけど、相手からのアプローチがなかったら?
何年もそうだったらなんだかバカバカしくなりそう(あたしなら)

自分も喜び、相手を喜ばせる」→「持ちつ持たれつ

抱きつかれたら、抱き返す。
体を触ってきたら、自分も触る。
服を脱がされたら、あたしも脱がす(笑)
犯されそうになったら、あたしも犯す!(爆)

・・・おっと、話しがずれちゃった(^▽^;

相手にしちゃうことは自分もしたいこと。そんな気がするんだよね。
そうしてたら、何年経っても大丈夫かなぁ?
検証してもやっぱりそれなりに不安が残るのであった・・・(小心者)
将来のことなんて誰にもわかんねーしな〜。
・・・・今を大事にしよう・・・・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝起きたら、なんだか胃が痛かった。
(後から思えば、ただ単にお腹がすいていただけ)
なんか・・・お腹痛いのー」と神妙な顔をして彼に言ったら
心配させてしまったかも(反省)
うぎゅっと抱きしめてくれて、「大丈夫か?」と。
そうされると大丈夫そうだ(笑)チューして、彼は出勤だ。

彼が家を出た後、あたしはパンを食べたら胃痛は治まった。
なんだったんだろね?(^^;

メール交換

03/6/27  9:14
S:ふに

トイレアート第2弾にゃにょだ♪
お腹は大丈夫きゃ?(*^3^)/〜

画像が送付されていた。また仔犬の写真を編集してた。

03/6/27  9:20
S:だいじょびゅよ〜

おなかは治ったみたい!大丈夫さ!写真らぶりぃ〜☆
さっそく保存(笑)トイレタイムごくろうさん〜♪チュッ♪

それからアレコレと家事をして、一息ついた頃のAM10:50。
彼から電話がかかってきた。こんな時間に電話がかかってくること
なんてないから、びっくりだ。
いったい何事?」と思ったよ〜〜。

M:はい?どうしたの?
A:○○スーパーがあるやんか〜
M:うん?
A:スーパーの裏に服屋さんがあるねんな
M:うん・・・
(なんじゃ???)
A:そこにまいの好きそうな服が売ってたでー。
  店閉まいセールって書いてあったら安くなってるんちゃうかな?
  行ってみたら?


何かと思ったら・・・(笑)
んじゃ、行ってみるわ〜」と答えたら、「あんまり買いすぎるなよ
ってさ〜。あははは☆営業でうろうろしてて見つけたのかな?
そんなことでわざわざ電話くれる彼。そーゆーとこ、好き♪(照)

さーて、昼からは「生協」に行かねば。
でも雨が降ってきたから、なんだか億劫だよぉ(><)
それでも行かないわけにいかないから、ご飯を食べて生協へ行き、
帰ってきたら暇になった(^^;
そこで、彼の行っていた「服屋さん」へ行ってみることに。

確かにあった!カジュアルな服がたくさんあった。
あたし好みかも・・・えへ☆彼もよくわかってるわねぇ〜。
Tシャツとか半額になって、¥800とかだった。
もちろん買ったけど(笑)
買いすぎるなよ」としっかり言われてたから、少しだけね。

メール交換

03/6/27  16:51
S:クイズ

トイレアート第3弾!私は誰?(*^3^)/〜

画像付きだった。仔犬に何故かモザイクがかけられてた(笑)

03/6/27  17:08
S:てへ☆

Aくんの言ってたお店に行ってきたよ〜ん。色々安かったぁ♪
男物もあったから今度一緒に行こうね(^^)7月21日までセールみたい。
もちっと(?)仕事ファイト!チュッ♪


夕方、晩御飯の支度をしてテレビを見てネットで遊んでた。
そして、PM10時過ぎに「帰るコール」が。
今日はちょっと遅めだったね。ご苦労さんでした〜☆

帰ってきていきなり抱きついてくる彼。んで、顔を食ってくる彼。
うわ!アブラぎってるで〜」だと!!??失礼な!!
そりゃ暑かったから汗かくでしょーーがぁーー!!
彼はそんなことを言いながら、あたしの腕やら足やら舐めようとするし。
そりゃこれも愛情表現なんだろうけど(笑)

あ、お返しにあたしも彼のお腹をパクパクしてやった(爆)

暑くてもスキンシップは大事だから、ま、いっか☆

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

ちょっとブルー気味なあたしは彼に寄り添って「好き?」って聞いてしまう。
彼は照れもせずに「好き・・」と言って抱き返してくれる。
それで、あたしは完全復活しちゃうんだよね〜〜。あぁ、単純(笑)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月26日(木) 完全燃焼(何が?<笑)

22日の日記・・・あたしはエッチに不満をもらしていたわけで・・
次エッチするときには、ちゃんと(?)したいと思ったわけで・・
そして、今晩エッチをすることになったわけで・・・・・

前のエッチは”ちっ、つまんねーの”って思ってたん?
”さぁ、これから!”って時に悪かったなー。
外でするのは気持ちよくなかった?
」と彼。

は!!!!日記読まれてるぅぅ!!


別に読まれる可能性は大だけど、最近彼は忙しいから
読んでないと思ってたんだけど・・・しまった(笑)

次エッチするときには、あんなんやったら許してくれへんのやろ?
とまで言われてしまった(大汗)なははは(^^;

やんのか!こら!えーこら!」といいながら、あたしの乳首に
ケンカ売ってる彼(アホ)
くすぐったいから「や〜〜ん」と手でふさぐと「やめんかい!
今はタイマンはってるんやで!サシの勝負なんや!!
」とか言って
ここはどうやー!やんのかーー!」と今度は彼の手が股に・・・

うきゃーーー!!!「なんじゃそら!」とツッコミを入れねば。

それからKISS・・・・したかと思ったら、あたしの顔や首を
ハムハム食いだした(おいおい)
なんで、顔食うんよー!

うちらのエッチは・・・ボケつっこみかい!!

なーんて思いながらラブラブしたわけで・・・(^^;

彼の口があたしの股へ・・彼だけが頑張ってくれちゃうのはさすがに
申し訳ないから、あたしも彼のパンツを脱がせちゃった(照照)
そして、パックンチョ・・・よほど彼は気持ちよかったのか、
彼の愛撫もさらに激しくなってくる。あたしも激しく彼の●●●に
してあげると、「あ・・」と彼から感じてる声が(嬉)
と、「危ない危ない・・・」と腰を引く彼。
・・・・そんなによかったっすか?(照笑)


本日は精根尽き果てるまで2人で頑張っちゃったわね(爆)
ってゆーか、ほぼ彼が頑張っておりました(笑)

あー、いい汗かいた〜(ぼそ)あー恥ずかしい(笑)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

さーて、彼は仕事だべさ!いつもの時間に起きて彼は準備し
そしてブチュ〜〜っとして彼は出勤した。

今日はいい天気!洗濯をし布団を干した。
午前中、家事を済ませたあたしは探検に出かけた。
ってゆーか、眼科を探しに出かけただけやけどね(^^;
あたしは「2週間交換コンタクト」を使っている。
実は2ヶ月くらい使ってるけど(ぼそ)

もう予備のコンタクトがなくなったから、買いに行かねば。
駅の近くに眼科がある」って聞いてたから探しに行ったわけ。
やっと見つけたけど・・・混んでた(−−;
やーめた!」と思っちゃった(笑)
・・・と、彼からメールが。

03/6/26  10:44
S:ふに

ちょっちトイレで編集してみた
(*^3^)/〜

(画像付き)


ウンコしながら何やってんでしょ(爆)

03/6/26  10:48
S:すごいすごい

うまいこと出来てるやん(^▽^)
かーわーいーいー
あたしは今、眼科を探して駅周辺を散策してたよ。
眼科見つけたけど、混んでてやめた(^^;
これから買い物してきま。仕事頑張ってね
ちゅ


家に帰ってから、あたしは6月分の家計簿をつけはじめた・・・。
今月の赤字のようでございます。。。ガク(××)

03/6/26  13:50
S:ふよ〜

なんでうちは赤字なんでしょう・・・(−−;
さて、お昼寝しちゃうかもです(笑)
Aくんは今日は遅くなりそうかな?無理しないでにょ!チュッ♪


03/6/26  17:43
S:ふに

また赤字にゃにょか?(≧O≦)なすてだ?おらか??
はにゅ??今日はちっと遅くなりそうだべ。。


03/6/26  17:49
S:なすてなのか・・・

なすて赤字なのか・・・生活費はそんなに使ってないんやけどね。
やっぱりもろもろのローンか?引かれるお金が大きいっす(××)
Aくんはかなり遅くなりそう?無理しないでちょ!チュッ♪

もうすぐボーナスのはず・・・(たぶん)
あまり深く考えずに(いいのか?)晩御飯の準備をはじめた。
今日は「肉じゃが〜♪」・・と、張り切って作ったら作りすぎた(爆)

今日は遅くなりそう」との彼の言葉を信じて、めっちゃのんびり
晩御飯を作っていた。
そして、PM9時過ぎに彼から電話が。
電話の後ろからは車のバック音が聞こえた。
帰るの3時くらいになりそうやわ〜」と彼。
すぐに嘘やってわかるって(爆)
絶対やね!絶対3時やねー!先ご飯食べて寝るよー!

・・・・今から帰りましゅ・・・
・・・ぷぷ。ハイハイ(^^;

晩御飯の準備をして彼を待った。そして彼が帰ってきて
一緒にご飯。んで、一緒にテレビを見ていた。
それから一緒にお風呂へ。

あたしが身体を洗っていたらふと気付いた。
お風呂の出入り口で、ウゾウゾ動いている物に。

ギャーー!!むかでー!!!


なんで家の中にムカデがいるのよぉー(怒)
ってゆーか、めっちゃ気持ち悪いっちゅーねん!
もちろん、彼が格闘した(笑)彼は右手に不要紙を持ち、
左手にビデオテープのケースを持って、そのケースにムカデを
入れようと格闘していた。

かれこれ10分くらいの格闘。その後ムカデは無事に外へ。
だけど、後から考えたら「割り箸」でつかんだ方が早かったのよね。
そのことを言ったら「はよ言え!」と言われた(^^;
そりゃそうだわねー。でもムカデがいなくなってから気付いたんだもんなー。
だはははは☆

お風呂の後は・・・えっちっち(きゃっ)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月25日(水) ★生まれながらの性格★

生まれながらに「性格」って決まってる気がする。
仔犬たちを見てたらね〜。なんだかね〜。
3匹の仔犬たち。産まれて1ヶ月しか経ってないのに
もうしっかり性格がそれぞれ違うんだよね〜。

一番大きい「トトちゃん
人間に何をされてもされ放題(とろい?)抱っこされても
力を抜いてダラ〜〜〜ンとしている。
隅っこが大好きで、部屋の隅に行っては勝手に寝ている。

中くらいの大きさの「ププ改めチチちゃん
すんごい寝ぼすけ。誰よりもよく寝ている。
他のコたちより成長がちょっと遅れ気味。のんびり屋さん。

身体が一番小さい「キキちゃん
こいつは一番やばい!一人で色んな物にケンカを売っている(爆)
アルルル!」と、唸ってカーテンの裾を引っ張ったりしている。
人の手で仰向けにされたらすごく嫌がる。
一番気が強いヤツ。「あたしが一番偉いんだぜー!」という
オーラが出ている(笑)

トトちゃんとチチちゃんはしつけがし易いと思う。
問題は「キキちゃん」ってゆーか、こいつが我が家にやって
くるんだけどさ〜〜(^^;
かなりしっかりしつけをしないと「権勢症候群」になるだろう。

権勢症候群(けんせいしょうこうぐん)」とは犬が人間よりも
えらいと思い込み、飼い主に対して反抗的な態度をとること。

あたしがしつけをするからには、そんなことは許されないんだけど。
今から気合いを入れなきゃだわ(^^;
顔の可愛さに負けないようにねぇ〜(笑)



人間も生まれながらの性格ってあるのかなぁ?

テレビニュースでのこと。
児童8人が殺害された大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)の
乱入殺傷事件の宅間被告
」の言葉。

《Yahooニュースより抜粋》
「最後に言いたいことは」と聞かれ、受け取った2枚のメモをもとに
「死ぬことは全くビビっていない。しょうもない貧乏ったれの人生やったら、
今回のパターンの方がよかったかもしれない」などと朗読を始めた。
しかし、メモ通りには読まず、「幼稚園ならもっと殺せた」
「女は絶対に殺すより顔を切るほうがダメージが大きい」などと
元妻への恨みなどを追加した。退廷の際、かすかな笑みを浮かべたという。

このニュース。本当にぞっとした。
生まれながらの殺人鬼って本当にいるのかもしれない」本気で
そう思った。宅間被告は幼い頃に「ネコに火をつけた」ことがあるそうだ。
昔からねじまがっていた性格だったみたい。

動物は生きていくため以外に「殺し」はしないが、人間は理由なく
生き物を殺せるんだろうか。
やっぱり地球上で人間が一番恐ろしい存在なのかもしれない。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

本日はあたしはゆっくり寝れるぞーー!!!
・・・だけど、ちゃんと彼にAM7:30「モーニングコール
電話したら「ちゃんと起きてるで。まいはもちっと寝て」と
言われた・・・あはは(^^;
できたダンナサマでござんすなぁ〜。
はい!しっかりその後寝たさ!えっへん(自慢すな<笑)

寝ている間に彼からメールきてたけど。

03/6/25  9:15
S:おはぷに

まいは、まだ寝てるあるか?
おらはたらいま移動中だす。今日も一日頑張るだす。
(*^3^)/〜

あたしはAM10時半くらいまで寝てたっす。でへ☆

メール交換

03/6/25  11:35
S:ほにょ(^^;

じゅーじはん位まで寝てまちた(^^;
Aくんは今日も大変やけどファイト
あたしも昼から、かーちゃんと行動開始だす
ちゅ


03/6/25  13:35
S:ほのー

今から昼の打ち合せに向かうだす
それが終わったら徳島に帰るだす。
下手したら今日も帰れないかもしれんけど
早く終わらして帰るようにするだすよ
まいもきばっちくんしゃい
(*^3^)/〜


03/6/25  13:37
S:Re:ほのー

今、買い物中だす。今晩、ご飯はいるのかな?
打ち合せガンバちゅ

03/6/25  16:57
S:ふにー

なんとか打ち合せしゅーにょー(××)
電車に飛び乗って空港に向かってるだすよ
間に合うか微妙だにょ(−−;
(*^3^)/〜


03/6/25  16:59
S:ガンバレー

間に合うか微妙なの頑張れ〜。
でも気つけてね
ちゅ


彼の晩御飯がいるかどうか不明のまま、あたしはおかーちゃんと
一緒にじーちゃんちへ行った。
ワンコや仔犬たちも連れて。
仔犬たちが成長していて、じーちゃんはびっくりしてた。
そんな仔犬たちの写真を載せましょう!!


寝ぼけ顔〜☆


みんな爆睡中。


この格好で熟睡できるの!?


あたしの新しい携帯と大きさ比較(笑)

ほんと、どんどん成長してるさ〜。すごいなぁ。

夕方、実家に帰ってからもアレコレ用事をして、それから
ちょいと疲れて寝てしまってた・・(^^;
帰らなきゃいけないのにな〜。

03/6/25  20:25
S:寝てた・・・

つい寝てしまってますた(^^;
もちっとしたら帰るでし。晩飯はどうしまひょ?
ってゆーか、徳島に帰ってこれてるの?
ちゅ

彼から返事はなかった。はたして徳島に帰ってるのか?
ともかく、あたしも帰らなきゃ。
出発前に彼にメールをし、仔犬に別れを告げて出発した。

03/6/25  21:06
S:ほんじゃ

ちょっと遅くなったけど、これから帰るね。
ちゅ

その後、PM10時過ぎに彼から電話がかかってきた。

A:今どの辺?
M:えーーと・・徳島道に入ったとこ
A:そっか、先帰ってるからな
M:あ、晩御飯は?
A:大丈夫、飛行機で食ったから
M:うん、わかった〜
A:気つけてな!

M:は〜い

彼は無事に帰っているようだった。やれやれ一安心。
あたしも張り切って運転したっす。
そして、PM11時過ぎにとーちゃ〜〜っく。はぁ疲れた。

帰ったら彼がソファで疲れた顔で座ってた。
あたしも彼に「お疲れ様〜」と彼に言った。
彼は両腕を開いてあたしを招いた。むぎゅ〜〜〜&チュッ♪
2人してお疲れモード。いつものように2人でお風呂に入った。
最近、湯船は暑いね!(^^;

暑がりの彼は「暑い〜、暑い〜」と言って風呂上りにウロウロ。
あたしは暑いの平気なんだけど(笑)
すーっかり疲れてたあたしたち。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月24日(火) 結婚生活楽しいです。

温泉へおかーちゃんと一緒に行ったとき、あたしの前の
結婚の話になった。
そういや、「ちゃんと別れられたら温泉旅行しよう!」と
おかーちゃんと計画し、本当に離婚直後に温泉旅行に行ったっけ(笑)

3年前の夏、ちょうど離婚話が出ていた頃に、あたしの伯父が
亡くなった。その時、前夫は伯父の通夜や葬式には出なかった。
おかーちゃんが前夫に出席するかどうか聞いたとき、「離婚話を
するために終わるまで待っている
」と答えた。

前夫は親戚の葬式よりも、自分たちの話し合いを優先させたのだ。
その時におかーちゃんは「この人は自分のことしか考えられない
人で、そういう親戚付き合いをするつもりもないし、親戚を亡くして
みんな悲しんでいるという気持ちを汲み取ることができない人なんだなぁ

と思ったそうだ。
そして、「娘が別れたがっているんなら仕方ない。今回のお葬式の
件にしても、思いやりの持てない人とこれ以上生活を送っても
娘が幸せでいられるとは思わない
」と、おとーちゃんに話したそうだ。

そういう話はおかーちゃんからはじめて聞いたんやけどね。

今回、祖母が亡くなった時に彼は何をおいてもすぐにかけつけてくれた。
仕事が忙しいから「葬式だけに来たんでいいよ」って言ったのに
そういうわけにはいかない」と彼は遠方からやってきてくれた。
そして、通夜、お葬式。見たことのないあたしの親戚に頭を下げていた。
本当に立派な姿だったと思う。

おかーちゃんは「Aくんやったら大丈夫」とその時思ったらしい。
あたしや家族を大事にしてくれるし、思いやってくれる。
弟たちも○○さん(前夫)なんかよりも、Aくんで大喜びしてるし
って、おかーちゃんは笑いながら言っていた。

あたしも素直に「結婚生活、楽しいよ!」とおかーちゃんに言えた。
大阪人やもんね」と2人で笑った。
笑って話せるってことは、今がとても幸せなんだと思う。

彼と結婚できて、よかったなぁ〜(照)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日は朝5時に彼に「モーニングコール
今日明日と東京出張なんだそうで、朝早くに家を出なきゃいけない。
大変だぁ(><)
あたしは彼に電話をした後、すぐに寝てしまったけど(^^;

そして、AM8時前に起きてあたしもお仕事っす!

メール交換

03/6/24  8:39
S:おはにょ

Aくんは無事に東京に飛び立ったかな?
あたしもラッシュに負けず、頑張るばい
Aくんは気つけてね。ファイト
ちゅ

03/6/24  13:10
S:蒸し暑い(−−;

Aくんはテンテコマイしてまっか?
無理しないでにょあたしは今から昼休みざんす。
昼からも一緒にファイト
ちゅ


03/6/24  17:12
S:んが

今日は遅くまでかかりそうだべ(TT)
今から違うところに行くだによ。。
一時間くらいかけていくだによ(TT)
頑張るでぷに(≧O≦)
(*^3^)/〜


03/6/24  17:16
S:はにゃ

無理したらだめよー。応援してるだぷ。
ちゅ

彼は東京へ行っても大忙しのようだった。
あたしは比較的のんびりしてたんだけど(すまないねぇ)
仕事の方も順調。楽しく働いたぞい!

仕事を終えてから、友達が実家に遊びにきた。
もちろん仔犬を見にね!!
とっても可愛いもんだからみんなメロメロ(笑)

その後は、おかーちゃんと温泉へ。
温泉好きの彼に申し訳ないっす〜〜(^^;
彼は・・・大丈夫かなぁ?

03/6/24  22:03
S:どない?

Aくんはまだまだ大忙しかな?ちんぱいでしゅ(><)
無理しないでにょー。あたしはまた温泉に行くかもでし(^^;
ちゅ

温泉に行こうと車に乗ったとたんに彼から電話がかかってきた。
PM10時半くらい。
今、ホテルに着いたー。これから飯食いに行ってくる」と。
こんな遅くまでごくろうさまぁ(><)
あたしはおかーちゃんとおでかけしてくるね」と言ったら
・・・知ってる・・」と言われた(^^;えへ☆

それからあたしとおかーちゃんは温泉へ。
本日も水中運動頑張っちゃいました!健康第一☆
温泉から帰ってすぐに彼から再び電話が。
「もう寝るで〜」だって。そりゃそうだろうな〜。
明日は?早いの?」「いんや、そうでもない。7時半くらい
電話しよか?」「一応お願いしよ〜かな〜」だって♪
おやすみ」を言って電話を切った。

あたしは、しばらく仔犬と遊んでから寝たけどね(^^;

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月23日(月) ★めっちゃ育ってるよー!仔犬!★

約4日ぶりに仔犬に会った。
毛が伸び、そして成長していた。
ヨチヨチと這っていたのが、ヨロヨロしながらも歩いていた。
仔犬同士でじゃれて遊んでいた。

かーわいぃ!!


誰がなんといってもめっちゃかわいい!!
そりゃもう、みんなメロメロになるって!!
この感動を彼に伝えたい!
あるじゃ〜〜ん!写真撮って送れるものが!
そう・・NEW携帯ちゃん♪

今日はガンガンに画像つけてメールを送ってみたさ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝5:45に起床。身支度を整え、荷物を車に積み込んで
それから2階の寝室に上がり、彼にKISSした。
目を開ける彼。「気つけてな〜」と言ってくれた。
何度かチューして、ギュッてして「寝坊しないようにね」と
彼に言ってから家を出た。

外は明るい!1年で一番昼が長い頃だもんねぇ〜。
あたしはガンガン飛ばして松山に向かった。

AM8時前に実家に到着。仔犬を見てその成長にびっくり!
さっそく携帯で写真を撮って彼に送った。
おっと仕事に行かなきゃ(^^;

メール交換

03/6/23  8:09
S:でか

ワンコたちがめっちゃでかなってるー
これはキキ♪ちゅ

(画像付き)

03/6/23  12:17
S:でかっ

なんか顔変わってるし(−−;でもかわいいにょ〜(≧O≦)
もう歩いてるあるか?まいも頑張って仕事するあるよ
(*^3^)/〜


昼休み、実家に一時帰宅してからも画像付きメール♪

03/6/23  12:25
S:でしょー

もう、てこてこ歩いてるよ。これはトトちゃん☆ちゅ

(画像付き)

03/6/23  12:30
S:やはし

キキが一番かわいいにょー(≧O≦)


03/6/23  12:35
S:うぷぷ

今、ひざにいるさー(≧▽≦)ちゅ

(画像付き)

そんなこんなですっかり「飼い主バカ」なあたしたち(笑)

夜、仕事を済ませて帰宅してからも仔犬につきっきりに。
なんでかというと、仔犬は起きたらすぐにオシッコをする。
だから、起きてすぐにオシッコするまでトイレシーツに
いるようにしなきゃいけないのだ。
テコテコ歩いて、トイレシーツの外に出るのをしつこく元に
戻す・・・という作業の繰り返し。

こういう「しつけ」を今からしなきゃね!
直径5センチほどのオシッコなんだけどさ(笑)

夜はおかーちゃんと温泉に行った。
あたしもおかーちゃんと共に温泉で水中歩行。
なかなか足にくるぞぉ〜・・・普段運動不足だからなぁ(^^;
温泉から帰ってすぐに彼から電話がかかってきた。

明日、明後日と急に東京出張になった・・・」と彼の元気の
ない声が携帯から聞こえてきた。
かわいそうに(TT)しかも「5時起きや・・・」とのこと。
ひえぇ〜〜(><)
電話かけようか?」と言ったら「一応・・」との答え。
仕方ないなぁ。電話かけてあげるべな!!
おやすみ」を言って電話を切った。

直後にメールを。そしたら返事がきた。
明日大変だけど、頑張ってねー!!(><)

03/6/23  23:57
S:おやすみ〜

お腹は大丈夫?明日、気つけてね。
しゅきちゅ


03/6/23  23:59
S:おや

ぷみーしゅき♪(*^3^)/〜


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月22日(日) スカート姿に欲情!!?(おい)

前日、お義母さんに買ってもらった洋服。
そのおかげで、彼はあたしのスカート姿を見ることに。
あたしは万年ジーンズヤロー。スカートを履くことなんて
冠婚葬祭の時くらいしかないなぁ。

イメージチェンジでいいかもよ♪」とお義母さんにすすめられ
恥ずかしいながら(慣れないもんで)彼の前で履いてみた。

スカート姿で車の助手席に乗っていると、信号待ちで彼が
手を入れてくる・・・もちろんスカートの下へ(おい)
スカートやったら、こういうことができんねんな〜」と
異様に嬉しそうな彼・・・・・(大汗)
あたしの車にガソリンを入れに行かなきゃいけなかったんだけど
パンツはいてちゃダメ〜」とか言って、あたしゃノーパ●姿に。

かんべんしてくれぇーーー(××)
絶対に車の外に出んかったけどね。

荷物を玄関においてちょっとこっち来て・・・
おでかけしてから家に帰った後、彼があたしの手を引いて
外に連れ出した。外は真っ暗。
うちの家の周辺は「建売住宅街」まだ売れていない家がたくさんあり
街灯もないから本当に真っ暗なのさ。

彼はモデルハウスの家の駐車場にあたしを連れて行って・・
サワサワ・・・・(こらこら、こんなとこで)
そして、スカートをめくり上げ、パンチュを履いてないあたしの
●●●に彼の●●●が・・・(うぉい!!)


つまりア●カ●というやつか!?
でも・・だめだ・・あたしは全然嬉しくないよぉ(≧O≦)
彼は興奮して嬉しかったんだろうか・・・(謎)
もちろん(?)、最後までしなかったけどさー。
ちっともよろしくありませんでした・・・。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

やっぱりおうちはゆっくり寝れるわ〜。
あたしも彼も爆睡!
でもね・・・外がうるさくて目が覚めたー。
新しい家が建ってるのよねぇ。毎日めっちゃうるさいのさ。
仕方ないんだけどねぇ。日曜くらいはゆっくり寝かせてほしいぃ!

それでも昼くらいまで寝てたけどね(笑)

掃除しようぜ!」と言い出したのはもちろん彼。
あたしは「汚れてても死なない」という考えの持ち主(こら)
彼が掃除機を持ち出して、ガーガーとかけはじめた。
あたしも片付けをし、彼が掃除機をかけた後にクイックルワイパーの
ウェットタイプで拭いていった。

ついでに洗面台と風呂場のお掃除(軽くね)
彼は家全体を掃除機かけた後、玄関の掃除してたけど(えらいねぇ)
おかげさんで綺麗になりました〜!さんきゅーねー♪

それからお買い物!夏だからねー!リビングに敷いてあるじゅうたんを
イグサの敷き物に敷きかえることにした。
それを買いに行ったのさ!
夏物が色々いっぱい売ってあった。彼と一緒に買い物って楽しい〜☆
どれにしようか?」「こんなのは〜?」久々のデートって感じ(^^)v

敷き物の他に室内用スリッパ(夏用)も購入。
もちろん安い物を(^▽^;てへへへ☆

夜、貧乏なうちはちゃんとゴハンを作ったさ〜。
2人で仲良く晩御飯を食べ、テレビを見て、ガソリンを入れに行った。
ちょっとアブノーマルを試したい彼に(−−;あたしは協力(したないわ!)
ってゆーか、ノーパ●だけはカンベンしてほしいもんだわー。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

あたしの身体は彼がイッてしまっても「さぁこれから!」状態。
だから、「このまま動いたらどうなるの?」とちょっと動いてみる(意地悪)
マジ!やめて!うひょひょひょ〜〜」と変な声で笑う彼(怪しい)
イッた後に●●●が擦れると、とってもくすぐったい感じになるそうな。
内心「ちっ、つまんねーの」と思いつつ(おい)しゅーーりょーーー。。

次回のエッチがこんなんじゃ、許しませんぜ!(爆)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月21日(土) お義母さんとデート♪

お義母さんと2人だけで1日過ごした。
お買い物〜・・洋服を買ってもらっちゃった♪えへ☆


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
商品券があったからといって・・・すげーーー(@_@)
親が金持ちなのに、なんでうちは貧乏なんだ・・・(TT)

*****今日のできごと*****

朝7時に目覚まし時計が鳴った。彼はそれを止め、また寝てた。
あたしも携帯のアラームをセットしていた。
隣の彼に「ねぇ、起きないと」と起して、あたしはまた寝た。

だって〜〜、寝るの遅かったしぃ〜(いいわけ)
彼は支度をしてお義父さんと共に仕事に行った(はず)

あたしが目が覚めたのはAM10時くらいだった。
よく寝た〜!」ってか!!?(笑)
起きて着替え、布団を片付けた。身支度を整え、居間の
お義母さんに「おはようございます」とご挨拶。

それから・・・2人でペチャクチャおしゃべりしてたけど(^^;
ランチ食べに行こうね〜♪」てなわけで、2人でおでかけ。
お昼においしいランチを食べに行きました☆
お義父さんも彼も働いてるのに、わり〜ね〜。

おいしゅーございました・・・ステーキランチ・・(じゅる)

ランチの後は百貨店を2人でウロウロ。
お義母さんが「商品券があるから、ほしい物買ってあげるよー
だって!きゃ〜〜〜〜!!!
・・・って、特にほしい物ないんだけど(笑)

百貨店をウロウロするあたしたち。
お義母さんは「妹さんがいつも服を買っている」という百貨店の
店舗へ連れて行ってくれた。
かなり御用達らしく、店員さんが名前を呼んで声をかけてきた。

今日はお友達とですが?」との店員さんの問いに、お義母さんは
息子のお嫁さんなのよ〜」と笑いながら言っていた。
聞いてたあたしがなんか照れたよ(^▽^;

んで、なんだか適当に店員さんに誉められ、そして準備された
洋服の試着、試着、試着・・・まるで着せ替え人形(笑)
上から下まで全部着ましたよ〜〜。

そして・・・買ってもらっちゃった(*^^*)てへ☆
5着も!!いくら商品券があるとはいえ総額4万くらい
買ってもらったんやけど・・よかったんかなぁ(汗)
さすが金持ちは違う・・・
親が金持ちでもねぇ・・自分たちは貧乏なんだけど(自爆)
あたしはスキップ状態やったけど(笑)

夕方、彼の実家に帰ってお義母さんとまたまたおしゃべり。
彼とお義父さんが帰ってきたのは、結局PM8時くらいだった。
話を聞くと「昼ご飯食ってない」とのこと。
ありゃま・・かわいそうに(TT)

腹ペコの彼とお義さんのリクエストで晩御飯は「焼肉!
って、昼も肉だったんですけど・・・(^^;ま、いっか!
家族で行った焼肉屋さんの店内にはテレビが。
そして野球中継をしていた。

さすがは大阪!「阪神」が点数を入れるたびににわかに活気付く。
彼とお義父さんも「よっしゃ!」とテレビに釘付け(笑)
周りにいる人々も同じ目をしてテレビを見ていた。
あたしは野球に興味はないけど、周りの人の様子を見てたら
それだけで面白かった(笑)

大阪にいたらやっぱり「阪神」なんだね〜。

お腹いっぱい食べ、あたしたちは帰るかどうするか悩んでた。
彼はかなりお疲れモード。そしてお酒も飲んでた。
帰るならあたしが運転するしかないじゃ〜〜ん。
でも、帰ってのんびりしたほうがいいかなぁ?
どうする?」と聞くあたし。「運転できる?」と彼。

しゃーないなぁ・・・。
彼のでかい車で大阪の道を走るのはちょっと怖いけどね(^^;
お義母さんにお礼を言って、車に乗りこんだっす。
彼にナビゲートしてもらいながら帰路に着いた。
高速に乗るまでは彼は起きてたけど、それからは助手席で爆睡。
よほど疲れてたんだろうね。

2時間半くらい運転して、徳島の家に着いたのがAM12時すぎ。
すっかり疲れたわ〜。
2人とも風呂入ったら即寝っす!

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月20日(金) そんな急に!?

突然に大阪に行くことになった。

え゛!?

心の準備ができてないのに急に言われてもねぇ・・・
別にいいんだけどさ〜。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

いつもどおりに起床。彼はまだ下痢下痢さん?(汗)
薬を持たせて彼を出勤させた。
もちろん、いってらっしゃいのギュ〜〜〜&チューーー♪

今日はやっとお天気がよくなったから、部屋干しの物を外へ干し
新たな洗濯物も片付けた。
今日は乾くぜ〜〜〜い!」←ご機嫌(単純)

午前中はあるHPの日記を読みふけっていた(笑)
たまにはゆっくりネットしたいしぃーーー。

メール交換

03/6/20  9:31
S:ふぅ

今日はだいぶ固まってきたにょv(^^)v
だいぶ復活したべさすかーす油断は禁物だべさ
んでは頑張るべな♪(*^3^)/〜


03/6/20  9:32
S:そうでしか

だいぶ固まってきたでしか。そりはよかったっす(^^)
病院行かんでもよさそう?でも気をつけておいてね★
油断大敵なりー!チュッ♪

03/6/20  13:25
S:ふい〜

生協に行ってきたでごんす。
やっぱ近所の人に会うというのはいつまで経っても、
ちょいと緊張するわ(^^;Aくんはお腹の具合はどう?
昼からもファイト!チュッ♪


03/6/20  15:03
S:うに

おなかはだいぶと良いだすよ♪まいも生協おちかれでやんした。
あとは家を綺麗にしてね♪(*^3^)/〜

03/6/20  15:06
S:にひひ

おなかは大丈夫?よかった〜。
家を綺麗に?・・無理♪にゃはちゅ

03/6/20  16:07
S:うー・・

買い物行かなきゃな〜。。晩飯何が食べたい?
思いつかないぃぃー(><)困った・・チュッ♪ 

昼過ぎ、生協におでかけし、それから買い物へ。
晩御飯が思いつかないときは「カレーだ!」うふ☆
洗濯物はよく乾いた!これをたたむのは面倒だなぁ(^^;

カレーとサラダを作って彼からの連絡を待っていたあたし。
PM8時前、彼から電話がかかってきていきなり。
今から大阪行くで!!」・・・
なんだとーー!!??今からぁ??

せっかくの土曜だってーのに、彼は大阪でお仕事だそうな。
あたしは明日1日、お義母さんと過ごすことになるらしい。
ともかく、準備しなきゃ(><)
PM9時前に彼が帰ってきた。それから2人でカレーを食べ、
残ったカレーは冷蔵庫へ・・・。また後日(^^;

彼も準備をし、台所の後片付けをして出発せねば。
家を出たのはPM9時半くらい。ガソリンを入れ、大阪に向かった。
眠い彼。あたしは運転を交代。途中まで運転していくことに。
彼の車はでかいんだよね〜。その車で大阪の道を走る自信は
ござーません!(きっぱり)

大阪に入る手前の「淡路SA」まであたしが運転した。
1時間ちょっとは彼は助手席で眠れたはず・・・。
それからまたまた1時間ほど走って、大阪で飲んでいるお義父さんを
迎えに行ってから、彼の実家へ。

彼の実家に到着したのは、AM12時半くらい。
お義母さんはお布団敷いて待っていてくれた。ありがたいわ〜。
お風呂に入り、バタンと布団に転がったわよ〜。
ゆっくり寝て」とのお義母さんのありがたい言葉どおり
寝させてもらいや〜〜っす♪

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月19日(木) 洗濯乾かすぞ大作戦!

さすがにこうも雨が続くと、例え2人暮らしとはいえ
洗濯物がたまってくるものである。
大きなカゴいっぱいに洗濯物がたまってしまったから
イヤだけど「部屋干し」することにしたよ(TT)

2階部屋の一室は「洗濯コーナー」と化し、灯油の残っていた
ストーブにスイッチが入った。んでもって、扇風機で風を
送り、エアコンは「除湿」でスイッチオン!!
これで乾くだろう!!」とすでに大満足のあたし(笑)

家事は嫌いだけど、洗濯はそんなに(あくまでもそんなに)
嫌いじゃないから、頑張っちゃうんだよね〜。
洗濯物を溜め込むのはイヤだし。
ちょいと電気代がもったいないけど(TT)
ほら、うちビンボーだから(自爆)

夕方にはさすがにずいぶんと乾いてきた〜(^▽^)v
でも、「明日は梅雨の中休みでしょう」と天気予報を聞いたとたんに
全部のスイッチはオフ!!電気代が・・・
残りは明日、太陽さんで乾かせてもらおうっと♪
とゆーわけで、明日に持ち越しだ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

彼は「東京出張だ」ってゆーから、朝6時に起床!
あたしは・・30分ほど寝坊しましたっす。てへ♪
あたしが起きた頃には、彼は身支度中。
そして、「パン食べる?」って聞いたけど、「いい・・・
との返事。どうもまだお腹がゆるいらしい(−−;

そんな状態で出張とはかわいそうに。
んで、チューして彼は家を出て行った。

あたしはね・・・なんだか眠くてさ〜(まだ!?)
もうちょっとだけ寝ちゃおうっと〜」と思って、部屋の電気を消し
二階のベッドで寝ちゃった♪

AM10時くらいに「ピンポーーン」とドアホンが鳴った(かも?)
でもあたしは無視〜(笑)だってパジャマじゃ出られないんだもん。
そのまままた寝てたよ。
そしたら「ガチャガチャ・・」と玄関の開く音がした(気がする?)
あたしは寝ておりやしたしぃー。

そしたら彼が「まだ寝てんのかい・・」と2階に上がってきた。
おっと、びっくりぃ〜〜!!
飛行機が飛ばんかってん」だそうな。
そういや台風が来てるしな〜(おい)

いや〜〜〜、申し訳ないっすね〜(ほんとにそう思ってるか!?)
彼はスーツを脱いで、早速トイレに駆け込んでたけどね・・。
やっぱりまだ下痢しているらしい。
まぁ、出張なくなってよかったかもねぇ。

しばらく彼は家で一休み。
あたしは彼に会えてラッキ〜♪えへ(照)
んで、むちゅ〜として彼は出勤した。ご苦労さん。

あたしはそれから洗濯物と格闘してたわけなんやけどね(^^;
洗濯も後は買い物へ。
なんだかんだと用事していた。(日記も書いたな〜)

メール交換

03/6/19  15:52
S:はー

雨やまないね。。ちょっくら買い物に行ってきまーぷ!
ちゅ


03/6/19  16:13
S:うむむむむむ

腹が痛いにょ(TT)朝から数えて本日5回目でやんす・・
けちゅが痛いにょ(≧O≦)
今日のゴハンはスーパーソフトでヘルシーなんでよろしく
そして何より、おけちゅに優しいのにしてくだちゃいm(_ _)m
よろしくでしm(_ _)m(*^3^)/〜

夕方になって晩御飯の準備。
PM8時過ぎに「帰るコール」があって、彼が帰ってきた。

テレビを見ながら晩御飯。2人仲良くお風呂。
でも彼はまだゲリゲリ(−−;薬を飲んでるけどねぇ。
大丈夫かなぁ?
お腹痛いな〜」と言いながら、ソファで横になる彼。
そのままウトウト寝てた。かわいそうに(××)

彼を先に寝かせて、あたしは・・・ネットで遊んでたけどね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月18日(水) ついにヤリました(照笑)

いや〜〜んなんてタイトルなんでしょ〜(じゃ、つけんな)
でも、そのマンマなんですわよね〜。。
実に26日ぶりにエッチしちゃいました(うるうる)
セックスレスになったかと心配した!!??
こんなにエッチの間隔が開いたのははじめてかもなぁ?

ま、1ヶ月前にばーちゃんが死に、仔犬が産まれてあたしは
10日間も家をあけ、体調不良でずっとゲホゲホ言ってたし
彼があたしを襲わなかったのは仕方なかったとはいえ、
自分に女としての魅力がなくなったのか!?」と真剣に
ちょいと悩んでしまったりして・・・(小心者?)

だけど、彼に襲われちゃった〜(嬉)

なのにね・・・そんなに濡れなかった・・・(−−;
何故でしょう?
ってゆーか、最近あまり濡れません・・・何故でしょう?
自分でもよくわかんないんだけどね。マンネリ化?

ま、いーや!(いいのか!?)

ベッドに入り、「今日もなしだろうな〜」とあたしは思ってた。
なぜなら、彼が下痢気味だったから(−−;
ま、あたしも今回バスで帰ってきたんで疲れてたから、別に
エッチしなくてもよかったんだけどさ。

でもでもっ、あーんなコトやこーんなコトをして(?)久々にいい汗を
かいたわけでありやす・・・・あはは(^^;

ってゆーか、彼はお腹こわしてるのに大丈夫なんだろうか・・・。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝9時くらいまでよー寝た!キキちゃんが気になってなかなか
眠れなったけど、今日はよく眠れたかな?やれやれだ。
彼にメールしたくても携帯がないからね〜。あぁ、不便。

さて、今日は午前中のうちにおかーちゃんと買い物だ!
雨が降るけどそんなことは言ってられない。大忙しだ!
ワンコたちにミルクを与えて買い物に行った。
スーパーやディスカウントショップ、3件も店をまわったよー。

その合間にあたしはバス会社に電話をして、徳島に帰るための
チケットを予約した。バスなんてめんどくさいな〜。
・・仕方ないけどね(−−;

昼からはワンコたちを連れて、じーちゃんちに行った。
ばーちゃんのお墓参りね。これはばーちゃんが死んでから毎日
おかーちゃんとじーちゃんは行ってるんだけど。
(四九日まで毎日墓参りする)

1週間ぶりに仔犬を見たじーちゃんは「また大きくなったなぁ」と
震える手で仔犬を抱いて嬉しそうだった。
仔犬は大丈夫だったのか?」と先日の事件(6月16日記)を
心配してくれた。じーちゃんに心配までさせちゃってすまないねぇ。

夕方、じーちゃんちの帰りに旅行会社に寄り、バスのチケットを
購入。これで無事に帰れるわね。
実家に帰ってから荷物をまとめ、準備万端だ。
仔犬たちとの別れは寂しいなぁ(TT)元気でいるんだぞぉ〜。
・・・と、チューしまくった(笑)

弟にバス停まで送ってもらい、あたしは一人バスを待っていた。
雨で道が混んでたからバスも遅れているらしい。
でも携帯を持たないあたしは時間もわかんないよ(××)
結局、20分ほどバスを待ち無事に乗り込んだ。

それから2時間ちょい。バスでウトウト・・・・・
自分で運転しない分、楽と言えば楽なんだけどねぇ。
バスで一人ってなんかサミシーし疲れるわぁ。
PM8:15くらいに徳島のバス停に到着。
彼が迎えに来てくれるのを待った。

実家を出る前に弟の携帯で「(PM)8:20到着予定です」と
彼の携帯留守電に入れておいたんだけどね。
バス停の近くに公衆電話はないみたいだし、雨降ってるし一人だし
携帯持ってないし「彼がこなかったらどうしよう・・」と
ちょっと心細くなっちまったよ(−−;

でも彼はきっかりPM8:20にやってきてくれましたわぁ(うるうる)
待ったか?ご苦労さん」だって(@▽@)えへ♪
バスが早く着いてしまったけん、でも5分くらいだけよ」と答えた。
やっぱ車は彼の助手席が一番だね♪

車の中でふと、「はい、携帯」とあたしの携帯を手渡した彼。
これ・・・もう使えないんですけど・・・
新しいのは?」「うん?いる?」「いるー!!・・新しいのを
自分のにしたいと思ってるやろう・・・
」「・・うん?
図星らしい(こらこら)

やっと新しい携帯を取り出した彼。家に帰ってじっくり見てみる。
新しい携帯は「SO505i
正直「でか!!おも!!」と思ったね。デザインもかわいくないし(TT)
でもね・・前の携帯はもう限界だったから仕方ない。
今回は「デジカメ代わりに使う」ってのが目的の携帯だから
我慢するか〜。やれやれ。。

それから携帯いじりをしてたあたし。ま、前と同じSOだから
操作もほとんど一緒だし。楽勝?(ほんと??)

帰ってから適当に2人で晩御飯してテレビみて、時々チューして(笑)
一緒にお風呂に入った。
ただ彼は・・・腹を下していた(−−;;;
彼に薬を飲ませたけど、大丈夫かなぁ?「腹、痛い・・」とか言って
トイレに駆け込んでるしねぇ。

なんだかんだと、ベッドへ。それからウフフ(や〜ん)就寝でござる。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月17日(火) ★さらばあたしの携帯SO503。写真は犬ですが★

やっと新しい携帯が手に入りそう・・・。
入りそう」って言うのは、あたしが松山にいるから(笑)
彼からいきなり電話がかかってきたさ。
携帯を送ってくれ」って・・・(−−;

え!?


彼の知り合いがドコモさんの代理店にお勤めで、新しい
携帯「SO505i」の手配をしてくださるそうで
どうしても送らないといけないらしい。
・・・携帯を送るって・・・(−−;やだなぁ。

そりゃ普段はあまり携帯を使う方じゃないんだけどさぁ。
時計も持たないあたし。携帯ないと時間もわかんねーや(汗)
そして、携帯からちょっとだけのHPのお知らせをしてたし。
それも出来なくなっちゃうからなぁ。

といっても、たった1日だけやけどね(笑)
シブシブあたしは彼に携帯をクロネコさんで送ることに。

まぁ、今の携帯はボタンが言うことをきいてくれないし、充電は
すぐになくなっちゃうしでもう限界なんだけどさ(^^;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

ほとんど眠れないまま、仕事に行かねば(^^;
キキちゃんはなんとか大丈夫・・と思うんだけど
油断は出来ないわね。心配で心配で後ろ髪ひかれつつ
仕事に行った。

彼は・・相変わらずウンコがよく出るらしい(爆)

03/6/17  9:22
S:おっぱ

何故か今日も朝から絶好調
まいも仕事してるあるか?
ところでキキの様子はどうだべ?大丈夫なのか?
さて、今日もきばって仕事すんべ
(*^3^)/〜

昼休みに彼から電話がかかって、携帯を徳島に送ることに。
っと、その前にあたしの携帯に入ってあるお気に入りの
音楽つきメールを彼の携帯に送って、とっておいてもらうことにした。
約・・30通ほど(笑)

03/6/17  13:14
S:はいよ(−−;

めちゃくちゃメールが来るにょ(−−;
頑張って送っちくり。。


いや〜、すいませんね〜(笑)

03/6/17  13:29
S:ふー

以上でーす。じゃ、クロネコに行ってきやす。
ちゅ

そして、昼休み。あたしの携帯ちゃんは旅立った。

1日忙しく仕事をし、帰宅。急いで帰ったよ〜。
キキちゃんは大丈夫そうだった。
おかーちゃんの話によると「午前中は震えてて、イマイチ元気が
なかったけど、昼からは普通になったかな〜
」だとさ。

はぁ・・・心配かけやがってよ〜。
今日はおかーちゃんと一緒に温泉に行けたっす(^^;
寝る前の彼との電話は弟の携帯。ってゆーか、弟の携帯に
かかってきた(笑)
キキは大丈夫か!?」とやっぱり心配みたいねー。
大丈夫みたいよ〜」と答えたけどね。やっぱ見えないと心配だよね。

てなわけで、新しい写真を載せちゃいまっす♪

↑この写真は目が開いてるのがよくわかるでしょう?
情けない顔してるけどさ(笑)


↑ワンコ三姉妹。右から「ププちゃん」「トトちゃん」「キキちゃん」です。


↑題して!「親子愛」なーんちゃって(笑)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月16日(月) 仔犬が危ない!?

PM10時半くらい。仔犬は母犬のおっぱいに食いついていた。
一番小さい子犬「キキちゃん」がいきなり鳴きはじめた。
それはもう大きな声で。
キャーーーン!キャーーン!!キャーーン!!

いったい何が起こったのか!?
どこか痛い感じの鳴き方だった。
向こう両隣3件は聞こえるくらいの大声。
母犬は興奮して、あたしが抱いている子犬をおいかけて
ウンコちびりながら吠えていた。

仔犬の鳴き声は治まらない。いったいどこが痛いのか?
いったい何が起こったのか?
5分くらいキキちゃんは鳴き続けていた。

そしていきなりグッタリした。
何!?どうしたん?ちょっとおかしいんじゃない?
どこが痛くて鳴いて、どうしてグッタリしたのか。
全然わからない。
はっきりわかっていることは普通じゃないってこと。

産まれて間もない仔犬。ちょっとしたことですぐに死んでしまう。
これはヤバイ・・・」すぐにそう思った。
ちょっと病院に行ってくる!」あたしは仔犬を抱いたまま
車に乗った。弟が猛スピードで運転した。
その間にあたしは先生の自宅に電話をし、仔犬の状態を伝えた。

しばらくして病院に到着。
先生は・・・ちょっとお酒臭かったけど(爆)ちゃんと診てくれたです。
心音はしっかりしてるし、眼球の反射の正常、手足も
特に痛いところはないみたいだし・・・

用意したミルクも仔犬はペロペロと舐めて飲んだ。
一時的にどこか痛かったんやろうなぁ。ミルク飲んで寝かせて
一晩経ったら元気になると思う
」とのこと。。

いったいどこが痛かったんだろう?先生にお礼を言って帰った。
帰宅して1度だけまたちょっと鳴いたけど、それからは大丈夫そうだった。
でもやっぱりちょっと元気はなかったんだけど・・・。
仔犬なんて何かあったらすぐに死んでしまう。怖いわーー(−−;;;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

月曜だから、あたしはお仕事。でも雨雨雨・・・
仕事はそんなに忙しくなかった。あたしは雑用ばかりしてた。

03/6/16  11:01
S:ふぅ

今日も快調に放出中だべ。なんか松山から帰っていつも
思うけど、やはし食いすぎなのだろうか(−−;
いつも快調になってるような気がする(−−;
気のせいだろうか・・(?_?)
まいも仕事頑張るねおらも頑張るね
しゅき♪(*^3^)/〜

03/6/16  14:36
S:ほよ

本日二回目大腸前線異常なし
ということで昼も頑張るべし
(*^3^)/〜


と彼は相変わらず快便らしい(爆)

それなりに忙しく仕事して、帰宅。
実家でのんびりしてたわけさ。で、夜になって仔犬不調の大騒ぎ。
夜、彼から電話がかかってきたときはちょうど病院からの帰りだった。
そこで、キキちゃんの様子を電話で伝えた。
彼は「大丈夫なんか?やばいんか?・・・頼むで・・」とやっぱり
心配していた。

温泉に行くはずだったのに行けず・・・。
みんな心配で心配で、胃が痛くなりそうでありやした(^^;

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月15日(日) 母犬の健康

赤ちゃんを産んでから母犬メイは、とっても痩せてきた。
授乳で栄養を取られてるんだろうねぇ。
それにあんまり食べないし・・・
ちょっと元気ないし、目ヤニも出てる。
心配なんで、病院に連れて行った。

先生に診てもらったら、「乳房がちょっと炎症起してるな
とのこと。
ミルクがあまり出ないのに、仔犬たちおっぱいをめいっぱい
吸うもんだから、炎症起してしまったんだね(××)
かわいそうに・・・

仔犬がまだミルクを飲んでるから、軽い抗生物質を。
そして目には目薬。目ヤニが出るのは、体調が悪いせいなのね。
もっとご飯を食べてくれたらいいんだけど・・・。
仔犬たちが離乳するまで、後10日ほど。
頑張れ!メイ!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

前日早く寝たから、早めに目が覚めた。
といっても、まぁ普通なんかもしれんけど(笑)
雨降ってるし、やることないし〜。

でも「父の日のもん買いに行かな!」と彼。
うちのおとーちゃんへの物を何も準備してなかったさ(^^;
何がええかなぁ?」と彼。
うちのお父さんが一番喜ぶもんは・・修正なしのエロビデオ
と答えるあたし(爆)でも本当なんだも〜ん(おい)

結局、プレゼントは「北島三郎」のCDにしたっす。
だって修正なしのエロビデオが売ってないんやもん(^^;

それはそうと、うちのおとーちゃんは・・・
朝から「」を採りに行っていなかった・・・。
鮎採りの大会」があるんだってさ。
そんなわけで、おとーちゃんは帰ってこない。
夕方からじーちゃんちに行くことになってたのにねぇ。

結局、あたしとおかーちゃんとじーちゃんちへ。
彼は・・・弟とパチンコへ(−−;やれやれ。

夜は、おとーちゃんが採ってきた鮎でバーベキューだった。
あたしも彼も食べ過ぎたよ・・あぁ、2人仲良く太ってしまう(笑)
その後、彼は帰らねば・・・。
なんだかちっともラブラブする暇なくて、少しだけ2人だけに
なれた時に、うぎゅ〜〜〜〜ってしてチュ〜〜♪した。
気をつけて帰ってね

一人で帰しちゃう彼を少しかわいそうに思いながら、彼を見送った。
でも彼はあたしと離れるより仔犬と離れる方が辛い!!??(爆)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月14日(土) もうメロメロ:仔犬に会わずにいられない

彼は仔犬たちにもうメロメロである。
すでにめちゃくちゃ「飼い主バカ」だったりする。
かわいいな〜、かわいいな〜」と繰り返しブチュブチュと
チューして、写真を撮りまくっている。
・・・ひくーーい声で言われても何か説得力がないんやけど(笑)

確かに可愛い!目が開いてから可愛さ倍増!!
でもね、成長するのよ。怪我も病気もするし、ウンチもシッコもする。
そして間違いなく先に死んでいくのよ?
動物を飼うということは、「可愛い」だけでは済まされないのだよ?
あたしは子供に言うように彼に話してるんだけど・・・
わかってくれてるのかなぁ?心配だ(−−;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝4時くらいに彼は起きたらしい。そして予定通りバス釣りに
行ったらしい。知り合いの人がボートで釣りに行くんだって。
雨も降りそうなのに、よー行くわね〜。

あたしはAM10時くらいに起床。外がうるさくて目が覚めた。
ま、よー寝たかな?着替えて家事をちょっとしてPCの前に
座ってテレビ見てた。

メール交換

03/6/14  10:11
S:おはよー

外がうるさくて目が覚めたよ。釣れてる?
どっちでもいいけど、このまま雨が降らんかったらいいね。
んじゃ、頑張って。チュッ♪


03/6/14  10:21
S:あにゅ

なんか怒ってにゅ?あぅ・・一応二匹釣れたにょ。
もちっとしたら上がるにょ。
(*^3^)/〜


03/6/14  10:24
S:ぷ

別に怒ってないわよー(笑)釣れてよかったね。
とにかく気をつけてね!チュッ♪


昼過ぎ、彼が帰ってきた。思ったより早く帰ってきたわね。
面白かった?よかったわね〜」とちょっとイヤミっぽく言うあたし。
まーーい〜〜〜」とベタベタくっついてくる彼。
・・・やめてくれ・・・汗臭いのに(−−;
魚臭い手、匂う?」「におわんわい!!
とにかく、どうにか彼をシャワーさせ、あたしは昼ご飯の準備・・・
といっても、昨日の晩御飯がいらなくなったから、それをあたため
直しただけ(^^;

で、風呂から上がった彼とご飯だ。
話は仔犬のことばかり。「会いたいわ〜、大きくなったかなー?
彼は異常に(笑)仔犬に会いたがってる。「松山行く?」と
非常に悩んでいるようだった。
あたしは月曜に会えるから、い〜も〜ん」←意地悪(笑)

なぜか映画「プロジェクトA」を見て(彼が見たかったらしい)
ジャッキーチェーンに夢中になりながら(笑)映画が終わったのが
PM2時くらい。
A:どうしよぉ〜、仔犬見たいし・・まいが決めて〜
M:あたしはどっちでもええって。月曜に会えるし
(ズビシ!ズビシ!とあたしにつっこみが入る)あーもう!ガキ!

行くの!?行かないの!?どうすんの!?
・・・・行く・・・・

結局、あたしが運転して彼は助手席で寝ていた。
PM4:30くらいに実家に到着!彼はさっそく仔犬を見てメロメロ。
それからマンガ読みながら寝てしまってたんやけどね(−−;
夜は焼き鳥屋さんへ「絶対に行くー!」と彼が切望してたからね。

土曜だから、店が混んでて行ったのがPM8:30くらいだった。
まー、ホントによく食べた〜。っていうか、食いすぎ!!
焼き鳥屋さんから帰って、彼は弟から麻雀に誘われてたけど
さすがに眠かったらしく断わっていた。
AM12時には就寝。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月13日(金) お義父さんの考え

夜、お義父さんに「父の日」のプレゼントを渡しに行った。
週末になるとお義父さんは大阪に帰ってしまうので、その前に
渡さないとね!
お義父さんは会社の人とご飯を食べに行っていた。
あたしと彼はそのお店に行ったわけだけど。

お義父さんはすでにもう酔っ払っていた(いつものこと)
プレゼントはすごーーーく喜んでくれた(*^^*)
たいしたものじゃないんだけどねぇ。「靴下」と「お酒
だって何がいいかわかんないんだも〜〜ん(^^;

それからしばらく、お店でおしゃべりのお供をしていた。
彼と一緒にね。お義父さんは会社の社長さんである。
(彼は課長さんなわけだけど)
お義父さんは「時給800円からどうや?」とあたしに言う。
どうもあたしにも会社のお手伝いをしてほしいらしい。

いずれはそうなるだろうな〜」とは思ってるんやけどね。
お義父さんは冗談めかして言ったけど、結構本気だろうなぁ。
彼は隣で話を聞いていたけれど、何も言わずに座っていた。

お義父さんと彼が「うちで働いてほしい」と切望したら
あたしは手伝っても(働いても)いいと思ってる。
あたしにできることがあるでしょうか?」とは言っておいた
けどね(^^;ほら、動物病院以外で働いたことないから。

家に帰り、彼に聞いてみた。
あたしが会社で働くのはいや?」ってね。
彼の答えは・・・「やだ・・」だって(笑)
公私混同はしたくないらしい。ま、なにげにその気持ちもわかるけど。
かと言って「絶対にいやー!」というほどではないらしく
どうしてもって言うなら仕方ない」みたいな感じ。

はてさて、どうだろね?
基本的にはお義父さんも彼も「やりたいことをしたらいい」と
考えてくれてるからありがたいもんだね。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

ここんとこずっと寝不足が当たり前になってたから
変な癖がついてしまったみたい。
寝つきが悪くなってしまったかも・・・
そして、4時間くらい経ったら勝手に目が覚めてしまう。
今朝も5時くらいに目が覚めてしまった。

ま、あたしのことだから、それからすぐにまた寝れるんだけどね(笑)
変なクセついちゃったな〜(^^;
授乳クセというのかしら?あははは。。。

さて、いつもの日でござんす。彼にパントースターでパンを焼き
うぎゅ〜〜〜ってしてチューーーってして見送った。
天気はイマイチ・・・こういう時はやる気出ないなぁー。

それでも生協に行き、買い物へ。
彼は明日朝早く起き、「バス釣りに行く」んだってさ。
朝4時に起きる」とアホなことを言っていた(よーやるわ)
で、「カッパ買っといて」と頼まれたんで、シブシブ(笑)カッパを
探しに買い物へ行ったわけさ。

買い物すませて家に帰ってからも、なーんだかやる気出ない。
晩御飯も適当でいいや〜」←なんだか投げやり(爆)
ネットしながら、だーらだーら過ごしてたわ。
PM8時半くらいに「帰るコール」それで晩御飯の支度をはじめた。
だけどまたすぐに電話がかかって「おとんに渡しに行くか!
ってことになって、晩御飯の支度を途中でやめ、プレゼントを
用意して、彼を待った。

それからついでに晩御飯をご馳走になってしまって(てへ☆)
おしゃべりをして、PM10時前に帰った。
彼は早起きしなきゃならないからね。「先にお風呂に入れば」と
あたしは言った。
なんでそんなに冷たいね〜〜〜ん」とベタベタくっついてくる彼。

汗かいて臭い体で抱きつくなーー!!!
・・・絶対わざとやってんだからなぁ・・・(−−;

ま、明日休みだってゆーのに彼があたしを置いて遊びに行くのが
ちょっとむかつくもんだから(爆)彼に対して冷たくなるのかな?
別に遊びに行くのはいいと思うのよ?普段忙しく働いてるし、結婚してから
彼が友達と遊びに行くなんてことははじめてだからね。
だけど「はいはい!どーぞどーぞ!」と言うほどあたしは心が広くないらしい(笑)


そんなあたしの機嫌をとる彼(かわいそーに?)
彼はあたしにブチュブチュチューをして(笑)そして
先にベッドへ行った。
あたしは一人で「探偵ナイトスクープ」を見て大笑いしてたんやけどね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月12日(木) 過去を振り返る・・・エッチしたくないの?

本当に久しぶりにパソコンをゆっくり触ることができる。
忙しいのが当たり前になってたから、急に時間ができると
かえって困るような気もするけど(笑)

6月になったら思い出すことがある。
もう3年前のこと。(”まだ・・・”かもしれないけど)
3年前。あたしは彼に本気で別れを告げた。
この「」っていうのはもちろん今のダンナサマのこと。

その頃、今と変わらずあたしと彼は愛し合っていた。
・・・辛い恋をしていたあの頃。
過去の話はHPのどこかに書いてありますが。

あたしから一方的に彼に別れを告げ、空港で泣き、離れた。
その時の彼の顔をあたしは一生忘れないだろう。
愛する人を傷つけるというひどいことをした。
それを受け止めた彼。あたしの前から消えようとした彼。
だけど、どうしても離れられなくて、いろいろあって今がある。

でも、彼を傷つけたというあたしの過去は消えないと思う。
世界一愛する人にひどい仕打ちをしたという事実。
今、彼と一緒に生きていくことでその罪を補っているのか?
現在(いま)がよければ過去はどうでもいいのか?
そんなことはないだろう。過去があるから現在(いま)がある。

過去を背負って生きていかなければならない自分がいる。
自分を戒めるために、あたしは時々過去を振り返る。
そして自分が幸せであるように、彼を幸せにできるように
生きようと思う。それがあたしの償い。
今でも彼を愛しているし、彼はあたしを愛してくれている。
この愛が永遠でありますように・・・。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

久々によく寝た!!

ってことでいつもの日だよ〜!彼は仕事。あたしは主婦業。
チュ〜〜〜ってして、彼は出勤した。
天気がよくて、急いで洗濯して布団干し。
午後からは雨が降るっていうから大急ぎだ〜!

で、ひとしきり用事を終えて、久々にパソコンを立ち上げた。
ネットどころかキーボードにも触ってなかったもんなぁ。
HPの更新は滞りまくりだし、UPしなきゃ!
日記を簡単にカキカキ・・・数日前のことなんかあんまり
覚えてないんだけど・・・(^^;
お友達のHPにも遊びに行ったしね〜。
やっぱネットしなきゃ落ち着かないな〜(笑)

昼過ぎたら曇ってきて、布団をとりこんだ。
買い物に出かけてたらやっぱり降ってきた。
梅雨なんだね〜〜。
買い物から帰ったら・・・タイクツ!!(爆)
ゆっくりできる時間ができたはいいけど、すでにタイクツモード。
あたしに「のんびり」は似合わないのかもなぁ。

夜、晩御飯の準備をし、彼からPM8時過ぎに「帰るコール
一緒に晩御飯を食べてテレビを見た。
蒸し暑いくせに、ちょっと寄り添って時々チューして(照)

ところで、最近ずっとエッチしてない・・・(−−;
あたしが家にいなかったのと、体調不良だったのと、ついでに
セーリになっちまったのと・・・(××)
結婚してから、こんなに長い間エッチしてないのは初めてだなぁ。
かれこれ・・・・3週間くらい。

そりゃ、ちょっと体調不良だったし、時間はあまりなかったけど
少しは一緒にいる時間あったのに、彼に全然襲われなかった。
あたしに魅力がないんだろうか・・・
そんなことを考えちゃうわ。もちろん「好き」って抱きしめてくれるけど
KISSもしてくれるけど、それだけ。
彼は欲求不満にならないの?あたしじゃ感じない?
あたしは彼に抱いて欲しかったのに。

話しないと気持ちは伝わらないから、彼に言ってみた。

M:ねぇ?エッチしたくならないの?
A:セーリすんだら、な♪
M:ずっとしてないやん?
A:うん?
M:・・・・
A:なんやねん
M:あたしに魅力ない?あたしじゃエッチしたくなんない?
  エッチ嫌い?
A:なんで?
M:だってぇ・・・・


むぎゅっと彼はあたしを抱きしめて、KISSした。
でも、真相は謎のまま・・・・・仕事で疲れてるのかなぁ?なーんて(^^;

んで、あたしは彼のをパックンチョ・・・(照照)



だけどね、愛している人だからこそこういうことができるんだよね。
彼が好きだから、彼に感じてほしいからこそ。
エッチも愛し合っているからこそ体を重ねたいんだよね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月11日(水) ★仔犬よさらば(笑)★

今日はおかーちゃんと一緒に美容室へ。
あたしもおかーちゃんもずいぶん長い間美容室に行ってない。
おかげで、おかーちゃんは白髪が、あたしは頭がプリン状態。
髪・・・染めなきゃ(^^;

メール交換

03/6/11  11:24
S:ふにに

今日は大阪に来てるだに
トラックで来たからラクチンだったにゅ
今から会社の生命保険の健康診断に行ってくるにょ。
まいは寝てるだすか?今日は帰ってこれそうだすか?
(*^3^)/〜


03/6/11  11:27
S:あらま

大阪にいるの?あら、びっくり
あたしは今、おかーちゃんと美容室に来てまっしゅ。
昼からはじーちゃんへ行ったり、買い物行ったりする予定さ。
頑張るじょAくんも健康診断ガンバ〜。
一応、今日帰る予定だす
ちゅ


03/6/11  12:24
S:ひぬ

たらいまケンタッキー食い中
(*^3^)/〜


03/6/11  12:24
S:くれー(笑)

あたしも食べた〜いちゅ


03/6/11  13:24
S:ふに〜

本社に帰って、すっきり爽快中
そして何よりも、かぐわしい香りだにょ〜#ノ-_-)ノ ┴┴
ということで頑張るだにゅ〜。
(*^3^)/〜


03/6/11  13:25
S:くさ

ご苦労さん(^^;あたしは髪染め中
ちゅ

美容室は混んでたから、ちょっと時間がかかった。
PM3時くらいまでかかり、その後はすぐにじーちゃんちへ。
仔犬を連れて行った。
少し大きくなった仔犬を見て、じーちゃんも大喜び。
そして、ばーちゃんのお墓参りをした。

夜、帰宅。でもすぐに買い物に行かねば・・・

03/6/11  18:44
S:ふー

今、じーちゃんちから帰りまひた。
ところで、今日晩飯いりまふか?
ちゅ


03/6/11  18:48
S:Re:ふー

今日はいらんにょ。気つけて帰ってくるだすよ
(*^3^)/〜


03/6/11  18:57
S:あーい

了解しやした。これから、おかーちゃんと買い物ですたい。
忙しいなり。。(^^;あたしはPM9時くらいに出発予定ですたい。
Aくんも気つけてねちゅ

何を買うって、「父の日」の品物。
あぁ、悩むわぁーー(≧O≦)
結局、「靴下」と「お酒」にした・・・無難に・・(^^;
・・・はぁ・・・帰り支度もしなきゃ。

03/6/11  20:16
S:ふにょ

今日は帰るんが11時半くらいになりそうだにょ。
(*^3^)/〜


03/6/11  20:18
S:ほーい

あたしもそれくらいに買えるだすー。
気つけてにょん
ちゅ

なんだかんだで、PM9時くらいに出発。
可愛い仔犬たちと別れるのは寂しいけど、帰らなくちゃ。
今週もお疲れさんでした〜・・ってなわけで帰路に着いた。

PM11時過ぎに家に到着。しばらくして彼も帰ってきた。
やっとギュ〜〜〜&チュ〜〜〜♪
んで、仔犬の話をした(笑)久々に一緒にお風呂に入って就寝。
セーリ2日目でエッチはできないけど、彼と一緒にいると安心できるね。
仔犬を思い出しては「く〜〜!きゃわいいよな〜〜」と体を
くねらせるアホな彼(爆)

早く飼いたい気持ちはわかるけど、もうちっと待ってね〜。

☆仔犬の写真↓目が開いてすぐくらいだよん☆

↑大きさ比較


↑目が開いてるのわかる?


↑アクビかわいぃ〜


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月10日(火) 大忙し!!

薬が効いてきたのか、まぁまぁ眠れた(^^;
仕事は大忙し。
昼にオペの予定が入ってる。そして緊急オペも入った。
シーズー犬の「子宮蓄膿症」の手術さ。
その犬は心臓は悪いし、すごく弱っている・・・・
でも手術しないと確実に死んでしまうし(××)

気が重いオペだわー。その子は夜オペ予定に。

03/6/10  11:43
S:ふに

今日は昼も夜もオペがあって大忙しだす。
Aくんも忙しいだしか?一緒にガンバだーす
ちゅ


03/6/10  12:33
S:はのー

忙しいもなにも忙しいだす
まいも忙しいみたいだすな(≧O≦)
仔犬は元気か?かわいいか?はぅ〜(*^^*)ほぅ〜(*^^*)
昼からも頑張るべな
(*^3^)/〜

夕方になり、夜オペ予定の犬の状態が悪くなってきた。
点滴しようにも血管わかんないし・・・(−−;
人間じゃ考えられないかもしんないけど、犬の前足の皮膚を切り
血管を捜して針を入れ点滴をした。

ま、こんなひどい状態の犬に点滴の針を入れられるのはあたしくらいな
もんだけどね・・・ふふふ・・・(にやり←注射の天才)

で、診察時間中だけどもうオペを開始した。
麻酔をかけ、お腹を開いてすぐに心臓が止まりかけた(大汗)
ひえぇーーー」と思ったわよ〜〜(><)
薬を投与してなんとか持ち直し、オペを続行。
なんとか死なずにオペは終了したけどね・・・・(−−;
まだまだわかりましぇん。。

夜、ぐったり疲れて帰宅。はー、やれやれ。
その夜もおかーちゃんと一緒に温泉。気持ちいいわぁ〜☆
・・・と、温泉から出たらPM10時半に彼から着信あり。
おっとっと、彼に電話しなきゃ〜。
今、ラーメン食ってる」と彼。「帰るコール」くれてたのね。
毎度のことながら、律儀ですわ・・・(ぽ)

とにかく、あたしは今週の2日間の仕事を済ませて、ほっと
一息・・・・咳はだいぶ治まってきたけど、万年寝不足。
まぁ、乳母だからしゃーないな!
AM12時過ぎに彼と再び電話。「おやすみ」を言って
就寝でござんす。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月09日(月) 気管支炎だった

あまり眠れないまま、あたしは仕事へ。
そこそこ忙しく働きましたです(^^;
昼休みに病院に行こうと、急いで車に乗った。
一応彼に連絡を・・・

03/6/9  12:06
S:うに

忙しいでぷか?こちらは、まあまあっす。
これから病院行ってくるね。
保険証ファックスまた頼むかも。また連絡すんね。
ちゅ

前回彼にファックスしてもらった保険証のコピーを持って病院へ。
気管支炎です」って言われてしまったさ・・・(−−;
もう10日以上も咳出てるしなぁ。はぁ・・
でもまぁ、「うつるもんじゃない」って言われて一安心。

メール交換

03/6/9  13:32
S:行ってきましたー

病院行ってきたよ。気管支炎やってさ。
薬もらったから大丈夫さ
Aくんは大忙しかな?無理しないでちょ
ちゅ


03/6/9  13:34
S:ふぬ

病院行って注射10本くらい打ってもらうだによ
今日もおらは忙しいだすよ(TT)でも頑張るだに
まいも頑張るだによ
しゅき(*^3^)/〜

03/6/9  13:41
S:はにゅ?

気管支炎ですとーそりは治るのか??
早く治すだに(*^3^)/〜

03/6/9  14:05
S:だいじょぶよ

気管支炎といっても、肺炎になったりするようなことは
ないし、たいしたことないから大丈夫よん
ちゅ

午後からも忙しく仕事をした。咳の方も病院に行ったから
一安心かな?薬ももらったし。
だけどまだセーリがこない・・・
一応、念のため・・」と思って薬を飲むのをやめてたけど
咳が出るのに耐えられず服用(根性ない)

エッチしてないしな〜」とか思ったりして(−−;;;

さて、今日も仔犬はかわいい!!
その話を仕事仲間にしたら「見たい!」って言うんで彼に
携帯で撮った写真を転送してもらいたかった。

03/6/9  16:51
S:おねがーい

仔犬の目が開いてる写真、みんなが見たいそうなんで
送って〜。よろぴくちゅ

なかなか返事なかったけど。仕事中だから当然か(^^;
夜になって彼からメールがきたけど。

03/6/9  20:50
S:はふ。。

一休み中でし。セーリが来そうでこない。はて?
そんなわけで、温泉に行くかも(笑)
Aくんはまだまだ大忙し?ファイトでしー(><)
ちゅ


03/6/9  22:11
S:(−−;

目開いてるかわからん(−−;
今帰ってきて飯食ってるだにょ
(*^3^)/〜


03/6/9  22:17
S:おちかれ

写真さんきゅさっそく友達に転送
かなり見たがってたからね。今日もおちかれさまでした。
ゆっくりしてちょ。ちゅ


あたしはおかーちゃんと一緒に温泉へ。
疲れた体を癒すのには温泉がいいね〜♪
温泉から帰り、AM12時過ぎに彼と電話。
明日も頑張るべ!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月08日(日) ちょっとのんびり日曜

日曜!仔犬はやっぱりミルクをほしがる。
でも、4時間くらい連続で眠れた。ラッキ〜♪
あたしも彼も昼までゴロゴロ〜〜♪いやー、眠れるっていいわぁ。

昼ご飯を2人で適当に食べ、それからテレビを見て
だ〜〜らだら〜〜〜〜(こら)
あぁ・・・なんもない日っていいわぁ〜・・・
しばらくボーーーーッと過ごしてたあたしたち。

夕方近くなり、彼は洗車をはじめた。あたしは熱帯魚の水槽掃除。
熱帯魚の水槽の中の水草が伸び放題で、魚が見えなくなりつつある。
うーーん・・・これじゃダメじゃ・・・
てなわけで、水草を切って取り除き、増えすぎている貝も
取り除いた。すっきりだ!

その合間に仔犬の世話。
ふと気がつけば、外で話し声が聞こえた。
彼が近所のおばさんとおしゃべりをしているようだった。
こりゃ、洗車が進んでないだろうな〜」と思って助け舟(^^;
仔犬を連れて外へ出た。

そして、おばさんとおしゃべりしてたさ。
彼はその間に洗車を済ませた。ご苦労さ〜〜ん。

洗車の後、買い物に出かけた。仔犬を連れてね(^^;
これもデート??(笑)
お出かけの後は晩御飯を家で食べ、あたしは実家へ帰り支度。
寝ないままの早朝運転は危ないから、夜のうちに実家に
帰ることにしたのさ。

彼とチュ〜&ギュ〜をして、あたしは仔犬を連れて車に乗った。

それからのメール交換

03/6/8  22:46
S:あ

保険証忘れた(^^;


03/6/8  22:50
S:はにょ

前ファックスしたやつ残ってないか?
なかったら明日ファックスするにょ
気つけていくだにゅ。
(*^3^)/〜

いっこうに咳が止まらないあたし。地元に帰って病院に
行かねば・・・が・・保険証忘れた(−−;

03/6/8  23:50
S:寝てね

あたしが着くのを待たんでいいから、先寝てね。
ちゅ


03/6/8  23:53
S:ふに

今どこらへん?気つけるのだにょー
(*^3^)/〜


03/6/8  23:53
S:Re:ふに

今、石鎚(地名)だよん。ちゅ


のメールの直後、彼から電話が。
気つけてな!オレは寝るじょ・・」って(^^;
おやすみ」を言って電話を切った。
あたしが実家に着いたのはAM12時半くらい。やれやれ。
仔犬を母犬に再び戻し、あたしも寝るさ!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月07日(土) 仔犬の名前

土曜だってーのに、彼は仕事に行ってしまった。
あたしはやっぱり2〜3時間おきにミルクやりをしてたんで
ネムネム・・・(−−)
彼は一人で起きて仕事に行ってましたわ・・・ごめんちゃい。

あたしは仔犬とともに昼前まで寝てた(^^;
といっても、寝たり起きたりやけどね。
それから家の片付け、ネットを少々。
また仔犬と昼寝(笑)天気がイマイチだし、仔犬は人肌を
恋しがるしで、どこへもいけなかったさ。

そろそろ名前を決めないと、呼ぶのが困る。
いつまでも「中ちゃん」じゃねぇ・・・・色々考えながら
ゴロゴロ・・・外も雷がゴロゴロ・・・(−−;

03/6/7  14:46
S:うむむ

なんだかゴロゴロ言うてます〜・・カミナリだっすー。。
どこにもいけましぇん(^^;チュッ♪

彼にメールしてみたけど、返事なし・・・さみし〜な〜。

夕方、「ピンポーン!」とドアホンが鳴った。
近所のおばさん&子供たち。誰から聞いたのか「仔犬がいるって?」と
犬を見に来たのだ(^^;
ちっちゃ〜〜い!かわい〜〜〜い!」と絶賛されました(^^;
外にいたら、彼がちょうど帰ってきた。

花壇の手入れをしながら、近所の人とおしゃべり。
なんだか・・・・のどかだ・・・(笑)

晩御飯もあるもので済ませ、交代でお風呂に入り仔犬の世話。
あたしはゲホゲホ言ってるしで、やっぱりラブラブじゃないんだけど
仔犬がいるだけで、ホンワカ空気の家の中♪
やっぱ生き物っていいね〜〜〜。癒されるわぁ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
母犬の名前が「メイ」これは、「となりのトトロ」のメイからつけたんだけど
仔犬もやっぱり「ジブリ作品」からつけようかな〜って思ってね♪


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月06日(金) 目が開いてきた!

今日も仔犬はワガママっす(笑)
でも4時間くらいは眠れたかな?(^^;
寝ていて仔犬はお腹がすいてきたら、あたしの顔の上に
乗ってきてモゾモゾ・・・くすぐったいんだから〜(笑)

そんな仔犬ちゃん、目が開いてきた。
・・・・・か・・・・かわいぃ!!
そりゃ〜もう、かわいいったら・・
彼がメロメロになるのわかるなぁ(^^;

今日もチューして彼は出勤。それから仔犬の世話と洗濯だ。
昼からは生協があるから、それまでに仔犬を大急ぎで眠らせた。
生協から帰ったらまだ仔犬は寝てて、やれやれ。
だいぶ今の生活に慣れた??

03/6/6  13:40
S:ふい〜

生協に行ってきたでごわす。中ちゃんは今日もわがままだす(笑)
Aくんはやっぱり忙しいだすか?
あたしはちょっちのんびりするだす(^^;ファイト!チュッ♪

仔犬を傍に置きながらちょっとネット。
そして・・・昼寝しちゃったわ(^^;

夜、PM8時前に彼から「帰るコール
電話早くてびっくりした〜〜!結婚してから一番早い帰宅かも。。
彼は帰ってきてからも仔犬にべったり。
目が開いた仔犬を見ては「かわいい〜〜!かわいぃ〜!」と
携帯で写真を撮りまくっていた(笑)

目は開いても、まだ見えてないみたい。
表情ができてきたらもっともっとかわいくなるんだろうな〜。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月05日(木) 子育て中

仔犬が気になって、ほとんど寝られなかった(−−;
ま、仔犬は可愛いんだけどね(笑)
彼はいつもどおりにお仕事。
仔犬とあたしにチューをして出勤した。

あれこれ用事をしていたら、AM10:20に彼から電話が。
お湯沸かしておいて!」だってさ(?)
しばらくしたら彼が帰ってきた。
仕事の部品を煮沸しないといけないとかで、台所に立つ彼。

30分だけの帰宅。ラッキ〜〜〜〜〜♪ルンルン♪
彼とあたしと仔犬とで、くっついて過ごした(てへ☆)
そして彼はまた仕事に行ったのさ。

あたしはあんまり体調がよろしくなく、とにかく咳が出る。
仔犬にミルクをやり、家事をちょっとし、またミルクをやり
オシッコ&ウンチをさせ、またミルクやり・・・・
買い物に行こうにも、仔犬が気になってなかなかいけないわ(^^;

03/6/5  15:11
S:はぁ・・・

やっと仔犬が寝たよ(−−;あたしはなんかセキが出るから、
咳止めを買ってくるよ。晩御飯・・・何にしよう(−−;;
思いつかんよ。。でも仔犬が起きる前に買い物に行かねば!
Aくんも仕事ガンバ!チュッ♪

夕方、やっと買い物へ。
でもやっぱり仔犬が気になって、30分だけの外出。
だけど帰ってきたら、仔犬は「キューキュー」と鳴いてた。
・・・ダメだこりゃ(^^;

またミルクやり、オシッコ、ミルクやり・・・
仔犬は毛布の中でもぞもぞとオッパイを探していた。
なんか・・・・かわいそうだなぁ(TT)

PM9:40に彼から「帰るコール」晩御飯の支度。
そして彼と一緒に晩御飯。交代しながらお風呂に入り、
またミルクやり、オシッコ・・・。
ゲホゲホ言いながら世話をするあたしでござんした(^^;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月04日(水) ★乳母をやめられない★

朝からおかーちゃんのアッシーなあたし。
あちこちおかーちゃんと買い物にでかけた。
ばーちゃんが亡くなってから、おかーちゃんは書類関係他
色々な手続きに走りまわっている。ご苦労さん。
毎日じーちゃんちに行って晩御飯作ってるしねー。えらいねぇ。

あ、彼にメールしとかなきゃ〜。

03/6/4  15:00
S:やれやれ

今日は午前中からおかーちゃんと買い物に行ってきたさ。
これからまたじーちゃんちに行かねば。
今晩は何時くらいに帰ろうか?また連絡ちょ。
仕事ガンバ!!ちゅ

買い物の後はおかーちゃんとじーちゃんちへ。
メイも仔犬も連れて行って、じーちゃんに見せた。
だいぶ大きくなったな〜」とじーちゃんも喜んでた(^^)

メール交換

03/6/4  18:28
S:はにょにょ

今日はひたすら忙しかったにょ(−−;
まいも忙しいみたいだすな。
ていうか、今日帰ってこれんのか?
無理して帰ったら事故るで。
しんどかったら明日でも良かとですばいよ。
おらも今日は何時に帰れるかわからんとですばい。
ということで、もちっと頑張るでべし!!
チュッ♪


03/6/4  18:41
S:うい!!

まだ、じーちゃんちにいるだす。
あたしはそんなに忙しくないんやけど、アッシーなもんで。。
今日帰る予定やけど、あたしも遅くなるかも。
Aくんも無理せんでね!ちゅ

結局、PM7時半くらいに実家に帰宅。
それからビーフシチューを作って(かーちゃんと合作)
あたしはそれを食べ、そして彼の分は持って帰ることにした。

仔犬の中ちゃん(大きさが中くらいだから)
こいつはミルクを飲むのがヘタクソで、そのくせキューキュー
よく鳴いてうるさいやつ。
あたしがいない間、仔犬の世話はおかーちゃんがしなきゃいけない。
でも、おかーちゃんは毎日忙しいからねぇ。
おかーちゃんの体のことを考えて、あたしは中ちゃんだけを
連れて帰ることにした。
そして実家を出発だ!

03/6/4  21:41
S:ほな

今から帰りまっす♪ちゅ

PM11時くらいに彼から電話が。
今どのへん?オレもこれから帰る」とのこと。
あたしが徳島に着いたのは、PM11時半くらいだった。
その間、中ちゃんはよく寝てたんだ〜。

久しぶりの家!ほんとに洗濯物が山盛りだった(^^;
彼は先に家に帰っていて、お風呂を入れてくれていた。ありがて〜♪
彼は中ちゃんを見てびっくり。なんだか喜んでたけど。。
晩御飯を温め、彼は食べ、そして中ちゃんが寝ている間にお風呂へ。

寝る前に中ちゃんに授乳だわー。
はたして今晩は眠れるのか・・・(−−;

仔犬はだいぶ大きくなりやした〜。写真貼っちゃおう♪





↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年06月03日(火) 頑張るぞ〜い2

火曜です。お仕事2日目!今日も頑張るぞい!
てなわけで、寝不足にも負けず仕事に行ったさ。
昼休みはやっぱり一時帰宅して乳母をして、午後からも
大忙し。なかなかハードですわ〜。

メール交換

03/6/3  13:53

今日も忙しいだぶさ!
まいも忙しいだぶか?
んでも、今日も頑張るだぶ!!
ていうか、今週帰ってこれるだぶか?
仔犬がおるからな〜。。
んだば、昼からも頑張るだぶよ!!
しゅき♪チュッ♪


03/6/3  15:08
S:うい!

今日も忙しいにょ!明日一応帰るつもりなんやけどね。
仔犬のミルクやり。。はてどうするべ!?
まだ考え中でし(××)Aくんも仕事ガンバ!
ちゅ

ずっと徳島に帰ってない。子犬が産まれてからだから
もう10日も。いい加減帰らないと、洗濯物も山盛りに
たまっているらしいし。
だけど仔犬は心配だし・・・悩むとこだなぁ(−−;

夜、おかーちゃんとまたまた温泉に行くことに。
いつも行く温泉はちょっと歩行運動できるスペースがある。
おかーちゃんはリウマチという関節の病気があるんで
温泉で運動して筋力をつけている。
水中運動が一番いいらしいわー。関節に負担がかからないわりに
運動量はあるから。
おっと、彼からメールだわ〜。

03/6/3  22:47
S:はにゅにゅ

今日も忙しく残業しております(TOT)
まいは仔犬の世話に忙しいだぶか?
は!!まさか温泉に行ってるな(−−;
(*^3^)/〜


あはは(^^;バレてる・・・

03/6/3  22:49
S:Re:はにゅにゅ

てへ♪これから入ってきまぷ☆ちゅ


03/6/3  22:51
S:やはし

行くのかー!!あー、行くのだなー!!
ゆっくりつかってくるがいいさ!!
(*^3^)/〜

温泉から帰り、仔犬の世話をしながら彼の帰りを待った。

03/6/4  0:23
S:たら

帰りやした!今から風呂入って寝るにょ♪
(*^3^)/〜

彼からメールが来て、その直後に電話してみた。
また温泉行ったのかーー!!??」とうるさかった(笑)

やっぱり寂しいみたいかな?明日・・帰ろう・・・



2003年06月02日(月) 頑張るぞ〜い

月曜だ!さて、あたしはお仕事に行かなきゃ!
でもあたしは、しばらく前からちょっと風邪気味だった。
なんだかセキが止まらなくてねぇ(><)

メール交換

03/6/2  10:06
S:ふにょ

今日も暑いにょ。
後で保険証ファックスしとくから病院行きや!
とにかく今日も頑張るべ!しゅき。チュッ♪

03/6/2  12:37
S:はよ

保険証ファックスしといたから病院行くとでしよ!
疲れてるんやから、体が弱ってるんやで!
30本くらい点滴してもらい!!わかったにょ!!
んでは昼からも頑張るとでしよ!!
(*^3^)/〜


03/6/2  12:42
S:大丈夫やって

今日はなかなかどうして忙しいにょ!!
咳止め飲んでるから心配しないでちょ。
これから帰って乳母するぞーい!!ちゅ

昼休みに実家に授乳に帰り、午後からも仕事。
なかなかハードな1日だった。

03/6/2  21:53
S:ふにー

今日も仔犬はかわいいにょ〜ん(^^)
Aくんはまだまだ忙しいんかな?無理しないでちょ!
さて、またミルクやるべ〜。ちゅ

仔犬の可愛さに疲れもぶっとぶんだけどね〜(^^;
夜はおかーちゃんと温泉に行って、さらに疲れをとったけど。
・・・・てへ♪
彼には「また温泉に行ってんのかー!えーけどね!別にえーけどね!
完全にすねてるわね(笑)
ま、いっか!
明日もお仕事&乳母頑張るべな!彼もがんばれ〜〜っと♪



2003年06月01日(日) つまんないの!

結局彼が麻雀から帰ってきたのは・・・
AM6時半だった(こら!!)
あたしは仔犬に授乳するために、何度か目が覚めてたけど
目が覚めるたびに彼がいないことを確認し、「いつまで
麻雀やってんだよー!ばーーか!!
」と思ったもんさ・・・

あたしはAM9時くらいに起床。彼はもちろん爆睡中。
昼過ぎには、とーちゃん&かーちゃんはじーちゃんちに行き、
弟達もすっかり寝てて、二人きり・・・・(きゃっ)
しかーーし!!!
彼は全然起きません(−−;;;

エッチどころかチューもしてないっちゅーねん!!

夕方になり、弟達も起きてきて、みんなでじーちゃんちに
行くことになっていた。お墓参りに行くのさ。
みんなでお墓参りをして、わいわい騒いだ後帰宅。

晩御飯は回転寿司を食べにみんなで行った。
その後、彼はすぐに徳島に帰らねば・・・
結局、一度も2人きりになれる時間はなく、ろくにチューも
しないまま「気をつけてね」と言い別れた。

ぜーーんぜんつまんない休日だったさ・・・ちっ


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン