B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2004年11月30日(火) ヒヤヒヤな1日。
おつかいのついでに、私用で、銀行に行ったんですけど。
残高を確認せずに引き出し、別の金融機関に振替手続き完了。
後から銀行の通帳を確認したら、普通預金残高が3万円弱(!!)。
普段、最低限の額を残して、貯蓄預金に振り替えてるからなぁ(汗)。
幸いにも、口座引落が済んだ後だったので、良かったのですが。
何しろ、今、近くに支店が無いので、入金も結構面倒なのですよ。

…と、思いがけず、残高でヒヤヒヤした後。

おつかいに行った先では、4年程前に絶縁した元上司に遭遇。
…と言っても、正しくは、"見掛けた"ですが。
向こうは、私に気付いていないハズ。
エレベーターを待っていた時、背後のエレベーターから数人で降りてきて。

!!( ̄□ ̄‖)

「…何か、聞いた事あるような声なんですけど…」(滝汗)


…と、恐る恐るこっそりと振り返ってみると。
案の定、御本人様でしたよ!!
4年もブランクがあるのに、声だけで分かってしまう私って…(苦笑)。

まぁ、色々と経緯があって、辞めて以来、すっぱりと縁を切ったんですよねー。
住所録からも自分の名前、削った位ですし(笑)。
なのに、最初のお正月に年賀状が来た時には驚きましたよ。
「一体、誰が入力したんだ」
と。
だって、自分で出来るとは思えないし(爆)。
今思えば、そんなに毛嫌いする程でもないんですけどね。
まぁ、当時はコドモだったって事かな?( ̄w ̄)ぷ。

結構な頻度で行っている場所なので、もっと会っても良さそうなモンですがね。
実際、会う人には何度も会っている(笑)。
でも、それもすごい確率か。<あれだけ広い訳だし。
"あれだけ"とか行っても分かりませんよね。<スミマセン(笑)。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2004年11月23日(火) 『聖魔』エイリーク編クリア。
今頃デスカ? …って感じですけど(苦笑)。
色々と忙しくて、時間がとれなかったのですよ(…と言い訳してみる)。
先日、試験があったので、一応、それなりには勉強もしてましたし。
GBAといっても、持ち歩かない派なので、自宅じゃなきゃやらないし。
そういう訳で、ようやくクリアしたのです!!<まだエフラム編が残ってるケド(汗)。
クリア後の感想は、というと。

基本的に、FEは好きです。
ですが。
某所でも書かれていましたが、何だか妙に手抜きくさい気も。
やっぱりペガサスは3姉妹であって欲しかったし。
それに弓兵は2択ですか?<少なっ。
はじめてモードでやった上に、レベルを上げすぎたのか、終章はあまりにも呆気ない感じでしたし。
遺跡の方がよっぽどイヤだった(笑)。
まぁ、終章までは、ほとんど"てつ"の武器しか使ってなかったのに、終章は、双聖器使い放題だったから、反則って位、強かったしなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

…何だかんだ言って、結構楽しんでますけどね、勿論(笑)。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2004年11月11日(木) 『OZ完全収録版』。
たまたま立ち寄った書店で見つけてしまいました。
『OZ完全収録版』の第1巻。
毎月5日発売らしいですよ?
『OZ』は元々好きな話で、今も手許に持っているのですが。
"加筆修正"とか。
"番外編"とかの単語に惹かれて。
「ほ、欲しい〜」

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2002年11月11日(月) 本日、目出度く。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *