ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2005年08月26日(金)
某国のイージス---

某国じゃなくて亡国のイージスを見てきた。
8月末までの松竹株主優待券を相方から貰ったものの
選択肢が妖怪大戦争とイージスしかなくてかなり悩んだ末の観劇。

・・・・株主優待券捨てとけばよかった。

片山さつきの潜水艦なんて時代おくれという名言が
観ている間頭を離れませんでした。
通常なら手に汗にぎるシーンで真田の間抜けな手信号に失笑。

9月はキンゼイレポートにチョコレート工場、観まくるぞ☆


2005年08月19日(金)
ちこっと夏休み---

メインの夏休みは9月中旬ですが、8月中旬にもちこっと休みをもらった。
金沢・大阪・岡山の大移動および彼と実家家族とのご対面。
移動中は飛行機(JAL)のTVに御巣鷹山事故のニュースが流れたり
激しい雨で前が見えない高速を走ったり超ストレスフル。疲れた。

コスメ売り上げ日本一の梅田阪急に行ったのにレネレイドに夢中で
コスメ売り場なんて全然見なかった。
梅阪のレネレイドは新宿伊勢丹よりちょい狭かったけど
ネグリンみたいに所狭しと商品が置いてあって雑多な感じが良かった。
新作(馬モチーフ)はちょっとびみょうん。
オリゾンロワンタンのピアスが実際に見たら超可愛くて惹かれた。
webでは微妙なのになー。
そういえば前に買ったサリーナのピアスは都内に在庫が全くなかったので
梅阪から取り寄せてもらったんだったわ。感謝。

休み中に相方と宇宙戦争とウブメの夏を見た。
宇宙戦争は怖すぎて軽いトラウマに。
相方はウブメのあまりの駄作ぶりに見なきゃ良かったと思ったみたいだが、私はこんな豪華キャストを使った駄作が映画館で見られて良かった。ウヒ。
京極堂は何気に良かった。
関口がかなりのキモメン。ここまでキモくなくてもいいのに。
相方から松竹の株主優待券を貰ったけど、妖怪大戦争か亡国のイージスしか見るものがない・・・。ちえっ。


2005年08月07日(日)
プール---

最近、1週間に1回はプールに行くようにしてます。
先日地震の時丁度プールに居て、滅茶苦茶怖かったけど・・・。
泳いだ次の日は顔色が良いし、体が軽いしいい感じです。

この前、泳いだ後に猛烈におなかがすいてきて
フラフラで帰れなさそうだったので、一人焼肉しました☆
ごはんとスープとキムチとカルビのセットが1000円。
安い割に美味しかった〜トラジのランチセットと同じような味でした。
そういや値段も一緒だ。
トラジは都心の方にあるけど、この店は下町なので場所を考えたらちょっと高いな。
でも、メニューが豊富で(ぼんちりがあった。ぼんちり超スキー)
他のお値段もいい感じだったので、今度相方が来たら一緒に行ってみよ。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加