にちしる、し。

2007年07月31日(火) ギャ

珍しくやる気。むしろ殺る気(!?)

珍しく長時間ネットして、色々刺激を受けましたv

で、
興奮ドキドキ&うっかり闘争本能ギラギラ&キィィ悔しいわギリギリ


い、忙しい…忙しいよこの単細胞がぁぁぁ!!! …ゼェハァ。

今日も危ない所まで食べてしまいました;
カツ丼の後にクレープ。帰ってきて青汁と大福。
健康かつ、不健康ですね。
私の食事は主に糖分。しかし油分が…油分多いと酔います;うおぉぉお;
でも限界まで行かない限りは気持ち悪いだけなんで……まだ余裕あれば糖分は入るんで;(入れるな!)

うぅ、暑いよー。
今まで皆が汗とか気にしてるのを「?」て見てたけど、ようやく実感したぜ!
燃え尽きるほどヒート!!

…あ、でも一瞬で涼しくなる裏技使えるんですがね…ウフフv



2007年07月30日(月) ・・・。

新宿で、なんか分からんけど限界超え(何の?)



吐くほど食べて、撃沈。



あぁ、せっかくの休みが…orz
町田とか行く予定だったんだけども、夕方雨降りそうだったし。
新宿行ってファンデ1つ買っただけという……あぁ;
雷すごかったですねー。やたら音が大きかった。
近所に落ちるかなーと思ったけど、意外と落ちないものですね…(近所=学校)
網戸にしてたらちょっと涼しかったv

冷房一切使ってません。
窓も猫が開けるといけないので網戸は自分がその部屋に居る時のみ。
いまだに毛布使ってました。

流石に自分でもおかしいと、思い始めてます;



2007年07月29日(日) 実際はね、簡単なものなのですよ

私の悩みなんて、意外と単純。
ゆえにご心配召されるなー!(使い所間違ってるよ;)

ダイジョブさ。こうしてネットとか趣味に没頭してる時間があれば…。
この時だけは忘れよう、忘れたい。ふぁいとー。
い、いざとなりゃネタにしてやるさ。あぁしてやるとも。(キャラ違う)



新パソ。
メールやお気に入りのデータは新パソに移ってるので、普段使いは無問題なのですが…
ペンタブ・写真等の画像データ・サイトのデータ・画像加工ソフトetc

入ってないよ!? 移してないよーーー!!!

おぉぉ、移してなきゃ入ってるわけないじゃないか馬鹿めが!!
ちょっと創作意欲湧いたのに、どうすれば良いんだ馬鹿めが!!
おのれ諸葛亮め…(ぇ)
ペンタブにいたっては、パソ入れ替え時に邪魔になり
一式揃って腐海の中へダーイブ い、生きてるかな…?(汗)

変換も顔文字も出なくて微妙…この間ようやく「冥闘士」登録したってのにぃぃぃ。
早くなんとかしないとな。サイトも元通りにしたいのにできないよ;




昨日は洗濯・掃除・片付け・本棚解体で汗だく。今も喉が渇いてるのに
夕飯のマックのセット&フルーリーでいっぱいいっぱい;

おぉぉ腹がイテェ;はちきれる(馬鹿だー)
この状態では水も入らんかも…どうすれば良いと思う!?
うーうー、胃薬飲んで水も飲む。
そんで片付け再開するですよ…。ふぁいとー…ぐふっ;


今日は新宿に行きまする。いつものカレー食べに行きまするv



2007年07月28日(土) 阿寒

いや、阿寒じゃなくて、アカン。
あははh

何でしょうね、生きるって大変ですね(何)
ていうか…日々嫌いな人を呪ってたツケですか?
人を呪わば穴二つ?
…にしてはもっと呪われてもいい人なんていくらでもいるじゃなーい!


うぅぅ、くっそー!負けるかー!
どんな事になっても生きてくぜ!
ルネのリーインカーネーションでも暴ききれないくらい罪を犯してもな!
カノンを、越えたるぜー!!


注:別に病気とかじゃないですよー。
アテナ殺そうとしてないし、神を誑かしたわけでもないです(笑)
ちっと、よくある(?)トラブルですよ。
アハハ去年からついてないな…(泣)





そういえば、今朝は珍しく早く起きました(仮眠のつもりで昨日9時くらいに寝たから)
洗濯3回したぜ!まだ残ってるぜ!(汗)
衣替えするぜ!!(今更!?)
洗濯しながらテレビ見てましたが、遊戯王ってまた再放送してんだ?
しかもこのようなメインの時間に持ってくるとは…

主人公変わってから人気どうなんだろ…;

懐かしいな…。
当時3千円位してたレアカード持ってます。でも行方不明です。しかも貰い物です。ワー
モンコレとかポケモソ(カード時代の)とかしてました。遊戯はよく分からんからしなかったけど。


その後特撮の映画公開前特別番組とか。
電…王?響きはカッコイイのだがなー。最年長ライダー良いv
ところで…なんか赤いのと青いのと黄色いのとかいたんですが

全部声同じじゃないか?ていうか、俊君だよね…???

んーーーー何故に同じ?



2007年07月27日(金) 化猫と同じ時代だったんだね…

またしてもネタバレになるか微妙な叫びをひとつ。



タンノ君〜〜〜〜!!!?





金曜は朝から吐き気MAXで、
「馬鹿は風邪ひかないって言うけど、「馬鹿は風邪ひいても気付いてない」だけなんですよね〜」
とか妙な説明口調で独り言を言いながら体温計探しました。
あやうく遅刻しかかりましたが(腐海過ぎ!)ココ最近の体調不良の原因判明!

馬鹿じゃなかったです。
馬鹿じゃなかったですよーーーー!!!

体温低くて体調不良。多分そんだけ。
いつもの平熱は36.3〜5と、冷え性になりやすいOLとしては運動してないわりにフツー体温ぴったし、なのですが
35.5〜6と妙に低い!
しかも風呂上り、冷房入れてない部屋で体温計探して汗かいてコレです。
いやー、判明ですね。
でもどうして会社(特に昼食後に)で体温低いのかは謎。今は風当たらなくて暑い席なのに…。

更年期 or 呪われてる

この2つの説が有力に…;うわぁどっちも嫌だー!!


体温上げようと昼食にチョコフランス(濃い味)・デザートにエクレア、とかやってみたらちょっとマシになった気がする!
飲み会の翌日は寝不足なのに体調良かったな…酒が良いのか???
でも夕方には効果切れたー。

「なんか黒井(仮)さんって、呪われやすそうだよね〜」
とか言われたんですけど!?褒めてないだろソレー!
でもちょっと自覚してるんだぞこのヤロウ。
ツイてないからお払い行きたいかもー、新宿に有名な人いるんだっけ?お金無いな;



薬屋さん、退魔の剣を抜いて下さ〜〜〜い!!!
でも形も真も理もわからん〜;ギャー

とりあえず、養命酒をまた始めようかな。未病!!



2007年07月24日(火) うえいぇ〜

意味不明なセリフでこんばんは。


昨日は仕事終わってから3時間歩きました。

ポケモソの為に…!


職場の同じグループの人のお子さんにあげる、とかでスタンプ集めてる人がいたんです。
んじゃ、オイラも手伝ってみようかな、と。
「わー!黒井(仮)さんならいっぱい歩くから〜!」



こ、これは…


今、私の力が求められている(無双3…と思う;)


土日は引き篭もっていたので、昨日だけでセブンを7件回りましたよハッハー☆
記憶にあるセブンは4件だけだったので、霧雨の中ポテポテ歩いて…。
…おや?そういえばセブンで7件ですねハッハー☆(爆)
そんなこんなでスタンプ1枚コンプリート。
途中から「あ、もう一個あった方がいいかな?」と思って始めたものも、今朝1件寄って埋めました〜。

途中で車で回ってるらしき親子を見ましたが…

邪道だー!そんなものは邪道だー!!

えぇいズルイぞ! サトシ達みたいに歩くべきだYO!そうだろう!?
ポケモソマスター目指すんだろ!??

えーーーー、流石に疲れた。コンビニでパンとか食べて補給しまくりでしたが;
湿気すごかったので、最後は汗かきまくってましたダーラダラ。
人の目が気になったよ;どんな顔してたんだろヒィィ;

ま、タンクトップとはいえ上に長袖パーカー着てるあたりでオカシイですけどね。
暑いと思うでしょ?  うん、暑かった。

セブンって、無い所には無いからな…ウチの近所はファミマとローソンが強いんだ。
昨日は疲れて、風呂入って夕飯食べて落ちました。(食事だけは欠かさない)
朝6時に起きちゃった。疲れ残りまくり〜。
しかも平八が足元に毛玉吐いてた〜。べちょりー。アハハ〜ハハ(泣)




本日は別目的で2時間ほど…。
疲れたっス。

やたら運動するのは、体調悪い証拠かも;
今回は…
ついに放置してた治療取れた歯が悪化?+顎の骨の痛み再発+新規さんいらっしゃ〜い?
多分、これみんな来てる…。
歯を磨くと、一瞬ビクッてなりそうな痛みがぁぁ〜;
でも磨かないと虫歯悪化するからムキになって磨く→ヒギャー→ストレス
顎は…きっとまた悪化してるんだろうな;コレって治せるんかな…。
ついでに見た目だけ繕ってもらった歯が痛むのです…限界間近!??

治療行きたいけど保険利かないので、ものすっごい治療費がかかるのが恐ろしくて;
保険適用の行ってまた何かあると嫌だしなぁ…。
全部キッチリ直そうとしたら新車買えるくらいだーよ。


宝くじ当たらないかなぁ…(とか言いつつ買わない人;)



2007年07月21日(土) ぐうたら

土曜の朝6時近くに帰ってきて、録っておいたアニメのCM消してたり。
半分寝てて一瞬『夢か!?』とか思ったけどちゃんとCMカットできてたよ。で、相方のベッドの横のデスクに菓子パンを置いて爆睡。気づいたかな?

昼過ぎに起きて大神三昧。

ここ2週間くらいでちまちま進めてました。まだ2週目だったんだ。
最初は「うわっ、○ヶ月もゲームしてないよー!ちょっとやっとかないと!」
と、妙な危機感により始めたんですが…

…大神ってさ、止め所が分からなくなるゲームだよね。だよね。

1週目から分かっていたのに〜。あぁぁダメ人間;


けれど最近は
『時間を無駄に過ごしたい。廃になってたい。』
という目的があったので、ちゃんと目的達成できてます。

本当はパソ壊れる前にメイポやりたくなってたんです。
でもパソ壊れ→大神→パソ買ったけどメイポやる気起きず
そんなこんなで大神三昧。
けれど今日は相方と0時過ぎまでメイポしました。なつかしー

あぁ、やっぱりレベル上げ苦痛…。
『時間を無駄にした感』がものすごくありますね。経験値0.02%ってw
こんなに時間あったら、大神なら動物見つけたり牙集めたりできるってのに…。
あー無駄にした無駄にした(笑)
でも衝動買いでオイナ族ぽい装備品買っちゃった。
いや、でもかなり怖いんですけどねコレ…。
『オウルアイ』
オイナというよりむしろ双子魔神だったよ;


大神ではヤマト浮上まで。
湖に集まってるオイナ族を変身させて遊んでましたv
んーでも本当は、撫でてほしかったんだ……お菊に。
トゥスクルを変身させようとして、
 ピリカ共々黒焦げ
にしたのは苦い思い出;
あるよね、囲ったはずが墨まみれにしちゃったりとかさ。
ヨモギ村長(違)を風でズルズル後退させちゃうのも…ていうか妙にヨモギはズルズル率高い気が…?(お前のせいだ)
円を描くのは苦手ですよー。



2007年07月19日(木) モノノ怪!

ネタバレにもなるような、ならないような…微妙な叫びをひとつ。


ウ テ ナ ー !

おぉぉ…1話から雰囲気似てると思ってたら……。
スタッフ見てみないとな。


今日も2時間ほど歩き回って疲れました〜;
消費カロリー<<<<<<<摂取カロリー
意味無い!意味無いよ!!
疲れのみ溜まっていきます…最悪だー;

明日(今日)は会社の飲み会であります。
そのような場所は好きではないものの、前回修羅場中で断ってしまってたメンバーなので…。
それに、仕事上関わりある人達なので…。
ちっと腹の内探っとこうという考え。
私は隅っこに空気のように存在してて、皆が盛り上がって色々暴露するのを観察するのだよフフフ。



2007年07月18日(水) 滅。

う〜ん…

更年期障害、かも;

その年でこれじゃ、先が思いやられる…とは母上の言葉。
オイラより、母上の方が若いよ。見た目も気持ちもな…orz なんかかわいいし。
ここ数日の職場での吐き気やのぼせ(?)にちょっとうんざり気味。
気を抜くと大惨事になりそうだから頑張ってるんだぜ。
でも誰も気づかないぜ。
すぐに「頭いたーい」だの「この仕事嫌ーい」だの「もうヤダー」だの大騒ぎしてる人と同じにはなりたくないんだもの。

でもここで騒ぐ。ギャーギャー

あ、席替えにより室温はまぁまぁです。
前は「暑い」と言って扇ぎまくってた人が「寒い寒い」言ってますざまみ
すごく驚いてた。ようやく私の辛さが分かったか。
でも、最近冷房あまり入れてないみたい…なぬーーー!!?

罠だ! これは罠だ!!




さて、タイトルの「滅」ですが
車が私に当たってきて……いやいや、違う。

(のカーブミラー)が、私(の鞄)に当たってきて、です。

いつも通る1車線くらいの狭い道。
朝も夕方も駅の反対側への抜け道として、やたらマナーの悪い運転手が通っていったりするんです。
全く、イライラするくらいなら2〜3分回り道くらいどうってことないだろうに…。あーあ、詰まっちゃって動けなくなってるよ。迷惑〜。

と、そんな道通ってたら後ろから トンッ と衝撃が。
後ろから来た車が当たって行ったのです。
運転手はこっち見もしません。気づいてないよアレ…!
車の見た目からするに、大雑把な運転してる奴と思いますが。凹みが…。
朝だしボケーとしてたから反応遅れたけど、
その場で警察に電話してやろうかと思った。
当たるとか当たらないとか関係なく、
歩行者ギリギリを通ってるのに何の意識もしてない事が 罪 だと。

もしも痛いくらいに当たって驚いてたら、条件反射で反撃しちゃうのでモヤッとしなかったんだけど。
(急な痛みには考える前に反撃してしまうのだ!→相方の頭ひっぱたいた前科アリ。)


いや〜、車って怖いね!
でも私が車乗るともっと恐ろしいことが起きそうだから無理!!運転無理!!
十中八九人が死にそうです…!



2007年07月15日(日) パソ復活ー!!!

パソ復活〜!

不死鳥のように強さ増して復活!前のより早いぜ!!
早速土曜のにモノノ怪の事入れてみた〜。日付操作!



え〜……何というか…本体のみ買い換えました…;
うん、復活してない。

あぁぁ、入ったばかりの給料が〜orz

でも中古だけどね!(爆)


とにかく静かで早くて…7年くらい頑張ってくれた先代には未練あるけど。
こいつは熱暴走もしないようなので…ごめんね!
(でも外付けのようにしてこれからもこき使う事決定済み・酷)


あぁぁ、ほんっとうに静かだよ!
もう起動してないんじゃないかって思うよ!(先代比)
フヨヨヨーって排気は聞こえるけど、キッチンの水ポタポタより遥かに静か〜vvv
今まで白&シルバーだった物から黒になってしまったなー。
ディスプレイそのままだから何か変だ(笑)
マウスは……スクロール使いすぎて利かなくなっててそれにもキレてたので、相方の使ってないやつ貰いました。
スクロールは前と違うけど、持った感じほぼ同じv
でもマウスうす汚れてんなー。黒いぞ;

あとはキーボードに慣れないとな〜。隣のとか押しちゃう。



2007年07月14日(土) 延長を120分に設定しといて良かったと思った。モノノ怪

『モノノ怪』のお話。

当日は2時過ぎくらいまで起きてたんですけど、ね(苦笑)
サッカー延長してるの見て心配だったけど、寝不足だったからソワソワしつつも寝てた。
一応延長設定は120分にしてたけど、普段は他番組の影響受けないものしか録画してなかったから心配だったんだ。
ちゃんとこれは録れるのかー?どこで延長の判断するんだよ??? と。
うーん、そこら辺はアナログ人間なのでね〜;未だに謎なのだ。
おそらくは番組表と同じような状態で流してると思うんだけど…時々更新してるっぽいし。
…ま、まぁいいや。

朝起きて確認したけど早送りし過ぎて
サッカー→他番組→他番組の途中で終了
って見えた時はものすっごく驚いた;「馬鹿な…!」とかフツーに出ましたもの。
しかも他番組内で『○○(他番組名)はサッカー延長の為〜』って出たから心臓に悪かった;
ちょっと目を逸らしてた間に過ぎちゃっただけだったんですけど。


ホントねー、ノイタミナは時間バラバラでうまく録画できんのよー;
自動更新と延長をONにしておかなきゃだな。

とりあえず結構いい画質で録ってるので、前回の『化猫』も一緒にDVD焼いて妹に送りつけようかな。




以下、感想…?
内容にはほとんど触れてないけどプチネタバレ注意(反転しておりません)





薬屋のメイク&服装が微妙に変わってたーーー!!!
前回の方が見慣れてるから不思議な感じ。
前回はカワイイ系。今回はちょっと怪しい感じするー(笑)

そしてキメ台詞ができましたね。
『化猫』の時もありましたけど、今回は確実にキメ台詞ですねー。
 「皆々様の 真 と 理 、
    お聞かせ願いたく候。」
かなり力入ってたからちょびっと違和感感じてしまいました;
脳内には某にほんごで遊ぶ教育番組の映像が…ちょっと時代劇チック???

絵の雰囲気は前とあまり変わりませんが、キャラが純和風ではなくなりました。髪型とか髪型とか(笑)
レトロで少し洋風になりました。文明開化〜(?)
OP映像に『化猫』の時の襖の絵見ーっけv
あと、所々に出てきた花っぽいものがウテナ思い出しました。
あ…でも、モノノ怪かその他一般人か分からん者の顔がが黒一色+花みたいな物がくるくる回ってたせいもあり、です。
ウテナのようにあんなにフレームみたいにはなってないですよ(笑)

今回は前編だったので、早く後編が見たいです。
天秤早く出ないかな〜(←なんかかわいくて好き)今回は出ないかもな…;


公式サイトがイマイチ安定してないかも;未完。
スクロールして反転すると文字がまともに読めなくなる所が…(私だけか??)
他データも早く見たいぞ〜。



2007年07月11日(水) 今週ですね〜

モノノ怪 MoNoNoKe

『化猫』は7回は見ました。うーん、特徴的で好きv
怪〜ayakashi〜やってたのを最初に見たのは四谷怪談の時でした。
なんというか、とっても怖いところ(場面)だったので
「ギャァァァー!何だこのホラー番組は〜!!?」でした。
思い出してもコワー;でいうかグロ・・・。


さて化猫。薬屋さんはかわいいなぁvとか思ったりしつつもハマります。
色使いとか画面の構成とか好きーv
で、何度も見てるうちに感動してきた…。
最初は薬屋の声が聞き取りにくくて何度も見てたんだけども(笑)

普段ウチのにゃんこは衣装の製作中やリバース被害などで邪険にしちゃう時もあるのですが;
結構ネコ好きなんですよ。ホントホント。
故に、
飼い主に酷い事をする屋敷の主の手を引掻いて、ツメ出して毛を逆立ててるに泣き。
(画面が足だけだったんだよー;)
最後に残った亡骸に泣き。
うぅ、にゃんこ……っ。
お前は悪くないよ。お前は悪くないよっ…!
どうせ祓うなら加世と小田島以外死んだ後でも良かったじゃないか…。
あ、でもこの後生き地獄か。世継ぎも繁栄も無し、か。う〜ん…

ならばよし!


一昨日、リバースはがっついて食べるせいもあるかなと1時間半歩いて新しい餌買ってきた。
口臭と吐き戻しなくなるといいな。…でも、
今日私のベッドに吐いたのはわざとだろぉぉぉ!!!
寂しいからってもうちょい待ってれば帰ったつの!


うおっ!?
なんだか足の裏がチクチクすると思ってたら、相方の部屋に持ち込んだノーマットの上に乗せちゃってた;
痛いというか熱かったんだなコレ;

実は今、夜勤で居ない相方のパソ使って書いてます。
なんか…私のパソが変な音出してさ;

しゃッしゃッしゃッしゃッ、……、……、しゃッしゃッしゃッしゃッ、……、……

エンドレス〜。

なんだよコレ!お前は諸葛亮か!!
シャッシャッシャッ、て言ったら
次は ホ ウ ッ ! だろがーーーー!!!ムキィィィ!
数字一文字すら 3 0 秒 以 上 待つ、という激遅っぷり。
よくメール送受信の間にディスプレイに正拳突きかまさなかったわ〜。自分を褒めてやりたい(笑)
日記は「7回は見ました。」で断念しました;
今週ですね〜が1分以上経って4個も出た⇒バックスペース押したのが残ってて勝手に消えていった…。
時差がこんな所に!!
地球の裏側に言った気分でしたよ、えぇ。
パソも携帯も買い換えないとな…。
パソは数年前から半裸(熱暴走防止の為)だし、携帯は携帯用HPがまともに見れない事態発生…。
あうあう…お金ないからどっちもなんて無理だー;
携帯はめったに使わないから、やっぱパソかな…。

チャージ4あたりまで出してるの聞くと、

五丈原で挑発されてる気分になるからー!


馬鹿パソめが!!今に見ておれ!キリキリキリ...



あ、かなり前になるけれど
大戦の張遼(おそらく最初の方の絵柄)をGETしました。カッコイイ。



2007年07月09日(月) 羞恥プレイには向かなくて〜2007〜

今日、何日…???

いや…何だか木曜に職場で羞恥プレイだったりとかで、気力無いまま月曜です。
いやホントあれは酷かったよ;





ジーパンの股が裂けてたんだもの(爆) 20センチくらい。





家に帰ってるはずの相方と連絡取れず、家に一度戻れなくも無い距離だったが気付いたの午後。

結局そのまま仕事してましたよ(滅)

一体いつから破れてたのかとか、考えたくもないね…。
あぁ、今思い出しても憂鬱。
今まで仕事前とか色々憂鬱な事はあったけど、あの絶望具合と凹み具合は今までの比じゃなかった。
「憂鬱」ってこういうモンなんだ……と遠い目してた。アハハ、ハハ


会議長引いて昼休みが半分になったのに、
チームによって昼休みズラしあるのはズルイ、と思ったよ。
そして、時間無いのに外に食べに行って15分遅れてくる同チームの人にムカっと来たよ。
夕方に休憩1時間近く取るくせにぃぃぃぃ〜。キリキリキリ...

オイラ不公平がキライだよーーー





食欲暴走中。
3合炊いても2食で無くなる。
アレ…? それって1食に1.5合食べてるって事???
しかも甘いもの食べたくて、
チョコ、クッキー、ケーキ、プリン。とか。

ちなみに↑のは全て1食の夕飯のデザートです。DEATH。



DEATH NOTE
Lのオススメ チョコレートケーキ

美味しかったよv
半額セールで買ってきて、デザートに5個食べた。
ちなみに6個入りなのだがな…;

今の仕事続けたら、本気でヤバイ事になりそうだ。体形が。



すみません、ちょっと色々凹む出来事が…(ジーパン含め;)
うぅ、がんばるもんーーー!
青い空なんて嫌いだー。
キリキリすると、タダでさえ荒れてる顔をガリガリと掻いてしまうのは問題行動。
な、夏に向けて自重せよーーー!!!

そういや、もしも時間や予算に余裕があったら…拠点兵長やりたいのは本当に本気。
無双4とかの攻撃・防御・補給…の3人ね!(私は防御だー・笑)
キリキリしてる時間が勿体無いよな。がんばるべ。



あ。土曜に髪の色がラズベリー系レッドミックスになりました。
オカッパモドキの後頭部もまた微妙に短くなり、サイド〜前髪への直線は鋭くなりました。
ナナメにシャキーン。
眉毛の色は、リップペンシルのローズがピッタリです。
眉も染めたのかと言われた〜(*´∀`*)

金曜に
「●●さん、髪…切った、よね???」
と言われ。
一月も前だよぉぉぉぉぉ!!???



2007年07月08日(日) T

ツマランだろうけど自分のHNを色々と。



黒井Tシャツ

水色の太いアレ???
……棒のアイス?(←凍らせるやつをこう呼んでた)
親になった覚えは無い。


黒井渉Tシャツ

「僅か」がほとんど、って……;


渉Tシャツ

え?
すうぃーとばーど?? 甘鳥? カンチy(自重せよー)



2007年07月03日(火) うっ、腕が…;

熱中しやすい仕事の時は腱鞘炎モドキになったりしますが…
過去に何度か書いたように、私はキーの打ち方がオカシイのです;

今日、シフト押しながらBを押した途端…

クキッ

って音がしてから、指…ではなく腕の筋がちょっと痛い〜;あぁ;


冥衣が邪魔だったりしてネットする時間が大幅に減った今としては、やはり職場のキーボードの方が打ちやすいという事もあるのですが…。
打つキーの種類や微妙なサイズの違いがあって…やはり家の方が良い、よ…。
10年以上もパソ使ってれば、ブラインドタッチくらいできて当然…でしょうけど;
どうしてもコレだけは治せなかったんだ…orz


今日は同人誌を本棚からダンボールへほぼ移し終えました。
カラーボックスにあった星矢本も半数以上は…。
う〜ん…多い!
これでまだ押入れにあるってんだから何とかしないとな;でも減らせない;
週刊誌・月刊誌・アニメ情報誌にコミケカタログ……減らせない〜;
特に過去の作品に再びハマってる今の状態ではな。
もしかしたらあのキャラやそのキャラのポスター付きの持ってるかも!??
ちょ、早く確かめたいですぞー!

でも、以前枕を探してる際に出現した 嘆きの壁 があるからすぐは無理。
う〜ん…結局枕も探せてないしな。強敵だ。

やっぱり黄金一人でいいから欲しい…いや、今は冥闘士1人でいいから欲しい、だな。



2007年07月02日(月) !!!  /  ZENKI

ふと隣の部屋(テレビつけっぱなし)を見たら

煙ってるふうに見えるんですが…;

目の疲れか、電気代ケチって3個中1個しか点けてないからなのか…。
うん、とりあえず結構驚いた(笑)

お香焚いてて煙だらけになったのを思い出したよ。
窓ちょびっと開けてたしこっちの部屋で換気扇つけてたのに、全く空気の流れなかったみたい。

ん〜…錯覚なんだろうけどやっぱり薄灰色に見える〜。
思わず手をブンブン振って扇いでみたり〜。

驚いたせいで、さっきまで治まってたしゃっくりが〜;



ZENKI

今キッズステーションのCM…というか紹介やってて、何かのライブ(ライヴ?)映像が。
「ヴァジュラ・オン ヴァジュラ・オン」

ZENKI〜!!!

うわー、懐かしい!コミックス持ってたなぁ…。
悪は栄え 地を覆う〜♪ だっけ。
影●さんのデビューの時からの曲が…実家に連絡して録画お願いしようかな、どうしようかな〜。
普通に漫画描かれてた方のHP発見して驚く。
懐かしい…よく裸が出てきたと思ったんだけど(笑)ちょっと絵の雰囲気変わった???
昔はもっと固い感じしてたと思……あ、『線が』だよ?
『鬼神童子ZENKI』アニメはほとんど見てなかったんだけど、昔からこう敵っぽい感じとかトゲトゲしたのとか好きだったのだな〜v
まだ美形スキー時代だったから、前鬼と後鬼だと後鬼が好きだったんだ。
後鬼が「裏で色々考えちゃう腹黒系」だったらもっと好きだったんだけども(笑)
前鬼見てると俺様具合とか腕切られる回数とかが『とら』(うしおととら)思い出す…。
ドハマりするキャラではないけれど、凄く好きvなキャラには非常に共通点がある〜。
うしとらでは皆好き過ぎて絞れないのだ。あえて挙げるなら鏢。

ZENKI読みたいな〜。
ジャンプ買わなくなった時代と重なったせいで話が全く分かってないのだ;



2007年07月01日(日) う〜ん…頭イタイぞ〜

金曜・土曜に暗くなるまで買い物してた反動か、

今日は洗濯orご飯の時以外寝てました;

寝すぎかな…食べすぎかな?頭が痛いもじゃーーー!!!(もじゃ?)


あぁ、頑張って動き回ったつもりなのに…土日って短いですよね…。
明日も休みな気がしますよ(錯覚)
この数ヶ月は金曜の朝から既に憂鬱で。
皆が「金曜だ〜v」って喜んでるのに、
「あぁ、やりたい事考えていても計画通りに行く事なんてほとんど無いのに。
やりたい事できぬまま土日は一瞬で過ぎ去って、嫌な一瞬間がまた始まるんだ…。」

ブルマン以上!

んーーーー、特に今回は
「コイツとは一緒に仕事したくない」
と思ってるけど同じグループだからどうしようもないよね。
そんな人物が微妙に自慢気に万引きの事カミングアウトしたから余計に;
若気の至り…とかいうけどさ。
よっぽど生活に困るとか生きていけないとかじゃなくて興味本位でソレって;
しかも数年前じゃないか。
えーと、とにかく私は行動に出せずとも悪は許さん!的性格なので〜無理。
飲み会でついポロリと〜とかじゃないもん。
某アイドルと同じだよ!何故ここで言うんだ馬鹿者がー!!!ヽ(`Д´)ノ
反省の色全くなし!
猛無理…うぉっ!? もう無理(訂正)
でも6月末で退職する人いて…帰り際に同じ職場の人に
「○○さんは辞めないでね〜」って。
うーわー……目の前の人は辞める気満々ですよ!?



うおぉぉ、頭痛い〜;

金曜日みたいな湿気多くて風がちょっと涼しくてどんよりしてる天気が好きなんだけど。
明日は雨っぽいですね〜。ちぇ。

最近、体が熱くてやたらと喉が渇いて…部屋の中にいるのに。
コレが「暑い」ってやつなのかなーと、思ったりしてる。


あっ、今週チャンピョン読んだっけ!?
読んだ気もするし…読まなかった気も……。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]