◆答えのない答えを求めても −−−2005年06月30日(木)


不毛な会話。

「君、オタクでしょ?」
「違うよ、君こそオタクでしょ?」
「私はマニア!ねーねー日高ちゃん、彼オタクだよね?」
「・・・(困)」


そんな会話をほぼ毎日している気がします。






来年やっぱり副委員長なの?(´・ω・`)






久しぶりに昴と彩華の二人のイラを描いたものの、
なんで彩華はんを描くと顔が昴に比べて大きくなるのかが不明。






◆それはとても儚くて −−−2005年06月29日(水)

テスト終了ー。
毎度の事ですが、テスト返しがなければテストは嫌じゃありません。
しかしそれじゃテストの意味がない。
嫌い嫌い!
勉強自体は嫌いじゃありません。ありませんが、テストは嫌い!




+++


サイト。
前回お知らせした所から全く進んでいないのですが。
わざわざリンク先変更してくださった方がいて、感謝。
本当にすみません。ありがとうございますm(__;)m



+++
◆一つの終演に赤い花束を −−−2005年06月27日(月)


◆胸の奥に突き刺さったままの −−−2005年06月23日(木)


◆抜け出せたならば この手に入れよう −−−2005年06月17日(金)
結構仲良くしてもらった教育実習生の先生達が、
今日で実習期間終了ってことらしくて、ちょっと押しかけてきました。


とりあえず、私を「不思議なキャラ」と言った先生の写真を撮っておこう!
という事で、行ったらいない。

仕方が無いので、一度班室(=部室)に戻って数学科に出さなきゃならない
プリントを持って再び出発。

んで現代文の先生発見。
三枚撮ってニヤニヤ。
本人曰くアホっぽーい写真二枚に威厳たっぷりの写真一枚。
私にはどちらもアホっぽーい写真に見えます。


その後、廊下であった古典の実習生も撮影ー。

それから数学科に行ってプリントを出そうとしたら、
また出す相手の先生がいない。

ショボーン(´・ω・`)とし始めつつ、同じ階にある社会科研究室へ、
HRに来てた世界史の先生に写真と住所を教えてもらう目的もあり、行く。

やっといた…!

住所を書いてもらってちょっと話をしてたら盛り上がり、挙句、
隣にいた先生も巻き込んで大盛り上がり。
そして、隣にいた先生(普通の先生)は元・近所という事が判明。
地元ネタで盛り上がり、更に向かい側にいた(普通の)先生も巻き込んで
更に盛り上がる。何やってんだ、自分…

そこへ、去年の担任(今年は地理を教わっている先生)が研究室へ戻ってくる。

また少し(笑)盛り上がる。

2,3度帰ろうとしたものの、更に盛り上がり盛り上がりで、
帰る機会を逸しまくり、結局研究室には40分位居座りました。
10分位で帰るつもりだったのに!
ってかごめんなさい、先生方。

やっとこさ数学研究室に行ってプリント提出。



ああ良かった、と家に帰って来て。


写 真 撮 っ て く る の 忘 れ た …



あ"あー…。



++
◆外の空気に首輪を引かれ −−−2005年06月15日(水)
私は酔っ払い状態が素なのでしょうか。


本日クラスマッチがあって、終った後、
クラスのオタク君(勝手に命名)と日高ちゃんと私とで
ギャ―ギャ―騒いだのですが。
まぁ何を話したかって言えば、
ガン○ムSE●Dは駄作じゃない(日高ちゃん)ってのとか、いや駄作だ!(オタク君)
ってのとかそういう感じの。

そこで話が割と盛り上がって、
近くにいた教育実習の先生がカメラを持ってたのを発見して私が言ったのは、

「先生、撮ってください!ほら、オタク君(本当にそう呼んだ)もこっち!」


オタク君は男子。しかも話すのは初めて。
まぁ、それは良いとして、その後に彼が言ったのは


「君、それ絶対素だって!」


その前に私が、私はこんなキャラじゃない云々といってた事に対してだと思いますが。


後で写真がどうの、って言うセリフを考えると、酔っ払いのようだなと。

そこで考えてみる。



「君、それ絶対素だって!」



よ、酔っ払いが素ですか、私。



  *



クラスマッチ自体は入賞できなかったけど、楽しかったし、
もう文化祭よりクラスの一部の人の頭の中は秋季クラスマッチのようでした。






+++


◆柔らかな風に吹かれて −−−2005年06月13日(月)


先日(6/10)は4周年でした。
何もしませんでしたが、いつもウチのサイトに来てくださってる方に、御礼を。


また1万ヒット(ガタガタ)の時に一緒に何か出来たらと。
出来たらいいなぁ・・・(爆)


++



今日、弟(女)が女装(注:女性です)をしていました。



++



◆目の前の扉は −−−2005年06月08日(水)

なんか、こう意識が戻ってこない感じです。
今日こそ病院に行こうと思ったのに行ってません。

なんか、んもーだめです、いっぱいいっぱい。
▲new  INDEX  prev▼
+---Written by 志筑碧乃 + Designed by caprice* ---+
+ Arranged by 志筑碧乃 +
My追加