妄想裏日記...なめたけ

 

 

ブロークン・俺 - 2002年08月21日(水)

今日も今日とていつものように出社した俺。
もうお盆も過ぎ去り、8月といえど朝は半袖ではかなり寒い。
そんないつもと何ら変わりない朝を迎えたはずの俺であったが、突如として襲ってきたからだの異変。


---背中が痛い……------


何の前触れもなかった。
別に重たいものを持ち上げたりもしていない。
背中に走る電気ショック。
動くことが出来ない。
背骨か?
老人のように腰を屈めたまま5分くらい身動きが取れないでいたかな?
何とか自力で店の中に戻り、事情を説明して早退。
本当は救急車を呼びたいくらいだったけど、マイカーを自走してホスピタルへ。


清田にある整形外科へ行った。
まぁ、どうして整形外科というのはああも待たされるのだろうか?
レントゲンを撮ってから軽く1時間は待った。
ようやく診察室に呼ばれると、ドクターはさっき撮ったレントゲンでは判断つかないらしく、もう一度撮ると言い出した。
こっちは激痛に耐えながら1時間以上も待ってんだ、コラ!!
とも言えないので、おとなしくもう一度レントゲン室へ。
レントゲン技師のおっちゃんに「あれ、さっき撮ってからだいぶ経ってるよね?」
なんていわれるも、こっちは痛くて仰向けに寝れねーんだっツーの!!!
結局再度撮った写真にも異常は見つからず(背骨は曲がってると言われたが)、これは一種の肉離れだと診断された。
けっきょく、痛み止めと湿布とコルセットをもらい、家に帰宅。
現在もまだ痛い。



...

生き甲斐が欲しい - 2002年08月20日(火)

意外とさ、俺の日記読んでくれてる人がいるんだよね。
1日2〜3件は必ずいらっしゃるようで、そんな方々に更新しないのはちょっと失礼かとも思いながら、別に書く事がない堕落した毎日を過ごしております。

今日も今日とて、仕事が休みだったのにもかかわらす朝から寝っぱなし。
駄目人間っぷりを発揮しまくり。

最近見たい映画もなく、映画館にも足を運んでいない。
強いて言えば、オースティンパワーズくらいだろうか…

ああ、明日も仕事か…

明日と明後日仕事行ったらまた休みだなぁ…
あ、今月給料日早いじゃん…

あー毎日つまんねー

ケータイもならねー
メールもならねー

あー退屈だ



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home