日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2005年04月30日(土) 実家に

帰ってきてます、ノートなのでやりにくい・・・


実家に来て変わったもの。


ドコモの携帯が普通に圏外。まだフォーマじゃないからなのか・・・・・・あはん・・・


なんか、たけのこ湯がくために直径40センチの鍋がありました。
いや、あれですよ、大きさピンと来ないと思いますが
普通のコンロ一個ではちょっと大きすぎて(鍋が)隣のコンロが工夫しないと使えない大きさ。
炊き出しが軽く出来ちゃいます(笑)


あと、事務所の犬が子犬を産んだそうです。しかも四匹も!!
4月に入ってから産んだらしいので、まだ生後一ヶ月。

上の兄曰く「お前、絶対本気で連れて帰るって言い出すほど可愛いぞ」だそうで、今からもう会うのが楽しみですわ・・・明日の朝イチで餌やりに行くので、それに着いて行って可愛さを堪能します。

そんでもって、ひよこも産まれてるそうで・・・・・・





あたしを悶え殺す気ですか??(笑

可愛いものには目がない由真さんは大変なことになっちゃいますよ??

実家には愛猫がいて、事務所には愛くるしい子犬やひよこがっ!!!!!

あぁ、見たい触れたい愛でたおしたい!!



2005年04月27日(水) 朝イチで





叫ばせて!














第一志望内定きた―――――――――ヽ(゜▽゜)ノ――――――――――――!!












2005年04月26日(火) あぁぁぁぁぁ・・・・・・



なんつうか、余計なものはこういう待ち時間の間には見ないほうが吉なんですね・・・・・・

その場で内定って言われた人いるしさ・・・(去年一昨年の人らしいけど・・・)
あたしの場合は「まぁ、結果は後日」って言われたしな・・・あはん。


とりあえず、明日の内定通知を待ちます・・・・・・




選考を進めているけれども、おそらく次が最終面接・・・
面接回数が決まってないんですよね、そこ。
前回5人受けて、うちのグループから3人受かってたんで、今回もやっぱり確率二分の一というか・・・
確率というか、その人材が欲しいか欲しくないかだから、なんともね・・・。





脱線事故、同大学の方が亡くなられて、より一層、怖くなりました。
しかも、友人の知り合い・・・
より凹み・・・

ニュースを見てると、時系列に比例してどんどん死者数が増えていっているのがものすごく分かってしまって、ね・・・



兎にも角にも、ご冥福をお祈りいたします・・・。



2005年04月22日(金) 最終から2日




・・・・・・朝起きると枕もとのミニテーブル上のランプが倒れていたり、上布団が盛大にずれていたりと色々大変なことになってます。

覚えていませんが悪夢だとか見ている模様・・・・・・






後4日〜5日・・・・・・


先はまだ長い・・・・・・



2005年04月20日(水) 最終で






かなりやらかしてしまって色々鬱というかへこみ中・・・・・・




あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ・・・あたしの馬鹿。



2005年04月19日(火) サッカー部にいた頃の



円陣の掛け声を思い出した。



「気合入れるぞ!負けないぞ!!勝つぞっ!!!!○○(地名)ファイッオーファイッオーファイッ!!」

という、物でして。つうか二つ目はどうしても思い出せなくて、確かこんな言葉だったというもの。それ以外はそのまんま。まぁ、普通の掛け声ですわな。

そもそもあたしがサッカーをやっていたのは小学4年から6年の初めまでの2年半程度でして。
しかも、女の子一人だったしなぁ。



思えば、あの頃からあたしは明らかに不当な男女差別が嫌いだったのかもなぁ・・・・・・
円陣組んで、コーチに礼をした後、ひとつ上の学年の男の子からスパイクで下げてた頭にかかと落としを食らったことがありましたしねー


まぁ、別に今では子供のやったことだからどうでも良いんですけどね。
(当時もそう思ってた気がする。なんて低俗なんだろうと・・・言いたいことがあるなら口で言って話し合いすりゃいいのにそれすら出来ないなんてなぁと、まぁ。)
↑・・・嫌だ、こんな子供・・・スレた子供だったんだろうなぁ、思えば。




まぁ




明日の最終面接頑張ります。
狩る気で行きます。

笑顔と毒っ気とですな。
芯は忘れずに。

いってきまーす^^ノシ



2005年04月17日(日) あのー




この時期に風邪っていじめですか・・・?


額からものすごい量で汗をかき、嫌な身体の火照りと寒気がしてその上に鼻水が液状です・・・嗚呼、救い様がない(花粉症じゃない、これは・・・



2005年04月02日(土) 数年ぶりに








・・・・・・・・・・・・ストレスで吐きました。


 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加