にちしる、し。

2009年06月26日(金) 祝!ラダ様復活!(ネタバレあり)

ロスキャンネタバレ注意。








三巨頭アッサリ過ぎるよ!一人一殺じゃ足りないよ!
でも、神とか色々出てるから仕方ないのかな(´・ω・`)

と思ってたら


生きてたぁぁぁ!!!


しかもファラオ登場だし!

え?え?超実力主義!?
やっぱりファラオはアンティノーラ副官なの??

オカッパがちょっとオサレオカッパになってたw


そしてラダ様激し過ぎる。
なんかパワーアップしてそうだし、まだまだ活躍するって事で良いんですよね!
三巨頭頑張れー!
ラダ様が一番好きなので嬉しいですv眉毛(*´Д`)'`ァ'`ァ



2009年06月20日(土) 嘘だろ…orz  / この悲しみは怒りに変えて

今日は凹んでます。
凹んだのが戻ろうとした瞬間に更に凹。
反転仕様。




こんなに早いなんて…。
あと何年かは、生きてくれると思ってた。
病気の人とか死期の近づいてる人はわかる…けど、まだのはずなのに。

石仮面が欲しいと、こんなに思ったことは無かった。





実家の塀が一部崩壊。
誰だやりやがったのは!クソッ!
車か!?でも擦る音やエンジンの音はしなかった。
塀&自転車が傷ついた。

自転車は最近使ってなかった。塀は、大家さんに言えば直してもらえるだろう。
だが、本気で許せない…!
本気と書いてマジと読む。

映画見てまたーりしてたらいきなり ドドーン! と音。
誰か家具移動でも失敗して倒したかと思った…けど、何か変だったから父が外出たら

 塀 で す よ !

私がすぐに道路側見たけど、ガラス片とか特に無かった。
暗かったけど、割れて落ちてりゃ分かるよね?
ブロックに塗料がついてるわけでもなく…謎。
明るくなって見れば分かるかもしれないけど

これ壊したの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない


犯人に告ぐ。

私は今、すごく怒っている。
今度やったら捕まえるから覚悟しとけよ。
そんで、平和的(?)な方法で ストレス解消 させてもらうからな!



2009年06月19日(金) 凹んだりもしたけれど

私は元気です。


まだ一番くじを手に入れる事ができません;
しかしオクはやりたくない…と思う。今回は。

かなり出来良いみたいじゃないですか…見てみたいなぁ(-公-、)シクシク


明日は1日早い父の日です。
何か用意せねば;
本当はあげたいのがあるんだけど、送られてくるまでに3日くらいかかるんだよね。
何がいいかなー。

明日は早めに起きるぞー。



2009年06月14日(日) ジョジョ人気過ぎ/(^o^)\

いや、ナンテコッタイじゃなくて…ファンとして嬉しい事ではあるんですが。


ジョジョの『一番くじ』を買いに行きました。
取扱店が市内には2つしかなく、一番近い店舗でもバスが通ってない道だったので

歩いていきました。

その前に2キロほど歩いて疲れてはいたんですが、
ジョジョの為&自分へのご褒美
として歩いていきました。

途中で白っぽいスズメを見て珍しい!かわゆい!(*´Д`)となってみたり。
こりゃ縁起が良いやvとウキウキで店へ。

売り切れ!?Σ(・ω・`)

な、なんだってー!
『一番くじ』にはいくつか種類があるんですが、店員さんはすぐ察したようです。
「ジョジョですよね?」
ハイ…。
「昨日入荷したんですけど…半日で完売してしまいまして;」
そうですか、人気なんですねやっぱり…。

次回入荷未定だとか。オーノォーッ!

とりあえず、レジにあった6部トレカを1つ買って帰りました。
一時間は歩いたね。足とか腰とか痛くて元気出なーい(´・ω・`)



でもスズメ(模様は茶で体が白)可愛かったなぁ…写真撮りたかった。



2009年06月13日(土) 今日はまだ大丈夫。  /  良い夜ですねv

昨日、なんか変だったんですよ。

いきなり フラッ とした。
クラッとした、でも合ってるかも。

それが日に3回くらい。
しっかり食べてるしお腹ぽんぽこりんだし。
暑さ…も室内はそれほどでもないし、外出先でもなったので。
立ったり動いてる時じゃないので貧血じゃないと思う。謎。

ちょっと前に日記書かなかった時があったんですが、その時からトラブル継続中で。
もしかしてストレスとか自律神経とかなんか、そういうやつかもしれん;
生活する分には妨害ないんですが、地味にHP削られ中。


早く萌え補給してHP回復を図りたい。
趣味とか、自分が好きな事をするのが一番ストレス解消になると思うんだ!
でも嫌な事は忘れられない性格ですが;
もうちょっと社交的になりたい。
ヒキコモリ性格ですが、お友達作りたいな。
私がこんなこと思うなんて…なんか、今の状態に限界を感じているのかもしれん。
解決法を外に求めざるをえない。
人付き合いはストレスにもなるけど、こうなったら一か八かじゃー!


これから履歴書書くのです(@'ω'@)








さっき近所のコンビニに出かけたんですが、

良い夜ですねvvv

本当に、こんな良い夜は久し振りです。

しっとりとしてて、涼しくて。
空気が粘度高いような…。

こんな夜は私に力を与えてくれる。
そう、素数よりも!w

どうしてか分からないけど、すごくやる気出るし興奮して(*´Д`)'`ァ'`ァしてくるw
もうこのまま何時間か散歩しに行こうかと思った!
数ヶ月ぶりの夜の散歩だ〜!


…でも、今日はやめとく。


空気が 生 臭 い から。
なんというか、カエル臭いわぁ(-д-;))



2009年06月12日(金) 夏のコスプレ準備

してるわけです。
まぁ、実際できるかどうかは微妙です…が;


今回は、人生初の女装!(今まで男装しかしてないから)


更に!

人生初の 網 タ イ ツ !!!

あぁぁ日に焼ける…;
こんなに露出度上がって、どうしたら良いんだ;

ロング以外のスカート無し。(ロングも2着しかないよ)
今年から穿くようになったけど、レギンス付きのみ!だったので変な緊張が…!
おおおオソロシヤ。
世の女性達はすごい。

とりあえず写真がコレ↓

 前屈状態で撮影。左足キツイ;(体固い)

う〜ん???
つま先の、なんか面積足りなくない?
あと、網なんだけどいかにも「タイツ」て感じでよ〜く伸びる。
これに部分的に穴あけようと思ってるんだけど…大丈夫かな;

もっと網っぽい硬い素材を想像してました。パプワのタンノ君みたいな…。

その分履き心地は良いんですが、想像以上に…暖 か い ? (・3・)
こいつは思わぬ障害が;


安いタイツが商品入れ替えで更に安くなってたから、失敗してもダメージ少ないけど。
網がドットに見える部分が気になります。写真だと余計に目立つ。
どこかにシンプル網タイツ安く売ってないかなぁ?



2009年06月11日(木) 迷惑電話…?

なんか昔にワン切り業者みたいのありましたよね。
さっき見た事無い番号から電話があってビビりました;
呼び出し7秒って…早ッ。
持った瞬間に切れましたよー。

番号調べたら武蔵野三鷹とか。
全く関係無いですね。

間違い電話なのかな?
しかし、間違ってるかどうかも7秒じゃわからんよな…。
落ち着かねー!ヽ(`Д')ノ



2009年06月10日(水) 早寝。

一昨日くらいから眠くて…21時前に撃沈多し。
土日の、色々行動して夕方に寝る→そのまま朝まで の影響と思われる。
普通はすぐに夜更かし発動☆でめちゃくちゃになるんだけど、珍しく続いてる。
夕方寝ると、朝まで寝られないのがほとんどだからな〜。
夜中に起きちゃう。


でも一応良い事だと思うので、今日ももう寝るデス。

…最近『天猛星』変換したせいで『もう寝る』が『猛ネル』とかになる;
猛変換しなくて良いっつのー;

猛もう猛もう……1回置きに最初に出てくるぞー!?



2009年06月09日(火) 録画

してあるモノノ怪とか見てました。
やっぱりayakashiの時の方がまとまってて好きかな〜。

入り口の所で札を貼る時、薬売りの爪の色が左右で違うような…?
確認してみよ。

4月頃に何やら豪華なDVDが出ていたそうで…今でも手に入るようなのでちょっと欲しい。
もしDVD買えたら、録画したの消せるかも。
CMカットしてDVDに焼いてあるんだけど、消せない〜!!!
だってDVDは永遠に残るわけじゃないし(HDDのもだけど)、踏むかも!?
とか思うと消せないのでした;

まだ踏んで割った事は無いけどね。

三匹が斬る!とかも残ってて、微妙に容量食ってます;
妹は「たこ」派、私は「千石」派。
昔はたこが好きだったんだけどな〜。
でも殿様もいないと纏まらないので、好きーv

Wiki見たらすごく長いシリーズじゃないですか。
絶対見逃してるのあるよー。
最初から通して見てみたいな。



2009年06月06日(土) 今日は

ちょっと都内に歌舞伎見に行ってくるわー。
母の代理で。
仕事忙しくて無理なのだとか…せっかくチケット取ったのに残念な事です。
なんか…スマンの(´・ω・`)
早起きしないとー。
チケット忘れないようにしないと!妹の分も持ってるので;

今のうちに鞄に入れておくかな…。


しかし…夕方5時に寝てしまって、夕飯食べてないー。
今(2時)からご飯作って食べて寝て…う〜んどうなるのやら;



2009年06月03日(水) 何か変だ!

と、懐かしい曲をタイトルにしてみた。
もう何年経つのだろう〜。


多少気分が荒れやすい時期とはいえ…第三者からすると、病んでるらしいです;
今になって中二病かよ!っていうw違うけど。
嫌な事を忘れやす過ぎるのも、反省できないし意味無いですけど
反省して改善しても、全く嫌な気持ちが薄れないのはちょっとアレなのだろうか;
記憶に残るのはしょうがないけど、嫌な気分自体がずーーっと溜まっていくのも
また嫌な気分。

DIO様に慰めてもらいたいわ…慰めるより先に殺されそうだけど。

まだ、更年期じゃないと思うんだけどな〜;
何なんだこのきりもみ急降下な精神状態は;何か変だ!
昨日とか泣き過ぎたし、今も駄目だ。

テストとか受験とかでは挫折知らず(というか興味なかった)し、
仕事や人間関係も凹むよりも怒りがまず来るから、

あれが人生初挫折だったのかなぁ…?

半年以上経ってもまだ立ち直れていないとは、自分でも驚き。
その時も日記に愚痴書いちゃってたから、今と同じ感じのgdgd日記が残ってる;
書くまいとは思っても、ついやってしまう貧弱人間でゴメンヨ。
強くあろうと頑張っていて「この人は強いから何言っても平気だろう」と思われてしまうのは、仕方ない事ですけどね〜(つД`)
でもそれが限界値超えたから、こんなんなってるという…;
けど、今の状態をうまく処理して乗り越えられたら

50、60代までは大丈夫になるはず!

自分を失わないようにしないとな…いっぱいいっぱいですけどねー!


とにかく、今日はやらなきゃいけない事があるんだ。
本当にニートだったら部屋に閉じこもってりゃ楽ですけど、家事とかあるんで。
動きたくなくても動かなきゃ、誰も餌くれないんだー!平八に餌やらなきゃいけない立場だし!
ていうか私が腹減ったんだよー!(つД`)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]