Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2007年01月16日(火):マイミクシィの整理整頓
なんの断りもなく先方からマイミクシィを解除した人がいて。
割と頻繁に顔合わせてるのになんでやねんと。

「興味の幅がまったく違うってのと、
 マイミク100人以上いる人は相当仲良し以外制限したいってのが主な理由かな」

興味の幅がまったく違うってのはいいとして、
マイミク100人以上いる人は相当仲良し以外制限したいってのはちょっと失礼だよなぁと。

僕は仕事柄、一般的なmixiユーザよりもPCおよびネットワークの活用度合いがヘヴィだし、携帯なんぞはコミュニケーションに使わないんで、mixiやメッセンジャーやスカイプなどの使用頻度は非常に高いわけで。
マイミクシィが120人超えててもこれ以上整頓のしようがないんだが、なぁ。
人には人の都合ってものがあるんだが。

それ以前に、あんまし仲良くないと思われてたのは心外だった。
もう、この人のことを信用できそうにないわ。

2007年01月15日(月):ことのはのちから
「慌てたってろくなことはない。
 慌てて物事が解決するならいくらでも慌てるけどね」

こんな言葉をいただいた。

落ち着け。
焦りは視野を狭くする。
慌ててミスが増えては元も子もない。

ありがとう。
とても励みになる。

2007年01月13日(土):最低なカップルを久々に見た
mixiでイベントを企画しておきながら。
mixiから退会した。
副幹事も聞かされておらず、事後承諾の退会。
参加者全員混乱。
本人、退会したのに、何故か当日来てる。
さらに、二次会は帰ってる。
彼女と。

性格悪い女と付き合い始めた頃から、男の性格がどんどん悪くなっていった。
男ってここまで彼女の影響を受けるものなんだね。

退会の理由?
結婚するかららしいよ。
お似合いだと思った。

カクテル music by kalas