ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2001年05月31日(木) 「ジミー」完成!!

あたしは休み!実家でのんびり寝てたさ〜〜♪
彼は仕事してるだろうにねぇ(^^;
あたしが犬とともに起きたのは・・・・午前11時くらいだったかな?

あたしは彼からあずかったぬいぐるみ(ジミーちゃん)を
直しにかかった!!
ジミーは洋服を着ていたんで、古いのを分解して、型をとり
新しいものを作った。
本体には、新しいワタをつめこんでだ。
手足は違う布で作られてたんで、それも作りなおして、新しい
手足をつけた。

01/05/31  12:51
S:んが!!

今日、給料日やった!!
しかーーーし!!賞味5000円しか上がってなかった・・
なんてこったい・・・でも、しゃーないべ・・・
んでは、昼からも頑張るべ!!
ふぁいと!!チュッ♪


01/05/31  12:55
S:食った!

昼ご飯食べたぞーい!Aくんも食べたかい?
あたしは明日が給料日だにょー^^
5000UPおめでとー♪・・・ってほどのUPでもないか?(苦笑)
昼からも頑張ってちょー!ファイト♪ちゅ♪


とにかく、ずーーーーっと、ぬいぐるみにかかりっきりで、
彼にメールも送れなかったなぁ(^^;

あたしってば、物事をやりはじめると、ほーーんとにそれに
かかりっきりになってしまって、食事も忘れてしまうんだよね・・
いやはや・・・・
だから、彼に連絡とったのは・・・もう夜だったなぁ。

01/05/31  20:38
S:ふぅ・・・

ほい!あたしだよーん^^今日1日ジミーのオペしてたさ。
もうちょっとで、出来るんだけど、鼻がないから、今日の
完成は無理みたい(−−;
Aくんは無理しないでね。ちゅ♪


01/05/31  20:45
S:ズィッミィィィィィィィィ!!

ジミー!きれいきれいしてもらったかい?
そか!!ならいい♪
ところで、まいちゃんよ〜〜ぉ
チューしたい!!チュッ♪


01/05/31  20:49
S:ちゅぅぅぅーー♪♪♪

あたしもAくんとちゅーちたいでしゅ・・・(TT)
日曜にAくんとこに行きたいけど、おんぼろバンを
運転して、そっちまで行けるかどうか・・・くすん・・・
どげんしょー(><)ちゅ♪


01/05/31  22:20
S:でーーーきたぁーーー!!

ジミーのオペ終了!!よく耐えましたよ。。(うるうる)
いえい!ちゅ♪


夜になって、ようやくぬいぐるみ完成!!!!
ふぅ・・・肩こった(笑)それに、針つかいすぎて指痛い(苦笑)
午後11時前に帰宅。そして彼にメールだ!

01/05/31  23:02
S:ただーいま!

今帰宅!Aくんはまだ仕事してるん?無理しちゃやーよ!
チュッ♪♪


しばらくして彼も帰ってきたみたい。

M:おかえりーー!・・・かな?
A:なんやとーーー!!こらーーー!!ただいまなんじゃーーー!!
M:おかえりーー!ごくろうさん!
A:たらいま!んで、ジミーがなおったのか!!あんがと!!
M:なおったよー!なおした!指痛い!(爆)

しばらく間があって・・・

M:Aくん?
A:はう?
M:落ちたかと思った・・・・
A:日記読んでるの!
M:へ?誰の?(−−;;;;;
A:この
M:・・・・・・(−−;;;;;;;

彼は忙しいから、最近は日記読んでないのかと思ってたけど
読んでたのね・・・(^▽^;・・・そうか・・・

A:足洗って頭洗って、12時くらいに電話する
M:了解!んじゃ、まってまーっす!
A:お先に落ち
M:あい!

そして、夜12時すぎに彼から電話がかかってきた。
やっぱり彼は「眠いなぁ〜〜」って言ってるしねぇ。
いつも遅くまで仕事してかわいそうに(TT)

15分くらい電話して切った・・・
完成したぬいぐるみを早く彼に見せたいなぁーー。



2001年05月30日(水) 「ジミー」という名のぬいぐるみ

水曜なんでね〜〜!いつもよりゆっくり寝られた。
でも、仕事にいかねば・・・・
朝、11時に出勤だ!!!
仕事がたまりにたまってたんで、いつもなら、1時間くらい
で仕事をすますんだけど、そうはいかなかったさ・・・(−−;
仕事場から、彼にメール。

01/05/30  12:30
S:あーい♪

昼だよーん!あたしは・・・仕事してまっす。
腹減った だけど、やらなきゃいけないことが
山ほどあって、帰れそうにないっす。。頑張るさ!
Aくんも忙しいことでしょう。一緒にファイトよーー!!
ちゅ♪


01/05/30  12:38
S:うにゃ!

あんなあんな!!
昨日の夜な!おもちゃを検索して楽しんでたさ!
んでねんでね!買おう!!んでもって使おう!!
そして、めくるめく昇天目指して頑張ろう!!
とういことで、まいも探していいもん見つけてね♪
じゃ、昼からも頑張ってまいりませう。
チュッ♪


01/05/30  12:40
S:(−−;

オモチャてて・・・いったい。。
でも、ちょっと興味あるなぁ(笑)あはは!ちゅ♪


「おもちゃ」っていうのは、アノ「おもちゃ」なわけで・・・(//・・//)
はじゅかしぃぃーー!!!!!!!!

・・と、遊んでたら仕事が終わらない・・・
一人でひっそりと仕事してた・・・んで、夕方終了!
ふぅ・・・疲れた!
仕事をすませてから、耳鼻科にいかねば・・・・
彼にメールして、耳鼻科へ。忙しいぞーーい!!

01/05/30  17:00
S:ふぃ〜〜

仕事をすませて帰ってきた!これから耳鼻科に行かねば
なりません・・・雨ふってるし(−−;んでも、行ってきまっす!
仕事がんば!チュッ♪♪


耳鼻科に行った後、あたしは実家へ。
翌日31日(木)が休みなもんで、実家へお泊まりだぁ。

実家へは、一つのヌイグルミを持っていってた。
そのヌイグルミの名前は「ジミー」。
もうボロボロのヌイグルミは、実は彼と彼の妹さんので
なーんか知らんけど、思い入れがあるらしい。

んが!すーーーんごい汚いから、「直してあげる」って
あたしが言って、大阪から持って帰ってきたのだ。
おっと・・・彼に連絡メールしなくっちゃ!


01/05/30  21:07
S:うにゃにゃ♪

本日は実家にお泊りですぅ。んで、ジミーちゃんのオペを
始めるのだ。ジミーちゃん洗うけどいいよね?
それから、オリビアちゃんが帰ってくるんは、火曜やって・・・
あぅ・・・(TT)やっぱ1週間かかるのね。。くすん・・
Aくんは今日も忙しい?無理しないでね♪ちゅ♪


あ・・・「オリビアちゃん」っていうのは、あたしの車のこと(笑)

01/05/30  22:09
S:了解!!

ジミーをよろしく頼む!!
ジミーーーーー!!!耐えて耐えて耐えぬくんだ!!
そしたら、綺麗な鼻になって帰ってこれる!!
頑張るんだ!!ジミーーー!!
で、まいはお泊まり?
まぁ、ゆっくりするのだ!!おれももうちょっとしたら
帰ることにするさ!!チュッ♪


01/05/30  22:17
S:あーーい^^

全力をつくしてオペしますです。あたしは、のんびりするっす。
Aくんもなるべく早く帰れますように。。ちゅ♪


オペっちゅーのは変だけどね(笑)そんな感じじゃない?
あはは!!(^^)

それから、あたしはそのきったないヌイグルミを分解して
そんで、洗った・・・・
洗ったら、黒い水が出てくるぞ〜〜〜(爆)
漂白剤につけたけど、「白くなるかなぁ?」って感じ(笑)
ゴシゴシしてると、彼からメールがきた。

01/05/30  23:54
S:にぇむい

なんか。むしょうに眠いじょ・・ちゅ♪


しょうがないなぁ〜」って思いながら(笑)彼に電話した。

M:もしもしー
A:眠いぃーーー・・・
M:今どこ?
A:家ぇ〜〜

めっちゃ眠そうな彼の声が聞こえた。

M:無理したらいかんよぉ・・寝る?
A:・・うん・・寝るわ・・・
M:ゆっくりね〜〜
A:おう!まいもはよ寝ろよぉーー
M:はぁい!おやすみぃ
A:おやすみぃ〜〜

またもや、ほんの2〜3分で電話終了(^^;
あたしも犬とともに寝たっす!!



2001年05月29日(火) 生理痛のくせに飲み会(自爆)

いつものように仕事・・・起きて出勤前に彼にメール。

01/05/29  8:35
S:おっはー!

おはにょ!今日もいい天気だ!暑くなりそうだねぇ。
今晩、いきなり飲み会が入ったさ・・・(−−;
うーー・・ゆっくり寝たいさ(笑)さて、今日も頑張りまーす!
Aくんもファイトだ!一緒に頑張ろうね!
・・・でも、タバコの吸いすぎには注意だぞい!(爆)えとー。。
もうAくんに会いたいでしゅーー・・大好き♪チュッ♪♪


仕事はいつものようにしてたけど、せーり二日目であたしの
お腹はドンドコいってるし、出欠大サービスだし・・・・辛かったっす(TT)
あぁ、女って面倒(−−;
鎮痛剤を飲んで、仕事してた。

やっと昼休みになって、彼にメール。

01/05/29  12:28
S:うーーー

昼です!ただいまぁ〜〜・・あたしはついに生理痛に
苦しんでおりんす(TT)こんなときにかぎって、夜、飲み会とは・・・
とほほ・・・これからご飯食べて痛止め飲んでがんばることにします。
Aくんは今日も大変なんかなぁ?頭痛くない?大丈夫?心配でしゅ・・
無理しないでね!チュッ♪♪


だけど、彼から昼に連絡がなかった(TT)くちょぉ・・・・

と思って午後仕事をしてたら夕方にメールが来た。

01/05/29  17:23
S:がんばれ!

生理痛に耐えながら酒をあおるのだ!!
そして、痛みを忘れるのだ!!でも記憶はなくさないようにね(−−;
あんまり無理すんなよ!!ちゅ♪


・・・そんなこと言われたら飲みまくるよ〜〜(笑)
あはは!
ほどなく、仕事を終えて帰宅。彼にメールして出かける準備をした。


01/05/29  18:50
S:たーだいま!

仕事を終えて帰ってきたでっす!ふぅ・・・忙しかった。
さて、準備して飲み会・・・もうめんどくさい(爆)
んでも、お付き合いも大切なんで、行ってきます。7時45分出発だから、
お化粧でもするさ〜。Aくんはまだまだまだ仕事・・・なんだろうねぇ。
Aくんも無理しちゃダメだぞい!またメールすんね♪大好き♪チュッ♪♪

お腹ペコペコで飲み会のある料亭に行った。
んが!!!!!料理がなかなかでてこない・・・(TT)
あたしゃ、すっかり不機嫌さ・・・・

小さい料亭なのね。いつもは小人数のお客様を対応する
店らしいのよ。だけどね、どうもこの日にかぎって、たまたま
満席になったらしい・・・・
なもんで、店の中はテンテコマイ・・・料理はいつまでたっても
出てこなかったさ(TT)

で、酒ばっか飲んでた(爆)飲みながら彼にメールしたりして(笑)


01/05/29 21:49
S:眠い

最悪や・・・2時間もたつのに料理がなかなかこない(−−;
酒ばっかり飲んで酔うだけや。なんのこっちゃ・・・ちゅ♪


しばらくして、彼から返事が・・・

01/05/29  22:23
S:なんじゃそら・・・

なんで2時間も待って料理が出てけーへんねん・・・
それって、ただ単に忘れられてるだけではないのか・・・?(−−;
ちゃんと言った方がええぞ・・・
そんなに酔うて帰ったら頭に虫わくぞ・・・
ていうか、あんまり飲みすぎるなよ!!まじで!!
チュッ♪


01/05/29  22:30
S:大丈夫

今、食べてるー。ちゅ♪


・・・しっかし「虫わくぞ・・・」とはこれいかに?(大笑)
あたしは、やっときた料理を食いまくってた。
そのころには、すっかり生理痛はなかったし・・・(^^

飲み会は2次会へ・・・同業者とのおしゃべりは楽しかった。
あたしは、この仕事をはじめてもう・・・・10年になるから
まぁまぁベテラン。
他の女の子は、まだ数ヶ月〜2年くらいの新人さんばかり
なのねぇ・・・(若くていいなぁ<笑)

なんか、人生相談に乗ってた感じだったなぁ(笑)
おしゃべりしてるころ、彼からメール。

01/05/30  0:35
S:にぇるじょ

もうあかん・・・にぇるぞ・・あんまり飲みすぎるなよ!!
ちゅ♪


01/05/30  0:40
S:おやすみー

あたしは、まだまだ飲んでまーす。あたしは大丈夫さ!
ゆっくり寝てちょ。大好き♪ちゅ♪


返事して・・・まだまだ飲んでたじょーー!!(^▽^;
3次会・・・
結局家に帰ったのは・・・何時だったんだろう・・・(−−;
午前3時か4時か・・・それくらいだったねぇ〜〜でへ♪



2001年05月28日(月) 「事故った!!」・・・疲れた1日

朝・・・いつもどおりに起床。朝5時半に目が覚めた。
っていうか、彼の携帯アラームがその時間に鳴ったから。
彼は、アラームセットしててくれたんだぁ・・・(嬉)
お腹は・・・大丈夫みたい。熱もない。
・・・せーりになったけどね(−−;

彼は寝ぼけまなこで、あたしを抱き寄せて「大丈夫か?」って
聞いた。「・・・ん・・大丈夫だよ」ってあたしが答えたら安心して
また寝てしまった。

あたしは起きて、したくした。顔を洗い、着替えて歯を磨き・・・
午前6時前、したくを終えて彼の元へ。。。
あたしは彼にKiSS♪・・・彼はふと目を開けた。
もう帰るん・・?」って聞いて、あたしを抱きしめた。

M:ん・・帰るね
A:・・・・・・・・・・・・・・・・・うーー・・・気つけてなぁ
M:ん。。わかってる
A:体大丈夫かぁ?
M:大丈夫だよ

最後まで何度もKISS・・・・ちゅー好き(^^)
Aくんははよ寝てー」「起きてからメールするから
そういって、ドアを閉めた。

朝日があたしの車を照らしてた。「日が長くなったなぁ〜」って
思いながら、あたしはまた車をぶっとばした。
1時間半くらい運転したころ、彼からメールがこない・・・・
気になって、先にメールしちゃった(^^;

01/05/28  7:37
S:ちゅ♪

起きてるかー?ちゅ♪


01/05/28  7:44
S:おーーーす!

起きてるじぇい!!今から出勤だぜい!ちゅ♪


彼からすぐに返事がきて、あたしは安心して車を走らせた。
ほどなく、地元に着いて高速をおり、あたしは家に向かっていた。
あと5分くらいで家に着くってとこだった・・・

前に大きな車がいて、その車が右折しようとしていたので、
あたしは少し左に寄り気味で前の車が進むのを止って待ってた。
そしたら、いきなり、ドゴーーン!!!!と音がしたかと思うと
バイクと人間が転がった!!

え?いったい何が起こったん!!??」って感じで、いそいで
車から降りたさ!!!
通りがかりの人が、倒れている人にかけよっていた。
バイクが前に転がっている。倒れた人は動かない。

心臓バクバクしてどうしていいか、わかんなかったよぉ〜(><)
通りがかりの人が「通報するから」って言ってくれて、携帯を
取り出して話してた。
もう1人の、スーツを着たおじさんが、倒れた人のメットをとって
様子を見てくれていた。

あたしも、倒れた人のところに行って、様子を確認・・・
若い女の子だ。顔をすりむいて、打ってるみたいだった。
意識はあって、起き上がろうとしたけど、「動かないほうがいいから
と、おじさんが言って、そのまま道路の端に転がっていた。

あたしは、車を移動させて、救急車とパトカーが来るのを待つことに。
仕事場に電話して、親にも電話した。
倒れている女の子も、携帯で家に連絡をするように、おじさんが
言ってくれてた。

あたしの車を見てみると、左後ろのタイヤがパンク。
そして、左側がべっこりへこんで、左のサイドミラーが
ぶっとんでた・・・・
バイクと接触したんだねぇ・・・(−−;

しばらくして、救急車が到着。
女の子は「ごめんなさい・・・車は?」って言ってたけど、
気にしなくっていいから!」って言って、彼女を見送った。

それからパトカーが来るまで、通りがかりの方(目撃者)が
パンクしてたあたしの車に、スペアタイアをとりつけてくださった。
少しして、警察が到着。事故を説明し、目撃者の方が証言を
してくださって、あたしは一安心(^^;

ほーんと、ただの通りがかりの方がいろいろしてくださって
めちゃめちゃ助かった!!
ええ人っているわ〜〜!ほんと!感謝感謝っす(ぺこり)

保険屋さんやうちの両親、事故にあった女の子のお父さんも
やってきて、話をした後、やっと解散・・・・
あたしの車は修理に出され、うちの実家のおんぼろバンに乗って
あたしは帰宅した。

まずは彼にメール。

01/05/28  9:27
S:・・・

ただいま・・・今帰宅・・・なんでかというと、事故ったから。
「もうちょっとで着く」という、とこで止まってたら、後ろからバイクが
接触してきたのだ。女の子がバイクに乗ってて、転げてケガして
救急車で運ばれた。
あたしの車の左側がちょっと傷いったのと、ミラーが壊れたのと
パンクした。目撃者もいたからあたしは悪くないってのは、
わかってるから大丈夫なんやけど、女の子が心配や(−−;
ふぅ・・・朝から精神的に疲れたよ・・・仕事いってくる。。ちゅ♪


それから急いであたしは仕事に行ったさ!そしてやっぱり
彼からメールがきた(苦笑)

01/05/28  9:39
S:なんやとーーーーーーーー!!!!

事故ったやとーー!!だから、あれほど言ったのにー!!
で、まいは怪我ないんか?大丈夫なんか?
詳しくは、昼に電話くれ!!ちゅ♪



01/05/28 9:50  
S:大丈夫

あたしはなんともないからね。また詳しく話しするよ!


やっぱ、心配させちった(^^;
まいったなぁ・・・」と思いながら、あたしは仕事をしてた。
昼前になって、仕事場に母から電話があった。
事故にあった女の子から連絡があったそうで、擦り傷だけで
たいしたことはないって・・

ふぅ・・・とりあえずよかったぁ・・・

仕事は忙しかったんで、昼すぎて彼に連絡をしたかったけど
できなかった。
午前の仕事を終えたのは、もう午後1時前だった。
携帯を見ると彼からメールが・・・

01/05/28  12:16
S:うにゅ・・・

本当に大丈夫にゃにょか?
心配だべ・・・詳しくは、また聞かせてくれ!
ところで、腹の方は大丈夫だべか?
それも心配だべ・・・(TT)
昼からの仕事もだりーけど、頑張るさ!!
まいもせーりに負けないように頑張るのだ!
ファイトだ!!しゅきだ!!チュッ♪


01/05/28  12:49
S:ふー

午前終了。電話できるよ?しよか?ちゅ♪


01/05/28  12:52
S:ごめん・・・

ごめん無理だべ・・・
また、夜電話するべ!
昼からも頑張るのだ!!チュッ♪


01/05/28  12:57
S:了解

Aくんも、昼から大変やけど頑張ってね!あたしは大丈夫。
下痢も治ったし、せーりもたいしたことないさ。一緒に
頑張ろうね!大好き♪ちゅ♪


彼はもう昼休み終わってたからね・・・残念ながら
連絡とれなかった・・・・・声聞きたかったのになぁ・・・
しょうがないけどね(^^;

午後からも忙しく仕事をした。夜仕事を終えてからは
実家に行った。車の修理見積りをもらって、事故した相手の
方に連絡をしなくちゃいけなかったし・・・・

そして、彼にもメールした。

01/05/28  19:34
S:ふい〜

仕事終わって実家にいるさ。いつでも電話できるからね!
ちゅ♪


それから、午後9時半すぎに彼から電話がかかってきた。

M:もしもし?
A:大丈夫か?どうなってん?
M:えっとね・・・

あたしは彼に一通り説明した。あたしに怪我は何もないって
言ったら、安心してたっけ(^^;
だいたいわかった!また連絡する」彼はそう言って、電話を切った。
彼はまだ仕事中なのね・・・(TT)
がんばれーーーー!!!

あたしが実家から帰ったのは、12時過ぎだった。

01/05/29  0:10
S:たらいにゃ〜

今帰ってきた〜。色々話ししてたら遅くなっちまったさ。
Aくんは?大丈夫なんかなぁ?眠いんでしょうに(TT)
あぅーー・・・チュッ♪♪


メールを送った直後、彼はネットにログインしてきた。
だけど・・・ちょっとだけ(?)会話した。

A:たらいま〜〜〜帰ったぞい!!
M:おっかーー!
A:なんかにゃ・・ちょっちな・・・頭いちゃい・・・ような気がしゅる・・・
M:なっにゅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
   ねなさーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

A:だって〜〜〜
  たぶんな会議がね1時半から7時までやってたのよ

M:なが!!!!!!
A:んでもってタバコを吸いすぎたような気がするのよ・・・
  だから、頭が痛いのかな〜〜って気がする

M:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばか
  タバコとりあげるじょーーーーーーーーーーー

A:ひゅ〜〜ひゅ〜〜〜ひゅ〜〜
  ↑
(口笛を吹いてるつもりで、吹けてない状態のつもりの彼)

M:・・・・・・・吹けてないし・・・ってわかるあたりがすごいね・・あたしって(爆
A:にゃはははっは!!一晩寝たら直るさ!!
M:むぅぅぅーーー
A:大丈夫だ!!昨日のまいよりはましや!
M:大丈夫ちゃうもん・・・
A:ぎゃはははははは
M:ちゃうもーーーーーーん!!
A:でも・・・・もうねる・・・ちょっち眠い・・・
M:うん・・寝る・・・ねみぃ・・・
A:まいも、さっさと寝なさい!!何がなんでも寝なさい!!

M:Aくんはタバコの量を減してちょうだい・・・
  「やめろ」とは言いません

A:出来うる限りの努力はいたします・・・
M:タバコとあたしとどっちが大切なのぉぉーーー!!!???
A:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M:あぁーん?
A:何か・・・怒ってらっしゃる・・?
M:タバコ吸いすぎて頭痛いっちゅーのは・・・・・・(−−#
A:いや・・・・だからね・・・タバコを減らすように努力はします・・・
  だから、許してください・・・

M:いいよ〜はよ寝〜〜(−−;
A:はい!!おやしみ♪まいも寝なさい!
M:了解〜〜おやすみ♪
A:しゅき♪
M:(照)あたしも〜しゅき♪
A:チュッ♪
M:チュッ♪
A:んじゃ、ねるべ!!
M:あいよ!
A:ということで、おちゃーーー
M:おち〜〜

やっぱ、朝早かったから眠いよねぇ(^^;
ゆっくりおやすみぃ〜〜〜・・・
あたしもなんだか、めちゃ疲れて爆睡したさ・・・・やれやれ。



2001年05月27日(日) あたしの体のバカー!(TT)

朝、目が覚めたのはもう9時をとっくにまわってた。
彼は隣で爆睡してた(笑)
あたしは、トイレに行きたくって目が覚めたんだけどね。

目が覚めてからも、 ぼーーっと彼の隣で彼の寝顔を見てた。
まったく寝てるときはなんて幸せそうなんだろうねぇ(^^)
だいたい、普段寝不足気味な人だから、いつまででも
寝てるよ〜〜・・・ほっといたら(笑)

ちょいと彼も起こして、んで、着替えて歯磨いて顔洗って・・
彼の実家の居間に行ったのはもう、午前11時くらいだったさ。
彼のお母さんが朝食を準備してくださっていて、いただきました(^^)

1人暮らしのあたしも彼も、ちゃんと朝食をとることなんて
ないもんでねぇ・・・あたしは朝から(って時間でもないけど)
しっかり食べてしまったさ〜〜♪
彼もおかわりして食ってた!(爆)

それから、彼のご両親とおしゃべりをして、お昼過ぎに
彼の実家を出発した。

彼のご両親はめちゃいい人でした。ほんとに(^^)

さて、車に乗ってから「これからどうしよう?」と話し合ったけど
行くとこ別にないし、帰るか!」ってことになって高速に乗った。

彼が運転する隣で、あたしは座って1人でいろいろ考えてた。

彼はやっぱりあたしと結婚したがっている、っていうのは
わかりすぎ!だって、ずっと「来年の12月に結婚するねんからな!
って言ってるし、自分の知り合いや親にも、そう言っているみたい。

あたしも「彼とずっと一緒にいたい」って思うっていうか、
年をとっても一緒にいる感じがするなからなぁ」とか、
このまま、一緒にいられれば幸せになれるのかなぁ」とか・・・
そんなとをね。

ま、彼は相変わらず能天気に運転しながら、バカな言ってたり、
チューしてきたしてたけどね(笑)
そういう彼も好きなのだ(照)

途中休憩しながら、車を走らせた。
あたしは実はそのころから、体調不良を感じてた(−−;
なんとなーく胃が気持ち悪くって、体がだるかったさ・・・
でも、「たいしたことないでしょ〜
」と思ってたんだけどね。

夕方近くなって、やっと彼の地元に到着。
途中で買い物とかして、ウロウロ。あたしは・・・お疲れモードでしたなぁ。
そんでも、「大丈夫だろう」って思ってたんだよぉ。

あ、そうそう!もちろんダニだらけのベッドをどうにかしなければ
ならない!!!!!(力説)
シーツをはがして洗濯して、布団は布団乾燥機にかけた。

んで、買い物行ったときに、「汗取りマット」を購入!!
シーツは洗濯した後、乾燥機にかけて、ベッドは
布団乾燥機の後に、念入りに掃除機をかけた。
「汗取りマット」をはさんで、シーツをかけて終了〜〜〜♪
ふぅ・・・ダニめ・・・・・これでどうだ!!

買い物に行ったとき、「晩飯何しよう?」って話してて、あっさりしたものが
食べたかったから「ソーメンに食べたくない?」ってこと
になってソーメン買って帰った。そして、さっそくソーメンをゆでたさ!

だけど、彼の家にはそんなに大きな鍋はないから、
水をいっぱい入れたら、あふれてきちゃって「わー!どうしよ!
ってアタフタして、火を弱めようとしたのね。
んが!!彼の家の台所は”電気のレンジなのよ・・・・
”弱”にしたって、火力は急に弱くならないわよね〜〜(爆)

フーフー息を吹きかけてみたりして(大笑)やれやれ・・・

そんでもって、かなりの量をゆでてしまったんで、入れるものがない!
ラーメンの鉢を二つもいっぱいにしてしまったさ・・・
彼がちいちゃいザルにゆであがったソーメンを入れてくれた
んだけど、ザルが小さすぎて「わー!あふれるぅー!」って
大騒ぎ・・・アホな二人だ・・・思わずあたしは言ってしまったさ。

M:あたしらって結婚しても、こんなんかなぁ?
A:ええんちゃう?
M:え?
A:二人でちょっとずつやってけば。

彼はさりげなく言ってくれたけど、嬉しかった・・・
それと・・・「結婚しても」なーんて、軽く言ってしまったかなぁ?
なんてね。。。
彼に期待させちゃう?(謎)

さて、ソーメンできあがって、二人で食べた。
っていうか、食べ過ぎた(笑)

そーーーーれーーーーかーーーーらーーーが!やばかった!!

・・・・お腹が・・・・キュ〜〜〜〜ゴロゴロゴロ・・・
お腹痛い・・・・」っつって、トイレへGo!!!!!!!!!!!
それから約2時間・・・あたしはトイレでもだえ苦しんでたさ((TT)
ちょっと微熱も出てしまって・・・ダウン。

大丈夫か?」って彼はめちゃくちゃ心配してたねぇ(反省)

M:うん・・・大丈夫・・・
A:大丈夫ちゃうやろーー!こんな時くらい正直に言え!甘えろ!
M:心配せんで、大丈夫やけん
A:大丈夫ちゃう!明日寝てろ!
M:いかんって・・・仕事やもん
A:事故ったりしたら、どないすんねん!
M:大丈夫って・・・

あたしはすでにモウロウとしてたんで、全然大丈夫じゃなかった
けどねぇ(苦笑)
だけど、「心配させたくない」っていうのが先に立って、「大丈夫」を
繰り返すだけだったさ((^^;

出すものを出してしまったら、腹痛は治まったさ。
つまり、ゲリゲリだったさ・・・・(TT)はぅ・・・・

それから彼に抱きしめてもらいながら就寝・・・・・・くすん。



2001年05月26日(土) ♪ラブラブデート♪

彼と一緒に大阪に行くことになっていた。
彼の車が大阪にあるのだ(コーティングに出してる)

予定としては、朝9時に起床。そして10時に出発・・・
あたしは、9時前に目が覚めた。彼はもちろん爆睡してたけど(笑)
あたしは、トイレに行ってコンタクトをつけた。
んで、彼の隣に転がって彼の寝顔を見てた。

ふと彼が目を開けて、ネボケまなこのままあたしを抱き寄せ
チュー♪・・・して、すぐに目を閉じてZzz・・・(−−;
もう!しょうがないなぁーー」って感じだ。
そのまま数分・・・・

彼はウトウトしてるような感じなんで、「起きないの?」って
聞いたら、「起きるぅ・・・・・・」って、寝てるじゃん!(爆)
彼が「今何時?」って聞いてくるから、「漢字」って答えた(お約束)
うむむーーーーーー!!!って顔を彼がして、また
むぎゅ〜〜〜ってされた(爆)

結局、「あとちょっと」って彼がいうから、そのままさ・・(−−;
んだけど、あたしは暇じゃん〜〜〜〜!
だから・・・襲った!!(激爆)
俺はマグロやから〜〜〜」と彼←なんじゃそら!(大笑)
そしてそのまま・・・・(*^^*)キャッ(照)
しゃーないやんねぇ・・・愛し合う二人だし(謎)

やっと起きて、シャワーした・・・・・
わーーー!!!!!!!!!!!!!」あたしはどでかい声出した!
なんや!」と彼が風呂に来た。

なんと・・・あたしのお腹やおっぱいあたりに、赤いブツブツが
いっぱい・・・・・・・・・
皮膚の柔らかいところに赤いブツブツが無数にできてた。
こ・・・これは!!!!!!
ダニだ・・・・」と思ったね・・・(××)

うわ!なんやこれ!」と彼もびっくりさ・・・・・

彼のベッドマットはしばらく干されてなかったらしいし、ベッドマットに
シーツをかぶせただけで、布団を敷いてないのだ。
あたしは皮膚弱いし・・・
きっと、彼のベッドはダニだらけ・・・きゃーー!!!!!!!!!
恐ろしや恐ろしいや・・・・・はぅぅ・・・・(TT)

あたしはもう、めっちゃ不機嫌でシャワーした。
なんとかするわー」と彼・・・あたしのご機嫌取りに大変だった・・かな?(苦笑)

とりあえず準備・・・そして、午前10時半に出発した。
途中、ケンタッキーで食事して、高速を走った。
車に乗ってる間も、くっだらない話ばっかしてたけどね(笑)
あたしが、体をかゆがって掻こうとしたら、「掻いたらあかん!」と彼。

M:そんなんゆーたってかゆいのにぃーー
A:掻いたらあかんっちゅーのに!(手をどけようとする)
M:だって、Aくんのせいやろーー
A:ブツブツ言うな〜
M:だって、ブツブツができてるもん・・って、うまい!
A:あほや・・・この人あほやで〜〜
M:誰に言ってんのよー

こういうアホ的な会話(−−;

いきなりAくんが叫び出す。
A:ははーー!!!いや〜〜ん!
M:え?なん?
A:だって、前の車のナンバーが”88−18”やもん
M:あ、なるほどね!
A:あれは、「いよ!さんきゅ〜」やな!(14−39)
M:うまいやん!(笑)

とか

オービスが見えてきたら、ひそかにVサインを出す彼。
M:何してんの?
A:オービスに写ったかなぁ?

M:あはははは!!
A:・・・・(次はアイーンする彼)
M:アホや〜〜〜(大爆笑)

とか

A:眠くなってきた・・・
M:なぬーー!!!!!寝たらダメーー!!
A:眠いもんは眠い!
M:・・・(ほっぺをつねろうとする)眠いんか!?眠いんか!
A:ねむ・・・(と言いかけて、あたしがホッペをつねる)
  !?痛いやんかーー!!!!!!(ずびし!とコヅかれる)
M:眠いんでしょーがぁぁ!!!危ないやん〜!
A:やんのかコラー!!
M:やるかぁー!?

うるさい・・・(−−;

とにかく、こんな感じでドライブだ!!!
・・・・なーにやってんだか(爆)
あ、もちろん、ドライブ中は手をつないだり、チューしたりだったにょ〜♪(照)

昼すぎくらいに、大阪に入った。そしてそのまま「海遊館」へ
向かった。
あたしは・・・途中でちょっと車酔いっぽくなっちゃった(−−;

なんか・・・車に酔ったかも・・・気持ち悪いかもー」って言ったら
え?大丈夫か?寝とけ!」って心配させちゃった・・(反省)
でも、心配してくれる彼が好き♪てへへ(*^^*
そうこうしてたら、「海遊館」に到着した。

****海遊館に着いてそれから・・・く****

海遊館について、駐車場に車を止め、手をつないで歩いたよ〜ん♪
あっちかな?」「こっちかな?看板は?」って言いながら
うろうろ・・・・・・

そして、海遊館が見えてきて・・・あ、人ごみ発見!
一瞬、「並んでるの?」って思ったけどちがってた。
なんやなんや?」「いってみよー!」って走って
見に行ったよ(野次馬根性<笑)

人ごみのところに行ってみると、いわゆるストリートパフォーマンスを
してた。ピエロみたいな格好をした人が、おどけて面白い事を
してた。
それを見て、笑う人々・・・平和だ(笑)

あたしと彼も、手をつないで2人でしばらく見てた。
楽しい・・けど、ちょっと見て海遊館へ。
けっこう人が多かったねぇ・・・やっぱし土曜だし。

んだけど、人が多い方が密着できる?(謎)

あたしたちって、たぶん「子ども」なんだと思うわぁ。
だってね、めっちゃ見てまわるのに時間がかかるの!
わー、すげー!」「かわいー!」「あれ見てあれ見て!
どこどこ?」「まじでー?」「これ生き物?
・・・そういう会話の繰り返しだったし(笑)

ほとんどガラスにこびりついてた、あたしたちだったさ。
あ、もちろん彼とはお手てつないでラブラブさ〜♪
そして、人が少ないところでふと彼の方へ振り向くと
いきなりKISSされたりして・・・(恥)

M:ちょっと・・・誰かに見られたらどうすんのよ〜
A:ええやん、見られても
M:よくないよ〜〜
A:だいたい、日本人は恥ずかし過ぎるんだ!
  外国の方をみてごらんなさい!堂々とチューしてるじゃないか!

M:あたし日本人やもん
A:だから、俺たちから変えていかないと!
M:・・・・・

なんだか変な力説がはじまってしまった・・・(−−;
どうにでもして」って感じ(笑)
結局、不意をつかれて何度かチューしたっけ(照)

海遊館では、ちょうど”ジンベイザメ”のエサやりがあって
ちょうど見られて楽しかったね〜〜(^^)
めちゃめちゃ時間をかけて海遊館をさまよったさ。
すんごい歩いたもんね〜(笑)

あたしがおみやげ屋さんで、うろうろしてたころ、
彼は外のベンチで座ってタバコ吸ってた・・・
どうも疲れたらしいさ(^^;

それから、ちょっとお腹がすいたから、2人でバーガーを
食べた!
そんで、お約束の観覧車だ!!
・・・やっぱ、カップルが多いねぇ〜〜

さっそく観覧車に乗ったさ!
あたしは・・・高い所が好きである・・・高いところは全然平気!
あたしゃ〜〜、はしゃいで観覧車の中をうろうろ・・・
んで、写真をとりまくってた!
彼は・・・・高くなると怖がってた(爆)
こら!立つな!」って言われたけど、あたしは、面白がって
立ちあがってわざと揺らしたった!

やめんか!」ってマジで怖がってたよ〜〜(大笑)

あとは、お約束の観覧車チュー♪
チューっていうより、ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
って感じだったけどね(笑)

あとで彼は「あっちのカップルもチューしてたで〜」って
喜んでた。あたしも「え?見えたん??そんなん言うてくれんとー
と覗いてた(爆)

いやいや・・・楽しかったっすよ〜〜ん♪

さてさて、それから再び車に乗って、彼の実家へ行く事に。
車屋さんに彼の車を取りにいかねばならないのだ。
今乗ってる車は彼の妹さんの車なんで、実家に妹さんの
車を置いて、電車で車屋さんまで行く事に。

ちょっと緊張するわ〜〜〜(ドキドキ)
彼の実家に行ったら、ちょうど妹さんがいた。
妹さんは友達の結婚式に行ってたとかで、着物姿・・・かわいい♪
んで、なぜか、妹さんや妹さんの彼と写真撮ってた(笑)

そして、彼のお母さんに駅まで送ってもらった・・
みんなええ人や・・・(うるうる)

彼とはじめて乗る電車。
いっつも車で移動だからねぇ・・・新鮮でいいかも(^^)
彼の隣にぴったり寄り添って座って・・・へへへへ〜〜
途中で乗り換えてからは、立ってないといけなかったんだけどね。

えっとー・・3〜40分くらい電車に乗ってたなぁ。
電車の中っていろんな人がいるでしょう?
だから、2人で人間観察してた。

面白かったのが、わかーいお姉ちゃんがウトウトしてて
横に倒れそうになってた。隣にははげたおじさんが、座ってて
めっちゃ、”ビク!”ってなるの!(笑)
なんか、すーーんごいおかしくって、2人で笑いをこらえるのが
辛かった(大笑)

いやぁ・・・人間って楽しいね(ぷぷぷ)

さて、それから目的地に到着!
彼の車がある車屋さんに行った。
彼の車は、きれいにコーティングされて、ピッカピカ!
車大好きの彼は、ご機嫌ちゃんだったね。

車屋さんには、当たり前だけど新しい車がある。
それを見て、「まいも車買え!」って無責任なことを彼が
言うのさ〜〜〜〜!
そこにあるのは、でっかい車ばっかだもん〜〜
・・・・いらない(笑)・・・

M:そんなでかい車いらんよ〜〜
A:でかい方がええやんか
M:そんな大家族じゃないのに、いらん〜
A:すぐに大家族になるやんかーー

・・・なに言ってるんだこの人は・・・(−−;
っていうか、お金がありまっせーーーーん!!!!(爆)

車屋さんを後にして、再び彼の実家へ帰った。

彼の実家には、彼のお父さんがいて、はじめて紹介された。
(きゃ〜〜〜!どきどき〜〜〜)

おとん・・ちょっとええ?」先に家に入った彼の声が聞こえた。
おう!なんや!」と彼のお父さんの声も聞こえた。
そこへあたしは招き入れられてたさ。

彼女連れてきてん」あたしは、彼の横へ言った。
はじめまして」(ぺこり)「あ、これはこれはどうも
まぁ・・・普通の紹介やけどね(笑)
なんだか、緊張したっす(^▽^;

彼のお父さんの第一印象は、「普通のおじさん」だった(笑)
あ、あと「ハゲてないや〜ん・・・そんなに・・・」と思った。
彼が「おとんは、ハゲてるから俺もはげるんや〜」って
言ってたから、”波平さん”みたいのかと思ってた(笑)
・・・・てっぺんが・・・ちょっと薄かったけど(ぼそ)

それから、彼の実家で一休み(^^)
しばらく一休みした後、晩御飯を食べに2人でおでかけ。

もう夜、10時くらいだったからファミレスに行った。
夜のファミレスは以外にも大賑わい。人が多かったね〜。
やっぱ、週末だからかなぁ?

あたしがまず思ったのは、当たり前だけど、あちこちから
大阪弁」が聞こえてくる事。
・・・こ・・・こわい・・・」って思ってしまった(笑)

あたしが生まれ育った場所は、とっても田舎でのんびり
したところなんで、言葉ものんびりしてる。
○○やねぇ〜」とか「○○なんよ〜」とか「○○やけんね〜
とか、語尾に”ねー”ってつくことが多い。
んでもって、のんびりしゃべるのだ。
(あたしにとっては、普通だけど)

だけど、大阪人はちがいますねぇ〜。
なんか・・・・勢いに圧倒されてしまった(^^;
声おっきくって、ズバズバしゃべってるから。

よく考えたら、彼氏も大阪人だからそうなんだけど、
彼一人でしゃべってたらそうは思わないのよね。
んが・・・大阪人同士でしゃべってたら・・・やっぱ圧倒された。

で、「こわい・・・」って思ってね、彼に聞いた。

M:あれって普通の会話なん?
A:ん?普通やで?
M:そっか・・・やっぱり・・・なんか、すごいね〜
A:なにが?
M:勢いが・・・

彼はわかってなかったみたいかな?やっぱり(笑)

ほどなく食事を終えて、またまた彼の実家に戻った。
そしたら、妹さんとお母さんがいた。

妹さんは、この秋にご結婚される。
そんでもって、家を建てるのだそうで(すごいねーー)
家のカベや床なんかが載っている本をいっぱい持ってきてた。
壁紙とか他いろいろ、決めなきゃいけないんだそうな。

彼のお母さんは、かわいい感じの人で気をつかって
くださって、お茶とかいただきましたでぇっす(^^)

お茶を飲みながら、妹さんとその本を見て、アレコレとおしゃべり。
彼は「なんでもええやん」って行ってたけど、
そんなことないよねーーー」と、あたしと妹さんとお母さんは
意気投合して、おしゃべりしてたなぁ〜〜
楽しかったぁ♪

それから、お風呂に入らせてもらいまして、部屋へ。

あたしがお風呂に入った後に、彼も入浴。
そして、2人に・・・
さすがに疲れた1日だったさ・・・・・・

あ、えっちもしなかったよ!もちろん!(笑)
だけど、ラブラブさ〜〜〜〜(照)

ベッドに入って、彼の腕枕でチューーーー♪
みゃい〜〜しゅき〜〜〜」と、ぎゅ〜〜と締められて・・・
いやいや・・抱きしめられたさ(笑)

A:今日はエッチせーへんで
M:当たり前やん
A:なんで当たり前なん?
M:疲れたし・・・寝る・・・・あたしがしたいって言うと思った?
A:思った
M:なんーーーそれーーー(笑)

なんなんだぁ?(爆)

ま、2人ともお疲れなんでね、即効で寝た!!(笑)



2001年05月25日(金) やぁっと(*^^*)

さーて、仕事!!仕事したら彼に会いに行けるもんね〜♪

01/05/25  8:35
S:おはおは!!

今日から雨もやんで、天気がよくなるって!よかったねぇ♪
デートは晴れだ!さーて、もう1日仕事頑張るべ!Aくんもファイト!
あ、運転気つけてねぇ・・それが心配。あたしも頑張って行くからねー!
楽しみ♪うふ♪チュッ♪♪


いつものように彼にメールした。
彼は今日までで出張は終了。彼も地元に戻ることになってたし。
彼の方が長距離運転しなきゃいけないしねぇ(−−;

昼になり、あたしは一時帰宅。その間に準備準備!!
スーパーへ行って、車で食べられるものを買った!
・・・・手巻き寿司(笑)

01/05/25  13:03
S:昼だ!

昼でーす!さて、今のうちに今晩の準備をしなければ・・・
んで、やっと会えるねー!たーーーのしみぃぃーー!!
午後からも仕事がんばるね!Aくんはまだ何時くらいに帰れるか
わからんのかなぁ?Aくんも頑張ってね!だいしゅき♪チュッ♪♪


彼にメールして、荷物をカバンにつめてると彼からメールがきた。

01/05/25  13:46
S:帰るぞ!!

今、新幹線待ちなのだ。帰ったら6時くらいかな。
んでもって、ちょっくら仕事して帰るさ!
まいの時間にあわせて帰ることにするさ!!ちゅ♪


01/05/25  14:05
S:気つけてねー!

えっと・・あたしはたぶん8時くらいに出発するかな?
んで、10時くらいに到着かな?んふ♪早く会いたいね〜♪
Aくんは、運転気つけることぉぉー!!!絶対よ!
また連絡するからねん(^^)チュッ♪


返事をして午後からの仕事だ!!
忙しかろうが、なんだろうが働くよ〜〜〜!(笑)
でも、いつもより掃除をはじめる時間が早かったかも(爆)

仕事が終わってから、大急ぎで車に乗った。
忘れ物ないよなー!」と思って、出発!・・・だけど、あたしは
高速に乗らなかった。

なぜなら、あたしは、オイル交換したかったのよ〜〜!
もう・・・いつからオイル交換してない?(謎)
ちゃんと車が走ってくれないと困るからね!!

午後7時くらいまでにオートバックスに行きたかったんだ
けど、道が混んでてちょっと遅くなってしまった・・・
車の中で手巻き寿司を食べながら、向かったさ(笑)
オートバックスには友達が働いてるから、ちょっぴり
安くしてくれるのさ♪てへ♪

んで、オイル交換してる間に、忘れ物に気がついた。
は!!!!!指輪忘れたーー!!!
しっかり忘れ物してるし・・・しかも一番大切な物を忘れるなんて・・・(反省)
オイル交換の後、そのまま高速に乗りたかったのに
一度取りに帰らなくては・・・・・・がく・・・・(××)

01/05/25  20:06
S:はう(><)

高速に乗る前に忘れ物に気がついた!!
ひき返し中(TT)ちゅ♪


彼にメール・・・だけど、返事がないぞぉ?

01/05/25  20:28
S:?

Aくんは無事着いてんのかな?大丈夫なん?
心配・・・ちゅ♪


・・・と、そしたらメールがきた(喜)

01/05/25  20:45
S:着いてまっせ!

無事着いて仕事してまっす!
まいは、何時ごろに着く?いうか、飛ばして来て
事故とかおこしたらあかんから、ゆっくり確実に
来なさい!!わかったな!!
以上!!チュッ♪


01/05/25  20:46
S:りょうかい^^

たぶん11時前くらいに着くと思うさ。
運転がんばりまーす!ちゅ♪


指輪を家に取りに帰って、そんで、再び出発だ!!
頑張って運転だーーい!!!
・・・おっと、安全運転安全運転(^^;
んでも、予定よりも早く着きそうだぞ〜?なんでや〜〜?(謎爆)

途中で彼から電話がきた。

A:まい、飯食った?
M:ちょっとだけ食べたけど、お腹すいてる〜
A:んじゃ、どっか食いにいこ!待ってる
M:了解!Aくんはもう帰ってるん?
A:おう!待ってっから!気つけて運転しろよ!
M:わかってるって!

彼が待ってるかと思うと、アクセルふんじゃう・・・(爆)でへへ♪

午後10時45分くらいに、やっと到着!
んで、ピンポンを1回鳴らして、ドアを開けた(ドキドキ)

彼はテレビの前に座ってた。振り向いてあたしを見て
両腕を開いた。あたしは彼の元へ。
んぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
ひさしぶり」って彼は言って、口をとがらせた。
あたしは、それに答えてチューした♪「久しぶり〜」ってね!

会いたかった?」「寂しかった?」ってあたしが彼に聞いたら
チューしてごまかす(笑)
しかたのないヤツじゃのう〜〜〜(笑)
んでもあたしも、やっぱり彼の体温を感じると安心する♪てへへへ♪

ギューギューぐりぐり・・・「みゃいぃ〜〜〜」と、彼は甘えん坊モードだ(笑)
そんなに抱きしめたら苦しいって!(爆)

さて、「おし!飯食いに行こうか!」「行こう!!」ってご飯だ!
またこんな遅い時間に食ったら太るのに・・・(爆)

ご飯を食べながら、あたしは彼に、先日友達に相談されたことや
仕事場のこととか、自分の悩みとかをゆっくり話しした。
あたしは・・・自分の考えをうまく話せなくって、いっつも
頭の中でグルグル考えるだけなんだけどね。
彼は「ゆっくりでいいから言いたいことを言ってみな」って言って
くれて、だから、話、できた(^^;

きっとなんでもないことなんだろうけど、嬉しかった。
彼は彼の意見を言ってくれて、あたしも自分の考えを言えた。

こう言う風にAくんと話しができて、嬉しい!」ってあたしが
言ったら、彼は笑ってたっけ・・・

お腹いっぱいになって帰宅。
二人でベッドに転がってチューをいーーーーっぱいした♪(照)
うーー・・・このままエッチしたぁ〜い」って彼が言ったけど
でもお風呂入ってないよ〜?」ってあたしが答えた(笑)
一緒にお風呂入ろうか?
・・・って、一緒にお風呂だ!・・・ユニットバスでめちゃ狭いんだけどね(^^;

二人で洗いっこだぁ〜(*^^*
背中をゴシゴシ〜〜・・・ついでにアソコもにゅるにゅる〜〜・・・
うふふ・・・彼は気持ちよさそうよ〜ん♪
でも続きはベッドでぇ〜〜〜♪←怪しい<笑

彼は大阪の実家からダブルベッドを持ってきてた。
やっぱ、シングルベッドで二人寝るのは辛いからね〜(笑)
おっきいベッドでラクチンえっちだ〜〜(爆)

あたしはやさしぃぃく彼に抱かれて、し・あ・わ・せ♪
愛を感じちゃう・・・久々えっちっちも最高でしたぁ〜(照照)

んで・・・爆睡の二人なのだ(笑)



2001年05月24日(木) もうちょっと!

仕事っすよ〜ん!
前日彼は「8時半くらいに起きなきゃいけない」って
言ってたけど、モーニングコールはなしだったから
メールで・・・

《メール交換だー!!》


01/05/24  8:34
S:おはーー!!!

 おーーきろーー!!!!朝だぞーー!!!!!!
・・・って、あたしも眠い(−−)だけど、仕事に行かねば・・・
Aくんも今日もハードなスケジュールなんかなぁ?
無理しないでね!一緒に頑張ろうね!んで、明日会おうね!
早く会いたいでぇっす♪♪チュッ♪♪


01/05/24  10:24
S:やばかった

や・・やばかった(−−;
まいのメールがなかったらやばかった(−−;
かなり助かった。あんがとない♪
お礼に、明日いっぱいチューしたげる^^
んじゃ、頑張ってくるさ!まいも頑張るのだ!!
しゅき♪ちゅ♪


01/05/24  10:37
S:おいおい^^;

もうちょっとで寝坊してた?やばいやん〜(爆)
とりあえず、起きれたみたいで、よかったさ^^;
さて、今日も雨なんで、うちの仕事場は暇です。
でも、デスクワークがたまりまくってるんで、
あたし一人が大忙しさ!!頑張りまーす^^
Aくんもファイトだ♪明日はいっぱいチューしようね♪(照)
しゅき♪ちゅ♪

01/05/24  13:02
S:お昼

昼だよ!Aくんはもう昼ご飯食べたかな?
あたしは、これからでーす。昼前に忙しくなって
てんたこまいさ(@_@)
でも、Aくんも頑張ってるんやもんね!!あたしも頑張るぞい!
Aくんにも、あたしがついてるかんねー♪ちゅ♪



あたしも仕事は忙しかったけど、頑張ったっすよ〜ん!
5月1日に書いた日記”「歯周炎」はこわいよ〜(><)”
の犬が再診でやってきた。
ワンコの顔もすっかりきれいになって、血液検査したけど
腎臓の値もよくなってた(^^)

「おかげさまで、元気になりました」って飼主さんから聞くと
嬉しくなるね!!よかったよかった♪
んでも、再発しないためにも「歯磨きだ!」


あたしの仕事が終わる少し前に、彼からメールが入った。

01/05/24  18:29
S:終わったぞい!

今、打ち合わせを終えてホテルに帰ってきたさ!
今日は、なかなかの成果があったので、ちょっち満足♪
これから取引先の人と飯を食いに行くから帰るのが
遅くなると思う。
また帰ったら連絡するさ!!明日を楽しみにしてるぜい!!
だいしゅき♪チュッ♪


01/05/24  19:13
S:おちかれ!!

お仕事お疲れ!でも、うまくいったようでよかった(^^)
Aくんが嬉しいとあたしも嬉しいです!
さて、あたしは再び実家に行かねばなりません・・・
ついでにメシ食わせてもらうさ(笑)
あ、飲みすぎないようにね〜〜!んふ♪チュッ♪♪


彼に返事して、実家へ。ちょっと用があったけど、ついでに
晩御飯をいただきましたぁ♪うふふ(^^)
ご飯を食べてたら、なんか唇がしみるの・・・・・
キズができてたみたいで、ジンジン・・・・

食べ終わって唇を見ると、プクーーって腫れてきた(TT)
なっなにゅーー!!!!!!!!!!!
って、びびって彼にメールした(笑)

01/05/24  20:15
S:はうーーー(><)

なんかね、唇が・・・唇が・・・唇がぁぁぁ!?
腫れた(TT)唇に傷があって、食べ物がしみたかと
思うと、ぷくーって・・・下唇の左の方が・・・あぅ(;_;)
ジンジンしゅるです。。
明日、チューできんかったらどうしよう。。(悩)
くすん・・・ちゅ♪


って、チューしないなんてことは、絶対にないけどね(爆)
あ、唇はすぐに腫れがひいたけどね。

次に彼から連絡があったのは、午後10時くらい。
もう寝るわ・・・」とかなりお疲れの模様。
ゆっくり寝てね、また明日ね〜」って電話を切った・・・
たった1分ほどの会話(^▽^;


だけど、あと1日経てば会えるもんね!!!んふふーーー(^^)



2001年05月23日(水) なんか、全然話しすらできないねぇ(−−;

またもやあたしは実家にお泊まりしたさ。
水曜は朝ゆっくりできるんだけど、彼にモーニングコールを
頼まれてたんで、朝6時半に電話!!・・・したはず・・(−−;

・・・だぁってぇぇーー・・・・
朝は苦手だ(^^;
ちゃんと電話はしたけど、何しゃべったか覚えてないや(爆)
たぶん、「起きて〜
」と言った・・・と思う(^^;

あたしは午前9時前くらいに起床!
んで、犬とぼーーっとした後、彼にメールして出勤した。

01/05/23  10:06
S:おはー

まだ運転してる?
雨やから心配・・・(TT)気つけてね!
あたしは、これから仕事に行って、それから耳鼻科に
行きまっす。Aくんは車で寝ずに、新幹線で寝てちょ。
無理はしないようにね。ファイト♪大好き♪ちゅ♪


あたしの仕事場は休診日なんで、仕事は少しだ。
掃除、洗濯、動物の世話。
1時間半くらい仕事しただけ〜〜・・でへ♪

その後、耳鼻科へGO!
レーザー治療してから1週間・・・あたしの鼻の調子は
めっちゃいいぞ〜〜〜!!(^^)

あたしが耳鼻科の待合室で待っていると、弟も
やってきた。
弟も慢性鼻炎なのだ。
でも、あたしと弟は全然似てない!!!
しかも体型が全然ちがうのだ!!!

あたしはヤセ型なんだけど・・・弟(5歳年下)は・・・・・・
身長180cm体重・・・・110kg・・・以上・・・?(ぼそ)
つまり・・・でかいのさ(爆)
体重なんかは、あたしの倍以上余裕であるしね(笑)

耳鼻科の待合室で弟と話ししてたら、看護婦さんに
お知り合いですか?ご夫婦?」って聞かれた(笑)
弟が「ねーちゃんです」っつってたら、びっくりしてた!
やっぱりね(大笑)

で、耳鼻科から実家に再び戻ったころ、彼からメールがきた。

01/05/23  12:25
S:ふひー

今、新幹線に乗ってるさ!ちょっと本でもたしなみながら
行ってるさ!!まいも無理すんなよ!!
だーーーいしゅき♪ちゅ♪


01/05/23  12:37
S:よかった^^

無事に新幹線に乗ってるんやね。よかったー。
心配してたんだよぉ。
あたしは、仕事の後、耳鼻科に行ってきたよ!
鼻の調子はめちゃいいです♪
なんと1週間、点鼻薬を使ってないんだよー!
すごくない?ふふふ・・・・
昼から休みだ!再び実家にもどるさ。
んで、友達が子供を連れて遊びにくるんで、子守り
頑張りまーす!
Aくんは仕事頑張ってちょ。
応援してるねん♪だぁい好き♪ちゅ♪


ふぅ・・・一安心(^^)
彼は無事に着いたのね〜〜〜。

あたしのほうは、昼から友達&その子供が遊びにきて
大賑わいさ!!!
子供にモテモテのあたし・・・・
そうなのよ・・・子供にはモテるんだよ〜(笑)
夕方まで一緒に遊んでたさ!・・・疲れた(^^;

疲れてしまって、夕方友達が帰ってから昼寝した!(爆)

昼寝・・・いやいや夕寝かな?目覚めた後、
別の友達から電話が・・・・
中学の時の同級生(男)からだったさ!
聞いて欲しい話がある」とか言われて、急におでかけ
することに。

男の人と二人だけで出かけるなんて・・・
って仲の友達じゃないんだけど、「彼が心配すっかな?」と
思ったけど、「どうしても」って言われたら断れないし(^^;

夜、急におでかけることに。
彼に連絡する暇もなくでかけたんで、彼のことが気になって
たんだけどね・・・・・
・・・と思ってたら、午後8時50分に彼から電話がかかった。

今打ち合わせが終わったぁ〜」と疲れた声の彼。
あたしは普通に「お疲れさま〜」って言った。
だけど、飲み屋の有線音楽とか聞こえてただろうなぁ(^^;
彼は「メシ食ってホテル帰るわー!また連絡する」っつって
すぐに電話を切った。

彼に説明しとかなきゃ!と思ってすぐにトイレからメール(^^;

01/05/23  21:14
S:ちゅ♪

急に友達に誘われて、飲みにでてます。
悩み相談うけてる・・頑張る・・・(^^;
ちゅ♪


ふぅ・・・
あたしは・・・友達からヘビーな悩みの相談を受けてたさ・・・
飲んでも酔わんっちゅーねん!(爆)
次に彼から連絡があったのは、それから2時間くらいしてから。

01/05/23  23:32
S:たらいま!!

って・・・飲みに出てるんかい・・・(−−;
わしは帰ってきて、必死に今日のレポートを
書いてるさ・・・(−−;
で、そのお友達って、ディープな相談なん?
まぁ、頼られるってことはいいことだ!!
答えてあげられるだけ答えてあげなさい!!
あんまり飲みすぎるなよ!!
だいしゅき♪チュッ♪


午後8時から飲みに行って、1件目でずーーっと
友達と話ししてた。
おいおい・・・何時間経ってんねん!(爆)
何度目かのトイレで、再び彼にメール。

01/05/24  0:32
S:ねた?

ディープな相談でした・・・まだ飲んでるけど
もう帰るさ!寝たかな?
明日もファイト♪あたしも好き♪ちゅ♪


そして、友達との話しを終えて、帰るころ彼から
連絡がきた。

01/05/24  1:02
S:もうしゅぐねる・・

今、打ち合せのまとめが終わった!
でも、非常に眠いのが実情なのた・・・
まいもディープな相談で疲れてるやろうから
さっさと帰ってさっさと寝なさい!!
でも、電話をどうしてもしたいと言うなら、
今なら間にあうぞ!(爆)
もうね、だ〜〜〜〜〜〜いしゅき♪
早く会いたいじょーーーーーーーーーーーー!!
チュッ♪


ぷぷぷ・・・・「電話をどうしてもしたいと言うなら、
今なら間にあうぞ!
」やって(笑)
素直に「電話したい」って言えばいいのに、気つかって
んのね(^^;

あたしは、家に帰る途中の車で彼に電話した。

M:もしもし〜?
A:おーー!(眠そうな声)
M:お疲れさま!眠いんでしょ?はよ寝?
A:もぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
M:?
A:なんで、いっつも「はよ寝、はよ寝」って言うん?
  話ししたくないん〜〜〜?
(なんですねる?)
M:だって、眠いんでしょがぁ〜〜〜〜(笑)

そんなにあたしと話しがしたいのか・・・仕方ないやつ(爆)
だけど、彼も眠気には勝てないみたい(^^;

M:明日何時起き?
A:えっと・・・八時半くらいかな?
M:起きれる?モーニングコールしようか?
A:いけるいける、たぶん大丈夫!
M:おっけ、わかった〜

3分くらいで会話終了・・・・忙しい彼がかわいそうねぇ(TT)
あたしは・・・・忙しくないけど(爆)



2001年05月22日(火) 1日エプロン作ってた・・・・

あたしは休みでごじゃります〜〜♪
犬と一緒に寝てた!小さいマルチーズが布団の上に
乗ってるだけなんだけど、以外に重いぞ(^^;
起きてまず彼にメール・・・

01/05/22  11:07
S:おはー^^;

さっき起きたまいりんです(^^;
Aくんは今ごろ、お仕事頑張っていることでしょう。
ところで、明日出張やけど、いつ出発?
ふぅ・・・心配でしゅ(><)
無理は禁物だじょ!!だいしゅき♪ちゅ♪


って起きたの11時やん(爆)てへ♪

それから起きて、顔を洗って前日の続きのエプロン作りに
せいを出してた。
昼すぎて彼からメールがきた。

01/05/22  12:48
S:うにゃ!!

明日は、この前と同じで8時前に出発だ!!
でも、明日も雨って言うてるから、ちょっち早めに
出ようかと考え中。
ちなみに新幹線は、11時40分発東京行きひかり号で
ありんす。
で、まいは、11時に起きたってか?
さぞかし良く眠れたことでしょう・・・(−−;
んじゃ、昼からも頑張って仕事すんべ!!
まいは、ゆっくりしときなさい!!
だいだいだいだいだいだいしゅき♪
♪♪チュッ♪♪


01/05/22  12:52
S:ファイト!

明日は、天気悪いから運転気をつけないかんよー。
あたしは・・・のんびりするです(^^;
仕事ファイト!いつも想ってるかんね♪
あたしも大好き♪ちゅ♪


返事をし、あたしは、ずーーーーーーーーーーっと
エプロン作るので、ミシンの前に座ってた。

あたしって、物事をはじめたら終わるまで、
だーーーっとしてしまいたいタイプなんで、
お尻が痛くなっても、ミシンの前に座ってたよぉ(^^;

丸1日かけて、エプロン2枚を仕上げたさ!
たった2枚なのに、1日もかかるなんて!!??
いえいえ、ただのエプロンじゃぁござーせん!
すんごい手がかかってるのだーー!!
・・・写真でも撮ってみようかなぁ(笑)

そこまでしたもんだから、腰とお尻が痛くなった(爆)

さてさて・・・
彼からは昼にメールがあったきり、連絡なし(TT)
きっと、めちゃくちゃに忙しいんだろうねぇ・・・
かわいそうに・・・
しかも、翌日から出張やっていうのに・・・・

あたしは何度か彼にメールを入れたけれど、やっぱ
返事はなかったさ・・・くすん

んで、あたしは翌日水曜は、仕事場が休診日だから
出勤時間が遅くっていいんで、もう1泊することに。
実家で彼からの連絡を待ってた。

彼から電話がかかってきたのは・・・午後11時26分。
今仕事が終わった・・・」と。
帰ったらまた電話する」つって、20秒くらいで切った。
(これまた短い<爆)

次に電話がかかってきたのは、午前12時3分。

A:起きてるかぁ〜?
M:起きてるよー!
A:何してた?
M:お風呂に入ろうかと思ってた。
A:あ、ほんなら風呂入ってて!出張の準備してっから!
M:おっけー!んじゃ、風呂から出たら電話すんね!

て、すぐに電話を切ってあたしは風呂へ!
いつもなら30分かけて風呂に入るけど、15分で出た(笑)

M:もしもし!でたよ〜〜
A:あ・・あと15分したらもう一回かけてくれる?
M:うん?いいよ〜
A:ひげそってた
M:あは。おっけーわかったぁ

んでも、1回コールで電話でたから、電話を手元にもって
ひげそってたんかな?(笑)
あたしも、その間に髪を乾かせて・・・再び15分後に電話。

・・・だけどね・・・
皆さんが期待できるような楽しい(?)お話はしなかったさ(TT)
もう午前1時前だったもんで、「明日何時に起きる?」とか
金曜はどうしようか?」とか・・・・
そういう普通の話ししかしなかったし・・・めずらしく(^^;

10分くらいで電話切ったし(TT)
彼もハードなスケジュールがはじまっちゃうわけだ。
がんばれよーーーー!!!!!おーー!!



2001年05月21日(月) アホアホカップル続編・・・(自爆)

さーて、仕事っすよ〜ん!いつもの時間に起床!
メールして出勤!!

01/05/21  8:25
S:おはにょ!

おっは〜!今日の天気はイマイチだねぇ・・・
さーて、仕事に行ってくるべ!Aくんも頑張ってるかなぁ?
今日も忙しいんだろうね!一緒に頑張ろうね〜♪ファイトだ!
チュッ♪♪


というわけで、あたしはいつものように仕事がんばりまして
んで、昼になって一時帰宅。

んで、ちょっち家で写真をスキャナしようとしたら・・・
なぜか動いてくれない(TT)
なんでーー!!??」と思ったけど、スキャナをいじる
時間がなかったんで、断念・・・・くっそぉ・・・

01/05/21  12:32
S:うーー・・

昼帰ってきたよ!・・・あんね・・・スキャナが壊れたかも・・?
なんでかスキャンできんーー!!!(−−;
むかつく・・・ふぅ・・・昼からも頑張ってね〜!チュッ♪♪


とメールをしたら返事が来た。

01/05/21  12:34
S:それはね。

スキャナでスキャンできないのはねスキャナがね、
「まいをすきゃんすきゃん」言うて俺のところに来たがって
いるからだよ。
だから、俺のところに持ってきたら、動くと思うぞよ。
でも、俺はまいがしゅき♪♪♪
うひゅひゅ♪♪だ〜〜〜〜〜〜いしゅき♪♪♪
チュッ♪♪♪


なんなんだ・・・・(−−;
まいをすきゃんすきゃん」てて・・・(汗)
つまり、スキャナが欲しいだけやん(爆)

それからしばらくして・・・・また彼からメールが。

01/05/21  14:21
S:一句

腹いたし、かわやに向かいしAありて、
座るやいなや絶好調、あー大漁かな大漁かな。(字余り)
ちゅ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・大爆笑
アホや・・・こいつ・・・
まーた、便所でメールしてんのかい!みたいな?
彼に返事して、あたしも引き続き仕事っすよ〜ん!

01/05/21  14:28
S:バカ受け

でっかいウンコおめでとう(−−;
さて・・・・・やっぱしスキャナが使えない・・・困った・・なんでや?
「接続の準備ができていません」って表示が出る・・接触か
コードが悪いのか?(謎)
別に、「すきゃんすきゃん」って言ってないもんねーーだ〜〜!
んちゅ♪


てなわけで(どんなわけ?)
忙しく仕事して、午後7時過ぎに帰宅。彼にメールして
あたしは実家へGO!

01/05/21  19:11
S:ただいま!

仕事から帰ったさ!本日は実家にお泊りなの。明日は休みだから!
それにちょっと実家で用事してるのさ!
Aくんは今日も仕事忙しいん?無理しちゃだめよぉ(TT)
だいしゅき♪チュッ♪♪


メールの返事はなかった。
かーーなり忙しいらしいしねぇ(TT)

あたしは実家でエプロン製作をしてた。
ちょっと頼まれごとをしてたんでねぇ〜〜〜♪
あたしはこう見えても(どう見えて?)手芸は結構好きなのだ。

仕事場で使っているエプロンはもちろん、手術着や
手術用布も作っちゃったし〜〜
パッチワークや編物とかもできるのだ!
・・・あんまりしないけどね(笑)

あたしは、実家で彼からの連絡を待ちながら
エプロンを縫い縫い・・・・・・
”あいのり”見ながら縫い縫い・・・(笑)

彼から連絡があったのは、午後11時38分。
携帯に電話がかかってきた。

A:もしもしぃ〜(疲れた声)
M:はいはい〜〜
A:今終わった・・・
M:お疲れさまぁ
A:おう・・疲れたなぁ

かなりお疲れモードなのだ(TT)かわいそうに(TT)
精神的にも疲れてんのかなぁ?
めずらしく彼の口から、仕事の愚痴がでてきたから。

でも、あたしに「専務がなんとか・・・」言われても
さーーっぱりわかんないんだけどね(^▽^;
ま、愚痴聞くくらいしかできないけどさ〜〜
それで、ちょっとでも彼がスッキリしたらいいかなぁ?

いつものおもろい発言は、そんなに・・なかったさ(たぶん)

電話代がもったいないので、実家から彼の家にかけなおした。
うふ♪お母ちゃんごめんね〜(笑)
子機で、実家の2階で彼と電話してたんだけど、なんだか
ザーザーと雑音が入る・・・

後からわかったんだけど、親機から離れると雑音が入るんだって。

A:なんか、ザーザー言うてるなぁ?
M:うん・・・なんでやろ?誰か盗聴してんのかなぁ(笑)
A:それおもろいな!!おい!盗聴してんのか!?
  (誰に言ってるんだ?)
  盗聴してんのやったら、エッチな話ししよ!
M:え?何それ〜〜?
A:しりとりしよう!エッチしりとり!!えっと・・・「ち○ぽ!」
  (ああ・・・アホ大爆発)
M:え!?ぽーーーぽーー・・・(それに乗るあたしもアホ<爆)
  「ぽ」なんかないよ〜〜
A:「ぽこ○ん!!」あ・・・「ん」がついた・・・(アホ丸だし)

こんなにアホアホ炸裂していいんだろうか・・・(−−;
あ、それから「我慢しろよ!」ってまた言ってた(笑)

15分くらい話しして、「寝る!」と、彼は撃沈してしまったさ・・・
ふぅ・・・・(^^;



2001年05月20日(日) 電話でチューして?(笑)

さてさて・・・日曜だけど、仕事だべ!
あたしはいつもの時間に起きて出勤だ!
・・・彼も「仕事だ」と言ってたけれど、いつもの時間より
ゆっくりしてるはずだから、メールはやめておいた。

あたしは仕事っつっても、日曜なんで診察は午前中だけ・・・
午後からは休みで、夕方に掃除や治療やエサやりに
行く事になっていた。

午前中の仕事は・・・死ぬほど忙しかった(><)
朝から、ゴールデンレトリバー、秋田犬、ラブラドールレトリバー
と、大型犬が立て続けにきたので、受付は毛だらけに
なってしまって、あたしは掃除にかけまわってた(笑)

やっぱ、次きた人が「汚い病院だなぁ」なんて、感じたら
イヤじゃん?(^^;

さてさて・・・午前中にドタバタ走り回って仕事をすませ帰宅。
そして彼にメールした。

01/05/20  12:38
S:ただいみゃ!!

たーだいま!仕事をすませて帰ってきたぞい!
Aくんは?まだ寝てる?・・・まさかねぇ?(^^;
さて、あたしはこれから昼ご飯にして、んでもって、掃除と
洗濯するっす!夕方も仕事に行かないといけないしね!
んでは、また!ん〜〜チュッ♪♪


天気がよかったんで、玄関マットや台所マットを洗濯して
んで、昼ご飯を食べた。
しばらくして、彼からメールが。

01/05/20  13:37
S:うにゃ!

今、昼飯を食い終えてトイレに座っているのだ(・o・)
それが済んだらデスクワークなのだ!
その後は、掃除、洗濯でもすっかなと考え中。。
しゅき♪ちゅ♪


・・・便所でメールしてんのかい・・・(−−;
しょうのない奴(爆)いちお、返事ね(笑)

01/05/20  13:45
S:でかウンコ!?

今日も快便かい?(笑)仕事頑張ってくださいな^^
あたしも、PCの前に座って用事しよ〜っと。ちゅ♪


あたしは掃除も済ませて、PCの前に座って、日記書いたり
あとは、テレビ見てゴロゴロしたり・・・
そのうちなんだか、眠くなってきちゃったよ・・・
ふぁぁ〜〜(あくび)
暇つぶしに(笑)彼にメール。

01/05/20  16:03
S:(−−)

ごっつー眠い・・・・・昼寝しよかなぁ?にひ♪
Zzzz。。。チュッ♪


そしたらすぐに、電話がかかってきた(笑)

A:眠いんか?昼寝したら夜寝られへんようになるぞ!
M:だってぇ・・・眠いんだもん〜〜
A:夜寝られへんようになってもしらんぞー
M:今、眠いんやもん〜〜〜
A:ヘリクツこくな!
M:屁は理屈言わんもん〜〜(くだらない)
A:・・・・(飽きれてるらしい)まぁ・・寝すぎるなよ〜
M:はぁい〜〜

ほんの2分で電話終了(笑)
んで、あたしは寝てしまったのだった(^▽^;

は!!っと気がつけば、午後6時すぎ!!
おわ!!仕事いかなきゃ!!」と慌てて起きて、
仕事に行った。
掃除と、洗濯物の取り入れ、ゴミ集め、エサやりetc・・・
1時間くらい仕事をして終了・・・はや!(爆)

んで、お腹がすいたもんだから、あたしはまた実家へ
行ったのだった・・・えへへ

実家へ着いたところで、彼に連絡メール。

01/05/20  19:37
S:ふいー

夕方仕事して、あたしは再び実家にいるのだ・・・
「なんでまた行ってんねん」って?
んふふ^^それは、うちには食糧がないから!!うぷぷ
っつーわけで、飯にしまっす!ちゅ♪


実家では楽しくご飯食べて、家族でおしゃべりしてた。

・・・最近はよく実家に行ってるねぇ・・・
たぶん、一人でいると彼に会いたくなっちゃって
ガマンができなくなりそうだから、自分をごまかす(?)
っていうか、淋しさをごまかすために行ってる気がする・・
あたしもまだまだだなぁ(苦笑)

実家でお風呂に入っている間に、彼からメールが
きてた。

01/05/20  22:42
S:生きてるか?

だーーーいしゅき♪♪♪ちゅ♪♪♪


おいおい・・・「生きてるか?」ってどういう意味だ?(謎爆)

01/05/20  22:56
S:はふ〜

風呂上りっす!まだ実家だけど、もうすぐ帰るさ!!
あたしも大しゅき♪ちゅ♪♪


と返事をして、しばらくして帰宅した。

家に帰ってから、もちろんすぐに彼にメール。

01/05/20  23:35
S:ただいま!

寝てる?起きてる?テレビ見てる?生きてる?
死んでる?ん〜〜チュッ♪♪


だけど、彼からなかなか連絡がなかった・・・あれれ?
20分くらいして、彼からやっとメールがきた。

01/05/20  23:54
S:電話ちよーーー

電話ちよちよちよちよちよちよちよちよちよちよちよちよ!!!
しゅるの!!!今から5分後に電話するからにゃ!
チュッ♪


01/05/20  23:55
S:>電話ちよーーー

了解(笑)しよか?ちゅ♪


と、返事してまもなく彼から電話が・・・・

A:帰ってたんか?
M:帰ってたよー?メール送ったよ?いってない?
A:きてない・・・ときどきメールが止りよる・・・
M:センター問い合わせしてみて〜〜
A:おう!・・・・あ・・・来てるわ・・・
M:でしょう!

ドコモよ・・・・しっかりしてくれ(TT)

それはともかく、本日も彼は面白かったよ〜〜(大笑)
いきなり・・・・

A:なぁなぁチューしよ!チュー!
M:へ?チューしよてて・・・どうやって
A:ぶちゅ〜〜〜(受話器にすいついたのか?<汗)
M:あはははは!!(思わず笑ったさ・・)
A:まいも!
M:え?
A:チューって!!
M:えぇ〜〜〜〜?
A:なぁ!
M:・・・・チュッ(舌打ちじゃないよ<笑)
A:ぷ・・・・
M:なんよ〜〜〜〜〜!!Aくんがしろって言ったんやん!
A:おもろいわ・・・(おもろいのはあんたや!<爆)

アホである・・・(−−;
で、話題は急に変るんやけど・・・(笑)

M:あ・・・そうそう・・今度行くやんかぁ・・
A:うん?
M:そのころ・・・なりそうやんよ・・・アレ・・・
A:なにゅーーーーーーーーー!!??(めちゃショックらしい)
  まじでぇーー????
M:だって・・・ちょうどその頃なんよねぇ・・・
A:我慢しろ!!
M:んな、めちゃくちゃなぁ〜〜〜
A:まーーじでーー!!!(そんなにショックか?<笑)
  せめて、金曜まで我慢しろ!
  っていうか、月曜まで!!(言ってることがメチャクチャ)
M:んーー・・・なんとも言えんなぁ
A:くぅ・・・・・(かなりショックらしい<爆)
M:あたしだってイヤよーーー!お腹痛くなるしぃ
A:あ、そうかぁ・・・やっぱ、月曜まで我慢しろ!運転危ない!

だって・・・しかたないやんねぇ・・・自分でコントロールできん
っちゅーねん!!
まったく女ってめんどくちゃいよねぇ・・・(TT)
当たったらイヤだなぁ・・・・たぶん、大丈夫と思うけど・・・

そんな話しを30分くらいしてた・・・くだらない会話(爆)
やがて、彼は眠くなってきて「寝るぞ〜〜」っつって
電話を切ったんだけどね。

あ〜〜あ〜〜・・・早くほんとにチューしたいなぁ〜♪



2001年05月19日(土) よー寝る彼(笑)・・・あたしはチョー多忙!

朝・・・いつも通りに起床!彼にモーニングコールを頼まれて
たんで、電話だ!
もう8時半だったから、あたしは出勤直前だ!

M:もしもーし!
A:んーーー・・・・
M:おっきろ〜〜!!!
A:おう・・
M:起きた起きた??
A:おう・・・あんがとうなぁ〜
M:あいよ!!

起きた・・・と信じて(笑)彼にメールして出勤だ!!

01/05/19  8:36
S:ほな!

んじゃ、仕事にいってくら!!Aくんも忙しいけど、無理しない程度に
がんばだ!あたしも頑張るね〜ん♪今日も暑くなりそうだ!
今日はAくんとおそろいの「紺のTシャツを着て、今年初めての半そで
にしまーす!ン〜〜〜チュッ♪♪


土曜なのに、彼も仕事なのよねぇ・・・・かわいそうに(TT)

あたしも忙しく働いたぞーーい!
もう、めっっっちゃくちゃ忙しかったさぁ・・・
犬イヌいぬばーーっかり!!!

狂犬病予防注射が多かったなぁ〜
狂犬病」っていうのは、有名な伝染病だね!
この病気は犬だけじゃなくって、もちろん人間やネコ、アライグマ、
オオカミ、コウモリ・・・と哺乳類はみーーんなかかっちゃうのだ。

なんで、「狂犬病」っていうかっていうと、「狂った犬」のように
興奮状態になるっていう症状(神経症状)から名前がついたのだ。

日本では、1957年以降に発症はないのだけど、日本には
法律があるのよねぇ。→「狂犬病予防法」ってやつ。
まぁ、今は海外からいろんな動物が輸入されてるから、そういう意味で
予防注射しなきゃねぇ〜・・・
って、それやったら・・・人間や他の動物も接種しないといけないと
あたしは思うんだけどね(笑)


さーて、昼は犬の避妊手術をして、それから猫の避妊手術をした。
ふぅ・・・・・
そんでもって、あたしは耳鼻科に行かなきゃいけなくってさ!
彼に連絡メールして、耳鼻科へGO!

01/05/19  13:50
S:はふ・・・

昼オペして、ご飯食べたとこ!だけど、これから耳鼻科に行かねば
なりましぇん・・・さっき、鼻いじったら、鼻血でた(−−;
ほな、いってきまっす!ちょっちお疲れのあたしでした〜♪チュッ♪


鼻血ぶーしつつ(爆)耳鼻科へ。
耳鼻科は午後2時〜4時診察っちゅーんで、2時に行った!

めちゃめちゃ混んでたよ・・・(TT)土曜だしねぇ・・・

待って30分くらいしてから彼からメールが。

01/05/19  14:32
S:はにゅ

いや〜〜今日も1日ご苦労様です♪
今は、耳鼻科で鼻取ってるんか?しかも、鼻血が出たって・・・?
鼻くそほじってたんかい・・・
今から、ちょっくら仕事すんべ!!
あんまり深くは詮索しないように・・・チュッ♪


鼻くそほじってたんちゃうわぁーー!!!!・・・と
つっこみを入れようかと思ったんだけど・・・うん?「今から仕事?」
こっちをつっこまなきゃ!(笑)

01/05/19  14:39
S:うん?

今、耳鼻科にいるさ・・・やばいよー。混んでる(−−;
午後からの仕事に間に合うかなぁ。。
仕方ないので、待ってるさ。んで、Aくんは「今から」仕事?
今まで仕事してなかった!?まさかねー。。頑張ってね♪ちゅ♪


と、メールしたところで名前を呼ばれたさ。
治療で、鼻穴をぐわっっと開けられて、細い棒を鼻穴へ・・・
い・・・・・・痛い・・・・ちょっち痛かった(TT)
治療が終わったのが、午後3時前!
大急ぎで仕事場にGO!!!

そして、午後からもめっちゃ忙しく、あたしは働いてた・・・・
↓のメールに気がついたのは・・・もう仕事が終わるころだったさ(^^;

01/05/19  14:51
S:ふっ・・・

何を言っているのかね・・・明智くん・・・
いまから仕事をするんだよ・・・ふっ・・・
まったく何を言い出すかと思えば・・・びっくりするよ・・・
明智くん、しっかりしたまえ!
それと、昼からの仕事休んじゃえ〜〜!!(爆)チュッ♪


座る暇もなく働かせてもらいやしたさ・・・ありがたやありがたや(ヤケ)
めまぐるしく働いてたんで、時間が早く経ったけどね(^^;

診察終了時間を30分以上すぎてから、仕事終了・・・はふ・・・

あたしは友達と実家に行くことになっていたんで、そのまま
車に乗って、友達を迎えに行って実家へGO!
弟のバースデー・・・なのをネタに(笑)ごちそうを食べに行った。
実家に着いたころ、彼からメールが。

01/05/19  19:23
S:腹へった!!

腹減ったから、飯食ってくる!!ちゅ♪


01/05/19  19:41
S:あたしもー

あたしも実家にて飯だ!仕事忙しかったっす・・・ちゅ♪


と返事して、バクバク飯食ったぞい!
もう〜〜〜腹減って腹減って〜〜〜〜!!!!
から揚げうまかったっす・・・・ふふふ・・・・
んで、またしばらくして、彼からメールが。

01/05/19  20:12
S:食った!!

飯食って帰ってきた!!
今日の飯は、寿司!!ふふふふふふ!!
んで、帰ってきたら眠くなったので・・・
ということで、寝る!!
しゅき♪チュッ♪


01/05/19  20:13
S:え!?

もう寝るん?はやーーー・・・ええけど(^・^)
ゆっくりしてちょ♪おやしみ♪ちゅ♪


ええ!!??もう寝るんかい!!びっくりした(笑)
でも、彼は寝たのでしょうなぁ・・・

それから、あたしは家族や友達と、テレビを見ながらワイワイと
大騒ぎ(笑)

んで・・しばらーくしてから・・・えっと・・午後11時半くらいに
彼から電話がかかってきた。

A:もしもし〜〜〜
M:はぁい〜
A:寝るから・・・
M:え!?寝てたんちゃうん?
A:寝てた・・・けどまた寝る・・
M:わかった〜〜(笑)ほな、おやすみね〜
A:まいはまだ実家?
M:うん、そう
A:まい明日仕事やねんから、はよ帰って寝ろよー
M:わかったー

・・・2分くらいで電話を切った(^^;
ちょこっとメールして↓
01/05/19  23:37
S:ちゅ♪

ゆっくりおやすみ^^ちゅ♪


再び、おしゃべりしてた・・・・
毎日毎日、よー電話かけてくるねぇ」ってお母さんに言われたさ(笑)
なんだかんだと・・・・家に帰ったのが午前1時半くらいだった(爆)
でへへへ(^▽^;

うーむむ・・・声はちょっとしか聞けなかったけど、メールのやりとりは
よくしたほうだな!・・・あたしたちにしては(苦笑)



2001年05月18日(金) 「終わり良ければすべて良し!」・・・か?

仕事休み〜〜・・・あたしは、実家にて爆睡さ!犬とともに(笑)
昼前くらいに、おちっこ行きたくって目が覚めた(爆)
それから起きて、昼ご飯だ。あ、彼にメールしなきゃ!

01/05/18  12:14
S:昼

お昼だじょ!ええもん食べて栄養つけてちょ^^
昼から、お母さんと買い物に行ってくんね!
仕事がんば!だいしゅき♪ちゅ♪


彼からは連絡なかった・・・ま、忙しいかな?やっぱ。
そういや、忙しいっつってたなぁ〜
って思いながら、昼からはお母ちゃんと買い物行ったさ!

実家では手芸をしたり、犬の散歩行ったりとのんびりさ!
まぁ・・たいしたことは何もしてないっす(笑)

夜になって、晩御飯を食べて彼にメール。

01/05/18  20:01
S:食ったぁ

あたしは実家にてカレー食ったじょーー!!Aくんは
仕事ばっかしてる?うむむ・・・(−−;ちゅ♪


・・・彼からは連絡なし(TT)
かなり忙しいのねぇ・・・(涙)
あたしは、実家にて風呂に入って帰宅した。
帰ってすぐに再びメール。

01/05/18  23:05
S:ただいまぁ!

今、帰宅!!Aくんは?ん〜〜〜チュッ♪♪


みじか!(笑)

それからあたしは、ネットをつないでたさ!
彼から連絡があったのは、その直後!電話がかかってきた。

M:もしもーし!
A:まい?
M:はぁい?
A:ちょっと・・・えと、11時半に電話するな!
M:はぁい!

つーわけで、これまた20秒くらいで電話終了。
(午後)11時半にかかってくるのね!」とあたしは思って
そのころにネットを切って、あたしは彼からの電話を待っていた。

んが!!!!!!!!!
待てど待てども電話がこない・・・・・(−−;
で、かかってきたのが、12時前だったさ・・・・

M:もしもし?(めちゃ不機嫌)
A:はい、こんばにゃ!
M:はいはい・・・
A:ん?まい?
M:なん?
A:機嫌悪い?
M:別に・・・・(どう考えてもご機嫌斜め<笑)
A:え?メールせんかったから?
M:別に
A:・・・あ、電話遅れたから?
M:・・・・まぁね
A:ごめーーーん!ごめんごめんごめん!!!すまん!!
M:ええもん・・・寝るもん(すねてみる)
A:もう〜〜・・・そんなとこが可愛いんやから〜〜
M:・・・はぁ?(どう答えていいのかわからない<苦笑)

そして、本日も彼はぶっとんでいた。

A:なぁなぁ!!まい!籍入れようか・・・ごほごほ
M:え?なんて?
A:ごほごほごほ・・・籍入れよか・・・(籍と咳をかけているらしい・・・アホや)
M:えーー??何言ってんの?
A:籍入れたら苗字が一緒になるんやろ?
M:今の日本ではそうね・・・・
A:ええやん〜〜〜〜

さて。。。どう止める・・これを(爆)
本日も絶好調ね・・・(^▽^;
でも、それはちょっと先にしようねぇ・・・

彼が聞いてくる・・・
A:寂しい?
M:え?Aくんは?(恥ずかしくて答えられない<照)
A:俺が聞いてんねん!寂しい?
M:Aくんはぁー?
A:俺が聞いてんねんって!!
M:うん(正直やん<笑)で、Aくんは?(すかさず<笑)
A:若干な!
M:会いたい?
A:若干な!

だいたい、向こうから聞いてくるっていうことは、Aくんは寂しいのね
・・・とひそかに思いながら笑ってた(^^;

30分くらい話しして、「眠い・・・」と彼が言い、寝ることに・・・
バカップルだねぇ〜(大笑)
ま、いっか!!!
メールが1通もなくっても、「終わり良ければすべて良し!」でーした!



2001年05月17日(木) もう勝手にしてくれ(苦笑)

はい!仕事っす!いつもの時間に起床!そしてメール!

01/05/17  8:25
S:おはにょ!

おは!!眠いね〜!・・やっぱ、鼻水がつまって&たれてきて、
あんまり寝れんかった(TT)はよ治ってほしーー!!!
・・つーわけで、今日もがんばるべ!!
Aくんも頑張れ!今日、地元に帰るん?運転気をつけて!
んちゅ♪♪


さすがに、鼻汁がめちゃめちゃたれてきて、全然(?)
寝れんかったっす・・・(TT)
んだけど、我慢しなきゃねぇ・・・・これって治るん?
って感じ(苦笑)

あたしは仕事なんだけど、耳鼻科に行かなきゃいけなかった・・・
しかも「木曜は午前中だけの診察」だったのよ・・耳鼻科。

先生に許可もらって・・・っていうか・・・
いいよいいよ〜いっといで〜〜」って先生は気楽に言うけど
迷惑かれちゃうのは、スタッフなんだよ(爆)
なるべくはよ帰ってくるね!」っつって、耳鼻科へ!

運良くすいてて、10分で終了!はぁ〜よかったぁ(^^;

うちも午前の診察をすませて、オペ。
そのころ、彼からメールが。

01/05/17  12:55
S:着いたぞ!!

今、地元に着いたぞ!!
今から、昨日の宿題をしなければいかん・・・(−−;
今日は、ちょっち帰るのが遅くなるかもしれん・・・
また、連絡するさ!!
しゅき♪だいしゅき♪チュッ♪♪♪


ありゃま・・・彼はやっぱり、忙しいのね(TT)
オペ後、彼に返事メール。

01/05/17  13:31
S:ふぁいとぉ♪

耳鼻科行ってオペし!!一休みして昼からも頑張りまーす!
Aくんは色々忙しいみたいね(TT)無理しちゃや〜よ〜(−−;
あたしは。。。ゆうべ鼻がつまって寝れんかったんで、眠い・・・
んでも、なんとかがんばりゅ・・・あたしもだぁいしゅき
♪♪チュッ♪♪


さーーて。。仕事のほうは・・・・

ネコには「不治の病」っていわれる病気がいくつかあるん
だけど(前に書いたっけ?)
ネコエイズ」「ネコ白血病」←伝染性の病気なのねぇ・・

これは「ネコ同士のケンカ」「体の舐めあい」「同じ食器から食事する
等で簡単にうつってしまうのだ(−−;

ネコ白血病」には予防注射があるんだけど「ネコエイズ」に
関しては、打つ手だてがないのだ。
これらの病気は特徴的な症状がこれといって出るわけじゃなく
免疫力の低下」・・・つまり、「ケガをしたら治りにくい」とか「風邪がずーーと治らない」とか、「口内炎がずっとある」とか、そういう風な感じ。

だから、知らない間に病気にかかっていることが多いのだ。
これは、血液検査してみないと、かかっているかどうかって
わかんない・・・・・・
が・・・・・・・・・・・
あたしは、わかっちゃうのだ・・・自分でもわからないんだけど(^^;

ネコを正面から見て、目の雰囲気を観察・・・
8〜90%くらいの確立で当るのよ〜・・・ふふふ・・・
なんか怖くない?(爆)
今回も当ってしまった・・・・・・「この子・・・ネコエイズっぽい」っつったら
そうだったさ・・・・不気味だ。

この「ネコエイズ」「ネコ白血病」は、”ネコを外に出さない”とか
”不妊手術”をするとか、”予防注射を受ける”とかいう風に、できるかぎりの
予防作をとろうね!!!

今日のお勉強終わり(笑)


仕事を終えてあたしは彼にメール。実家に泊まることにしてたんで
そのことを伝えた。

01/05/17 19:10
S:ただいにゃ〜!

今、仕事を終えて帰宅!!今日は、実家に泊まるさ〜・・
昨日帰るときに、メイに「帰らないで〜」って言われたから(笑)
ちゅーわけで、行ってきます!お腹すいたし(^^;
Aくんはめちゃ忙しいんかな?しんどいんちゃう?
うーー・・ちんぱい(TT)チュッ♪♪♪


彼からは連絡なし・・・きっと忙しいんだろうなぁ・・・って感じだ。
あたしは、実家でご飯食べてのんびりテレビ見て、犬とたわむれ
お風呂に入ったり・・・・
だけど、彼から連絡ないじょ(TT)
再びメールしてみた。

01/05/17  22:59
S:まいりんだにょ♪

Aくんはまだまだ仕事してるん?無理したらやーよ(><)
あたしは、実家にてのんびり中。。あたしの時間を
Aくんにあげたいでしゅ・・・(TT)ちゅ♪


メールの直後・・彼から電話が。仕事の帰りらしかった。

A:もしもし〜(疲れた声だねぇ)
M:もしもし?今どこ?
A:仕事の帰り!また帰ったら電話するわ!
M:わかったぁ

つって、20秒くらいで電話を切った。
んなもんだから、あたしは再び彼からの連絡待ち・・・

んと〜・・・・それから10〜15分待って彼から電話が。

A:腹減った・・・
M:はい?
A:腹減った・・・
M:帰りになんか買って帰らんかったん?
A:節約のために・・・・(小声)
M:はぁ?
A:結婚資金・・・・
M:他で節約してよ〜〜〜!ご飯食べないと!
A:今週は、晩飯節約週間やねん・・今日で終わりやから
  (わけわかんないこと言って、ごまかす)
M:今日木曜日やん、めちゃ中途半端やんか!
  (それに答えてしまうあたし<汗)
  なんか、食べないとダメーーー!!!!!
A:もうめんどくちゃいもん。。。眠いもん。
M:なんかないのぉ?カップラーメンとか・・・
A:なーーんもない!!

M:なんで、帰りにコンビニによらんかったん?
A:車が止まらへんかってん
M:タバコ買う時は、平気でコンビニに行くくせに・・・・
A:コンビニの前でアクセルから足が離れんかってん
M:アクセルにボンドでもついとったんかい!ほんなら、なんで
  家に帰りついたんよ〜

A:これが、世界の七不思議やねんなぁ〜・・・
  家についたら、アクセルからパッと足が離れたんだなぁ〜

M:なんやそら・・・・(「こ・・・こいつは・・・<怒」と思っている)

食べろ!」「もうええ」を延々繰り返してた・・・
んで、彼がゆずらないもんだから、あたしはもう黙ったさ。

A:もう眠いねん
M:・・・・・・
A:もしもし?
M:・・・・・・
A:まい?どうした?
M:・・・・・・
A:まい?
M:・・・・・・(ぜーったいに返事してやるもんか、と思ってる)
A:もう・・・まいぃぃーー・・すねた?
M:・・・・・・(人が心配してるのに、と思ってる)
A:まい・・かわい!!
M:なっ、なんでやねん!

彼に何言うても・・・いやいや・・・言わなくっても通じないぞこりゃ(爆)

で、話しは突然変わって、彼はいきなりこう言った。
A:なーなー?
M:うん?何?
A:土地買おうか?
M:はい?
A:土地買うねん!
M:へ?
A:土地買って、家建てて・・・・・
M:・・・・
A:建売とかやったら、自分の思った通りの家ちゃうしなぁ・・・

本日も彼はぶっ飛んでたよ(爆)
こういう話しをし始めたら止まらない止まらない(^▽^;
3階建てにする」とか、「屋根つきの駐車場がいる」とか
Aくん妄想モード驀進中。

そして、話したら満足して彼は寝てしまったさ・・・・・・
相変わらずのキャラの彼でしたなぁ(大笑)

あたしは愛犬たちと寝たさ(^^)



2001年05月16日(水) 鼻穴にレーザー治療・・・こえーー!!

朝・・・・午前6時50分に携帯のアラームがなった・・・
んでもって、あたしは彼に電話をしたよ・・・・
A:あーーー
M:もしもしー?
A:起きたぁ・・・
M:んーー・・・
A:あんがとぉなぁ〜
M:んーー
A:まいはもう一回寝ろ〜
M:んーー

全然会話になってないし(爆)
がんばってね」くらいは言ったのかな?覚えてないや・・・

もちろん、あたしは再び寝た!!

次に目がさめたのは午前9時くらいだったかなぁ?
それから、仕事!
・・・といっても、仕事場(動物病院)は休みだから、
入院のコの世話と掃除。
一人でもくもくと掃除してた(^^;

仕事すませて帰宅。そのころ彼からメールが。

01/05/16  11:22
S:ひまや・・・

早く着きすぎて暇や・・(−−;
今、早くも飯食ってる。まいは仕事中?忙しい?
しゅき?うん、だーーいしゅき♪♪ちゅ♪


・・・かなり暇そうね(笑)そしてあたしも返事。

01/05/16  11:26
S:うふ♪

今、仕事から帰ってきたよ。選択して、かたずけして
パソコンさわって、飯食って、耳鼻科に行く予定・・・
暇なん?そういう時は、一人しりとりか一人じゃんけん
してください(爆)
あたしもしゅきよん♪ちゅ♪


んで、あたしは掃除洗濯、飯食って・・・・あ、彼からメールだ!

01/05/16  12:01
S:乗った!

今、新幹線にのったりこんだぞ!
そして3時間後には、汗だくで思いっきりいじめられて
いることでしょう(TT)そこから祈っていてくれ・・・
あっ、暇な時は一人じゃんけんにしました。。
しゅき♪ちゅ♪♪


01/05/16  12:10
S:ファイト!

新幹線ではゆっくり寝てちょ!
あたしPCいじり中(笑)
お仕事がんばってね!!!!ファイト!ちゅ♪


と、返事をして、あたしはPCに夢中(笑)
どーーーーしても、「まいりんアルバム」をもっと見やすく
したかったのよ・・・・・
んが、しかーーし!なにぶん、すべてをタダでしようと
してるため(笑)時間がかかる・・・・・

HP作成用のソフトがあると早いのかな?
わかんないけど・・・・・
あたしの場合はHTMLをすべて1から作らないといけないのだ・・・
めちゃめちゃ時間がかかったなぁ〜(^^;
失敗も多いし(苦笑)

夕方まで四苦八苦してたさ!!
できたけど・・・・・どうなんだろう・・ちょっとは、マシになった???

さて、夕方になってあたしは、予定通り「耳鼻科」へGO!
慢性アレルギー性鼻炎のあたし。
しばらく、抗アレルギー剤を飲んでたけど、ちっとも効かない・・・

薬効いてないねぇ・・・レーザー治療したほうがいいかな?
と先生に言われた・・・・
よくなるのなら」と答えたら、すぐすることに!!
おいおい・・・心の準備が(笑)

まず、鼻穴に麻酔薬をふくんだ綿をギューギューつめこまれた。
あたしの鼻は右側の鼻道が腫れ上がり曲がっているのだそうで
なかなか入らない(TT)
ごめんなさいねぇ〜」と先生が言ってくれるけど、右目からだけ
ボタボタ涙がこぼれたさ〜〜〜(TT)

んでもって、麻酔が効くのを待った。30分・・・・
鼻穴に綿つめたまま、受付で待つの・・・めちゃマヌケや(爆)
おっと!!こういう時こそメールしなくっちゃ!(^▽^;


01/05/16  16:46
S:どきどき

鼻炎があまりにひどいので、レーザー治療を
することになったさ(××)
今、鼻穴に麻酔薬をふくんだ綿をつめて、麻酔が
効くのを待ってるの。ドキドキするさ。
よくなるといいんだけど・・・こわいぞ(><)ちゅ♪


彼からは返事なし・・・そりゃそうか(笑)仕事してるってね!

・・・・・ほどなく30分が過ぎて、再びあたしの名前が呼ばれた(ドキドキ)

ベッドに横になって、「このメガネをかけてください」と看護婦さんに
いわれて、防護用メガネを装着!!!
いざ!!!!レーザー!!

細い、カギ状にまがった棒の先が赤く光っている・・・
ぐわっっと、鼻穴を広げられて、さっきつめた綿を取りだし、
その棒を差し込んだ・・・・

ピピピピピピ・・・・と音がすると、ジジジジ・・・と焼けてる
感じ・・・そして、ちょこっと煙と焦げ臭いにおいが・・・・
はっ!!!焼かれてるぅぅぅーー!!!」と思ったね!!
あたしゃ、緊張して手が震えてたよ〜〜(−−;

何度も何度もピピピピピ・・・とジジジジジ・・・を繰り返して
両方の鼻穴の奥の粘膜をレーザーで焼いた。

レーザー治療の時間は5〜10分くらいだったかな?
なんで、はっきり覚えてないかっていうと、緊張してたから(笑)
んで、¥8000ちょっとかかった・・・

まぁ・・・何年も鼻炎で苦しんでるから、これで治るなら
いいんだけど・・・あたしの場合は1回じゃ無理らしい・・・
ふぅ・・・・
疲れ果てて、家に帰ったころ、彼からメールがきた。

01/05/16  18:12
S:ふひー

おわった・・しかーし!あんまりいい結果ではなかったさ(−−;
・・・ふ・・・で、まいは、鼻切ったのか?大丈夫なんか?ちゅ♪


鼻切ってどないすんねん!と思いながら返事(笑)

01/05/16  18:15
S:おつかれ!!

あたしも、今帰宅。鼻を切ったわけじゃなくて、レーザーで
鼻の奥の粘膜を焼いたのだ。ちょっち鼻の奥がひりひり
するけど、大丈夫さ!Aくんの方は、やばいんかい(−−;
ありゃりゃ・・・ちゅ♪


あたしは彼に返事して、それから再びPCの前に座り込んで
HPのUPのために格闘してた(笑)

夜になって、食べるものがないことが判明!(爆)
HPのUPもすませて実家に行っちゃった(笑)
だって、食べるものがあるんやもん〜〜〜♪
実家にて晩御飯・・・・そして犬とたわむれていたさ!
鼻汁が出るもんで、ティッシュを鼻穴につめて・・・ぷぷぷ

あ・・・そういや彼から連絡がない・・・心配になってメール。

01/05/16  21:15
S:どこにいる?

あたしは実家にいまーす。鼻汁が・・・(−−;
Aくんはどこにいるん?だいじょーぶかーい!!
ちゅ♪


彼からは応答なし!あたしは風呂に入ってのんびり〜♪
風呂からあがったところへ、彼から電話が。
えっと・・・22時52分だ。

A:もしもし〜?今どこ?
M:今?実家よ!もうちょっとしたら帰るけど。Aくんは?
A:京都
M:え?京都??なんで?
A:うそ、大阪〜〜
M:(なんやねん!と思ってる)お疲れ!
A:はいよ!やけど、来週の金曜も静岡に出張や・・・
M:え?来週??

A:まい!バスで大阪まで来い!
M:えーー???バスぅぅーー???
A:バスでこい!
M:いや〜よ〜〜!長い間乗っとかないかんやん
A:5時間くらいやな・・すぐや!
M:すぐやない〜〜〜・・・・船は?
A:船って・・・朝大阪に着くんちゃうかった?
M:そうそう!5時とか6時に・・・んで、Aくんが迎えにくる。。と!
A:えーーー?????
M:あははは!!
A:バスにしろ!
M:やけど・・・帰りどうするん?
A:あ・・・そうか・・

なんか、大変なことになってきたぞ・・・(−−;
結局「もうちょっと考えるわ・・・」と彼が言って話しは終了・・・

A:ほな寝るわ。まいもはよ帰って寝ろよ
M:うん!今から帰る。おやすみ〜
A:おやすみ〜〜

8分くらいの電話・・・そばで聞いてたお母ちゃんはなんて
思っただろうね(笑)

それからほどなく、あたしは帰宅・・・・
うーーー・・・来週会えるの??
ちょっと、心配しながら寝たさ・・・鼻穴にティッシュつめてね(爆)



2001年05月15日(火) 急な出張・・・(−−;

朝いつもどおりに起床!!彼にメールして出勤!

01/05/15  8:31
S:おはにょ!

おは!今日はいい天気だよ!Aくんは今日も忙しい?
あたしも頑張るべ!・・・だけど、ご飯はちゃんと食べようね・・・
(−−;一緒にファイト♪チュッ♪♪


そうそう・・・前日の晩「飯食ってない〜 」って言ってたから(笑)

んで、今日はめずらしく、昼前にメールがきた。
あ、もちろんあたしは仕事してたんだけどね。

01/05/15 11:10
S:相談!!

今月の26・27日は、大阪に出撃する!!
そして、俺の車をコーティングに出しにいく・・・
つまり、まいは金曜日の晩に来て、そのまま大阪に行くか
翌日の朝に行くかはわからんけど、行く!
んでもって、大阪でデート♪
尚、泊まりは我が実家にお泊まりすることになる!
にゃははははは!!
いかがなもんでしょうか・・・
今週末はあかんねんて・・・(コーティング)
ちょっち考えてみて・・・まいは、
月曜日は仕事?んならしんどいな・・・どうしようか・・・
チュッ♪


ほうほう・・・大阪ねぇ・・・別にええけどぉ?
と思って、昼休みになって彼にメール。

01/05/15  12:16
S:>相談!!

28日(月)はもちろん仕事だ。
でも、別にいいけど・・・26日(金)の夜にAくんの家に行くさ!
後は、Aくんにまかすよ。
それと、エクセルのマスに斜め線入れるには、どうしたらいいの?
おせーて!ちゅ♪


ちょうど、仕事でエクセル使ってたんだけど、パソコンに関して
あたしは、すべて独学なんで、わからないことも多い!(^^;

メールしたら、彼からすぐに電話がかかってきた!
あぁしてこうして・・・」ってやり方を聞いて、すぐに切った(TT)
めちゃタンパクなあたしたち(苦笑)

午後も忙しく仕事をしていると、まためずらしい時間にメールがきた。

01/05/15  15:09
S:出張になった・・・

明日、静岡に出張になった・・・
いきなりやから、むかちゅく・・・
けど、行かないといけないものは、行かないといけない・・・
だから、今日中に大阪に帰って、明日新幹線で静岡入りだ!
ということで、今日は早く帰るぞーーー!!おーーー!!
チュッ♪


な・・なにゅーーー!!!????しゅっちょーー??????
あらま・・・・(−−;
また長距離運転になるのね・・・心配やわ・・・・(TT)
メールの返事して、あたしは仕事。

01/05/15  15:32
S:静岡!?

いきなりの出張なにょね・・・まじで無理したらいかんよぉ。
運転、気つけてよぉ。心配だよぉ。。ちゅ♪


仕事が終わって帰ってきて、彼にメール↓したけど、それから
連絡はなかった・・・・

01/05/15  19:29
S:ただいま!

今日も暑かったね!あたしは仕事を終えて帰宅!あじゃは仕事してる
ことでしょう・・・っていうか、いつ頃大阪に帰るん?
あんまり遅くなったら、運転あぶにゃい・・
(TT)無理は禁物やからねー!!絶対ぃぃぃーー!!チュッ♪♪


次に連絡があったのは・・・午後11時半。

A:今帰った〜・・もう寝るーー
M:お疲れさん!!大丈夫なん?
A:大丈夫大丈夫・・・明日早いけどな・・・
M:んなら、はよ寝んと・・・
A:明日・・・6時50分に起きなあかん・・・・・
M:はい?
A:6時50分に起きなあかん・・・・うふー♪
M:なんですと?
A:明日ぁぁ〜〜6時50分〜〜うふふ〜♪
M:それは、電話しろってことなんかな?
A:えへへ♪
M:えーーー??まじでぇ〜〜♪
A:よろしく!
M:・・・・お願いしますは?
A:よろしく!!
M:お願いしますは?
A:うふ!!
M:・・・・・・・・
A:お願い!!ほな!寝るわ!!

・・・・・翌日は水曜日・・・あたしはいつもより寝坊できるのに・・・
ま・・しゃーないなぁ〜・・と思ってOKした(^▽^;
やれやれ・・・
通話時間は・・・3分くらい・・・ゆっくり話ししたいじょーー!!!!



2001年05月14日(月) いらっしゃぁ〜い(笑)

朝、11時に起床!
あたしゃ、休みだ!!
お風呂に入って、髪を乾かせて・・・彼に連絡メール。

01/05/14  11:55
S:おはにゅ〜

11時に起床・・・風呂に入ってましたぁ。Aくんは今日も忙しい?
あたしはねぇ・・・昼から「はじめて会うお友達」に会いに行きます
・・・ドキドキ・・・美しくならねば!(笑)Aくんは無理しない程度に
がんばってね!だぁいしゅき♪(照)チュッ♪♪♪


そう!あたしは友達と会うことになってた。
「あたしにチューして」で知り合った”なぁちちゃん”♪

急に彼女があたしの地元にやってくることになったのだ。
ちょっとドキドキ(笑)
会えるのはちょっとだけだったんだけどね〜

↑のように彼にメールしたら、次の返事が(笑)

01/05/14  13:01
S:飯食ったか?

11時に起きて、飯食ったか?
食ってないからって、1人エッチはすなよ!!
もし、食ってるようなら、しゅき♪
食ってなくてもしゅき♪
ん〜〜〜どっちにしてもしゅき♪
もう、もう、どうしようもなくしゅき♪
で、会ったことない友達って誰じゃこらーーー!!
男か!!女か!!はっきりしろ!!
ん!お前がやったんだろ!!吐いちまったらすっきりするぞ。
ということで、おしゃれして行ってらっしゃ〜〜い♪
俺は、昼からも頑張ることにするさ!!
ファイトだーー!!おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
チュッ♪


あたしをなんだと思ってるんだか・・・(−−;
っていうか、なんか怪しい人でない?(爆)

01/05/14  13:06
S:食った!

メシ食ったぞい!一人エッチはしません(−−;
あたしはスーパーに行って、弁当を買い、洗車をして弁当食ったさ!
初めて会う友達っていうのは、「チューして」のHPで知り合った
”なぁちちゃん”って子。だんなさんがこっちに出張で、会いに来るとか・・・
2時20分に松山港に行ってくるさ!女の子だから、ご心配なく(笑)
これからお化粧しなくては!!あたしも大好き♪チュッ♪♪

とにかく仕度をして、港へ向かった。
港の待合室で待っていて、彼女から電話もあるのに
姿が見えない・・・・
港の場所が違う事が判明(爆)
いやはや・・・無駄な時間を過ごしてしまったねぇ(笑)

そして、彼女と合流♪
22才のかわいいママさんでしたねぇ♪
・・・ってうか・・若い・・・(爆)
おばちゃんは羨ましいよ〜〜(自爆)

車で3〜40分話をしただけだったけど、楽しかったよ〜ん♪

あたしは地元のくせに地理に詳しくなくってごめんちゃい(^^;
なんか、いっぱい道に迷ってしまったにゃ〜〜(汗)

あたしと彼女が別れてから、彼女はダーリンに会ったはず・・・
ラブラブで過ごせたかなぁ?(^^)

夕方、あたしは帰宅してパソコンいじってた(笑)
ただひたすら、パソコンいじってたぁ〜〜・・・てへ♪

夜になって、ネットつないで友達とQしたり、カキコしたり・・・
そうこうしてたら、彼から電話が。
あいのり見て終わったら電話する」やって(笑)
あたしも見てたけどね〜〜〜(^^;なんと、20秒くらいで電話切った。

ほどなく「あいのり」が終わって・・・彼と電話タイム!

A:恋はいいね〜〜〜(すでに”あいのり”見て、その気分な彼<笑)
M:愛は?
A:愛は・・・・俺やなぁ〜〜
  恋を超えてるのが・・愛やなぁ・・・つまり俺や!!

M:恋は何?
A:恋は・・・こう・・ドキドキするっていうか・・・「恋しい」のが恋や!
  愛は・・・いとおしいんだなぁ・・・これが〜(一人納得しているらしい)
  愛は、「この人のために死ねる!」的な・・・(語りに入ってる)
M:じゃぁ・・恋愛は?
A:恋愛は・・・まだ恋かなぁ?俺らは愛やな!
  こう・・・愛し合って・・・愛を深める・・・いいねぇ〜
(すでに自己陶酔)

この人をどうにかしてくれ!!(爆)
そんでもって、あげくの果てに「結婚式」の話しに・・・・
本日も彼は絶好調さ!(笑)

楽しく話しできてよかったけどね・・・(^▽^;
あたしって愛されてるねぇ〜〜(大照)

ちゃんと「彼と幸せになるぞ!!」って気持ちはあるからね!
よろしゅ〜〜たのんまっさ!!!\(^O^)/



2001年05月13日(日) こんなあたしでごめんちゃい・・・(TT)

仕事っす・・・・寝たのが朝4時すぎだったから
さすがに眠かった(−−;

だけど、仕事はするさ〜〜〜・・・日曜なんで、診察は
午前中だけなんで・・・ラクチン〜〜・・のはず(^^;

忙しかったっす・・・おかげさまで・・・働かせていただきましたです。
なんか、気がついたら昼になってたさ〜〜

昼、仕事を終えて友達と一緒にモスバーガーにて
昼ご飯としました。
待ち時間の間、彼にメール。

01/05/13  12:20
S:寝てる?

起きた?あたしは、午前の仕事を終えて、今、友達と
モスにいるさ。Aくんは今日はゆっくり出来るんかな?
あたしは、昼から爆睡するでしょう(−−;ちゅ♪


彼から返事はなかった・・・・
モスから帰宅して、再び彼にメール。

01/05/13  12:57
S:ただいま!

モスから帰ったきた!はらいっぱ〜〜い!・・・あたしゃ寝ます(−−)
ん〜〜〜ちゅっ♪


そしたら返事がきたので↓

01/05/13  13:01
S:おきた

今、おきた^^;で、まいは寝るのか?おやしみ♪ちゅ♪


電話してみた。

M:もしもし?
A:寝るんかぁ?
M:うん・・・・おやすみ〜〜
A:って、それだけかい!!
M:あははは!・・・寂しかったぁ?
A:泣いてた・・・
M:え?泣いてたの?
A:まいが冷たいから、泣いてたわ・・・だーだー泣いてた
M:そんなに泣いたら、枕びしょびしょになるよ〜
A:もう濡れ放題さ!

なーんて、くだらない会話してた(^^;

前日・・・あたしが連絡しないままで彼は寝てしまったからねぇ・・・
悪いことしたなぁ〜〜・・・
っていうか、あたしは飲んだくれてたし(爆)

彼は、「これからちょっと仕事しに行く」と言ってた。
ガンバってね!」と言って、あたしは電話を切った。

01/05/13 13:24
S:ちゅ♪

ほんとは、今日昼から休みで、明日も休みやから、行こうかなぁ・・
って考えてたんだけど、Aくんも忙しいみたいやし、節約のために
我慢しましゅ(TT)26日、27日は休みだから、会いに行くね!
んじゃ、寝ますzzz仕事ガンバ。おやしみー♪ちゅ♪


とメールして、あたしは・・・寝た!(^▽^;

次に目が覚めたのは・・・午後6時前くらいだったかなぁ?
あたしはちびまるこちゃんを見て、それからサザエさんを見てた(笑)

んで、ネットつないで・・・お友達とQでおしゃべり〜♪
あぁ・・・電話代が・・・(爆)

お腹すいて・・・彼にメールしてからご飯だ!

01/05/13  22:43
S:近況報告

お腹すいたので、これからテキトウになんか食べます。
それから、ネットしよーっと。Aくんは何してるんかなぁ?ちゅ♪


そしたら、すぐに彼から返事が。

01/05/13  22:47
S:近況報告

俺は、テレビを見てからネットをするさ!!ちゅ♪


午後11時をすぎて、テレホタイムだ!あたしはさっそくネットを
つないだ・・・ほんの2〜3分ほどしたら彼もネットをつないだ。
いつものチャットに行っても誰もいにゃい・・(TT)

彼もチャットに入ってきたけど、ページャーで話しかけてきた。

A:まいが来る日って、来週やったっけ?
M:えっとね・・・再来週。26日・27日が休みなにょ・・・・
A:そうか・・・来週、もしかしたら大阪に帰るかもしれん
  車のコーティングしに行ってくるかも

M:そかそか
A:んだんだ
M:しばらく会えにゃいね(TT)
A:んだな・・・だ・か・ら!!
M:ん?
A:しよしよしよしよしよしよしよしよ
M:はい?
A:今、変なこと想像したやろ?
M:はぁ???(−−;
A:エッチなこと考えたやろ
M:かんがえまっせーーん!
A:しよ!結婚♪一緒に幸せになろうにょ〜〜〜
  にゃーーにゃーー


M:そうねぇ〜〜〜
A:なんか、気のない返事やな・・・(TT)
M:そうやなくって・・・・・
A:来年の12月♪に目標を定めて愛を深めるのだ!
M:結婚はしたいけど・・・・
A:いやなのか!?
M:いややないよぉ〜〜〜〜〜〜
A:んふ♪なら、いい♪
M:そりゃ、Aくんと一緒に幸せになりたいもん・・・
A:じゃ、なろう!
M:だからなぁ・・・・・えっとぉ・・・・
A:仕事の引継ぎとかぁ、いろいろあるのね!わかってますって!
M:・・・・一番は、あたしの気持ち・・・・なのよねぇ・・・・・
A:ということで、今から電話します
M:え?あ、はい
A:だから、ネット切断!以上!!

まぁ・・・そういうことになって、ネットを切ったらすぐに彼から電話が・・・

まいの気持ちってなん?
いきなりこう言われた・・・(^^;
あたしは・・・だまってしまうよぉ〜〜〜〜
どう答えたらいいのか、迷ったけれど、自分の気持ちを正直に言った。

仕事をやめる決心がつかない」と。

それからはもう堂堂巡り・・・・・・・・・

あたしは泣いてしまうし、彼も「泣きそう」って言うし・・・

俺はふられるんか?ふられるんか?」と彼は不安な声を出して言う。

彼はあたしを責めたりしない。すごく考えてくれてると思うのね。
だけど、彼の気持ちもわかるし・・・・
俺は、俺の考えをまいに押しつけてるんやろうか・・・」と
彼を悩ませてしまった・・・・

なんか自己嫌悪(−−;

電話してるのに、無言になってしまう。
電話代・・・もったいないよぉ。。。。

彼から電話をかけてきてくれてたんで、30分ほどして、
ちょっと鼻かんで、かけなおす」って切った。
鼻をちーーーんして、顔を洗って・・・・再びあたしから彼に電話。

もしもし・・・?」「あい・・・・・」彼の暗い声・・・(TT)

M:もしもし?
A:ん・・・
M:泣いた?
A:泣いてた・・・・
M:なんで?
A:わからん・・・

あたしは彼を傷つけているんだろうか・・・・・
一緒に幸せになりたい」っていう気持ちは同じはずなのに・・・
それなのに、やっぱり彼をおいつめるような言い方をしてしまった気がする。

Aくんは、結婚しても今のまま、あたしと暮らすっていう生活になるでしょ?
あたしは、Aくんはいるけど、知らないところへ行って、今の仕事も出来ずに
生活しなきゃいけないんだ
」・・・と・・・

1時間半くらい電話したけど、やっぱり答えは見つからなかった。

好き」だけじゃ・・・結婚できないんだよ・・・
こんなあたしでごめんなさい(TT)



2001年05月12日(土) 飲んだくれのあたし(自爆)

前々日に彼に頼まれていたモーニングコール。
午前8時に電話した。あたしも起きなくっちゃ!!

M:もしもーし!起きて〜
A:おう・・・起きる起きる、まいも仕事?
M:うん、仕事ぉ〜
A:頑張れよぉ〜
M:うん、あんがと〜、Aくんもね〜
A:あんがとぉ

ってことで、あたしも起きて、彼にメールして出勤。

01/05/12  8:30
S:起きたかなぁ?

起きた?あたしゃ起きたぞーーい!今日も天気いいね!
暑くなるかなぁ?頑張ろうねん♪あ、今晩は、友達と一緒に
ご飯を食べに行く予定!そして飲みにいくでしょう(^^;
んじゃ、今日も一緒にファイトーー!!おーー!!チュッ♪♪♪

ってことで、仕事だ!
仕事は相変わらず忙しい!やっぱ、週末は家族連れが多いなぁ。
・・・んが!頑張りますよ〜〜ん!
笑顔で!!(笑)
あっという間に昼になって昼当番じゃなかったから一時帰宅。
そして彼にメール。

01/05/12  13:01
S:ただいみゃ〜〜

昼までの仕事を終えて帰宅!!・・・寝ちゃおうかぁ・・・眠いっす(−−;
Aくんも仕事してるん?無理しないでちょ!明日は休めるのかな?
ゆっくりね!あたしもがんばろ〜っと〜♪だぁい好き♪(照)チュッ♪♪

午後の診察まで、うとうとしてしまった(^^;

午後の診察がはじまって、忙しく働いてた。
夕方、彼からメールがきてた・・・気がついたのは、ずっと後だったけど(笑)

01/05/12  17:42
S:えらいこっちゃ

わしらの携帯がリコール対象になっとる・・・新品に交換や。
詳しいことは、また後ほど。いつまでも寝んと、さっさと起きんかい。
ちゅ♪

・・・・おいおい・・・そんなに寝てないって・・・
仕事してるっちゅーねん!!(爆)
だけど・・・「携帯がリコール対象!!??え?どういうこと?
ともかく・・・仕事してたけどね(^^;

仕事を午後7時くらいに終えてから、あたしは友達と食事に出かける
ことになっていた。
仕事を終えて、彼にメール。

01/05/12  19:01
S:ふぅ〜

たらいま・・・今日はまぁまぁ忙しかったっす・・・つかれたっす・・
腹減ったっす・・・なもんで、友達と一緒のご飯&飲みに行ってきまっす。
明日も午前中は仕事なんで、飲みすぎないようにせねば・・・(笑)
Aくんは仕事してるんかなぁ?無理は禁物だぞ!・・・で?携帯新品に
変えれるの??チュッ♪♪♪

まぁ、とにかく友達とおでかけだぁ〜い♪
気の許せる友達と、ガツガツ(!?笑)と、焼肉食べながら
おしゃべりしてた(^^;

んでもって、ご飯の後は・・・・・飲んだ!!飲んだ!!(爆)
かーーーなり飲んだ!!女二人で酔っ払った!(激爆)

彼からメールきてたけど・・・気がついたのは・・30分も後だったしぃ。

01/05/13  22:31
S:にぇるじょ

あんまり飲みすぎるなよ!!ちょっち早いけど、先ににぇるじょ・・
にぇむい・・・しゅきしゅき♪ちゅ♪


あらぁ・・・メール来てたんだぁ」と思ったんだけど、
もう寝てるなぁ」と思って、メールしなかった。・・ま、いっか!!
・・・いいのか・・・?(謎)
また彼の声聞けなかったなぁ・・・(−−;

夜の街を友達と二人で歩いてたら、ナンパされた・・・
それはいいんだけどさぁ・・・・

ナンパ野郎二人組:ね〜ね〜これからどこ行くの?
女友達(25歳):知り合いのとこに行くんで・・・(と足早に)
ナンパ野郎二人組:一緒に行こうよ〜〜
あたし(28歳):こんな、おばちゃんやめとき〜(笑いながら)
ナンパ野郎二人組:そんなことないっすよ〜〜
             (・・・といいながら、「っすよ」って言ってるし)
女友達(25歳):ごめんね〜〜
ナンパ野郎二人組:えー?ダメっすかぁ?
あたし(28歳):またね〜〜
ナンパ野郎二人組:残念〜〜
あたし(28歳):頑張ってね〜〜
ナンパ野郎二人組:はい

はい」とか言ってるし・・・(−−;
ふぅ・・・年はとりたくないもんだぜ(自爆)

まぁ・・・それから、再び友達と別の店で飲み直し!!
酔いさめたからねぇ!また飲まなくっちゃ!(笑)
気がついたら・・・・午前3時半くらいだったかな?
家に帰ったら、午前4時・・・・・まいったまいった(^▽^;

数時間後には、仕事やっちゅーね〜〜〜ん!!(爆)



2001年05月11日(金) 遅くまで頑張りまっす!

仕事っす!
またもや、彼にモーニングコールを頼まれてたんで、
しなくっちゃ!

朝、7時に携帯アラームが鳴った。
おもむろに、彼に電話した・・・・・はず・・・(←またか!<爆)
んで、「起きて〜〜」と言った・・・ような気がする(−−;
んでもって、「おぉ・・起きる。。」と彼が言った・・・・と思う(−−;

あたしはいつも起床は午前8時前。
ちょっと早目だったんで、それからまた寝たけど(笑)
それからいつもの時間にあたしは起きて、彼にメールして出勤。

01/05/11   8:32
S:おは!!

うおーー!今日も眠いねぇ!んでも、頑張ろうねん♪
Aくんはもうてんやわんやで働いてるんかなぁ?
あたしも頑張ろう〜っと!しゅき♪チュッ♪♪


んで、仕事だ!

今の季節は、狂犬病予防注射・フィラリア予防・混合ワクチンが
多いねぇ・・・犬ばっかり来るもんだから、受付がすごく汚れる(−−;
おしっ○を壁にひっかけていく犬もいるし・・・・
きゃ〜〜!すいませぇん」とか飼主が言っても、「いいんですよ〜!
片付けますからぁ
」とあたしたちは答えて拭く・・・

いいのよいいのよ・・・それが仕事だからねぇ。
んがぁぁ!!!!!!
黙ってる飼主もいる(−−#
階段にう○ちが落ちてましたよ〜」なーんて、他の誰かに言われたりして・・
ええ!?そうなんですか?すいません!」つって、片付けるけどね(−−;

ワンちゃんが排泄をしたら、片付けますので受付まで知らせてください
と、ポスターを貼っているにもかかわらず、黙ってるヤツがいる・・(怒)
どこのどいつだーー!!」と思いながら片付けるけどね。

犬が多いと、抜け毛もすごい・・・大型犬はヨダレもすごい・・・
でも、これは仕方ないっすねぇ(TT)
いいのさ・・・あたしが片付けさせていただきます
m(_ _)m

飼主さんや、ワンちゃん猫ちゃんが気持ちよく来院してほしいからねぇ・・・

さて、そうこうしてたら昼だ!
彼にメール。

01/05/11  12:26
S:生きてるかーい?

昼だよん!今日は、そんなに忙しくないんで、山のように
たまった雑用をしておりまっす。Aくんはバテてないかな?
ファイトだ!!でも、そんどかったら、休んじゃえ(爆)
ぶちゅ〜〜〜♪♪


01/05/11  12:29
S:ねむい・・

にぇむい・・・今日こそは早く帰るぞ!!
って帰れるのだろうか・・さーて昼から頑張るぞっと!!
まいも頑張るのだ♪ちゅ♪


すぐに返事がきたんで、生きてるようね(笑)
昼からも忙しく働いて、あっという間に仕事が終わった・・・
でも、月に一回の勉強会だ(^^;

勉強会=いくつかの動物病院の先生方&スタッフが集まって
情報交換や、症例報告、業者がやってきて新製品の説明会が
あったりするのだ。

・・・午後9時からね(−−;

01/05/11  19:29
S:ただーーいま!!

今帰宅!!でも、今日勉強会なんで、八時半にまた出ないと
いけないんだけどね(−−;一休みするさ!Aくんは今日も遅く
なりそうなんかなぁ?・・心配でしゅ・・・(TT)
無理しないでちょ!チュッ♪♪


と、メールで彼に報告して、晩御飯を食べて午後8時半に
うちの先生と他のスタッフと勉強会のある動物病院へ行った。

本日の勉強会は、「処方食」の新製品の説明会。
処方食」っていうのは、いろんな病気に合わせて作られた、フードのこと。
例えば、
生後1年未満の動物や妊娠中、授乳中の動物には高カロリーフードを。
腎臓が悪い動物には、低タンパクフードを。
太りすぎの動物には、低カロリーフードを。
心臓病の動物には、低ナトリウムフードを。
消化器の弱い動物には、低脂肪フードを。
尿石症のある動物には、尿PH(ペーハー)を整えるフードを。

他にも色々あるんだけど、今回は、アレルギーのある動物に
低アレルギーフード・・・の新製品の紹介だった。


説明会の途中に彼からメールが来てた。(後で気がついたんだけど)

01/05/11  22:08
S:頑張るのだ!!

勉強会、大変やろうけど頑張ってやるのだ!!
俺がついてっから大丈夫だ!!
俺も、まだ仕事してるから、一緒に頑張るのだ!!
ファイトだ!!しゅきだ!!なにがなんでもしゅきだ!!
チュッ♪


返事とかもちろん出来ずに、あたしはお勉強してましたです(^^;
応援してくれてあんがとー!」って感じね♪

「処方食」の説明会は、午後9時〜10時半まで行われ、
その後は、動物看護士同士の勉強会だった。
全部終わったのは、午前12時前だったかなぁ?
つ・・・疲れた(−−;

家に帰る途中彼からメールがきた。

01/05/11  0:10
S:あ・・あかん・・・

もう、あかん・・・にぇむい・・・
まいはまだ勉強会?
眠いやろ・・・さっさと終わらせて帰るのだーー!!
んでもって、俺も、もうあかん・・・
にぇむい・・・ねりゅ・・・
明日も仕事やし・・・(TT)
わりーけんども、先に寝るじょ・・・
ごめんちゃ・・
ということで、おやすみゃ♪
まいも帰ったら、即寝すること!!
んじゃ、おやすみゃ〜〜♪だいしゅきだじょ♪♪♪
チュッ♪


すぐに返事。

01/05/12  0:12
S:ん

今、帰りです。もうちょっとしたら帰宅!
Aくんはゆっくり寝てちょ・・・ちゅ♪


そして帰宅してからも。

01/05/12  0:23
S:帰宅!!

今、、帰ってきたよ!Aくんはもう寝たかな?あたしもちょっとしたら
寝ます!明日八時に起こすね〜!おやすみん♪チュッ♪


でも、彼からは連絡なし・・・寝ちゃったかぁ・・・
うーーん・・声聞きたかったなぁ(^▽^;



2001年05月10日(木) めっちゃ普通の休日

あたしゃ休みだぜーーい!!(^^)
んが、しかーーーーっし!・・・彼にモーニングコールを
頼まれてたんで、しなきゃいけない(−−;

朝7時に携帯アラームが鳴った。
なんとか彼に電話をかけた・・・・と思う(笑)
で、しばらくして彼が電話をとった・・・・はず(笑)
んで、「起きて〜」と彼に言った・・・・ような気がする(笑)
彼は、「んーー・・あんがとぉ〜」と言った・・・・感じ?(笑)

あたしは彼を起こしてすぐに寝た!!!

次に目が覚めたのは、午前11時半くらいだった。
すんごく天気がよかったから、「布団を干すぞ!!」と思ってね!
・・・・でも、なかなか起きれなかったけど・・(−−;

そんでもなんとか、洗濯もして、布団も干した!

昼過ぎて彼に報告メール。

01/05/10  12:15
S:おにょ〜〜〜

おはにょ・・・11時半に起床したまいりんです(笑)Aくんは眠い目を
こすりながら仕事してんのかな?今は昼ご飯かな?
今日は天気がいいんで、洗濯して布団干したぞい!
でも、起きるんが遅かったから、ゴミだし損ねた(−−;
んじゃ、今日も頑張って!あたしがついてるぞーー!おーー!
チュッ♪♪♪


彼からは・・・連絡なかった(TT)
きっと忙しいにょね・・・・・・(涙)

あたしはぼんやりテレビを見ながら、PCいじってたぁ。
日記書いてた。

夕方になって、おでかけ。

01/05/10  16:52
S:ちょいと

ちょいとジャスコに行ってきま!それから、実家にいってきまっす!
仕事大変?眠いんちゃうかな?無理しないでちょ!だぁい好き♪
チュッ♪♪


彼からは連絡なかった・・・
あたしは、ジャスコに買い物に行って実家へ。
実家に行って、毛玉犬になりつつある、マルチーズ”メイ”を
バリカンで散髪した。
彼に近況報告・・・・だけど、返事なかった(TT)

01/05/10  19:56
S:ふふふ

メイを丸刈りにしたった・・ぷぷぷ・・・ちゅ♪


彼から連絡があったのは、家族と焼き鳥屋さんに行ってたとき。

01/05/10  21:57
S:ふぃ〜〜

一段落!!
今から、デスクワークをやるさ!!って、昨日も帰るのが
遅くなっていたようないないような・・・
でも、とにかくがんばるじょ!!
体壊したら、看病来てな♪
もうねもうね、どうしようもなくまいがしゅき♪
チュッ♪


ぷ・・・・(//▽//)照れるやん(笑)

01/05/10  22:00
S:ご苦労!!

ああしは、焼き鳥屋さんにて家族と焼き鳥食べ中。
Aくんはまだまだ仕事なんやね(TT)
昨日も遅かったんやから、なるべくはよ帰ってねん♪
あたしもしゅきよん♪ちゅ♪


彼に返事をして、お腹いっぱいになって実家にもどり、
風呂に入った。
んで、帰宅・・・・・
途中で、彼から電話がかかった!

A:ねむーーーー
M:帰ったん?
A:帰ったぁ
M:もう、はよ寝〜〜
A:”はよ寝、はよ寝”って〜〜
M:だって、眠いでしょう?
A:ねみぃ・・・・
M:んじゃ、寝ないと?
A:うーーー・・寝るわぁ

彼はかなり、お疲れモードだねぇ(><)
結局・・・1分くらいで電話を切った(爆)

そういや・・・「まいもすぐ寝ろよ」って言われたけど・・・てへ♪(^▽^;



2001年05月09日(水) お仕事ご苦労さんっす!!

水曜なんで、仕事場は休診。
でも、あたしはちょっくら仕事だ!
掃除、洗濯・・・昼まで働いた。
んで、家に帰ってきて、彼にメール。

01/05/09  12:09
S:あっつーー!

仕事してきたぞ!今日もなんか暑い!!Aくんも汗だくで
仕事してるんかな?あ、そろそろ昼ご飯だね!いっぱい食べて
昼からもがんばってね!あたしは昼から、家で用事して実家に
帰って・・・何しよ?(笑)まぁいいや!大好き♪チュッ♪♪


昼なのに、彼から連絡なかった・・・(TT)
あたしは家で、掃除や洗濯をして、ボンヤリテレビみて、
PCの前に座って日記書いたり・・・・・・・

考え事をしながら・・・・彼にメールを書いた。

S:きのうはごめんね

DEAR Aくん

うーーんと・・・
きのうの電話では、途中泣いてしまったりして
ごめんちゃい・・・

でもね、Aくんが「結婚したい」って言ってくれるのはめちゃ嬉しいです。
それだけ、Aくんがあたしのことを好きって思ってくれてる
ってことだし、一緒にいたいって思ってくれてるってわかるから。

あたしもね、電話で言ったとおり、Aくんと一緒にいたい
って思ってる。これから先ずっとね。
女に生まれたからには、自分の子供も産んでみたいと
思うし、好きな人の子供じゃないと絶対いやだし、
Aくん以上に好きな人なんて、これから先できないと思うしね。

だけど・・・
そう、「だけど」がいつもつきまとってしまう。
「結婚」に臆病になってしまってる自分もいるんだけど
それ以上にやっぱ、「仕事」のことがあるから・・・

小さい頃から夢を追いかけて、そんで、夢かなって
動物病院で働けるようになって、職場に恵まれて
自分の好きに10年も働けて、あたしは幸せやね。
まわりからみたら、あたしはすごい贅沢やね。

その上、好きな人と一緒にいたいなんてね。

結局はあたしは答えを出さないといけないのは、わかってるの。
どんなに考えてたって、選択は一つ。

ただ・・きのうも言ったように、無責任なことだけは
したくない。仕事場におけるあたしの役割はめちゃ大きいと思う。
自分でいうのも変だけどね(笑)

そやから、もしあたしが仕事をやめることになっても
なるべく仕事場が困らないように、したい。
それは、きのうも話ししたけどね・・・

あとは・・・結婚してからの生活の不安。
でもこれは、一人で不安にならなくっても、Aくんがいるから
きっと大丈夫・・・よね(笑)

なんか、何が言いたいのかよーわからんなってきたけど、
あたしも将来のことは色々考えてます。

二人で・・幸せになれたらいいなぁって思ってます。

んじゃ、また!今日は悩める乙女まいりんでした(^▽^;

♪♪チュッ♪♪

FROM YOUR まいりん


こんなメールを1時間もかけて書いた(−−;
なーに書いてんだろうねぇ・・・・・・
だけど・・・どうしたらいいのか・・・
ずっとずっと答えが出ないままのあたしなのねぇ(汗)

彼からは、ずっと連絡がこなかった。夜になっても・・・

気にはなっていたんだけど、「仕事が忙しいのかなぁ?」って
思って、あきらめてた(TT)

夜になって、電話がかかった。
”22時43分”

今日は徹夜になりそうや・・・・」と、彼の疲れた声が聞こえた。
ええ!??まじで!?」ってびっくりしたよぉ・・・
うぅ・・・・(TT)
前日、電話してて寝るのが遅くなってしまったのにぃ・・・・
じゃ、そういうことやから」と彼は言って、電話を切った。

あたしは、彼に応援メール。

01/05/09  22:52
S:あぅ(TT)

無理しないでね・・・って無理か・・・(TT)
Aくんが心配でしゅ。。まじであたしの休日をあげたいっす。。。
くすん・・・またメールすんね!しゅき♪ちゅ♪


もちろん・・・彼から返事はなかった。
夜になって、あたしはPCいじってた。(HPのUPのため)
実は夕方二時間くらい、昼寝してしまってたんで、全然眠くなかったのだ(笑)
しかも、翌日休みだから・・・「彼と一緒に・・・」と思って夜更かししてた(自爆)

テレホタイムになって、ネットをつないで、HPをUPしたり
サーフィンしたりして時間が経っていった。

ちょこっと彼にメールも。

01/05/10  2:03
S:まいりんだ!

まだまだ仕事してましゅか?あたしは昼寝したせいか、全然眠くないぞ(汗)
Aくんにあたしの睡眠時間をわけてあげたいでしゅ・・・無理だけはしないでちょ!
体壊しちゃいやぁよ〜〜(><)チュッ♪♪


とにかく彼の体が心配・・・(TT)

夜もふけてきて、午前2時半。「そろそろ寝なきゃなぁ」ってたら、
彼から電話が!

A:もしもし?
M:もしもし?
A:起きてた?
M:起きてたよ〜〜ん!眠くないもん!
A:俺も今帰り、まいの声が聞きたくってね!
M:大丈夫?
A:うん・・・眠いけどな〜〜

話しをして、あたしが笑い声を出すと、彼は嬉しそうに答えた。
だんだんと、冗談まじりに会話がはずんだ。
彼は、帰宅途中に電話してきたらしく、車から降りて
家に入って、PC立ち上げる音が聞こえた。

電話しながら、メールチェックしているらしかった。
は!」としたねぇ・・・あたしったら、変な(?)メール↑送ってたから。

彼が無言になったんで、「メール見てる?」って聞いたら「うん
って言われた。「あぁ・・・やっぱりぃぃ・・」って思ったね(^^;

うーー・・ん・・・ふぅん」って声が聞こえてた。
あたしは・・・だまってたけどね(苦笑)

A:「結婚してからの生活の不安。」って何?
M:えーー・・?まぁ、色々と・・・
A:それは大丈夫!俺がおるから!!絶対大丈夫やから!
M:はいはぁ〜い(笑)
A:まいは、俺と結婚するんやからな!
M:ん!わかってるよぉ

・・・・・そんなに”結婚”したいのか?(^▽^;したいのか・・・

ほんじゃ、寝るわ〜、明日7時に起こして」って言って、
電話切ったのが・・・午前3時すぎ・・・
おつかれさ〜〜ん!!

・・・って、「起こして」だと!!!!????
あたしも7時に起きないかんやーーーん!!!!
ガク・・・・(o_ _)oパタ



2001年05月08日(火) あたしはどうしたらいい?(−−;

朝、いつも通りに起きて彼にメールして出勤だ!!

01/05/08  8:27
S:おはにょ!

おは!!今日も眠いね!(笑)Aくんはもう忙しく働いてることでしょう。
あたしもこれから出勤だ!一緒に頑張ろうねー!Aくんにはあたしが
ついてるぞー!おーー!!チュッ♪♪


めずらしく(笑)彼からも朝メールがあった。

01/05/08  8:29
S:おはよう!

なにがなんでもおはよう!!
そして、今日も雨の中頑張って仕事しゅるのだ!!
まいは、今日も仕事なにょか?
がんばるのだ!!ファイトだ!!しゅきだ!!
チュッ♪


てなわけで、働いたっす!
なんか、暑くってねぇ・・・・汗かいて働いてたぞい!

昼休みになって、彼からもメールが。

01/05/08  12:11
S:昼!!

昼!!昼!!昼!!
今日も昼がやってまいりました。
今から飯食って頑張って仕事するのだ!!
まいも忙しいやろうけど、頑張っていくのだ!
ファイトだ!!負けんな!!
しゅきだ!!チュッ♪


あたしもいつものように彼にメール。
昼当番じゃないから、一時帰宅で、PCからメールした。

01/05/08   13:18
S:ただーーいま!

 午前の仕事を終えて、台所を片付けて、洗濯機を回して、
お昼ご飯を食べたまいちゃんでっす!天気がよくなったから、
たまった洗濯物を干しまくるぞーー!とはりきっております!(^^)
今日も忙しいぞい!Aくんも頑張ってる?無理しないでねん♪
あたしもしゅき♪(照)チュッ♪


そしたら、彼から新着メールが。

01/05/08  8:50
S:今日は久しぶりに

今日は、久しぶりに朝の時間ニ余裕ができたんで
ちょこっとメールなんぞ送ってみたりして!!

ねーねー聞いてーーーーーー!!
俺ねーーーーー!!

まいがめっちゃしゅき♪

チュッ♪♪


ふ・・・・照れるやん(笑)

午後も忙しく働いて、そして夜仕事を終えて買い物に行ってから帰宅。
彼にメール。

01/05/08  19:55
S:たらいま!

今日も忙しかったっす!買い物行って、飯食ったぞい!
仕事を持って帰ったんで、デスクワークすることにするさ〜(^^;
Aくんはまだまだ忙しいかな?無理しないでちょ♪チュッ♪♪


あたしは、お持ち帰りの仕事をテレビ見ながら、のんびりしてた。

テレホタイムになって、あたしはネットをつないで友達とチャットしてた。
いつもチャットで仲良く話す友達が結婚することになって、
あたしと彼に”結婚披露宴”に来てほしいって行ってきた。
急でびっくりして、チャットしながら彼に電話したよ〜〜(笑)

彼はまだ仕事中だったから、「なんだとーー!!!」とびっくりしてた(笑)
近況を話しして、すぐに電話切ったけどね。

しばらくして、彼も帰宅したようだ。
ネットにろぐいんしてきた。

A:けっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
  おめでちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

M:びっくりしたでしょう?
  あたしゃ、Aくんにおもわず電話したさ(笑)

A:今年は結婚式が多いな・・祝い貧乏や・・・(−−;
M:おおいなーーー!!結婚式!
  でもさでもさ!!

A:ん?
M:この間バーベキューしたときには、もう結納の日程は決まってたはず
  だから・・・まったく秘密主義者だーー!!!(ーー#

A:は!!そうやんけ・・・あいつら・・・一言も言いやがらんかった・・・
M:でしょーーー!!!!!!!!!!!

そんな話しをしてた(笑)
5分後に電話する」と彼が言って、二人ともネットを切った。
しばらくして、彼から電話が。

話しは「結婚」のこと。
最初は・・・・友達の結婚のことを話していたんだけど、
そのうち自分の話しになっていった(^^;

俺が結婚するときには・・・・」「俺たちが結婚したら・・・
そういう話しになっていったのね。

そして彼が言った。「俺がこっちで動物病院の職さがそうか?」って。

あたしは・・・あたしは・・・
・・・・・・・・・だって・・・今の仕事場やめたくないもん・・・
と答えて・・・目から涙がこぼれた。

彼はそれに気付いたようだった。
まい・・・泣いてる?泣くなよ・・・まい・・・

あたしは何も言えなくなってしまった・・・けど、彼は一人で
話しをしていた。

別に年とか、まわりの結婚に便乗して結婚をあせってる
わけじゃないのよ・・・・
ただ、まいと一緒にいたいっていう気持ちはあせりに
なってるかもしれんけど。

俺がまいを養う上で、俺はここを離れるわけにはいかへん。
そうしたら、必然的にまいがこっちにこなあかん。
となると仕事をやめるしかない・・。


そして・・・あたしの一番痛いところを彼はついてきたのだ。

まいは、仕事をやめてまで俺と一緒におりたいと思う?」と・・・

将来的には、Aくんとずっと一緒におりたいと思ってるよ。
ただ・・・仕事場に対して無責任なことはしたくない。
・・・・仕事をやめたくないっていうのは、わがままなんかなぁ

とあたしは答えた。

A:わがままとはちがうと思うけど
M:周りから見たら、あたしが仕事をやめるのが普通よね
A:それはそうかもしれんけど・・

結局、あたしが答えを出さなくちゃいけない。わかってることなのに
頭をぐるぐるまわってるんだぁ・・・

暗い空気を吹き飛ばすように、あたしは話題を変えた。

M:結婚するにはお金がいるのよ〜!
A:それなのよーー!!
M:お金ないくせに〜〜(笑)
A:金ためんとなぁ・・・来年の12月まで・・あと17ヶ月か・・・
M:え?来年の12月に結婚すんの?
A:そうやで〜!なーなー。プロポーズっていつしたらいいん?
M:・・・したいときでいいんじゃない?いつって決まってるもんじゃないし
A:婚約指輪ってなん?いるもん?
M:別にいらんけど・・・

そんな話ししてた(笑)
久々に長電話したなぁ〜〜・・っつっても、50分の電話(^^;

結婚かぁ・・・」と独り言をいいながら、あたしは寝た。



2001年05月07日(月) GW終了(TT)

朝、4時半に彼の携帯のアラームが鳴った。
彼がムクっと起きあがった・・・が、顔をつっぷした・・・(−−;
あたしが彼をゆすって「ね〜〜ね〜〜」って言った・・・・気がする(笑)

彼は起きて、支度してた・・・・と思う(笑)
あたしは、また目を閉じて・・・寝てた!!(爆)

次に目が覚めたのは彼からのKISSだった。
じゃ・・・・
彼があたしを抱きしめた・・・・ぎゅ〜〜〜〜〜って。。
あたしは寝ぼけまなこで「気つけてね・・・」って言った。

起きあがって彼を送ろうとしたんだけど、彼は「寝てろ」っつって
ベッドに何度も押し戻した・・・って乱暴やっちゅーねん!(^^;
結局あたしは起きて、玄関まで彼をおくった。

玄関で彼と抱き合ってKISSした。

A:またな・・
M:ん・・・気つけてね
A:好きやかんな
M:あたしも大好き・・・

何度もKISSしてそして、彼は帰っていった。

一人のベッドに戻るのは寂しい(TT)
彼にメールして、そして再びあたしは目を閉じた。

01/05/07  5:02
S:ちゅ♪

気つけてね。寝たらいかにょー。だーーーいしゅき♪ちゅ♪


01/05/07  5:04
S:しゅきー

もう、しゅきしゅきーーー♪ちゅ♪


すぐ返事♪・・・でもあたしは寝てた!(笑)

朝、あたしはいつもの時間に起きて、PCをたちあげて彼の携帯に
メールを書いて送信!

01/05/07  8:36
S:どう?

無事着いて仕事してる?寝不足でしんどいんちゃうかな?
大丈夫?うーー・・・ちょっち心配でしゅ・・・あたしも仕事がんばるね!!
一緒にファイト!だぁ〜〜〜いしゅき♪チュッ♪♪


そしたら、彼からPCへ新着メールが。

01/05/07  7:20
S:たらいま〜〜♪

たらいま、帰りつきました!!(しゅたっ!)

なんとか無事に帰りついたので、帰還連絡であります!!
まいは、まだ寝てるんやろうけど、もう少ししたら起きて
仕事に行かないといけねんだけんども
俺の予想では、まいは今日も忙しいと思うでげす。
んだがら、今日は仕事終わったら、さっさと帰って寝ること!!
俺もたぶん遅くなると思うっす・・・

一緒に頑張るぞ!!いや!頑張るのだ!!

それと、お父ちゃんお母ちゃんに、ありがとうとよろしく言っておいてくだしゃい♪

最後に、もうねもうね、やっぱりまいが。。。
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ


しゅき〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

チュッ♪♪チュッ♪♪チュッ♪♪♪


でかい字でびっくりした(笑)
返事書きたかったけど、時間がなくってあたしは出勤した。

仕事は・・・忙しかったっすよーーー(><)
やっぱ、休み明けだからねぇ・・・しかたないんだけど。
やっぱり、座るひまもなく働きましたですよ・・・ハイ・・・
昼、避妊手術が終わってから携帯をみたら、彼から来てた。

01/05/07  12:07
S:届いてなかったか??

PCに帰ったメールしてたけど、届いてなかったか?
起こしたらあかんと思って、携帯はやめてんけど・・・
一応、無事にたどりついたから心配すんな!!
まいも忙しいやろうけど、頑張れ!!
まいも昼から頑張るのだ!!ファイトだ!!
しゅきだ!!チュッ♪♪


おっとっと〜!と思って返事!!

01/05/07  13:02
S:届いとったよ!

PCにメールきてたよ!無事着いたようで安心しました^^
今日もめちゃ忙しいよぉー(−−;
疲れたさ・・・これから飯にするっす。
昼からも一緒に頑張ろうねー!!しゅき♪ちゅ♪


てなわけで、午後も死ぬほど(?)働きました。
休みボケするひまもなく、忙しかったっす(^▽^;

夜、仕事を終えて帰宅。再び彼にメールして実家に行った。

01/05/07  19:19
S:たらいま・・いってきまぁ

仕事終わって帰ってきたよ〜・・・つ・・疲れた(−−;
めちゃ忙しかったっす!さて、ちょっち水がないんで、実家に行ってきます!
(病院の飲料水も実家のなの)ちょっくら飯も食ってきまーす!
Aくんも忙しい?寝不足なんやから、無理しないでちょ!
またメールすんね!大好き♪チュッ♪♪


うちの実家は井戸水なんで、実家からペットボトルに水入れて
持って帰るのさ(^^;だってぇぇ・・・水道水イヤだもん〜〜(わがまま)

で、実家に行って、はらいっぱい飯食ったら眠くなっちまって
寝てた!!!(爆)ソファーにころがって、犬と一緒に寝てた(笑)
またメールすんね」とか言っておいて、全然しなかったし!(爆)
起きたのは、午後10時半くらいだったかな?
それから実家でお風呂入ったさ!
そうこうしてたら、彼からメールが。

01/05/07  23:36
S:帰ったぞ!!

帰ったもなにも、帰ったぞ!!
で、まいはまだ実家におるんか・・・?
さっさと帰って、さっさと寝んかい!!
チュッ♪


おっとっと〜〜・・彼に怒られちゃう(笑)
ちょっと彼に電話。

M:おつかれさま〜!
A:おう!まいはまだ実家か?
M:うん、でももう帰るよ。眠いんやろ?
A:眠いなぁーーーー
M:はよ寝ぇ〜
A:うん、風呂入って寝るわー、まいもはよ帰って寝ろよ
M:わかってるって〜

1分くらいで電話切ったかな?(笑)
そして帰宅。

01/05/07  23:57
S:たらいまぁ

今帰宅!実家で、はらいっぱい食べたら眠くなって、ソファで
10時半まで寝てた!(曝)
でも、まだ寝られそうです・・・Aくんもゆっくり寝てね!チュッ♪♪


彼から返事はなし・・・そりゃそうか(^^;



2001年05月06日(日) ♪GWデート4日目♪

起きたのは、もう昼過ぎてた。
前日の疲れが・・・(笑)遊び疲れだね!!(笑)
でも、あたしも彼も筋肉痛にはならなかったから、まだまだいける!
・・・・はず・・・(ぼそ)

あたしは、起きたらすぐ着替えていつでも出かけられるように
できるんだけど、彼はぼーーっとしてる(−−;
前日食べすぎて、なんだかお腹すかないしねぇ。
ま、いっか〜」って思って、二人でテレビの前に座って
ぼんやり”新婚さんいらっしゃい”を見てた(笑)

あの番組って、めちゃ濃いキャラクターな人がでてて、意外に笑える(爆)
彼は、テレビを見ながら「俺たちも出よう」なんて言ってたけどね(笑)

休日最後の日なのに、別になんの予定もなかった・・・・(^▽^;
適当におでかけすることにしたんだぁ。

彼は買い物忘れがあるってんで、ディスカウントショップへGO!
でっかいディスカウントショップって、なんか好き♪
あれこれ見るのは楽しいしね〜〜♪

それから、街をウロウロ歩いたね〜〜♪
手つないで、服見たりバッグみたり・・・
あーーだこーーだとうるさい二人だったかもしれないけどね(笑)

ドライブもいいけど、手つないで歩くのって好き♪
なにかのひょうしで手が離れても、彼がまた手を差し出してくれる♪
あたしは小走りでかけよって、また手をつなぐ(*^^*
そんな繰り返しをしながら歩いてた。ぺちゃくちゃおしゃべりしながら・・・

前日、バーベキューに行ったときの話しをしてた。
あたしの友達は、みんな子持ち。

A:まいの友達ってさぁ
M:ん?
A:”お母さん”してるよなぁ
M:そりゃそうだねーー
A:なんか、まいがすごく子供っぽく見えた(笑)
M:えーーー・・そう?(笑)
A:そういうとこが可愛いねんけどな!

可愛い」とか言われると、めちゃ照れてしまう(^^;
あたしの方が、9ヶ月年上なんだけど・・・ま、いっか〜〜(笑)
あと、人気がないといきなりチューしてくるのにビックリしたりとか・・・(照)
嬉しいけど、恥ずかしいぞ〜〜〜〜!!

結局、たいしたものは何一つ買わなかった(笑)

一番もりあがったのは、”駄菓子屋さん”で、懐かしいお菓子を
買い(コーラガム、ラムネジュース、水あめ等)そんでもって、
凧まで買ってしまった(爆)
いっぱい買っても¥2000くらい・・・やす!!!(爆)

駄菓子屋で一番もりあがるあたしたちって、やっぱ・・・ガキ・・?(−−;

ま、とにかくよく歩いたぞ〜〜!
変に疲れたし?(^^;

夜は、二人で好きな温泉に行って、疲れを癒した。
めちゃめちゃゆっくり温泉入ったねぇ。でもそろそろ暑いかも・・・
4〜50分温泉に入ったあと、買い物して晩飯だ!

貧乏なあたしたちは(笑)、ごはんを炊いて、簡単なおかずを
作って飯だ!彼作のおかずもあり!うふ♪
って、ご飯食べたのは・・・もう午後10時をとっくにまわってた。

あたしの家で二人でいると、あきれるほどラブラブである(爆)

A:みゃ〜〜〜い〜〜〜!!!!!しゅきしゅきしゅきしゅき〜!
  な、な、な、顔舐めていい?
(べろ〜〜)
M:やーー!!(じたばた)
A:なんで?なんで?いやなん?
M:だって、こしょばいもんーーー
A:ええやん〜〜、ちょっとだけ〜〜〜
M:や〜ん〜〜(彼の脇に手を伸ばし、くすぐる)
A:うひゃひゃ〜!なにすんねーーん!(彼もくすぐる)

ラブラブっちゅーより、やっぱバカップル(−−;

そして、「な〜もう一緒にいようやぁ〜」と彼が言ってくるのだ。

M:うん・・(後ろから抱きしめられながら)ずーーっと好きでいられる自信ある?
A:ある!!・・・え?まいはないの?
M:うーーん・・・わからんやん?人の気持ちなんて
A:んーーー・・俺はずっとまいが好きやもん!
M:何十年も?
A:死ぬまで!死んでも!!
M:あたしより好きな人ができるかもしれんやん?
A:まいは、俺より好きな人ができるんか?
M:んーーー・・・・・

A:できるんか!!!???(切羽詰った顔して)
M:自分の子供やったらAくんより好きになるかもしれんやん?
  Aくんだって

A:いや!1番はまい!2番目は子供!
  まいも一番は俺なのーーーーー

M:あははは
A:浮気すんなよぉぉーーー!!
M:本気ならいいん?(←いじわる)
A:あぅ・・・・
M:あは!(彼を抱いて笑った)
A:まいは、俺と結婚するのーーー(抱き返す)
M:・・・ん・・・
A:そういう運命なんやから・・・

M:好き?
A:しゅき〜〜〜〜
M:愛してる?
A:・・・愛してる・・・(ちょっと小声で、ギュッってしながら)
M:あたしも・・愛してる・・・(そしてKISS

こんな会話をしながらベッドに転がってた。
彼は翌日早起きしなきゃいけないのに、二人で話ししてたら
寝たの・・・・午前1時半くらいだったぞ〜〜〜・・・(おいおい<汗)



2001年05月05日(土) ♪GWデート3日目♪

朝・・・あたしが目が覚めたのは午前9時半。
目覚まし時計で起きた。
あたしの家族&友達とバーベキューすることになってたのだ!
彼はもちろん爆睡(笑)
んでも、もちろん準備しなきゃいけないから、起こさないと・・・

そして、彼をなんとか起こして、あたしも着替えてしたくした。
二人ともちょっと(?)睡眠不足&やや二日酔い(苦笑)
だけど、あたしはけっこう元気!(笑)
彼は。。。ちょっと辛そうだったかな?(^^;
まだ腹いっぱいなんだけど・・・」とか言ってたし(爆)

午前11時に彼と二人で、あたしの実家に行った。

バーベキューメンバーは”あたし&彼””お父ちゃん””お母ちゃん”
”友達&だんな&子供(男の子2人)””弟&その友達”
”仕事仲間&その友達”が、実家で合流。

荷物を車に乗せて、3〜40分ほど車を走らせて山奥にある
公園に行った。
天気は晴れてはなかったけど、風もなく、日差しも強くなく
めちゃめちゃ気持ちいい〜〜!!!

それから、現地集合で”友達&だんな&子供(女の子3人)”が
やってきた!
総勢:17人(子供や赤ちゃんもいれて)だ!!
にぎやかだね〜〜〜〜!!!!!あ、それと犬3匹(笑)

めちゃお腹すいてたんで、さっそくバーベキューだ!
焼肉・・・・うまい・・・じゅうじゅう焼いて、食った食った!
彼は「まだ腹減らない・・・」とか言ってたくせに、めちゃ食ってた(爆)

友達の子供(女の子6歳女の子3歳男の子2歳男の子1歳女の子4ヶ月)
がいたのね。
子供は元気だよ〜〜!!!もう、遊びたくって遊びたくってしかたない
みたい・・・バトミントンとか、シャボンダマとか遊び道具を持って行ってた。

あたしも彼も子供につかまって(笑)、一緒に遊んだぞ!
特に彼は、女の子に大もてで、力もあるもんだから、子供を
ブンブンふりまわしてたら、子供たちは大喜びで、「やってやって〜!」と
つきまとわれてたね(笑)

以外と(?)遊び上手で、妙に感心してしまったわぁ。
あたしも子供とずっと遊んでたけどね(笑)
他の大人たちは・・・お酒飲んでた?(爆)

夕方までその公園で遊んで、それからみんなで、あたしの実家に
もどった。
子供は、まだまだ元気だぞ〜〜!それでも交代で昼寝してたけど
交代で起きて、パワフルによみがえってた・・・すげーーー

大人たちはお喋りしながら、おいしいものを食べて、お酒飲んで
ワイワイしてたね。結局夜まで大騒ぎ。
彼は女の子にずっとつきまとわれて、あたしは男の子(2歳)から
チューいっぱいされてた(爆)
・・・小さいのに、積極的な・・・・・・(笑)

帰宅したのは、午後11時くらい。
さすがにバテバテだ〜〜〜〜!!家に帰って二人してバタッと
ベッドに倒れこんださ〜〜!

そしたら、彼があたしを抱き寄せて、「もう〜〜みゃい〜〜しゅきーー!!
グリグリちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
一緒にいたのに、あんまりラブラブできなかった反動?(笑)

そしてそれから、「なぁ・・まい・・結婚しよう」って耳元でささやいた。
あたしの幸せそうな友達に感化された???(謎)

M:それって・・・・プロポーズ?
A:うん・・第一弾
M:第一弾なんや〜(笑)
A:なぁ、もう結婚しよ?
M:・・・・
A:なんで、黙るんや?
M:・・・・・

あたしは、なんて答えていいかわかんなかった。
そりゃ、彼とは一緒にいたい。ずっとずっとこれから一緒にいたい。
だけど、”結婚”はやっぱり怖い。それに”仕事”のこととか・・・
いろんな思いが頭をよぎって、首を立てにふれなかった。
だまってちゃいけない」って思って、彼に打ち明けた。

嬉しいけど・・・”うん”って言えない自分がいる・・・」と。

彼はきっと、あたしが考えてることはわかってたと思う。
なんで?」って言ったけどね(苦笑)
あたしを抱きしめて、「結婚しよ・・・」ってつぶやいた。
あたしの目から、涙がこぼれた・・・

A:一緒におりたいねんもん
M:(うなずく)
A:まい〜〜〜〜〜泣くなぁ〜〜〜
M:(じゅる←鼻をすする)

彼は言う

一緒に幸せになろう」 「ずーっとずっと好き。何十年経っても、ずっと好き
死ぬまで一緒にいよう。まいは、俺だけのもんやからな
そして・・・「愛してる」と・・・

あたしも「愛してる」って答えて、抱き合った・・・



2001年05月04日(金) ♪GWデート2日目♪

朝・・・あたしが目が覚めたのが午前10時半くらいだった。
彼は・・・・爆睡・・・(笑)
あたしよりはよ寝たのに、どういうこと?って感じ?
ま、いいんだけどね!

彼は”万年寝不足男”なんで、寝かしてあげましょう(^^;

あたしは仕事場にちょっと行った。
両替してた小銭を持っていっただけなんだけどね〜。
あたしの家から仕事場まで徒歩で1分・・・(笑)

彼はよく寝てたから、「ま、いっか!」と思って家を出た。
仕事は・・・・忙しそうだった。
そうしたら、だまって見てられんやん?
ちこっとお手伝いしましたです(^^;

30分ほどで家に帰ったんだけどね〜・・彼は寝てた!!(爆)
よー寝るなぁ」と思いながら、あたしはPCの前に座って
遊んでた。
しばらくして・・・・彼が起きた。
彼が起きたのは、昼前。

あたしはちょっと気になることがあって、彼に言った。

M:ねぇ?ちょっと出かけてきていい?
A:ん?どこ行く?
M:・・・・仕事しに・・・
A:なんで?
M:ちょっと気になるオペが入ったのよ〜・・・さっきあたしが
  出ていったんわかった?

A:知ってるって!!泣きながら寝てたもん(笑)
M:なんじゃそら!

休みでも、仕事のことが気になっちゃうあたし(^^;
いや〜!」とか彼はダダこねてたけど、チューして「30分で帰ってくるから!
と彼に言い残し、あたしは仕事場へ。

ゴールデンレトリバーの側腹部にできた大きな腫瘍の切除。
犬猫にも”腫瘍”ができることって多いのよ〜。
これが、”悪性腫瘍”だったら、いわゆる”ガン”なんだけどね。
”腫瘍”って”良性”のものが多いんだけど、”良性”から”悪性”に
変わることもあるのさ〜〜。

急に大きくなってきた”腫瘍”は要注意!
やっぱ、取るのだ!いわゆる「切除手術

ま、あたし的には、「取って治る病気」は好きである(笑)

実はあたし・・・”血”や”内臓””骨”・・・好き・・・ふふふ・・・
手術大好きなのさ・・・・ふふふふ・・・・(怪しい人や<爆)
やっぱり「取って、おしまい!」っていう手術はとくに好き(にやり)

手術は時間が勝負!!
先生と助手のあたしの連携プレイで、でっかい腫瘍を取り除いた!
所要時間は麻酔をかけてから約30分。ふふ・・・さすがさ・・・(笑)


彼には、「30分で帰る!」って言っておいたんだけど、約束より
15分延長しちゃったぁ。ごめんちょ(^^;

家に帰ったら・・・・彼も仕事してた(爆)
あたしのPCたちあげて、エクセルしてたね・・・・
なんて働き者なのかしらねぇ・・・あたしたちって(苦笑)

さーて、お腹もすいてくるさ!
飯飯!!!彼は「うどん食いたい!」って言ってたけど、
あたしはあんまり”うどん”は好きじゃないんで、
うどんも他の物も食べられるとこ!」・・・・と言うことに(笑)

あたしはカツ丼食った!うまかった〜〜〜ん♪
彼はうどんとカツ丼のセット・・・・よー食うわ〜〜。

さーて腹もいっぱいになったとこで、買い物だ!
でかいディスカウントショップに行った。
彼は彼の仕事で使うものを、あたしはあたしの仕事場でいる
ものを買った(笑)お互い、自分の物は買ってないんでやんの(笑)

彼は相変わらず、「折りたたみ自転車がほっしーー!」と
ほざいていたので、あちこち見に行ったさぁ!
いくつ店を見てまわったか・・・・
疲れて二人してパフェ食べて一休みしたりしながら(^^;

そして、ジャスコでついに買ってしまった!!
¥9900(税抜)←一番安かったから(笑)

そして、夕方家に帰って来て、彼ははりきって自転車で
行ってしまった・・・(いったいどこへ?)
2〜30分で汗だくで彼は帰ってきたけどね・・・(−−;

一休みして・・・・って、一休みしてたら彼はあたしを抱きしめて
しゅきしゅきぃぃぃーー!!!!!!!!」ということに
なるんだけどね(笑)
しばらくまたグリグリされてた気がする・・・(−−;

あたしはね、「ご飯食べにいこーー!飲みに行きたい!
と切願した!
ずっと前から「二人で飲みに行きたいー!」って言ってたのさ。
んで、ちょっと着替えてしたくして、タクシーを呼んだ。

二人で夜の街へおでかけよ〜〜ん♪
友達に教えてもらった「にんにく屋」っていう、名前の通り
にんにくを使った料理屋さんに行った。
臭くなるかなぁ?」とか言いながら、二人で食べたよ〜!
またもや、食べすぎてやばいことになってる二人だったんだけどね(爆)

んでもって、その後、あたしのいきつけのショットバーに行った。
そこのマスターに「彼氏連れておいで」って言われてたから(照)
♪んふ♪
んで、「彼氏?」ってマスターに聞かれて、「そう♪」って答えられて
嬉しいあたし(←バカ)

新しい発見は、彼のお酒を飲むピッチが早いってこと。
あたしが1杯飲む間に、2杯飲んでたなぁ。顔赤くして(笑)
二人でお酒飲むなんて、はじめてでめちゃ嬉しかった(*^^*
カラオケとか歌ったなぁ・・・・

そうそう!彼は仕事上、年上の人と飲むことが多いせいか
”演歌”とか、ちょっと古い歌を歌いたがるの!
それはいいんだけどね・・・・・・・・・
まぁ・・・・・酔っ払ってたってのもあるだろうけど・・・・・・・
ショットバーで他にお客さんがいるにもかかわらず・・・・・
君といつまでも」を熱唱した・・・めちゃ恥ずかしいぃぃぃ!!!!!!
ちゃんとセリフつき!(爆)

あたしゃ汗かいたっちゅーのよ・・・(−−;
きっとね、二人きりでカラオケいって歌うんだったらいいんだけど・・・
嬉しいような、恥ずかしいような・・・きゃ〜〜〜!!!!!!!

マスターにも「おいおい。。。。世界入ってるねぇ」なんて
言われたし・・・・・・(^▽^;
まいったっす(笑)

あたしも”今井美紀”の”プライド”を歌って、ちょっとラブラブしちゃったけどね(笑)

結局二時くらいまで飲んでた。
二人でよく飲んだねぇ〜〜!あたしたちって・・・強いのかも(苦笑)

午前二時半くらいに帰宅。それからラブラブチュッチュッして
即寝した!!でへ♪



2001年05月03日(木) ♪GWデート1日目♪

実家で昼過ぎまで寝てた!
そりゃそうだ・・・・寝たの朝方だったもん(^^;
セミダブルのベッドに一人で寝てたんだけど、
犬が2匹一緒にいたんで、なぜかあたしは、小さくなって
端の方で寝てた・・・・・いったい・・・
起きて、まず彼にメール。

01/05/03  12:53
S:うー

おは。起きてる?えと、あたしゃ弟と実家に帰ってきたのが
5時やった(^^;そのまま、実家に泊まったさ。
ちょっち頭が痛い(××)Aくんは大丈夫?また連絡ちょうだいね。
ちゅ♪


起きたら昼過ぎてて、弟がマクドナルドを買ってきて
くれたんで、それ食べたなぁ。
そんで、犬の散歩行ったり、実家に置いてある自分の
夏服を出したり。
一息ついて、彼にメール。

01/05/03  14:14
S:うふ♪

今、実家にいるんで、何時くらいになりそうか連絡ちょうだいねー!
ちゅ♪


01/05/03  14:17
S:うにゅ

今から散髪に行ってから向かうから、も一回連絡するさ!ちゅ♪


と、返事が来て「よかった、片付ける時間あるなぁ〜
なーんて思ったりして(笑)

夕方、あたしは家に帰って部屋の片付け&洗濯をした。
おっと、PC立ち上げてメールチェックしなきゃ〜。
彼から2通メールがきてた。

01/05/03  3:24
S:にぇむいぞ・・・

なんか、続けてこの時間に帰ってくると
非常に体がしんどい・・・(TT)
でも、昇進祝いしてくれてるから、むげに断るわけにもいかず
ついつい、こんな時間まで付き合ってしまった・・・(−−;

ところで、まいは、もう帰ってるのか?????
まいも、もう若くないんやから。。。あんまり無理してると
体壊すぞ!!

ってなわけで、とりあえず明日の夕方にそっちに行くから
(何時になるかわからんけど・・・)

というわけで、今日はそろそろ寝る!!
っていうか、もう寝る時間やろが!!って。。。1人つっこみ1人ぼけ・・・

んじゃ、おやすみゃ〜〜〜♪♪♪

チュッ♪♪♪

01/05/03  12:10
S:おはにょう・・・

おはにょうごじゃりましゅる。
本日は、いつもに増して眠い私が
ちょっち仕事をして、散髪にでも行こうかと
もくろんでおる今日の1日。
そして、それが終わったら、甘えにいざ出発!!
ということになろうかと存じます。
ということで、今、ものすごくおにゃかがいたいので
うんちに行ってきまっす!!

チュッ♪


・・・・ちゃんと連絡くれてたのね(笑)
メールを読みながら、「まいも、もう若くないんやから。。。」って
なんやと〜!余計なお世話や!」とか「甘えに・・
ぷぷぷ・・・甘えに来るのか〜」とか思いながら、笑ってた(笑)
こういう(?)素直な表現する彼が可愛く思えたりする(^^;

あたしは、部屋を片付けをすませ、ついでに衣替えもして、
いつ彼が来てもおっけーさ!・・・という状態。
彼にまたメールしてみた。

01/05/3  18:20
S:今どこ?

今日は、朝から高速で玉突き事故が2回もあったそうです。
車多いから、運転気をつけてね!もう・・・めちゃ心配でしゅ・・・(−−;
大丈夫かなぁ?チュッ♪♪


01/05/03  18:53
S:うにゃ

7時半くらいに到着!!ちゅ♪


01/05/03  18:58
S:了解!

晩御飯どうしよう?何か作っておいたほうがいい?ちゅ♪


これに返事はなく、ほどなく彼が到着!!!
ちょうど午後7時半だった。

ピンポン!ピンポーーン!!ピンポン!ピンポン!ピンポン!
だーーー!!!!!!!!!!うるさい!!
誰が来たかすぐわかるっちゅーねん!(爆)

ドアのカギを開けると、彼が大荷物を持ってドカドカ入ってきた。
大荷物=洗濯物なんだけどね(笑)
デンデンデーン!と荷物を置いて、ベッドに転がる彼。
はーい!お疲れさーん!」とあたしが言ったかと思ったら
捕まった!!(笑)

みゃ〜〜〜〜い〜〜〜〜」と抱きしめられるあたし(照)
んちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪と、チュー
そして、ぐりぐりぐりぐり〜〜〜♪
しばらくしゃべれなかった(笑)

ちょっといじわるに「淋しかった?」って聞いてみたりして。
そしたら彼はあたしの胸でうなずいた・・・(笑)
おいおい、普通逆でしょう(爆)
まぁ・・・いいんだけどね(^^;

んで、やっと落ち着いて・・・(10分くらいグリグリしてたかも・・・)
腹減ったなぁ〜〜」ってことになった。
晩御飯食べてなかったしね。
ステーキ食いて〜!」と、彼。(わがまま<笑)
それと、「風呂入りたいなぁ〜」とも言ってたね。

とりあえず、お出かけだ!
レストランに行ってみたものの、すごく混んでたんで、
先に温泉に行く事に。
久しぶりに、家族風呂に入った。

やっぱ、温泉はいいね〜〜!めちゃ気持ちいい!
2人して体も頭も洗って、すっきり〜〜♪(^^)
彼は・・・「暑い暑い・・・」って、うろうろしてたけど(笑)
しっかし・・・・「腹減ったぁ〜」って2人で言ってた(^▽^;
ハラペコだったのさ〜〜〜(><)

1時間ほど、温泉に入ってそれから再びレストランへ。
彼の熱望していた(笑)”ステーキ”を食べたね!
ジュウジュウと肉が焼けてるぅぅぅー!食ったぞーー!
温泉入ったのに、焼肉の匂いがついてしまったかも・・・(苦笑)

んで、腹いっぱいになって帰宅した。う〜〜食った食った!
お腹いっぱいになったら、後は寝るだけ(笑)
やっぱり、チューぎゅ〜もいっぱいしたけど、眠気には
勝てないようね・・・彼が(笑)

彼は先に寝てしまって、あたしはしばらくネットつないで
遊んでた。
そんで、彼の隣へ・・・・
ふふ・・・寝顔がかわい〜」なーんて思いながら、寝たさ〜♪



2001年05月02日(水) たまにゃ〜一人で飲みたいさ〜(謎)

水曜なんで、仕事場(動物病院)はお休み。
あたしは、ちょっと仕事に行かなくちゃいけないんで、
いつもより遅めに起床。そんで、仕事に行った。
朝からどしゃぶりの雨。

それでも、あたしはやる気満々!(笑)
前日から、「階段掃除するぞ〜〜!!」とはりきってたのだ。
・・・別に意味はないんだけどね(笑)

そんでもって、一人仕事場の階段大掃除をしたのであった・・・
手にマメができるくらい頑張った・・って、はりきりすぎ!(自爆)

お昼、仕事を終えて帰宅。彼にメールした。

01/05/02  12:00
S:仕事したぞ〜

朝・・・仕事をしてきました。う〜〜・・めちゃくちゃ疲れた・・・
なぜなら、階段をものすごぉーーっくキレイに掃除したから。。。
さて、これからのあたしの予定は、お母さんから電話がかかってきたら、
病院までお迎えに行って、ついでに、じーちゃんも一緒にいるので、
じーちゃんも車に乗せて、家まで送る。
それからは、たぶんずっと実家にいるだろうから、一緒に買い物
行ったりするでしょう。Aくんは仕事がんばってる?無理しないでね!
またメールします!チュッ♪

ということで、お母さんからの電話を待ってた。
その間に彼からもメールが。

01/05/02  12:34
S:はふ・・・

今日は、遅刻しそうになった・・・(−−;
危なかった・・・ちょっち寝坊してしまった・・・
でも、なんとか間にあったからよかったさ!!
それと、今日もしかしたら昇進祝いをしてくれるかもしれんから
飲みに行くかもしれん・・・
まだ、わからんけどな。
明日は、夕方何時くらいになるかわからんけど、そっちに入るから
部屋をきれいにして待ってておくれ!
ということで、寝坊した昼は何故か眠いからちょっくら寝ることにするさ!
まいも無理せんと、ゆっくりしてなさい!!
チュッ♪


おいおい、寝坊したんかい!」とつっこみを入れたかったんだけど、
ほどなく、お母ちゃんから電話がかかってきて、あたしは出かけた。

お母ちゃんとじーちゃんを病院へ迎えに行って、それから、じーちゃんを
送って行って、そのまま、あたしは”耳鼻科”に行った。
・・・なんか、病院三昧(−−;
この間・・・・道路混んでて、時間かかって、その上”耳鼻科”がめちゃ混み!

まぁ・・・休み前だから仕方ないけどね・・・(TT)
途中、彼にメールしながら、順番待ちしてた。

01/05/02  17:06
S:う・・・

今、耳鼻科にきてます。かーなり混んでて最悪(+_+)
あーあー。しんど・・ちゅ♪


1時間ほど待って、やっと診察・・・診察時間は1分くらいだったけど(苦笑)

そして、疲れ果てて実家に帰ってきた。
実家に帰ってすぐに、弟に「焼き鳥屋さん”に連れてって!」と言われ、
弟のアッシーをすることに・・・・
弟の友達も入れて、合計3人を焼き鳥屋まで送っていった。

あたしが飲み会のとき、いっつも弟に、アッシーしてもらってたから、
断れないのさ!(笑)
再び実家に戻ってきたころ、彼からメールがきた。

01/05/02  19:11
S:アドレス変更っす!

アドレスを変更したんで、今後ともご愛顧の程よろしくお願いします
m(_ _)m  byA


まねしっこだ〜〜(笑)さっそく返事。

01/05/02  19:19
S:ぷぷぷ

Aくんもアドレス変えたんやね(笑)
えーと、あたしは耳鼻科から実家に帰ってきたよ!
今晩、弟&その友達と飲みにいくかも・・・。
またメールすんね。ちゅ♪


そう・・・弟に「飲みに連れていってよ」と言われたのだ。
あたしは、弟から電話がかかってくるのを、実家で待ってたさ・・・
寝てたけどね(笑)
午後8時半くらいに弟から電話がかかった。
そして、やっぱり飲みに行くことに。

5歳年下の弟&その友達2人(男3人だ〜)を連れて、
飲みにいったさ!
年下の男の子はかわいいけどね・・・(笑)
おっとっと・・・彼に連絡しなきゃ!!

01/05/02  21:53
S:飲んでるよ

弟&その友達と飲んでるよ!ちゅ♪


しばらくして、彼からもメールが。

01/05/02  22:16 
S:飲みすぎないように・・・

あんまり飲みすぎないようにしろよ!!
俺も、今から飲みに行く気配が濃厚になってきた!!
だから、俺も飲みすぎないように!!って言葉が
似合うってなもんだぜ!
ということで、行ってきま!!
っていうか、まじで飲み過ぎるなよ!!
大好きだじょ♪♪♪チュッ♪


なーんだぁ・・彼も飲みに行くんじゃん!!
安心して、あたしも飲んでた(笑)

弟たちと途中で別れて、あたしはいきつけのバーに行った。
なんか、「ふ〜〜一休み〜」って感じ(笑)
そこのマスターとおしゃべりして、楽しいひとときを送った。

そんでもって、友達がバイトしてるバーへ移動。
なんか、久々に一人で飲み歩いたなぁ(笑)
弟とは、後で合流することになってたから、弟からの連絡を待ってた。
連絡がきたのは・・・・・午前4時くらいだったかな?

んでもって、実家にもどったのは、午前5時くらい・・・・
空が明るくなってきてたぞーーー!!(苦笑)
あたしはそのまま、実家にお泊まり。
犬といっしょに、ベッドへ入った・・・・・さすがに疲れたかも?(^▽^;
明日は彼に会える〜〜」と、思いながら寝たさ〜〜♪



2001年05月01日(火) 「歯周炎」はこわいよ〜(><)

仕事でございますです〜〜〜(^^;
いつもどおりに起きて、いつものように彼にメールして出勤だ!

01/05/01  8:35
S:おっはーー!!

おはよ〜!今日も眠いね〜(笑)あたしはお腹痛いの治ったさ!
たぶん大丈夫のはず・・・さて、仕事だ!一緒に頑張ろうね〜ん!
ファイトだーー!!おーー!!チュッ♪♪♪


体調のほうはいいみたい!・・・たぶん(笑)
仕事はね、やっぱり忙しかったけど・・・
でも、狂う程忙しいっちゅーこともなかった(^^;

お昼前、12歳のヨークシャーテリアがやってきた。
目の下の皮膚に穴が開いて、悪臭がする
と、飼主さん。
あたしは、「はいはい〜〜」とだいたい、さっしがついて
パンフレットと”歯の図”を添えて、先生に渡した。

なんで、目の下の皮膚がやぶれて悪臭がするのか・・・
これは、”歯周炎”が原因なのだ!

歯に歯石がついて、歯と歯石の間に膿が発生する。
そして膿が皮膚まで到達して、皮膚を腐らせたのだ。

ついでにその膿は血液に乗って、全身をめぐって
心臓や腎臓、肝臓に異常をきたすようになるのだ。
・・・・こわいでしょう?

その12歳のヨークシャーテリアは、ずぅっと、このすごい
歯の激痛に耐えてきてたのだ。
かわいそうにね?
なかなか気がつかないのよ〜〜・・・飼主が。

んでもって、血液検査したら、やっぱ腎臓が少々弱り気味・・・
だけど、歯を抜かなければ、激痛は治まらないし、やぶれた
皮膚も治らない。
だから、命の危険性をふまえながらも、全身麻酔をかけて
歯を抜きまくった(^▽^;

ほんとは、犬も猫も歯磨きをしたほうがいいのよ〜〜〜!!
なかなか難しいけどね(^^;

その子は元気に夕方帰って行った。
あとは、腎臓の治療をしばらくしなきゃねぇ〜。
まぁ、死ななかったからOKでしょう(笑)


あ、そうそう、昼のメールのやりとりだ↓(笑)

01/05/01  13:03
S:間違えたやんけ・・・

アドレス変えてるから、送ったら帰ってきたやんけ・・・
おう!この落とし前はどうつけてくれんだ!えーこら!
こちとら、伊達にこの稼業やってんじゃねーんだよ!
ということで、昼から、うんちがしたいので
うんちしたから、本格的に仕事をはじめようかと思いまっす!!
まいも昼からも頑張るのだ!!
胃をお大事に!!
だいすきだじょーーーーーーー!!チュッ♪


01/05/01  13:02
S:昼だべ

昼でーす。ちょっち疲れたけど、午前終了!
今日は当番やから、仕事ザンマイだ^^;
Aくんも忙しいかな?一緒にファイトだー!!ちゅ♪


おかげさんで、午後からも仕事頑張れたっす(笑)
夜、仕事を終えて、帰宅。そして彼にメール。

01/05/01  S:19:01
S:ただいまぁー

仕事を終えて帰ってきました!ふぅ・・・やれやれ。あ、そうそう!
あたしは明日の朝、仕事をすることになったんで、3〜6日の
連休決定(^^)うふ♪Aくんといっぱい一緒にいられるかな?
・・・さーて、ちょいと実家に行ってきます!またメールすんね!
チュッ♪♪


ってなわけで、ちょいと実家に行った。
実家でのんびりしてたのに、なぜかヘアカラーを手伝ってた(笑)
なんのこっちゃ(爆)
そうこうしてたら、彼からメール。

01/05/01  20:53
S:うにゃ!!

たらいま、仕事中!!しかーーーし!!
早く帰りたい・・・なぜなら!!
ベッドを車から降ろさないといけない・・・(TT)
大きくなるから、パイプベッドをどうしようかと思案中・・・
大阪にさっさと持って帰りたいとこやけど
なんとか置いておくさ!!
もうちょっとだけ仕事して帰ることにするさ!!
まいも無理せんと、ゆっくりしておくこと!!
だいすき♪チュッ♪


メールがきてるのに、気づくのが遅くって返事も遅くなっちゃった(^^;

01/05/01  21:40
S:あい^^

実家で飯食って、腹いっぱいっす♪
のんびりモードでっす♪さて、これから風呂でも
入るとしまぁす。Aくんも無理せんでちょ♪しゅき♪ちゅ♪


風呂に入って、そんで家に帰ったのが・・・午後11:30すぎだったかな?
彼に連絡メールしたけど、返事なかったなぁ。。。
あたしは、HPのカウンターを変えようと、必死だった(笑)

1時くらいに彼から電話が。

A:うーー・・部屋がせまなったぁ
M:あはは!そりゃそうでしょう〜〜

彼は実家からセミダブルのベッドを持ってきたのだ。
その設置をしてて、連絡がなかったのね。(わかってたけど)
やっぱ、シングルベッドで二人が寝るのは・・・辛いもんねぇ。
でも、かなり部屋がせまくなったらしい・・・・そりゃそうかも(^^;

う・・眠い・・・もう寝るわぁ」といつものように彼(苦笑)
まいももう寝ろよ!」って言われたけど、正直に「HPいじってるから
もうちょっとしたら寝る
」と答えたさ。
彼はすぐに寝ただろうけど・・・あたしは・・・
午前2時半くらいまで格闘してたな(笑)


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン