アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2015年06月12日(金) 取り急ぎご報告

夏コミにスペースがいただけました。
さすがに3回連続当選はないと思っていたので意外すぎてちょっと……驚いちゃって……。
でも、せっかくスペースいただけたのですから新刊がんばります。

それと、夏コミに当選したということで今後の予定が確定しました。
今年は、秋のSPARKは申し込みをいたしません。
夏コミに落選したら申し込むつもりでしたが……。
冬コミに落選したら「過激な女神」としては夏コミが今年最後のイベント参加になります。
というわけで、まずは夏コミ、がんばります!



2015年06月04日(木) 日記ってどう書くんだっけ……

何かあるとその都度Twitterに吐き出す……っていう生活しているので、あらためて日記書こうとするとあらたまりすぎて何を書いたらいいのかわからなくなる。
あんなにバカ日記書いてたのに!!!!
ていうかむしろバカ日記しか書いてなかったのに!!!!

最近楽しみに見てるアニメは「血界戦線」なんですが、特別腐萌えはしていません。
アニメとして面白いというかしっかりとした意図を持って作られてるなと。
何を表現したいか、伝えたいかが熱を持っている作品はいいですね。
原作ファンの方から見るとご不満もあるようですが、自分はアニメしか見てないので……。
大人の視聴に耐えうるアニメが作られるのはとても嬉しいです。
つか、パンチラと乳揺れがないだけで安心して心穏やかに見れる。

「血界戦線」はOPとEDも大好きで。
楽曲もですが、絵とのバランスもすごくいいなぁって。
特にEDはシンクロ具合が楽しくてやみつきになります。
タイバニ知らなくて、これでユニゾンさんを好きになった方もおいでのようで、それもとてもめでたいことですね〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]