アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年12月31日(水) 今年もお世話になりました

このような辺境の日記を見に来てくださる皆様へ

今年も、一年間色々なものに追われてあっという間に過ぎて行きました。
しかし、そんな中でも皆様のお励ましのおかげで本も何冊か発行することができました。
本当にどうもありがとうございました。
来年もマイペースで活動をして参りたいと存じますので、どうぞ温かく見守ってやってくださいますようよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ佳いお年をお迎えください。



2014年12月29日(月) どうもありがとうございました

本日、東京ビッグサイトで行われましたコミックマーケット87へ参加されました皆様、生憎のお天気の中をお疲れさまでございました。
「過激な女神」スペースへお越しくださいました皆様、西2ホールの離れ小島までいらしていただけて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

差し入れをいただいたり、お励ましの言葉をいただいたり、涙が出るほど幸せです。
次もまた新刊お届けできますようがんばります。



2014年12月23日(火) ちょっと早いですが。

更新できるときに更新しておきます〜。

29日(月)に東京ビッグサイトで行われますコミックマーケット87・2日目に
「過激な女神」にて参加いたします。
スペースナンバーは西2ホール・あ−10−bです。
新刊はコピー本を作ってる最中です。まだゴールは見えません。

在庫のある既刊はすべて持参しますが、机に乗り切らない可能性もあります。

ペーパーのバックナンバーは、10月のSPARK、8月の夏コミ、5月のスパコミの3種を持って行く予定です。
ご入り用の方はご遠慮なくお申しつけください。

3ヶ所ほどお買い物に行くのとトイレ以外はスペースにおります。
スペースナンバーを見ておわかりの方もおいでだと思いますが、今回、最遊記スペースはジャンルごと西2ホールの壁に追いやられております(^_^;)
よろしければ遊びにきてやってくださいませ。
お待ち申しあげております。

週間予報では天気が微妙な感じですので、寒さ対策・雨対策など色々お気をつけてお越しください。



 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]