トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2006年11月27日(月) 雨・雨・雨〜の中

一日中、乗馬クラブで過ごす。w



朝から雨だったんだけど。

紅葉の中、馬上から見る景色は最高の季節で、乗馬シーズン到来♪
って感じだった。


ちょうど一ヶ月ぶりの乗馬を思いっきり楽しんできた♪


夕方には、晴れ間も見えて、夕焼けがサイコーにきれー
('-'*)



しかし!
疲れた。
一ヶ月間、仕事だの、体調崩しただのでまるっきり馬に乗っていなかったので、カンが少々狂ってるっていうか、なんというか…。
…c(゜^ ゜ ;)

一ヶ月ブランクできると、こんなにも乗りにくいもんなのねー。
なんて、感じたり。
体力的にもかなり、辛かったり。
(Tへヽ)(/へT)



おかげで、へとへと…
情けなや〜〜〜。

来月は乗って乗って、乗りまくるぞっ!
(* ̄0 ̄)/

明後日も行くし<乗馬w


久しぶりに行ったら、馬房がリフォームされて、きれいになってたり。
今日は、乗馬ライフ12月号もゲット。
読みふけろう♪


こんな種目もあるんだよん^^
軽乗競技のページ。
乗馬ライフ12月号より。
音楽にあわせて、ダンスするの。





他にも馬車競技とか色々。

本日は、日記を2日分更新…。
最近、ネットしてないのには理由があったりします。
「エトワール」をやってるから!(ゲーム)
^^;


2006年11月23日(木) 神戸チーム vs 大阪チーム  或は、神戸チーム&大阪チーム 〔警告あり/11月27日記す〕

某・紳士・淑女の集う完全会員制のお店にて。





わいわい集まって、会場貸切りで、今日はオフ会!

一応、警告!!


少々大人の世界の日記です。
精神的にお子様な方は、スクロールダウンせず、このままお帰りください。

B級AVなノリのお笑い対決ですけどぉーw
まぁ、イケナイ単語は伏せ字にするなどの配慮もいたしましたが…。
























みんなでわいわい、縛りっこw

あーでもない、こーでもないと野次が飛んでくるなか。

みゅーずも、神戸チームで参加して、たまには縄の練習でもしなきゃな、、、と、仲のいいお友達Aちゃんにモデルをお願いして、縛って吊ってきた。


と。

神戸チームで参加の新米さんが…。

一本鞭(かなりソフト系)で、私が吊ったAちゃんのお尻をぺちん♪




と。

叩かれたAちゃん………。

「あぁぁ〜〜〜〜ん!!!」



みゅーず「あのなー。B級AVかw」
大阪チームからの野次A「そんなええもんちゃう!あほー」

乗ってしまった鞭男。www

鞭男「淫○な○○め!」
Aちゃん「あんあん」w
野次A「あほや、こいつ」
鞭男「こんな○○が好きなのかっ!」
Aちゃん「あーん、イクぅ〜〜〜」
野次B「早すぎる、早すぎ!」w
野次A「ネタのないやつぅー」w
鞭男「○○○ない○○だな。こんな○○で○○なのか〜〜〜ぁ」



以下、延々と続く……。
野次(ツッコミ)も飛ぶ飛ぶ。





神戸チームが笑いをしかけたからにゃ…。

大阪チームも負けじと対抗してきて…。

ところが、これがまたベタなんだなー、もう…。

某女:「ジョーオゥサマとお呼びーーーっ!」
べしっ!
鉄の尻との異名を持つBさん:「オ、オユルシくださーーぃ!」


これまた、延々と続く……。


お笑いS○対決の、判定は。
名古屋から参加の方にお願いし、神戸チームの勝利♪
(・・)v


お笑い対決中、笑いすぎて、過呼吸を起こすお客さんまで出してしまったので、
息ふさいで、窒息プレイでみゅーずが治しました。w


あー、みゅーずも笑った笑った。

神戸&大阪オフ会では。まじめにS○は、できません…。


大阪チームのリーダー「次回はリベンジや。ネタねっとかな」

まぁ、次回も楽しみにしときましょ。w
こっちもネタねらなきゃー!
です。w


2006年11月22日(水) しかしながら

昨日の続き。



私は鹿児島という土地柄が好きじゃないんだな…。

てか。

自分が九州の鹿児島の関係だといわれることが…

嫌い!


いいとこもあるんでしょうけどね。
火の国、九州。。。。


そこで、やってみる、関西人度チェック!w

なんで鹿児島から関西に飛ぶんや!

などと突っ込まないでくださいw

やりたいからやるのっ♪

なんだか今日は書くこと思いつかない・・・・・
という理由だけだったりするんだな、コレガ。

ヽ(´▽`)/へへっ


●県民性ワールド

こちらのサイトにて♪





笑える結果を期待した私があほでした…。
スミマセン。


2006年11月21日(火) 見抜かれる

色んな人と喋ってきた。
てか。
話しかけられるんだよね…。

みゅーずが散歩してると。


で。

特に50代以上の年配の方に多いのだけど・・・・・・


「九州の血、持ってらっしゃりますでしょ」
「九州男児の血が見えますわ」
「お父さんの方が九州ですやろ」

と、8割くらいの方に言われる。

中には、

「鹿児島の方とちがいます?」

とまで突っ込んで来る方がいらっしゃる。





当たってるんだな、これが。

みゅーずの数代前のじーさんが、鹿児島・薩摩の出身で、江戸時代に現在みゅーずが住んでるあたりに出てきたらしい。
みゅーず自身はあんまり自分の家系などに興味がないので、あまり詳しい事は知らないけど。
じーさんもばーさんももう、「アチラ」に逝っちゃってるので、昔の話を聞こうとしたところで、よく分かんないし〜w


どこで判るんだろうな…。
摩訶不思議!!

今日も色んな知らない人と喋って、2人の方に「鹿児島」との混血であることを見抜かれた。

なんで、判っちゃうんだ…………?
( ̄− ̄?



恐るべし。
じーちゃん&ばーちゃんたちの洞察力!



先日、鞘ちがいwで、送り返した刀。
23日に、届くらしい連絡がきた。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
届いたら、せんせーのとこ、遊びにいこっ♪


2006年11月16日(木) 健全デート・・・・・・・・・・

・・・のはずだったんだけど。

^^;





Cちゃんが落ち着く環境=私の居間。

らしくて。

ところが。

私の部屋に入るなり、ふた部屋続きの隣の部屋のベッドの上にごろりん…。



昼寝デートかいw




今日は相当きつめにいじめてしまったかも…。

悲鳴あげさせて、そのあと泣かせて…。


はー。


出ました。

Cちゃんの過去が…。

「ごめんなさい」
「私が悪いから」
「私が迷惑かけてるから」

の意味が、判明。

一歩前進。
ε=Σ( ̄ )フー。


やっぱり、正気じゃ話せないことがあるんだよ。
今日は健全デートといこうと思ったけど、追い込んで追い込んで。

子犬がゴロゴロじゃれて甘えてくるみたいな幼児逆行状態になるまで、精神を追い込まれて、
やっと吐き出せることもあるので、追い込んでみた。



べそべそ泣いてたと思ったら、
初対面のときに見た顔とはうって変った笑顔で、私の車に乗り込み、外出。
(だって別に、ほんとにいじめてるわけじゃないしぃー。
愛情表現方法=いじめる、というだけのことなのでぇー♪)

めっちゃ嬉しい一日だったらしい………。

はー。ヨカッタ、ヨカッタ。

「あ、これ、きれいに撮れてる!
みゅーずさんのホームページに載せて♪」

をい、、、、いつから露出趣味に変わったんでぃ……
ハイテンションやな…。
(−"−




と、、、こっちが驚かされるくらいで。

本人の要望により、

掲載。



くたばってます。




見せたくないんだけどな…。
ほんとはぜんぶ隠しときたい……。

だって、ここから先は、二人の秘め事だから。


2006年11月15日(水) 今日も色々ありましたが

まずは仕事前に、某所から電話。

「ちょっとおまえの英語力貸してくれ。うちのパソコンで海外と取引して欲しいんだけど」

なんだよ…いきなり。

と、思いつつも。

行ってみたらば。

●Murphywhips.com

↑こんなショップとの「お取引」だった………

やっぱしな…。

な〜んかそんな気がしたんだよ…。w

メールでとりあえず、要望を聞いて、必要とあらば、うちから電話することにした。



で。

明日はデート。

これがなぁ〜。

Cちゃんなんだけどな…。

健全デートで行こうと考えているのだが…。

なかなかに手ごわくて…。

Cちゃんには、相当根深い何かがあるんだろうな…。

「ごめんなさい」

彼女の口癖みたいに出てくるこの言葉や、日々の暮らしぶりを聞くと、なんとか私の力で解放してやりたい…。
と、かなり真剣モード。
何が隠れているんだろう…。
彼女を追いつめずに探りだすまったりデートでもしようかな、明日は。

まったりデート、
とは言うものの、雰囲気をまったりと作るのも私の役割で…。
頭脳プレイデーになりそうな明日に備えて、今夜は早めにもう寝よう〜っと!!


2006年11月14日(火) 刀届いたよ…

さてさて。昨日も書いたけど。
届きました。京都から。


で。
中身確認して、すぐに送り返した。








注文していたものと違うんだもん!
鞘が。。。。

で。
一回だけ帯つけて、せんせーのとこで、お試しで抜いてみた。

せーのっと♪






・・・・・・・・・・・・・・。


およ?

楽勝で抜ける…。

自分の身長に見合った長さを注文するものなんだけどね…<居合い
(みゅーずのは居合剣道刀/薄刃じゃないやつ)

みゅーずって腕の長さあるし、肩幅でかいんだよね…
^^;

だから、みゅーずくらいの身長の人が使う刀より2寸くらい長くても、多分いけるだろうとのせんせーの判断で、長いのを注文して貰ってたんだけど。


これでも余裕です…。

スパーン!と抜けるわ…。

居合い抜きの練習にはならんかも。w
でもねー。
居合道やってる人って、型の練習が多くて、実際には斬れない、ってよく言われてます。
そんなにハードな練習はしてない、とも。
なんだかファッションみたいなもんなんだってね…。
いかに長い刀を抜けるか…、みたいな世界らしい。
居合道ってさ。
で、抜きざまに刀の先で、右手で斬ってくるんだけど、よう斬らんのじゃ仕方ないよねー。
居合やってる人の刀は刀身の先がよく痛むそうな。
で。
居合道と居合斬りはまた、別になるそうで。
後者をやっている人は、本当に抜きざまに斬ってくるそうな。


私の木刀見たら、先の方じゃなくて、中先が一番痛んでいる…。
剣道型で練習しとるな、とすぐわかる。
剣道は斬る打つ。左手で斬るから、使う部分が違うのだそうで。
で。居合も剣道も、左利き有利な武道なんだとさ。

だからなのかな?
楽勝で抜けてしまう。


私のは居合剣道刀なので〜。(両方いけるやつ)
長さもそこそこあり、薄刃じゃないので、強度もあり、重い。




「みゅーずさんの身長だと、それじゃー抜けないよ。」
なんて言う刀職人さんのお友達にも言われて、ちょっと不安だったりもしたんだけど。
抜けるわ。。。。

もっと長くてもいけそー。
なんかもったいない感じ…。
もう1寸ぐらい長くしても平気だったかも…。w

でも。
居合の弱点は、長尺を使うので、抜くのに手間がかかること。
たとえばさ。
もしも、今の時代が江戸時代とかでさ、長い居合刀持ってる相手と出くわしたら、逆に短刀が有利かも。
すぱっと短いのを抜いて、相手が「よっこらしょ」と刀抜いてる間に、ドスッ!ww




せんせー「なんかさ、おめーってめっちゃ器用じゃねぇ?」
みゅーず「そう?」
せんせー「普通さ、最初は手とり足とりなんだけどな。俺が話してること聞いてただけだろ、今まで。そんで、俺が言ってたとおりに、そのまんま忠実に体が動いてんだもん。なんかおまえ見てたら3尺の長尺でも抜けそうな気がするわ」
みゅーず「そんなの持っててどーすんの?要らん、要らん」


てことで。
送り返して、鞘を注文どおりのに交換してもらうことにした。
はー。
楽しみにしてたのになー。
黒石目鞘をお願いしてたのに、黒呂鞘が届いちゃったんだよ。
"o(><;)o o(;><)o


2006年11月13日(月) そうかと思えば。

(今日の日記は昨日からの流れです。)








嬉しいものをいただいたりも♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


ノートパソコン一台ゲット♪

中古ですけどね。

メーカーは富士通♪



ノートが一台欲しいな…と思ってたとこなんで、嬉しいです〜。

「いらないパソコンが一台あるんだけどさ、使うか?」

って電話がかかってきて、職場まで持ってきていただいちゃった♪


で。

やっぱり、みゅーずの誕生日関係のプレゼントなんだよ、これ!!

〔誕生日じゃなくても、一年中プレゼントは受け付けてますから〜〜〜!!〕w

いらないのがあるなら、わざわざ11月まで待ってないで、もっと早くくれよっ!(笑)

もう誕生日、と〜っくに過ぎたしw




いつも世話になってる(世話してる?)兄貴分からのプレゼントです♪
(*^-^)

40代 バツ1 身長176cm 4月10日生まれ。
彼女募集中、らしい…。

「俺のプロフィール、サイトに書いといてー」
こういうこと言うやつ。(笑)

まぁルックスも悪くない、いいやつだとは思うけどさー。
みゅーずのサイトは出会い系サイトじゃねー!っつーの。



で。

明日は、出来上がった刀が届く予定……。


このパソコン、何の用途にしようかな…。

とりあえず、ノートなので、寝室に持ってって寝ながらネットもできるけど。
やらない。
夜ただでさえ、きちんと眠れないみゅーずがそんなことしたら、生活が余計に乱れるだけだ。

うーん。
ノートパソコンの用途、考え中…。


2006年11月12日(日) 送り返した封筒

もー、愚痴日記ですよ、今日のは。

<(_ _)>






ポストの中に、A4サイズのぶ厚い封筒が入っていたらしい。

差出人の名前は書いてあったらしい。


ポストの中身を確認してくれたのは、たま〜に来るうちのかあちゃん。

「受取拒否」として、郵便局に持っていったらしい。



差出人の名前を聞いて、私も了解。




しばらく静かだったのにな……。

まぁ、また私の誕生日だのなんだのって調べあげて、なにやら送ってきたんだろうと思うが…。

何か送るいいきっかけにされたんだろうな、私の誕生日が。


だから、下手に話せないんだよね…。

プライバシー………。

番地まで書かなくても届いちゃうもんね、郵便物って。
(まぁ、しっかり番地まで調べあげてくれてるが<この差出人)





封筒が送られてきたことも、私は知らないことになっている。

中身も何だか空けずに、かあちゃんがそのまま送り返してくれたらしい。


私が何したっちゅーねん!???

何もしてないじゃん!!

てか、恋に恋する状態をずーっと維持し続けてる困った人ってキョワイ…。
年季が入ってる分、相当な夢見っぷり…。
プラス、困った思考回路…。
(みゅーず、男にも女にもモテます…
/をい!自分でゆーなw
いや。自他ともに認めるとこだよ。実際…^^;)




そっとしといてくれい♪
一時、深夜だろうが朝だろうが、時間かまわずの電話攻撃にあったりもしたんだけどさ。
受話器とって、そのまんま、寝てやったわ…w

「どんどん、電話代あがれ〜〜〜〜」
の呪文とともにw

世の中には、困った方もいたもんです、ホントに。。。。


2006年11月10日(金) ちょっとお子ちゃまチックですがね…〔11月15日記す〕



最近あちこちのブログサイトさまで、よく見るこれ↑


遊んでみたらば、まぁ結構楽しかった。


たまたまみゅーずが遊んで見たのは、管理人さんがホワイトモンキーさんのとこだった。

ちょっと自分の日記にもつけてみようかな、という気になった。


みゅーず=即決派レッドモンキーらしい。

↓クリックすると「占いモンキーナビ」のサイトに飛びますよ。








純粋&お人好しで解りやすい性格の持ち主……
なんて言われちったよ…。


●占いモンキーナビ、貼り付け方


2006年11月09日(木) まだまだ治らない・・・・風邪

まだ治らないんだよね…。

これ!

はっきり言っちゃうけど、医者のせいだぞ!!

私は病院に行ったし、自分に合う薬を知っている。

が。

私が行ったとき、主治医は出張中で、別の医師が、私を診察した。

いつもの主治医だったなら…。

ここまでこじれなかっただろうに。

私のどこがどう弱いのか、もう知り尽くしているいつもお世話になっている主治医の先生がいてくれたなら…。

と、思うと頭にきてたまらない。




さてさて♪

「リーカーのたわごと」のこの日記は、書き始めた当初から、いくら検索ロボットと言えど、検索できない回避タグを入れてあるんだけど。
もうひとつの日記の方にも、本日、検索ロボット回避タグを設置。
ただし。
<Meta........contents="none">
にするとサイト全体が検索にひっかからなくなるので、(別にそれでもいいんだけどな)
<Meta........content="noindex">
とした。

(アクセス解析を見ていると、3〜4日に一回は検索ロボットが巡回してるもんなぁ〜

今日も来てたし…。Googleが)


2006年11月05日(日) 着流しで散歩中〔11月22日・微妙に修正〕

少し風邪もよくなったので、昼前くらいから、散歩に出かけた。
と。
よく昔風の和装小物を買う「おばあちゃんの手作りの店」の前を通りがかったら。

「あらまー。せんせー!!」

と声をかけられてしまい……。

(あちゃ、めっかった…)


ここのおばちゃんにつかまると、長くなるんだよな…。

が。
今日は、ここの店主の「お婆」は、お休みで奈良の大仏見に出かけてたそうで。
大阪から出てきている手伝いのおばちゃんにキャッチされてしまい。

おばちゃん:「せんせー、おいしいお茶があるんですよ。駄菓子屋さんで(はす向かいにある)さっきお菓子買ってきたんです。一緒にいかがですか?」

ほらー。
こういうこと言われるの…。


ここって、色々なところ、海外からも観光客が訪れる場所だったりするので。
来るお客さん層も、地元の方、観光客、常連さん、、、、ばらばら。


「鹿児島からきたんです」

という、観光のお客さんが入って来たときに。
「鹿児島からまぁようおいでくださいました。
さつまですか?」
という、さりげない応対に、
(さすがやな)
と、みゅーず、感心してました。

「薩摩」=ほめ言葉。
接客の妙技♪(大袈裟w)なんだよね。

かくいうみゅーずも数代前のじーちゃんは鹿児島の人だったんだが。





なんだかんだで数時間…、
「せんせー!これで髪くくんなはれ!
この紐、せんせーのトレードマークにしなはれ」
と、和装用の紐いただいて、帰ってきました。
巾着袋に通したりしてもよさそうな紐だよ。
縫い紐。
洋装で、髪くくってても別段、へんてこりんな感じはしない紐だし。
実物はもっと明るい色で、きれいだし。


おばちゃん「せんせーなぁ。せっかくええ顔してはるのに、髪がのびてて、隠れてるんもったいない。
仕事の時だけやのうて外歩きはるときも、ピッとくくって、その目、アピールしなはれ」










この顔のどこがええ顔なんでしょう。
わざとぼーっとした顔して撮ってみました。
近すぎだしっ!(笑)


「あー。そやそや。せんせーもうそろそろお誕生日ちゃいました?
プレゼントや。これもつけよ。」
と、おまけもいただき…。

まぁ、またネタ拾えたからいいや。
このお店、ネタの宝庫だったりします。

なんだか魅力があって、用もないのに入りたくなる店だし。


あのね…。
笑っちゃうよ。
ここの店、防空頭巾があるんだわw
1500円。
「おばあちゃんの手作り」ならではの発想なんだけど。

阪神淡路大震災以来、これが飛ぶ用に売れているらしくて。
別に防災用じゃなくても、これからの季節、寝るときや庭掃除などの寒い場所での防寒・冷えこみ予防にも使えるというので買う方が多いそうな。


また、ちゃんと風邪治して、「おばば」がいるときに行こう。
「おばば」に風邪うつしたら、「おばばファン」になんて言われるかわかったもんじゃない。
ここの店の「おばば」、かなりの大物で、みゅーずも大ファンす。


2006年11月04日(土) 滅茶苦茶ハッピー♪

プレゼントをいただいちゃった♪

どんぴしゃ、みゅーず好み♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

「ちょうど誕生日と重なるし、誕生日プレゼントってわけじゃないけど、季節的にもいいでしょ」

と。

(※今日が誕生日とは、言いませんよ。そうじゃない、とも言いませんがw)




かなり高価だぞ、これは!

高価だからうれしいというわけじゃないんだけど…。

みゅーずの趣味をわかってくれてるなー、という意味で嬉しい!!


だってさ。

プレゼント、こんなんだぞ!!












最近ないんだよね…。

気軽に普段着にできるウールなどの反物って…。

これ、シルクウールのアンサンブル♪

これなら、ドライクリーニングでオッケーなんだよ。お手入れも簡単。

まだ羽織りは必要ない季節だけど、ちょっと羽織ってみたらば、寸法ぴったりだし♪

色あいもほぼみゅーず好み。

和装には、グリーンをメインにするか、どこかにあしらいたいという好みを分かって作ってくださっている!
(襦袢と襟がグリーン系)

グリーン系って、なかなかないんだけどね。

特に男性用となると。

だいぶ、あちこちの呉服屋さんを探してくださったらしく、感謝!

それに。

さすが!

みゅーずのサイズも好みも知り尽くしている方からの贈り物です!


堅っ苦しい正装なんて、面倒くさいだけで、好きじゃないけど、着流しでふらふら歩きまわるのは、大好きだったりするので。

今日だって、風邪こじらせてなかったら、早速着て、どっかにふら〜っと出かけてたかも…w


で。

みゅーずは、着物を着ても、足袋も草履も履かないんだよな…。

素足に下駄派です。





ここのネットショップ、「現代屋」。
すごーくよくて、足にぴったりのを作ってくれるので、毎度毎度オーダー注文している。

鼻緒も自由に選べるし♪(⌒-⌒)




こんなのとか。



こういうタイプ。

鼻緒、当然正絹ですぜ〜♪

鼻緒にこだわるのが、通な下駄派とも言われ…。

下駄って、結構真冬でも意外と草履よりは寒くないんだよな。地面からしんしん冷えてくる感じがないから。
指は多少つめたいけどね。
下駄って、足袋はくと、鼻緒がのびちゃうから、素足で履くのがいいんだよな。
足袋と草履履くときは、痛んでも気にならない安物で十分なんだよ。
そもそも、下駄って高いからな。草履より。
「現代屋」ネットショップで、価格みたら、一目瞭然でしょ。)
だから大切に素足で履いている。
鼻緒がのびないように。



早く、風邪治そう…。

昨日も原稿用紙に向かってたけど、一気に38度まで熱があがって、頭ぼーっとして、自我忘却状態で、な〜んにも書けなかったし。
^^;

遊びにも行きたいし〜♪


今日は病院行っておとなしく休んでたよ…。


2006年11月03日(金) ダウン!

風邪で38度の熱。
ふらふらです。


しばらくハードワークが続いていたからかな…。
いや。
仕事だけして、ちゃんと休んでればよかったものを、あちこち遊び歩いていたのが、祟ったのだろうと思う。
^^;

風邪ひいちゃったけど、あと少し、仕事が残っているので、たとえ熱があろうと、やることやらなきゃ…。



40度の熱でも仕事してたしな〜。

とりあえず、パソコンの前に座ってるのもだるいので、今日は滋養強壮剤でもくいっと飲んでねよう。
.

げほげほげほ!


2006年11月02日(木) お買い物〜♪〔今日の日記くらいなら、警告は要るまい…〕

ジュート麻縄♪

届きました。
早いね♪

昨日先輩が発送してくれたのが、もう届いたよ♪



6mm(太さ)×7m(長さ)
と、
8mm(太さ)×7m(長さ)


の2種類を数本買い足した。
だいぶ痛んじゃった縄もあるし♪

あ、おまけも入ってて、うれしー♪

なんでこういう、凶悪なもの、作って送ってくるかなぁ…。
いつもいつも…。
寺田センパイってば。。。。

こういうもの手にすると、妄想膨らみまくるじゃん……。





こういう日記、みゅーずは別名で、S○サイトも運営してるんだから、そっちに掲載すればいいようなものなんだけど。
今、ソチラのサイトはあまり動かしてない。




サイトが少しでも動いていると、妙なやつから
「いじめてください」
メールが来てうっとうしいので、20禁サイトは放置したまんまなのよ…。

ほんとに世の中には、困った方がいたりして、
ほんの少しの接点から自宅まで突き止められて、あれこれ送って来られたりしたこともあるので…。
それでみゅーずのプロフィールにも、
「ネットでは慎重になってる」
と書いてあるんですよ…。

でもまぁ、ここのサイトならば安心だろう。
というわけで。
ここで、憂さ晴らし(?)がてら、あれこれ書いてるというわけなのですよ。

そういうわけなので、やたら警告つき日記が最近多いですが、ご容赦のほど…。


2006年11月01日(水) ご無沙汰です〔神戸にて/後半、警告あり〕 

http://www.basinstreet.jp/profile.html

リンクすると、ちょっとアレなので、興味ある方はURLコピーして、直接ペーストしてやってください。
<(_ _)>


私が昔お世話になっていたヴォーカルの先生。
他のメンバーもみな、未だにお世話になり中な皆さま。
PEACH TREE。

特にピアノの松本加代子せんせーには、個人的におつきあいもさせていただいてますが…。
久々に、この先生のとこに顔を出してまいりました〜♪

岡山のスタジオに行くと、、、、、ちょっと色々ありまして、神戸市内の方にね。






思うのだが。
警告つきの日記を書いてる日の方が、断然この日記のアクセスが多いのは、気のせいだろうか…。(汗)
いや。
気のせいではあるまい。

****************************************
ちなみにだけど、過去日記も追加してますので〜
●2006年10月30日(月) GO!! GO!! (* ̄0 ̄)/ 〔警告あり/10月31日記す〕
****************************************





さて。
警告ありの日記ですよ。今日もまた。
今日は、朝から神戸のボーカルの先生のとこに行くため、早く起きてたよ。
先生との約束の時間まで、ぼーっとしてたんだけど。。。。
と!
携帯に着信が。
大学の先輩、寺田先輩からだった。
堂々と名前出してOKな人だから書いちゃう♪
ネットショップやってるし、お店の住所もネット上に晒されてるし。
電話番号もね。



「起きてた?○○○(みゅーずの本名)」
「起きてましたよー。相変わらず朝早いですねー」
「そりゃ、朝からご飯作るのとか家事全部、俺の役割りだもん。珍しいこともあったもんだ。○○○(みゅーずの本名)は夜型人間だから、寝てたかと思ったよ。」



さて。

警告!!




ここから先は、精神的にお子さまな方は、読まずにお帰りくださ〜〜い!


まぁ、大学の先輩・後輩のたわいもない会話ですけどねー。
センパイもコーハイも、ちょいと変人だから。w
要注意!
















































「縄の注文ありがとねー。でさ。俺、明日から○○(海外)行っちゃうから、
その前に○○○(みゅーずの本名)に送ろうと思ってたものがあってさ。
かわいー後輩だからまたサービスしちゃうから。
おまけもつけちゃうから。
で。なんで電話したかっていうとね。
住所なくしちゃったの〜。番地が分からないの〜。メールでもメッセンジャーでもファックスでも何でもいいから送ってぇ〜♪」

ヲイ!
なんなの、その甘ったれ声は…。
しかも、住所なくした、ときたもんだ。
Sモード時とえらい違い……www

時々寺田センパイって、かわいーおっちゃんになるんだよなー。
つーか。
そもそも、こどもだよ、このヒト。w
(すいません、センパイw)
目を見たら分かる。
こどもの目をしてる。
いたずら少年がそのまんま大人になったって感じだな。


みゅーずがこの前たずねてった時は、事務所のいすに座ってるみゅーずの後ろに、
するりとまわったかと思ったら、頚動脈と顎をいきなりぐいっ!!
(T田センパイ、柔道の有段者だったりする)
首締められて、みゅーず気絶させられたし。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人を苦しませずに殺すには、ちなみにだけど、この方法が一番いい。
かと言って、やっちゃ駄目!<当たり前!
本当に苦しまずに気持ちよく、人は死ぬんだそうな。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で。
気絶して眠ってるみゅーずを接客用ソファに寝かしといて、にたにたしてたそうな………。<センパイ



敵(?)に後ろは見せちゃいけないねぇ…(違?)w
あーゆーいきなり攻撃しかけてくる危険なときと、コロっと違うんだよなぁ、寺田センパイってば。
しかも、いつ誰が入ってくるかわからない事務所で何やってんだかねぇ…。
困ったセンパイだ。
突然スイッチ入って、何かしたくなるらしい。
みゅーずも同じだじけど。
(他人のことは言えない身…)




「S○やってる人って、みんなこどもだ。」
(S○って放送禁止用語なんだってねー。なんでだよ!なんでS○だけ認知されねーんだよ!/怒)
ってよく言われるけど、ほんとに寺田センパイとか、他にも思いあたる人たち見てると本当にそう思う。
普段はみんな普通に社会人してるけど、そういう話しになると、とたんに、本当に無邪気なこどもがお気に入りのおもちゃをいじくって遊んでる感じに変身する。
目が輝く・・・って感じ?(笑)




さて。
例のCちゃん。
早速、精神支配にとりかかってます。
いつの間にか、気がついたら離れられなくなってた・・・という状態にもっていく♪
(・・)v




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA