日記。
今日のこと。 昨日のこと

2002年02月28日(木) やっぱり日本酒は大好き

昨日、友達と飲みに行ってきました。水曜ドリンク半額というのに惹かれて。こう、3人中2人が飲む気満々で。一人は風邪(+花粉症?)でちょいと大変そうだったな。
 そこで再確認したのは、こう、自分は日本酒が大好きなんだなあ、と。そして、久保田の萬寿は旨かった。高いだけある。ちなみに次に狙っているのは羅生門というお酒。このお酒はなかなか手に入らないそうな。

でも、今日はちょっと朝起きるのはつらかったね。そんな風になっても明日はまた飲み会さ。



2002年02月24日(日) Many Classic Moments

globeのアルバム借りてきた。最近のKEIKOのやけくそっぽい歌い方が大好き。そして、次に借りるであろうアルバムは広沢タダシだとみた。



2002年02月20日(水) YUKI

元ジュディマリの。なんかジュディマリ時代では出来なかった低音がかっこいいシングルだと、雑誌に書いてあった。それを読んで、ほうほう、と思ってたのさ。実際CDは低音がかっこよかったしね。
 でも、テレビで歌ってるの見ると、YUKIが歌ってるのは、オクターブ上の高音の方。なんか、違うことが出来るっていっても、やれることは決まってるのだな、と微妙に納得。


 いや、こんな毒吐くつもりじゃなかったんだけどさ。まあ、いいってことで。



2002年02月13日(水) 続けるということ

別に今日思ったことではないけれど、なにか物事を続けるためには、それが楽しい事が必要。でも、そこで楽しいと思うためには、ある程度努力とか忍耐とかも必要で。
 なんか今日こんな事を書こうと思ったのは、ここ最近努力というものをした記憶がないなあ、と。そのうち痛い目にあうであろう事は分かってる、というか、努力をしなかったことを後悔するんだろうなあ。

 要するに、今の生活を反省中なわけですよ。


 <昨日  INDEX  明日>


Time wave zero [MAIL]

My追加