B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2012年01月31日(火) 無気力状態。
やらなきゃいけない事はそれなりにあるのですが。
とにかく気が進まないので、後回し。 ←え。
今日なんて、電話も少なくて暇だったんだし、
書類仕事を片付けるにはもってこいの1日だったのに。
でも、やる気がー。
ほんと、我ながら困ったものですw

早いもので、1月ももう終わりですよ!!
2月なんて、もっとあっという間に終わりそう。
ちと、気合いを入れねば!!


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2006年01月31日(火) 『アンフェア』 第4話。
2003年01月31日(金) 只今、読書中。


■ 2012年01月30日(月) 迷惑メール。
以前、ケータイのメアドを、とっても単純なのにしていたので、
ある日、1通届いたかと思ったら、1日に何通も届くようになり。
あまりにも面倒なので、結局、メアド変更した経緯があるんですがね。
もう、1年近く前になるのかなぁ?

で。
すっかり落ち着いていたのに。

数日前に、知らない人から、空メールが届いたんですよ。
当然、そのまま放置→削除ですが。

そしたら。

その後、チラホラと、また迷惑メールが届くようになり。ヾ(*`ェ´*)ノ
えー、やっぱり、届くかどうか確かめられちゃった訳なの?

しかも。
今朝、立て続けに2通のメールが届き。
登録完了しました、みたいな?
で、身に覚えがない方は、下記のアドレスから手続きを、みたいな?w
そんな、アヤシゲなのクリックする訳ないじゃん!!

でも、気持ち悪いから、ちょっとググってみると。
あー、有名なトコロなんですねー。(・´艸`・)

とりあえず、受信拒否設定して、あとは無視ですが。
何でも、とーってもしつこい会社らしいので。
またメアド変更しなきゃかもー?
面倒だし、ホント迷惑だから、2度と送って来ないで欲しいわーw


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2005年01月30日(日) 何であんなにそそっかしいかなぁ?
2003年01月30日(木) リニュ。


■ 2012年01月29日(日) 気まぐれに。
すっかり放置なココですが。←スミマセン(滝汗)。
自分でもほっとんど見てないし、見てくれている方がいらっしゃかるかも謎ですが。

つい最近まで、ココにつぶろぐが表示されるように設定していたんですがね。
1月末で、サービス終了との事なので、終了される前に、
デザインの変更をしてしまおう!!Σd(ゝ∀・)

…と思ったら。
最近、まったく、タグ打ちなんてしていなかったから、
うっかり消しちゃいけないタグまで消したらしく、
デザインガタガタになってしまったので。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

とりあえず。
エンピツさんのテンプレートをそのまま使用。
まぁ、多少、手を加えていますがね。

でも、意外と楽しかったり。
気が向いたら、そのうち、デザインいじろうかなー。((・´∀`・))


↑ 「投票ボタン」で御座います。


--------------------
■ 過去日記。
2007年01月29日(月) 何て不吉な。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *