にちしる、し。

2009年12月26日(土) 増量で。

ある着うたをDLしたら、昔のじゃなく新しいやつでちょっとガッカリ。
歌い方が違うー!
曲がアレンジされてるー!
全体的に違うー!
質は悪くても良いから、昔のも出してくれ。
お金払ってDLしたんに…要望出してみようかな。



冬コミは行かぬ予定でしたが、限定チケが気になってしょうがない。
往復高速バスで日帰りなら…

…行ける!

とか思ったり

いやダメだ!

とか思ったり。悪魔(マーラ)を退けられないかもしれない。どうしよう。
たった1つ欲しい物の為にどこまでするか…誰かにおつかい頼めないだろうか。
こんな直前じゃダメだろうな;



まつげも眉毛も筋肉も多い金髪キャラが最近好きかもしれない。
天猛星とか聖帝とか。
ちょっと天猛星の方は眉毛が特盛ですが。
まつげとか眉毛とか撫でてみたい。
金髪も撫でてみたいけど、まつげ&眉毛>髪だな。
私の興味の順番はそんな感じ。
あ、筋肉は…………う〜ん、う〜ん。決められん!

まつげ&眉毛≧筋肉>髪、かなぁ…?

レア度で。
まつげや眉毛なんて普通触れないでしょうし。

まぁ二次元なんですがね!
筋肉は、リアル筋肉も好きですよ。うまそう。
自分が豚バラとか豚カツ用ロースみたいな肉なもんで…脂肪の層がッ。

筋肉も眉毛もまつげも、増量でお願いします。
眉毛は繋がらなくても結構ですけどw
昔見てたミクロマンにも、いたな、金髪。とちょっと触手伸ばしかけてみたり;
逃げて、超逃げて>思い出の中の君
ただ金髪でも、一瞬で燃やされちゃったりしたキャラは対象外。
強キャラばかり好きでごめんよ。




あ、相変わらず携帯とか使ってるけど、腕がなんか強くなったっぽい。
ここ数日は重い物も軽い物も持っても平気なの。
腕はこってるけど、何かがレベルアップした!??



明日バイトの面接なんだけど、
なんでかすごーく嫌な予感がすでにしてる。
やる気はあるけど、こういう嫌な予感って当たるから心配だ…。
求人情報と差がありませんように!



2009年12月25日(金) ブルーマスクとかイエローマスクとか

空気乾燥してますわー。
暖房しっぱなしだし、換気も夜はしないし…。
加湿器はフィルターが取り寄せないと無いので使ってない。もったいない。
最近、鍋すると目がしみてウギャース。
どうやら鍋の具のネギが、辛み成分出してるっぽい。煮えるまでの辛抱。



ちょい前にテレビでジュウレンジャー見て懐かしかった〜。
マンモスはあんなに渋い人だったのか…他もだけど年齢が分からん;
最近は10代の役者さん多いけど、あれは…さんじゅ…!?
メイクや映像の古さのせいもあると思うけど。
バンドーラ役の方は何してるかと思って調べたら、亡くなっててショックだ。
好きだったんだけどな…。
あんなに明るい敵サイドはそれまでなかったと思うんだ。
ドードラドーーラ ドドドラドーラ♪な歌も覚えてるよ。
あの作品あたりからちゃんと記憶にある。
ジュウレンジャーより前と思われる○○マスクな戦隊は握手したみたいだけど…
心のドアをノックノック ○○マスク、だっけ…何か歌があったはず。

ジュウレンジャーは、ティラノの兄が好きでした。
最初は敵なの。
で、仲間になったけど途中で死んでしまうという…

今と好み変らんw
敵とか、仲間になっても死んじゃうキャラが好きになるんだよ。
たまには最終回まで生きて欲しいわorz



2009年12月14日(月) 私の戦闘力はマッチ棒です

貧弱貧弱ゥな私の、一番弱っちいのは腕なんですが…
どうも数ヶ月前から弱さが進化したっぽい。むしろ退化。

携帯を良く使うようになったのもあるだろうけど、箸持ってうぐっ;とかなる弱さ。
腱鞘炎って程でもないと思うんだけどなぁ…携帯そんなに使ってないよ!?
皿洗いとかではあまりダメージ無いので、腕の動かし方?とかが重要なようです。
とはいえ、腕の動かし方に気を使うなんてMURYYY。
大丈夫な時とそうでない時の差がよく分からんのよ。

鎮痛成分配合の湿布が良い感じに効いてるので、左も時々使いつつ生活中。


が、 日曜日の夜。


歯を磨こうと

歯磨き粉のチューブを両手で

むにゅー



ピキィ――ン



「あ、終わった」と思ったね。

き…切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが… byジョナサン


左手の筋があべし。

居間に「腕いたいよぉぉん><」と退却して親に言ったら

超あきれられた。



私「うぅ、私の腕はカトンボ並…」

母「カトンボでも叩こうとしたらフワッて避けるから強いよ」


そうか奴は回避が高いから……て納得してる場合じゃないじゃーん!!!


いつもはビキッと来ても痛みはすぐ収まるけど、違和感と微妙〜な痛みはまだあります。ウヘァ

(己の)指先ひとつで〜 ダウンさ〜

親指だけでどうにかなるなんて、マッチ棒?
思い浮かんだのがそれだった。私はマッチ棒!?


湿布貼るのと携帯自重する以外に何かあるのだろうか?
指もなんか調子悪いんだよねー。バッキバキする。



2009年12月09日(水) うぬぅ 萌えておるわ…

最近携帯でネットしてるんですが(古パソよりむしろ早い;)
文字打つならパソだね。うん。

未だに萌え収まらず。
そろそろ寝るべきだけど…ぐぬぬぅ。



あートキ良いなぁ。
サウザー最愛だけど、トキ好き。
なんというか…好き過ぎて変態的にハァハァしそう。


まぁ、二次元にハァハァしてる時点で変態だがな!


我が腐人生に 一片のk



…ハァハァvvv
俺の秘孔を突けぃ!

と、萌えが暴走して己の『人中』を拳(骨出っ張ってるので)で突いてみた。
ファニーボーンと悩んだけどね。
名前と場所が一致してて、すぐ思い出したのがそれしかなかったんですよ…。

結果…痛いね。うん。
ツボなんだけど、普段刺激してもあんまり意味無いしね。
昔、気を失ってる人とかにやったらしいよ。
指ならマッサージになりそうだけど、拳はオススメできないな。




萌えの行く方向が、自分でもよく分からない…。









朝になっても萌え。(携帯日記参照)
これは何か波がきた…!?
と思ってオフラインでメモ帳に日記書いてたら

賢者タイム突入。

「ふぅ…」的なアレが来てしまった。
基本的に常に賢者タイムな私、燃え尽きるのも早かったか…無念っ。

メモ帳に残った『家族にするならこのキャラ!』みたいな文章が、恥ずかしくてココにコピペできねー!


(己の)ほとぼりが冷めた頃にコソッとコピペするかな。



2009年12月08日(火) ノォホホホホ

って、バーローw
携帯からの書き込み、はちゃんとできてたけど色間違えとるわバーローw

ポチっとありがとうございます。
ていうかスミマセン。
元々萌えだけでなく日常話…萌え1:日常9以上だというのに、最近暗めでorz

でも、ちょっとなんか良い方向に覚醒しそうです。私。
なんだかイケそうな気がする…!

そんな感じで妙にテンション上がってきました。
勝機!







ふおぉぉぉ!
なんか、萌え滾ってきたぁぁぁ!

久しぶりに新規お気に入りサイトができましたv

やはり腐女子は、萌えがなくては生きていけないのだよ!

あまりに滾って「ウヒョォホホーイ」とか叫びながら笑いたいところだけど我慢した。
それはちょっと人間やめた感じするしw
デザートの抹茶どら焼きとコーヒー出そうになったけどな!
滾ると胃の辺に力入りませんか…?


自分が絵描きなら、この脳内の映像を表現できるのかな…。
1日1枚、じゃ足りないかな。



2009年12月06日(日) うーわー

ちょ…

私は今年、何回ユダ級のガッカリ経験しなきゃいかんのか。
アレ?大殺界だかなんかそんなやつでしたっけ?
厄年じゃないと思ったんだけど…

ありえんわー。
このガッカリ感、コレ、最近の医者なら病気認定出してくれそうよ?
いや、行かんけど。エセメンヘラに被害受けた事があってな〜…。
ネガティブ突き抜けてタミフルしそう。



2009年12月05日(土) イクラは素晴らしいね!

う〜んう〜ん;
なんか、2ヶ月以上前から書こうとしてるのが書けない…。

いっつもそうだよ!
脳内でばかり進行しやがってぇぇぇ!!


しかも考えるたびに文(?)がちょっとずつ変更されていくという。
きっとあと半年もすれば、ギャグになると思うよ… シリアスなのに…



今日こそ書けるかと思ってパソに向かったわけですが、
音楽欲しいな→mp3あった!→mp3対応外→な、なんだってー!!→MediaPlayerをDL
ようやく聞けた…けど色々脱線しちゃったよ!思考が!
まさかこのパソMp3が聞けないなんて;
DLしてる最中とか、遅過ぎてなんの作業もできなかったしなー。

聴いた曲がメタル?なのも良くなかったな…ヘドバンしながらシリアスは書けねぇ;
干し柿食べててテンション上がったんだけどねー。不思議だね。ハハッ

orz

ノーパソはキーボードが一定の位置なのもイヤンですわ。
うんまぁ、書け。自分。




イクラがすご過ぎて今度『イクラ萌え動画』をうpする予定。
マジで。

人生最高のイクラ。
「イクラ好きだけど、まぁ普通に」な私を虜にしたイクラ。
通常の1.5倍はあろうかという大玉!
海苔でご飯と一緒に巻けない粒のプリプリっぷり!
うっかり1個落したら、ポン ポン コロロロ...とかすご過ぎる。スーパーボールか!

キッチンがサスペンス劇場になったし、海魚と川魚の中間っぽい嗅ぎ慣れない臭いキツかったけど良かったー!
母も新巻鮭じゃない生のまま1本は初めてだったらしい。乙。
♂は防御力あり過ぎるから、今度からは♀のみが良いね…。
1匹からイクラ870gとれましたv
鮭はエライよ。あれで川上るんだし。
スマンの…しかし残さずキッチリいただくからー!と、自然の恵みに感謝したよ!
あら煮もまたうまし。











とりあえずメモまとめてきたー!

あとはこれがちゃんと文章になるかが問題ですが…;
超ぶつ切りだからなー。
曖昧な部分とかちょっと考えたい所は書いてないという。
同じ書き方の人は他にもいるので、嬉しいですわ。

今回のぶつ切りすごい所
ホッキョクグマ
すぐに冷めてしまう

間の部分が抜け過ぎてイミフ。

ついでに小ネタもまとめた。
これはほぼ完成。漫画描けたら良いのにな。やってみるか…来年中に。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]