トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2007年08月31日(金) 乗馬グッズとか…色々買い物^^;

●ゲオルグ・シューマッハ マスター11 (レディース/ユース)

乗馬用品の安いネットショップにて。
今日の買い物!!
乗馬用キュロット3着。

乗馬クラブで買うとこのグレードだと4万は下らないからなあ〜。
ウエスト38の ブラック・グレー・ネイビーを買い足しっ!
ウエスト36でもいいのだが、品切れだし。
ゆとりがあった方が動きやすくていいから38にした。
今持ってるのも38だしねぇ〜♪
ベルトでとめれば、少し位ウエストゆるくても、大丈夫っ!

ニンジンも沢山買い込んで、今日も厩舎の馬たちと会ってきたよ〜ぉ♪





で。

他にも激安ショップからのピアスグッズが届きましたっ♪
チタンのピアス1セット。
ピアスホールお掃除スティック
樹脂キャッチ。

だけど…。
このピアス、0.9mmって書いてあったのに、かなり細い…。
16G希望だったのにな…。

というわけで。
セカンドピアスをはずして、またファーストピアス(サージカルステンレス)につけかえた(笑)


画像は今日100円ショップで買った、ピアスとイアリング用の収納ボックス♪
と、言っても本来、工具とか釣具を収納するためのもので…。
黒いトレーもついてる♪
沢山ピアスが入りそう♪
天然石のピアスは、別の所に収納中!
おもちゃのピアスのみ、この中に無くさない様にしまっておこう〜っと。

おもちゃ…?
実は、この中に世界で一点もののめっちゃ高価なアクセサリーもあるんだけどな。
この前東京に出張に行った時に銀座のアクセサリーショップで、ネックレスとセットで買ったもの。

占めて46000円だった(うわっ!)

ジャケットもイタリア製一点ものをかなりの価格で買ったし。
20万位一気に買い物しました〜。
西日本じゃ、ああいう色はなかなか出回らないもん!


ピアス収納箱。
タロット用のアルタークロス上で撮影♪
やっとデジカメがまた使える様になりましたっ!!


2007年08月30日(木) ご紹介!

友達から送られてきたURLで、ちょっと遊んでみた。
●都市メーカーというホームページがあるそうで、最近テレビでやってたのだとか。

早速遊んでみたら、私の前世、こんな結果。
(前世なんて信じないけどね)
 ↓

脳内メーカーシリーズ


本名伏せてます!
実は、私、本名2つあるんだよなw
どっちでやろうかと悩んだぜ!

洋名があるので〜♪
^^;

日本語の名前の方でやってみたら、こんな結果(笑う!)

で。私の脳内は、こうだとか。↓




もう一つの名前の方でやったら全然違う結果だった!
洋名で試してみたら、こんな感じ!!
ミドルネームは使えないみたいなので、仕方ない。
ファーストネームとラストネームだけを入力。
(他に、仕事で使ってる名前もあれこれあったりするんだけどなww)




画像をクリックしたら、飛んでくので、暇な方はお試しあれ〜!


2007年08月26日(日) 香りの買い物

外出してふらふらしていたら、趣味の店についつい引き寄せられ…
お気に入りの香を買ってきた。
白檀ベースのまあまあのグレード商品。

「朱雀」(メーカー=玉初堂)

2400円程度だけど、私は得意客という事で。
2割以上割引してもらえる店があるのだ!


、、、、、また後で追記しようっと♪


で。ピアスのショップもあちこち見てたり。

シリコン制ピアスキャッチ
20個入りを1セット

ピアスホール用おそうじスティック(細め)
1セット

他にもあれこれ16Gのピアスを物色して注文完了…。
まあ、ここのショップは激安だから…(汗
夢アクセサリー工房
ここで買い物っ


2007年08月24日(金) 腑抜けてる…?

今日は支払いの日で…。
クレジットカードの請求書が来てたので、わざわざ銀行に行って、入金してきた。
げ!!!
請求額すご!!!
ATMで請求額(ひみつ)振込み、その足で病院に行ってきた。
眼科と心療内科。

・眼科で視力はかって、処方箋貰い、コンタクトを新しくするため。
・心療内科はまあ、不眠気味なので、2週間ごとに薬貰いに通ってるので。

ドクターに言われた。

「最近、前みたいに触れたら切れそうな真剣みたいな鋭さなくなったね」

最近の私は、どうも腑抜けているのだあ〜。
それは自覚がある。
ぼーっとしていて、やる時はやるのだが、気を抜きすぎてる気がしてたかな。

「それ位でちょうどいいんじゃない?」

などとも言われたけどっ!

夜になったら薬は飲んでるけど、ほとんど眠気来ないのは相変わらずだけど、まあちょっとぼけ〜っとしていていい位なのかも。<私・・・


2007年08月19日(日) 本が届かない!!(T^T)

本・・・2冊注文したんだけどな…
通信販売。

社会科学系の本。

先日、やはりネット通販で、「新青年」(分る人いるかな・・・)を60000円でゲットした!!!
学生時代からずっと欲しかったもの!!
神田の古本屋で、見た時には、学生だったのでとても手がでなかったけど。

江戸川乱歩のデビュー短編作品 「二銭銅貨」が掲載されている大正時代の雑誌なんだな。

やっと出たっ!!

後は、バイロンの全作集を一冊買えたらな・・・・
直輸入なので、これはなかなか難しい…

本は全般好きだからね…
ふー。




☆ナディアのアルカナ論

ここにも書いてある。

「占い」じゃないです!
タロットって。
精神医学にも使われている。
どんな色の服が好きか、今日は何を食べようか、というような、物との波長の世界で、
バイオリズムなどがよく分かるもの。

占星術は統計学だな。
あんまりあてにはならない。
天気予報や天文学とおなじさ!


2007年08月14日(火) FF7 ADVENT CHILDREN

SEPHIROTH VS CLOUD のシーンだけど・・



今日はこれ。
DVD見てます。
ギタリストのゲーマー(FF)は全部制覇済みな人に貸してたのがやっと帰ってきたっ!
動きが早いから目が疲れる、疲れる…。


昨日注文したタロットも届いたし。
聖別も終わったし。
きれいだな、アーサー王のタロット。
タロットはある意味芸術。
使わないけどコレクターしてる人も多いものだし。

それから仕事も一段落。

いい事もよくない事もあった一日だったな。
日記書くのも面倒。


2007年08月08日(水) どっさり買い物!!

まずはAmazonにて。

他のショップには全然置かれていない
THE GILDED TAROT

それからPROSPERITY MANAさんのお店で、かなりどっさり買い!!
セレスティアのベルベットアルタークロスやカタログ、ポーチ、キャンドルホルダー
なども。
セレスティアがどうも私は好き♪
アルタークロスは沢山あるんだけどな・・・
新しいものとかちょうどいいサイズのものが発売されたから
つい買っちゃった〜

どっさりまとめて、、、、
3万の出費が見込まれるぅ〜







今日のカード!

「18 月 THE MOON」

端的に言えば、「陰謀」をあらわすカード。
他にも色々意味はあり、解釈は深いけど。

今日は「月」のカードを見事に3回引いてしまった。
使用デッキは、TAROT CLASSIC と DIAMOND TAROT と・・・・
泣く子も黙るという上級者向けの THOTH TAROT




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA