エアーポケット
DiaryINDEX過去未来


2004年08月09日(月) 2.5連休!(0.5っていうのがミソw)

 久々の2.5連休だった。久々にこの連休はこもってみた。だんだんと生きていく上でっていうと大げさだけど、年を重ねていくっていうのも大げさなんだけどwそうなってくると、ここ数年連休はは無理やり理由を作って外に出るようにしていた、旅行とか洗車とか買い物とか飲み会とか。だけどこの連休はそういうのも面倒になってこもってみたw

 ずーーーっとサッカーゲームしてやったwゲーマーかよ?wっていうくらいに。ウイニングイレブン8!逆に疲れたわ!結構緻密にできてて、ほぼ実名だからリアルに楽しめるだけど、たまにフリーズしかける、いうところの処理落ちってやつらしいが、これにはストレスがたまった。しかし負傷者がピッチ外にでる場面や復帰する場面は臨場感があり、勝手になんだけど代表召集とかって数人いなくあたりもなかなか考えてる。これは当分はまりそうですwお盆の4連休の半分はこれに使いそうですwあとの半分は前回で味を占めたキャンプに行く予定にしてる。あぁ休みはあっという間に終わりますね。

 「蛇にピアス」を買ってみた・・・読もうか?いや買ったんやから読めよ(独り言w)


rockheart |MAILHomePage

My追加