妄想裏日記...なめたけ

 

 

俺の城GT - 2004年02月29日(日)

はい、どうも。
東京生活2日目でございます。
昨日は昼過ぎに着いて、そこからバタバタと布団などを買い、何とか寝れる状態にまでもって行ったわけです。
今日は、午前中荷物の到着と東京ガスの人を待ち、午後から高校の同級生と買い物を手伝ってもらいましたですよ。
いやぁ、北海道の友人と東京で会うと言うのはなんだか不思議ですなぁ。
しかも、彼らに飯までおごってもらっちゃって…


しかしまぁ、イチから一人暮らしを始めるとなると金がかかりますなぁ。
家を借りるだけでも相当かかったのに、テレビ、冷蔵庫なんかを揃えなくてはなりませんからなぁ。
ま、当然のことながら、一気に揃えるなどということは万年金欠男にはとうてい無理なことなので、徐々にって感じで揃えて行こうっかなーなんて考えております。

 


...

脱パラ  (パラサイトという意味ね) - 2004年02月27日(金)

ハイ。どーも。ごぶさたしております。

昨日は、高校のときの恩師と卒業以来?に会って飲みましたよ。
いろいろ懐かしい話やら、今だから言える的な危険なトークまで盛り上がりました。

それとね、僕は来月から東京都内でお仕事をすることになりまして、明日引越しします。
引越しといっても、全く大げさなものではなく、荷物は既に発送済み。
家財道具などと呼ばれるものは一切合切もっては参りません。
ある意味、無謀とも思えるこの引越し。
かかった費用は、ダンボール2つ、わずか3600円のみ。
あと、僕の渡航費用は会社持ちなので、かかりましぇん。

いろいろなものは現地調達ということを考えておりますが、金がないので、時間ががかりそうだな。


...

チェーンヂ - 2004年02月07日(土)

携帯を変えました。
といっても、機種変。
番号変わるのが面倒臭いし、2年契約しちゃってるから。
今回変えたのがvodafoneシャープ製のV601SHという機種。
一応、200万画素のカメラがついております。
2万5千円も取られました。
まぁ、ちょっとしたあぶく銭を手に入れたものでね…
これで、ドコモ505系の友人たちに追いついたかな?

本当はね、V801SH(ボーダの第3世代。ドコモのFOMAに相当)を待ち望んでいたんだけど、先日発表されたスペックにがっかりしたので、こっちにしました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home