世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpast


2011年08月19日(金) インテ

夏コミ日記を書こうとしたのだが案外忙しくて無理だ。
もしくはインテが終わった後だ。
たとえば今日は気付いたら1時間程トリップしていたりしてとても忙しい。


スパコミ関西インテックス大阪
2号館B 46b です。
夏コミと同じもの持っていきます。

萌え散らかして狩人になっておりますのでインテのどこかにおりますとしか言えない…。自分が何に萌えているのか分からなくなる程に海が広い。
2号館ってそれなりに暑かったんだっけな。
熱中症対策はしっかりしましょう。
一番効果的だったのは帽子被っている中にタオルハンカチに包んだ保冷剤を頭にのっけてから帽子を被るのが気持ちよかったです。お薦め熱中症対策。
私もですが遠距離だと保冷剤を持っていけないので、飲み物などこまめに摂取しましょう。だいたい参加中2リットルくらいを、あとで病院送りになるよりは安いと思ってペットボトルを売っている場所を見つけると直ぐに買って飲むと良いです。体が乾ききってくると喉も渇かなく感じるらしいので、定期的に水分取りませう。


では荷造りしてきます。
インテ前日は氷帝学園に行ってくるのです。
フッフー!


2011年08月11日(木) 夏コミのこと

13日土曜日西ほ17aスペースいただけました。
はじめてコミケのスペースがいただけたのでとても緊張しております。
当日新刊は
三浦しをん先生の『風が強く吹いている』の榊の本、
風が強く吹いているのハイジ高校時代(『妄想炸裂』設定)再録ですが、加筆訂正とちょっと書いて、全体的に少し藤岡成分を増やしました。私が藤岡を欲したので……。周期的に来る藤岡飢。
巷説百物語の新刊は、
林又林又百 みたいな…
 あれだけ林又だって騒いでいたのになんかちょっと又林にみえなくもない…だが最後は又百だよ…? 多分ね?
林蔵ちゃんがかっこよくて動悸息切れしていたはずなのに、幼少期の林蔵ちゃんが可愛すぎて何度も詰みました。いつの間にショタに目覚めたんだ自分。びっくりやで…。


ほぼ動いていない状態で申し訳ありません。今年もインテックスにも参加させていただきます。


それでは〜旅立ってきます〜。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828