新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2004年11月30日(火) 疲れ切った課長世代の男達へ

世の中にはいろんな雑誌があるものですが、これはちょっとどうなんですか。
『月刊カチョー』
私は早くもやられた感でいっぱいなんですけども。これはズルイ。

数々の魅惑の連載記事や漫画の中でも、やはり特筆すべきは『プラ課長錦四郎』なのでしょうが、私的にはなんといってもその下の『ペニスの王子様』が気になって気になって!ええええまさかそんなベタな!だってペニプリですよ、ペニプリ!ご丁寧に『Penipuri』とまで表記してありますよ!(いや、私もなにをそんなにいきり立っているのか判りませんが)まさにカチョーワールドとというかカチョーワードというか。
もー、やめてくださいよー課長ってばエッチなんだから!

ていうか、ステキです、課長。(ほんのり頬を染めつつ)



2004年11月26日(金) ヘルペスミー

今週のジャンプ(銀魂)を、さっきやっと読みました。

さて、鶴ちゃん療法のその後なのですが、
予想通り順調に効きやしねえ、と思いきや、なかなかどうして悪化もしていないし気のせいながらも症状の沈静化が心持ち早いような気が。
いや、まあ十中八九気のせいなんですけども。
ただ、「あふっっ!」「あふいっっっ!」とやりつつも、患部に関しては
意外に不快感がなくティーバッグの温度が高い方が逆にいい感じ?
試しに冷たくなったティーバッグを当てても「んんんー?」て感じ。
腫れも治まったし、痛みも、ヘルペス特有のムズムズ感も、もうほとんどありません。
後は、かさぶたになって剥がれ落ちるのを待つばかりといった状態です。


…あれ?もしかして鶴ちゃん療法けっこう有効?


それにしても今週の銀魂、キツイです…巨大G。
定春が可愛かったけど。
年末のジャンプフェスで定春原寸大ぬいぐるみの展示とかあったら
それだけのために行ってもいいな。



2004年11月24日(水) 鶴ちゃんのプッツン5

ここ数日、2日間起き続けては1日寝倒すという、どこかのご長寿老人みたいな生活サイクルに加え、その合間合間にカラオケやら飲み会やらと引きこもりにあるまじく精力的に動いた結果、唇にヘルペス大発生。
諸般の事情により早急な治癒の必要性を要するのですが、体質的に薬が使えないため、他に何か良い治療法はないかとネットを大検索したところ、紅茶による民間治療法を大発見。なんでもインドの民間療法で、紅茶に含まれるタンニンが効くらしい。
その方法とは、紅茶を入れた熱めのティーバッグを患部にあてる。というもの。さっそくトライ。

というわけで、私の、往年の鶴太郎ばりのリアクションを皆さんにお見せできないのがとても残念です。



ていうか、私なんか騙されてますか?



2004年11月22日(月) うがー!

ヒデのバカーーーーーーーーー!!!!!!(あいのり見ながら雄叫び)

と、思ったらさらなるオチは来週に?
もしそうならうまくいって欲しいれすね。がんがれ。超がんがれ。


さて、いつぞやに引き続きUGAなのですが、『アンジー』と『RC』のラインナップもが、もう、あられもないことに。

よもや、カラオケで『ヒッピーに捧ぐ』が歌える日がこようとは。





2004年11月20日(土) 明日は早いのに

『朝まで歌つるべ』がやっている。
しかもぐっさんが歌っている。
み、みたい・・・。

今日の『弟』、最後の十数分昏倒して見逃してしまった・・・

しかし医者役の館ひろしはどっからどうみても医者に見えない。
ていうか、あんな医者はいやだ。

ところで、かつてス○ーパーさんがウチの板で突然赤裸々なホモ体験を語ってくれて、それはもういろいろな意味で大変衝撃を受けたのだが、今考えるとあれも一種の荒らし行為だったのだろろうか?
やっぱすごいなあの人は。


うーわー
ぐっさんが友川かずきを歌いだしたっ!
ますます寝れねえ。



2004年11月19日(金) けっこう手間がかかる

ええ、元はと言えば自分が蒔いた種なんですけどね。3年前に。
マターリと保護育成の方向で行こうと思っていたのに、周期的にエサやんないとてきめんに失速するからやっかいだ。
私個人的には、結構な逸材だと思っているのでこのまま切り捨ててしまうのはどうも惜しいなあ、と思っている次第でありますのですが(貧乏性にも程があります)、
かといって、ここでちゃんと適切な処置をしておかないと後々めんどくさそうだしなあ。
3年周期くらいならまあ、ちょっとしたお祭り気分で良いんですけど。
そうもいかないだろうし。
最終的にはアク禁すりゃ良いんですが、今はまだ時期尚早かなあと。

つうか、そんなのつまんないじゃん!(自業自得フォーエバー)

というわけで、とりあえずの対処として別板を設置してみることに。
設置したところで閑散としていそうですが。
通常書き込みは(していただけるのでしたら)こちらへどうぞ。
あと、ついでにトップも新ジオのURLに移行しちゃいたいので、お手数ですが、ブックマーク等変更して頂ければと。
新URLはこちらです。よろしくお願いします。


しかし、巡タンはどうしてそんなに私に嫁にいけいけ言うのかしら?
私が嫁に行けば満足なのだろうか?
もしかして本当に私のこと心配してくれてるのかしら?
あれ?巡タンもしかして良い人?
(巡タン萌えのあまり正常な判断が出来なくなっているもよう)
だけどいくら巡タンが心配してくれても、
こればっかりはナァ、アタシひとりの問題じゃないからナァ。



2004年11月18日(木) 1ミリの女

浜崎あゆみのデジカメのCM(←音出ます)を見るたび、桜金造の『1ミリの女』の話を思い出してイヤン。



2004年11月17日(水) 目の前に月餅

ういー調子わるー。
なんだか腹も下り気味だし、
胃も弱っているみたいで、昼にカップやきそば食ったら猛烈な胃痛。
夕飯食えんかったから今(午前3時)になって腹へって眠れん。
あーそれにしても調子悪。空気が乾燥してて息が苦しいし、
肌は乾燥するし、静電気鬱陶しいし、皮下脂肪はここぞとばかり溜まるし。
湿ったところへ行きたい。湿っててあったかい所に行きたい。
ホント冬なんていっこもいい事ねえよ。
あるとしたら鍋が美味いことくらい。
ああ、それにしても腹が減った。しかし死ぬほどどうでもいい日記だな。
鼻が詰まってて頭がまわんねえんですよ。これだから冬なんてのは(略)つうかそれにしても腹が(略)



それはそうと巡タン、もう終わりなのかにゃ?
もっとできる子だと思っていたのに、残念です。(て前にも書いた覚えが)

で、今フト、前に来て頂いていたのはいつ頃だったかしら?
と思って確認のため過去日記ログ読んだら、
自分の文のあまりなはしゃぎっぷりとその痛々しいまでの破壊力に
ちょっとしにたくなった。
練炭自○したくなった。練炭焚いて煮炊きしたくなった。(それは練炭自炊)


ちなみに巡タン初登場は約3年前の出来事でした。
あいかわらずお変わりありませんでなによりです。
しかし3年越しとは。
そうとう恨まれてたんだなあ。悪いことしたなあ。



2004年11月15日(月) ああ、イヤだイヤだ。

もうね、ほんっとに心底イヤなんですよ。
ああああイライラしる!
死ね、冬。寒いんじゃハゲ。

で、それはそうとアレですな、気温が下がると喉の調子も悪くなってカラオケに支障をきたしていけませんな。
先週行ったカラオケも声の出が悪くかなり不完全燃焼でした。
つうわけでそのリベンジも含めつつ久しぶりのひとりのビッグショー開催。
したはいいが、やはりどうも声の出が悪い。悪すぎる。
どんなにがんばってもMAX時の30%位しか出ない。
そのダメ歌唱ぷりといったら、
ふと『引退』(何を?何から?)の2文字が脳裏をかすめるほど。
ダメや、ワイはもうダメなんや…
などと本気でへこみかけつつ、元ちとせで無理くり喉を振り絞ったらてきめんに嗄れた。あたりまえだ。
その後帰宅して、失意のままグッタリとうたた寝し、イヤーな寒気で目を覚ました、ということの次第でありました。(風邪)
これ以上ないほどの自業自得っぷりがいっそすがすがしいですね。


■コトー2004
剛洋はますます(山田)花ちゃんに似てきたなあ。
数年後には東京で女の子妊娠させて時任が上京したりするのかしら。
与那国はまだアチーんだろうなあ、行きてえなあ…



2004年11月12日(金) 新展開?

最近は、別段日記に書けるような愉快な出来事もなく、いっそのことポエムでもしたためてやろうかと思う日々なのですが、そうすると十中八九ネタと思ってもらえずにたちまち周囲から腫れ物に触るような扱いを受け始めかねないことは嫌というほど容易に想像でき、それはいくら私がドМといえどもさすがに自分が自分でいたたまれない、という訳でポエムサイト開設を泣く泣く断念しました。オゲです。充実した毎日です。あとPS2が壊れました。


ところでカラオケUGAがすごいです。
CMでもやってますが、曲数10万曲て曲数増やすために手当たり次第カラオケ化つう感じで、まさか今になって「テレサよ永遠に@さらば宇宙戦艦ヤマト」が歌えるとは!
それと、今まではあっても憂歌団含めて3曲程だった鬼太郎たんカテゴリが噴飯もののの充実度!需要はどこに!?
とりあえず激しい使命感を感じたので「泣く子も黙るぬらりひょん」あたりから攻めていきたい所存。(しかし音源は?)
でもイクゾーはなかった。なぜだ。
他には当然のごとく、以前から私が切望していた「おもかげ星@ヤマトよ永遠に」や「愛はまぼろし@サイボーグ009超銀河伝説」なども入っておりウハウハでした。
それと、米米のバカ曲の増えっぷりも特筆すべきところであろう。
後は「まほろば伝説@千年女王」「やさしくしないで@銀河鉄道999」が入ってくれれば万々歳なのだが。
UGAならきっとやってくれるにちがいない。





さて、現在板の方がめったにない賑わいを見せておりますが、
しばらくはこのまま静かに見守りたいと思いますので、
覗いて頂いてる皆様方におかれましては、まったりと観察モードでどうかひとつ。
しかしとうとう宣伝の人にまで話しかけだしましたよ。

あ、もちろん通常書き込みは今まで通りドシドシお待ちしてますヨ!



2004年11月06日(土) 亀と頭

先日の亀頭バナーなんですけど、
掲示板の管理人さんが見るときに限って、普通のコーヒーとかの広告になっているらしく、一向にその存在を信じてもらえません。
あげく、「妄想なんじゃないか」「第三の目で見てるんじゃないか」「心にチン子が生えてる人しか見えないバナー」とか散々な言われよう。
もう声の限り「志村うしろー!」と叫びたい気持ちです。
いや逆に、志村だけに幽霊が見えちゃう、みたいなものなのか。


脊椎反射購入

アマゾソなら20%offだよ!



2004年11月04日(木) 祠が!祠が!

『島田司会者』てのもいろいろと苦肉の策だなあ。


昨日一昨日の夜と、今日の昼寝時に連続して怖い夢を見ています。
それもかなりスプラッタ風味の。
グシャと潰れたり、ザクザク刺したり、ブチィと千切れ飛んだり。
内容はそれぞれちゃんとストーリー仕立てになっていて、ラストには
「ああ、よかった助かった」とメデタシメデタシで終わり、目が覚めるのですが、気になるのはその終り方。

一昨日の夢は、最後ホッとしているところに『世にも奇妙な物語』のタモさんみたいな人が出てきてニヤリと笑ったところで目が覚めました。
昨夜の夢は、やはり「ああもうこれで安心だ」つって目が覚めてから
「しまった!まだあの祠を封印していなかった!!」(なんかそういう夢だった)ことに気づいてしまって、なんか気になって仕方ありません。
昼寝時の夢は、はっきり終る前に目が覚めてしまったのですが、自分の体がえらいスプラッタな状態になっているのに、尚、戦い続けるK-1ファイターの夢でした。


まあたぶん、猫布団の所為で無理な体勢で寝てるからだと思うんですけどね。



2004年11月03日(水) 亀頭が変だなと思ったら

いきなりなタイトルですみません。

よくあるレンタル掲示板のバナー広告のコピーなんですけど、
メチャメチャツボに入ってしまいましたスイマセン。なんて秀逸なコピーなんだ。
が、ワタクシ生憎亀頭というものを持ち合わせていないので、
『亀頭が変』という状態がちょっとよく分からないのです。
(ブツブツができるとかカリフラワー状とか、のっぴきならない状態は除いて)
だから例えば、(しげしげと眺めながら)「亀頭が変だなあ」とか、
(パンツ下げるなり)「うわっ亀頭が変!」などという状況を想像して夢は膨らむばかり。
といっても、やはりそれがどういう状況であるのかはサッパリ分かりませんが。

いや、むしろ私が何が言いたいのかが分かりませんか、分かりませんねスイマセン。いや、たぶん今思春期(何回目かの)なんですよ私。


ところで亀頭といえば(まだ引っ張りますよ)、以前どこかで書いたかもしれませんが昔バンドをやっていた時に『かめあたま』というオリジナル曲を歌っていたことがあります。
今でも時々ふとした瞬間に思い出してサビの部分を脳内リピートさせてしまい、あまつさえ声に出して楽しげに口ずさんでしまうこともしばしばで苦笑いしきり。
手前味噌ながら、そのポップでキャッチーなメロディは『みんなのうた』あたりで一瞬流れていてもなんら遜色ないかも知れません。
♪かめあたーまっ♪かめあたーまっ(苦情殺到)

余談ですが、この曲を演奏したライブでパーソンズのジルねえさんに「面白かったよ」てお言葉を頂いた事は私の人生における数少ない心の勲章です。
そういえば、あの時のステージ衣装が、私の人生における最初で最後のセーラー服コスでもありました…若さって時に無謀…。

ちなみに他には『うんこもらした』『パンツ』などを演奏。
いや、別に下ネタバンドじゃなかったんですけど。
その後、ヤマハのコンテストで特別賞かなんか(賞品手ぬぐい)もらって
私は一身上の都合によりバンドを脱退。その数年後、メンバーの人がイカ天で何週か勝ち抜いてるのを見かけましたが、今どうしているんだろうなあ。


なにやら、『亀頭』から思わぬ自分語りに発展してしまいました。
お目汚し失礼をば。



あと、この日記に関する(主に『亀頭』部分への)ダメ出しは特定の一ヶ所からのみ受付ますのであしからず。


つうか、思わぬところで思わぬ人に見られてたり最近この日記も私だけの問題じゃなくなりつつあるとも言えるからなあ…



2004年11月02日(火) いいじゃないの幸せならば

なんといいますか、祭りに参加してくださった皆さんにおかれましては、
たいへんお手数おかけしましてありがとう。
いやはや、ホントありがたいことです。

というか、今回何が一番悔しかったかといえば、書き込みやその内容なんかかより、某所でI村さんにダメ出しされたことの方がなにより断然悔しかったんですけどね。ギギギ。


それはそうと、週末のデート(ショタコレ)ですが、会場フロアに向うエレベーターに同乗していた妙齢の男性数名が全員私と同じ階でいっせいに降りた時にはちょっとしたカルチャーショックを感じ、私もまだまだだなと思った次第でありました。
会場入りからお目当てのブツを入手して会場を後にするまで約五分。
その間、サークルの方に「オゲさんですか」言われてうひゃあ。
地味にストーカー的行為を続けてきた甲斐があったのか、なかったのか。

なにはともあれ鬼太郎たん無事ゲットでいいじゃないの幸せならば。


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]