にちしる、し。

2004年05月31日(月) OKグレートカイゼル70

履歴書も書けたし。
ネットで「カイゼル髭」というのを検索してみました。

ほぉ、植物性の油で固めていたのですか。なんかテカテカしそうですな…。
んん!? 眉毛にカット?マニキュア?

ドイツの軍人さんは張コウ並みの美の心(?)を持っていたのですね〜。


さて、タイトルの物ですが。
紙です。紙。
見た目は和紙の厚い物のようです。
パルプなどの繊維の切れ端がカイゼル髭のように見えるから、だそうです。

見えない…

いえ、カイゼルだと言われれば分かる気もしますけど。
この紙をはじめて見て
「この繊維はまるでカイゼル髭だな!」
と名付けられるほどの想像力は私にはありません…。

しかも何故にOK!?
そしてグレート?

「繊維を長く、量も多く漉き込んであるので素朴な風合いの中にも強靱さがあり、
 まさにグレートな紙です。」(紹介文より)
もしかして髭の長さも色々あるとか?(笑)
ノーマルカイゼルなんかもあるのでしょうか。

後ろの数字は謎ですが。色数7だし。
カイゼルは奥が深いなぁと思うのでした…。
野良猫とのバトルに荒んだ心も癒してくれましたv
最近心が荒んでいると感じている方、
OKグレートカイゼル70、買われてはいかがでしょうか(笑)


…嘘ですYO。買わんでいいです。



*その後*
ミューズカイセル<70> も発見!
70って、多分重さのことかも。70kgか〜。
アレ!? カイセル???



2004年05月30日(日) コミックスクエア22th・レポ

コミックスクエア22th.真・三國無双オンリーでした!
久しぶりのイベントだ〜vvv1ヶ月ぶりくらいでしょうか。

前日のうちに持って行くもの用意して〜。
前回(3/7オンリー)のようにヘタレにならないよう、早く寝なければッ!
いざっ!!!


ね…寝れないよ!!!(泣)

緊張とかもあるけど、最近の夜型生活により寝付けず!
あぁぁぁ〜!自分の馬鹿馬鹿大馬鹿めが〜!!!(泣)
コレでも朝早めに起きるようにずらしていってたのになぁ…。

結局寝れたのは4時とか。どうすんの。8時には起きるのに。

眠りも浅く、自分が「ん〜…」とか「うん???」とか寝ぼけてるのが聞こえたり(恥)
今回も微妙に寝不足で、悪夢再来かと思いました…。


大急ぎで家を飛び出し、両国に着いてみればなんと1時間前。
シクシクシク…(泣)
計算間違い!15〜30分前に着くはずだったのに…。
仕方ないのでマックで一休み。
「今日はよろしくですv1時間も前に着いてしまった凡愚黒井でした」
という内容のメールを送る。送る……送れない!!!

電話…通じない! なんと利用制限!!!あぎゃぁぁぁ!!!なんてこったい!
昨日は使えたのに〜。
1時間早く着いちゃった上、メールも電話もできずただ駅改札前をうろつく黒井。
もうダメダメです。グズグズです。士気低下ですよ…あ゛ぁ。


公衆電話にお世話になりつつ、時間を潰し。
洛さん日輪さんと合流v 洛さん髪色変わってる〜!周瑜コスの為らしい。素晴らしいよ!
まだあまり人が入っていなかったのでえらく快適。コスが別になっただけでこうも違うのね…。
今のうちッ☆ということでいざ出陣!!!愛する司馬懿殿のもとへ〜!

スペースにて真田さん発見!ご挨拶せねば〜v
わはぁv 兜司馬懿殿だ〜vvvということでどう挨拶したか覚えてません!(爆)
微妙な救援物資を渡したら、本頂いちゃいましたv 感 無 量ですv
こういうの憧れだったのです〜vvv(一般参加一筋で約7年)


スペ回ってる間に洛さんは更衣室へ。
ついに周瑜が見れるのですね! ……美周郎〜!!!
似合う!似合うじゃないですか!!!衣装も素敵ですYOv髪キレイだし〜v羨ましい!

そしてコス部屋へ〜。またヘタレかと思いきや、周瑜殿のお陰でだんだん士気上昇!
心強いです!いつもより更にvやはりコスしてると写真も撮りやすそうだと思いました!

真田司馬懿殿も激写!兜もですけど、羽扇も素晴らしいのですvvv
羽大好き人間の私は…ツンツン。…ムニムニ。
触らずにはいれませんでした!スミマセン〜(泣)
高槻さんの黒惇も渋くてvvv 無双4には黒惇を出してくれ!コー●ー!
そして、そして惇懿写真が〜!!!
「もっとくっ付いて下さい!」とか言っててすみませぬ。しかし良いものが撮れましたv
萌えました〜vありがとうございますvvv

そしてずっと気になってた曹丕様もゲット!!!
本買ってる時から覇銀様だと確信しておりましたv
実はホムペにコソリとお邪魔していまして、ずっとファンでした〜!!!
なんと写真のみならず衣装の事とか山田の事とかトニーの事とか
五丈原ランデヴーの事とか!(笑)
お話できて幸せでしたvvv長いこと(イベ終了まで・汗)お引止めして申し訳ありません…。
自重できませんでした。でも幸せv

ついに待ったこの瞬間。
戦記コス様!今回のイベントで唯一ではないでしょうか?小鳩様の郭嘉!!
コス部屋に入ってこられた瞬間、色めき立つというか、興奮して飛び跳ねた人多数!
私もその一人さッ!
郭嘉様だ〜!!! 郭嘉様がいらっしゃったぞ〜!!!状態。
生で拝見できる日が来るとは…悔いなし〜!!!いやしかしお美しいv
Web上で拝見したときも「うわ〜vキレイ〜vvv」と思ってましたが実物見るともう大変です!
緊張して近付けなかったので(ヘタレ)、洛さんにくっ付いて行きました。
テンパり過ぎてアホ丸出しな発言しちゃったり、挙動不審だったりですがなんとかお写真ゲット!
ありがとうございました〜!!!次回はアップもぜひvvv


覇銀様とお話してたらサークルさんほとんど帰っちゃってました。
「あ〜!!!いつの間にか終了時間過ぎてる〜!!!」
最後の最後にやらかしました(笑)
んでも欲しい本は買えたしv満足vvv


イベント後、カプリチョーザでパスタを食べました。空いてた…。
デニーズ?は混んでたようですね。
そして新宿へ〜。
ミシンとか見てみる…店のおじさんに圧倒される。アワワ。
ハンズ行ってみる…滅麒麟牙、いつになったらできるんだろうと寂しくなる。

紀伊國屋書店に行く。無双アンソロ2冊買う。アレ?戦国のは…無い???

炎ミラが新刊出てた!

あの最後は…。信長が〜!!!好きだったのに!(泣)
39巻買ったときに、「次あたりで最後か…」と思ってたけど、

やっぱり最終巻でした。あぁ、やっぱり(泣)
長かったですね…。ようやく、ようやくです。あの2人も。
今日は買わなかったけど、今度本屋行ったら買いますよ。
桑原先生、お疲れ様でした。これからも応援してますv


足が限界になって泣き言。やっぱり12時間が限界でした。
部屋に帰って寝よう…と思ったら寝れず。興奮が〜冷めない〜!!!

イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!とても楽しかったです!

次の参加は6/20。果たして私はソソ様になれるのでしょうか!?(ていうかなれ!



2004年05月28日(金) おのれ!!!(怒)

なんだか絵日記も復活してる私ですが。
どうしてもどうしてもムカつく人っていますよね(唐突)

妹なんですが。
普段は仲良いんですが…。

妹ってやっぱり得だなぁとか。

姉が失敗したこととか情報とか知ってますし。
身長あるし。
家族の中で私だけ体質がオカシイとか(泣)
年が近いので心穏やかじゃいれません!

しかも何。身長伸びたって!?
クソ〜!!!私の理想身長になりやがって!
更に何。肌がプリプリだと!
そして、痩せたと〜〜〜!!!

ゆ、許せん!(血涙)


オマエにこの年で「肌の余命宣告」された者の気持ちが分かるか〜!
なぜだ…なぜ私一人だけ体質が違うんだ?
花粉症は家族全員なってるのに私はならず。コレは良いけどね。
肌の状態も一人だけ最悪路線へ。そして毎月のアレが…。
うぅっ(泣)…悔しいぞ。
呪ってやるぅ〜。呪って地獄行ってやるぞぉ〜。(スカイ・ハイ)

女性の平均身長よりはあるオイラだけど。
どうしても諦め切れんのじゃ〜!
近しい人、しかも家族が理想身長クリアって…。
ソソ様は悔しくないんですかね。周りにいる人デカイやん。
惇とか、惇とか。息子とか。
どうなんですか〜!?



2004年05月27日(木) 買い物だずぇ〜。

蒲田のユザワヤ行ってきました。う〜ん…ものすごく久しぶりv

布…新宿のオカダヤより、品揃えは悪いけど安いな。
チャイナジャガード…だっけ?mあたり200円安かった。同じものでね。
しかし、まだ買えないの(泣)
とりあえず下見だけ。
紐買いました。鎧を繋げるのに使うのだ!


家に帰ってアルミ板にキリで穴を開ける。紐を通す。
面倒だがなかなか良い感じ…。

が!
穴を開けた事により、アルミ板の裏がギザギザに!!!
NOォ〜〜!
これでは下に着る服に傷が付くではないか〜!!!

対策
1、鎧部分を裏地付きにする。(多くのコスさんは裏地有り)
2、アルミ板1枚1枚の裏に銀色テープで保護。
3、ギザギザをやすりで取る。
4、無視
5、穴の開け方を変えてみる?

1は普通に考えておるので、最終手段で。
2は…見た目が悪くなりそう。裏だけど。
3、無理!
4、無視できぬ!
そして5。
キリでゴリゴリ開けるのではなく、切り取る感じならなんとか???パンチング…できるのか?

やっぱり1が有力候補ですな。
ん〜。どうすっか。
しかし、アルミ板に穴開けるの…14枚で30分以上かかったぞ!何故!


ユザワヤ行ったの、30日の差し入れ買うつもりだったのに…良いの無かったっス…。

アニメイトも寄ったけど…最近あまり買うものが無いや…(汗)



2004年05月26日(水) 宍煮鴫

(゚Д゚)ウマー

(゚∀゚)ウマー …こっちかな?顔文字ってよく知らんのん。

ていうか、題名に「ウマー」って書いても「宍煮鴫」になるよ!?
一体どういう意味だ…(汗) シギの肉煮???

さてさて、ウマーの話です。
自分で作ったやつが一番自分の口に合う気がするよ。
朝ごはんのおかずに作った卵とシメジとニラの炒め物(゚∀゚)ウマー


相方が給料入ったので、久しぶりに居酒屋へ。
ありえない量を食べましたYO!(゚∀゚)ウマーでしたYO!

なのに自分の食欲はストレスのもあるのか、食べ終わり店を出た瞬間に

「お腹空いた〜」

…どこかのおサルですか?(汗)

ん〜…別に食べたいもの無いけど、まだ食べれそうな…。過食症は勘弁っス!

過食⇔拒食は体に悪いけど、私きっと過食にしかならん!
勘弁っス。マジ勘弁っス(泣) コス控えてるのよ〜〜〜!


隣の駅まで歩いて、ビデオとDVD借りてきました。
運動だ…運動もできてるに違いない! コンビニでお菓子買ったけどな!(爆)

今回借りたのは、
スカイ・ハイ劇場版
妄想代理人 2
どちらも面白かったですv 妄想代理人、3巻いつ出るんだろ?


お金のこととかその他諸々、考えさえしなければ頭痛は来ないようです…。
まさに頭が痛い状態だったんですな。むぅ…(悩)



2004年05月25日(火) 「このまま...なんか...なんとなく...適当に...。」

頭痛いッ!×2 頭痛ぁーいッ! Hai×3
最低なGuitar Solo 鳴く様だッ! (by君壊)


頭痛が治りませぬ〜〜〜〜。
体が熱い気がしたから熱測ったけど、完全平熱でした。手が冷たいんか〜?
早速バイト情報誌手にしてるあたり、やる気があんのか無いのかなんか微妙。
2つほどピックアップ。履歴書書くべ。


この頭痛、ちょっと色々考えすぎたからかも〜とか思ってみる。
私、かなり小心者な上、周りの人の感情に振り回されまくるのです。
ちょっとどこかでトラブルあったら、感化されて内心キレちゃってたり。
そして、普通の人なら大慌てな状況になっても焦らないので
「危機感が無い」
と言われるのですが…違うんですYO。
色々考えてるんですこれでも。
そんな私が、追い詰められ過ぎてついに爆発。もう余裕も何もあったもんじゃないです。
醜態。まさにそんな感じ。

不眠(?)も考えが止まらなくて寝つきが悪いときに、平八の臭いが臭くて自分の部屋で寝。
最近マーキングしてるらしくて臭いんですYO…(泣)
自分の部屋、今布団引いてないので床に直寝デス。痛い、そして冷たい。
そんな中、更に思考はノンストップ狂四郎(?)
とりあえずひたすら考えたり。製作法だったり、現状の打開策だったり。
そして朝になっても寝れなかったり…。
考えたいだけ考えてたわけです。


が、時すでに遅し。
今回の爆発となったわけです。
あ゛〜!!!とか叫びつつ、頭ぐしゃぐしゃかき回したりとか。
キーッ!ってなってました。
沈みはしないけど、ちと神経質になるのはどうにかなりませんか?(聞くな)

ヒステリックなオイラ…

似合わねぇ…



2004年05月24日(月) ほぼ決定。

え〜、突然ですが。
新しい仕事、辞めます!

早すぎと思うでしょうが、なんかもう家庭崩壊の危機なので…。
昔、定時に帰れない仕事したとき以上の愚痴っぷり暴れっぷりをしてしまい。
なんか不眠症(?)みたいになり、そして頭痛が…。

仕事自体は資格が必要なわけでもなし、簡単といえます。
そう冷静に考えてもいるんです。
でも、でも職場が〜〜〜!もうダメ。
職場のこと考えただけで頭痛がひどくて(泣)
今もズキズキきてます…。
キレつつ仕事したりしてたから、怒りすぎで痛いのかも(汗)


そんな時にデータ消えたので。更に。
聖剣3のデータ消されたときはキレましたが、今回は悲しくって…あぅあぅ(泣)
ピアス開けたくなりました…。ストレスくるとそんな衝動が〜。
ソソ様コスの為に、これ以上増やすわけにはまいりませぬ。我慢や。
しかしコレはただのきっかけに過ぎませんよ。
久しぶりの仕事にアレは無理だったみたいです。

あまりの愚痴&イライラに、平八を追いかけて笑っちゃったり。(しかも狂った笑い付き)
相方も暗〜くなっちゃったし…家庭崩壊。
平八に癒されたくて抱きついたら、平八のほうが癒されてて涙。
気持ちよさそうな顔するなよ〜!
癒して欲しいのはこっちなのに、なんで平八が癒されてるんだYO!(泣)



2004年05月23日(日) 黒井の、1Pクッキング〜♪ 番外編

はい!今回は『苦肉の策』弁当をご紹介しますv
簡単なので写真は無しです。

お弁当を作っていると、あと少しの隙間を埋めるのに悩みますよね。
今回はミニトマトが無かったので、結構悩みました。
何かおかずを入れたいのに、無い!
そんな時に簡単にできる「鶏肉の生姜焼き」です。

相方の好みが「味のしみている肉」なので、鶏肉はイマイチのよう。
豚肉より安いのでいつも鶏肉なのです…。
ならば!
鶏肉でも薄〜く切れば良いのだ!

と、いう事で薄く鶏肉を……うまく切れません。

やわらかく、皮付きの肉は薄く切るのが困難。
そこで私は冷凍庫に入れていた鶏肉を出しました。
カッチカチに凍っています。コレならば薄く切ることも可能です!!!


硬い。そらもう硬い。
切れちゃう冷凍じゃないので、かぼちゃとかより硬いです。
しかも手が冷たくてヒャ〜です。
しかしこのままではイカン。

ギリギリギリ
ギシュギシュギシュ…

包丁曲がるかと思った〜。指折れそう…。
苦労しつつ、何とか切れました!
そうしたら「生姜焼のたれ」をかけてラップに包んでチ〜ン!
おかずができました〜!

あと一品、しかも少量必要なときは試してみるのもいいかもしれません。
でも凍らせすぎは危険v 半解凍くらいでどうぞ。

『苦肉の策』弁当の『苦肉』。
隙間を何とかしようと焼肉でうめた事。
そして、影に隠された苦労。の2つがかかっているのです。
我ながら良いネーミングだと自画自賛(笑)



2004年05月22日(土) 色々が〜。

最近、好きなサイトさんの閉鎖が多くて寂しいっス…。

数日に1回は必ず行ってた所とか。多いときは毎日行ったさ〜。
この間行ったらいきなり、終ってた(泣)


いきなりでビックリしたけど、作品展示はちょっと続けるみたいだし。
何か大問題があったとかではなさそうだから、寂しいけど…まぁ納得。
軽く一言あったしね。

一番寂しいのは理由も何も無かったり。
むしろ「理由聞くな」とか書いてあると、ホントもう一体何が!?って感じです。
寂しいってのもあるけど、心配やん?
ジャンル移動とかじゃなさそうだしさ…ホント、大丈夫ですよね???
元気なのかなぁ…。親しいわけじゃないけどさ…。



医者行って、また2日分の薬もらってきました。前回の検査の結果ももらいました。
基準値の100倍って…(笑)
もう笑うしか。
なんか昨日の夜、初仕事で疲れてるのに寝付けず〜。
寝たの朝7時。長いこと薬飲まなかったから微妙に症状が!
医者行くために11時に起きるし…。
眠気でものすごい目つきでしたぞ。2,3人殺ってそうです(汗)
平八が私の顔見ただけで逃げるんよ〜!

医者の後、遠くの100円ショップまで自転車で出かけました〜。近くになくて不便!
そして、ホームセンターでつや消しのクリアスプレー買いました!
曹操の鎧用に切ってあったアルミ板にかけたら…いい感じvvv
ピカピカしてたのが少し抑えられて、私好みにv
アルミ片持ってはしゃいじゃいましたYOv変態チックや!
まだ実験で1枚しかやってないけど、そのうち全部やりまっす。


その後も眠れず、夜7時。
ようやく寝れそうだったのに電話が!すぐ切れたし。
ちょっと電話恐怖症(?)なんですよね…貧乏だから(汗)
ドキドキしてたら相方帰宅。
電話したの相方だった…ビックリさせんなや!もう!

夜。寝れず。
ネットしてたら止まらず。
結局朝6時くらいまで…。

あぁぁ、貴重な休日が無くなっていく…。
明日は仕事だ。嫌。
なんかもう、初仕事なのにものすごいヘビーなものやらされて辞めたい度急上昇。
もうちょい考えてくれよ〜。初めてなのにアレはムリだって(泣)
やらせた本人も「ムリ」言ってるし…。いじめかYO!



2004年05月21日(金) のあ〜!!!

初仕事でした!しかもスーツでしたし。ものすごく久し振りなのです。
今までの仕事、思いっきり私服だったからな〜…。
黒い服装でしたわ、時々ね。


初だというのにものすごい量を…。
オイラの事、もうちょっと考えてやって!
頭痛発生したじゃない!しかも難しい…(泣)
間違えたよ。来週続きやるから直さないと…ウフフ、あはははは〜(壊)

で、部屋に帰ってメール書いてたら3時間経ってた…。
アレ?さっき7時だったのにもう10時かよ!ビックリした〜。

母上に、明日医者行けと言われ。
血尿だとはっきり分かるほどだったら、3日分の薬じゃ足りないかもと。
血がポタポタだったと言ったら、なんか怒り口調でしたよ??? そんなにヤバかった?
私のせいじゃない…と思うヨ?(疑問系…)
だってトイレ我慢してたわけじゃないし〜。知りませんよツーン。


今から夕飯作らねば〜。ご飯炊いてないよ〜。
とか思ってたら相方帰って来ちゃった!遅くなるんじゃなかったん?
あ〜…何作ろうかな〜〜〜〜。ハラヘッタ!けどメンドイ!

最近「ずぇずぇ〜」と意味も無く鳴いています。黒井でした。



*追加*
うわ〜!うわ〜!うわわわわ〜!!!
リンクページにイベントリンクが無いじゃん!今気付いたぁ!(馬鹿)



2004年05月20日(木) すいませんすいません〜!!!

コレ書いてるの21日だったりするんですが(汗)
20日中に書きたかった…来てくれた方、ごめんなさい。


薬の効果ってスゴイ!
医学って素晴らしいなぁ〜!

と、いう感じです(笑) いやいやホントに薬ってありがたい!
明日か明後日には完治ですきっと。
これで仕事に集中できるってもんよ!うんv


緊張するけどね!
3ヶ月…下手したら4ヶ月ぶりの仕事です。
家事以外のことをするって、ドキドキですYO!
主婦がパートを始めるときの心境!?そんな感じ。

ピアスを目立たないやつに付け替えて…よっしゃ!寝ます!!!
ここ数日のことは、仕事後に書き加えていきます〜。
恥ずかしい。なんとなく。
ちょっと“下”の話なので苦手な人は見ないで下され!



2004年05月19日(水) そして悪化。

そんなこんなでなかなか眠れず。起きたのは、昼近く。

昨日より症状は進み、常に何か出そうで…。
昨日はまだトイレ行った後1時間くらい我慢すれば、次に行くまでは大丈夫だったのに〜。
辛くてしょうがなかったです。
熱出したときとは全く種類違いました。
トイレで、泣き。
辛くてなくんじゃなくて、何かプルプルして涙が出る…。
搾り出すというか、ウミガメの産卵ですか状態。


医者も昼休みだと言うことで、3時近くに行きました。
電話したときの対応が良くって、何か恐縮でした。

医者に行くまでも地獄。
歩く振動すら凶器だ、ホント。
12時間ほどトイレに行けなかった人のよう?
うわ〜ん!助けて〜!(泣)って感じです。

医者に行き、受付で「トイレに行っても行っても…」と話しただけでやはり分かるようです。
学校のとき以来の検尿。あうぁ!
で、トイレ行く。と。

またプルプルして必死で出したら…赤い(汗)
血尿〜!!!ギャース!!!
昔ちょびっと死にかけたとき以来ですYO!そりゃ痛いわけですわ。
もう診察もあっという間に終わりました。病名(?)明らか過ぎ…。
腹押されて「痛くないです」と言ったら不思議がられたが。
診察終わった後に痛かったずぇ。私、鈍過ぎたんです先生!

また来るように言われました。ちゃんと完治してるか調べるとか。
「水分たくさん取るように」と、「コレは効くから」と処方箋をもらいましたv
薬局行くのもまた辛かった…。
帰って遅めの昼ごはん。
だって薬を早く飲みたくて仕方なかったんですYO!
飲んで30分後には効果が現れてきて、ものすごく嬉しかったです!(感涙)

薬切れたらまた地獄でしたが…。
でも次の日、朝起きたら驚くほど治ってきてました〜v
薬ってスゲーや!



2004年05月18日(火) 実は…

ここ数日、日記書く気力がなかったのは…


膀胱炎になってたからなのです(恥)

朝起きたら、トイレ行きたくってしょうがない!
行っても行っても行きたい。
残尿感じゃなくて、もう、なんて言うか
何か出そうな感じ

男性だったら、射精感?みたいな???(爆)



しかし、むーむー言いつつもFFをやり始めました。
FF、「ファイナルファンタジー」です。リメイクのやつ。
買ったはいいけど、やってなかったのです。無双にはまったので。

戦士 トン
赤魔道士 コウキン
白魔道士 コウメイ
黒魔道士 チュウタ

で、始めました(笑) なかなか面白いです。
ダッシュも無いし、早く動けないのも慣れればOKでしたv
始めはそりゃ〜キレるほどもどかしかったですが(笑)
「うっがぁ〜〜!!!走りやがれやぁ!」→無理。

ヴァンパイアが、自分の事「ヴァンパイア様」とか言ってたのに笑い。
一撃でコウキンがやられましたが、戦士トンの一撃でヴァンパイア様は昇天されました…。
まだコウキン死んでるってばよ!
トン、強すぎるわ〜。凄いわ〜(泣)

チュウタはよく死んじゃって皆より成長が遅かったんですが、
コウメイが一度死んでくれたことにより仲良く一緒にレベルアップしてますv


そして一日は終わってゆくのです。

が、トイレ行き続けるうちに…何か…何か痛み(?)が。
炎症でも起きてるかと思ってバファリンみたいなのを飲む。効果なし。
母上に症状を言う。「医者行け」と言われた。
膀胱炎だ、やっぱり…(凹)
「ぢ」とどちらが凹むのかと考えてみた。

………「ぢ」だな。



2004年05月16日(日) アイヤー! また長いデス。

最近、どうも皆様調子が悪いようで…精神的な。
5月だからなのか、雨ばかりだからなのか、暑いからなのか…心配です。
いかな私でもうっかり引きずられてしまいますよ。
私が暴走した日の方が先だったけど。わ、私が引きずったんじゃないぞ!?(慌)


最近見つけてLOVE!って感じになったサイトの管理人様も、休養が必要みたいです。
ちゃんと帰ってきてくれるのは分かるのですが、やはり寂しいし心配です。
なぜ、どうしてそこまで…と思っても、その方の悲しみは分かることができません。
感じ方は人それぞれ、と言っちゃそれまでなんですけれどね…。

人に愛されないのは、辛いのでしょうか。
私は、ほぼ完全に自分至上主義な幼少期でしたから…なんとも。
愛されたい…とは思うのですよ?
ただ、愛されないと寂しい。と思う反面、愛されなくてもしょうがないかな〜と。
そんな風にも思えるのです。
こういったところが、違うのでしょうかね…。

今までがどうであれ、これからはまだ分からないのですよ?
某台風さんが言ってました。
「未来への切符はいつも白紙なんだ」って。
今までが辛すぎて、でも未来まで信じられなくなってしまうのは…
非常にもったいないと思いますよ。


あぁ、その方ってば、本当に素敵な方なんです。
会ったことは無いですけどね(爆)
しかし、日記や作品の中から感じるものとかあると思うのですよ。
作品が素晴らしいのに、本人がえらいヒドイ人だったりもしますが…(汗)
私にできることがあればいいのですが…。
普段人の心配なんて皆無な私がそう思うくらいなんですよ〜。

あぁ、もう! 私じゃダメですか〜!?
異性じゃないけど、人間っていう事で!
やっぱりプライベート知らない同人関係じゃアカンのですか〜!?
っていうか、人間としてあなたを愛している人はたくさんいると思いますよ。
ちょっと回りを見てみてくださいな。
…その程度の愛じゃダメ、というならどうしようもないですが(泣)

アモーレ!!



あ、私はどんなに沈んでも大丈夫ですよv
なんていうか、不沈船?
どんなに辛いことがあろうと。たとえ信じていた誰かにブッ刺されようと平気!
私だって、そりゃ短くない時間生きてますから、
1度や2度3度死にたいとか思ったりもしました。
けれど、好きなことや趣味がある限り死ねないのですよ。
たった一つの趣味が、自分の命の重さと同等。
えぇ、それほどまでに腐女子なのです!
本や、同人誌や、ネットや、コス。やり尽くすまで死ねません!!
天変地異でもテロでも、絶対生き残ってやるかんね!(笑)
いざその時になったら、大切な人すら犠牲にしかねませんよこの人。
私の趣味のために死んでくれ!
ヒドイ人です。
仕事とかしていない時間が長かったですしね。まさに趣味の生活。
趣味の為なら、平八も鳴かす〜。
ヒドイ人です(再)

…皆がこのくらい趣味人間ならいいのにね〜…。
異様だけどね(汗)



2004年05月14日(金) う〜ん…(悩)

今日の私は、何をしていたのでしょう…。
洗濯もお風呂から水を移しただけで止まり。
眠かったからといって、寝てしまったわけでもなく。
面接が決まったものの、微妙だったり。
そして気が付けばもう15日になっていました…。


ネットして終わり???
そんなに長い時間やっていたつもりはないんですけど…?
記憶が、記憶がない…(汗)
なんかさっきから頭痛がするぞ? コレは夢か???


え〜…本日のネット。
「きゃんう」をUPして、絵日記書いて…ピアスを注文して、
SMクラブに行って、日記書いて…
あとは…WEB拍手したのは昨日か。今思い出した。レスされてるかな?ドキドキv


コレだけか〜???
ちょこっと片付けとかもしたけど、あとは特に無いんじゃ…(汗)
平八が切なそうに鳴いてるずぇ!?丸一日ほっといたからか?
てか、お前も丸一日寝てたけどな!
もう、自分頑張れ!どうせあと100年も生きれないんだから!
せめて今日が何日かぐらいわかるようになれや〜!!!

激励! 突撃!! 陥穽〜!?



2004年05月13日(木) もう食べられないっス〜。

昨日の食べ放題…2時前くらいから1時間以上は食べ続けていたと思われる。
レシートが長い長い(笑)

食べ終わってからお土産とか見て、クッションとチビきゃんうvを買い、みなとみらいまで歩きました。
途中、悪夢再来かと思ってかなり怖かった…。
※(以前、無理して食べたわけではないのに食後30分に激痛に襲われ、
 歩くこともできないほど苦しかった。しかもそれが2時間以上続いた。)


そして…ジェットコースターとか乗りました(お馬鹿)
いやいや、みなとみらい来る時に途中で休んだりしてよかった。
観覧車に先に乗ってて良かった。そうでなければ色々出てた。きっと(怖)

ジェットコースターにて、
「あはははははははは!」
私、笑いまくり。
久しぶりに乗ったし、胃が大変なことになってて顔は引きつるんだけど…くすぐったくって(汗)
ヒョッ!っと下がるときが苦手。エレベーターも苦手。


そんなこんなで夜まで遊びました。う〜ん、スッキリしたv
久しぶりに相方と外行ったわ〜。
芸能人より、関羽撮るほうに夢中な私。野次馬たちが邪魔でした。
「コレで列崩れないかな〜?」とか
「皆追っかけて行ったら早く食べれるよね?」とかずっと考えてました(汗)



そして今日は、まだ胃に飲茶がいる感じ。
でも朝ごはん普通に食べました。
むしろ胃が広げられたせいか、普段より多く食べちまいました!
あわわ、大食い修行じゃねぇってばよ!どうすんの!
ますます丸くなる私…。



2004年05月11日(火) おぉ!?

なんだか最近日記のカウンタが良く回る…。
私が入っているのもあるけど。ん〜?
いやまぁ、しかし、HP更新が毎日できなくても、日記更新するのは重要なことですな。


昨日のことは忘れました(爆)

っていうか相方め、日記読んだな?
正直に仰い、怒らないから…多分。んでも日記だし。ネット上だし。

不思議ですな〜。日記なんて普通は人に見せたくない物をネットで書いてるんですよ?
大公開中ですよ。
どこまで書いちゃっていいのか分からなくなること多数。
箍が外れたら、きっと年齢制限だ。My日記。
我が知識、披露いたしましょう〜とか(汗)


ゲフンゲフン! まぁともかくっ!明日中華街行ってきますv(突然)
今日決まりましてね。久しぶりにチャイナしてきますv
最近中国茶に興味津々で茶器とかヤフオクで見るんですけど、手頃なのがあったら欲しいな〜。
いいやつないかな〜。
土産物屋に良くある帽子。アレ改造したら張遼の帽子みたくなるんじゃね?どうだろ?
諸葛亮の扇は買わない方向で(笑)



2004年05月10日(月) 思いっきり長い上に毒?あり。色々吐いてます…

風邪ひいてますコンニチハ。
全く、電話で母上に
「風邪気味だったけど、ビタミンとか摂ったら回復した」
とか言ってたのは誰でしょう。2日前だった気が…。

そんなこんなで天気も悪くて洗濯もできず、一日中部屋に居ると余計なことが浮かんでしかたない。
始めのうちは、張司馬や惇懿の話が浮かんでくるんです。頭で考えると同時に文になって。
そして消えてく…(苦笑)
記憶力ないんです。っていうかそんな小説とかの長い話記憶できません!


で、今日は朝ごはんのときにふとトラウマについて考えちゃったり。「ゆかり」から連想で(汗)
どうも芋蔓式に考えが発展する傾向にあるらしく、一気に昔のことが。
トラウマ、もしかすると私にもあるかも…そんなところから「考えモード」突入。

確かに私にも「トラウマ」と呼べるものがある。思い出すだけであの当時の吐き気が蘇ってくるのだから、確かにトラウマなのだろう。
実際に今でも部分的な潔癖症のようなものになってしまっているし、日常生活で少しばかり困ることもある。
あの出来事のせいで、こうなったのだ。と、考えが止められるようならば苦労はしない。
いつものごとくウンザリするまで記憶は昔に遡っていくのだ。
「いや、確かにあの出来事はトラウマを完全に意識させたが、あれが始まりではない」と。
一体いつからなのだろう。
元々私は優等生な問題児だった。小さい頃は体調不良と自分でもわからない感情で休んだことがあったし、入院するほどの病気もした。
あの時はほんの少しだけ死にかけた。元気だったときの記憶と、夜目を覚ましたら枕元に母が居たこと以外の記憶はない。
母だけでなく家族を巻き込み困らせていたが、寝言で親を泣かせるような親不孝な子供はそういないだろう。
何をしていたんだ昔の私は。
昔の写真を見て、あまりに明るく微笑んでいたのでギクリとさせられた時があった。なぜこんな笑顔ができるのかと。
それは周りに全て押し付けていたからできた笑いなのだろうか?
私自身の中身はあまり変わっていない。昔から。裏も表もあったのだ。
そこでようやく「トラウマ」に戻る。
一体、いつからなのだろうか。
先生に、葉っぱで切った傷を舐められたときか?
「うえ、何すんだ。離しやがれ」とか思いつつ「ありがとう」とか言ってた時だろうか。
それとも好きでもない奴に「頬にキスしろ」と言われて「ハイハイ」と適当にやってたときだろうか?
そして、その相手を大人にはわかる嘘で陥れ、皆の前で謝らせたときだろうか。
もっと昔なのだろうか。「トラウマ」だけでなく裏表までできたのは…。

最近はトラウマもなんとか少しマシに。裏も夜、酒の場で披露することもできるようになった。
ただ、一緒にのみに言った人はわかると思うが、かなりすごい事を言っている。
素面と言っても信じてはもらえぬだろうが…。時には吐き出したいときもあるのだ。
しかし昼は「トラウマ」部分が強く、夜のことは忘れ去りたい出来事。
きっとこの日記も後で読んだら「うそ嘘!こんなこと思ってないですよ〜」とか言いたくなるに違いない。
しかし、今こう思っているのは事実なので、数時間後の私には我慢していただこう。

いつもそうだ。つい、こんな風に考えが溢れて混乱してしまう。
常に何かを考えていた気がする。そしてこんな自分をなんとか理解したいとも思う。
以前、精神科の施設(?)のような所に行ってテストを受けたこともあった。結果は何もなし。
全く普通であると。
「知能は高いです」とか説明する係員。あくびをかみ殺していた私は半日かけたテストも「暇」としか思えなかった。
病院の先生とも話をした。もっと本格的なテストを期待していたのだが…
私はまた眠かった。木とか描かないのか。残念。
病院の先生まで欺いてしまった。適当に見えないように適当に答える。
「はい。わかりました」
「はい。ちょっとずつ頑張ってみます」とか言えばいいのだろう全く。
説明されんでも今の自分が足踏みしたり、止まって休んでいることぐらいわかる。
先生は、そんな私に気づいていなかったのだろうか。
それとも、気づいていてお決まりの説明でもしていたのだろうか?それだけがわからなかった。

こうして何かを考えること自体が癖のようになり、大学の心理や哲学を学ぶ学部に行こうかと思ったこともある。
しかし行かなかった。
心理も、答えの出ない哲学も、もうウンザリだったからだ。
学んでも、自分の心理を分析できるという確証が得られなかったし、自分の納得できる答えも出ない…そう思ったからだ。哲学は答えがなくて当然だし。
今まで色々考えたお陰か、少しなら相手の今考えていることがわかったり操作したりできるようになっている。これも心理学を学びたくない原因であるが…。
それでも、自分のことがわからない。
何故考える。何故こう思う。何故私は動かない、昔と同じ所で足踏みしている。
何故、考えることを止められないのか。…さっぱりだ。
占い師のようなものだろうか。
人の悩みも考えも、未来すらも占うことができても、自分だけは占うことはできないと聞く。
占い師が誰かに占いをしてもらうとして、果たしてその結果に満足できるであろうか?
「そんなことはない」「それは違うはずだ」と思わないのか?
…きっとそれと同じなのだろう。

頭で考えたことがそのまま入力できたらいいのに…。
他にも色々考えた…むしろそちらがメインになるはずだったのに(汗)
長い文章は覚えられない。その間にも新たな文が生まれては消えていく。
ちょっと待ってくれと思う。
そんなに早く打てないからな…。
消えていった中にどれだけ重要なことがあったか…いつものことだが。
もう戻らないものを惜しく感じるのもいつものこと。
そしてこの文章を書いたのを後悔するのもまた、いつものことだろう。
これを読んだ友人・知人はひくかもしれない。来るもの拒み、去るもの追わず。
これがどういうわけか、最近逆になってきたのだから困ったものだ。
好きな人には好かれたい。これを理解する日が来るとは…。
中身はほとんど変わってないはずなのに。不思議だ…とか思うとまた止まらない。
やはり哲学か?哲学なのか?

きっと今日書けなかったこととかも、どうせまた雨の日にでも書き出すのだと思う。
そのときは、また長い日記になるでしょう。
けれど時間のある方だけ、少しだけ、お付き合い願いたく…



2004年05月08日(土) げふぅ!(吐血)

片付けの途中でやった武器製作、絵日記にあるとおり死にました。

微妙に風邪気味の上、アレ2日目でやることではなかったかもしれない…。
後悔先に立たず。げふっ!


あ〜、しかも今まで滅麒麟牙って鉈みたくなってると思ってたんですが不安に。
断面図▽じゃないのかな? もしかして◇とか???
不安だ〜!不安だ〜!!!
また作り直しとかなったら泣きますよ。 いくら無駄にしたと…


そして片付け進まず。
平八の足の調子がおかしいし。どうしたん平八!?
相方に連絡を取るも麻雀中。次の休みに獣医行くとか。
って、それでいいんかいッ!?

む〜。しかたないので色々触ってみたりとかしたけど…わからず。
爪も割れてないし、足は触っても嫌がらないし。足の先のほうが痛いらしいけど。
飛んだり走ったりもするし…で、時々ひょこひょこしてる。
なんなんだ? いつだろう?
朝は元気だったなぁ…相方と散歩行ってる間に何が起こった???
むぅ…元気ありすぎるのも困るが、怪我はされたくないなぁ。
早く獣医連れてきたいんですけどね〜…。
とりあえず、抱っこしたりして一緒に寝た。



2004年05月07日(金) *お知らせ〜*

絵日記にも書きましたが、近々引越しの予定。


これも全て

広告が広告が広告が!


ものすごく昔の日記で、ホムペも広告無しにしたいなぁ…とか言ってたのが現実に!
長かったな〜。

相方のサーバにスペースもらいましたワ〜イv
しかし、相方の鯖は…微妙に、ほんの少しだけ心配だったりする。ドキリコ!

でも、こっちもミラーサイト(?)として残しておこうかな、どうしよう。


引越し予定日は10日あたりを予定しています。
新アドレスは後ほど。



2004年05月06日(木) 材料と道具。

買ってきました!朝から川崎まで行ってきましたよ〜。

イエローサブマリンにてデザインナイフ・プラ板・接着剤・プラパテをゲット〜!
ハンズにて、アルミ板をゲット!

そしてハンズではハンガー(?)も買い、ゲーセンでスライムをゲットして帰ってきました〜。
重かった。


さぁ、いざ片付け&製作…と思ったら、眠く…。
朝5時に目が覚めたせいのようです。こんな時に〜。
平八も相方も寝てるし、と適当に理由をつけて昼寝…。


夢を3本も見ちゃいましたよ。

1つ目は、私が犯罪者になってました。
ビルを爆破&燃やして、いつ足がつくかとちょっとビクビクしてました。
出来心だったようです…。
にしても、超高性能な爆薬(?)を防犯カメラのデータが残っていても怪しまれないように仕掛けていったり。
騒ぎになる前に人ごみに紛れてたり。
好きな作家さんを巻き込んでたり。
なんつー事を(汗)出来心でビル燃やすな!

2つ目は、海沿いでした。
アーロンが霊(?)で出てきてくれましたよ。
地震とか教えてくれてた???
そういえば今日の夜、地震あったそうで…予知夢?

3つ目は、なぜか私子供がいるみたいなんですけど…(汗)
ウォーターバイク乗ってなにやら競争してましたよ。
「チッ!」とか言って道を変えようとしたときに相方に起こされてしまいました。
いい所だったのに〜。


謎な夢、3本立てでした。
1つ目は、爆薬がどう見ても今日買った接着剤だったので早く作りたかったんでしょう(笑)
作家さん巻き込んだのは…愛ゆえ?
好きな人を夢の中でヤッちゃうのは、結構昔は良くあった事なのです。
2つ目は、好みで。アーロン…。
3つ目は…何だろう?媽ー?


そんなこんなで製作進まず…。起きたら7時過ぎてるし!
とりあえずハンガー組み立ててみたけど…斜めになった〜!安物だし。
明日こそは押入れの片付け&洗濯&製作を〜〜〜!



2004年05月04日(火) 220枚〜!

久しぶりにやる気を出し、作った記録220枚。
何かといいますと、ハサミで切り抜いたアルミ板の枚数でィす!(妙テンション)

しばらく戦意低下により手をつけていなかった作業。
曹操の鎧!
もーう、型紙当ててペンでなぞるのすら面倒!
それをハサミでちまちま切るなんて…あまり長続きしてませんでした。
大きい板一枚を攻略してから放置だったんですが、このままではイカンと。
そんな訳で新しいアルミ板を攻略しにかかりました!
これも孟徳の為!


ぐりぐり(ペンでなぞり)
ギシュギシュ(切り)

薄いとはいえ金属なので結構力が要るんですよ〜。
手が痛いな〜と思って見ると、持ち手に擦られて皮剥けてきてんの!
「あわ〜。」(緊張感皆無)
剥けるといってもごくごく薄くなので、痛さはささくれの半分以下でしょう。
でも力入れると痛いし、何より戦意が下がりかねない!

軍手投入。(最初から使え)

切ってるときは集中してるので全く痛くないんですね〜。
途中でアルミ片が刺さったときは痛かったですが(笑)
妙なやる気のお陰で、一気に攻略できましたv
で、今まで切ったアルミを並べて悦る、とv
数を数えると220枚〜!こうぴったりだとまた嬉しいv
そして、拳だこならぬ『ハサミだこ』ができそうです。


その後、冠とかもちまちまと。粘土が乾いたらまた削ったりの繰り返しです。
なかなか思ったような形になってくれないんですよね〜。
粘土なんて幼稚園とかそのあたりでしかまともに使ったこと無い…。
もし私が作れたら、皆も作れるはず!
製作記にアップできるくらいまでがんばって作りますぞ〜!
今しばらくお待ちくだされ〜!
アルミ板また買ってこないと。



2004年05月03日(月) うぬぅ…(眉間に皺)

平八よ。
私はお前を嫌ってなどいないぞ?
引越し当時は何をされるか分からなくて部屋に入れたがらなかったが、
最近特に「オイタ」をすることが無かったから安心して部屋に入れていたのだ…。
私の布団が気に入ったようで、寝る部屋を交換までしたこともあったではないか。
人の居るところが好きなのかと思ったら、私の部屋が好きなだけだったが…

それでもお前は成長したと思っていたのだぞ?
今朝までだが…(泣)



部屋に入ったとたん、私的トラウマになりそうな動きをしだす平八…

ヤバイ!危険だ!

そう思って回りのタオルやらをどける。しかしそれだけではイカン。
私は「まだ読んでいないバイト情報誌」を、涙をのんで(?)平八の前に残した。


   や っ た


これから朝ごはんだったのだ。
目の前にはご飯と味噌汁を並べて、今まさに「いただきます」だったのだ。
私の、さわやかな朝が…朝食が…ッ(泣)
仕方ないとは思いつつも、なぜココで、そして今やってしまうのか…。
仕方ない、奴は猫なのだ。
猫に「食事中の方、大変申し訳ありません」等と考える脳はないだろう…。



ちょっとした朝のスリリングな体験もあったが、まぁ仕方ない。
本当の悪夢はこれからである…。

妙に眠くて布団で寝ていた私。
うとうとしていると突然、ガシャガシャ! ドサッ!という不吉な音が!
見ると、平八がカーテンに飛びついたらしく、無残に破壊されたカーテンレールがッ!!!
そして「あれ〜?」とばかりに歩き回る平八。



 言 葉 に な ら な い 。


元々カーテンレール登頂に挑む事はあったが、引越し以来全く無かった。
しかも、カーテンを引っかいただけでなく、壁からレールが剥がれて…る。
今の部屋のカーテンレールは非常に脆い上、たとえ登ってもお前が入れるスペースは無いのだ。
もう諦めろ!とか思ってまた寝ていると、


ガシャガシャ! ドサッ!



ジーザス…ッ!!!


相方もさすがに怒ってくれたが…。
なんとその後2回も同じことがあった…。
カーテン、はずしちゃおうかな。でも日に当たるとイヤ。てか色々ヤバイ。
外にカーテンでも掛けるか!? アハハハハハハ(壊)
うぅっ…(泣)


平八よ。
私はお前を嫌ってなどいないぞ?
ただもう少し学んでくれ。頼むから。
お前だって私の部屋に立ち入り禁止になりたくないだろう?
カーテン壊して怒られたくないだろう?
「やっぱり猫を嫌いにはなれないな〜」とか思った瞬間に飛んでくれるな。
仏の顔も既に4度だ…。
私とてこれ以上、自分がハ●そうな事はしたくないのだ…。
妙に神経質だから●ゲそうなんだ最近。頭に力入りっぱなしでな…(汗)

マジ頼んます。平八さん。



2004年05月02日(日) 美しいッ!

「世界で最も美しい50人」に渡辺謙さんがランクインしたようですね。

世界で最も美しい…なんとも良い響きです。
そして誰かさんを激しく思い出しますね(笑)

「美しい」って何だろう〜。とか考えてみる。
自然は美しいです。空も美しいし、雨も花も、鳥…はカワイイかな。
そんな壮大なところではなく、今回のは人間で美しい人が選ばれたわけですね。
他の方々を見ると俳優さんが多いですね。
やはり見た目の美しさだけでなく、知名度?とかそういうのも重要なのでしょうね〜。
この50人の中に、モデルさんは何人入っているのでしょう?
見た目が美しいって言ったらモデルさんでしょう普通は。
なんといっても見た目が最重要項目の一つですし。

「美しい」って、やはり見た目が全てと言い切れない部分があるのでしょうか。
どうなんでしょう?
より多くの人が「美しい」と思う人が「平均的美しい」?
ならば私の美的感覚はずれているのでしょうか。
俳優さんやモデルさんより「美しい」と思う方が結構いるのですが。
理想そのもの!って人とか。
TV見て、何でこの人が美しいと???って結構あると思うのですがどうでしょう?

美しいって、難しいですねぇ…。
哲学のように答えは出ないのかもしれませんよ。 ふぅ…(溜息)



なんとなく美しさを考えてたら自分の好みに気がつきました(唐突)
男性の好みは曖昧なのですが、女性の好みは2通りあるようですよ私。

まず、お姉さま系は好きです。でも「お姉さん」ではないです。
分かりやすくするなら戦無の濃姫タイプ。うわ〜vvvってなります。
美しすぎて逃げたくなります。固まります。大パニックですYOッ!

あと、かわいい系も大好きです。でも(精神)年齢が低いと駄目。
別の意味で逃げたくなります(泣)
アイドル的可愛さではなく、普通的かわいさでヨロシクです。
見た目よりも中身重視で。
ちょっとした時の反応とか抱きついてウリウリしたくなりますね〜v
私が手をわたわたさせている時は抱きつきたがっていますよ(ニヤリ)



2004年05月01日(土) 梟の城

やりますね。今日の夜。

CMで襖を次々と開けていくの見て戦国無双思い出したんですが。
戦無で、城内戦で、半蔵とか。
半蔵とか。
半蔵とか。(しつこい)
戦無で一番初めにプレイしたの、この子だったので。
最近全く戦無してないけど、半蔵は好き。大好きさぁ!(何)

そんなこんなでストーリーとか知らないんですが、えらい気になりました。
見ますよ?
多分録画で。
最近パソやりつつ、テレビつけたままが定番スタイル。
見てないのに電気代もったいないんですが、隣の部屋から途切れ途切れに聞こえるテレビが好き。
妙に好き。


そうそう、最近久しぶりにビデオとかDVDとか借りてきましたYO。
スカイハイTVシリーズ1巻
狂気の桜
ドラゴンヘッド
壬生義士伝
呪怨2
新・北斗の拳

呪怨2は…3を出すつもりであの終わり方なのだろうか?なんとも微妙でした。
怖くなかったなぁ…。
北斗の拳は、グロさ倍増vケンシロウが大人しい?声も変わったんよね?
でも、「ひでぶ」が聞けただけで良し!
狂気の桜は思っていたより面白かった。男の人が見た方が楽しいのかも。
私は…見てる間キレまくってました(笑)「なんなのだあの女ぁ!」と…。もどかしすぎた。
壬生義士伝は、まだ見てない。見ないと。

梟の城、どんなかなぁ。



朝起きたら目がものすごく痛くて困りました。
しばらくしたら治ったけど、夕飯の時たまねぎ切ったら…しみた〜!
特に朝痛かった左目!
どうもたまねぎ切ってもあまり涙出ない体質らしく。しみてしみて…。
「ぎゃぁ〜!」とか普通に言っていました。痛かった(泣)
本当に、今の目の状態どうなってるんじゃ?


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]