Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2012年10月28日(日):顔合わせまでにかかる時間
ぶっちゃけた話、毎日どれほどたくさんメールをしてようと、顔合わせしないことには何も始まらない。
一番話が合う人と、顔合わせまでに2ヶ月かかった。
正直言うと、待たされ過ぎてかなり疲れる。
でも頑張らねばなぁ。

2012年10月22日(月):顔合わせ
婚活では兎にも角にも顔を合わせてみないとわからないことが多い。
メールをやり取りしているうちに、お顔合わせしましょうということになった人がいたので、アキバいってきた。
仕事とPCの話だけで終わった。
先の展開乏しそうだなーと思ったら、やっぱりそのままフェードアウトしていった。

2012年10月15日(月):仕事がそんなに大事なら
仕事と結婚すればいいとはよく言ったもので。
仕事が忙しいのを理由に、退会していく人がいる。
忙しいからと言ってたけど、それはきっと嘘だなあ。
だってそれ、タイムマネジメントできてません、無能ですって言ってるのと等価なんだもん。
研修でそう習ったよ。僕はね。

2012年10月07日(日):久々、オフ会参加
オフ会楽しかった。
でも、残念ながら、この面々は付き合いが長いけど、婚活対象にならない。

婚活サイトで婚活仲間として仲良くなった人、うまくいくといいね。
僕も頑張らないとね。

カクテル music by kalas