B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2007年02月27日(火) 激務に追われています(涙)。
世間のFEファンは、早々に『暁の女神』プレイ中かと思われますが。
かく言う私は、『暁』どころか、『蒼炎』すらやってない!! (吐血)
…激務とは無関係なんですがね(苦笑)。

それはさておき。
ここ数日、とっても忙しいのです。
Yさんからの仕事が回ってくると、かなりヘヴィだよなぁー。
しかも、余計なプレッシャーがかかる。
段ボールの中の書類の整理・入力作業をどうしてくれよう?
…なーんて思っていると、無意識の内に、眉間に皺がよってそう(笑)。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2004年02月27日(金) 『エースをねらえ!』。
2003年02月27日(木) 続・しつこい営業サンは嫌われますよ?


■ 2007年02月10日(土) 『レディ・ジョーカー』@movie.
この話題を取り上げてから、早2年半。
ようやく見ましたよー!!! (≧▽≦)
原作を読んだのは、更に前、おそらく、6年位前なので、実は、細かな話は大分薄れているんですよねぇ。( ̄▽ ̄;)

で、感想なんですが。

ん〜〜〜。
何か、物足りない感じ?

原作を読んだ時には、もっと面白かった気がしていたのですが。
読書メモを見てみると、

『この本もまた、読破するまでにかなりの時間を費やしましたが、加納祐介検事のおかげでなんとか最後まで読み終えました(笑)。』

…なる記載が!! ( ̄□ ̄‖)
あれあれあれ?
時間が経ちすぎてるせいか、自分の中で美化しすぎていたのかも?

↑ 「投票ボタン」で御座います。
だって、想像できない(苦笑)。

--------------------
■ 過去日記。
2003年02月10日(月) しつこい営業サンは嫌われますよ?


■ 2007年02月08日(木) 『理由』@movie.
『宮部みゆきの最高傑作、ついに文庫化』。

このキャッチコピーに惹かれて原作を読んだのは、3年前位だったかな?

荒川区の超高層マンションで起きた殺人事件。
家族と思われていたその4人は実は…。
殺されたのは一体誰で、誰に、何のために殺されたのか?
事の顛末が、沢山の人の証言によって明らかになっていく。

この話を映像化するのは、結構大変だったのでは。
とにかく、登場人物が多いしね。
何だか、ドキュメンタリーを見ているような、不思議な感じでした。

改めて見てみると、とっても切ない話ですよね。
石田家の事情も、宝井家の事情も、「砂川家」の事情も。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2007年02月03日(土) 『マトリックス・レボリューションズ』。
前作を見てから大分たっているので、実は、ほとんど話を覚えていなかったり。
3部作の完結編という事で、結構楽しみにはしていたのだけれど。
今回もまた、
「?????」
…といった感じなのでした(苦笑)。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2003年02月03日(月) 節分。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *