アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年09月18日(木) 【お詫び】10月のSPARKについて。

SPARKに新刊が出せないことが確定してしまった……。
こんなに早い段階でリタイヤを決めることなど通常ならありえませんが、今回は本当にダメです。
楽しみにしてくださってる読者様に本当に申し訳なく思っております。

時間がないとかそういうことではなくて……。
ぶっちゃけ10月入ってからスパートかけてもコピー本を間に合わせられる目算でいたし。
SPARK直後に入ってしまった予定(親戚関連のゴタ絡み)のせいで創作活動できる精神状態ではなくなってしまいました……。
もう今の段階からストレスに晒されてるので、ツイッターのTL上の皆様もリア友の皆様も、どうか気晴らしにおつきあいください。
出せたら無料配布SSだけでも出したいけど無理はしないつもりです。
この精神状態で作ったものが人を萌えさせることができるかどうか、正直言って自信がないので。

今修羅場がんばってる同志達へ。私の分もがんばってください……!私は皆様に心からのエールをお送りします。

イベントには行きます。
既刊は在庫があるもの全部持って行きます。
次の新刊はスペースが取れたら冬コミ、落選したら多分スパコミです。

今回リタイヤする分、11月の浄×三お誕生月間がんばります。
本当に申し訳ございません。



2014年09月07日(日) 窓の

窓のサッシの戸車が経年劣化してて開け閉めがしづらく、ちょっとどうなってるのか見ようとして窓を外したら何故か元に戻せなくなって丸一日窓外した状態ですごす羽目に。
しかも夕べ夜中にものすごいゲリラ豪雨状態で!
風がなかったから室内に降り込むこともなくて良かったけど……。
今日になってもう一度よく考えたら、はめ込もうとしてた場所が間違ってたっていう。
さっきやり直して窓2枚と網戸1枚きれいにはまりました。
あービックリした(>_<)

アニメはですね。
今期は、見てる数は多い。
戦前の予想通り面白いと思っているのが「残響のテロル」です。
腐女子的には「アルドノア・ゼロ」かなぁ。
スレインくんが嗜虐心をそそるので(笑)。
予想と期待を上回る出来だったのが「LOVE STAGE!」と「少年ハリウッド」……。
ラブステはBLのテンプレ王道行ってる部分と外してくるところの差が絶妙で、代永が変にぶりっ子じゃない感じで結構低音で演じてるのもいい。
DAIGOが何をどうしてもDAIGOで最初悶絶したけど、慣れるとアレはアレでもういいかなって思える(諦めの境地?)。
「少年ハリウッド」は最初これは一話切りかなって思ったんだけど意外な魅力を発揮してきた。
一話丸々劇中劇で終わったり、夕べのなんて一話丸々音楽番組(Mステ風)だったり斬新なこと限りなし。

継続してずっと見てるのは「ハイキュー!」と「ダイヤのA」。
腐女子萌え関係なく普通に面白くて毎週見てる。
特にハイキューはもう何か毎週のように泣きながら見てる。
みんな可愛いなぁ。いい子達だなぁ。青春だなぁって。
9月で終わるのもったいないけどプロダクションIGも次の仕事が待ってるもんね……。
来年はアニバス3期も待ってるし。

アニバス、2期の再放送が10月から始まるってことは3期は4月からなのかなぁ。
楽しみです。灰崎誰が演るんだろう。←そこかよ
帝光編やるのかなぁ。
誠凛は試合してるシーンも激減で、ていうか出番自体が相当減るよね。
決勝前にこれだけはやっとかないと、って感じだろうしなぁ……。
あっ話が今期のアニメの話から飛んじゃった(笑)。



2014年09月02日(火) 取り急ぎ

●●●通販関係のお知らせ●●●
週末までに届いたお申し込みにつきましては、すべて発送を完了しております。
今週末までに届かなかった場合はお問い合わせください。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]