B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2002年08月19日(月) 夏のスーツに物申す。
いっつも思うんですけど。
毎日、こんなに暑いのに、サラリーマンって、スーツなんて着ちゃって大変ですよね。
ハッキリ言って、汗だくになってスーツ着てる人より、半袖のワイシャツで涼しげにしてる人の方が、見栄えが良いと思うんだけどなぁ。
…ってか、ネクタイ自体が暑そうだけど。
ま、半袖のシャツだけってのも、なんか間抜けなので、一応、ネクタイくらいはね(苦笑)。
なんで、我慢してまでスーツなんだろう?
半袖にネクタイだって、キチンとして見えるけどなぁ。

…とか言ってるウチに、大分涼しくなってきましたねぃ。
だって、↑コレって、結構前に書いておいたモノだもんねぇ(苦笑)。
今日は、結構蒸し暑かったけど。


↑ 「投票ボタン」で御座います。
イヤイヤ、実に仕事がはかどりました。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年08月14日(水) 流石は老舗?
以前、試供品の話で、某社のシャンプーを要らないなどと言いましたが。
前言撤回。
最近、そうでもなかった事が判明。
あの時貰った物を今頃使って居るというのもどうかと思うが(苦笑)。
今週は夏休みなので、某社のシャンプーでもいいか。
…とか思って使ってたんですけどね。



…結構イイかも。(←オイ)



いやぁ、今までは、匂いが厭で敬遠してたんですよ。
なんか、最近のはそれ程ヤな匂いじゃないみたいだし。
何より、普段使ってるヤツより、ツルツルサラサラな気が。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年08月01日(木) 続・楽しい読書。
今読んでる『火車』がいよいよ佳境に入ってきて。
普段は、日中のおつかいって好きじゃないんだけど。
だって暑いし。←オイ。
確実に日焼けしてる感じ。(T▽T)
でも、最近は、ちょっとウレシイ。
何故なら。



往復の電車の中で読書ができるから(笑)。



そんなに気になるんなら、家で読めばいいじゃ〜ん、って思います?
最近は、基本的には、家で読書をしない事にしてるので。

月初めで、銀行も多少は込んでるかと思って、本を片手に行ってみたら。



ガラスキ(T▽T)。



ほんの何行かしか読めなかったよ。(T▽T)
でも、帰りの電車で最後まで読めました♪


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2001年08月01日(水) あ゛あ゛、玉砕。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *