妄想裏日記...なめたけ

 

 

テスト - 2005年11月28日(月)

テスト


...

俺のイヤーも地獄耳 - 2005年11月27日(日)

今日はお休みだったわけで、また阿呆の一つ覚えのようにスロットに出かけたのよ。でもね、並んでスロットを打ちに行ったというのはここ暫く記憶にないわけ。
まぁ、お昼にオープンする新装開店のお店に出かけたわけだけど、コレといってやりたい機種もなかった(ないことはないのだが、もう俺の打ちたいのはどの店にも置いていない)ので、その場のフィーリングで。

ところが、整理券番号131番という順番に台選択の余地はほとんどありませんでしたw
しょーがないので、バラエティコーナーに2台だけ入った5号機のデビルマンを打つことに。
まぁとにかくね。今日の日記は愚痴っぽくなるけどね、5号機ってのはスロットの面白さをすべて取っ払ってしまったような造りだね。
ストック機能が廃止されたからなのだろうか?フラットなゲーム性。良くも悪くも。一言で言えば、連荘しない。
高確率とか存在しないのかな?どこが山場かわからない。
目押しはほぼ不要。強いて言えば子役とボーナスを揃えるときだけだろうか。

結果はショボ勝ち。
明日も休みだったら確実に行くだろうけど、そうは問屋が卸さないのよねw


...

今日は社会派で。 - 2005年11月14日(月)

唐突ですが、今日からしばらくこっちをウラとして使ってみようかな?
というのは、某コミュニティサイトにも日記をつけ始めたから。
初めはコピペで同時進行もやろっかなーなんて思いましたが、めんどくせーので、その時の気分で書きます。


最近さ、少年による犯罪が毎日のように報道されてるよね。
今も報道ステーションで16歳の少年の話やってるけど、その中で、ご近所さんのインタビューがどうにも腑に落ちない。
被害者は近所に届くくらいの声で助けを求めていたし、近所の人もそれを聞いている。
なのに、どうして誰も助けに行かなかったんだろう。
刃物を突きつけられ、切り付けられたときの人の叫びなのだから、そうとうなものだったと推測される。それでも異変を感じられなかったのだろうか?
相手が刃物を持っているかもしれないから?自分が殺されるかも知れないから?
もし俺ならどうしただろう?
丸腰で向かうことはないだろうけど、何らかのアクションは興すよなぁ。

最近オカシイぞ!日本人。



...

テレビっ子ですから。。。 - 2005年11月03日(木)

そろそろ東京も寒くなってきました。
またコタツの季節がやって来ますね。
まーしまう場所もないし、去年からずーっと出しっぱなしだったんだけど。

去年の今くらいの季節だっただろうか。
PSPを勢いで購入したはいいけど、実際あまり使っていない。
新しい使い方は?なんてネットをいろいろ検索してみると、PSPのバージョンが2.50になるなんて話題を見つける。
それから、1GBの格安SCEI純正(SONY純正じゃないのがミソ)メモリースティックDUOが発売されている!なんと1万円を切っているではないか!
さらには、メモリースティックDUOを差し込んでテレビを録画するレコーダーまで登場してる(SONY製ではなかったが)ではないか。
しかもそんなに高くない。
逆に微妙な値段だけに購入を躊躇してしまうが、これは電車通勤族にとっては結構使えるのではないだろうか?
通勤で片道約1時間もかかるので、ドラマとかもいけちゃうね。
冬ボー次第だな。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home