世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年10月26日(月) お仕事期間終わり

お久しぶりです。
もう日記の書き方どころか何もかもを忘れてしまいそうな今日この頃です。
ハァ。
せちゅこさんや、朝ご飯はまだですかいの、の世界です。
芸術の秋なのか夏から暫く顔出し仕事で「仕事がぁ〜」と書くと何処の誰だかバレるものが多かったので何も書けず、
一人で部屋の隅で膝を抱えてスンスン泣いてました。
と友達に言ったら「久しぶりに大爆笑した」と喜んでもらえたので、ひとまずよしとします。
ぬはああ仕事終わったーって帰ってきたら爺様が救急車で運ばれていたりとまだ少し心が落ち着く事は無いのですが、踏ん張りたいなあ…ていうか爺様にも踏ん張ってもらいたいなあ…。

仕事期間はひたすら籠もって練習したりしていたので、日本語を忘れそうになり、人に会う前に発声練習と滑舌練習をしたりとか、人としてドイヒーな生活を送っていました。
終わって漸く本屋に行けたので、しをん先生のまほろ新刊で
「行天かこいいいいいいいいいいいい」とごろんごろんしたり、楽しみにとってある本多孝好さんの新刊楽しみにしすぎて大切にハァハァしていたり、母に『聖☆お兄さん』をとられたり楽しく過ごしたい文化強化期間としたいです。
その前にぼーっとしたいです。
更にその前に萌えを補充したいです。
あーあ欲張りですよどうせ欲張りですよ欲望の固まりですよ!


家に引きこもって、お練習していたと建前の期間も、まあCSのアニョメをゲハゲハ観てはいたんですけどね。テンションあげるのに必須アイテムですものねキャッハ!
終わるまでは自重しながらニコ厨して、終わって思う存分ニコ厨してたっていう程度に完全なる廃人です。アハハもう廃人である事に恥じらいが無くなったオワタ。


最近の萌え事
・銀英伝のダメな貴族みたい! とトキメキメテスだったプルシェンコが復帰してきたら、いいオッサンの匂いがしてきて萌えってなった。特に背中がいいです。背中の次に太股がオッサンくさくなりました。もしかしたらラインハルトについたのかもしれません(イミフ)。

・キムヨナのボンドガールに悶える
          モギャーーーーーーーーーー!!!!
    たまらん!
  おおおミッションコンプリーーーーーーーート!!!


・無双公式HPに滾りすぎてWiiに手を出しそうである。

 ●氏康様の格好良さは反則です。父上…!!(所詮ミラ育ち)
   いやいやオッサン好きーを完全に目標を狙い撃つぜ〜の気概を感ずる。
 ●光秀のポニテ
  あれはもしや結っても跡がつかないアジアンビューティー!!??
 無双3萌えについては書ききれません。
 
最近グリリバフィーバーが唐突に訪れてしまいました。
火付け石は確実に本能寺が変です。
あれ可愛すぎだろみどりかわ!(ナツブラの影響でみどりかわ呼び萌え)
私は頑なに光×信なんですけどみどりかわの可愛さに光秀を犯したくなりました。みどりかわが可愛いんだもの。
もー、ギアスR2のしんくー、最初から好きだったんだけど最近もう一度見直してみたら更に萌えたあいつーかわいーていうか天子様がまず反則可愛すぎなんだけどそれにプラスのしんくーキモイロリコン。たまらん。



あと、最近偶然観たら新しいぷりきゅあも可愛かったです。
今年もイエローが単体で好きです。
性ですかそれとも業ですか。

今日はお茶のお稽古だったのですがもう字切れです。
書ける文字数減ったのでリハビリせねばなりませぬな。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828