トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2008年09月10日(水) 月に代わってお仕置きよっ



「月にかわっておしおきよっ」
というのは、mixiで私がプロフィールの中でも使っている文句のひとつです。
私のお気に入りフレーズで、友達との会話でもよく使います。

私のキャッチコピーみたいなものかな。


昨日の夜はこの動画を何度か見て、ダウンロードまでして、完璧にセーラームーンの動き(フリ)を叩き込みました。
すっかり踊る気。私。(o^-’)b もう踊れますよ。
「ターン多いなあ。ひたすらターン多いじゃん」などと呟きながら、動画を何度か観て、チェック完了。
でも。
スピリチュアルコンベンションなどの大型イベントでは、色々なスタイルでいらっしゃる方が実際にいらっしゃいます。
天使のスタイルとか、魔女のスタイルとか、ナース服を着ている方もいらっしゃいました。
最近の私はまったくそういうイベントには目が向かないのですが。

で。
ほんとにお仕置きの道具を物色していました。
本当に私、悪さするやつには徹底的に立ち向かって、お仕置きしちゃいます。
ムーンライトスティックほしいなあ…。
オークションなどでもすごく高値で取引されてるんです。
Amazonで見たら、19800円だった…。

ほんとにこれ持ってお仕事するの?わたし?
でも欲しい〜〜(T-T)
やってみたひ〜

…と思っていたら、格安(プレミアはついてますけど)のショップを昨日朝発見!
数少ないムーンライトスティックを注文したところです。
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノやったぁー!!
と、とある同業者のお友達に話したら、

「あたしゃ〜ついてけねー。せめてクリスタルワンドにしろ!」と言われますた。
クリスタルワンドは使うにしても自作するでしょう。おそらく。
●クリスタルワンドってこんなの

だってね。色んなスタイルの方がいるでしょ。
着物を着て、神社などの巫女さんみたいなスタイルをしていらっしゃる方もいれば。
黒いベールで顔を隠してベール越しにしか誰とも目をあわさない方とか。
なので♪
ムーンライトスティック持った私みたいなのがいたっていいじゃん〜。
と、心の中では思ってます。

本当はすごーく使いたい。けど、仕事に使うなら、力のあるものでないと持つ意味はないので。
ただのアクセサリーになります。
なので、多分ワンドに関しては、使うとしても自作だろうなあ…。
もしくは今よく使っている乗馬用の長鞭を改造してグリップを自作して取り付ける・・とか。
そもそも、あまり道具に頼るのはあまり好きではないのです。
お香・塩など色々な浄化アイテムがありますが、私が一番よく使うのは水とハーブです。




とにもかくにも。
シャラリリラ〜〜ンと音が鳴って光るムーンライトスティック、ゲット!
ちなみに、いわゆるお仕置き・ピュアリフィケーションは、私のの価格設定では、3万5千円から、です。鑑定料・各種込み込み価格で1件あたり。。(爆)

●美少女戦士セーラームーン 公式ページ




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA