にちしる、し。

2008年01月30日(水) ザ・ワールドに説教された。

今は30日の午前3:51です。
1時間ほど前に起きました。日記も29・30のみ書きました〜。

う〜ん…流石に5回も寝るとなると、1回の睡眠が2〜5時間くらいです。
しかし、なんか吐き気と眠気が来てるのでもうすぐ寝るでしょう;

…で、まぁ初夢以降、久し振りに夢を見ました。




パン屋のアルバイトしてる夢。
昔やってたバイトに返り咲き??とか思いましたが、も〜う下手過ぎた!
サンドイッチぐしゃぐしゃ。
ホットドッグみたいなものも手順間違えてるし…って、わざと覚えてないんじゃないか!!?
なんか、年下の先輩に「あぁっ、違いますよぅ〜;」みたいに言われてた。最悪じゃ〜!
失敗して千切れるし落とすし…あぁぁぁ;
品出しもその人とやったけど、場所わからんし私語だらけだし…。
久し振りで勇気出なかったんだよ〜;
商品もワケ分からんものがあったな。
ミニチュア善哉とか。しかも品数:2個
ミニチュアって…TVチャンピオンかよ!?


笑動画でDIOの声聞きすぎてる…?
コメントによく見かけたし。


で、なぜかそこから微妙に格ゲー風味。
年下の先輩と…その先輩が選んだ対戦相手は

ザ・ワールド !!!

結局戦い自体は無かったんですが…パン屋とテレチャンとスタンドの関係が分からん;
違和感だらけなのに違和感感じないのが夢世界。デス13。
本体はどうしたよ!? と思ったら

私が本体らしいですよ。ギャヒー

その試合(?)後は自分の後ろにくっ付いて来ました。アワワワ


きっとアレだ。
「○○は俺の嫁!」ってDIOとか花京院とか承太郎とかあるけど、
みんなの嫁で良いじゃなーい。でも、何か叫びたいな…そうだ!

世界(ザ・ワールド)は俺の嫁〜!!!

とか考えてたからだ。きっと。
ちなみに、世界もちょっと恐れ多いかなと思って「左膝のハート」を次の標的にしてたのは内緒だ☆


で、いつの間にやら先輩はいなくなってて一人(世界付き)で厨房?に戻ったんですが

世界が口ききやがった…!スタプラよりハイエロより無口だと思ってたよ…!

え?『まわりを見てみろ』だって…?

………うぅぅ;
一言だけなのにキツイ事を言うじゃないか。
惨状だよ。手先が器用なはずなのにめちゃくちゃだよ。
く、くそうっ!(逆ギレモードON)

だったら私ではなく貴様が作ればいいだろうッ!?


ザ・ワールド。
スタープラチナと同じくパワー・スピード・精密な動きのできる最強のスタンド…。


私&世界 「「………デスヨネー」」


第3部 完



そこで目が覚めた!
うあぁぁ、なんて微妙な!!
嬉しいはずなのに嬉しくないィィ〜;
本来の持ち主どこ行った!? ていうか世界が「デスヨネ」とか言わないの!
本体と似てしまうんだなやはり…;
スタンドだし。自分で作ってるようなもんじゃん?ねぇ〜?
でも気づかない本体の間抜けな事…orz
ゴメンよ世界。
お前をヌケサクにしてしまった…!(微妙にLC意識w)

なんか、う〜ん……やっぱ微妙;



2008年01月29日(火) まずい…非常にまずい;

吐き気やらなんやらは治まってきたけど、眠気が〜。

えぇと…また年を取ってしまいました。
日付変更の頃は夢の中でした。
ちょうど起きる寸前くらいかな。0:05くらいに目が覚めた。
起きてからご飯食べたりとか3時間くらい動いてましたけど、5〜9時くらいまた寝て…;

「1日に2回夜が来る」

とは母上の言葉だけど、今日はなんと

「1日に5回夜が来た」

生きていけるのかな…私;




今日から相方がこっちに転居です。
途中で一度会ったからか、1ヶ月なんて短いもんですね〜。
「あ〜、短かったなぁ。もっとゆっくりしてても良いのにぃ〜」とか
「チッ 早かったな」
とか言ってたら母上にめっちゃ苦笑された;

自分本位です。

9時くらいに起きてモゾモゾした後、即行でリビング・キッチンだけ片付けました。
早いぜ。
ま、自分の部屋に移しただけともいえるが……洗い物とかもしたしゴミも捨てたし;

最近ドアチェーンをかけるようになってたので、相方がドアを ガコォン とか鳴らしてビビッた。
だ、だって親がかけとけって言うし…。

ちょっとだけ話して相方は風呂→寝。夜勤明けだったらしいし。
私も「ひぐらし」ちょっと見て→寝。もうホント自分で言うのも変だけど、大丈夫か?




日没後。
布団に埋もれながら目だけ開いてボーっとしてた。
相方が起きてきたのも気づいてたぞ。
しばらく後で相方がリビング来た(まだコタツで寝てる)ので布団から出たら
「おっ、やっと起きたか」って。
「フン、さっきからずっと起きてたしー」いやホントホント。

どうして日没後だと勝手に目が覚めるんだろう??
数年前の完全夜型体質に戻ろうとしてるんだろうか。
うーん……もしかしたらまた体質が変わる時期なのかな?
改悪→改悪→改善...って来てたから、また悪くはならないでほしいぞ。

もう無茶できる年齢じゃないんだから;(精神的に特に)




おめざに相方が買ってきたケーキ食べた(携帯日記参照)
でも、ケーキ…美味しいのに吐き気が来て最後めっちゃ辛かった〜;
1時間くらいかけて食べましたさ〜。
最後の1〜2口がね、ヤバかった。
放置し過ぎて「それ食べるの?」って聞かれたよ。


その数時間後の夕飯も、すごく質素に。
ご飯・ネギと豆腐の味噌汁・実家からもらった栗きんとん 以上。
誕生日…!!!
食欲はあるけど吐き気のせいでスローなんだ;うぅ;
相方が誕生日用ケーキも用意してくれてたけど、互いにお腹いっぱいで翌日持ち越し。
夕飯も10時くらいだったからね〜;


ふぅ;明日になっても食べれるかどうか…。


ぷっスマ後に私撃沈。
毛布被ってたら相方に「寝てる?」と聞かれ、
毛布動かしながら「寝てるよ」と返したら笑ってた。
すでに微妙に眠気来てたからその少し後に「もう寝ないとイカンよ」も半分寝て聞いてた。
もう寝たぜ。



2008年01月28日(月) ガオン

なんかさー、内側からチビチビとガオンされてるような痛みが…。

スンマセン、これもまた後で書きます〜;


ボーッと動画見てるくらいしか体力が無い〜。赤ゲージですよ。
100年寝たい気分。。。


28日4時に拍手いただきました〜!
ありがとうございます〜v



2008年01月27日(日) スカッとサワヤカ笑い

ニョホ



スンマセン、後で書き足します;



24日19時に拍手いただきました!
ありがとうございました〜!!



2008年01月25日(金) SBR読んだぜー! ゆ、ユリイカも…;

結局あの後また寝ました。

が、

予定した事はできたんだぜ!
ちゃんと起きれたよー!


漫画喫茶行ってきた。銀行のついでで。

銀行…ヤバイぜ。
一番近いコンビニにはATM無いし、行った銀行も同じグループだってのに預け入れとか出来ないんだぜ;
カードが取引対象外って……もしかしてこのカード、もう使えない???
なんか新サービスができたとかDM来てたけど;
ていうか、この県には無い銀行なんだよね。うぐぅ地域格差ッ;



で、漫画喫茶での目的。

1.SBRを読む!
2.「ド低脳」の確認!<単行本持ってないから


SBR
想像以上に面白かったー!
レースだし街中ドンパチじゃないし…と思ってたけど面白いじゃないかー!
馬もあんまりメインに出てこないけど、それくらいで良い。十分可愛いし。
ジャイロもジョニィも良いな。
ストーリーも謎多くて良い。気になるなー。

チュミミーンてどうしても3部思い出す。
誰だって思い出す。俺だって思い出す(何)

いや〜、思わず帰りに寄った本屋で大人買いしたくなっちまったぜ;今は無理だぜ;
1〜5巻くらいまでかな読めたのは。3時間パックだったんで…。
ディエゴまだあんまり活躍してない〜。けど、イイねv
野心というか奪う事に貪欲で素敵v
ディ・モールト ディ・モールト・ベネ!!
マウンテン・ティムが聞いてた通り…いや、それ以上のハンサムでちょい嫉妬(笑)
うーん、早く続き読みたいぞジョジョー!!(無駄に叫んでみる)



6部の途中も抜けてたので、ちょっと読んでみたよ。
息子達出てくるところはまだ読めてなかったんだ。
話題のウンガロ(笑)見れたよ!
んんんん〜〜〜……DIOも思い切った事するね。
ま、女なんて餌か道具かのどっちかなんだろうから気にしないのかな?
まぶたストーンも読んだ。
んんんん〜〜〜?本人がストーンて事はどういう…?
精神的なものというよりスタンド能力をうまく扱えなくて暴走してたのかなー。
3部承太郎のスタプラも、近距離のくせに最初ちょっと遠出してたみたいだし。
息子あと一人見れなかったな。一番神父信用してなくて期待大なのだが…。
ジェット機に神父も乗せちまいな!(笑)


で、店を出る直前に気づいた。

「ド低脳」確認できてねぇよ!!!

ぐあー!自分こそ「ド低脳」じゃないかぁ〜!!!



帰りに本屋で取り寄せお願いしてた『ユリイカ』をGET。
これね、本屋で問い合わせしたら
『人気で品切れ。でもちょうど今日増刷』
とかいうミラクルが起きててね。
入荷したっていう電話貰ったんで取りに行ったんさー。

本当、趣味関係は運良すぎ。

リューナイトフィギュアが入荷未定だったのに予約した翌日に入荷とか、
ネットできなくて漫画喫茶行ってみたらジョジョの百人一首予約がちょうど締切一日前とか、
今回のとか…ほかにも色々。

ずっと買ってなかったけど『低俗霊DAYDREAM』最終巻出てたから買っちゃった。

ジョジョ5部単行本。
結局中身確認したら『ド低脳』言ってたから買っちまったぜ!
文庫あるけど内容違うから良いよね!??
古本屋も考えたけど、好きな作品は新品で買うッ!
これが自分なりの敬意の表し方なんだッ!



バスが全然無かったから、駅から歩いて帰ったよ。
途中のドラッグストアで猫のトイレ砂買おうと思ったけど無かったよ…。
化粧品売り場の照明が眩しすぎて  退 ☆ 散
コンビニ弁当が食べたくて、買ってみた。
健康志向のやつだったのに超胸焼けした。ば、バカなッ;


●本日のお買い物●
・週間チャンピョン
・SBR最初と6部後半の知識(3時間パック1280円<高い)
・『低俗霊DAYDREAM』10巻
・ユリイカ
・ジョジョ49巻
・コンビニ弁当



ユリイカ読んだ。

例の問題発言も読んだ……けど、コレやべぇぇぇ;
色んなサイト様の日記で多少知ってたとはいえ、ちとやり過ぎだって!

先生も(笑)ってなってるけど、本当は(苦笑)なんだろ!?なんでしょ!?

うーん…カップリング的には同類っちゃ同類だが…;
人の好みにケチつける気はないが……『姫』は、正直、キツイ…ぜ;
受けキャラをかわい〜くしたい傾向の方なのだな。表現も耽美形だぜ。
私も「かわゆい」と思うけど、帝王は帝王なんだぜ。そこが可愛いんだぜ。
『姫』っつーより『女王』でFA。

50歩100歩だっつーのは、自分でも理解してるぜ…orz


スタンド名に誤植(誤字)発見〜。
○ ソフト・マシーン → × ソスト・マシーン
おしかったなぁ。

結構分厚くて読みきれなかったけど、敵イラストでもう満足。
しっかし、こう見るとジョルノとすごく似てるな〜。最初分からんかったぜ;
すぐ下に捕食者がいるからヒヤヒヤしたよ!食われないでねDIO様!
テレンスはドコに…(笑)



歩いたし眩しかったしで眠気が…。
11時過ぎに寝てしまいました;
だから本当にどうなってんのこの体;



2008年01月24日(木) ヤバイぜ。

バレエ公演ではしゃぎ過ぎ。
トイレ合戦で勝利する為に4階まで階段駆け上ったりしたから寝れると思ったのに

拍手し過ぎで関節痛。
親不知関係の痛み。

バレエ行くまでに眠過ぎて撃沈してたのも良くなかった。
眠過ぎで体調悪かったんだもん。せっかく見るんだから万全を喫したかったんだよぉぉ!

そんなこんなで 黒井は寝るのをやめた。

んでDIO見たりDIO見たりソワソワしてたら朝になってたよ…!



その後、約10時間寝た。
2〜3時間起きて、また3時間くらい寝た。
起きたら25日の1時くらいだった。

大丈夫か私。

携帯日記書いてから2時間くらいだけど……何か、眠気と吐き気がする;
親不知痛い。
まぁ吐き気はワインのせいだろうけど…ハズレだった。自分的に。
フルーツ混ざったの結構好きで買ったんだけど、甘過ぎた。うぇ;
酒は基本的にカクテル以外は辛口好きです。
ロゼなら良いかもしれなかったが、赤でコレは無いっス〜;赤玉よりは甘くないけど。
空きっ腹にグレープフルーツとワインは良くなかった。
しょっぱい系とかお菓子とかあるけどどうするかな。

眠い。。。
人生を無駄にしてるという焦りが出るほどに寝すぎ。

うぅ、でも眠い。。。困ったぞー。



2008年01月21日(月) Web拍手レス

この辺の記憶無い〜;
多分寝てたんだぜ。んでなんか動画編集とか猫撮ったりとかしてた多分;


大変遅くなりました!拍手レスです〜。

■20日 銀様v
・前も遅れたってのに更に遅れて申し訳ない〜;
 ジャイ×ジョニ ジョニー好きなんですねv
 ウフフフ、そうじゃないかと思ってましたよvv(笑)
 SBR、今度漫画喫茶行ったら読んでみようかなと思います。
 ていうか読みます!絶対!!
 もー気になって仕方ないんですよジョナサン!
 レラレラ ピザ・モッツァレラ!
 し・トゥ・れい。 あとディエゴ。恐竜!恐竜〜!
・5部途中ですか〜。ちょうどボスvsリゾット→アバ死亡、の所ですね。
 是非続きも読んでいただきたいッ!
 ブチャラティやナランチャ好きだったら、無理にとは言いませんが…;

ジョジョトークモリアガロウゼィ☆

わぁぁいvvv
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!



2008年01月20日(日) 【むっだむだ】ジョジョづくし【してやんよ】

日付変更の頃はいつも笑動画です。
しかも2つくらい窓開いてるので、エコーかかりすぎ状態というか…なんかウルサイです。
時報UZEEEE。ってやつですかね。
時報の頃には窓1つにしようと思ってるのに、いっつも気づくの遅れる;
本日は

コレでちょうど『ド畜生』の頃でした(笑)
とにかくDIOかっこ良過ぎて、一日見てても飽きねぇ。カリスマ!!



むっだむだにしてやんよ(製作中)


なんか色々オカシイw
途中から黄色ジャージを着てるとしか思えなく…;



2008年01月19日(土) うおっ

書いた日記の日付移動とかしたのに、実家→帰宅→爆睡の3連鎖で数秒どころじゃなく
キング・クリムゾン

やべぇ;明日母上の抜き打ち(?)テストだ〜。か、片付け…;
告知されれても片付かない。
これが、黒井・クオリティ
響き悪いな。



□web拍手レス□

■17日 銀様v(こう書くとローゼンぽいですな)
・あぁぁレス遅れて申し訳ない;
 って、マジですかマジですかギャー!!! JOJOお好きですかー!?
 初めて仲間見つけたぞ!ジョジョー!!(叫)
 うおぉ、実はまだSBRだけ未読なのです;後はほぼ読んでるんですが。
・ジョニィとジャイロ、どちらがお好きですか〜?
 私はまだ読んでないくせにディエゴらぶvです。
 だって『Dio』だからー!(笑)
 DIO≠Dioだって分かってても
 だってディオなんだもの。って理屈じゃない感じで好きです。
・ジョジョは文庫版で集めてるのです。もうすぐ6部が文庫化〜v
 60巻…というと6部がまだなのかな?
 6部も良いですよv女主人公は好きじゃない黒井でしたが、ジョジョは別!
 非常に男らしくてよかですvvv

長く書きすぎたぁ〜;スミマセン。
う、嬉しくってつい…;
ずっと会えないままでしたが、また森林の会合があったら混ぜてやってくださいませ〜。
ではでは、拍手ありがとうございましたァン!!!



明日の星矢オンリー不参加、です。
うぅ、引越しその他の出費が激しくて帝都に行けそうにない。
あぁぁぁ新刊欲しいようぉぅ〜〜〜!!!
年末に新幹線で4往復位したからな…昔はバスだったがもう新幹線の便利さにはかなわん〜。
いつの間にか 金<時間 になってた〜。もう歳です;

ジョジョオンリーは行けると良いな…。



この日記書いてたら母上来てびっくりした!
明日だと思ってめっちゃ気抜いてた;
が、届け物だけだったらしい……ホッ。笑われちまったぜ。
明後日に変更なりました。
良しッ!これで今日一日空いたぞッ!!(オイ)
うふふふふ〜v



2008年01月16日(水) ???

某電気店にて、3千円以下の商品であれやこれや聞いて●●分居たのに
結局何も買いませんでした。
困った客黒井です。
だって、●●分の7〜8割は店員がどこぞへ聞きに行った分だもん…。
別店舗で価格調査済みだったけど「消耗品だから」って同価格までしか下げてくれないんだもん。
消耗品なのか〜?マイクが??
プリンタやスキャナとかと同じ周辺機器と思うんだが…;



で、タイトルの「???」ですが
こっち来てから時間が遡ってる気がしてならない。テレビ番組に関して。
年末に深夜番組見てたら
『今年のクリスマスイベントはは●●が○○!見逃すな!!』
って感じのテロップ入ったんだけど…
今年のクリスマスっていつだよ!??
分からない、 何 が 何 だ か わ か ら な い ;
一年近く覚えてろってかー。


今さっきもパチンコ店のCMあったんだ。0:50くらいに。
『毎月5のつく日は□□デー!今月は15日!!!』
日付変更時間過ぎてるー!!!
スタンド攻撃かッ!!?

一体客はどうすんだ。
寝なきゃ今日だとでも言うのかーッ!

昼間にドラマとかの再放送するけど、CMは今のだよな常考。

分から〜ないよ〜♪(エアーマンの曲で)


19時くらいに親に作ってもらったお弁当食べて爆睡。
23時近くに起きたんだけど、鎖骨イタイ。痛いってより疼くというか…。
途中で起きたときに目の前に左腕が転がってたんだ。
「は? 誰の腕だ??」
とか寝ぼけても無いのにボケかましたんですが、自分の腕でしたぁwww(オイ)
やー、何か変な位置にあったもんで…。
うつ伏せで寝てた上に平八が寄りかかってたので、感覚完全に無しでして;
ブラーンと右手で振ってみたり投げてみたりしたら動き始めたのでまた寝たんですが、肩凝っちゃったぽいや〜あははー。
足は痺れるとくるい もだえる(笑)けど、腕はそうならないのが不思議。
寝過ぎ注意だぜ。
て、何かこの文章ホラーっぽいな; まぁ気にすんな!

寝る前にカーテンとか注文したぜ。
布団も親がクリーニングに持って行ってくれた(車運転できなくてゴメンヨー)
ハローワークと電気屋も回ってもらったし、コタツの下敷きもGETできて良かった。
前より寝る時寒くなかった!
感謝!食料もくれたしな。過保護めv
出世払いで借りはキッチリ返すぜ☆

早くベッドで寝たいのぅ〜。今月末の予定。
下敷きのお陰で床からの冷気は半減したが、なんか変な咳が出るんじゃ〜。



遅くなったけど、
13日の21時・14日の0時に拍手いただきましたv
ありがとうございました〜!!!



2008年01月15日(火) DIO≠アンソニー

行動に移すまでが激スロー。黒井です。

『レイトン教授と悪魔の箱』
はじめてCM見た時から気になって仕方なかった事が。
ムービー画面で、レイトン教授vsアンソニーがあるんですけども

アンソニーがDIOっぽく思えてしょうがないぃぃぃ!!!

だだだ、だって何か服とか、色とかさぁぁぁ〜!
で、今さっき公式行ってきました。
バンパイアってマジですか…アワワワ。なんとなくアワワワ(?)
あ、でもネタバレでは…(以下自重)
屋敷で対決、良いですなぁ〜v階段は左右対称なのかね。豪華だわvv
「豪華」って打ったのに一発変換「業火」ってなったぁ;使わんぞ普通;

レイトン教授もCM時は顔とかよく分からんかったのです。
色合い的にルーク少年が闘ってたのかと思ってたくらいで…;(目医者行け)
少年、お前がそんなちっこいと思ってなかったんだ。
アンソニーはもっと若い(見た目が)と思ってたんだ。
テーマソング?もアンソニーサイドとか。
良いねvDS持ってない(PSPも)ヲタだけど、いつかやってみたいなv


ふぃー。これで数ヶ月前から気になってた事が解決解決ゥ!(笑)
痛み止めも効いているので、そろそろ寝る…準備をするぞ〜;



2008年01月14日(月) うぐぅ〜 / お。同じだったのか

腹が痛いお<打ち間違い

寒いせいか。体をずっとヒエヒエ状態にしてあるから、痛くなりそうな気はしてた。
うぅ〜、なんもやる気が出ない;
洗濯は2回したのだけども。
でも1回目は毛布が思ってたよりでかくて、洗濯機回らなかったので挫折;
とりあえず脱水だけして干したよ;今度布団と一緒にクリーニング持って行く…。
毛布をうんしょうんしょと物干し竿に掛ける時、太陽直視してムスカるところだった;
「ぁぎゃば!」<新たな叫び。GABA?(笑)
結構天気良いのな。早く乾くのはありがたいぞ〜。


実家から貰ったお餅で再びお汁粉。が!
餡子足りないわ餅溶けすぎだわでドロリとした何かになった。ちょwww
不味いとは言わんが美味しくないし、
喉元過ぎても熱くて若干焦った;胃が焼けるかと…



とりあえずカーテンとかの注文だけはするかな…。うぅ、さむいたい。
★鈍痛★鈍痛★鈍痛★鈍痛★鈍痛★鈍痛★ 感じないわ
★鈍痛★鈍痛★鈍痛★鈍痛★鈍痛★鈍痛★ 痛くないわ…なんてね;
早くベッドで寝れるようにしないと…。コタツは寝返りもしにくいんだぜ。








お。
承太郎と星座同じなのは知ってたけど、仗助と同い年だぁ〜!
生まれた年が同じでした。
う〜ん、喜んでいいのかどうなのかわからん;
嬉しいんだけど、ファンの年齢層もどんどん変わるよな〜;仕方なし。
誕生日は吉良と1日違いだ。
なんか…いつも好きキャラと1〜3日くらいズレるんですが…。
たまには
「わー、ぴったり同じだ〜vこれですぐ覚えられる〜!!」
ってな事があってほしいなぁと思ったり(笑)
多分覚えられるけど。(多分!?)


今日は荷物のダンボール箱2個開いたよ。でもそれだけだ;
カーテンの注文は、最終的にデザインが一部気に入らなくなって保留中。
明日はクリーニング屋に行く予定。検索済み。
ステレオマイクの価格調査もしたいところ。

え?

マイクを何に使うかって?

そりゃもちろん…歌うんですよ。
アハハ録音した自分の声ってキモイよねー! で、できるかな。私に;

でっきるっかな でっきるっかな サテサテフム〜♪



2008年01月13日(日) うへぇいあ;

※うだうだ書いてるので、めんどくなったらブラウザバック推奨



ちょっと人生の岐路。
そこで新たに知った事実に、生まれて初めてってくらいの「後悔の涙」が止まりませんでした;
滂沱ぁ;

なんつーか、私本人はあんま覚えてなかったんですけど
過去の私は色々溜め込んでてヤバかったらしいです。
ハハハ、自分バカぽいwww

……すまん。本当に申し訳なかったorz
年とってからじゃないと、気づけない事ってあるよね…。
この年になって自分で気づいた事もあったけど、初めて知った事実。
どうしてもっと前に気づけんのかな。言われなきゃわからんか;


なんだか37度の微妙に微妙な微熱と、のぼせ&寒気の波状攻撃と精神不安定で余計に;
『生徒諸君』読んだからかなー?
昔も昔で感動してたけど、読む度に新たな感動が…。
今の時代にあんな輝かしい青春してる人は僅かと思うけど、それ以外の部分は共感できる所が増えてく不思議。名作だわ。


えー、で、何と言うか…アレですね。
自分を憐れんだりして流す涙は 冷たい なぁと思うんですよ。
で、後悔とはいえ人間として間違ってない後悔というか…普段と違う涙って
 めっちゃ熱かった んです。
成分以外に温度も違うのかしら;映画とかの感動の涙より熱かったぜ…。
吐く息が白い部屋に居たけど(笑)それ差し引いてもさ。



いやー、最近多い家族殺すようなヤツはホント馬鹿ですね。改めてそう思う。
いい年してさ。中年で親に金たかるってマジか;
そういう風に自分の事しか考えられんようなヤツが大人になって子供育てたりしたら負の連鎖だよなと思うわけです。子は親を選べねっつの。
親の心子知らず、でいるにも限度があるよなー。
ちっこい時は逆に何かに打ち込んだりするには自分オンリーで良いと思うけど。

実家で食べ物とか野菜とか貰ってると、ちょっと申し訳ない;
まだ仕事見つかってません。荷物も…(滅)
申し訳ないと思うだけ、まだ底辺じゃないなと思うんですが「思うだけパラサイト」状態とかならんようにガンバラにゃ。いい年なんで;


ますます思考は老人寄りになりそうな悪寒。
世の20代の思考が若過ぎてついてけません;
30代も子供に思えてしまい、40代も以下同文。。。
80代ってカワユスと思う。
でも思考と精神年齢は違うよな?な??
気づけなかった事いっぱいだし、こうして唯一饒舌になれるネット世界(オイ)でウダウダ書いてるし…。
まだまだ未熟だぜ;
不惑の年までにはなんとか…なんとかしたいところ。



そんなこんなで午前3時過ぎまで『生徒諸君』読んでからウニウニしてたので、寝たのは?時。
寒気が来て眠れず、ちょっと寝たなと思ったら 腹痛で目覚める とかいう最悪状況。
トイレ行きたかったけど寒いからストーブつけて温まり→腹痛治まる→起きちゃった(泣)
→「寝れなかったぁ;」朝の挨拶(!?)→コタツで毛布に埋もれて爆睡→
昼に起きてご飯→そして爆睡→自宅に戻る(送ってもらった)→猫が怒ってた;
→コタツで爆睡→猫と一緒に寝てた→大福とおしるこ(夕飯)→ネット中→眠い

寝すぎー!ていうか寒いよまだ調子悪いようえぇい;寒い寒い。
先週にネットしてたらフッ…と意識遠のいたんだけど、ずっと風邪ひいてるのかも???
ふ、布団…クリーニング出さなきゃ使いたくないんだぜ;(はよ出せ)
カーテンも好みのが欲しくて、自室に無いから寒くて入れないんだぜ;(はよ買え)
結局まだまだおバカだぜ;うへぇいあ;



2008年01月11日(金) 大変、たいっへんご無沙汰しておりましたぁぁぁ!!!

あけました。

おめでとうございました。


ようやく、ようやく自分のパソ君がネットに接続できるようにぃぃぃ!!!
基本性能ですよネットは!(性能??)

あぁ、なんかもう

合 ・ 体


てなくらいに、なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ って感じです。



そんなこんなでやっと日記が復活したのですが…すみません。
すんごく謝らないといけない事がッ!!!


自分も31日まで知らなかったんですが、このサイト(日記除く)
12月27日くらいから消えてたらしいですよ。。。
あぎゃー!!!
スミマセンスミマセン;申し訳ない;

引越し準備で自宅サーバ接続が物理的に無理だったのです〜。
で、自宅サーバに場所借りてるので一緒に 消 滅 でした。あぁ;

日記(携帯日記)ブクマしてる方以外は、検索で日記に来たりとかしてくださった方も居られるようで;
いきなり消えて申し訳ないです。
ヲタなんて止めようと思っても無理ですので、一応ネット世界にお家構えてます(笑)
まぁ、元々が休止してるようなサイトだs)`ν゜)・;'.、

昨日から相方の作業でようやく復旧。しかしマイパソはまだネットできなかったのですだー。
相方のノートパソでネットしたよ…。
日参サイト様のLINKで別の日参サイト様へ〜。ありがたやありがたや。。。



今現在、リビングのコタツの真横にパソコンデスク&チェアーというカオス空間。
だめだこいつ はやくなんとかしないと;


年末年始から既にグダグダですが、どうぞ本年もよろしくお願い致しますー!!!


あるおみくじが好きで、ここ2〜3年はそれ買ってるんですが、
初詣→大吉だった。
友人と初詣(2回目だけど)→友人大吉。
相方と初詣(3回目だけど)→相方大吉。

こ、こりゃ大当たりじゃないかい!?フィーバー!
GO!アクエリオン!!!
まだ打ってないです…金無い;


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]