妄想裏日記...なめたけ

 

 

はっ!!しまった!! - 2001年12月25日(火)

やべえです。
今月は幾らやられていたとはいえ、9日から日記をサボっていたとは…
相当やられていたんだね。おれ。
キングオブ深夜バス「博多号」乗車後のミスターくらいやられていたよ。
今は半ば諦め気味に立ち直ってきたけどね…

そうそう、昨日僕チン休みだったわけですよ。
だから、おとといの飲みにも参加できたんだけどね。
この飲み会がまた凄かった。
ホシコさんのとこの日記にも書いてあったけどさ、修羅場だったなー。
久々に記憶をなくしました。
やっぱ、ジャポン酒がいけねぇ。
あいつを飲むといつも記憶をなくすのね。
別に酒強いわけではないのだけれども。
あいつを飲みだすと、ガバガバいっちゃうの。
そして逝っちゃうの。

2次会でカラオケに行ったのだけれども、そこでの記憶も皆無。
何を歌ったのかをまず思い出せない。
そして、ホシコ姉さんの日記に書いてあった『ズボンを脱いでいるサラリーマン』というのは俺か?
ホントか?
そんなキャラじゃないのにぃ。
でも、サラリーマンて僕チン以外にいたっけなー。
思い出せねー。
帰りは帰りで雪山に2度ほど刺さったというのは覚えている。
かなりの蛇行をしていたのもうっすら覚えている。
でもどこを通って帰ったのかは謎。
そして家に帰ってみると、Tシャツが破けている。
なぜだ?



そうそう、今日の日記で書きたかったのは駄目駄目飲み会の反省文ではないぞ。
昨日は、その飲み会で知り合った落研のひとと、飲み会番長さん(♀)とボウリングに行ったの。
青木の投げ放題。
8ゲームもやってきた。
おかげで今日は筋肉痛。
只でさえボンレスハムのような腕が、ホウレンソウを食べた後のポパイのようになっている。
もう若くねーのな。(←この日記でなんど書いたフレーズだろう???)

ボーリング終了後は麻雀大会。
負けましたよ。ええ。コテムパンに。
リベンジ希望。

今日のまとめ。
酒はもうしばらくいい。


...

ボーナス - 2001年12月09日(日)

今日は会社に深夜の12:30までいた。
もう寝なきゃ
微々たるボーナスは車のローンと相殺だなこりゃ…


...

ぎゃふぅん - 2001年12月07日(金)

あー、なんだろ。
きょうは、すんげーしょぼ暮れもーどです。
社会に出たら、一筋縄には行かないもんです。

どうやら、営業というのは言われたことを忠実にやっていても駄目らしいです。
まあ、仮にわたしが忠実にやっていたとしても、恐らく見る人によってはやっていないように思われるんでしょうが…



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home