Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2014年07月27日(日):鬱陶しいメール
喧嘩別れした女子から、結婚して幸せになったよ。っていうすごく嫌味なメールがきていた。
数年ぶりのメールがこれ?
全く成長がみられないどころか、退化してる。
他人を基準にして自分の幸せを測っているようでは、幸せは長く続かないだろ。
まあいい、これで彼女を思い出させる全てを綺麗さっぱり棄ててしまえる。
所詮はその程度の人間で、そこまでの縁だったのだ。

ところで、彼からアンダーヘアの処理はしないのかというメールがきた。
それ、結婚に関係ないと思う電話で…´д` ;
でもそんなこと言うってことは、気になったってことだよね。
これはもう、全身脱毛通うしかないのかしら?

2014年07月19日(土):通院再開
数年ぶりの病院。
薬の値段が高くて倒れそう。
また自立支援受けないと、サイフがもたない。

病院の結果報告を兼ねて、彼の部屋にお邪魔した。
下着を穿かずにパジャマ着て寝るのに驚いた。
あと、アイマスクしてるんですけどこれはいったい?
そしてとても鮮やかな色の下着なのは何故なのかしら……。
謎は深まる。

Aな私を嫌わず、むしろ向き合ってくれる彼。
この人のお嫁さんになりたいなあ。
でも通院始めたばかりってことで、話は止まってしまったのだった。

2014年07月12日(土):掃除が続いてる
苦手な掃除が毎日続いてる。
あとは週明けの病院か。

彼とはお別れしたくない。
だから頑張る!

2014年07月05日(土):話し合う
取りあえず、不眠はダメということで、まずは通院。
その結果で、話を進めるか決めることになった。
約束できないし、わからないから。
仕事を半分のパワーでやると家事をやる余裕が出るので、これからはきちんと家事もやることにしよう。
掃除は少しでも続けられるように頑張ろう。

ここまで話し合って、空気がすごく重かった。
沈黙がしばらく続いた後、突然、彼は僕の腕を引っ張った。
ぎゅっと抱きしめて、キスまでしてくれた。
ああ、僕、この人のことが大好きだ。
涙が出た。

でもなんだか、女性とのお付き合いの経験があまりないみたいで、そこをかなり悩んでるみたいだった。
そんなに悩まなくてもいいのになあ?

カクテル music by kalas