ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2004年09月30日(木)
エレガンス シュアモイストベール---

リキッドファンデサンプルお試し第1弾。
下地はヘレナのプレミアムUVアーバンアクティブ。

割とさらっとした液で、ものすごくのびやすい。
少ないぐらいにしないとあまってしまう。
つけた感じはかなりシアーで、つけてます感がぜんぜんなくて良い感じ。
でも、目の周りとか重ねつけすればカバー力は結構得られる。
塗った後はツヤが結構出てくるので、お粉で調節。

そのまま、化粧を全く直さず(・・・)14時間。
かなりツヤツヤというかテカリのある肌に。
油取り紙が全くいらない肌に油が。
これが、普通に出たいい油なのか
乾燥しすぎて出た悪い油なのか分からないですが
クズレもなく、かなり好印象です。さすがエレガンス。


2004年09月28日(火)
リキッドファンデ・レネレイド---

昨日ちょっと早く帰れたので、カウンタ巡りしました。
狙うはとにかくしっとりリキッドファンデ。
戦果はPhotodiaryをどうぞ


レネレイドのこのシリーズが可愛くてしょうがない。
われながらメルヘン趣味だなぁと思うけど。
ネグリンのキラキラぶりにちょっと辟易していたけど(好きだけど、日常使いには、ね。)これなら普通に使える(・・・?)
去年?のこのシリーズも大層可愛くてやばい。
ツバメのピアスが可愛い。可愛すぎる。
ツバメというと、幸せの王子を思い出すわ。
メルヘンぶりも、もう末期。


2004年09月27日(月)
ケアンズ---

行ってきた。
超良かったぁ〜
そのまま永住したいぐらい素敵な街でした。
ダイビングも楽しかった♪
お買い物も楽しんできました。
オーストラリアは免税で買ったものを帰国時に全て手荷物にしないといけないという決まりがあり、帰る時は重くて大変でした。
またゆっくりUPします。
目玉はジュリーク。安かった!!


2004年09月18日(土)
鬱陶しい---

最近電話で
ストレートにさびしい会いたいって
話すことが多くなって
何度も何度も話してしまうので
自分が言われたらかなり鬱陶しいだろうなーと
自己嫌悪に陥り

携帯の電話帳から彼氏の電話番号を削除してみた

いやーすっきり☆
別れたわけじゃないわよ。メールアドレスは消してないし、履歴は残ってる。
このまま寄りかかってたらダメだと思ってみたり
気持ちは変わらないけど断ち切らないといけないものが断ち切れないから
サントリーの桃ダブル搾りウマー。
チューハイとか一杯飲むのがやっとだから一日中チビチビ飲んでる。酔っ払い。


2004年09月12日(日)
秋コスメ---

再来週から海外に行くので、買い控えしているところですが
それでもなんだかんだと買ったり貰ったりしてます。
写真日記参照。
キャロルフランクのオイル、買おうかどうか超迷ってます。

カーキ色のアイカラーが欲しくなったので、コスメデコルテのピュアセレクトカラーイントゥイスGR753を狙ってます。
同じくコーセーのでもクリームアイカラーで同じ系統の色が出てましたが、値段が同じなのに質感とかモチが全く違ってびっくり。
ヴィセのは手に水をかけるとサラサラっと落ちてしまった。
アイライナーも同じく。
一緒に発売された深緑のアイライナーが凄く綺麗だったんだけど水に弱いのはちょっとね。。。マジョリカマジョルカのアイライナーは水に強いから、色さえ良ければそっちを買ってみようかな。


2004年09月11日(土)
椅子探し---

机を買ったものの、いまだに椅子がなく、ベッドに座ってパソコンしてます。

椅子を探しに代官山まで行ってみました。
目指すはウニコ
ここの椅子はほんわかとして可愛い。
行ってみて、予想外に良かったのが、ラウンジチェア
すっごいすわり心地いいの。布地も、手をかけるところも絶妙。
お値段もそんなに高くないし、もう少し部屋が広ければ買ってたかも。
ソファも良かったなぁ。
新婚さんみたいなのが一杯買いにきてたよ(呪
目的のダイニングチェアはびみょ〜。。かなり重い。
結局買わずに退散。

その後、フランフランに行ってみたら、いいのがあったので椅子探し終了。
長かった・・・。



2004年09月05日(日)
極まれり。---

今週は運のよさ、ここに極まれり、な週末だった。
懸賞に当たって、お台場の豪華ホテルに一泊二日。
窓からはレインボーブリッジ、お風呂からは観覧車が見えるという素晴らしいお部屋。
こんなホテルに只で泊まったんだからとお台場で買い物に狂ってたら五千円商品券が当たった。

帰ってからも私って何でこんなに運がいいんだろうって
うっとりしてます。うふ。
でもこの前、三分の一の確率で当たる五千円〜十万円商品券逃しちゃったからこんなもんかもねタンジェント

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加