HappySmile Dairy

【おちょっぽ】2002年01月31日(木)
昨日の幼稚園で女の子はやはり髪の毛をかわいく結んでいる子が多かった。
私もぶきっちょながらもちーちゃんの髪の毛を結ってあげたいと思っていた。
なのにちーちゃんは「いやっ痛い」といって結ばせてくれなかったの(T^T)
しかし昨日のお友達を見たおかげで今日結わかせてくれました(*^_^*)
30分ぐらいでとっちゃったけど、私にとってはうれしい出来事でした。
でもねまだまだ腕がね・・・髪飾りでごまかしたけど、とってもへたくそでした(>_<)

【一日入園】2002年01月30日(水)
今日はちーちゃんの一日入園の日でした。
寝坊せずに無事に行って来ましたよ(*^_^*)
ちょっと早めに行ったので、最前列に座ったちーちゃんは在園児の歌やダンスを楽しそうに見ていました。
在園児が最初は楽器演奏から始まり、その後園の歌をみんなで歌って、後は代わる代わるに出てきてダンスを踊っていました。
数年後にはちーちゃんもやるのかな?と今から楽しみです(*^_^*)

その後ちーちゃんたちは教室で先生と遊んでいて、保護者は説明会。
家に帰ってきたらちーちゃんが「ちーちゃん、ママと離れてて寂しかったよ〜」と言っていた。意外な発言にちょっとビックリ!!でも思わず「かわいい」と思っちゃった。親ばかです(^^ゞ

【やっと】2002年01月29日(火)
今日やっとサーバから連絡があった(*^_^*)
頑張って引っ越し作業しようっと。

【(^-^)/ よろしく 】2002年01月28日(月)
エンピツさんの日記をはじめたのは2003年の夏なんですが、それまでの日記を全部移したのでこちらのTOPーページで少し自己紹介します



PROFILE

HN   candymama
家族 パパ・長女・長男の4人家族

好き 甘いもの・コーヒー・マンガ
嫌い 虫・すっぱいもの
趣味 パソコン・ビーズ


 
2001.3  パソコン購入
2001.4  HP開設
2003.7  エンピツ日記開始

INDEX
Written by candymama