Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2013年11月24日(日):整体へ
骨盤調整をしてもらった。
身体中、歪みまくってた。
僕のこころだけでなく、身体も歪んでいたのね。

2013年11月16日(土):検査結果
検査の結果は、予想以上に悪かった。
同年代の女性の1/3の数値しかなかった。

このまま婚活頑張って結婚できたとしても、僕は自分の子供は持てないかもしれない。
いつか母親になる日が来るんだって思っていたんだけど、そうではないかもしれないってのが数字になって表れてて、ちょっと辛い。

母親にも報告した。
ここまで育ててもらったのに、とても申し訳ない気分になった。

時間って、本当に大切なものなんだって、思った。。
今日ほど、時間を巻き戻したいと思ったことはなかった。
でも、あと1年は、諦めないで頑張るって決めたから、頑張る。

……元彼には、検査結果とともに、時間を返してくれと、LINEした。

2013年11月15日(金):ときめかれない
また断られた。

「正直な話、あなたはいい人。人間として素晴らしい。
 ただ、俺はあなたにはビビっとこなかった。
 理由は、その先が見えなかったから。
 この人どういう感じになるのかな?というワクワク感がなかった」

そうか、僕はいい人だけど、ときめかれないんだ。
そう聞くと、なんだか、検査の結果を聞くのが不安になってきた。
僕はもう、女性として機能していないのかもしれないって。

2013年11月09日(土):すごくいい人だった
3日にビビッと来た人は、すごくいい人だった。
もう一回お話しするチャンス、もらえないかなぁ?

2013年11月03日(日):こんな人いるんだ
なんかすごい人がいるので、メールを出してみた。
逢うことになった。
こんな人いるんだなあ、まだ相談所行かなくて大丈夫かな?

2013年11月02日(土):AMH検査
婚活していると、本当に子供がほしい男性ばかりで辛くなってくる。
年齢的にももうギリギリ限界だ。
でも、検査を受ければ、本当に駄目なのかどうかがわかるんじゃないか?
そう思って、AMH検査を受けることにした。

結果は2週間後。
泣いても笑っても、これが現実だ。

カクテル music by kalas