Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2014年09月28日(日):引越準備しんどい
手伝ってと素直に言えなかった。
彼は今、お友達とキャンプに出かけてる。

2014年09月21日(日):大事な一言
一緒に住んでみて、お互いが結婚相手にふさわしいかどうかを見るための同棲だと、改めて言われてしまう。
僕が聞き逃していたのは、この部分だった。
同棲してみてダメだったら別れるってなんなんだよー。
評価されてる状態じゃ、本来の自分は出せっこないよ?

2014年09月14日(日):引越準備
久々の引越。
5年も同じ部屋にいたので、荷物がかなりある。
今回はケチらず、大手の引越業者に頼むことにした。

部屋を出て行くとき、部屋に入ったばかりの頃を思い出す。
終わりの始まり、始まりの終わり。
始まりと終わりはいつもつながっている。

2014年09月07日(日):同棲の話が出た
彼の部屋は一部屋空いてるから、一緒に住んで生活費を節約しようという話になった。
嬉しくて涙が出そう。

ただ、この時、僕はとても大事なことを聞き逃してしまう。

2014年09月02日(火):支社長と話した
今お付き合いしている人がいるので、結婚することになったら会社を辞める。
また、うまくいかなくても、今期限りで実家に帰ると支社長に話した。

支社長は僕が辞めることについて、反対はしなかった。
むしろ、ここにずっといるよりその方がいいよって。

支社長の無責任さがプラス方向に発動するミラクルが起きた。
これにはちょっと驚かされた。
年内に仕事をリタイアできそうだ。
これからは彼のために生きるよ、僕は頑張る。

カクテル music by kalas