ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2003年07月23日(水)
魔女。---

新宿でマジョリカマジョルカげと。

オートマティックライナー紫。パール感が綺麗だし、書きやすいし、何よりもモチが素晴らしくいいです。フィルムタイプではがれるように落ちるタイプだと思います。が、落ち難いです。奥二重でよれないアイライナーって珍しい?ので嬉しい。
全体的にチープ感漂ってましたが、意外と可愛かったです。
ほほえましい感じ。
次は口紅ほすぃ。
M&Wのアミノシャンプーはリピート。匂いだけ変えてウエイクアップを。
夏はスーっとする感触の方が好き。サクセスとかが一番すきだけど、頭を乾燥させそうで怖い。



2003年07月13日(日)
---

土日は、焼肉食べて(食べ過ぎて気持ち悪くなった)漫画喫茶で3時間位だらだら。
牛角にぼんちり復活。マジ嬉しい。漫喫でカイジ限定ジャンケン編読む。オモロ。
その後家に帰って12時間睡眠と、学生(フリータ)時代のような休日を満喫。
来週は三連休。何しよう。

デパートで前書いたよさげなコンシーラを試した。
カバマのコンシーラは微妙。乾燥しないのはいいけどカバー力がいまいち。
ヘレナの新製品マジックコンシーラーは色が合わない(灰色の目元に。。)+すぐ乾燥。
カバマのカウンターでブルーベースという色診断結果を頂きました・・・
(´Д`;三;´Д`)今までイエベダトオモッテタノデスガ…
でもBAさんがかなり診断に迷ってたので、微妙ということで。

更にコンシーラメモ。
NARSコンシーラスティック
ボーテドコーセーコンシーラ
オリジンズクイック・ハイド コンシーラー
エレガンスリタッチ フェイスカラーベース デザイニングカラー廃盤?


最近のコスメ。


ネイルフロート
メイベリンのストロングパステルダイヤモンズ05
ランコムレネルジーコントゥールリフト



ネイルフロートは二本で380円だったので衝動買い。ジェル状のリムーバーでデジャヴの物よりのばしやすい。落ちやすさもヨシ。
メイベリンのは爪を強くするというのに惹かれた。三度塗りぐらいしてやっと色が出るという感じでかなり自然。ダイヤモンド効果か何か知らないけどツヤは綺麗です。ちょっとはがれやすい・・・けど色が自然なので目立たない。
レネルジーは同期のコがアメリカ土産に買ってきてくれた。匂いがちょっと微妙。


2003年07月11日(金)
久しぶり---

肌が不調。クマすごい。目のまわり痒い。
前買ったフリープラスのコンシーラ、最近色が合わなくなってしまった。
塗るとクマが灰色に見える。茶色+白っぽい黄色=灰色?
カバーマークのコンシーラ気になる。あと、マジック コンシーラー も。
コンシーラに関しては安物買いの銭失いばかり。化粧惑星のアイペイント全然使ってないや。パラドウのもー。
ちょっと前まで面倒くさいからコンシーラ使ってなかったけど、今の研修先で働いている方は皆完璧なお化粧してるからこれじゃヤバイ。(っつーか皆元がかわいいんだよ畜生)私服も皆おされでますますヤバイ。支店では全然ヤバイとか思わなかったのに、周りの環境に影響されやすい性質だと改めて認識。

更に気になるものー。
ルミナスミスティパワー ヴェール ハイライト。キルティング風型押しがあって超可愛い。三色入り。使ってみたら乾燥しちゃったって買わない可能性もあるけど。宮沢りえ(個人的には)微妙だったけど、長谷川京子に変わって益々微妙に。なんだかなー。
あとオーブの口紅欲しい。微妙に乾くし最初のツヤもすぐなくなるけど、あの色のモチは驚異的。昼まで直さなくてOKだもの。

最近のコスメは、イプサのホワイトニングリキッドパクトをリピート。最後の一塗りまで使い切ったファンデはこれがはじめて。スゲー(減りが早すぎ)
あとチョモットボーテ(白鳳堂)のブラシ。アイライナー用で1800円位。
ロポンギヒルズ限定のピンクブラシはどぎついピンク×黒で微妙でした。友達はカワイイって言ってたけど。チョモットボーテのチョモットははチョット、モットの略だそうで。チョモット冷めた。

気付いたら20日近く日記を書いてなかった。
その20日間(特に最初の1週間)を思い出すと終電ギリギリに会社を出て、持ち帰りの作業が朝の5時までうわー思い出したくない。。
今も新しい環境に入って色々ありますが何とか暮らしております。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加