アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2005年09月30日(金) えーと

もう、どう考えても間に合いません。
というか、話が長くなりすぎた。
中途半端な出来のものは本の形にしたくないので、取りあえずエピソードを分けることにしました。
しかし、今回の本のお話が終わってなくて上下巻になるというコトではなく、今回は今回で、きちんと1冊の本として終わらせます。
ただ、続きももう考えてあるので、それはまた次に出す本として機会を考えます。
今の段階では忍×跡のオフセット本がいつのタイミングで出せるかわからないので具体的に何年何月発行予定とは言えないんですが、あまり間を空けずに出したいとは思っています。

色々書きましたが、つまり
忍×跡オンリーにオフ新刊発行は確定
ってコトです。
月曜の入稿後に余裕があれば、コピー本か無料配布SS作成に入ります。

病院行ってきましたー。
注射と薬の吸引してきたので元気になったぞー。
しかし眠い……。


Web拍手メッセージへのレスは後ほどまとめて……すみません。



2005年09月29日(木) K君……

一体どこの毛を抜(以下略)



2005年09月27日(火) つーかさー

何でこんなに毎日毎日僕らは鉄板の…………じゃなくて
何でこんなに毎日毎日私は跡部様がテニスをなさってるシーンばかり書いているのだろう。
6月に出した乾×海本の時も、何かやたらトレーニングしてるシーンやテニスしてるシーンばっかりだったような気がするが。
シリアスで長い話書こうとすると、どうしてもそうなっちゃうんだよな。
浄×三でもシリアス度が高い話ほど戦闘シーンが長い。
……ような気がする。
例外もあるかもしれんが。

そんなこんなで、書きたいシーンや入れなければならないエピソードがどんどん増えて、自分で自分の首をぎゅうぎゅう絞めています。
つうかまだ跡部様達3年生になってない。←えええええ

そんな進行状況。
あは、あははははは!!!(壊)

最悪、コピーで準備号……にしてCityで本編発行でもいい?(こそっ)



2005年09月26日(月) お金がない!

秋冬は、もう新しい洋服は諦めた。
これから、いくら金かかるかわからんのでな。←何にだよ
今からチマチマと貯め込んでおかないと。
もう少し仕事増やすか……。
しかしそうなると寝ている時間以外は全部パソの前という生活に。
あーうー。

それじゃわかるわけねーだろ、パセラさんよ!
8月末にテニミュ山吹戦の主題歌が配信されてるはずなのに、検索に引っかからないし歌本でも見つけられなかったんだけど。

タイトル「ラン・ラン・ラン」
歌手名「JURI&石橋裕輔&豊永利行&堀田勝&KENN&遠藤雄弥 他」
タイアップ「ミュージカル「テニスの王子様」in winter 2004-2005 side不動峰」


……えーっと、JURIは山吹の亜久津で石橋&豊永&堀田は堀尾・カチロー・カツオの青学一年トリオでKENNはルドの不二裕太なんですが。
この曲は青学レギュラーの歌なので、名前が挙がってる中で実際に歌ってるのはゆーやんだけなんですが。
タイアップの表記も間違ってるし……。
何で旧キャス卒業公演のタイトルなんだよ!

これじゃ見つけられなくて当たり前だよ!(がくり)
T美嬢、修羅場明けたらまたパセラ行こうね……。
今度こそ歌おうね。
5回くらい立て続けに。


ジャンプ。

ぼうっとしてたので、扉絵見て「アレ?全国大会、もう決勝戦始まるの?」とか思ってしまった。
アレは関東大会の決勝なのね。
手塚部長はその場にはいなかったけど、魂は青学のみんなと一緒に戦っていたということなんだね。
「油断せずに行こう」ってメールしてたしね。←一言かよ!

つうか、回想終わったのか?部長。
もういいのか?
今度はあなたが「ああ、満足だ」と答える番ですよ(笑)。

獅子楽、何しに出てきたんだろう。
しかも全国大会では、これの前に氷帝に負けてるんですよね。
踏んだり蹴ったりですな。
これで、橘さんに頼まれて一芝居打っただけ……なんてアニプリの合宿ネタみたいなオチが来たら、ものすごいビックリするけど。
それはないよな、流石に(笑)。

このみテンテーの巻末コメントにもんどりうった。
そうか……和樹君、テンテーにお礼のお手紙書いたんだ。
「完璧な跡部」と原作者に言ってもらえてよかったね!
っつーかお手紙……!(萌)

デスノ。

ごめん。割と面白かったんだけど。
相沢さん、だっけ?の回想ですごい小っちゃいんだけどLたんの姿を見てしまったら、もうお話が頭に入らなくなった。←ダメ人間
あんなに小っちゃくても可愛い……!
胸が痛くなるほど好き……!
あとは……あ、取りあえずニアが初めて立ち上がるところを見たので、それが新しい発見だったかな。
そうか、歩けないわけじゃないんだね。


●Web拍手メッセージどうもありがとうございます。

13時台にメッセージくださいました方へ
おおお、仲間ですね!やっぱ「メッシュ」知ってたら、アレには反応しますよね!
贋作画家という設定の悟浄、パラレルとかで読んでみたいです!
三蔵は画廊の主人とかで。誰か……誰か書いて……(悶絶)

23時台にメッセージくださいました方へ
もうすぐですね〜。何かワクワクドキドキで、今から緊張気味ですよ……。
当日、見かけたらお声かけてやってくださいね。

Sさま
はい、ディア×イザはヘタレ攻×女王様受ですよー!前作種もこの2人ではかなり萌えましたので、レンタルできるようでしたら是非見てみてください。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました〜!



2005年09月25日(日) ちょっと落ち着いてきた

もうさー。
ただでさえ原稿で修羅場ってんのに、レイが(泣)
忍×跡で頭一杯にして書いてんのに、レイが(泣)
すごいんだよ、今度出たトレカもブロマイドも忍×跡が萌え萌えでさ。
跡部様のピンは美人だしさ。いや、買ってないけど。
それ燃料にがんばろうと思ってんのに、レイが(泣)
そんでもってラウが(泣)
ムウはまた同じコトして今度こそ死ぬのかとビビった。
紛らわしいんだよ!つうかどんなショック療法だよ!
思い出したんなら、もうひとつ大事な仕事があるのわかってるよね?
もうこの際キラでもいいよ……。
今度こそ何とか言ってやって!

唯一笑えたのがディア×イザで。
イザークは相変わらずぷんすか怒ってばかりで可愛い。
あの子ったらアスランを殴りたい一心で出て来ちゃったのか(笑)わかりやすいよホント。
そのイザークに「やれやれ」って感じでついてってるヘタレなディアッカがまたヘタレすぎて萌える。
「さっさと瞬殺されてくる?」ってのが(笑)。
ヘタレすぎだろお前。
ほんっとお似合いだよね。ヘタレ×女王様で。

ヘタレ好きで思い出したんだけどさ。
夕べの「美の巨人達」(テレビ東京)がユトリロの「雪のラパン・アジル」だったんだけど、それ聞いて真っ先に思い出したのが萩尾望都さんの「メッシュ」だったんですよね。
あの漫画、何かもうBLすれすれだったような気がするんだけど。
いや、それはいいんだけど。
主人公が転がり込んで住み着いてた部屋の主が贋作画家で、その贋作画家がまたヘタレで大好きだったんですよ。
……つう話をしてたら、うちのダンナがまた「ああ、似てますよね、悟浄と。ご丁寧に髪型まで」ってしみじみと。
そう言われてみればー!!!!(眩暈)
ヘタレ好きの性か。そうなのか。ああ。


●Web拍手メッセージどうもありがとうございます。

1時にメッセージくださいました方へ
レイのこと……ですよね?本当に、産まれてきた命に罪はないのに、と思います。
ラウを見ていた時も辛かったけど、レイを見ている辛さはまた違う種類のものです。

22時にメッセージくださいました方へ
1年…正確には丸2年ですよね!種から数えれば。宿題の提出期限はもうとうに過ぎているはずなのに、あの監督夫妻は一体何をやっているんだろうと思います。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございましたー。



2005年09月24日(土) ……もうだめ

レイ……!ラウ……!(泣)



2005年09月23日(金) 修羅場中に邪魔すんじゃねぇ

どうして毎回午前中に……しかも私が寝始めてちょうど1時間後ぐらいに電話かけてきやがるのか。
わざとだな?わざとなんだな?←殺伐

アンケート、続々戻って来てますね。
予想と大分違う結果になりつつある……ような……。
無記名のアンケなので全然気にせず、正直にお願いします(笑)。
取りあえず修羅場明けるまでは置きっぱなしにしておくので、遅くなってもいいのでご協力お願いいたします。
あ、お一人様で何度も答えるのはやめてください(笑)。

Web拍手、今日も押してくださいましてどうもありがとうございました。



2005年09月22日(木) 取り急ぎ

「過激な女神」の発行物の再版に関するアンケートを設置しました。
よろしければご協力ください。
無記名のアンケートですので、どうぞお気軽に(笑)。
ご協力いただけます方は、インデックスページからどうぞ。



2005年09月21日(水) 情報錯綜中

各方面より情報ご提供ありがとうございました。

どうやら、本当にあの方がテニプリ実写版に関わるっぽいですね。
いくら特撮・アクション系の監督さんとはいっても、「少林テニス」になったりはしないよね?(笑)
アニメ劇場版で恐竜絶滅させといて今更か……。
跡部様役を演る方が某特撮映画の主役だと噂されているらしいのですが。
こっちも特撮か(笑)。
つうか、そっちじゃない方の人なら知ってるんだけど……(過去に萌えてた別作品の萌えカップリングの片割れ)ま、どこまで本当か、情報をご提供くださった方にもわからないそうなので、お互い話半分で聞いておくことにしましょう。

ああ、歯切れの悪いこと限りなし(笑)。

ドリライ2DVD、明け方に見ました。
ゆーやん!!!!(大号泣)
アンタ本当に……本当に……立派だったよ!
ちゃんと越前リョーマだったよ!
ライブ自体は色々萌えポイントとか爆笑ポイントとかたくさんあって、本当に楽しかったんだけど、でも、最後まで見たらもう泣いちゃってダメだ。
特典映像のバックステージ見ても泣けた。
ゲネプロからもう泣いてたんだね。

最後に、ステージの端の方にいたヤナを走って迎えに行って、ステージの真ん中に連れて行ったゆーやん。
柳の肩を抱いて「柳をよろしくお願いします!」と何度も叫んで頭を下げるゆーやんの姿に、もうただ泣けました。

あれを見てて、この間の氷帝戦の千秋楽のことがとても気になりました。
私は実際には観てないんですが、観に行かれた方のレポによると、ヤナは最後のカーテンコールで、ものすごく端の方に(多分、一年トリオのみんなと一緒?の位置かな)立ってたらしいんです。
あの、まだ素早く動けないし、ヤナ自身かなり疲労していたようなので、袖からステージ中央まで行くのが大変だったのかもしれない、という見方もあるんですが、それでも、主役なんだから周囲の……特に青学メンバーが、それこそ抱き上げてでもステージ中央へ連れて行くべきだったんではないかと思ったんですよね。
そういうことも含めて、色んな意味で心配です。


Web拍手、どうもありがとうございました〜。
☆様、ハボロイ神、改めてメールいたしますねー。



2005年09月20日(火) 本気ですいませんでした

S君にSM○Pのチケットを受け渡すために横浜で飯食ったというのに、肝心なチケットを忘れてしまいました。
何のために横浜まで来てもらったんだー(がくり)。
「何しに来たんだろう、私……」と落ち込んでいたら、S君に「和樹君の切り抜き見せるためでしょ!」と突っ込まれた(爆笑)。
Tちゃんも一緒になって笑うなー!
確かにクリアファイルは持ってってたけど!
確かに「可愛いでしょー!」と見せまくってたけど!
オムライスとか!

だって可愛いんだもん。 ←反省しろ

今日もQ&A更新してましたね。
前にUPされていた、
Q:一番やりたいことは?
A:内緒!
というやりとりには、アホほど萌えました。
ファンの方からの質問なのに……!
答えられないなら載せなければいいのに……!
何だ、その「内緒!」って……(萌え過ぎて卒倒)。
可愛くしてもダメー!

長所と短所を訊かれ、長所は責任感が強いことだと答えておいででした。
短所は、やることが遅い…ことがある、んだそうです(笑)。
何となくそれはわかる(笑)。
ちょっと動作がスローモーなイメージだ。
跡部の時はシャープでクールで、そんな感じじゃなかったけど。

長州小力でレイザーラモンHGな斎藤工様とは毛色が違うよなぁ。
↑違った意味で濃いよ、工様……(黙)
そういや、工様は「GARO−牙狼−」にお出になるのですね。
これは元々テニミュで伊武深司役の小西大樹君が主演ということで、元々視聴予定になっていた作品なのですが、工様までお出になるということで、今からとても楽しみです。
それと「Pinkの遺伝子」がドラマ化だそうで。
これは少女漫画が原作ですが、主人公の彼氏が可愛くて男にもモテてしまうというとんでもない設定で、そっち系のネタ的にもちょっと興味があったんですが、そのドラマにジロたん役のTakuya君と日吉役の河合君が出るということで……こちらも要チェックになってしまいました(笑)。
深夜アニメだけじゃなくて深夜ドラマもチェックか。大変だにょー。

テニミュドリームライブのDVDも引き取ってきました。
うちにはDVDプレイヤーがなく、PCでしか見れないのですが、イヤホンとかが使えないのでまだ見れません。
明日の朝、ダンナが起きてから観ます。
それまで原稿!


今日もWeb拍手ぽちっと押してくださいまして、本当にどうもありがとうございました〜。



2005年09月19日(月) 遅くなりましたが

ジャンプちゃんと買ってます、土曜日に。
デスノが楽しくなってきた。
ニア、どうするつもりだ。
月、予測の範囲内の事態なんだね。まだ微妙に余裕あるね。
メロが何してくるかわからない分、ちょっと怖いけど。

テニプリは手塚部長の回想が本格的になってきたので、ちょっと引き気味になってます。
肩の上がらない手塚を「次は俺だ」とか言いつつみんなで順番に負かしてる獅子楽中。
台詞だけ聞いてると、まるで手塚を輪(強制終了)

これでミユキちゃんが怒りに燃え、イップスを克服して獅子楽中を倒したら手塚部長は完全に庇護される対象……ヒロインポジションですな。

それはそうと、和樹君が可愛いすぎる……!
ハタチの男の子が、日記のネタに洗濯物、味噌汁、おでんの具。
いいのか?それで。本当に。
そして最近やたらにテニミュキャストと遊んでる(笑)。
私もこっそり心配してたけど、ファンの皆さんからも「テニミュのキャストさんと会ったりしてないんですか?」とか聞かれたのかな。
みんなきっと心配だったんだよ。馴染めてなかったんじゃないか、とかさぁ。
しかし、鎌苅君と伊達君と青柳君といい、和樹君と伊達君とTakuya君といい、何でみんな3人で遊ぶんだろう。
若い男の子って2人ではあんまり遊ばないもんなの?
それとも、2人だと私達みたいな奴らに妄想されるから?←まさか(笑)
↑それは考えすぎだろ(笑)
あ、でも伊達君は青柳君と何度も2人で飯食ってた。

和樹君、UP・STARのショウ君とはどういう繋がりなんだ?
UP・STARの加藤君はテニミュで木更津淳役なんだけど、ショウ君ってテニミュとは関係ないよね?
ショウ君の日記写真で、和樹君の前髪がザクザクになってたんだけど……アレは何?切りすぎたの?
それとも、今はアレがおしゃれなの?←今の流行がわからない

今気がついたけど、Takuya君は14日の日に和樹君の家に泊まりに来て(何か情報によると伊達君と加治君が来た日、実はTakuya君もいたらしいですよ)16日に和樹君とショウ君と3人でカラオケ&ゲーセンで遊んで、今日は和樹君と伊達君と3人でお祭り行ったの?
1週間に3回も同じ子と遊ぶ?

……まさか一緒に住(以下自粛)

伊達君って、どんな写真でも顔が気弱な感じに映ってるな(笑)。
Takuya君はどんな写真でも可愛くて小悪魔チックだ。
和樹君は何かポヤポヤしてる……。
つか和樹君さぁ、やっぱ前髪が妙にザクザクだよ……!


Web拍手、押してくださいましてどうもありがとうございました〜。



2005年09月18日(日) まぁ色々あって

何故か東武東上線上板橋駅まで行く羽目に陥ったり、電車の中で寝てしまって降りるべき駅で何度も降り損なったり、そんな日曜。

ハボフェスだったんですよー。
6月にハボロイオンリー行けなかったので、どうしても行きたかった。
好きなサークルさんの新刊も色々買えたので嬉しかった。
……のはいいが、気がついたらハボロイ神のサークルで売り子を。
あ、アレ〜?
神がお買い物されてる間、お留守番も。
わーい、がんばってたくさん売りましたー!
しかし、これが結構生殺しで。
だって神の新刊コピー本買えたのに、まだ読めないんだよ。
今、もう自分の鞄の中にあるのに。
一般参加者の入れ替え時間に、残りのコピー本の製本をされる神のお手伝いをしてた時も、なるべく誌面が目に入ってこないようわざと焦点をぼかしつつ紙を揃える自分(笑)。
あああああ(葛藤)

神が撤収作業を始められたのでおいとまし、上板橋へ。
ヤボ用(恥ずかしくてとても言えねぇ)を済ませ、駅前のドトールで軽く食事&ケーキ〜。チーズトースト美味しかったv
で、休みつつ雑誌を読んでたんだが、やたらに眠くて気絶しかける。
何でだろうと考えて、ようやく思い出した。

前の晩、一睡もしてない……!←どんな生活か

ちなみに土曜はT美嬢とものすごく久しぶりにパセラへ行ってました。
「MEBACHIKO」も「銀の剣」も歌ってきたよ!
種と種運命の曲がちゃんと画像入りになってて、ちょっと萌えた。
特に種の最後のOPは最近になってようやく画像つきになったので。
でもラウの最期見た瞬間倒れそうに(汗)。
あと、ちゃんとキラとラクス、アスランとカガリ、で編集してるのにいきなりディア×イザな絵が来て文字通り裸足で逃げ出しかけたり(笑)。
「水の証」もアスランのキラ好きっぷりがよくわかる編集に……。

他の曲も、メカとか戦闘シーンもたくさん出てるから、なんとなくものすごく名作っぽく見える(笑)←暴言
誰が編集したんだろう。すごいよホント。



2005年09月17日(土) 多忙中につき一言だけ(日曜記)

レイたん……!(号泣)

来週、精神状態を平定に保てるかどうか自信がありません。
あの薬……あああああ(爆泣)
ばかー!ムウのばかー!何のために生き残ったんだよ!←とばっちり

公演中、常にはちみつを携帯していたという某跡部俳優に転がり回るほど萌える初秋。


●Web拍手どうもありがとうございますー。

1時にメッセージくださいました方へ
オムライスは、玉子の皮が薄焼き玉子なのも好きですし、スクランブル風にトロトロなのもどっちも好きです。
ただ、ケチャップをかけるよりはデミグラスソースの方が好きですね。

11時台にメッセージくださいました方へ
色々とご心配おかけしております。
元気ですー。

☆さま
もう本当に辛かったですね、あの告白……!
あんな、爽やかな笑顔で「俺はクローンだからな」って(泣)
あんな風に開き直れるまでにどのくらいかかったんだろう。
いつ自分がクローンだと知ったのか……とにかく来週待ちですね。

TEXHNOLYZE神!
腐女子選手権ネタ、笑っていただけて助かりました(笑)。
こんな痛いネタでさり気なくスルーされたら居たたまれません。
神はBLCD問題得意そうじゃないですか?

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2005年09月16日(金) 生きてます

●通販関係ですが、取りあえず15日までに到着した分に関しましては、16日で発送は完了しています。

あちこちのサイトのメルフォやWeb拍手やブログにコメントで出没していたくせに、肝心の自分のサイトの日記は放置気味(汗)。
原稿で引きこもってるからネタがなくて(汗)
和樹君の話ばかりしててもアレだしな……。
しかし、テニミュの年下キャスト達が数人でお泊まりに来てたブログには萌えた。
良かった、友達できてて……。←何の心配(笑)
週刊女性のオムライス記事の写真が可愛くて、毎日のように眺めていてふと気づいたんだが……。
和樹君が紹介してるオムライスの店の外観に見覚えが……。
行ったこと……あった……(黙)。
何年か前に買い出し隊員4人揃って行ったの、ここだよな、確か。
あのー、三茶の。


●Web拍手どうもありがとうございますー。

17時にメッセージくださいました方へ
確かに、オタクが笑いモノにされている感は否めません。
今は電車男の影響でアキバブームのようですが、マスコミはすぐに飽きて別のものを追いかけますから、あと少しの辛抱かもしれませんが。

haruさま
10月の忍×跡の次は、来年2月の乾×海の予定です……。
赤×観や真×幸もせめてSSで早く書きたいですねー。



2005年09月15日(木) 痛々しくも愛おしい

TVチャンピオン秋葉原王選手権……!(悶絶)
いつか出ると思ってたが、単なるアニメ通選手権以上に痛々しさ全開。
何故痛いと思うかというと、自分も種類は違えどもご同類だからで。
しかし、さすがはテレ東。
本当に出場者がみんな濃い。
ただ、ゴールデンタイム視聴者にとって「妹萌え属性」は非常に理解しがたいモノがあると思う。
フィギュア萌え属性とかアイドル声優萌え属性ならまだどうにか……。
メイドとか巫女とかも。
でも、何と言うのか、こう……萌え対象は違っても、現実離れした「萌え」に生きる者の同士として、彼等のことは愛おしい。
いや、もう普通は「キモー!」って言われるだろうが。
でも、彼等もそれは覚悟の上だ。
だからこそ、あの一途さが気恥ずかしくも眩しく見えるわけで。
好きなものを好きだと堂々と言える世の中っていいなと思うわけで。

池袋を舞台にして腐女子選手権とかやったら怖いね。←想像すんな
アレだ、出場者紹介で、今の萌え作品とか萌えカップリングとかまで事細かに紹介されちゃうの。
そんでもって逆カプの選手同士がいたりして、選手権とは違う火花を密かに散らしてたりとか(笑)。
同人サークル名と作家名を線で繋ぐ問題とか。
二次創作はTVでは紹介できないか。
じゃ、BLCDの一節を聴いて、何という作品の何と言うキャラで、声優は何かを答える問題とか(笑)。
Hシーンだったら放送できないっつの。
それとか、オリジナルBL漫画や小説の、作品名とカップリングがダーっと一覧表になってて、虫食いになってる箇所を埋めてく問題とか。
挿絵だけ見て、それが何ていう小説で、出版社がどこで、作者が誰かを当てる早押し問題とか。
裏の粗筋や帯タタキを読み上げて、それが何ていう作品で、出版社がどこで、作者が誰かを当てる早押し問題とか。

考えれば考えるほど頭が痛くなってくるな。


●Web拍手、押していただいてどうもありがとうございましたー。



2005年09月14日(水) 本当にまだ毎日暑い

買い出し隊員は連絡用BBSに集合。

改めましてこちらにも(汗)。
Tさま、Sさま、KHさま、KOさま、メール、届いておりません。
お手数おかけいたしますが、もう一度お送りくださいませー。
ここ数日間メールを受信しそこなっておりますので、進藤、もしくは御子柴宛にメールをお送りくださいました方は、お手数ですがもう一度お送りくださいませ。
auの携帯アドまで弾くって一体どんなフィルターだ。
Mさま、お手数おかけしましたー。

それで思い出した。
ツッ込み損なってたよ、ラジプリ。
何だあの関西弁講座!(爆笑)
忍足の「かっ飛ばせ〜、いーまおか!」がおかし過ぎて夜中に悶絶。
それはいいけど、真っ暗な部屋の中でラジカセ掲げて30分間ずっと仁王立ちしてるのはいい加減どうにかしようよ、自分。←いや、だって電波が……

昨日買った週刊女性、他の記事はパラ見だったんですが、「響鬼」の轟鬼役の俳優さんのインタビュー記事があったのには驚きました。
しかも響鬼役の細川さんのことが大好きだと、カミングアウト(笑)とも取れる発言をしてたり。面白かった。
一番ビビったのはギネスブック云々の記事の中でホットドッグ大食い記録保持者として小林尊君の写真があったこと。
懐かしいな、小林君!
おにぎりを延々と食べる大食い選手権のビデオ、まだ持ってるよ。
時々おにぎり食うときに見てるよ。←食いながら見るなよ(笑)
他のフードファイターの皆さんも、どうしてるかな。
和樹君……よかった、プライベートで遊ぶキャスト友達がいて。
しかし、心配してた矢先だったので、ものすごくタイミングいいな(苦笑)

Web拍手、どうもありがとうございましたー。
取りあえず今日はメールちゃんと届いてるみたいです〜。



2005年09月13日(火) TVの天気予報は信じない

「明日は少し涼しくなりそうです」って言われて暑かったらダメージが倍になるから。
もう向こう10日間は毎日残暑だと思っておく。
涼しい日があったらラッキー、ぐらいの感覚で。
じゃないとやってられん。

また微妙にメールフィルターの設定をきつくしてみたんですが、そしたらスパムも含めてまったくメールが届かなくなってビビってます(笑)。
ここ3日間ぐらいで私にメールを送ってくださった方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、拍手で「送ったんだけど…」というメッセージとHNを教えてください〜。

微妙にダミ声でも、あれだけ色っぽく喋れる関さんってやっぱすごい。
と思ったブリーチアニメ。
海燕……だったとは……。
イメージ的にどうなんだろう。
一般的には、もっと若い声のイメージなんじゃないだろうか。
私は、演技力に引き込まれてしまったのでモウマンタイでしたが。
関さんの声ってやっぱ萌える……。
三蔵の声は、私にはちょっとドスききすぎなんですけど(笑)好きな気持ちはやはり変わりませんね。

関係ないが、海燕ときいて「海燕(うみつばめ)ジョーの奇跡」しか連想しなかった自分って……。

朝っぱらからコンビニに行って「週刊女性」をチェック。
和樹君載ってたーーー!
写真がやたらめったら可愛くて萌え。
しかし、公式サイトで「Kazukiのお薦めのお店を紹介」と書いてあったので、アクセサリーの店かなんかなんだろうと勝手に思ってたら、記事のタイトルは「生活実用特集・黄金色の誘惑!!オムレツ&オムライス」だったという(笑)。
……生活実用特集か。女性週刊誌ってすげーな、と息を飲んでみたり。
それにしても和樹君、めっちゃ可愛え……(萌)
スプーン持ったままの「いただきます」は本当はお行儀が悪いんだけど、可愛いからいいか、みたいな、どっかの親馬鹿……いや、馬鹿な親みたいになってますが(親馬鹿と馬鹿な親って全然違うよな)。
その後の、ひとくち掬ったスプーンを差し出しつつの笑みがまた……。
あああああもう可愛いいいいいいいいいい(崩壊)
しかし、その写真に添えられた「このおいしさに酔いな!」という言葉はどうだろう、編集部の人!(昏倒)
確かに跡部様役なんだけど、素の彼は傲岸不遜な女王様の影もカタチもない、天然乙女系新妻キャラなんですよ!←20歳の男でそれもどうなのか
で、息も絶え絶えになりつつレジへと向かったわけですが、レジのバイト兄ちゃん、いつもジャンプ買うときにいる人だ……(がくり)。
またそんな訝しげな目でアンタ……。
きっとヨン様ファンのオバサンだと思われてるんだろうな。
↑いや、表紙がね……
オバサンには変わりないので、別にいいんだけどさ!(開き直り)
目当てがヨン様なのと20歳のアイドル俳優なのとどっちが痛いのかって考えると、尚更いたたまれないしさ!
いいんだ、もう!

……というわけでホクホク帰ってきて、またしてもガンガンを買い忘れて来たことに気づく夕暮れ。

が、ガンガンってさ、発売日が中途半端だよね!
10日とかならともかく、12日ってさ!
ねぇ!

誰かー!(責任転嫁しつつ退場)

戻って参りました。
ダメだホント。メール、やっぱ不着てんこ盛りでした。
Web拍手でお知らせくださいました方、再送してくださいました方、お手数おかけして申し訳ございません(汗)。
Tさま、Sさま、KHさま、KOさま、届いておりません。
お手数おかけいたしますが、もう一度お送りくださいませー。
Web拍手、その他にも押してくださいました皆様がおいでになりますね。
どうもありがとうございました!



2005年09月12日(月) ジャンプ感想

●通販、金曜日までの到着分を発送完了いたしました。

デスノ。

ニア、ノートの嘘ルールにあっさりと到達。
流石と言うべきか。
ニアと月の会話は燃える。←「萌える」じゃなく
Lたんとの攻防を思い出すよ……。
Lたんはもっとすごかったけどさ。
ニアはちょっと頭でっかちな感じがするのが気になるんだけど。
……あ、見た目の話じゃないですよ(笑)。
メロについての不満は、推理力があまり表現されてないトコかな。
思いつきや大胆さ、作戦への行動力は桁違いにあるけど……。
やっぱ、メロとニアは二人でようやくLたん一人分って感じだ。
もっとがんばってくれ。

で、あの。
前にも同じこと書いたかもしれんが。
ニアって立ったことあるかな。
何か、いつも床や椅子に座ってて、立ってるトコが記憶にない。
もしかしたら歩けないんだろうか。
ものすごく気になるんだよね。

今週、一番ウケたのはマッツーと伊出さんの会話。
お前ら本当にバカだろ(笑)。

テニプリ。

許斐テンテー、折角の掲載順位を(以下略)
えーと、手塚部長ロリコン疑惑が益々……。←まだ14歳だってのに
ネームを伏せると、ミユキたんはスポコン漫画のヒロインで、部長は普通にコーチに見えるもんな……。
つうか獅子楽中が、あまりにもあからさまに悪者顔で大笑いした。
全国大会のトーナメント表が出たとき、一瞬でも「氷帝はいっそのこと獅子楽に負ければいい。そしたら青学と当たらないで済む」なんて考えた自分を呪ってやりたい。
あんな連中だったのか……。
そりゃ瞬殺だよなぁ。

で、九州編その1って……一体回想に何週かけるつもりですか。
もしかしたら樺地は「回想」もコピーして、一緒になって自分も何か回想してるんでしょうか。
だとしたら、かなり興味が沸く。



2005年09月11日(日) 首痛い…

相変わらず首が痛い毎日です
パソ前に座ってる時間が長いからどうにも治らん。

●通販、10日までに到着した分に関しては明日投函完了予定です。

選挙でしたね。
今回は夕方ちょっと雨が降ったけど、昼間は割とずっと天気が良かったので助かりましたー。
何か、選挙の度に雨が降ってる気分だったので……。

原稿の合間に一人MONSTERアニメ祭でした。
改めて数ヶ月分まとめて見ると、色々と深い。
それにしても、声優陣が本当に豪華だよね。
主演の木内さんは大抜擢だったと思うけど、脇はベテランさんばっかりで本当に聞き応えがあります〜。
永井一郎さんや熊倉一雄さんのような超ベテランもいて凄い。
あと、個人的に好みの声質の声優さんが多い。
木内声と平田広明声の会話とか、聴いてるだけで何か萌える。
田中秀幸さんや磯部勉さんも好きだ。
あと、佐々木望さんのヨハンの喋り方がすっごく萌える。
竹内順子さんは本当に少年声が上手いしなー。

アニメといえば、秋からの新番情報もそれなりに入ってきてますが。
やっぱ種運命の後番組「BLOOD+」が楽しみですね。
深夜枠もそれなりに色々ありそうですが、いわゆる男性向けが多すぎて……。
あ、でも「クラスターエッジ」は興味ある。
CVが。
斎賀みつきさんvvv←そっちかよ!
また「TEXHNOLYZE」や「L/R」みたいな深夜アニメやってくれないかなー。
CXは地上波に優しくないから困るんですけどね(汗)。
「TEXHNOLYZE」なんか本当にものすごかったからね。
クライマックス部分、2話分丸々ぶっ飛ばしたからね。
アニメイトのストリーミングなんてパソ持ってない人は見れないし。
DVDになってから初めて見てひっくり返った人も多そうだ。
「L/R」は、確かオンエア飛ばされた回に出てたゲストキャラが最終回にも出てきたんじゃなかったっけ。←不親切なことこの上なし
CXって本当に……。
あ、いつの間にかCXへの愚痴になってる(笑)。

忍×跡本の原稿、書いてますが……エピソードの順番関係なく、書けるシーンからどんどん書いてるのですが……。
冒頭の、出会いのシーンがいつになったら書き終わるのか!
つうか出会いのシーンだけでどんだけ長く書いてるのか。
忍足と跡部の出会いがテニスコート、もしくは学園の構内ってのはよくあるみたいなので、あえて全然違う場所にしてみたら、テニプリ臭が一切消えてパラレルみたいになってしまった……ような気がする。
あれー?
と、とにかくがんばろう(汗)。



2005年09月10日(土) 何じゃそら

結局今日も荷物到着待ちでロクに外に出れず。
随分待ったよ、音楽○科社さん。
そんなこんなで本屋に行けないのでBL本もWebで買うことに。
本当に世の中便利になったよねー。

いかん、このままではリアルで引きこもりになってしまう!

あ、でも明日は選挙行くから。←それはちょっと事情が違う

●通販関係のお知らせです●
通販、発送開始しています。
新刊のみの方はサクサクと……なんですが、既刊もコミですとちょっと時間が(汗)がんばってますー。


ジャンプが忍×跡原稿の追い風になってくれないので困る。
ネタバレになるので反転しますが、しばらくあんな調子なのかと思うと……!
かといって某跡部俳優はあまりにもピュアで可愛らしすぎて、これまた忍×跡妄想の追い風にはならず。
頼むよホント。泡風呂って何だよ!(萌死)
どこまで天然乙女キャラなのか、あの子は。
しかし、他のテニミュキャストさん達はあちこちで遊んだりしてるのに、あの子のブログからはそういうものの欠片も見えてこないんですが。元々友達だったTakuya君以外のキャストさんのこと、まったく話題にならないんだよなー。
もしかして氷帝メンバーとはあまり馴染めなかったんだろうか、とかいらん心配してしまうわ。
今から思うとカテコとかもね、青学メンバーやJURI君(亜久津役)とばかり絡んでたしね……。
みんなが学校の枠を越えてビリヤードやってたり芝居観に行ったり飲みに行ったり別荘(!)に遊びに行ったりしているのに、あの子は一人で味噌汁作りすぎてたり洗濯物部屋干しして蒸されてたり泡風呂入ってたりしてるのかと思うと……!
お節介だとは思うのだが心配だ。でもやっぱお節介なので反転(笑)。

そうだ、昨日の日記の後日談ですが。
T美嬢は怒りを通り越して呆れてました(笑)。


今日もWeb拍手押してくださいましてどうもありがとうございますー。



2005年09月09日(金) どうするよ。

「頭文字D」劇場版。
前にTVCF見てかなり興味出てきたって書いたと思うんですが(確認してるヒマがない…友人数人にはメールで語った)俄然見る気になってます。
メールで情報いただいて公式見に行ってひっくり返りました。
アンドリュー・ラウとアラン・マックって「インファナル・アフェア」の監督と脚本家じゃん!
キャストもかなり被ってるよ。エディソン・チャン、アンソニー・ウォン、ショーン・ユー……。
ところが、ひとつだけ問題が。
高橋兄がいるのに弟がいないんですよ。
中里も京一も清次もいるのに。
T美嬢怒るだろうなぁ。 ←そこか(笑)
ざっと見たトコ、庄司慎吾もいませんでしたが、いや、まぁ慎吾はいなくてもアレかもしれんが(私は結構好きだけど)啓介がいないのはかなり問題じゃないのか?
拓海のファーストバトルの相手だろうがよ。←映画ではどうやらファーストバトルの相手は中里のもよう……えー!(不満)
樹はちゃんといるけど(何か太めキャラに……/笑)ワタシ的萌えキャラは実は池谷先輩……なんですけど……。
池谷先輩もやっぱいないのかしら……。
女の子はなつきだけなのか?
真子ちゃんと沙雪ちゃんはいないのか。

で、TVCFで見たハチロクにはちゃんと「藤原とうふ店」の文字が。
……舞台は日本のまま?(白目)



2005年09月08日(木) 台風一過

また蒸し暑く!
もう残暑は終わっていいとあれほど!
……怒る気力すらない。

昨日の日記に書いた某ユニットですが。
A美さんは「どっこいどっこい」がえらくお気に召したご様子。
アレなぁ。驚くよな(笑)。
普通、歌の歌詞には使わないよな。
毎度のことですけどね。
つうか、若い子は「どっこい」って言葉わからないんじゃ……。
きっとあまり使わないよね……?

書き忘れてたけど「ガン×ソード」やっぱお薦めですよ。>各方面
特にM子嬢は、ピンポイントでお薦めした甲斐もあってか(笑)かなりお楽しみいただけてる模様です。
メールにて熱く語り合ったり。
私は櫻井キャラが出てきたら、また違う萌えが沸々と(笑)。

「アクエリオン」も、唐突にホモ萌え展開になって驚いた。
何で彼とお兄様がー!みたいな。

アニメじゃないけど、この間TVのチャンネル変えてたら何か若い男が2人いたので手が止まった。
TBSの昼ドラだった。
何だか意味がよくわからないうちに、片方がもう片方にキスした。
思いっきりマウスツーマウスで。
何だアレ!何だ?
というわけで視聴開始(笑)。

それはそうと、今日は色々とタイミング悪くて、荷物の受け取り等のために一日部屋に閉じこもりっぱなしになってしまいました。
不在の場合は再配達してもらえばいいってわかってるんだけど、早く受け取りたい物とかもあってさ……。

そういや、雑誌って結構バックナンバー取り寄せられるんだね。
つうか、見たことも聞いたこともない雑誌を書店を彷徨いつつ買ったり、バックナンバー取り寄せたりしてる自分がかなり滑稽です。
アイドル中心の芸能雑誌や声優雑誌はまぁわかるとして、何だよ「ザ・○ーディション」って。
どうも芸能人志望の若い人が読む本っぽい。
それ以前に白○書房の本なんてもう一生縁がないと思ってたよ。
「す○きな奥さん」ってのも何なんだ。
「奥さん」と呼ばれて15年以上経つが、一度として読んだことがないぞ。
その上、今度は「週刊○性」……(絶句)。
普段本当に読まない雑誌ばかりだな。

それもこれも某跡部俳優のためで……当の本人はといえば、またしても日記で洗濯物話を!(爆笑)しかも「室内干しにしてたので蒸し暑くて寝苦しかった」とかほざいてますよ!
いや、あの……エアコンにドライ機能とか……普通あるんじゃ……。
微笑ましくて良かったんですが。
しかもその翌日の日記では台風でビニール傘が壊れたらしい。
どこまで天然ドジっ子キャラなのか、貴様!(萌)
しかも言うに事欠いて「おかげで昼間からシャワーを浴びる羽目に…」……シャワー自体も妄想の種だけど、それより、この「昼間から」という言葉が妙に萌える。
何かまだ新妻キャラから抜けてない感じが。
「ああ、昼間っからそんな……」的ニュアンスが。なんか。ねぇ。

ああもう可愛いっちゅーんじゃこのボケ!←萌え過ぎて逆ギレ


Web拍手、今日も押してくださいましてどうもありがとうございましたー!



2005年09月07日(水) 東京ドームで

某ユニットのボーカルが、壊れた回転寿司のように猛スピードでグルングルン回ってるのを見て、腹が捩れるかと思いました。
あのスピード、柱(マイクスタンド)から手が離れたら、そのまま遠心力で吹っ飛んで客席に突っ込みそうなんですけど。
カメラマンさんも片手で柱に掴まってたし。
ギター弾きと一緒に、もうちょっと遅い速度で(それでもかなり速い)回ってることもあったが、アレよく酔わないな。
自分は三半規管弱いので気持ち悪くなりそうだ。
まず私は、首の筋を違えてて、それと肩凝りが酷くて腕が肩より上に上がらないもんで、ライブ参戦はかなりバッドコンディションでした。
でも冷房の通り道だったらしく、結構涼しかった外野スタンド。

通販……そろそろ発送開始します。



2005年09月06日(火) うわー

ラジプリ、岸尾さんがマンパに!
銀華の福士ミチル役ですよね。
どうせなら高橋広樹君も菊丸英二役としてじゃなく、六角の木更津亮役として出てくれたらものすごくマニアックなマンパで良かったのに(笑)。
そんで、おっきーが山吹の喜多君役でゲストに来たり、喜安君が氷帝の滝役でゲストに来たりするの。←超マニアックラジプリ(笑)
ラジオの前で「……誰だよ」って頭抱える人も多そうだ。

OVA「戦闘妖精雪風」のシリーズが、8月の末に出た5巻を以て完結した訳ですが。
買った。観た。泣けた。
ある意味予想通りの幕切れであり、嬉しくもあり哀しくもあり……そして切なくもあり。
戦闘機萌えの魂も激しく揺さぶられました。
ああ、萌える。雪風……いいフォルムだ。しかも可愛い。
監督、お疲れ様でした。ありがとうございました。
中田譲治さんのコメントがちょっと腐女子向け(笑)。
そうなんだよね、ブッカーは零にものすごく気持ちが向いてるんだけど、零と雪風の間に入れないんだよね。
つうか入ろうとしてどうすんだよ!(笑)
戦闘機にヤキモチ妬くブッカー萌え。
そして映像特典のキャストインタビューを観て初めて主人公の零役が俳優堺雅人氏だということに気づいたわけですが。
あああああ山南さんだあああああ!←註:去年の大河「新撰組」
ごめん、今頃驚いてて。ホント遅いよ自分。

遅いと言えば聖闘士星矢。
今になってメインキャスト全取っ替えだそうで。

星矢 森田成一
紫龍 櫻井孝宏
氷河 三浦祥朗
瞬  粕谷雄太
一輝 小西克幸

マジすか。
つうかこりゃすごい(絶句)。
うーん、森田君、また抜擢か……すごいですね。
紫龍が櫻井君ってのが違った意味ですごい。
モロ受声だな。←問題はそこか
一輝が小西さんってのは非常に納得できる感じもします。
つうか存じ上げない御名前が約一名。
粕谷さんって方ですが、どんな声なのかな……。

色んな意味で、このタイミングでの交代劇に目が点です。
でも、私は星矢に対する思い入れがほとんどないので「ビックリした」程度で済んでますが、星矢好きな方にとっては大変な事態でしょうね。

Web拍手、今日もどうもありがとございました〜!



2005年09月05日(月) ジャンプ感想その他

夏のイベントでいただきました差し入れのお礼メール、今夜で全部送信できたはず……なんですが。
2名様ほど、メアドが結構前にいただいたものなので、今も変わってらっしゃらないかどうか不安です。
一応エラーで返ってきているということはないようなので、大丈夫かと思いますが……。

ご感想のメール等、順番に返信させていただきます。
もう少しお時間くださいませ。

ジャンプ感想。

テニプリ。
掲載順位がものすごく上がっててビックリ。
実は先週号の「次回予告」ページにテニプリが絵つきで載ってて仰天したんだよ。
実は、ずっとチェックしてたんだけど、ここんとこ巻頭カラーの時を覗いて絵つきで予告に載ったことなんかなかったんだよね。
それが絵つきで予告。
そしてあの掲載順位。

どう考えても氷帝ファンが買ってるおかげです。←暴言

なのに恩を仇で返すかのように手塚部長の回想開始(死)。
九州編はいつかやると思ってたけど、まさかこんなタイミングで来るとは思わなかった。
木手(比嘉中)戦では来なかったのに。
己自身(=樺地)との対決になった手塚の、自分越えのエピソードというわけですか。
そうかー。

しかし、いきなり出てきたあの色黒少女。
恋の悪寒……いや違った予感?
と思ったが、あんな幼い子ダメだよ!
相手どう見ても小学生だよ!犯罪だよ!
……と焦りかけたが、手塚国光がまだ中3で、しかも全国大会の時点ではまだ誕生日前で14歳なんだということに今頃気づいてみたり(薄笑)。
ダメだ、くにみちゅを27歳のリーマンだと思い込んでた!
だって老けてるんだもん!←言っちゃった
医療センターで検査されてる図も、どう見てもどっかの中間管理職が人間ドック受けてる様子にしか見えないんだもん!

だから、あんな幼女と絡んでたら本気で通報されそうです(不安)。
近所のオバサンとかがやってきて
「大変、奥さん!おたくの○子ちゃん、どっかの怪しい男についてっちゃったってうちの子が!」
で、○子ちゃんのママが「ええっ!」みたいな。
警察でも「男は推定年齢30歳、やや痩せ型で眼鏡をかけていたそうです!」「よし、付近を徹底的にあたれ!」みたいな。←事態がどんどんおおごとに

とりあえず捕まらなかったとしても、近所で「誘拐?」「見知らぬ男に数時間連れ回されたんですって」という噂話を耳にして
「物騒な世の中になったものだ。油断せずに行こう」
とか一人勝手に結論出してたり。←終わってるな

冗談はともかく(冗談だったのか?)あの少女の苗字が橘だったり千歳だったりしないことを祈ります。
いや、千歳は名前か……?
橘さんと「桔平」「千歳」って呼び合ってたよね?

うん、わかってる。
コノミてんてーがそこまで深く考えてないってことは。←さり気なく失礼

デスノ。
ニアとメロ、共闘せず。
ああ、ある意味流石だ。見てみると、彼等らしいこと限りなし。
でも重要な情報はつかんだな、ニア。
死神のこと、そしてノートに嘘ルールがあるということ。
メロはまだ二代目L=キラだという結論には達してないよね。
これからどうする。

あ、あと金未来杯エントリーの作家さん。
ペンタッチと背景だけでNARUTOのアシさんだってすぐわかる(笑)。

●Web拍手、どうもありがとうございました。

Yさま
御無沙汰しておりました!尻祭りにご反応いただけて光栄です。
メールさせていただきましたので、後でチェックしていただけると嬉しいです〜。

22時台にメッセージくださいました方へ
リーマンですよね、手塚部長(笑)。そうなんですよ、真田もですよね!
私は乾先輩も同じカテゴリだと……(笑)この3人、絶対中学生じゃない……!

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。




2005年09月04日(日) ありがとうございました

●Web拍手どうもありがとうございました。

Sさま
こんにちは。ネタバレご覧になったんですね。気になりますね、あの少女。
恋愛……はどうでしょう(笑)ファンが黙ってないと思いますが……。

23時台にメッセージくださいました方へ
そうですね、なるべく早く更新したいと思います……。

上とは違う方かな?23時台にメッセージくださいました方へ
可愛いんですよ。一度見に行ってみてくださいね。
フルネームで検索かけると公式サイトがひっかかると思いますんで!

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました。
リアル友人にはメールで返信しますので……。




2005年09月03日(土) 種運命も佳境に

入って参りましたが。

何かキラとラクスは天然ペアなので、メイリンも含めて女の子3人みたいです(笑)。
アスランは3人もまとめて面倒見るのか、大変だな。
……と思ってましたが、メイリンはとてもしっかりしてるので、護らなくても大丈夫でした。
ああ見えてもザフトの軍人なんだもんな。
ミーアは可哀想だったが、こうなることは登場時から明白だったので……しかし本物庇って死ぬとは思わなかった。
アスラン庇って死ぬことは予測の範疇だったんですが、それやるとアスランに背負わせる十字架がまた一つ増えるだけだしな。

それにしても、ネオなのかムウなのかわからんが、とにかく貴様!
昼メロばっかやってんなボケ!(怒)
何のために生き残ったんだ!
忌まわしき血の宿命にケリをつけろ!
あの方の魂を安らかにさせてやってくれ!
そしてあの子を……あの子を……うう、ううう(泣)。
そうでないなら、暁ごとレジェンドの餌食にされてしまえボケ!
あ、カガリすまん……お父様が遺してくれた大切な機体なのに。

種運命になったら今度こそ死ぬだろうと思われてたキャラが軒並み生き残ってるのは一体……いや、ホラ、虎とかイザークとかディアッカとか。
いや、まだわからんけど。
このまま生き残ったらやっぱパート3が視野に入ってるってコトなのか。
それとも、今度こそ劇場版なのか。
ああ、考えたくないけど色々考えてしまう。

しかし、今週死んだのに来週のサブタイが「ミーア」って何なんだ。
こんなクライマックスの状態で、もう1週使うのか?
謎すぎる。

それとさぁ。
やっぱ、ツッ込むべき……だよね?
キラとアスランはAAで同室なの?
だってあの冒頭の図……!(戦慄)
いや、いいんだけどさ。

「静かな夜に」のミーアバージョン(アップテンポの方ね)を聴いていて、歌いながら踊ってる自分に気づく。
しかも振り付け、というか踏んでるステップが某ミュージカルのようで自分で笑っていたら、すごい事実に気がついた。
この曲作ったの、佐橋先生だった……!
註:佐橋先生…テニミュの曲を作っておられる方
もう頭の中でコレを歌い踊る青学メンバーが浮かんで転げ回った。
氷帝メンバーじゃないだけマシか。←いや、変わらないって
メロディラインいいよね、佐橋先生の曲って。

●Web拍手どうもありがとうございました。

Kさま
はい、やっぱり、あの最高僧様のエロいお尻には言及せずにおれませんでした(笑)。
だってー!尻がー!法衣の上からでもわかるあの尻ー!←うるさい(笑)

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました〜。
やはり尻祭りでしょうか(笑)。



2005年09月02日(金) 遅くなりました……(汗)

通販読者様へのペーパーの発送は、本日で完了の予定です。
メールでのお問い合わせには、すべて返信いたしました。

取りあえず後できちんとお返事いたしますが、一言。
各方面から、何か色々情報ありがとうございます。
良かった……。やっぱ、そうだよね。
あの御方があんなこと言うはずがない。
ちょっと安心しました。

これ以降、ちょっと時間が空いてしまいました。(9/5記)

●Web拍手、どうもありがとうございました。

Sさま
メッセージ&メールありがとうございます!尻に高速反応、大感謝です(笑)。
なるべく早くにお返事お送りいたしますね。

haruさま
そうなんです、もう聞いてしまいました。でも、それは間違いだったんです。
ちょっと安心しました〜。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!




2005年09月01日(木) 今気づいたけど

もう9月になってるんだな。
あり得ないほど早かったな、今年。←終わるな

ゼロサムですが。
返り血を浴びて立つ三蔵の姿は萌えました……。
血にまみれても、なお美しく気高いその姿。
だからこその三蔵なんだと実感しましたよ。
いっそ哀しいくらいに綺麗で。
でもあの後ろ姿はエロい。
尻が!法衣越しの尻が!←出た、発作が(笑)
片足に重心かかってるもんで腰が片方クイっとなってて、尻がエロい。
ああもうエロいんじゃー!!!!

それはそうと、全プレカレンダーの、あの白くて可愛い子は何なんですか。
三蔵っていうよりは妖精さんだな、アレは。
お嫁タンどころじゃない。
人類ですらなくなった。
悟浄、早く持って帰らないと森の中へ消えちまうぞ!

T美嬢がメールで味噌汁の作り方を訊いてきたので色々コツを伝授。
なめこを入れるときは先に味噌溶いてからじゃないとダメだぞ、とか。
豆腐はアレだよな、先に味噌入れる人と先に豆腐入れる人がいるよな。
つうか腹減ってきたぞ。
味噌汁はいいね……リリンの生んだ文化の(以下略)。
私は合わせ味噌が好きだ。
豆腐とワカメだけでもご飯2杯いける。

……とか書いてたら、某跡部役俳優が夜中にブログ更新。

何でキミまで味噌汁作ってんの!(爆笑)

しかも合わせ味噌で!(笑いすぎて腹痛い)
しかもキミも2杯イけちゃう口なのかよ!
どんな偶然だよ。
そんでもって大量に作りすぎちゃったって!!!!
何だ、そのオチは。
何だ、そのどっかの新妻みたいなボケっぷりは。
あー萌える。
天然って怖いよホント。
つか、味噌汁の他におかずはないのかよ……。

そんでもって名古屋でのイベントの写真もUPされてた。
イベントの最後にお客さん全員と握手してお見送りしたって聞いたけど、それはいいけど握手してる写真、相手男の人だよなぁ。
何でわざわざ男のお客さんと握手してる写真なんだ(爆笑)。
しかも両手でにぎにぎしてる。
げ、芸能人って……大変……なのね……。


●Web拍手コメントどうもありがとうございます!

14時にメッセージくださいました方へ
ご賛同どうもありがとうございます!萌えますよね、あの尻は。
何か、こう……丸くないところがいいんですよね。

20時にメッセージくださいました方へ
妖精さん、おかしいですか?ウケましたか……。
お嫁タンも萌えますが、妖精さんもまた違った萌えがありますよー。

S様
そうです。尻です。見て!今すぐ見てきて!萌えるでしょ?萌えますよね?
あのね、片足に重心かかってるから、片方の腰がクッと上がってて、それが萌えるんですよ。
本当に五月蝿くてすいません(笑)

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]