桜の花びら
早瀬桜姫



 地震

今日はお昼頃、サイン会に行きました。
桑田乃梨子先生のです。
特に大ファンというわけでもなかったんですけど、
たまたま買ったらサイン会の抽選券をもらったので行きました。
周りの人々はみんなプレゼントを持っていて正直びっくり。
私何も持ってませんでした…。
渋谷のブックファーストだったんですけど、
昔働いていた本屋で一緒だった人がそこで働いてました。
びっくりでした。でも話しかけませんでした(爆)

サイン会終わった後、本屋を物色して本を買って帰宅。

家に帰ったら叔父と祖母がもうすでに家にいました。
今日の夕飯は叔父の誕生日を祝うことになっているのです。
中華を食べに行きます♪ちょっと楽しみ☆

家でのほほんとお茶をしつつおしゃべりをしていたら
突如大きな地震が!
かなりびっくりしました。予想外に大きかったので。
家の食器棚のゆれがすごくて飾ってあったワインが落ちました。
割れなかったからよかったですけど、
犬が自身で暴れていたので、危うく直撃するところでした。

テレビをつけてみると、震度5弱だったそうで。
どこもかしこも地震中継。
早めに家に帰っててよかったよねって話になりました。
地震が起こった日に一人で外にいるなんていやですからね。

しばらくしてから家を出ました。

あっはっはーゆれがすごかったねぇ

って感じになってたんですよ、そのころは。
地震があったことすら忘れてしまいそうなくらいだった。
駅についてみたら、みんな階段のところで座ってました。
何かアイドルの出待ちをしているようだったんですよ。
この人たち何?って思ったら、
電車が止まってましたよ。
まぁ、当然といっちゃぁ当然ですよねぇ。
ちょうど渋谷方面に行く予定だったんで、当然のごとく
いけませんでしたよ。

急遽タクシーで行くことになったんですけど、
みんな考えることが同じなので、タクシーもつかまらない。
十何分格闘してやっとのことで乗っていきました。
私と父と妹が乗ったタクシーの運転手さんは地元の地理が
わかっている人でした。
でも、母と叔父と祖母の乗っていたタクシーの運転手さんは
わかっていないようでした。大変だったようです(笑)

予定よりも二、三十分遅れて到着。
何とか食事にもありつけました。
妹はタクシー酔いしてましたが。
お腹いっぱい食べれて満足。
デザートも食べれて満足。最近マンゴーにはまってます♪

帰りは電車が動いてました。
祖母たちは渋谷方面だったので、少し混んでました。
反対方面のうちらの電車も混んでたけど。
両方とも動いててよかったですよ。
何とかみんな無事に家に着いたようですしね。

地震は大変ですよね。
この程度の地震で大変な事態になっているんだったら
もっと大きな地震がきたらどうなってしまうんだって感じ。
携帯ぐらい使えるようにしてほしいですよね、本当に。

2005年07月23日(土)



 後もう少し

今日はお昼にテストを受けました。
まぁ、何とかできました。
勉強していなかったところは出なかったのでよかったです。
テストが終わってからバイトだったので、
恵比寿で少し時間をつぶして働きました。
次は月曜日です。月曜さえ乗り切れば試験は終了です!

2005年07月22日(金)



 今日も勉強

今日は明日のためにひたすら勉強でした。
特に楽しいことはせず、適度に勉強適度に休憩。
そんな一日。
明日のテストのために本をまとめてはみたものの終わらず。
結構適当な勉強になってしまいました。
まぁ、いつものことですよね(笑)

明日も適度にがんばります。

2005年07月21日(木)



 テスト

今日は2つテストがありました。
1つ目は、落ちる人が沢山いるという試験。
先生が授業中に、授業で扱ったものよりも、
サワーとチューハイの違いは?
といったようなふざけた?問題に力を入れているというので、
(主に先生の雑談の内容らしい)
そっちに期待していたら、ほとんどそういう問題はでなかった。
くそ〜。面白い解答書く気満々だったのにぃ。
そういえば最後にとんでもない問題がありました!
大木大輔さん(誰)みたいな人名が書いてあったのね。
こんな名前みたこともなかったので、
適当に<先生の知り合い>って答えたら、
テスト終了時に試験官の一人だったらしい。
私は早くに終わって出て行ったので知らなかったんだけど、
友達がそういってた。なんつー問題だって感じ。
でも、微妙にあっているような気がした(笑)

もう1つのテストは聞かないで下さいって感じです。
スライドで絵を写しながらのテストだったのです。
何故か気持ちが先走っていました。
問題文をろくに読まずに試験に挑みました。
そしたら間違っててねぇ、試験が終わる数十分前に気づいて
急いで書き直した。ほっとんどかけてなくってマジでヤバイ。
落としたくないんだけど、落としてそう…。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
大失態ですよ。もう忘れ去りたいです。
ってか忘れます。どうでもいいですあんなもの。
全部出席したのに意味なくなっちゃうけど…
どうでもいいです。うん。

後、今日レポート提出日でした。
何とかだせました。一応これでほとんどのテストは終了です。

何故か7時からバイトでした。
それまでの時間がとーっても暇でした。することないし。
入りたい時間にバイトに入れないのが一番嫌。
希望だしてるんだからそれどおりに入れて欲しいよ。
一旦帰るには遠いからどうにかして欲しい。

2005年07月20日(水)



 今日も試験勉強

今日も試験勉強のつもりでした。
でも、終わりません、進みません(T_T)
どうにかして終わらせたいんだけど、終わんないし。
もうあきらめモード大突入!
どうでもいいや。
とりあえず一夜漬けなのは確かなのです。
明日が終われば、多分寝れるとおもうわぁ。

2005年07月19日(火)



 試験勉強

今日はもうひたすら試験勉強です。
レポートもあり、試験勉強もあり、なかなか終わらず。
その勉強の合間に遊んでいるので、勉強の意味がない…。
水曜日の科目は結構やばいので、がんばらなきゃです。
すすまないんだけどねぇ…。

2005年07月18日(月)



 焼肉〜♪

今日は昼にお買い物に行くました☆
セールだったのです。
ジーンズ買って大満足♪

夜は、焼肉でした。
隣に座っていた家族(子連れ)がいたのですけど、
2人兄弟でおにいちゃんの方がぼろくそ泣いてて、
不機嫌そうでした。うちらも昔はこうだったんだろうなぁ
と思い、微妙にしみじみしてたけど、
どっかでいやだなぁと思ってました。
焼肉は美味でした☆

暗闇の中自転車で帰っていたんですけど、
妹が何かに気づきました。
「桜姫!徹平くん!!」
とかいって騒いでたんですけど、
お互い自転車ですれ違っててその上真っ暗でよくわかったなぁ
って感じ。その前に小池徹平は近所に住んでんのか?
私はぼぉーっとしてたので、気づきませんでした(爆)

2005年07月17日(日)



 大学フェア

今日は、学校のお手伝いで、武道館に行ってまいりました!
今日武道館では大学フェアってのをやるそうなのです。
フジテレビ主催らしいです。
オープニングセレモニー(?)をフジテレビのマスコット
ラフくんだっけ?がでてました。

今日のお仕事は、受験相談です。
参加大学ごとにブースがあります。
学生がきていたのはうちの大学くらいでしょうか。
うちの大学周辺なので、他大学はよくわかりませんが。
こんな無名に近い大学に受験相談しにくるのかって感じで。
結構適当にやってました。
本当にほとんど暇で座って一緒にいってた甘と話してました。
たま〜にちらほら相談に来てくれる子もいましたよ。
一番熱心だった子が1人いました。
友達は興味なさそうだったけど。
他愛のないおしゃべりもしました。
結構暇だったけど、楽しかったです。
学校の職員の人から色んな話もきけたし、色々相談もしたし。

予定より早めに帰してもらいました。
この後は、甘と会場内をウロウロしました。
受験生に混じって適性検査みたいなのをしたり、
ゲームに参加したり。受験生に扮してみました(笑)
結構面白かったですよ。
やっぱり大学としては、慶応とか早稲田が任期でしたね。

この後は、九段下でうろうろ。
喫茶店でお茶して、本屋にずーっといたり。

良い経験でした♪

2005年07月16日(土)



 クールベさんに会ってきました!

テスト前の為学校なし!
でも、間違えて行くところだったよ…。危ない危ないヾ(´ε`;)ゝ

今日は、クールベさんに挨拶しよう!の会でした。
今、新宿の損保ジャパン東郷青児美術館で、
《魅惑の17〜19世紀フランス絵画展》
ってのがやってます。といっても今日最終日。
そこに、みんなのツボだった、
クールベの<出会い、こんにちはクールベさん>
がきていたわけです。日本初公開!
これは挨拶しにいかにゃってんで今日行く事に。
バンちゃん、なっちゃん、なっちと一緒に行って参りました。
ちゃ〜んと挨拶してきました。
でも、なっちはクールベさんに気づかず通り過ぎてしまった。
引き返してたけど(笑)

平日だった為、おじさんおばさんが多かった。
「この人肌綺麗ねぇ〜」
って絵をみながらいってるおばさんもいれば、
「このタッチがいいのよねぇ」
「この人は〜なのよ」
と知ったかするおばさんもいた。
額縁に書いてあるフランス語を一生懸命読んで
頷いている人もいて、本当にわかってるのかよ!と思った。

この後、デリでお昼。美味でした〜♪
ミロードあたりでアイスを食べて、なっちはバイト。
残りのうちらは、なっちの誕生日プレゼントを買いました。
マルイでアクセサリーを探しに探し、やっとの思いで買い、
ウケ狙わなきゃねってことで、お菓子を買いました。
無印で。カレーの粉みたいなのも一緒に買った。

この後、お茶しました。
そこで、K子ちゃんにさっき美術館でお土産を買ったので、
クールベさんのポストカードにメッセージを書きました。
クールベさんにちゃんと会ってきたYO!
ってノリで(笑)爆笑しながら書きましたよ〜。

私はこの後バイトだったので、お別れしました。
来週の水曜日にあげる予定なので、楽しみですvvv

2005年07月15日(金)



 まだ仕事が残っていた

仕事的にはひと段落だったはずなんだけど、
学校側に色々と提出しなければいけないものがあり、
スタリバからメールを貰ったってこともあり、
後、学校に用事があったということもあり、
学校に行きました。
色々と書類をプリントアウトし、提出しました。
私は、データを持っていただけなので、
それだけしかしませんでした。スタリバありがとう☆

今日は医者のバイトですけど、遅刻しました。
品川まで歩いていこうとして、いつもと違う道で行こう!
と思ったら、高輪の方までいっちゃって、あれぇ、ここどこ…。
1時半までには間に合わなかったけど、
何とか2時までには着きました。自分の勘は当たりません。

そうそう、今日を乗り切れば一応1ヶ月ないのです!!!
テストやレポートや授業などが重なり、いけないためです。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って感じでございます。
本当はこのバイトやめたいんだけどねぇ。

2005年07月14日(木)



 これで一区切り?

やっぱり朝おきれません。今週も遅刻していきました。
今日これから昼に起きる事がストレスでストレスで、
お腹痛くなることが多々。こういう経験はあまりないです。
なので、自分にびっくりしてます。
私もストレスで腹痛くなるんだぁと。

2限、たまたま休講でした。なので、
昨日インド女から指摘された所をスタリバと話し合った。
同じ授業を取っていたので、2人とも何もなかったのです。
ヘロインだけ学科も授業も違うしって感じだったのです。
2人で学生会室で打ち合わせ?をしていたら、
ヘロインと同じ学科のMちんが入ってきました。

あぁ、みられちゃったよぉ

って感じでしたね(爆)
Mちんも何で2人で一緒にいるんだろうみたいな顔してたし。
これは、またヘロインにいわれるなと思いました。
もうあの子と同じ学科の子は、グル状態なので、厄介です。
あの子のおかげで溝が深まりました。
学科毎に別れる傾向にあったけど、
それがひどくなったような…。

この後、甘とばったり会い、昨日のメールの話をし、
パソコン室で今日の会議の資料を訂正しました。
そしたらお昼になりました。
私はマイクを貰ってきて、教室(4階)まで向かった。
着いたと思ったら、誰も鍵貰ってきていないことに気づいた。
鍵がなきゃパソコン使えないよぉ!
私はてっきりスタリバが持っているのかと思っていました。
そして、スタリバも私が持ってきたと思っていたようです。
大慌てで走って取りに行きました。

すれ違いにより、始まる時間が遅くなりました。
これまでに何回か腹も痛くなりました。

会議が始まり、遊びながら作ったパワーポイントを披露。
アニメーション使いすぎだし(爆)
良く飛んだり回転したりしてました(笑)

まず、スタリバが規約の説明をし始めました。
その間中、皆興味がないので、各々おしゃべりしてました。
喋りたいのはわかるけどさ、
うちらもやりたかったたわけじゃないんだから静かにしようよ。
スタリバの説明も後半になるにつれ、
更にうるさくなっていきました。
私の番になって、スタリバに、
「うるさいっていってもいいよね?」
と聞き、
「うん」
という返事が返ってきたので、
「静かにしてください」
といったら、途端に静かになりましたねぇ。
いやぁ、すっきりしたぁ。

一応一通り説明は終わりました。
ヘロインは、規約自体が分かっていないっていってたくせに、
準備も何もしてこなかったみたいだった。
パワーポイントに書いてある事をそのまま読み、
分からないことはその場で誰かに聞く。
普通こんなことしないよね。前もって準備するでしょう。
私はわからない、知らない。関係ない。
みたいな感じだけど、そういうのって逆に恥ずかしいような。
そんな私もおとといと昨日はバイトだったりテストだったりで
忙しくてそこまで準備はできなかったんだけど、
一応昨日は一通り読んでから寝ました。
朝授業中に色々と考え直したり、いう事をまとめました。
それぐらいはしてもいいんじゃないかなぁ。
学生会でない団体は知っていて当然と思っているわけだし。

そういえば、団体に対して、お喋り以外にもむかついたことが
あったなぁ。前回の総会の時に、冊子を配るといい、
読んできてといって、実際、冊子も配ったし、
今日持ってくるようにいったのに、持ってきているのは、
1/3くらいだった。説明しているときも聞いてないしねぇ。

後、質問があるか聞いたときに、
「審議会がなんだかわかりません」
っていってきた女がいた。
わかりませんってあんた…。
私も熟知しているわけではないけどさぁ、
規約を読んで理解したから、一応規約読めばわかるはずだし、
今日説明もしたはずなんだけど…みたいな。
他の団体もそんな感じで、読んでないのバレバレ。

興味ないのはわかるけどさぁ、一応学生生活に関わる事だし、
説明しろっていったのも、団体の中の誰かなわけだし。
学生会が勝手に開いているわけじゃないんです。
学生の同意も必要で、説明しろっていわれたので開きました。
規約読んできてっていったのだから、
少しは目を通して欲しかったです。
そういう色々なところわかって欲しいです。

一応規約改正は可決されました。
でも、審議会は削除することになりました。
削除するなっていったのは誰ですかぁ〜。
まぁ、それはどうでもいいや。

これが終わってから、お腹の痛みが和らぎました。
でも、授業には身が入りませんでした。
一応終わったけど、すっきりしません。
まだ仲悪いままです。
いつまで続くんでしょうね。
全て放棄したくて仕方がないです。

2005年07月13日(水)



 嫌がらせとしか思えない

朝、明日の臨時総会で使用するパワーポイントの説明を聞いた。
スタリバとヘロインと。

悲劇のヘロインは何を考えているのかわからない。
覚える気があるのか、ないのか。

まーだ
「私よりもスタリバちゃんか桜姫ちゃんが説明するほうがいい」
みたいな感じだったし。
だから、問題の『審議会』はうちらのどっちか。
あの子は、たいしたことない部分。

あぁぁぁ。イライラする。
何なの?何がしたいの?もうわけわかんないよ。


今日K子ちゃんは発表で大変そうだった。
昨日テストで今日発表でしょ、きついよね。
私も先週発表だったので、大変さはわかるけど。
「自分」という人間が数人いれば分担してできるのにと思う。
無理な話だけど…。

そういえば、
授業始まる前にインド女からむっかつくメールがきた。

授業始まる前って、ヘロインを別れた後だったんだよねぇ。
ヘロインからまた何かきいたんじゃん?
あの子もまた悪口いったんだよ。

インド女から、

規約の再選挙の〜っていう部分は削除しない方がいいんじゃない?
もしもの時のために。

って感じのメールがきた。
どこをどういう風に変えるとか、そういうこともいわずによ、
漠然といってきたのよ。
まぁ、別にそれはまだいいんだけど、

何よりもむかついたのは、今日いってきたということ。

先々週に

皆に規約の事についての質問や意見などを聞く機会を設けた方がいい

とわざわざいってきたのに、先週誰も何もいわなかったのよ?
90%はあの女のために開いたようなものなのに。

先週という機会があったのに、
仕事がもうほとんど終わっている今日いってきた。
許せますか?許せません。

インド女がいってきたところは、ヘロインの担当箇所だった。
これも腹立つのよねぇ。
授業中ずっとイライライライラしてた。
だから授業は聞いてなかった。
終わってからスタリバに話した。

はっきりいって、ストレスのあまり、泣きそうで(泣かなかったけど)やばかった。自身もなくしてたし、何でここまでひどい(のかわからないけど、そういう)目にあうのかもわからなかった。でも、K子ちゃんが、「もっと自信もちなよ、二人は間違ってないんだから」っていってくれて、少し気持ちが軽くなった。

昼休みに一緒に返信する内容を考えた。

あの規約は、特に必要ないし、今実際にそのように行われているわけではないから、削除したんだ。
もう少し具体的な理由をいってくれない?

後さぁ、何で今日いってくるの?先週とか定例会開いたんだし、いう機会はあったんじゃない?

という感じのメールを返信した。
そして、むかつくので甘にもいった。一緒になって怒った。

それ以来、この日にインド女からの返信は返ってこなかった。

2005年07月12日(火)



 イライラは募るばかり?

今日は2限がなかったので、ゆっくり学校に行きました。
テスト勉強の為、お昼前に学校に行った。
調べたけど、あまり進まず。
それよりも、5限のテストの方が心配なのに、何してるんだろう。
他の科目なんて今はどうでもいいのに。

5限、レポートを提出しました。
量が多いので、イライラはまだ健在。

テストも膨大な量なのだよ。
100枚位の絵を見せられたのにそん中から3問しか出ない。
少ないでしょう。
先生、日本語が話せてなくて、いつもつまずきながらいうから
意味不明だし、重要かわかんないんだよね。

テストは、4年生で
今日具合が悪くて5時に来るという人に合わせて行われた。
結局その人は来なかったような気がする。無駄。

レポートも出してるくせにさ、テストで成績つけるみたいな
こといってたのさ。
「2問間違えたら終わりですね」
とかいってた。ちょっと待て。レポートの意味は!?
わけわかんない。後期受けたくないよ本当に。
落ちてたら悔しいし。

本当に本当に本当に生徒のこと考えてよね。
3年生は結構忙しいんだから〜。
なっちゃんは今日テスト週間でもないのに4つもテストがあった。
一日でこんなにあるなんてきついよ。
他にもレポートもあるのにさ。
こういうのは考え物だよね。

2005年07月11日(月)



 資料なし。

ずーっと家にいてレポートやってテスト勉強もして。
ずっと家にいました。

レポートは、展覧会に3つ行き、各々2000字レポートを書く。

私が行ったのは、
アンソール展
ゲント美術館名品展(こんな感じの名前)
ルーヴル展
でした。

色々とかかなければいけないことがあったんだけど、
その中で、展覧会で展示されていた絵の中から1枚選び、評論する
といった課題があった。

ルーヴルはまだ資料があった。
でもアンソールは有名なのしか見つけ出すことが出来なかったし、
ゲントは、一切なしといった最悪な状況。
アンソールは、有名なやつにした。
本当は違うのが良かったんだけどね。
ゲントは、資料がないので、わざわざカタログを買った。
高かった…。

ゲントには一番苦労し、一番適当になった。
本当に困ります、資料ないのは。

2005年07月10日(日)



 展覧会へ

ドレスデン展をみにいきました。
土曜だったためもあり、結構混んでました。
平日にいければよかったんだけど、暇ななくって。
絵が多いのかなぁと思ったらそうでもないし。
『ガニュメデスの誘拐』をちゃんとみました。
お○っこもらしてるなぁ〜というのが感想。
フェルメールの作品もあったけど、やっぱり色使いが綺麗です。

明後日テストなんだけど、自信ないよ…。
おわらない。

2005年07月09日(土)



 葉書きが昨日来て…

何したっけか?記憶がないようなあるような…。
おぉ、今日はそういえば、試写会が当たってたのですが、
バイトの為いけなかったのです。
葉書きが昨日きて、遅いよ!といいながら、妹に譲る。
バイトしているときに、
「今日実は試写会が当たってたんだぁ〜。ショック〜」
といいながら働いてました(笑)
試写会は面白かったようで。
タダでみれるチャンスを逃して、かなりショックだった…。

2005年07月08日(金)



 (⌒▽⌒;) オッドロキー

今日は、学校でパソコン検定が実施されるとのことで、
それの説明会に参加した。
思った以上に人がいて(⌒▽⌒;) オッドロキー
この後、パワーポイントで次の臨時総会の資料を作ってみた。
ヘロインにはまだいってなくって、
どうやっていおうか迷っていたら、学校側からばれた。
また何いわれるかわからん。
タイミング悪いにも程がある〜〜。
昨日どうやって教室で使うのかをききにいっただけなのに。
スタリバと一緒にがんばってみた。
彼女は悪戦苦闘してたよ(笑)
終わるまでに時間かかりそうだよ。

2005年07月07日(木)



 前期最後の発表

先々週に、私とスタリバは悪者にされましたが、
今日は、その「ガクセイカイキヤク」というものについての
質問や意見などを聞く日でした。聞きました。
なーのーにー誰も何もいってきやしない。
皆に意見を聞いた方がいいといっていたインド女は、
何もいってきやしない。
自分が一番不満に思ってるんじゃないの?
なんかやるだけ無駄だった気がする。本当に。

今日は、昼休みのこの定例会後、発表でした。
ジョットのスクロヴェーニ礼拝堂の絵の中の1枚についてです。
キリストが神殿から商人を追い出す絵です。
これについて、細かな説明をしました。
先生から渡された資料は英文でした。それ通りに説明。
それ以外に資料がなかったので、薄い説明に。
それから、似た主題の絵を比較をしました。
私は、今回エル・グレコの絵にしました。
グレコは、同じ主題の絵を数枚書いています。
その中の1枚の絵(初期の絵)にしました。
これも資料があまりなく、苦労しました。
でも、何とかなって一安心。
これで、前期の発表は全て終わり。
ゼミを2つとっているので、人一倍忙しく、
前期(3ヶ月)で5回も発表がありました。
後期はもっと楽だといいな。5回もあるとキツイです…。

今日は、最後の授業をサボりました。
今日は何故か2時間もある授業だったんだもの。
聞いてるだけの授業なんでつまらないからとっとと帰った。

2005年07月06日(水)



 自費ですわ

私なりにがんばってみたけど、
結局レジュメの作成は今日までには終わらなかった。
なので、自費でコピー(爆)
日曜なんかに引継ぎなんか作ってたのがいけなかったのか。
まぁ、できなかったものはしょうがない。
とりあえず、明日の発表を頑張れば、前期の発表は終わる!

2005年07月05日(火)



 急遽変更

今日になって私は急に、発表の資料として使う絵を変えた。
発表は水曜日。果たして間に合うのか!?
やばやばですよぉ。
でも、やろうと思ってた絵の資料が全然ないから、仕方ない。
外国の資料はあっても、フランス語とスペイン語とかあって、
読めない読めない。英語の資料がもっとあったらいいのに。
日本語の方がベストだけど。

とにかく資料不足だと思うので、もっと本を入れてほしいです。

2005年07月04日(月)



 図書館へ

発表の準備に追われる。
図書館に行って一気にいろいろなものをコピー。
うちの区の中央図書館へ最近よく行くけど、
そこまで遠くないけど、微妙に遠いから面倒くさい。

家に帰って発表の準備をしようと試みるけど、
やる気が出ないので、ちんたらやる。
準備ほど面倒くさいものはないよ。

2005年07月03日(日)



 ガイダンス

今日はまず、10時に学校に着いた。
そこで、今度会議で使うパワーポイントを作成。
その後昼から就職ガイダンス。大した事なかったような…。
とにかく、退屈でした。
夕方からバイトでした。
土日はあまり入らないので、変な感じがした。
普通に売れたかな?覚えてないや(爆)

2005年07月02日(土)



 無駄続き

1限なんてなかったのだけど、片づけがあるから、まぁ、
朝早くから学校に行きました。
ちょっと遅刻してしまったのだけど、手伝おうと思い
向かったら、講堂のところにMちゃんがいるっていわれ、
じゃぁ私迎えに行ってくるよといい、迎えに行った。
Mちゃんに会った時なっちゃんがくるからといわれ、
少し待つことに。それでもなかなかこないわけです。
メールしてみたらまだまだ電車の中との事。
そしたら、片付け終わったといわれた。
うちらの来た意味は???
ヘロインとはまだぎこちない関係なので、微妙だった。
微妙でもちゃんときたのに。
管理課のおじさんがほとんど片付けてくれてたらしいから
まぁ、仕方ないけどね。

今日3限休みなの知らなくって、教室行ったら誰もいない。
損した気もするけど、らっきぃ。
急遽、東京国立博物館に行くことにしました。
本館を見学したけど、すごい量で時間がかかり、半分も
いかないうちに、閉館の案内が。
後30分以内で全部見なきゃ!という事態に。
すっごい急いでばぁーっとみました。
全てのものがさぁ〜っと通り過ぎました。
覚えてるようで覚えてない(爆)
130円は安いけど、微妙に無駄になってしまったぁ。

2005年07月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS


My追加♪